ガールズちゃんねる

「ママタレ ベスト10」が発表!“鬼女の敵”辻希美が意外にも好感度!?

169コメント2013/02/10(日) 18:06

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 23:57:06 

    ママタレ ベスト10
    3位・辻希美

    2位・森高千里

    1位・北斗晶

    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/読者アンケ★ママタレ ベスト10/芸能探偵
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/読者アンケ★ママタレ ベスト10/芸能探偵www.tanteifile.com

    結婚ラッシュに続いて出産ラッシュがやって来た芸能界では、ママタレが飽和状態に……。ママタレ戦国時代の現在、今後の活躍が期待できる好感度の高いママタレは?


    “鬼女の敵”辻希美、ママタレとして好感度アップ中!? 婚活ニュース
    “鬼女の敵”辻希美、ママタレとして好感度アップ中!? 婚活ニュースwww.kon-katsu-news.com

    情報サイト『探偵ファイル』が、“ママタレ ベスト10”を発表した。


    ちなみに4位以下は、
    小倉優子、渡辺満里奈、東原亜希、松嶋菜々子、安田成美、佐田真由美、山口百恵がランクイン


    +11

    -29

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 23:57:40 

    えーっ!?
    意外すぎるw

    +73

    -9

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 23:58:14 

    >「ベストであり、ワーストでもある。やってることはわりと無茶苦茶だが、あれだけ嫉妬で叩かれても全く動じない精神は賞賛に値する」(K・30)
    >「3人はやっぱりなかなか産めないスゴイ!」(hana・30)
    >「ちょっとおバカだけど、なんだかんだがんばってる」(たまま・45)

    理由を読むと納得かも

    +128

    -19

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 23:58:14 

    北斗さんに一票!

    +128

    -10

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 23:59:02 

    北斗さんは、いいママでもあり、いい奥さんでもあるよね
    あの家族は憧れる

    +181

    -12

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 23:59:16 

    山口百恵は芸能界引退してるけどw

    +53

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/08(金) 00:00:49 

    辻ちゃん、そんなに好きではないけど、やっぱり時々ブログは見てしまう…
    整形まるわかりなのは嫌だけど、仕事もセーブしてママ業頑張ってるのはえらいっ!
    それにしても…第三子の名前がとっても気になります!

    +118

    -28

  • 8. 匿名 2013/02/08(金) 00:01:03 

    なんだかんだでご飯とか頑張ってるしね、辻ちゃん


    +144

    -27

  • 9. 匿名 2013/02/08(金) 00:01:29 


    まぁ実際ブログ見る限り、
    子育て頑張ってるじゃん。

    子供のこと好きそうだし(´ω`)

    +164

    -25

  • 10. 匿名 2013/02/08(金) 00:02:24 

    北斗さんは入院するかもって言ってたよね。
    なんか大変そうだけど頑張ってほしい
    北斗晶、両ひざ治療で入院の可能性 「24時間」マラソンは無謀だったの声 (1/2) : J-CASTニュース
    北斗晶、両ひざ治療で入院の可能性 「24時間」マラソンは無謀だったの声 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    元プロレスラーでママタレントとして活躍する北斗晶さんが両ひざの深刻なダメージのため長期入院し、今年いっぱい活動できない可能性があると報じられた。ネットの一部では、12年夏に家族で挑戦した「24時間テレビ」のマラソンが悪かったのではないかとささやかれて...


    +69

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/08(金) 00:03:56 

    森高千里は美人だけど、あんまり母親ってイメージないなあ
    子供は二人だっけ?

    +75

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/08(金) 00:08:09 

    >>8
    伊達巻手作りなんだね。

    +30

    -12

  • 13. 匿名 2013/02/08(金) 00:09:26 

    >>11
    なんかわかる。
    なぜか未だに独身のイメージがある。
    小泉今日子とでもかぶってるんだろうか…。

    +9

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/08(金) 00:09:51 

    さすがに紗栄子はランクインしなかったかw

    +118

    -8

  • 15. 匿名 2013/02/08(金) 00:09:52 

    辻さんは旦那様とも仲良くてお子さんも3人で仕事もちゃんとセーブして家事育児を頑張っていてとても理想的。
    これを批判する人は結婚していないか、結婚していても旦那様との仲があまり良くないかまだお子様に恵まれていない方たち。

    私てきにはとっても頑張りやな方だと思います。

    +149

    -66

  • 16. 匿名 2013/02/08(金) 00:10:28 

    森高さんは美人で素敵
    「ママタレ ベスト10」が発表!“鬼女の敵”辻希美が意外にも好感度!?

    +45

    -13

  • 17. 匿名 2013/02/08(金) 00:11:13 

    森高の2位がよくわからん

    +68

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/08(金) 00:11:43 

    辻さん…頑張ってるのは分かるけど、どうしても好きになれない。

    +98

    -33

  • 19. 匿名 2013/02/08(金) 00:11:50 

    辻ちゃんは意外と子育ても家事も頑張ってるよね。
    一般常識を知らないんだなぁと思うことは多々だけど…

    +92

    -19

  • 20. 匿名 2013/02/08(金) 00:11:55 

    >>14
    紗栄子のお弁当



    辻ちゃんのお弁当



    なんだかんだで辻ちゃんは工夫してるし頑張ってるんじゃない?

    +141

    -35

  • 21. 匿名 2013/02/08(金) 00:12:27 

    デスブログと小倉優子が入ってるんだ!意外w

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/08(金) 00:12:33 

    辻ちゃんはなにしろ3人も産むのがすごいわ。

    +47

    -17

  • 23. 匿名 2013/02/08(金) 00:12:49 

    辻の母親が料理協力してるんじゃないの??

    +50

    -19

  • 24. 匿名 2013/02/08(金) 00:14:09 

    あの恐ろしい目頭切開さえなければ好き>辻ちゃん


    +10

    -102

  • 25. 匿名 2013/02/08(金) 00:19:50 

    >20
    辻ちゃんの弁当ってオカズがワンパターンすぎじゃない?w
    でも上手。ちゃんと毎日作ってるのは感心する。

    +47

    -27

  • 26. 匿名 2013/02/08(金) 00:20:39 

    >20
    さえこも栄養バランスは整ってるっぽいお弁当だけどね。

    +28

    -31

  • 27. 匿名 2013/02/08(金) 00:22:13 

    >24
    画像 (;д;)
    下へ行くほど怖いよー!!
    3人目出産後もメンテしてテレビ復帰するんですかね??

    +36

    -10

  • 28. 匿名 2013/02/08(金) 00:23:15 

    親がいるからやりたい放題やってるし
    躾なってないよ!

    長女が店の中で走り回ったり、モノを壊しても叱らないし
    外食先のソファーを靴で上がらせたり、
    靴を脱がしたと思ったら、ぴょんぴょん跳ねて遊ばせてるし・・・
    子供が子供を育ててる感じだよ。

    +83

    -20

  • 29. 匿名 2013/02/08(金) 00:24:33 

    辻ちゃんは料理に関しては尊敬できます。
    たまにウインナーパレードになってるけど、
    この年でおせち料理作るのは偉いですよ。
    子供ってそういうの大人になっても覚えてますからねー。

    +45

    -27

  • 30. 匿名 2013/02/08(金) 00:27:06 

    グラドルのママタレねらいは本当にいや。

    本当に頑張っているお母さんがママタレに選ばれてほしい。

    +45

    -7

  • 31. 匿名 2013/02/08(金) 00:30:11 

    結構ランキングに意外な人が入っているな
    実際にきちんとお母さん業をやっているのかはわからないけどね
    本当に家でも外でも頑張っているならすごいことだと思う

    そういえば関係ないが、黒木瞳って初代ベストマザー賞だったよね・・・

    +3

    -19

  • 32. 匿名 2013/02/08(金) 00:30:27 

    >20
    こんなにキャラ弁とか作らなくちゃいけない今の親御さんすごい
    なんかママタレとかイクメンとか言葉もあるし、理想の親像が作られすぎてて大変そう
    ランクインしてる中にはメディアで良い親してますアピールが少ない人も多いし、もうちょっとここは気を抜いてもいいと思う部分がある

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/08(金) 00:33:58 

    確かに3人産んで育てるのって大変だもんね<辻やん
    整形してるとかどうでもいいんだけど、
    子育ての仕方が理解できなくてやっぱり好きになれない
    子供<自分の考え方がちょっとね・・

    +24

    -8

  • 34. 匿名 2013/02/08(金) 00:35:21 

    +7

    -100

  • 35. 匿名 2013/02/08(金) 00:36:17 

    これ以上ママタレ要らないわ。
    去年あたり出産したのが、またうようよ出てくると思うとうんざり。

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2013/02/08(金) 00:39:07 

    弁当は見せる為に作るの?ママタレだから?

    気持ちは分かるが、んな毎日気張ってる暇ないわ(笑)

    +26

    -7

  • 37. 匿名 2013/02/08(金) 00:41:16 

    あれでしょ?ペニオク芸能人のほしのあきとか熊田曜子に比べればってことでしょ?

