ガールズちゃんねる

「意地汚い」神田うのが千秋の"商魂"にチクリ!? 加熱するママタレ・ビジネス

108コメント2013/12/14(土) 08:58

  • 1. 匿名 2013/12/13(金) 10:17:41 

    「意地汚い」うのが千秋の“商魂”にチクリ!? 加熱するママタレ・ビジネス - メンズサイゾー
    「意地汚い」うのが千秋の“商魂”にチクリ!? 加熱するママタレ・ビジネス - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    女性タレントが結婚後、いわゆる“ママタレ”として活動を始めるケースは少なくない。先日、小倉優子(30)がレシピ本『小倉優子の毎日ほめられごはん』(講談社)を発売し、辻希美(26)は子供服ブランド「Saruru(サルル)」のプロデュースを発表したが、多くのタレントが料理や育児に関する本を出版したり、アパレル路線に進出している。


    ママタレ界一のビジネスセンスを誇るといわれるのが、千秋。2004年に立ち上げた子ども服ブランド「リボンキャスケット」が年商50億円とも伝えられるが、昨年2月からはアメリカでアクセサリー販売サイト「ラブストーン」を展開。1日に200万円以上の儲けを出しているともささやかれるなど好調だ。また、コミュニティサイト「アメーバピグ」でキャラクターデザインやアイテムのプロデュースも務めており、多方面で活躍している。

    そんな中、うのが千秋の陰口を叩いてると、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えている。大ヒットしているラブストーンは1カ月で数千万円もの売上があり、事務所はノータッチのためマージンも取られずにかなり儲かっているという。芸能人の友達が多い千秋は、共演者や知人にラブストーンの商品を売り込み、その様子をお互いのブログで紹介することで宣伝しているが、そんなやり方に、うのが「いやらしい」とチクリ。「楽屋でも売りつけようとするらしい」「意地汚いわね」と、陰口を叩いているようだ。

    +6

    -200

  • 2. 匿名 2013/12/13(金) 10:19:27 

    お前が言うなwww

    +702

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/13(金) 10:19:51 

    千秋もうのだけには言われたくないよね(笑)

    +608

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:22 

    自分だって似たようなもんでしょ
    ダサいストッキングで荒稼ぎしてるくせに

    +532

    -16

  • 5. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:36 

    ストッキング御殿のお方が何をおっしゃる

    +430

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:40 

    顔の中心に横棒でも入ってるのかな?

    +260

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:42 

    どっちもどっち。

    +244

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:43 

    千秋が稼いでるのが悔しいのかな?w

    +327

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:47 

    どっちもどっち

    +138

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/13(金) 10:21:12 

    あんたもね。

    +177

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/13(金) 10:21:16 

    千秋のパワーストーンビジネスがえげつないのはまあ事実だけどね
    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声
    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声girlschannel.net

    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声 (抜粋) 「本人のブログを見るとわかりますが、とにかくさまざまな芸能人が宣伝に登場しているんです。今月19日には華原朋美が登場しており、『LIVEのアンコールでLove Stoneを付けて...

    +292

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/13(金) 10:21:22 

    何で私より儲かってんのよ!が本音。

    +272

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/13(金) 10:21:32 

    うのって銭ゲバ

    +182

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/13(金) 10:21:54 

    ここで悪口を書く人も意地汚い

    +20

    -63

  • 15. 匿名 2013/12/13(金) 10:22:13 

    アメブロのママタレってみんな自分の商品を他のタレントにプレゼント()してブログで宣伝し合ってるよね

    +151

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/13(金) 10:22:36 

    派閥に入ってない人に対してはボロクソ言うんでしょw

    +156

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/13(金) 10:22:49 

    この人、あらゆるとこに口出してくるよね。
    あなたのブログの言葉遣い何とかならないの!?

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/13(金) 10:22:53 

    BBA同士の争いは醜いね

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:07 

    1 腹話術の人形みたい…。

    昔ねるとんで出てきた時は
    可愛かったのに。
    キャラは全く変わってないけど。

    +83

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:13 

    整形ババア♡

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:19 

    うののほうが意地汚い

    旦那はパチンコ屋だし

    +206

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:24 

    >うのは以前にも、紗栄子や東原らのブログについて『品がない』とこき下ろしていました

    この点に関してはうのGJだと思う(笑)

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:26 

    うのって何様だと思ってるの?
    何か勘違いしてるよね

    +164

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/13(金) 10:23:54 

    どの口が言ってんの

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/13(金) 10:24:26 

    うのなら言いそうだけどこの手の記事の「~そうだ」「~らしい」ってどこ情報なのw
    結局うわさを記事にしてるだけだよね
    でもたしかに商法的にはえぐいとは思う
    しょこたんとかしょっちゅう宣伝してるし

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/13(金) 10:24:28 

    そんなこと言ったらうのの旦那なんてパチ屋じゃん…
    どっちが意地汚いんだよ…

    +225

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/13(金) 10:25:02 

    千秋って意地汚い宣伝をするイメージなかったのに、最近変に宣伝してるよね。

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/13(金) 10:25:24 

    千秋も神田うのもどっちも嫌い。
    うのも離婚したら、
    離婚おめでとう‼
    って千秋に言われるよ。

    +136

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/13(金) 10:25:33 

    他人が稼ぐのが気に入らないんだろうね~

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/13(金) 10:26:10 

    こういうの、まさに目糞鼻糞を笑うって感じw

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/13(金) 10:27:24 

    >「しょこたんもお気に入りの一品」「矢井田瞳ちゃんも手島優ちゃんも持ってる」など、確かに有名人の着用をアピールするような記述が多い。

    こういうやり方で商品の宣伝するタレントなんて山ほどいる
    っていうかアメブロ芸人はほぼみんなやってるよね

    +95

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/13(金) 10:27:36 

    ホント嫌い。
    偉そう!!
    下品だからテレビに出て欲しくない。

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/13(金) 10:27:41 

    千秋はもう嫁ではないのに、
    嫁の立場でコメントするのが苦手。

    うののコメントは論外。
    一応商売してるのに、
    驚くほど世間知らずな事を語る。

    +106

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/13(金) 10:28:19 

    女のヒガミはこわい~
    最近うの、いらんこと言いすぎ

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/13(金) 10:28:42 

    うの、常に偉そうに上から目線で話してるけど

    地元でも評判のバカ女子高卒だからね

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/13(金) 10:28:52 

    僻み。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/13(金) 10:29:06 

    会社経営してみたい!儲けて生活を楽にしたい!芸能人って羨ましい…

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/13(金) 10:29:27 

    うののウエディングビジネスは自分が離婚したらピンチだからね。
    安定した千秋のビジネスが羨ましいのかも(笑)

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/13(金) 10:30:09 

    うのも千秋も同類。
    どっちも意地汚いのが顔からでも分かる

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/13(金) 10:30:53 

    芸能人に配りまくってブログで宣伝してもらうってまさにステマだよね
    早くステマを全面禁止にしてほしいわ

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/13(金) 10:31:16 

    目くそ鼻くそ!
    どっちかといえば千秋支持する。
    うの大嫌い。

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/13(金) 10:32:24 

    パワーストーンなんて胡散臭いもの、いくらタレントがプロデュースしてるからって買う人がいるのが信じられない。

    +84

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/13(金) 10:33:47 

    自分だってタレントとしての知名度を使ってビジネスやってるんだから、
    他人のやり方に文句なんて言える立場じゃないでしょ

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/13(金) 10:35:38 

    どっちもどっち

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/13(金) 10:35:38 

    ひとりで頑張っているぶん、千秋に軍配。
    うのは旦那がパチ屋なんだから 他人のことを とやかく言うのはお門違い。ひとを貶させたら天下一品。

    +71

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/13(金) 10:36:21 

    千秋ってすごいけど、
    私それなりに人口多い所に住んでるけどリボンキャスケットの服着てる子みたことない。(随分前からカタログみてるからわかるはず)
    不思議

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/13(金) 10:39:01 

    千秋もブスだし嫌いだけど
    うのもね~。離婚危機でイライラしてんじゃないの?

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/13(金) 10:39:33 

    千秋のやってる子供服って通販のみ?見たことないけど。

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/13(金) 10:40:07 

    神田うのはこんなこと言わないって山本モナがかばってた笑 ママタレみんなうさんくさい!!!!!

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/13(金) 10:41:57 

    自分が一番と思ってるこの女(神田うの)。人の事をいちいち言うなよ。
    本当に性格もすべて大嫌いだ。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/13(金) 10:42:58 

    だんだん魔女みたいな顔になってる

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/13(金) 10:43:28 

    この女、家庭内別居してるでしょ。離婚はありえないだろうし、仮面夫婦でも装って頑張ってるとおもう。
    だんなも何でこんな女と結婚したのか?

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/13(金) 10:44:14 

    女王様きどりね

    嫉妬かよwww

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/13(金) 10:48:14 

    パワーストーン一粒の原価が数十円から高くても200円までだから儲けは莫大。千秋のデザインが今までにないパワーストーンだから確かに目新しさもあって売れるわ。相当な商売人。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/13(金) 10:51:24 

    お金の富と心の富み別なんだな...と
    この方たちを見ると感じます。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/13(金) 10:56:26 

    顔整形崩れ!?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/13(金) 10:57:10 

    西川先生VS美奈子が 打ち切りなるみたいだから うのVS千秋でやってくれ。すぐ泣く 美奈子より
    こっちの方が迫力ありそう。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/13(金) 10:59:31 

    パチンコマネーに寄生しているテメェだって千秋と同列の銭ゲバだろ(`∀´)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

    反日パチ屋の飼い犬は、自分にみかじめ料を払ってない奴等の金儲けは絶対に許せないんだろうなwww

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/13(金) 11:03:31 

    千秋は世間知らずのお嬢様だからなあ~。
    うのは、裕福な家庭で育ったわりには下品すぎる。

    +27

    -1

  • 60. 匿名希望 2013/12/13(金) 11:09:07 

    「加熱」じゃなくて「過熱」でしょ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/13(金) 11:19:49 

    こんな、本当かどうかも分からない記事は読み流すのがいちばんかと。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/13(金) 11:23:17 

    自分が幸せなら人の事悪口言わなくていいだろ!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/13(金) 11:34:51 

    59

    千秋がお嬢様?w
    しかも世間知らず?w
    なんかのテレビで騙されたの?
    もしかして、父親がまだ役職に就いてると思ってるとか?あの雇われ社長で、社長になった途端会社傾かせてすぐ首になったお父さんw

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/13(金) 11:40:34 

    同僚に営業かけるのは下品。
    これは千秋がうのに言われても仕方が無い。
    一般でも、アムウェイにしろ何にしろそういうことしてる人は疎まれる。公明党の選挙とかも同じ。
    うのが嫌われてるから発言に反発されがちだけど。

    それにしても千秋はそれだけの稼ぎがある割には剣のあるキツイ意地悪な顔付きになってるのは何故だろう?
    発言もやたらと意地悪。
    まだ更年期の不安定さを迎えるには早いはずだけど。

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:12 

    そんなに収入多い割には、今の千秋は全然幸せそうじゃない
    顔立ちも目が窪んで全然幸せそうじゃない
    目の窪みは老化で仕方ないだろうけど

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/13(金) 11:42:39 

    うのも千秋もどっちもどっち。

    ママタレキャラ必死で胡散臭い商売してるだけ。
    千秋も人脈使ってパワーストーンなんて商売してイメージダウン。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/13(金) 11:47:14 

    早くアメブロがつぶれたらいいのにね。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/13(金) 12:00:22 

    35さん

    白鵬女子高校でしたっけ?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/13(金) 12:02:10 

    どっちも嫌い。
    うのは偉そうだし千秋はいじめっ子みたいな発言が多いし苦手。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/13(金) 12:04:40 

    うのが言うか?
    お前が言うな と言ってもらうことが目的なんじゃないかと思う。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/13(金) 12:11:22 

    商品売りたい為に何度も結婚式する女が意地汚いだろ
    女はこういう嫉妬や潰しあいをするから嫌だ!女の汚い部分丸出しで嫌だね~

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/13(金) 12:14:22 

    うのだって、結婚決まった芸能人に、うちのドレスを着てほしいって声掛けまくってるじゃん?商魂たくましいよね

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/13(金) 12:28:04 

    なんで神田うのってこんなに偉そうなの?
    実際偉いの?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/13(金) 12:30:55 

    うのは他人が金儲けしてるのが許せないんだろうね
    自分の派閥じゃないから便乗おこぼれもないし

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/13(金) 12:39:23 

    自分が一番じゃなきゃ気がすまない
    女王様気取りの女

    でも、結婚相手間違えたねー

    いくらお金持ちでも
    パチ屋の嫁なんて
    全然憧れないもの

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/13(金) 12:40:45 

    パチンコ屋の嫁に人様を批判する権利は全く無い

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/13(金) 13:13:27 

    ただただ汚い
    それ以上でもそれ以下でもない人が使っていい言葉ではないよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/13(金) 13:20:32 

    うのデザインのドレス、素敵だなって思ったことない。。
    なんかブリブリのゴテゴテで。。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/13(金) 13:28:34 

    うの崩壊しろ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/13(金) 13:29:04 

    自分こそ、悪趣味なリボン・フリル・ハートのウエディングドレスを取り巻き芸能人に着させて宣伝にしてるじゃん
    おまえが言うなよ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/13(金) 13:34:26 

