ガールズちゃんねる

武井壮がわずか3日で花粉症撃退「花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい」

97コメント2019/03/07(木) 12:42

  • 1. 匿名 2019/03/06(水) 12:41:46 

      武井壮がわずか3日で花粉症撃退「花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい」
    武井壮がわずか3日で花粉症撃退「花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい」www.tokyo-sports.co.jp

    タレント・武井壮(45)が5日、ツイッターを更新し、花粉症撃退を宣言した。  武井は「いやしかしまじで花粉症から脱出したなこれ、目の痒みほぼゼロ! 鼻は詰まるけど顔の赤みもなくなって身体の倦怠感も無くなった!!! 3日連続だから間違いない!! 花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい!!!」などとツイートし、春の本格到来を待ちわびた。  花粉症に苦しんできた武井は3日に「誰か花粉の倒し方教えてください」と書き込んだばかり。様々な助言を実際に試してみると、すぐに効果があったという。 ...


    翌日には「皆さんの情報をもとにいくつか試してみたら効果が高いものがあったよ!! 昨日まで麻酔打たれてるくらい身体も頭もボーッとしてたんだけど、今日は痒みも鼻詰まりもおさまってる!!」と感謝の気持ちをつづっていた。

    武井はどの方法が効果があったのかについては明記しておらず、フォロワーや花粉症に悩む人から「教えて!」の声が殺到している。

    +170

    -9

  • 2. 匿名 2019/03/06(水) 12:42:55 

    最近ご意見番気取りできらーい

    +379

    -23

  • 3. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:14 

    また芸能人御用達のなんたらクリニックとかで点滴とかでしょ

    +374

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:18 

    このおっさんまたホラ吹いてる

    +242

    -5

  • 5. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:28 

    本当に?
    もし本当なら教えて欲しい!

    +230

    -1

  • 6. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:29 

    私も教えてほしい!

    +83

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:31 

    で、どういう対策なの?

    +343

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:37 

    方法は?

    +112

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:38 

    撃退法を知りたい。

    +108

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:47 

    何だよ詳細教えてくれよ!
    その撃退法が知りたいのよ

    +391

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:48 

    鼻にどくだみ

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/06(水) 12:43:49 

    人に寄って合う合わないがあるから
    みんな手当たり次第やってみるしかない。
    私は薬飲んでます。

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:08 

    でそのやり方を語らないとか、嫌な感じだな。

    +613

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:16 

    一般論は時が過ぎるのをまつしかない

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:17 

    よかったね
    どんな治療方法か教えてほしい

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:18 

    ステマおつ

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:20 

    ホントに3日で撃退出来たらすごいよ

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:35 

    ※個人の感想です。

    +117

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:43 

    いや、対策教えてよ!

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/06(水) 12:44:51 

    花粉に油断をさせたところを背後から羽交い絞めにして膝蹴りかな

    +348

    -2

  • 21. 匿名 2019/03/06(水) 12:45:21 

    対策法を教えろ!

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/06(水) 12:45:35 

    うさんくさい

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2019/03/06(水) 12:46:18 

    武井壮、1回カランカランに干して〜

    +36

    -7

  • 24. 匿名 2019/03/06(水) 12:46:20 

    知りたい方は1冊16000円の小冊子を購入してくださいっていう商売?

    +164

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/06(水) 12:46:34 

    藤田ニコルに嫌われるのわかる

    +99

    -3

  • 26. 匿名 2019/03/06(水) 12:47:41 

    注射だよ
    5000円くらいで皮膚科かなんかでうつんだよ
    みんなそれやってる

    +129

    -3

  • 27. 匿名 2019/03/06(水) 12:48:04 

    たまたま3日目に雨降って花粉飛ばなかったから、なんてオチだったら失笑だわ

    +135

    -3

  • 28. 匿名 2019/03/06(水) 12:48:26 

    自分に合った撃退法でも人には合わなかったりするから言わない
    そこは賢いと思う けど言わないならアピらないで気になる

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/06(水) 12:49:36 

    期待して開いたのに…
    どんな方法か教えてよ

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/06(水) 12:50:06 

    撃退する方法書かないなら呟くな
    教えて待ちじゃん

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/06(水) 12:51:01 

    >>26
    それ、身体に負担が大きいから、
    やらない病院増えてるよ!

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/06(水) 12:51:36 

    マスコミは花粉花粉!って云ってるけど、

    中国大陸から飛来する汚染物質だと思ってる(-_-)
    あの国からくるものは、もうどんな毒性のあるものか想像できない。恐ろしい。

    +230

    -7

  • 33. 匿名 2019/03/06(水) 12:53:00 

    >>31 そうなの?結構みんなモデルとか芸能人もやってるよね、、

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/06(水) 12:54:12 

    >>26
    友人がやってました
    ただ花粉症発症する前にやった方がいいって言ってました

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/06(水) 12:54:46 

    この人だんだん胡散臭くなってきたな

    +89

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/06(水) 12:55:14 

    語らないと思うよ。だってウソだもんんんん

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/06(水) 12:55:31 

    ホラッチョ

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/06(水) 13:00:32 

    ハズキルーペだったりして

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/06(水) 13:00:56 

    >>33
    花粉症の注射は副作用が大きいから
    学会から行わないように声明出してるよ
    花粉症の注射薬 | 宮前平トレイン耳鼻咽喉科院長ブログ
    花粉症の注射薬 | 宮前平トレイン耳鼻咽喉科院長ブログmiyamaedaira-jibika.com

    スギ花粉症に薬のお話もあとわずかです。今日は注射薬についてお書きします。ただし最初にお断りしておきますが、いずれも当院では行っておりません。 【花粉症への一発筋肉注射】 1シーズンにたった1回注射するだけで、花粉症がおどろくほど楽になるという注射の...

