ガールズちゃんねる

妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

201コメント2013/04/08(月) 02:44

  • 1. 匿名 2013/03/20(水) 13:27:58 

    妊娠5カ月発表福田萌 ブログで祝福に感謝「我が子は幸せ者」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    妊娠5カ月発表福田萌 ブログで祝福に感謝「我が子は幸せ者」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    妊娠5カ月であることを発表したタレント・福田萌が19日、公式ブログで、祝福と励ましのメッセージに感謝した。福田は27歳の誕生日だった昨年6月5日にオリエンタルラジオの中田敦彦と結婚。今年1月5日にインドネシア・バリ島で挙式した。18日、中田が愛妻の妊娠5カ月と今夏出産予定を発表したことで、ブログには祝福メッセージが多数寄せられており、「たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!!」と感謝。

    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +18

    -110

  • 2. 匿名 2013/03/20(水) 13:33:41 

    >「たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!!」と感謝。

    ↑ヤフコメでは叩かれてる(泣)

    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +208

    -21

  • 3. 匿名 2013/03/20(水) 13:34:29 

    女ってコワい

    +234

    -21

  • 4. 匿名 2013/03/20(水) 13:34:53 

    え…そこはおめでとうでよくない?
    なんでこんなに叩かれんの?

    +652

    -56

  • 5. 匿名 2013/03/20(水) 13:35:00 

    周りの声なんか気にせずに、二人で幸せな家庭を築いてね

    +399

    -50

  • 6. 匿名 2013/03/20(水) 13:36:20 

    ヤフコメ民も2ちゃん住民もたいして変わらない

    +198

    -17

  • 7. 匿名 2013/03/20(水) 13:36:24 

    他人の幸せが許せない鬼女が発狂してる模様

    +281

    -42

  • 8. 匿名 2013/03/20(水) 13:36:38 

    中田がモラハラ野郎っぽいからちょっと心配だけど、
    とりあえずおめでとう!!

    +119

    -25

  • 9. 匿名 2013/03/20(水) 13:37:18 

    萌ちゃん可哀想
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +196

    -76

  • 10. 匿名 2013/03/20(水) 13:37:27 

    別にめでたいじゃん。叩かれる意味わかんない。

    +422

    -50

  • 11. 匿名 2013/03/20(水) 13:37:27 

    この人可愛くて好きだな〜

    叩いてる人達もどうせ自分が妊娠したときは浮かれて周りの事なんて目に入らないくせによく言うわ笑

    +173

    -249

  • 12. 匿名 2013/03/20(水) 13:37:36 

    ○○が好きなやつそう思うを押しやがれみたいなのがしつこい

    +73

    -17

  • 13. 匿名 2013/03/20(水) 13:37:44 

    高学歴高収入の旦那をゲットした女の嫉妬www

    +234

    -78

  • 14. 匿名 2013/03/20(水) 13:38:21 

    便所の落書き。

    がるちゃんはまだましかな。

    +45

    -61

  • 15. 匿名 2013/03/20(水) 13:38:37 

    萌ちゃん、妊娠おめでとう
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +351

    -78

  • 16. 匿名 2013/03/20(水) 13:38:56 

    福田って世渡りが上手そうだよね

    +248

    -29

  • 17. 匿名 2013/03/20(水) 13:39:14 

    妊婦さんを攻撃するのは可哀想

    +335

    -71

  • 18. 匿名 2013/03/20(水) 13:39:23 

    旦那が芸人としては使えないから妻が頑張るしか無いんだよ。
    かわいそ。

    +58

    -94

  • 19. 匿名 2013/03/20(水) 13:39:42 

    福田萌って誰?全然知らないわ(笑)

    +147

    -52

  • 20. 匿名 2013/03/20(水) 13:40:34 

    これからママタレで売っていきそう
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +66

    -20

  • 21. 匿名 2013/03/20(水) 13:41:49 

    17
    サエコが妊娠したら責めるくせに。

    +132

    -28

  • 22. 匿名 2013/03/20(水) 13:41:49 

    「教習所に通い始めてくれたり、煙草をやめてくれたりやさしい旦那様です!」みたいなこと言ってたけど
    もともと免許持ってて煙草吸わない人なんていっぱいいるし、、
    要するにマイナススタートってことだよねw

    +80

    -127

  • 23. 匿名 2013/03/20(水) 13:42:19 

    人の不幸は蜜の味、幸福は焦げた肉の味・・それが世の常・・(-_-;)
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +106