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/08(金) 00:46:00 

    おせちなどの料理はほとんど親ですよ
    若くたって子供生んであのくらいの家事料理はやってる人たくさんいるから
    辻が特別凄いと誉められることじゃない
    それよりブログなんかしてないできちんと子育て(躾)しろよ、と思うけど
    辻自身がそもそも常識ないからね

    +70

    -17

  • 39. 匿名 2013/02/08(金) 00:46:30 

    辻さんが入ってるのが以外ですね。

    ああ、でもソースが探偵ファイルじゃないかww

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/08(金) 00:47:24 

    +72

    -11

  • 41. 匿名 2013/02/08(金) 00:51:09 

    辻ちゃんは、おばかだけど、おばかなりに一生懸命だから好感度があるんだろうね

    +45

    -27

  • 42. 匿名 2013/02/08(金) 00:52:16 

    順位つける必要ない。
    子なしの私からしたらママさんはみんなスゴい頑張ってると思う!

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/08(金) 00:52:23 

    >>8
    す、凄い。
    こんなの作った事ないわ

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2013/02/08(金) 00:57:03 

    辻ちゃん

    嫌われすぎたら一周回って見直され始めるのかもww

    +11

    -25

  • 45. 匿名 2013/02/08(金) 00:59:22 

    辻嫌いな人多いみたいだけどランキングに入ったのは事実だし、そこは受け入れたら?
    前はそんな好きじゃなかったけど叩かれすぎてるの見て逆にそんな嫌いじゃなくなった
    嫌いならトピわざわざ開いて見なきゃいいし、コメントもしなきゃいいんじゃない?
    いちいち反応するからコメント数も上がってさらに話題になるし、スルーした方がアナタ達の望む通り需要がなきゃ消えてくと思いますけど

    +47

    -30

  • 46. 匿名 2013/02/08(金) 01:04:56 

    整形してるから嫌いの意味がわからない
    親は悲しむかもしれないけど、少なからずオマエには迷惑はかけていない
    そもそも今このトピに関係ないしね

    +37

    -18

  • 47. 匿名 2013/02/08(金) 01:19:52 

    >45
    >嫌いならトピわざわざ開いて見なきゃいいし
     
    辻ちゃんファン向けのトピではないので、それはおかしいかと

    +29

    -12

  • 48. 匿名 2013/02/08(金) 01:20:08 

    辻の非常識は有名。
    後藤真希のお母さんのお葬式に巨大リボンのついたミニスカで参列。
    結婚式に呼ばれれば、白いドレスで参列。
    「ママタレ ベスト10」が発表!“鬼女の敵”辻希美が意外にも好感度!?

    +41

    -12

  • 49. 匿名 2013/02/08(金) 01:37:17 

    ママタレの定義がよく分からないんだけど
    森高千里が入るなら子持ちの芸能人は全員対象になるってことですかね

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/08(金) 01:45:57 

    叩く事が目的でみんな見てるのかな?

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/08(金) 01:53:05 

    辻だけが非常識なんじゃなくて、公に晒されてる非常識の代表が辻ってだけ。

    一般人の中には、もっと非常識なママがいっぱいいる。

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2013/02/08(金) 02:04:03 

    何でわざわざ、ママタレなんて呼び方するんだろうね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/08(金) 02:07:50 

    私の友達が出産して、病院から「生まれたよ」ってメールがあった。

    「誰も家族がお見舞いにきてくれない。義実家の両親の家が近いから肩身が狭いよ」
    って言うから友達3人でお見舞いに行くよって言ったら「きてきてっ!」との返事。

    一人一万円の出産祝いと、義実家さんへのお土産を購入してお見舞いに行った。

    半年以上過ぎたけど、未だに出産祝いのお返しもない。
    お返しが欲しくてお祝いしたわけじゃないけど、友達3人で都合あわせて
    片道二時間半かけてお見舞いに行ったのにこれかよ、と思った。

    そりゃ、誰も身内がお見舞いにきてくれないはずだな~って悲しくなりました。

    +14

    -13

  • 54. 匿名 2013/02/08(金) 02:23:51 

    納得のランキングだと思うの

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2013/02/08(金) 02:30:06 

    24の一番下の写真みて
    えっ誰?!
    って思って久しぶりにブログのぞいてきたら
    さらに別人になっててビックリ!
    この前までの顔も結構かわいかったのに
    やっぱ整形って依存しちゃうんだね

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/08(金) 02:33:14 

    誰得のランキングだと思うの

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2013/02/08(金) 02:44:28 

    なんだかんだで頑張ってるよね。
    親が手伝ってるとか言うけど、一緒に住んでないから毎日は手伝ってないよね。
    時々手伝ってもらうくらい誰でもあるし、いちいち口うるさい小姑みたい(笑)
    叩いてる人も可哀想な人達だなって思う。

    +18

    -12

  • 58. 匿名 2013/02/08(金) 02:45:47 

    小雪もいちおママタレですYO

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2013/02/08(金) 03:04:56 

    辻ちゃん若くしてイケメンと結婚し子宝にも恵まれて何だかんだ稼いでるから妬んであら探しするのかな。
    二人子供いて妊婦なのに 料理頑張っててスゴいよ。あんな品数作るの義両親来るときだけだから尊敬する。

    +17

    -13

  • 60. 匿名 2013/02/08(金) 03:19:19 

    >55
    ホントに顔変わってるわ。あからさますぎるだろw

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2013/02/08(金) 04:12:27 

    ビックダディやめて北斗一家の特集組むべき

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/08(金) 04:17:44 

    どこの家に遊びに行きたいか聞かれたらダントツ北斗一家
    「ママタレ ベスト10」が発表!“鬼女の敵”辻希美が意外にも好感度!?

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/08(金) 04:30:26 

    二人の子育て+妊婦生活…
    まだ子供一人の私からしたらスゴいな…とおもう!!

    非常識なことは多いけど、親にたまに甘える位は一般家庭にもありえることだし、、、
    親が子育てしてる。っていう意見は違うんじゃないかな!!

    逆に家庭の中だけで子供を育てるより、色々な人と接していた方が子供にとっても刺激になるよね。

    ちなみに三人目の子供の名前の予想は、
    大空(だいあ)
    青空と似てるし、結構ありえるんでは…と期待(笑)

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2013/02/08(金) 05:31:41 

    タレントの人関係なくブログで料理自慢、買ったもの自慢がおおいブログは苦手。特に意味のないハートの応酬がアピール強すぎって思ってしまうので、そこらへんがアンチを作ってしまう原因かなって私的には思ってます。

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2013/02/08(金) 05:37:14 

    本当のところを知らないので勝手な事いうのも何なんですが、辻ちゃんの子育てっておままごとの延長にどうしても思ってしまって・・・
    子供は着せ替えのお人形のよう。
    教育ちゃんとさせて欲しいけど、自分が勉強出来なかったこと気にしてなさそうだから勉強なんか必要ないって思ってそうでそこがちょっと。

    +14

    -9

  • 66. 匿名 2013/02/08(金) 05:53:13 

    辻ちゃん頑張ってるよ。
    子供産んだのに子供や育児の話題なく仕事しまくってる人の多い事…。ある程度大きくなって落ち着いたんならまだしも、産まれてすぐなのにTVにでまくってる人は本当疑問。赤ちゃんはお母さんに対して敏感なのに。

    +14

    -8

  • 67. 匿名 2013/02/08(金) 06:34:51 

    辻ちゃんの好感度の高さは意外かもしれない。
    あれだけ芸能人がいるなかで、この順位は高いよね?

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 06:34:57 

    やっぱりお葬式ネタ来たーw
    何年も前の失敗をいつまでも使ってるあなたも相当成長ないねw

    +19

    -12

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 06:45:23 



    辻ちゃんが嫌われる意味がわかんない
    整形?してるのかもしれないけど、別にそんなの良くない?んなこと言ったら芸能人どんだけいると思ってるの?
    しかも整形したってなにしたって子供が二人いるママには見えないくらい可愛いし、それを保つための努力してると思う。料理も普通あんなに出来ないって!お弁当の中身が毎回一緒とかじゃあどんなのを作ればみんな文句言わないんですか?wwww


    辻ちゃんはすごい努力してるけど、
    それを表に出さないところが好き!
    「自分は頑張ってます(>_<)」ってアピールしてくるのは本当にやだ

    +20

    -22

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 06:50:33 

    うん。ひがみにしか聞こえません。笑笑

    批判してる人たちね、
    まわりからみると痛いよ。かわいそうな人たちだなーって。笑笑

    +21

    -14

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 06:50:50 



    辻ちゃんが嫌われる意味がわかんない
    整形?してるのかもしれないけど、別にそんなの良くない?んなこと言ったら芸能人どんだけいると思ってるの?
    しかも整形したってなにしたって子供が二人いるママには見えないくらい可愛いし、それを保つための努力してると思う。料理も普通あんなに出来ないって!お弁当の中身が毎回一緒とかじゃあどんなのを作ればみんな文句言わないんですか?wwww


    辻ちゃんはすごい努力してるけど、
    それを表に出さないところが好き!
    「自分は頑張ってます(>_<)」ってアピールしてくるのは本当にやだ

    +8

    -23

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 07:16:45 

    森高千里にママタレのイメージないなぁ。
    てか辻はなぜこんなに叩かれてるの…?
    なんだかんだ頑張ってるっぽいし、おせち作るのに親に協力してもらって何か悪いのだろうか?ブログ書く暇あったら子育てしろって、ブログチェックして更にネットに批判書き込んでるあんたの方がよっぽど子育てしてなさそうだよ。

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 07:18:13 

    北斗晶はなんかわかるかも。
    ヒザ早く治るといいですね。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 07:37:40 

    最近辻ちゃんと矢口真里が同じ顔に見える…。
    同じような黒カラコンに、前髪。
    同じような鼻と目頭。
    個性無さすぎ…。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 07:50:54 

    東原はママタレ扱いなのか(´・ω・`)

    東原の肩書きはママタレでなく予言者でしょ?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/08(金) 08:00:13 

    叩いてる人は嫉んでるよね?
    辻ちゃんより非常識なママさんいっぱい居るよ。

    +13

    -12

  • 77. 匿名 2013/02/08(金) 08:01:21 

    森高千里は子供がいるイメージないよね
    メディアにあまり出ないからだろうけど、子供を考えるとそれが普通なんだよね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/08(金) 08:03:03 

    小倉優子がはいってるのが驚き

    この子自身がまだまだ子供って感じなのに

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/08(金) 08:03:53 

    そもそも、子育てをまともにしてない人が”ママ”と名乗ることが間違っている

    +7

    -5

  • 80. 匿名 2013/02/08(金) 08:07:38 

    北斗さんだけは好感もっちゃうな。
    はやく膝がよくなるといいね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/08(金) 08:19:56 

    私も北斗さんには好感を持っているから、納得です。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/08(金) 08:24:18 

    北斗さんの方が好感在りそうって思ってたから結構以外
    でも、なんだかんだって子供を一緒に遊びに出かけたりでいいお母さんなのかな

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/08(金) 08:42:03 

    辻ちゃん最初のブログのころは好きだった
    けど、どん引きすることも多々あり苦手になった
    自分も子育てしてみてわかることってあるからね。
    イベントはきっちり楽しく過ごしたり
    体力はすごいなあと思うけど。
    好き嫌いがわかれるタイプだろうね。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/08(金) 08:51:38 

    辻は斜め上からしか写メ撮れないんですか?w
    飽きたからその顔w

    てかお弁当作るとか当たり前のことでしょ!
    これでちゃんと主婦やってる言われる意味が分かりません。

    +15

    -11

  • 85. 匿名 2013/02/08(金) 08:52:42 

    辻ちゃんの料理はすごいなーって
    毎回思う。
    料理上手は家庭円満のコツだからね。

    +9

    -12

  • 86. 匿名 2013/02/08(金) 08:53:08 

    辻ちゃん本当に仲いいの伝わってくるもん

    +7

    -8

  • 87. 匿名 2013/02/08(金) 09:24:06 

    ミキティーも頑張ってると思う。

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2013/02/08(金) 09:26:26 

    辻ちゃんと同じ地区に住んでますが、地元のお祭りや行事にも家族で気さくに参加をするし、普通のママですよ。
    私は元々辻ちゃんは嫌いでしたが、色々な姿を見かける様になり見方も変わりました。
    親は子供と一緒に成長して行くもので、時に間違った躾をしてしまう時って誰にでもあるはず!
    最初から100%の親なんて何処にもいません。
    辻ちゃん叩きをしてる人って最初から100%の親なんですかね⁈
    だとしたら、その生活振りを是非拝見して見たい物ですね!

    +19

    -11

  • 89. 匿名 2013/02/08(金) 09:32:17 

    松嶋菜々子とか山口百恵をこんな枠にいれるなよ・・・

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/08(金) 09:51:58 

    私にとって辻ちゃんはワースト1しかないなぁ

    若いのにがんばってるとか意見もあるけど
    なんだかんだで実母がいないと成り立たないんじゃないかと思う
    若くて一人でもがんばってるお母さんはいっぱいいるからね。

    +14

    -13

  • 91. 匿名 2013/02/08(金) 09:58:24 

    辻ちゃんは、頑張っている感じがするけどブログ内では。
    北斗さんの方が好きかな?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/08(金) 09:58:50 

    森高さんが入っているのは驚きだな!

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/08(金) 10:04:40 

    62のけんすけの水着wwww


    後ろの女の子完全怯えてるしwwww

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/08(金) 10:25:00 

    辻ちゃん、目頭切開まるわかりのアングル止めようよ・・見てる人は怖いよ

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2013/02/08(金) 10:26:40 

    ブログでアピールしたもん勝ちだね
    子育てしながら頻繁にup(ステマも)ってどんだけ
    携帯いじってるんだろうか

    森高さんは、年末に歌番組での美貌見せつけ
    られてランクイン
    綺麗なママだと結婚生活も円満なんだろうなって感じるね(整形は除く)

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2013/02/08(金) 10:29:32 

    打たれ強くてブレな いから好きになってきた。
    整形を繰り返すのはどうかと思うけど、主婦として頑張りは認める。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2013/02/08(金) 10:38:17 

    打たれ強いというより、コメント閉鎖して
    一切遮断してるじゃんw
    芸能界のママ友がみんな離れるのは
    それなり理由がありそうだけど

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2013/02/08(金) 10:43:38 

    叩く=嫉妬とかホント頭弱いね!
    辻の近所に住んでるからどんなけ非常識か知ってるけど、ホント酷いよ!!

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2013/02/08(金) 10:52:09 

    一人でも頑張ってる母親いるとか言うけど、その結果子供殺したり、子供置いて居なくなったりする母親いるんじゃ?
    周りに頼るのは良いことだと思うけどね。
    辻ちゃんは頑張ってるよ。

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2013/02/08(金) 10:56:52 

    叩かれてる芸能人に自分の姿を投影してる一般人は多い。

    辻ちゃんみたいな非常識ママかも私?

    って不安があるから、叩かれてる辻ちゃん見ると不安になるんじゃないの?

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2013/02/08(金) 10:57:25 

    ママたれっていうジャンルを作ったのも彼女かも名

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/08(金) 10:58:43 

    辻・森高・北斗

    上記以外のランキングしてるママタレの話題の需要なさすぎwwww

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/08(金) 10:59:47 

    辻ちゃんを叩いているのって某掲示板の鬼女だけなのかな

    +7

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/08(金) 11:06:29 

    北斗さん以外のタレントには好感を持ったことが無いw

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/08(金) 11:08:27 

    ママタレだからという理由じゃなくてただ単に高感度低いだけ
    「ママタレ ベスト10」が発表!“鬼女の敵”辻希美が意外にも好感度!?

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/08(金) 11:12:41 

    >>51

    一般人の非常識と、公の前に出る芸能人の非常識は事情も違ければ影響度も違う。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/08(金) 11:13:54 


    辻ちゃんは子供の事<ブログが伝わって来るのがちょっと悲しいよね。

    子供が夜遅くまで起きていて全然寝ないよーと写メ付でよくブログにあがるけど、いやいやそれはあなたが部屋明るくして写メ撮って携帯いじってるからでしょ…とよく思う。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/08(金) 11:26:38 

    北斗さんはままたれ感強いねぇ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/08(金) 11:27:24 

    北斗晶は二十四時間テレビでマラソンしたしねぇ。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/08(金) 11:28:13 

    辻ちゃん意外とこうタレントじゃん!!

    +2

    -8

  • 111. 匿名 2013/02/08(金) 11:29:00 

    ママタレっていま流行なの?
    最近多いけど。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/08(金) 11:29:40 

    北斗は良いお嫁さんだね。顔以外は。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2013/02/08(金) 11:37:14 

    森高千里も入っているんだね。ママタレとは思わなかったな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/08(金) 12:32:24 

    辻って近所の人が挨拶しても無視するよ。

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2013/02/08(金) 12:39:53 

    叩いてる人は妬みってコメントあるけど、どうせ擁護してる人は辻と同じようにチャラチャラしたカ格好やメイクでキャラ弁作ってるんじゃない?w
    キャラ弁って、ブログで披露してる時点で子どものため通り越して母親の自己満足だし。

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2013/02/08(金) 12:39:56 

    森高さんは年とっても綺麗だよね。
    生活感見せなくても良い奥さん(ママ)なんだろうと思う。

    佐田さんが何故入ってるのか疑問・・・

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/08(金) 12:52:45 

    テレビでの露出を考えると北斗さんが1位ってのは納得
    ママタレという言葉は好きじゃないけどね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/08(金) 12:58:11 

    佐田真由美は子供がいたことさえ知らなかったわ

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2013/02/08(金) 12:59:02 

    最近のブログは好き。
    ちゃんとママやってると思う。木下優樹菜よりは全然好感持てる!

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2013/02/08(金) 13:08:21 

    カラコン取ったら四白眼 黒目がない

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/08(金) 13:14:16 

    北斗さんはわかるかな!
    1位なのが納得って感じです

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/08(金) 13:32:58 

    辻ちゃん、ほんとにあの料理作ってるなら本当に尊敬するよ!

    でも自分が子どもを一人でも持ってみて初めて分かった。あんな種類と量たっぷりの料理、ひとりで子育てをしてたら絶対に作れない。特に赤ちゃんのころはそんな時間ない。子どもは親に預けっぱなしなはず〜。。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2013/02/08(金) 13:48:26 

    ママタレってジャンルが不要な気がするんだけどな。
    勘違いしてこんな事する人も出て来るし。
    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演
    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演girlschannel.net

    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演生後36日で“徹子”最年少出演、山田まりやが昨年12月誕生の長男と。 | Narinari.comタレントの山田まりや(32歳)が2月4日、自身4回目となる人気トーク番組「徹子の部屋」の...


    +2

    -2

  • 124. 匿名 2013/02/08(金) 14:22:31 

    人の事悪くばっかり言う人って心に余裕がないからなんだってさ

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2013/02/08(金) 14:30:50 

    主婦をタレントとしての商売道具に使ってることに関して反感があるんじゃないのかな

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/08(金) 15:34:30 

    久々だな辻トピ…
    かと思ったら
    以外に擁護コメ多いな。
    さくら乙w

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2013/02/08(金) 15:36:39 

    辻ちゃんの行動は結局はブログに載せて
    アクセス稼ぐためって思えちゃって…

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/08(金) 15:58:50 

    森高千里に関しては変なブログやってるわけでもないし堅実なイメージですね。

    +0

    -2

  • 129. 小6 2013/02/08(金) 16:12:57 

    辻ちゃんは家族の時間を大切にしてるのがよくわかるし
    子供の目線で考えると素敵なお母さんだと思います。

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2013/02/08(金) 16:18:12 

    >>88
    最初から100%の親なんて何処にもいません。
    辻ちゃん叩きをしてる人って最初から100%の親なんですかね⁈


    辻が嫌われる理由は
    そーゆう理由ではないと思うが…

    常識がないとしても、
    学ぶ努力は必要。
    ましてや親になったのなら、
    知らなかったじゃ済まされない。
    周りに言われなくとも
    自分で気付かないといけないのだよ。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/08(金) 16:30:20 

    115同意。〇〇ちゃんのママすごーいって言われたいが為にしてるよね!

    あと人の悪口を言うのは自分に余裕がないとか言ってる人いるけど、
    悪口ではなく真実ですから!
    辻は子供の躾がなってなく周りに迷惑かけてるし、近所の挨拶も無視!
    BBQしてもそのままにして帰ったし、外食での酷さは有名だよ!

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2013/02/08(金) 16:35:39 

    なるほどね。。
    辻ちゃん、好きでも嫌いでもないけど
    このコメ見てると、
    擁護派は類友で辻ちゃんの様な人で
    アンチ派は常識人なんだな。

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2013/02/08(金) 17:33:54 

    ここも鬼女さんが多数出入りしてますね。
    辻叩く前に自分磨きしたら良いのに(^^;)))

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2013/02/08(金) 18:01:30 

    未婚から見たらふつーにすげーとしか思わないんだか、子どもできたら批判してる人達の気持ちになるのかしら(・ω・)ノ

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/08(金) 18:12:29 

    夫婦仲もよくって、ママとしても頑張っている人が素敵だよね。
    私は、森高千里に一票!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/08(金) 18:52:31 

    特別に辻ちゃんが嫌いというわけではないけど。
    ママタレさんの、「お料理がんばってる写真」の裏に、ステマのためのアクセス稼ぎ目的のニオイを感じてしまって、なんだか引いてしまう。全てはステマ(お金)のためって感じがして。。
    ステマせずに、本当に子育てや料理だけのブログであれば、もっと共感できるんだけど。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/08(金) 18:57:23 

    当たり前のことをして金稼ぎだもん、ママタレって楽だよね。私もお金もらえるならめっちゃキャラ弁作るわw

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2013/02/08(金) 18:59:14 

    133自分たちにとって当たり前なことなのに、辻が非常識に見えるから
    批判してるだけ。
    無意味に叩いてはないんだよ。

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2013/02/08(金) 19:30:23 

    なんだかんだ辻ちゃんんもこういうのにランキングするんだね

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2013/02/08(金) 19:34:35 

    1位「妬み、僻み、キィ〜〜〜〜〜!!!」
    2位「純粋な憧れ、理想、叩いたら逆に『僻んでるんでしょw』って言われるのがオチだから叩けない」
    3位「アスリート系デ○スには生暖かい好感」

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/08(金) 19:40:46 

    辻ちゃんは子供の面倒もしっかり見てるし、頑張ってると思うけどなぁ。
    子供はどうしたの?って感じで、仕事復帰してる人のほうが信じられない。さえことか。さえことか。さえことか…。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2013/02/08(金) 19:55:43 

    辻はテレビでの存在感は好きじゃないけど
    主婦としてママとしてはすげ~頑張ってるし、おしゃれも頑張ってるし
    そこは評価されていいと思う。
    太陽も辻が頑張ってるから多少は無理しても協力を惜しまない感じだった。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/08(金) 20:41:26 

    辻って3位にはいるんだ…意外…

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/08(金) 21:04:25 

    辻ちゃんが好きって言うわけではないけど、なんか家族も仲良くていいなって思います。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2013/02/08(金) 21:24:00 

    辻ちゃん好きだよ。
    家族も仲良しそうだしいいじゃん。
    二人育児+妊娠もしてるのに
    ほんと頑張ってると思うよー。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2013/02/08(金) 21:59:00 

    辻ちゃん嫌いじゃないけどどうしても目が怖い
    夜に画像見たくない

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/08(金) 22:16:41 

    育児も頑張ってるかもしれないけど、私も整形した顔が気持ち悪すぎてどうしても受け付けない。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2013/02/08(金) 22:31:50 

    別に子育てとかって誰かが誰かを評価する資格ない
    と思うから。

    躾とか杉浦家のやり方じゃないのー?
    普通に頑張ってるし 

    それよりなんで前まで皆叩いてたのに
    頑張ってるっていう人が多くなったの?
    ブログみた?
    誰かの意見や 世間の意見に
    流されるのはちょっと…(^-^;

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/02/08(金) 22:39:31 

    辻ちゃんは 頑張ってると思う
    その人なりに頑張ってれば、それでいい。

    個人的には 北斗さんに一票!
    だって 料理がおいしそうなんだもん。旦那さん優しいし。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/08(金) 22:40:35 

    北斗はさすがだよなぁ。
    完全にお母さんのイメージ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/08(金) 22:41:08 

    皆叩いてるわけじゃなくて
    頑張ってるって意見書いてもマイナスつけられるだけだから
    書かなかっただけだよ。・・・少なくとも私はね。
    「意外にも好感度」ってトピだから
    そりゃそうだろうなと思って今回は書いた。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2013/02/08(金) 22:41:31 

    辻ちゃんは、若いママからの支持が高そう

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/08(金) 22:42:37 

    151は148へのレスです。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/08(金) 22:48:55 

    なんだかんだ言っても、辻ちゃんは頑張ってると思うけどな。

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2013/02/08(金) 23:02:25 

    辻ちゃんトピ以外に伸びないね~
    感心薄れてきたのかねぇ

    やっぱ問題視されてる
    ステマの影響は大きかったか。。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2013/02/08(金) 23:02:36 

    辻ちゃんは良くも悪くも注目度だけは高い気がするw

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2013/02/08(金) 23:17:05 

    ママタレアピールの必要なし。北斗はなにげにいい妻、いい母そうだな

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/02/08(金) 23:53:40 

    なんだかんだいいつつ、辻ちゃんは頑張ってるよね。
    料理とか・・・私もがんばらなきゃ!

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2013/02/08(金) 23:57:00 

    辻ちゃんと頃は夫婦仲もよさそうでしあわせそうだよね。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2013/02/08(金) 23:57:39 

    北斗さんの方がいいですね。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/09(土) 00:03:34 

    世間に公表するブログというツールがなければ、彼女はここまで料理や幸せアピールはしないはず。
    全ては仕事(お金)につながる。
    だから「まーた金儲けか。芸のない芸能人はブログで稼ぐってか~」という嫌な気分になる。
    伝わってますかね?

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2013/02/09(土) 00:05:24 

    ママタレを叩く鬼女の心境がわからない。
    なんでムカつくの?
    料理自慢したっていっぱい高級な買い物したっていいじゃない。
    それで子供放っておいてるなら叩けばいいけど、辻は子育ても頑張ってるじゃん。
    おバカで非常識人間だとは思うけどね。

    ママタレ叩きの鬼女って叩くとこ間違ってると思う。
    長谷川のバックの件とか。

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2013/02/09(土) 02:52:37 

    他のママタレから相手にされてないよね

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2013/02/09(土) 09:52:24 

    ママタレっていうか本人が子供に見えるからねー

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2013/02/09(土) 15:00:16 

    えー?誰からも支持されていないと言っても過言ではないのに

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/09(土) 15:03:07 

    ママタレの先駆けではあったけど、好感持てない

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2013/02/09(土) 15:05:26 

    整形依存症でなければ、見方も少し変わるんだけど…

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2013/02/09(土) 18:51:36 

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/10(日) 18:06:23 

    北斗さんがやはり一位でしたね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。