    +92

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/06(水) 13:01:55 

    花粉の撃退の仕方を尋ねて善意のある誰かに教えてもらって、自分は成功してもその方法を紹介しないとか何なんだろ。
    花粉に悩まされている人の気持が分かるなら、困っている皆にも試してもらいたいとか思わないのかな?教えたら自分が損をするような感覚なの?変なヤツ。

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/06(水) 13:04:00 

    花粉も大変だけど、西日本は大陸からのPM2.5が凄くて、晴れてて霞んでる時は本当にヤバい

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/06(水) 13:04:09 

    >武井はどの方法が効果があったのかについては明記しておらず

    何がしたかったんだろ

    +97

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/06(水) 13:04:34 

    感じ悪。自己責任で、って書いて方法くらい載せてもいいんじゃないの?
    周りに忙しいアピールしたりちょっとイヤな人なんだよね

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/06(水) 13:04:42 

    生理的に無理な顔!知らないけどDV顔

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/06(水) 13:06:10 

    本気で花粉悩んでるからイラっとしたわ!
    言わないんかい!

    +112

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/06(水) 13:06:44 

    友達は鼻の中にレーザー照射で楽になったって言ってた

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/06(水) 13:07:27 

    年末から舌下免疫療法試してて、毎年ひどい花粉症だったけど、
    今年はたまにくしゃみするくらい
    効いてるってことかな

    8-9割の人にしか効果ないみたいだから100%ってわけではないけれど、
    これからうん十年花粉症と付き合っていかないとならないから始めました

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/06(水) 13:07:41 

    >>26
    それ、身体に負担が大きいから、
    やらない病院増えてるよ!

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/06(水) 13:11:13 

    ここ何日か雨が続いたからじゃない?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/06(水) 13:11:18 

    自分もここ数日あまり花粉を感じなくなった。使ったのは点鼻薬(目薬も)だけ。
    その代わり肌が痒い

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/06(水) 13:11:30 

    個人差はあるだろうけど私は綿棒でハッカ油を鼻に塗ってる
    随分楽になった

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/06(水) 13:13:35 

    >>35
    いや、出てきた頃から胡散臭かったよ。

    野生の肉食獣の倒し方とかネタみたいな事やっておいて
    芸人ではないって頑なに否定してたり。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/06(水) 13:14:23 

    >>39ステロイド注射のリスク舐めすぎ。
    無知なインスタグラマーがいいね👍のために打ちに行くのが見え見え。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/06(水) 13:14:43 

    >>12
    私はヨーグルト欠かさない
    気休めかもしれないけど、やっぱ少し違うような気がする。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/06(水) 13:15:34 

    普通に抗アレルギー薬を飲むに限る。
    個人差ありだけど、眠たくならないやつもあるじゃん。わざわざステロイドを打ちに行くなんて馬鹿だと思う。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/06(水) 13:15:41 

    肝心のその対策を言わないとか意味不明

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/06(水) 13:16:04 

    次回からライオンの倒し方を「ステロイド注射」って答えるべき。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/06(水) 13:22:16 

    管理人さん、こういうトピには AD とつけてくださいね。
    HGの嫁みたいなものでしょ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/06(水) 13:29:35 

    私は花粉症全くないんだけど、ひどい人は本当に大変そうなんだよ。急にくしゃみ出るから車の運転だって危ないし倦怠感がすごいって聞くよ、集中力もなくなるって聞くよ、きっとティッシュ代だってすごくかかっているよ。お肌も傷む。私が普通に洗濯物を外に干すことも花粉症の人は対策してる。普通の生活に支障がでてるんだから武井壮さん改善されたなら、方法まで書いて欲しかったなー。

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/06(水) 13:33:41 

    は?教えろバカ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/06(水) 13:37:33 

    この男嫌い

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/06(水) 13:39:09 

    私顔にするスプレーで結構防げてるわ
    家帰ってから目がかゆいけどそれは目薬で押さえ込む

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/06(水) 13:39:58 

    タケノコ王の方が面白いよね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/06(水) 13:45:47 

    私は病院でビラノア処方してもらった上でべにふうき茶を飲んでる
    薬飲んでるのにグズグズする日はべにふうき茶飲むとマシになる
    3日で撃退できる方法があるなら試したいけど、そんな短期間でアレルギー反応を抑え込めるなんて逆に体に悪い気がする

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/06(水) 13:49:13 

    >>44
    実際、元の奥さんにDVしていたみたいよ

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/06(水) 14:03:31 

    みんな、よく読んで?