    -12

  • 24. 匿名 2013/03/20(水) 13:42:43 

    福田萌って「いいとも」で学歴自慢してたヤツでしょ。偉そうでキライ。

    +294

    -23

  • 25. 匿名 2013/03/20(水) 13:43:08 

    インテリ婚オメデトさん。・・てかイヤミな女だな

    +209

    -23

  • 26. 匿名 2013/03/20(水) 13:43:45 

    中田って女を見る目がない

    +161

    -21

  • 27. 匿名 2013/03/20(水) 13:44:14 

    萌の媚びたような口調にイラっとする
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +287

    -28

  • 28. 匿名 2013/03/20(水) 13:44:46 

    悲しいけど、他人の幸せにムカツク人って多い

    +167

    -16

  • 29. 匿名 2013/03/20(水) 13:45:08 

    子供産んで引退して。ママタレはもう要らんし

    +214

    -14

  • 30. 匿名 2013/03/20(水) 13:45:37 

    福田萌ってなんか世渡り上手で打算的な可愛い子が計算通りに人生送ってるように見えるから、ちょっと嫉妬しちゃう対象であるんだと思う。

    +181

    -14

  • 31. 匿名 2013/03/20(水) 13:46:07 

    おめでたいことブログに書いて何が悪いの??

    +106

    -27

  • 32. 匿名 2013/03/20(水) 13:46:51 

    福田萌って性格悪そう

    +202

    -45

  • 33. 匿名 2013/03/20(水) 13:47:13 

    福田萌って何していた人?知名度低すぎて分からない(笑)

    +208

    -19

  • 34. 匿名 2013/03/20(水) 13:47:31 

    確かに福田萌は腹黒いと思う

    +245

    -24

  • 35. 匿名 2013/03/20(水) 13:47:33 

    この夫婦、引き出物に自分たちの歩みの絵本とか作ったりして好きになれない。

    +214

    -15

  • 36. 匿名 2013/03/20(水) 13:47:53 

    やだやだ…こんなギスギスしたコメントしかできない
    そんな女にはならないよう気をつけよう;

    +173

    -68

  • 37. 匿名 2013/03/20(水) 13:49:12 

    普通にめでたいんだから、こんな時ぐらい批判するなよ…。ネットだからって悪口ばっかり言うのもどうよ…。

    +125

    -46

  • 38. 匿名 2013/03/20(水) 13:49:34 

    べつにイイじゃん

    +72

    -23

  • 39. 匿名 2013/03/20(水) 13:49:39 

    「いいとも」に出ていたという事しか知らない

    福田萌「いいとも」出演【動画】
    福田萌「いいとも」出演【動画】blog.livedoor.jp

    福田萌「いいとも」出演【動画】新着ニュースエンタメ・芸能ニュース動画ニュース社会ニューススポーツ・格闘技ニュース < 元モー娘。高橋愛、あべこうじと交際【画像】横田めぐみさん、死亡していた? >2012年06月15日11:16カテゴリ動画ニュースエンタメ・芸...

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/20(水) 13:50:22 

    ウザイ女、さっさと引退すればいいのに

    +113

    -53

  • 41. 匿名 2013/03/20(水) 13:50:48 

    幸せそうでうらやましい。

    今の私と比べるとその幸せになんか嫉妬しちゃうけど、おめでとうございます。

    +49

    -33

  • 42. 匿名 2013/03/20(水) 13:51:45 

    でき婚した芸能人も叩かれるけど、でき婚じゃなくても結局何かしら理由をつけて叩かれるんだね。口汚く叩く人って話題に関係なくどこでも似たような事してるんだろうなぁ。
    素直におめでとうって言えんものかね(ーー;)

    +125

    -30

  • 43. 匿名 2013/03/20(水) 13:52:39 

    この人動いてるとこ見たことない

    +46

    -13

  • 44. 匿名 2013/03/20(水) 13:52:43 

    いつまでたっても可愛い女の子でいるつもりの小林マヤマヤに似てる。

    +136

    -15

  • 45. 匿名 2013/03/20(水) 13:58:28 

    よくネットで「性格悪そう」って書き込み見るんだけどさ、
    会ったこともない人に対してそう言えてしまう人こそ
    性格が悪いのでは、と思ってしまいます。
    ま、私もその人に会ってないので同じことですが・・・

    +106

    -42

  • 46. 匿名 2013/03/20(水) 13:59:13 

    妊娠しても叩かれる人は叩かれるよね

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/20(水) 13:59:50 

    人のフリ見て我がフリ直せ、とはよく言ったもので、
    私もこういう醜い書き込みをしたことがない、とは言えないので
    改善していきたいと思います。

    妊娠おめでとう。

    +80

    -20

  • 48. 匿名 2013/03/20(水) 14:01:02 

    実は中田の子どもじゃなかったりして…w

    +37

    -105

  • 49. 匿名 2013/03/20(水) 14:06:40 

    妊娠おめでとうございます。
    元気な赤ちゃんを産んでください。

    +64

    -17

  • 50. 匿名 2013/03/20(水) 14:09:57 

    何も悪いことしてないのになんで批判されてるの?

    +69

    -25

  • 51. 匿名 2013/03/20(水) 14:10:02 

    結婚して、妊娠して、当たり前じゃん。
    ママタレとか、本出すかも、とか先の話。
    おめでとう。
    体に気をつけてね。

    +19

    -14

  • 52. 匿名 2013/03/20(水) 14:12:48 

    ここも鬼女ばっかじゃんw
    2ちゃんから派生してんだし

    +17

    -14

  • 53. 匿名 2013/03/20(水) 14:20:27 

    まさに、芸NO人だから必死なのよ。
    わかってあげよう!

    +15

    -15

  • 54. 匿名 2013/03/20(水) 14:33:35 

    知名度が低すぎて、叩く気にもなりません。
    トピにするほどの人なのかな。

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/20(水) 14:34:54 

    最近テレビ見ないから分からないけどそんな腹黒なイメージはなくて可愛いと思ってたけど…
    ちょっとしたら発言だけでここまで嫌われるって何だか気の毒…

    +15

    -17

  • 56. 匿名 2013/03/20(水) 14:36:12 

    妊婦さんを叩くとか、祝福しないとかそういう問題じゃなくて、
    単に福田萌が嫌いな人が結構多いんじゃないの?

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/20(水) 14:43:19 

    これに批判コメつく意味がわからないなw
    そんなに嫌われてる人なのか?

    +27

    -6

  • 58. 匿名 2013/03/20(水) 14:44:25 

    ガルチャンの人たちは、まともな意見で安心した。

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2013/03/20(水) 14:44:52 

    精神不安定にならないようにしないとねww。

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2013/03/20(水) 14:50:48 

    良く知らない人…(特に奥さんが)だけど 妊婦さんを叩く神経がわからない
    あまりネット等を見ないで安心して産める環境に なるといいなぁ

    +15

    -12

  • 61. 匿名 2013/03/20(水) 14:55:55 

    妊娠の発表もオチオチできない時代になったのか

    +15

    -7

  • 62. 匿名 2013/03/20(水) 14:56:32 

    このタレントが嫌いってのはあるだろうけど、
    あざとい、腹黒とか、妊娠とは全く関係ないし。

    +19

    -10

  • 63. 匿名 2013/03/20(水) 14:58:43 

    「福田萌」と検索したら予測変換に「かわいくない」って出てくるw嫌われてるのね…

    +31

    -6

  • 64. 匿名 2013/03/20(水) 15:02:17 

    どこに問題点があるのか本当にわからない
    女こわい

    +19

    -9

  • 65. 匿名 2013/03/20(水) 15:02:44 

    大体バカ女って、~しそう、~と思う、~な感じ、
    みたいに勝手な予測で叩くもんな

    どんだけ頭悪いんだよ

    +25

    -13

  • 66. 匿名 2013/03/20(水) 15:07:51 

    タレントだから結婚や出産を「売り」にして芸能界を生き残るのは当然
    もちろんプライベートを一切見せない俳優とかもいるけどね
    でもおめでたいことには変わりないんだから、素直におめでとうでいいじゃん
    嫌いだからっていちいち叩くのは違うと思う

    +17

    -9

  • 67. 匿名 2013/03/20(水) 15:09:23 

    この子確かに腹黒そうだけど
    他人の足を引っ張る系じゃなくて
    自分にしか興味ない系の腹黒だからまだ良いと思う

    他人の足を引っ張る系はAKBの篠田とかの気がする

    +38

    -8

  • 68. 匿名 2013/03/20(水) 15:13:15 

    >27
    ああ、確かに女に嫌われそうなタイプに見えるね
    妊娠発表まで叩くのは理解できないけど

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2013/03/20(水) 15:17:00 

    まぁどんなことしてもたたかれるタイプのタレントさんだとは思うんだけれど、
    今回は無理矢理過ぎる気がする

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2013/03/20(水) 15:25:09 

    叩いてるのは鬼女じゃなくて婚活未婚BBAじゃね?

    +26

    -14

  • 71. 匿名 2013/03/20(水) 15:28:26 

    なんかはっきりした理由が言えないんだけど、この手の可愛い顔って生理的に受け付けない。別に人の幸せが羨ましいとかではないんだけど。
    単純に嫌いなだけか

    +27

    -8

  • 72. 匿名 2013/03/20(水) 15:30:09 

    妊娠発表した時にかける言葉じゃないね
    私は福田萌がどんなひとか知らないけど、嫌いならスルーで良いんじゃないの?
    一種のいじめだよ
    大事な時なのに可哀相。。。

    +24

    -10

  • 73. 匿名 2013/03/20(水) 15:33:33 

    これだから女って嫌い
    自分より目立つ人、幸せな人、美人な人、優れてる人に嫉妬。
    するまではいいが
    攻撃するのはほんと最悪

    +33

    -15

  • 74. 匿名 2013/03/20(水) 15:34:01 

    この人、そんなに嫌われていたの?
    妊娠したくらいで、そんなに批判しなくても。

    +18

    -7

  • 75. 匿名 2013/03/20(水) 15:37:30 

    我が子は幸せものってところに、敏感に反応したんでしょうかねえ。
    この子はあまり好かれるタイプじゃないみたいだから、叩かれちゃうのかな。
    妊娠中なんで、お手柔らかにと思います。

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2013/03/20(水) 15:38:58 

    ヒドイ掲示板だなまったく

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2013/03/20(水) 15:47:36 

    叩かれる理由がわからん・・・なんで?
    この子、そんなに目立つ子じゃないし。別に「不妊です」とか言ってすぐに妊娠したわけでもないし。
    なんでなんだろ。

    +15

    -10

  • 78. 匿名 2013/03/20(水) 15:55:13 

    好かれている子ではないことは、分かっていたけど
    ここまで叩かなくてもね。

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2013/03/20(水) 16:14:54 

    辻に替わる新しいイジメのターゲットを見つけてギラギラしている一部の鬼女が騒いでるんだろうな

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2013/03/20(水) 16:16:11 

    ただ単に何でもいいから叩きたい
    ヒマ人の仕業ww。

    +12

    -10

  • 81. 匿名 2013/03/20(水) 16:23:39 

    妊娠したら叩かれるって、どういうこと?

    おめでたいことじゃん

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2013/03/20(水) 16:23:59 

    カマトト女
    こーゆー女は男にモテるけど女子に嫌われる

    +26

    -6

  • 83. 匿名 2013/03/20(水) 16:27:21 

    まぁ、、女性受けするタイプのタレントじゃないからね。
    引き出物で話題になった時も、この人はちょっと感覚がおかしいなーと思ったし。
    引き出物に「夫婦の歩みを描いた絵本」って、そんなもん貰っても正直ゴミになるだけで、
    祝儀渡してそれって、出席者も全然嬉しくないわな……
    母親になるなら、もっと同性の支持を得られるよう努力しないと。
    ママタレになっても、また批判されるだけで、支持はないだろうと思うな。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/20(水) 16:29:32 

    女から嫌われるひとって
    自覚あるよね。
    逃げ道も知ってる。
    だからあまり同情も無い。

    嫌われ者が何かしたら
    全て叩かれちゃうんだから、
    もう大人しくしとけー、て思うな、
    ベビの為にも。

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2013/03/20(水) 16:43:50 

    普通に結婚して妊娠して、何でここまで悪くいわれるのか分からない。
    順番が逆になる人だって多い中、素直におめでとうって言える話じゃん。

    +11

    -10

  • 86. 匿名 2013/03/20(水) 16:49:05 

    旦那が人気あるとこういう風に叩かれやすいよね。

    +11

    -12

  • 87. 匿名 2013/03/20(水) 16:50:37 

    ヤフコメクオリティーだな。
    ヤフコメ民なんてその程度の人間。

    +8

    -8

  • 88. 匿名 2013/03/20(水) 16:50:38 

    叩くのは何かあってからにしたらいいのに。見境つかなくなってるのかね。

    +9

    -9

  • 89. 匿名 2013/03/20(水) 16:54:35 

    相方よりはマシじゃん
    別にいいじゃん
    なんでおめでとうっていえないんだろう

    +10

    -8

  • 90. 匿名 2013/03/20(水) 16:57:58 

    Yahoo!掲示板って鬼女たちの巣窟だったのか

    +6

    -10

  • 91. 匿名 2013/03/20(水) 17:03:49 

    ここもあんまり変わんないじゃん!笑

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2013/03/20(水) 17:15:59 

    52 鬼女ばっかり

    どっちかっていうと
    毒女・喪女が多いです。
    萌チャンおめでとうさん。

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2013/03/20(水) 17:21:21 

    妊娠しただけで叩かれるってのも可哀想な気が。
    次は存在してるだけで叩かれそうw

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2013/03/20(水) 17:21:40 

    鬼女ばっかりだとか、毒女、喪女の方が多いとか、
    そんな事で張り合ってもどうしようもないと思うんだけど

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2013/03/20(水) 17:27:13 

    この二人のことは好きでも嫌いでもないけど、
    結婚会見のときの「インテリ婚」はなんかイラっときた。
    はいはい、ヒガミですねw

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2013/03/20(水) 17:27:13 

    テレビで自らで高学歴と言い自負するなら、
    もう少し好感度が得られる言動を普段からしとかないとね。
    嫌われるような発言しかできない子は、バラエティ見てても不快なだけだよ。
    せっかく頭良いのならその頭を使わないと、自分で損してる。もったいない。

    +30

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/20(水) 17:29:45 

    素直におめでとうで良いんじゃないかな?

    ちなみに頭の良いお子さん間違いない!!!

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2013/03/20(水) 17:35:10 

    人の幸せを素直に喜べないなんて寂しいね。
    結婚とか妊娠しましたって聞くと、いいなあ私も私も早くしたい! て思うけどな。

    あっちゃん、萌ちゃん オメデトウー!

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2013/03/20(水) 17:42:18 

    みんなストレス発散に使っているだけさ。気にしない気にしない。一般人もひどいのいっぱいいるじゃんね。

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2013/03/20(水) 17:43:34 

    学歴と容姿によっぽど自信があるらしく、一般人を見下した感じが伝わってくる
    嫉妬じゃないの?と言われるだろうが、菊川怜からは見下した感は伝わってこないので、高学歴、美人全般が嫌いなわけではなく、やはり福田が嫌いだ
    嫌いだからなんか失言したら叩いてやるつもりで覗いたら今回はおめでたか
    これは素直におめでとう、出産頑張ってください

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2013/03/20(水) 17:45:37 

    落ち度ないのに叩かれすぎ。
    妊娠しただけでそんなに勝手なイメージ書かなくても(汗)
    ただの僻みにしか見えないし、叩いてる人こそものすごい腹黒なんだろうね。

    +9

    -9

  • 102. 匿名 2013/03/20(水) 17:47:52 

    ほんと、IQのめちゃ高い子供が生まれるだろうね~。
    楽しみだね(´▽`)

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2013/03/20(水) 17:53:29 

    101
    落ち度ないと言うか、普段からの好感度の結果だよね。サエコしかり。芸能人は好感度が命。
    女に嫌われる女は、自分にも何かしら絶対問題あるからね。。
    一般人からの批評が全ての職業なんだから、こんなんでも話題にされてる内が華だわね。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/20(水) 18:14:36 

    私はどうも好きになれないけど、あのコメントにこんな事言う必要ないし。

    そこは「おめでとう」でよくない?

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2013/03/20(水) 18:16:15 

    これは素直におめでとう、元気なお子さん産んでねでよくない?
    叩く意味が分からない

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2013/03/20(水) 18:17:14 

    この子横浜国立大学でしょ??すごく頭がいいんだから、こうなるの予想してよw

    +2

    -9

  • 107. 匿名 2013/03/20(水) 18:19:31 

    ネットでは、嫌われ者は何があっても叩かれる。
    反対に、好かれていれば色々好意的に解釈されるし、マイナス面にも目をつむってもらえる…。

    あまり感情的にならず、出来事とか発言とか、個別に考えるのが重要だと思う。

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2013/03/20(水) 18:20:06 

    幸せそうだし、素直におめでとうって言ってあげればいいのに…

    +5

    -6

  • 109. 匿名 2013/03/20(水) 18:28:42 

    おめでとうございます!
    お2人とも、末永くお幸せに。

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2013/03/20(水) 18:51:24 

    94
    未婚婚活失敗BBA

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2013/03/20(水) 19:02:35 

    なんで、めでたい妊娠発表で批判されないと
    いけないのでしょう。 

    +6

    -7

  • 112. 匿名 2013/03/20(水) 19:03:50 

    批判する方が、性格悪いです。

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2013/03/20(水) 19:04:07 

    この子はあんまり好きになれないわ・・・
    なんか上から目線で語ることが多いし

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/20(水) 19:09:31 

    ぶりっこだから女に嫌われるタイプの典型だもんね

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/20(水) 19:09:36 

    おめでとうございます(*^^*)
    幸せそうでなにより

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2013/03/20(水) 19:15:03 

    妊娠発表して、性格悪そうとかw
    何言っても憎いだけでしょ

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2013/03/20(水) 20:06:50 

    可愛い人で、いいなぁと思ってたけど、
    こんなに嫌われていたなんて
    Σ(・□・;)

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2013/03/20(水) 20:08:43 

    私は、雰囲気は爽やかなカップルだなぁと思うけど。
    この2人をキライな人もいっぱいいるのかな。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/20(水) 20:12:50 

    素直におめでとうって言えばそれでいいじゃん

    +6

    -8

  • 120. 匿名 2013/03/20(水) 20:13:31 

    なんでわざわざ叩かなきゃならないんだろうね。
    ストレスたまってるのかなぁ

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2013/03/20(水) 20:17:11 

    この夫婦ってダサさが全面にでてるよね
    昔はインキャラで勉強しかしてこなかった感がすごくある

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2013/03/20(水) 20:18:10 

    ママタレになってから文句言えばいいのにw

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2013/03/20(水) 20:33:00 

    したたかな女って印象は昔からあったよね♪悪女っぽい。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/20(水) 20:33:43 

    おういう時ぐらいみんなで褒めようよ!!

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2013/03/20(水) 20:34:38 

    ラジオやってるんだけど、この子の回は少し計算高い感じが伝わってきて、
    聴いてても不快なんだよね。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/20(水) 20:35:32 

    せっかくご懐妊なんだし、祝福していいんじゃないの?
    これで叩いてたらこっちが悪者だよ?

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2013/03/20(水) 20:37:08 

    今、この枠は福田さんではなくて新井さんの枠だからね!
    新しい居場所見つけたいんだよ。
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2013/03/20(水) 20:38:29 

    ママタレってそんなに多くても困るけど、男女の機会均等っていう概念でうまれたのかな。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2013/03/20(水) 20:39:30 

    ゆうこりんとかもしっかりママタレの定位置決めてるもんね!

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/20(水) 20:40:14 

    この人って頭良いんだよね?
    しっかり家計のことはやりそうだよね。

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2013/03/20(水) 20:41:23 

    これだけぁぴったら、ママタレ特有のちびっこブランド持てるんじゃない?笑

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2013/03/20(水) 20:42:21 

    散々な言われよう
    本人が見たら身体に悪そうな内容ばっかりだ(汗

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2013/03/20(水) 20:42:21 

    かわいいよ。かわいいけど・・・アゴが気になる。。。www
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2013/03/20(水) 20:43:33 

    あっちゃんはこの子の何に惹かれたんだろうか。
    女の子受けはよくないです。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/20(水) 20:44:15 

    萌ちゃんって私の中ではいきなり出てきたイメージなんですが、
    どういった経緯でテレビにいるんですか?

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/20(水) 20:45:33 

    できればご懐妊と共に引退して頂いて結構ですよ!
    今までご苦労様でした。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2013/03/20(水) 20:46:43 

    この幸せがいつまで続くのかな?って不幸を願ったらかわいそうだね。
    妊娠発表の福田萌にYahoo!掲示板で批判殺到「あざとい」「性格悪そう」「ママタレ狙い?」「腹黒」など

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2013/03/20(水) 20:47:50 

    中田さんは最近テレビに出てます?
    相方のせいで露出が減ったように思えるんだけど。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/20(水) 21:00:24 

    良い事やおめでたい事って、すぐにお祝いムードは終わるけど、不祥事なんかはずーっとあとあとまで残るもの。
    てか、このオトコ、もうちょっと良い女捕まえられたと思うけど。
    どうもこの福田って女、高学歴だけで、安っぽい女つーか、小物つーか、ただの一般人にしか見えない。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2013/03/20(水) 21:05:58 

    福田っていう子、結構評判悪いんですね。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/20(水) 21:08:23 

    なんで叩かれているのか正直分からないなぁw

    +6

    -7

  • 142. 匿名 2013/03/20(水) 21:09:10 

    おめでたい話題でも、嫌われているとこうなってしまうって典型的な見本だね(^ ^;)
    性格の悪さに関しては女はすぐ嗅ぎ取る生き物だから、しょうがないかな。。

    女受け悪いのは確実だから、イクメン雑誌とか…子育て男を支援する場での活躍しかなさそうだね。
    私もテレビでのこの人の言動がどうも好きになれないから、アンチと言えばアンチだろうけど、
    結婚してから妊娠って流れは、今時珍しくしっかりしてて良いと思うよ。

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2013/03/20(水) 21:09:18 

    他人の幸せをねたむような人間にだけはなりたくない

    +6

    -9

  • 144. 匿名 2013/03/20(水) 21:36:12 

    この2人を叩く意味がわかりません。
    お似合いだし幸せそうじゃん。

    +5

    -7

  • 145. 匿名 2013/03/20(水) 21:38:12 

    ヤフーの住民ってもっと優しいイメージあった。
    意外と厳しいんだねw

    +3

    -8

  • 146. 匿名 2013/03/20(水) 21:47:41 

    あっちゃんと結婚するまで知らなかった!
    結婚してからちょくちょくテレビに出るようになったよね。

    最初は誰?って感じだった(°°;)

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2013/03/20(水) 21:48:28 

    可愛いと思うけどなぁ
    あんまり悪口書き込むのはよくない

    +4

    -7

  • 148. 匿名 2013/03/20(水) 21:52:10 

    順序踏んでお子さん産まれるのに、なぜ叩く必要がある?

    +4

    -7

  • 149. 匿名 2013/03/20(水) 22:06:53 

    個人的に、この福田さんって人は好きじゃないけど
    おめでたい話に、酷いコメントするような人間にはなりたくないわ(苦笑)

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2013/03/20(水) 22:18:08 

    別にいいじゃん
    所詮は他人の話しだし
    普通におめでとうでいいとおもうんだ

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2013/03/20(水) 22:51:29 

    ただただダサい

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/20(水) 23:00:25 

    頭の良い子供産むんでしょーね
    子育てに専念して
    芸能界引退すればいいのに。
    ママタレはもういっぱいでーす

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2013/03/20(水) 23:02:39 


    素直におめでとうだけでも言えばいいのに・・・
    批判ばっかりだあ

    妊娠、おめでとです(^^)

    +6

    -5

  • 154. 匿名 2013/03/20(水) 23:03:45 

    妬んでなんかいない。

    ただ、この子が嫌いなだけ。

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/20(水) 23:05:14 

    相方は中絶芸人藤森なのに、中田はデキ婚じゃないし立派だと思うわ
    幸せになってほしい

    +4

    -7

  • 156. 匿名 2013/03/20(水) 23:08:43 

    批判殺到の原因は何でしょう?
    とりあえず妊娠おめでとうございます。

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2013/03/20(水) 23:08:54 

    人の幸せを妬むなんて何というか人としてみっともないよ

    +5

    -8

  • 158. 匿名 2013/03/20(水) 23:11:44 

    妊娠発表しちゃダメってこと??

    安定期なんだし、お腹目立ってきちゃうし、発表するしかないじゃん。

    叩くなんておかしい!

    +7

    -6

  • 159. 匿名 2013/03/20(水) 23:17:07 

    相手があっちゃんだから嫉妬の対象にはならないと思うよ
    単純に福田萌が嫌いなだけじゃない?

    +28

    -3

  • 160. 匿名 2013/03/20(水) 23:58:34 

    ママタレはやるんだろうなとは思うけど、いちいち叩くのはどうだろ。
    初めての妊娠なんだろうし、少しは気を使ってやっても。
    この子も脇が甘い感じはするけどね。

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2013/03/21(木) 00:03:35 

    今日、もう昨日か、ヒルナンデスを見てたら、
    何かあっちゃん、前より痩せてた気がするけど、大丈夫か?
    そんなに好きなわけでもないけど、太ったより痩せたって、結構マイナスに目立つよね。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2013/03/21(木) 00:10:10 

    他人の幸せを喜べない人は幸せになれません!

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2013/03/21(木) 00:18:05 

    >159
    だね。嫉妬でも妬みでもなく、単にこの人が嫌われてるだけの話だと私も思う。

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2013/03/21(木) 00:21:29 

    あっちゃんとの熱愛発覚まで、名前を言われてもピンとこなかった人

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/21(木) 00:27:05 

    自分が幸せなら他人の幸せ叩きませんわな・・(察し)

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2013/03/21(木) 00:38:36 

    別にママタレとして活動しますとか言ってないよね?

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2013/03/21(木) 00:48:39 

    妊娠はおめでとう。だけどいまいち垢抜けないし、かわいくないんだよねー。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2013/03/21(木) 00:59:41 

    子供に罪はないから、素直に祝福してあげたいものだけど
    母親が母親だから、その黒さにばかり目が行ってしまう

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2013/03/21(木) 01:06:11 

    悪意の書きこみをする人は、心の醜さが顔に出てますよ。

    実生活で周囲の人から疎まれ敬遠されるタイプ。

    +6

    -8

  • 170. 匿名 2013/03/21(木) 01:06:49 

    こうやって、なんでもかんでも叩くのは良くないよね。

    +6

    -8

  • 171. 匿名 2013/03/21(木) 01:20:53 

    オリラジ中田が後輩女芸人の「少年少女」にセクハラした話はテレビでも放送するほど有名なのになんで逮捕されないのかな。。。

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2013/03/21(木) 01:26:42 

    この人結婚前からよく腹黒って言われてたよね。
    喋りを聞いてると気が強そうでやだ。

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/21(木) 01:50:59 

    「腹黒」ってどっから来る感想なんだ?w
    いってる意味が分からないw

    +1

    -7

  • 174. 匿名 2013/03/21(木) 02:31:25 

    性格悪そうってのは結婚前から言われてたと思う

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2013/03/21(木) 03:38:34 

    みんなから腹黒とか性格悪いとバレバレの人なんて
    さして性格も悪くないし腹黒くも無いんだよw
    本当に性格悪くて腹黒い奴は、ずる賢く立ち回りがうまいから
    影でクズな事しておきながら周りからの好感度も高かったりする

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2013/03/21(木) 03:40:38 

    とりあえず、あっちゃんファン落ち着いてーw

    +1

    -8

  • 177. 匿名 2013/03/21(木) 04:55:21 

    176あなたよりは何倍も可愛いですよ

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2013/03/21(木) 05:48:49 

    辻ちゃんやサエコは旦那に対しての嫉妬や妬みで叩かれてるって感じもあるけど
    あっちゃんと結婚して嫉妬・・・ってことはなさそうだから
    福田って人自身がかなり嫌われてるのかもね

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2013/03/21(木) 06:30:04 

    うーん、普通にメデタイのだからいいのと思うのですが

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2013/03/21(木) 07:59:26 

    生まれてママタレをあざとくねらってるのを確認してから叩こうよ
    新しい命のためにも、この時点で叩くのはよくない
    命は祝福されて生まれてくるべきです

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2013/03/21(木) 09:00:12 

    あっちゃんと結婚してなきゃ存在も知ること無かった(萌ちゃんごめんなさい)
    そんなひとは私だけじゃないハズwww
    よっぽど素行悪くてのデキ婚ならまだしもよくそんなに怒れるねぇ(゚o゚;
    ただのやっかみか僻みにしか感じないわ。。
    純粋におめでとーで良いじゃん。

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2013/03/21(木) 09:22:09 

    ママタレはもういらない、って
    それは萌ちゃんのせいじゃないだろw

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2013/03/21(木) 09:45:11 

    >6 ヤフコメ民も2ちゃん住民もたいして変わらない

    このガールズチャンネルもそのヤフコメと2ちゃん住民ともそんなに変わらないと思います。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/03/21(木) 10:04:42 

    ≫175
    ホントそう!正真正銘の腹黒は周囲に気付かれていない。
    ていうかこの子からあまり腹黒さは感じないけどなぁ。ただ単に若さからくる空気の読めなさみたいなのはあるけど可愛いもんだと思う。

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2013/03/21(木) 10:33:22 

    ママタレのイメージが悪くて萌さんとばっちりですね

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2013/03/21(木) 10:45:15 

    ママタレのイメージが悪いというより、そういう人が鬼女に狙われて目立ちやすいだけで、ちゃんとママさんしているタレントさんもたくさん居る。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2013/03/21(木) 11:01:56 

    ストライクっていう番組で嫌いな芸能人のタイプランキングに出産したとたんにママさんタレントぶるってのがあった。
    こっちの方が女の世論に近いと思うんだが。
    ネットの声はどこも極端だよ。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2013/03/21(木) 11:41:48 

    あっちゃんがナイナイのラジオでお小遣い制で毎月5万円もらってるて言ってた。その他の発言からしても、かなり尻に敷かれてる感じがしたけどあっちゃんは幸せそうだった。

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2013/03/21(木) 12:03:40 

    ここの福田擁護もキモイ
    逆に好感度下がるわー
    テレビ出てノロケ話ばっかの微妙な女って一番女から嫌われるだろ

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2013/03/21(木) 13:11:16 

    ってか誰!?
    まじで誰???

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2013/03/21(木) 16:12:16 

    なんで批判されてるの。オリラジの中田ってそんなに羨ましがられるような人だったっけ?

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2013/03/21(木) 18:39:31 

    中田みたいなヲタって結構狂信的で気持ち悪いよ

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2013/03/21(木) 22:50:10 

    せっかく妊娠しておめでたいのにこの批判は可哀想ですね。
    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパに
    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパにgirlschannel.net

    福田萌が妊娠5カ月をブログで発表!オリラジ中田敦彦、待望のパパに 福田萌が妊娠5カ月!オリラジ中田 待望のパパに (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタレントの福田萌(27)が18日未明、公式ブログで第1子を妊娠したことを発表した。夫はお笑いコン...

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/03/22(金) 03:09:28 

    リアルガチャピン。
    歯並びも汚いし、顎周りが本当に気持ち悪い。。

    旦那も中途半端で全くイイ男でも無いし、クセがあって気難しそうで、なんだか苦労しそう。
    あと、顔が大き過ぎて何かの奇形では無いかと思う程で、見てられません。。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2013/03/22(金) 10:34:50 

    まぁ相方のチャラ男と違ってあっちゃんは真面目そうだし
    幸せそうでいいんじゃない?
    ダイエットや美容ばかりに励んで
    赤ちゃんは事務所の人やお手伝いさん、実家にあずけっぱなし、
    育児は完全放棄してるのに、偉そうに子育て論を語ったり育児本出すような
    ママタレはみんな嫌いなんだけどね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2013/03/22(金) 16:39:20 

    子ども産むだけでママタレってどうなんだろうね
    そんなこと言ったら芸能人は子供産めなくなっちゃうよ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/03/23(土) 00:34:40 

    人を呪わば穴二つ。

    ガルちゃんって、人間としてクズな連中の集まり?

    根性曲がり過ぎ。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2013/03/23(土) 11:46:51 

    横国程度で高学歴…

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2013/03/24(日) 21:09:04 

    ママタレとしてはブスだからな。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/03/24(日) 22:33:13 

    腹黒って付けたのは、ラジカルの司会者だよ。
    当時お天気担当してて、良く「この子は腹黒ですから・・・」て司会者が言ってたの覚えてる。
    業界内でも、しかかかさが有名だったらしいけど 人付き合いの少ない中田の耳に入らなかったらしい。
    売れないタレントだったからなー

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/04/08(月) 02:44:15 

    ココの人はみんな叩くねw
    友達いない人の集まりなの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。