    ママタレ多過ぎ!
    前は芸能人といえども子供産んだら半分引退みたいになってたけど、今は子供産んだらすぐ復帰してくる。
    しかも誰もかれも子供服のブランド立ち上げて、料理本出して…みんなおんなじ。
    すぐ次のママタレ候補がたくさん控えてるから必死なのもわかるけど…
    旦那の稼ぎで生活できるならひっこんでろ!と、言いたい人はたくさんいる。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/13(金) 13:43:08 


    しょこたんを宣伝に巻き込まないて。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/13(金) 13:50:33 

    センスねかけらも無いダサいドレスを世の中にバラまいてる品性のないうのが何を言うか!!ブース!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/13(金) 14:16:36 

    起業家としては、凄いんだろうけど、タレントとして見たら


    ナースのお仕事の赤木まどかが精一杯

    そんな人が何を言っても・・・ねぇw

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/13(金) 14:28:40 

    確かにうのドレスは派手なだけで品はない。
    打ち掛けにフリルって。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/13(金) 14:32:51 

    ≫2がすべて。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 14:45:03 

    68さん

    35です。そうです。
    横浜にある私立女子高。
    お嬢様女子高ではないです。おバカ低偏差値女子高。
    ギャルが多く電車内でのマナーも最悪です。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/13(金) 14:47:36 

    どっちもどっち。うのもカナリの意地悪と思うし顔に出てるよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/13(金) 15:18:01 

    タレントが出産してからよく子供服のブランドを
    起ち上げますがそもそも売れているのでしょうか?
    着ている子供を一度も見たことないんです

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 15:56:20 

    38
    これ千秋デザイン!?
    う~ん…ダサいよ こんなのが売れてるの??

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 16:47:38 

    そりゃあんな染め石合成石使った安物をあの値段でわざわざアメリカから送ってくるって商法なら
    売れるだろうけど、運営者は別だし、千秋がデザインともプロデュースともどこにも書いてない。一部の商品の名前貸しだけ。2000万は大嘘だと思う。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 16:51:35 

    メンズサイゾー
    週刊文春

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 17:08:58 

    千秋は なんだかんだ センスがいい!

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 17:36:17 

    タレントがプロデュースした商品を買う人がいるんだね
    うののストッキングも千秋のブレスもダサい
    そもそも「ママタレ」と言われてる人たちってどこの誰に人気があるの?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 18:41:53 

    芸能人がプロデュースした商品って、恥ずかしくて買えない。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 18:59:00 

    こいつのストッキングすぐ伝線する。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 19:19:57 

    世間からすればどっちもどっち。
    あんた、一般主婦層から嫌われてるの知らないの?
    まともな女は、あんたみたいな金食い虫に憧れないんだよ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 19:39:51 

    意地の悪い人(うの)より意地汚い人の方がマシ。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 22:53:32 

    ひがみだね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 22:55:16 

    うのさんと同じレベルの生活をしたいと思ったことは有りますか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 22:57:01 

    お前が言うな!

    公共の電波使って、樫木やら友人のステマしたり
    フジテレビの通販のプロデュースしたりてるじゃん。

    千秋はお前が嫌らしくガキ使って子供服プロデュースし始める前からやってたよ。

    自分のコテコテのダサいセンスがいいと思ってるのかね。
    売れないからやっかんでるの?
    それとも離婚したらすべて台無しだからピリピリしてるの?

    妖怪みたいな顔が更に怖くなって来てるもんね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 23:40:57 

    たぶん、うのは千秋からラブストーン、送ってもらえなかったんだよ。

    うのには、娘さんとおそろいでどーぞってあげたら、私もつけてますって宣伝したかもね。



    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/14(土) 00:38:19 

    目くそ鼻くそ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/14(土) 01:55:25 

    美川のマブダチごときが抜かすな!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/14(土) 02:16:54 

    まあ確かに千秋のやり方には引くけど、そもそも芸能界自体が汚いところだからなんとも…
    っていうか、パチンコよりはその石の方が健全で良いと思うけどね!

    でも好きな芸能人がこうやってステマっぽいことしていると嫌だな。
    しょこたん好きだったけど、この人とつるみだした辺りでうわぁ…と思って何か好きじゃなくなった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/14(土) 02:24:28 

    棚上げとはまさにこのこと。
    この人すぐ敵作るな〜
    いろんな人に噛みつくけど、自分もブレブレだから批判が増えるんだよね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/14(土) 04:41:41 

    ほっぺたこぶオバサン

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/14(土) 08:58:13 

    リボンキャスケットって最近は人気ないでしょ?
    ページ数大幅激減してる
    ほとんどデザインなんて出してないじゃん
    ダサいし
    デザイン料でコンビのより高い
    コンビと同じ品質だったらわざわざダサいの買わないよ
    そんな儲かったの信じられない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。