    『「誰か花粉の倒し方教えてください」と書き込んだばかり。様々な助言を実際に試してみると、すぐに効果があったという』

    とあるから、もし彼が

    「こんな撃退法があった」

    なんてツイッターに載せたら、まるで自分が撃退法見つけた様に言われるから、教えてくれた人の立場を考えて、あえて言わなかったんじゃない?

    そういう点では、誠実だよ。
    たまにタレントさんで、ファンが教えてくれた事を、まるで「さも自分が見つけたかの様に」言う人がいるけど、それは例えて言えば「部下の手柄を横取りする上司」と同じ事だよね。それに、教えた人によっては傷ついて訴えられない事も無きにしもあらず。
    そう言った点では、あえて言わなくて正解だよ。

    +3

    -23

  • 67. 匿名 2019/03/06(水) 14:04:04 

    抗アレルギー薬じゃあかんのか

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/06(水) 14:05:14 

    >>52 え、お笑い芸人じゃないの?今知った笑

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/06(水) 14:06:03 

    単に二日雨だったからじゃない?今日からまたムズムズきたわーでも今夜はまた雨

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/06(水) 14:06:17 

    >>25わかるけど、だからといって藤田にこるに嫌われても痛くも痒くもないけどね(笑)

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/06(水) 14:12:54 

    そこまで書いて方法は書かないとか話題にしてほしくてたまらない感じがダサい。必死だね

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/06(水) 14:14:16 

    >>52
    芸人じゃないの??冬場もタンクトップ1枚で体張ってて芸人じゃない笑っ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/06(水) 14:15:56 

    風邪だったんじゃない?笑

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/06(水) 14:24:41 

    >>66
    だとしたらそこは「こんな撃退法があった」じゃなく「こんな撃退法を教えてもらいました」で済む話でしょ

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/06(水) 14:32:50 

    どうせライオンと闘ったりするんでしょ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/06(水) 14:40:20 

    >>39
    この前なにかで加藤茶が「毎年注射うってる」って言ったら、スタジオにいた専門家だか医者が「学会では推奨してません」てキッパリ否定してた。
    その番組では漢方とか蜂蜜を鼻に塗るとか世界の花粉症対策を紹介していて、そっちはオススメしてた。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/06(水) 15:54:48 

    花粉より速く走るとかじゃないだろうな

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/06(水) 15:57:14 

    言わないなら言うな。
    うぜえ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/06(水) 16:24:35 

    3~4年、毎日地道にシダキュアを頑張るよ…あたしゃ。
    武井壮がわずか3日で花粉症撃退「花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい」

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/06(水) 16:36:11 

    10種競技で日本代表でオリンピック出たから運動神経は万能
    愛人になりたい

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2019/03/06(水) 17:16:50 

    >>80
    五輪には出ていない
    ついでに陸上の世界大会にも出ていない

    日本の大会のみだよ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/06(水) 17:57:57 

    この人、毎日45分しか睡眠取らないショートスリーパーなんだよね…前に番組で寝てる時の脳波を調べたら専門医もビックリするような変わった脳波で。体質とかも一般的じゃないんだろな。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:09 

    >>59さんはこの文章から絶対いい人だと思うわ

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:03 

    自然派の人がやる脱ステロイドみたいな荒治療じゃないよね?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/06(水) 19:31:10 

    >>81
    世界マスターズは出てる

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/06(水) 20:18:25 

    スッキリ!で川口春奈も急に花粉症治してきたって言ってたよね
    どうやったのか教えてほしかった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/06(水) 20:19:47 

    >>41
    北海道もヤバイよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/06(水) 20:42:33 

    >>85
    マスターズなんて数に入らない
    言っちゃあなんだけど健康趣味のシニア層の大会だよ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/06(水) 21:03:03 

    ケナコルトだな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/06(水) 21:32:16 

    方法分からないから意味ないね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/06(水) 23:33:27 

    >>35
    この人、アンミカと同じにおいがする。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/06(水) 23:55:46 

    現時点でのおススメは舌下免疫療法!
    対処療法ではなく根治的
    興味ある人は近所の耳鼻科で聞いてみよう
    保険適応ですよ
    弱点は治療に時間がかかるかこと…

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/07(木) 01:59:11 

    >>32
    それね!
    この時期福岡に行くと黄砂と相まって鼻喉咳痒みがひどいんだよね。

    長いこと福岡に住んでて長年花粉症だと思ってたのに、最近血液検査したら花粉症(−)だったよww

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/07(木) 02:56:25 

    >>88
    でも世界大会には出てるわけねw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/07(木) 08:57:40 

    ステロイド売ったんじゃない?友達がそれやったら症状出なくなった~って喜んでたら、かかりつけの医者にそんなの打ったらあかん!って怒られたらしいよ
    だいぶ危険な行為らしい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/07(木) 10:14:20 

    この人そのうちカルト教団の教祖とかになりそう

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:20 

    ほんまかいな…
    花粉症撃退法あるなら、すぐ教えるべき!
    これやから武井は胡散臭い!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード