ガールズちゃんねる

武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

811コメント2018/08/22(水) 21:56

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 19:24:48 


     楽屋挨拶でも、同じモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優は「武井さん、今日も宜しくお願いします」ときちんとしてくれるのに対し、藤田に関しては「あの子の挨拶は無(む)です」と言及。パーテーションからスッと顔を出し、「藤田ニコルです、宜しくお願いします」と無表情かつ小声で挨拶。「ニコルよろしくねー!」と返しても、黙ってうなずき、そそくさと立ち去っていったという。

     そして「最近は、みちょぱ、ゆきぽよ、にこるんの順になってますよ」と、同じようなモデルの中でも藤田の好感度は最下位であると語った。
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」 | RBB TODAY
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    武井壮が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。藤田ニコルにクレームを述べた。

    +887

    -308

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 19:26:10 

    にこるん嫌い!ぶっさいくー

    +3586

    -537

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 19:27:03 

    にこるん忙しいから疲れてるのかな

    +393

    -576

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 19:27:25 

    めんどくせえ男だな
    こうやってだいぶ年下の子の好感度下げようとするやつの方が信用できない

    +4589

    -665

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 19:27:41 

    へー。
    にこるんは無愛想なんだねー。

    +2811

    -56

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 19:27:47 

    見た目も人柄も絶対みちょぱの方が良いかマシだろと思ってたーーー

    +3516

    -219

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 19:27:47 

    調子に乗ってきちゃったかな?

    +2377

    -88

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:00 

    武井壮のモデルランクなんて1mmも興味無い…

    のに、何故かトピ開いちゃった
    しかも書き込みしちゃったwww

    +3149

    -77

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:09 

    ずいぶん偉そうだね。

    +1765

    -87

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:12 

    売れたらそうなるんだろうな

    +1254

    -28

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:22 

    賢い大人は傍にいないの?勘違いしてるんじゃない!?挨拶は基本だよ。どこだって一緒!いずれ廃れるよ。

    +1998

    -69

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:33 

    ムカついたのはわかるけどこんなとこで言わんと本人とか周り使って教えてあげたら株も上がるのに
    にこるんより武井壮の方が印象悪いわ…

    +2800

    -224

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:35 

    え?ニコルって
    気に入られてると思ってたけど、
    人選んでるの?
    たまたまなの?

    +1603

    -24

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:36 

    あららら・・

    +385

    -13

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:41 

    ニコルそういうのはきっちりやるってロンハーでスタッフから高い評価を受けてたよね?
    でも最近疲れからかモニターの目が死んでる気が…

    +2379

    -28

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:41 

    こいつは顔で女を判断してそう
    みちょぱが一番好みなだけだろ

    +1230

    -283

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:43 

    早く消えればいいのに
    あいつより可愛い奴フツーにいるレベル

    +1522

    -155

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:47 

    何がニコルよろしくねーだよ。
    馴れ馴れしいわ。年食ってるからって礼儀の無い人は苦手。

    +248

    -308

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 19:28:56 

    梅沢冨美男はニコルをお気に入りだけどね

    +1540

    -55

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:07 

    どっちも嫌い

    +486

    -40

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:13 

    みちょぱが挨拶できる子っていうのはなんとなく分かる

    +2334

    -58

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:17 

    ニコルンってさ多少ブサイ自覚あるみたいだけどその分
    コンプと競争心が強くて絶対同列の読モから嫌われてると思う

    +1497

    -30

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:19 

    社交辞令の挨拶ごときで人間判断すんなよ小さい男だな

    +118

    -163

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:20 

    おめーのことが嫌いなんだよ

    +712

    -130

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 19:29:26 

    まあ、あの系統みんな好きではないが

    +714

    -17

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:01 

    無愛想というか顔つきでそう見られただけではないかなあ
    ふっくらした頰してるし

    +38

    -120

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:04 

    みちょぱは体育会系っぽいんだよね

    +1442

    -19

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:06 

    自分の印象も悪くしてるよ、武井壮。

    +1312

    -72

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:44 

    こういう事をメディアを使って垂れ流す小さい男に
    挨拶もできない若さだけでチヤホヤされてる娘。
    どっちもどっちだと思います。

    +1319

    -57

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:45 

    なんか想像つく

    +470

    -9

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 19:30:47 

    ちっさい男だなw この程度のエピソードわざわざ公にするところが
    しかも言葉はあったんだから無ではないでしょ

    +928

    -107

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:00 

    武井壮ってこういうの言う人だったのかー
    運動してた人って上下関係うるさいね

    +905

    -65

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:12 

    前の2人は媚びてくるのにどうしてお前は媚びてこないんだ?といった身勝手な男脳ならつまらない男だよコイツは

    +1394

    -85

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:36 

    武井壮
    上から評価しすぎ
    上司でもあるまいし
    オヤジ体質だなー

    +1062

    -62

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:58 

    まぁ真偽は分からないけどみちょぱは挨拶とかしっかりしてそうなイメージはある。

    +629

    -20

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 19:31:58 

    これってツイッターにもわざわざあげたらしいね。
    武井面白くて好きだったけど、引いたわ。

    +876

    -63

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:22 

    みちょぱはああ見えて礼儀正しいけどゆきぽよは本当に無礼もだからな
    バスで一番偉い先輩が座る席に座って腹パンさせた話を笑って話してたけど
    無知なゆきぽよが悪いし反省もせずテレビで文句言ってる無礼者
    話方も人を小馬鹿にした感じがイライラする
    みちょぱは不良だから、上下関係ビシッとしてるし後輩たちをしつけてるのもみちょぱ
    読モがレギュラーモデルは読モに挨拶しないって言ったら、自分から1人1人挨拶するのが当たり前だって言い返してたし
    挨拶自分からしないくせに、向こうからしてこないって言うのはおかしいよね
    向こうだって同じこと思ってんじゃないの?
    無視されてから文句言えって感じだし
    にこるんは別に挨拶ちゃんとしてるし、別に良くないか?
    ゆきぽよに抜かれることは絶対無いと思う

    +82

    -97

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:26 

    ニコルは性格悪い
    りゅうちぇるぺこが売れる前は二人いいよねーって感じだったけど売れてから口尖らせて嫌な目つきで見るようになった
    態度に出やすいんだろうね
    そんな状態だとそのうち消えそう

    +1172

    -50

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:35 

    でもニコル性格よさそうだとか持ち上げられてた時期もあったけど、実際陰口すごい叩くし性格悪そう。

    +957

    -24

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 19:32:43 

    >>28
    だよね。つまらない悪口は自分の人格だって疑うわれるのに。

    +61

    -31

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:13 

    武井壮は体育会系の挨拶が基準だろうから、ちょっとでも彼の基準より元気がないとダメだって思っちゃうんだろうね。残念な男だな。

    +456

    -63

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:30 

    ニコルよりあなたの好感度のほうが低いですよ。バラエティー出てもコメント全然おもしろくないし。

    +487

    -145

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:36 

    どんな理由があろうと、女の子に順位つけて公に話してる時点で嫌な男にしか思えない。

    +1112

    -63

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:38 

    武井壮のことが嫌いなんじゃない?
    まぁ態度に出したらだめだと思うけど、「ニコルよろしくねー」ってあの人が言ってるの想像したらちょっと気持ち悪い

    +761

    -61

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 19:33:39 

    疲れてたのかな?とか相手の気持ちに沿って考える事ができないのかな?
    若い子だからその時に注意してあげればいいのに。
    わざわざテレビでネタにしようって思ってたんか。

    +416

    -60

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 19:34:01 

    本人が出るわけでもなく、にこるんが釈明することもできずに
    あのVTRだけ流すってw
    にこるんのキャラだからそれはそれで次回の放送に持ち越せるかもしれないね。

    +217

    -21

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 19:34:48 

    というか、全員にそんなテンション高く挨拶しないといけないのか
    芸能人も大変だな

    +690

    -41

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 19:34:55 

    結局自分に愛想いい子が好き、なびかないのは気に入らないって話じゃん
    いい年して面倒くさい

    +870

    -59

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 19:34:55 

    疲れてても嫌いでも挨拶されたら返すでしょ
    ニコル擁護苦しすぎ

    +557

    -67

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:03 

    確かに
    みちょぱの方が大人っぽいな〜とは思う

    +423

    -25

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:05 

    最近先回りの悪口で相手を下げまくる奴が増えたね。悪口言う方もわがままなんじゃない?

    +151

    -13

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:07 

    そんなことよりなんでアジア大会の実況トピが無いの?
    ちなみに今はタカマツペアのバドミントンやってる

    +3

    -33

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:08 

    昔姫ちゃんって芸人いなかった?あとフェフ姉さんの多田さんとか
    いつもすごくテンション低いギャルって一定数いるよね。だからって怒ってるわけでもない。

    +179

    -14

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:26 

    こういう事を公に
    言う人間だから後輩からの
    信頼がなくて「無」だった
    ともとれるよね

    +257

    -19

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:34 

    ニコルも武井もどっちも嫌いだわ

    +44

    -15

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:35 

    >>39

    若い女子なら陰口くらい割と普通だし 陰口言わず直接ハッキリ言っても性格悪い扱いされる。どうしたらいいの?

    +14

    -32

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:42 

    にこるんに直接その場で言った方が良かったかもね。叱ってもにこるんはふて腐れそうだけど。

    +302

    -7

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 19:35:44 

    >>52
    お門違いだからトピ依頼しなよ

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:06 

    さすが大物タレントwwwwww

    +9

    -19

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:19 

    みちょぱも後輩に対する態度ひどかったけどね。

    +130

    -10

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:21 

    想像通り

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:42 

    ニコルン、今日のヒルなんですでも表情暗く見えたー。ワイプにうつると作り笑顔したりして。なんか、はしゃがない自分格好いいというか、愛想の無駄遣いやめるみたいな変な感じはしたよ。疲れちゃったかな?芸能界に。

    +387

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:49 

    わざわざメディアで言う人もどうかと

    +43

    -17

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 19:36:59 

    武井壮が上からなのは意味不明だけど...
    とりあえず挨拶だけは愛想よくした方がいいに決まってる。
    どんなに疲れてたとしても無なのは良くないよ。どこの職場でもそう。
    誰か注意してくれる人はいないのかな?
    にこるん忙しいかもしれないけど調子に乗ったらダメだよ。
    芸能界なんて水物。忙しいうちが華だよ。

    +251

    -12

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 19:37:00 

    高校卒業してから藤田ニコルの需要ない
    ニコルのキャラ最近迷走してる感じがする

    +284

    -7

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 19:37:20 

    ニコルって声真似してた一般人の子に私じゃねえし真似すんなってわざわざツイキャスでコメント書きに行ってた時点で痛いなとは思ってた

    +337

    -5

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 19:37:27 

    ニコルにただ純粋に嫌われたんじゃないの??
    一応挨拶しとくかって大人の対応なのに、嫌われてるってわからずに勝手に呟くこの人のが嫌い
    しかも人にランク付けるとか何様だよ
    器の小さな男だね

    +163

    -37

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 19:37:30 

    >>51
    そうそう悪口のお手つきね。人としてルール違反レベルでも平気な奴がおるw

    +9

    -11

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 19:38:05 

    挨拶って大事なんだねーってだけの話なのに
    武井壮が面倒くさいことになってて笑ったw
    でもきちんと挨拶してる子は武井の中でも好印象じゃん?

    +200

    -12

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:00 

    ニコル口臭そうだから嫌い
    ちなみにブスだと思う。

    +54

    -39

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:07 

    にこるんみたいなの多いでしょ
    常にあのテンションなら逆にうざい

    +31

    -19

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:10 

    にこるんが雑誌でセクシー系のグラビラやってる姿を見るとやりたくてやってるように思えない

    +3

    -18

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:18 

    みちょばって人きれいだな

    +248

    -119

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:40 

    大袈裟にニコニコ顔で挨拶してる奴に性格がいい奴はいない。

    +59

    -31

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 19:39:44 

    コイツ何様
    単に嫌いなんじゃないの気づけよハゲ 一応挨拶してるし不愛想なだけでこんなこと言われんの
    ちっさw

    +143

    -77

  • 76. 匿名 2018/08/20(月) 19:40:04 

    ここでニコル擁護してる人って嫌いな相手なら職場でも挨拶せずシカトするんだすごいねー
    大人ならどんなに嫌いでウザくても表面上は笑顔で挨拶するわ

    +164

    -102

  • 77. 匿名 2018/08/20(月) 19:40:14 

    挨拶するテンションじゃなかったのかな?よほど武井が嫌われてるのか…
    そういう性格に見えないから

    +6

    -30

  • 78. 匿名 2018/08/20(月) 19:40:28 

    >>70
    お前はただのブス

    +8

    -22

  • 79. 匿名 2018/08/20(月) 19:40:59 

    ニコル最近病んでるように見える。
    ViVi上手くいってないのかな。

    +218

    -5

  • 80. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:05 

    こんなの小言だしいちゃもんだよね
    「挨拶はしたけどその挨拶の仕方が気に入らない」
    いや挨拶はちゃんとしたんだからそれでおkでしょ
    自分の常識や感情を当然のように人に押し付けるなよ。
    人それぞれでしょ

    +274

    -34

  • 81. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:16 

    >>73
    みちょぱは同世代の中でも何故か大人に見える

    +36

    -21

  • 82. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:22 

    >>18
    歌舞伎とかでも自分の歌舞伎役者としての芸歴が短ければ年下の役者の所にも丁重に挨拶に行くらしいし、芸人も芸歴長い方が先輩で、短い方が年配でも挨拶に行く側だよね、体育会系な感じ
    そういう変な上下関係は馬鹿みたいとは思うけど上の世代には根付いてる慣習だし、そういう慣習が重んじられる世界でちゃんとやるべき事ができないって、頭の悪い子なんだなと思ってしまう
    先輩にもスタッフにも誰にでもニコニコと挨拶する簡単な事で楽にポイント稼げるのに、しないんだもの
    ベッキーなんてそれで商売してたようなもんじゃない?

    まあ、それをこうやって喧伝する方は方で性格が悪いなとは思うけど

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:23 

    ニコルって話聞いてても性格悪いよねw

    +205

    -14

  • 84. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:31 

    こういう事を公にして他人貶す方がタチが悪い

    +97

    -23

  • 85. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:57 

    外面のいいやつに騙されるタイプなのか武井は?

    +31

    -9

  • 86. 匿名 2018/08/20(月) 19:41:57 

    「藤田ニコルです、宜しくお願いします」って敬語で挨拶しているんだから、別によくないか?
    裏でも常にテンションを上げて挨拶しろって、体育会系の押しつけがましさが大嫌い。

    +405

    -33

  • 87. 匿名 2018/08/20(月) 19:42:03 

    むしろ武井壮って立ち位置なんなの?
    そんな先輩ヅラするほどなの?

    +245

    -12

  • 88. 匿名 2018/08/20(月) 19:42:06 

    裏表ありそうだから予想通りだった

    +37

    -11

  • 89. 匿名 2018/08/20(月) 19:42:29 

    藤田ニコル大嫌い
    チャンネル変えるレベル

    +120

    -38

  • 90. 匿名 2018/08/20(月) 19:42:34 

    >>76
    挨拶出来ますよ誰でも。挨拶で完璧ぶってる奴が変(笑)

    +12

    -7

  • 91. 匿名 2018/08/20(月) 19:43:25 

    年下の若い女の子たちをランク付けってキモイ

    +190

    -15

  • 92. 匿名 2018/08/20(月) 19:44:04 

    >>76
    え?ニコルとかいう子はちゃんと挨拶してるじゃん
    なんで挨拶しないだね~になるの?
    すごい飛躍だし。挨拶が気に入らなきゃその挨拶を無かったことにするのは感情的すぎる

    +271

    -19

  • 93. 匿名 2018/08/20(月) 19:44:13 

    てか武井の態度も悪かったんじゃないの?
    コイツも精神年齢低そうだし。

    +160

    -10

  • 94. 匿名 2018/08/20(月) 19:44:45 

    ブルドッグだもん仕方ない

    +17

    -13

  • 95. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:00 

    >>90
    嫌いな人には仏頂面で嫌そうに挨拶する女居るよねー、うちのお局様がそうなんだけど
    職場でくらい嫌な感情は上手く隠せよと思ってしまう
    いい年して不貞腐れた小学生みたいでみっともない

    +40

    -11

  • 96. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:04 

    みちょぱはギャルじゃなくてヤンキーDQNだからな。
    申し訳ないけど、美人でも挨拶できてもテレビ出て欲しくない。
    彼氏が少年院いった話なんて聞きたくない。

    +294

    -9

  • 97. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:07 

    みちょぱの方がニコルよりスタイルも良いし可愛い。

    +30

    -29

  • 98. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:19 

    挨拶は大事だけどそれは置いといて、

    武井の俺様感が本当に不快
    何でこの人いっつも偉そうにしてるんだろ

    +225

    -10

  • 99. 匿名 2018/08/20(月) 19:46:06 

    にこる別に好きとか無いけど武井壮は嫌らわれてるんだよ、私も好きじゃないもん。武井壮うざい

    +191

    -9

  • 100. 匿名 2018/08/20(月) 19:46:27 

    >>92
    確かに無じゃないのにね。まして大の男が捻じ曲げて悪い振らしてるのもおかしいね

    +64

    -5

  • 101. 匿名 2018/08/20(月) 19:46:50 

    みちょぱって意外と真面目よね(笑)

    +18

    -22

  • 102. 匿名 2018/08/20(月) 19:47:06 

    >>96
    芸能人なんかそもそも母子家庭の育ち悪いDQNだらけじゃん

    +58

    -14

  • 103. 匿名 2018/08/20(月) 19:47:09 

    脱力系ギャルっているよね。
    キャピキャピしてないタイプのギャル。真顔で「うけるー」って言うような。
    別に本人は悪意なくても、「よろしくお願いしますー」って挨拶がなんだか機嫌悪く聞こえるんだろうね。「よろしくお願いしますっ!!」とは違うニュアンスというか。

    +96

    -5

  • 104. 匿名 2018/08/20(月) 19:47:24 

    ミチョパ知らんがな

    +7

    -15

  • 105. 匿名 2018/08/20(月) 19:47:59 

    日本人の悪い癖だなぁと思う
    確かに挨拶は大事だけどそこを一生懸命やったところで
    お客(視聴者)には何の得もない。挨拶って接客と同じで
    生産性がないことなんだよね。

    本当に重要なのは面白い番組やタレントとしての振る舞いであってさ
    挨拶が気に入らないからってニコルときちんと仕事をしないなら
    武井のほうがタレント失格だと思う。

    +41

    -22

  • 106. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:04 

    武井壮偉そうだねー
    ただのいやなオッサン。

    +133

    -15

  • 107. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:07 

    挨拶したうえにおべんちゃらのひとつも言えってことか?
    だとしたらパワハラ以外の何物でも無い。

    +177

    -9

  • 108. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:11 

    >>79
    上手くいくはずがない。
    なんだかんだで歴代Viviモデル爆発的人気で売れてきたのは顔が整ってたよ。
    ニコルだとちょっと顔がイマイチだし旬だから使われてるだけでトップモデルにはなれないと思う。
    若さだけで可愛らしいけど年取ったらダメなタイプ。
    もっと個性的な雑誌にしたら良かったのにね。

    +63

    -5

  • 109. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:25 

    >>76
    ニコルはちゃんと挨拶したんでしょ。だけど声が小さくて笑顔がなかったからムカついたんだって。武井みたいな男の方がうざいわー。大声で笑顔で挨拶!ってブラック企業の社長みたい。

    +233

    -14

  • 110. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:32 

    こーーいう器が小さい男、大嫌い
    そのくせ偉そうで顔がサル
    ZOZOみたいなのも大嫌い
    マジ後ろから蹴り倒してやりたくなる

    +116

    -11

  • 111. 匿名 2018/08/20(月) 19:48:37 

    どさくさに紛れてみちょぱ上げしてる奴がいるw
    ダサw

    +41

    -14

  • 112. 匿名 2018/08/20(月) 19:49:11 

    >>110
    ウチもサル顔嫌いだよ〜

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/20(月) 19:50:12 

    >>109
    大きな声で笑顔で挨拶とかごく普通の事でしょ、別に怒鳴り声出すんじゃなくて、小声でボソボソじゃなきゃ良いんだよ
    それでブラック企業ってゆとりかさとりなのかな

    +1

    -48

  • 114. 匿名 2018/08/20(月) 19:50:19 

    見てたけどこれ武井壮の方が無理や
    絶対挨拶したのは聞こえてたんやん

    +144

    -5

  • 115. 匿名 2018/08/20(月) 19:51:25 

    >>113
    職場のうざいお局みたい

    +88

    -5

  • 116. 匿名 2018/08/20(月) 19:51:26 

    >>21

    分かる。ギャルの中でもちゃんとしたタイプっていうか、派手だけど根はきちんとしてる感じ。ああいう一目で分かるギャル!ってコに多い。

    +4

    -12

  • 117. 匿名 2018/08/20(月) 19:53:06 

    こいつ家が無いとか言って芸能界に入って来て、実際のところは守銭奴で色々と細かい奴。

    +65

    -4

  • 118. 匿名 2018/08/20(月) 19:53:13 

    それならすぐ、元気ないなー!どうしたん?とか、突っ込んだらよかったのに。
    体調悪かったりする日もあるだろうし。

    後から指摘するより、だいぶ印象は良いよね。

    +230

    -5

  • 119. 匿名 2018/08/20(月) 19:53:19 

    登場人物の名前が呪文みたいでわけわからん

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/20(月) 19:53:58 

    最近オスカーおかしいのかなと思ってきた
    剛力さんの事もあるし

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/20(月) 19:54:17 

    だったら直接言えばいいのに。
    なんかちっさいわ。

    +130

    -4

  • 122. 匿名 2018/08/20(月) 19:54:36 

    >>77
    テンション関係なく挨拶はするよ。礼儀でしょう。
    しかも業界なんて挨拶必須なのに。

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2018/08/20(月) 19:54:44 

    >>118
    愚痴る位だから毎度毎度そうなんでしょ
    武井が凄く嫌われてるのか、ニコルが誰に対してもそうなのかは知らんけど

    +13

    -6

  • 124. 匿名 2018/08/20(月) 19:55:11 

    >>118
    一回ぐらいじゃ言わないと思う。
    いつもなんじゃないの?

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/20(月) 19:55:21 

    >また武井が、藤田から心ない挨拶をされたあと、自身のTwitterで「オレは にこるんより みちょぱ派だよ」と投稿したことに対しても抗議。

    これは大人げない

    +280

    -2

  • 126. 匿名 2018/08/20(月) 19:55:23 

    赤西トピ待ち

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2018/08/20(月) 19:55:30 

    ニコルは最悪だけど基本的な挨拶をしただけでいい子とか真面目とか、そら次に何かお仕事と繋がるかもと思ったら振りでも取り敢えずきちんと挨拶するわ。

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:14 

    武井壮が正しい
    大人がガキに気を使って調子こかしても何らいいことはない
    これからはガキにはビシッと怒らなきゃ日本は潰れるよ

    +5

    -50

  • 129. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:23 

    武井壮って運動神経で売ってる体育会系のくせに、たまに思春期の女子みたいな悪口とか批判言い出すよね

    +156

    -2

  • 130. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:36 

    年上なんだから、気になるなら直接注意してあげればいいのに
    わざわざ他の所で言うのもどうなの?

    +117

    -3

  • 131. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:46 

    まーどうでも良い事だけどな
    ニコルが挨拶もまともに出来ないノータリンで芸能界から消えようが
    武井が意地が悪いと嫌われて芸能界から消えようが
    どっちのファンでもないし

    +33

    -10

  • 132. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:48 

    Twitterで愚痴るのが無理
    大人気ない
    みちょぱ派ってお前何様

    +192

    -3

  • 133. 匿名 2018/08/20(月) 19:56:57 

    >>105
    武井壮のテレビよく見てないからわからないけど
    にこるんテレビでも手抜いてるよ。
    ワイプなんかボーッとしてるしコメントせず置物状態が増えた。

    +25

    -4

  • 134. 匿名 2018/08/20(月) 19:57:16 

    >>128ビシッと言うならツイッターじゃなくて本人に言えばいいと思うよ

    +67

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/20(月) 19:57:22 

    >>125
    糞ガキみたいなオッサン

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/20(月) 19:57:38 

    >>130
    直接言ってないかもわからなくない?
    直接言って不貞腐れたのかもよ?

    +2

    -14

  • 137. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:08 

    同じモデルで好感度の順位づけするんだよ?

    なかなか、そんなことできないけど番組だから?

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:08 

    みちょぱも名前出されて迷惑だろうね

    +137

    -1

  • 139. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:24 

    アメリカとかフランクだし上下関係も希薄だし
    それでも面白いドラマや映画作ってるじゃん
    日本人のタレントってやれ挨拶だ礼儀だそんな事に捕らわれて
    肝心の芸を磨けよ。
    「あいつのあいさつは気に入らん」とか私情を挟んで
    それを仕事に持ち込む。武井もニコルとそのあときちんと仕事してないならタレント失格
    視聴者にはお前らの裏事情なんて関係ねーんだよ!

    +55

    -8

  • 140. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:37 

    挨拶してくれるみちょぱはオレに惚れてるとでも思ってんじゃないの?大笑いだぜ

    +103

    -3

  • 141. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:42 

    外に漏らさないで本人に言えばいいのに…

    +91

    -1

  • 142. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:54 

    >>127
    そんな簡単な事も思い付かないバカなのか、広瀬すずみたいに下々のスタッフや売れてない奴に笑顔なんか見せるかよみたいな驕りでやってるかのどっちかだよね

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2018/08/20(月) 19:58:58 

    勝手に彼氏面して他の女に冷たくするやついるいる

    +89

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/20(月) 19:59:27 


    しょうがないよ、武井壮は体育会系だから挨拶重視だと思う。
    挨拶は大事だと私も思う。
    私の会社は来訪者への挨拶には特に厳しいよ。

    +5

    -24

  • 145. 匿名 2018/08/20(月) 19:59:33 

    40代のおばちゃん(私)から見たら何故あの子がテレビに出続けられてて若い子代表みたいになっているのかがわからない。

    +32

    -18

  • 146. 匿名 2018/08/20(月) 19:59:51 

    逆にみちょぱは人に媚びて這い上がるタイプなのかと思えてきた。あざといタイプ

    +82

    -25

  • 147. 匿名 2018/08/20(月) 20:00:31 

    武井と職場一緒だったら私も間違いなく不愛想になるわ

    +124

    -6

  • 148. 匿名 2018/08/20(月) 20:01:14 

    >>144
    うちの知り合い柔道してたけど挨拶無視するよ?礼節を重んじるスポーツなのに。

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/20(月) 20:02:00 

    ニコルんのことよりゆきぽよが二位なのがすごくうれしい!!ゆきぽよ大好きだからこれからもっと知名度があがるといいな♪

    +1

    -23

  • 150. 匿名 2018/08/20(月) 20:02:41 

    >>148
    誰とも知らないあんたの知り合いの話とか死ぬほどどうでも良い

    +7

    -11

  • 151. 匿名 2018/08/20(月) 20:03:47 

    この人いつも上からだよね

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/20(月) 20:03:55 

    >>146
    女は枕して這い上がるような生き馬の目を抜く世界なんだから、愛想良く挨拶くらい媚ですらない出来て当然の事だと思うけどな

    +2

    -17

  • 153. 匿名 2018/08/20(月) 20:04:02 

    で、武井はどこから金貰ってニコル下げしてるの?

    +61

    -1

  • 154. 匿名 2018/08/20(月) 20:04:33 

    「武井壮」の胡散臭さは異常。
    得体の知れない組織と繋がってそう。
    藤田ニコルはそれを察してるんじゃない?

    +121

    -6

  • 155. 匿名 2018/08/20(月) 20:04:34 

    ニコルってダイエットと加齢で顔のお肉落ちてきて可愛くなったよね。
    昔は体は細くても顔パンパンだった。

    +11

    -7

  • 156. 匿名 2018/08/20(月) 20:04:38 

    >>150
    あんたのブラック職場の話もどーでもいい

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2018/08/20(月) 20:05:17 

    日本の芸能人っていちいち毎回挨拶してるよね?
    毎回毎回「よろしくお願いします」って楽屋回ってさ
    非効率だしその挨拶してる時間をまじめに1か月分計算してみなよ。
    もういい加減そういうのやめればいいのに。

    +79

    -8

  • 158. 匿名 2018/08/20(月) 20:05:31 

    私の中でみちょぱとかいう人の好感度が上がった

    +4

    -29

  • 159. 匿名 2018/08/20(月) 20:06:10 

    みちょぱ上げのコメント多いけど梨花と共演した時指原とバカにしてる態度でけっこう失礼だったよ
    男にだから愛想いいんじゃないの

    +92

    -6

  • 160. 匿名 2018/08/20(月) 20:06:18 

    ヤンキーなんか下⬇

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2018/08/20(月) 20:06:18 

    この人あまり好きじゃないけど、きちんと挨拶できない人はもっと嫌い!!
    そして武井壮は体育会系だから、礼儀がなってない人とか余計に許せないんだと思う!

    +12

    -23

  • 162. 匿名 2018/08/20(月) 20:06:36 

    挨拶してるけど表とのギャップが激しくて気に入らなかっただけでしょ……?

    +28

    -3

  • 163. 匿名 2018/08/20(月) 20:06:59 

    >>161
    体育会系だからとか関係ないってw

    +13

    -6

  • 164. 匿名 2018/08/20(月) 20:07:05 

    >>91
    若いって言ってももう高校生じゃないし社会人だから他人から色々言われるのは仕方ないよ

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2018/08/20(月) 20:07:05 

    こういうのってちょっと調子悪かったり咳とかで喉がつかえてたりする時の一回で判断されちゃうし話を盛られちゃうんだよね。好感度、疲れるわー。

    +95

    -7

  • 166. 匿名 2018/08/20(月) 20:07:27 

    話ズレてしまうんだけど、武井壮さんはご両親いなくて(お父さんは他に家庭をもってて一緒に暮らしてなかった)、生活費もない状態で子どもの頃からお兄さんと二人暮らしだったそうです。高校を学費無料で通うために、勉強とスポーツ頑張って特待生になったって聞いて、武井さんのイメージ変わりました…。

    +3

    -27

  • 167. 匿名 2018/08/20(月) 20:08:35 

    >>145
    モデルなのにファニーフェイス寄りで、でもメイクとか雰囲気で可愛く見せてるってのが「私でも真似出来そう感」が有って若い子にウケたのかなとオバサンは思うよ
    吉川ひなの15歳には一般人は逆立ちしてもなれない美少女感有ったけど、方向性がそれと真逆なのかと

    +52

    -6

  • 168. 匿名 2018/08/20(月) 20:08:41 

    武井も結局にニコルとかいう子が自分にこびへつらって笑顔で
    武井の望むように挨拶しなかったから怒ってんでしょ。
    バカみたい。ニコルは挨拶してんじゃん
    武井の話は客観的に筋が通ってないよ
    それで現場でニコルに冷たくしたりしてんでしょ?
    仕事に私情を持ち込むなよ。

    +146

    -9

  • 169. 匿名 2018/08/20(月) 20:08:45 

    >>155
    多分加齢じゃなくて体鍛えてるからだよ
    ニコルがどこ目指してるかわからないけど…

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/20(月) 20:08:48 

    仕事だから挨拶は分け隔てなくキチンとしないとね~! プライベートだったら、自分の悪口を言っていた人限定で私は無愛想になるけどね!

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2018/08/20(月) 20:09:11 

    俺に気がないなら潰してやるってか?これが体育会系?

    +97

    -6

  • 172. 匿名 2018/08/20(月) 20:10:30 

    >>159
    ファンと寝てアイドル続けてるような指原を馬鹿にしない女はいないと思う

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/20(月) 20:10:51 

    >>168
    武井は別に仕事場で冷たくしたなんて言ってないしそんな放映でも見たの?見てないよね?
    体半分出してボソボソ無表情で挨拶とかされてるのに気さくに返してるような男が舞台で冷たくする訳ないと思うけど

    +2

    -22

  • 174. 匿名 2018/08/20(月) 20:11:07 

    あー出たこの人、Twitterで偉そうな人ね

    +75

    -2

  • 175. 匿名 2018/08/20(月) 20:11:08 

    >>167
    勝手に話をすり替えるなよ。お前のうんちくなんか聞いてないよ

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2018/08/20(月) 20:11:19 

    >>128
    大人なら本人に直接注意すればいい。
    本人がいない所で陰口を言って評判を落とさせ、SNSで他の女の子と比較して下げコメントするって、性格悪すぎだしただの後輩イジメでしょ。

    +88

    -2

  • 177. 匿名 2018/08/20(月) 20:11:33 

    藤田ニコル干されかけてる

    +8

    -18

  • 178. 匿名 2018/08/20(月) 20:12:04 

    >>174
    そうなの?武井がどういう人間なのかだいたい分かった(笑)

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2018/08/20(月) 20:12:52 

    島田紳助が東京03を殴ったの思い出した

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/20(月) 20:13:00 

    もう藤田ニコル需要ないものね
    挨拶しようがしまいが関係なくない?

    +10

    -19

  • 181. 匿名 2018/08/20(月) 20:13:22 

    >>159
    みちょぱって評価されるほどのレベルじゃないよね

    +71

    -6

  • 182. 匿名 2018/08/20(月) 20:13:57 

    愛想悪いと仕事こないよ
    ニコルん仕事なくて脱ぎ仕事してて笑った

    +10

    -9

  • 183. 匿名 2018/08/20(月) 20:14:17 

    幼稚なのは武井の方。
    例えば職場であまりきちんと挨拶しない子がいて
    それを気に入らない上司がその子と仕事するときにわざと間違えたり
    雑な仕事をする。そうやってできたハンバーガーはお金を払ったお客が食べるの
    それが視聴者ね。日本の芸能人ってサンマとかもそうだけど仕事に私情や感情を挟みすぎ。
    職場でそんな仕事の仕方してるやつがいたらキレるでしょ?

    +90

    -8

  • 184. 匿名 2018/08/20(月) 20:14:42 

    藤田ニコルって笑うと怖いから苦手

    +11

    -9

  • 185. 匿名 2018/08/20(月) 20:15:00 

    ここから武井が叩かれ始めるw

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2018/08/20(月) 20:15:05 

    ハーフタレントもうお腹いっぱい

    +23

    -2

  • 187. 匿名 2018/08/20(月) 20:15:27 

    ニコルるんの声が苦手鼻声みたいな

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2018/08/20(月) 20:15:29 

    挨拶はしてるじゃん。
    他の人には大きな声で明るく振る舞ってるの?そうじゃなかったら、体育会系を押し付けんな。

    +96

    -6

  • 189. 匿名 2018/08/20(月) 20:16:58 

    挨拶云々より
    若い子からもおっさんからもおばちゃんからも支持を得られないハーフタレントとか要らんし
    親は何人や?挨拶位ふつうにしろや

    +7

    -5

  • 190. 匿名 2018/08/20(月) 20:17:08 

    み、みちょぱが分からない私は
    お婆ちゃんレベルかもしれない

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2018/08/20(月) 20:17:46 

    女を品定めしてエコ贔屓している武井の負け

    +82

    -4

  • 192. 匿名 2018/08/20(月) 20:17:50 

    これ見てたけど、武井壮もうーんて感じだけど、武井壮がにこるは無!ってVTRのあとニコルもむすっとしてグチグチ言っててまだ子供だなーと思った。
    司会の東野とか周りの芸人がうまく会話まわしてたから、さすがだなと思った。

    +26

    -6

  • 193. 匿名 2018/08/20(月) 20:17:59 

    生理痛かもしれないよ。

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2018/08/20(月) 20:18:03 

    お父さんが外国人でコミュニケーション取れなかったとか言ってたからそういう日本人らしい礼儀とか
    の教わらなかったんでしょう?
    かわいそうに

    +3

    -12

  • 195. 匿名 2018/08/20(月) 20:18:18 

    この頃はかわいかったけど、今かわいくなくなった
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +4

    -19

  • 196. 匿名 2018/08/20(月) 20:18:32 

    わかりきってたよー。
    だってこの子、仕事で態度変えすぎじゃん。
    だるそーうにバラエティやってるときあるし、早く干されてしまえって思うよ。

    +49

    -13

  • 197. 匿名 2018/08/20(月) 20:18:40 

    可愛くないし下品

    +11

    -11

  • 198. 匿名 2018/08/20(月) 20:19:21 

    >>171
    武井に他人を潰す能力なんである?

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/08/20(月) 20:19:38 

    >>189
    じゃ、アンナやローラは万人受けするの?

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/20(月) 20:20:15 

    もし相手がニコルじゃなくて、キムタクの娘に同じような挨拶されても発信したかな?
    してないだろうなwwwwww

    +98

    -5

  • 201. 匿名 2018/08/20(月) 20:21:47 

    藤田ニコルももうハタチか
    モデルとしても中途半端だしどうすんだろう

    +7

    -5

  • 202. 匿名 2018/08/20(月) 20:23:11 

    >>199
    万人受けしなくてもいいけどバラエティ出てる藤田ニコルで笑ったことない
    藤田ニコルなにか他のタレントと違うところある?

    +12

    -4

  • 203. 匿名 2018/08/20(月) 20:23:13 

    そのとき本人に直接言ってあげればいいのに

    +39

    -1

  • 204. 匿名 2018/08/20(月) 20:23:53 

    個人的意見なんだが、ニコルって出始めのこんな感じの容姿でキャラもおバカのほうがまだ良かった。

    最近メイクも服装も落ち着いちゃって、それも別にいいんだけど、前みたいな目立つ容姿でもなくなり、前ほどおバカキャラだしてもないし、どういうポジションなのかよくわからん。
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +55

    -4

  • 205. 匿名 2018/08/20(月) 20:24:02 

    あんな事を言う武井壮は女の敵なのに、ニコルを責めるなんて同性として意地が悪いな

    +61

    -10

  • 206. 匿名 2018/08/20(月) 20:24:09 

    頷いただけいいじゃん。

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/20(月) 20:24:44 

    女優になるにもあの声だとアレだし
    モデルとしては背が低いし
    セクシー系も似合わないし
    ニコル、詰んでる

    +35

    -7

  • 208. 匿名 2018/08/20(月) 20:25:29 

    >>204
    タレントは台本通りにやってるってこと知らないの?

    +1

    -15

  • 209. 匿名 2018/08/20(月) 20:25:47 

    挨拶が気に入らないっての武井のわがままでしかない。
    挨拶や愛想だけで生き残ったベッキーみたいなのは日本芸能界の悪い癖だと思う
    実力主義じゃない。視聴者はベッキーのことそんな好きでも何でもなかったし
    それなのにすごいレギュラーの数だった。

    +107

    -6

  • 210. 匿名 2018/08/20(月) 20:26:18 

    >>195
    ニコルは今でも写真では可愛いよ笑
    実物とちょっと異なるけど。

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2018/08/20(月) 20:26:28 

    ただの一般人のブスがまた芸能人叩きしてる〜

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2018/08/20(月) 20:26:44 

    >>205
    同性として不思議親から挨拶の仕方は教わってると思うよ普通の日本人ならさ
    20歳過ぎた良い大人が無愛想って高校生じゃあるまいし

    +7

    -9

  • 213. 匿名 2018/08/20(月) 20:26:57 

    みちょぱは自分の容姿やスタイルに満足してそうで、ニコルはその逆のイメージ。すごい負けず嫌いって言ってたし他のタレントへの嫉妬もすごそうで性格が良さそうには見えない

    +36

    -10

  • 214. 匿名 2018/08/20(月) 20:27:00 

    >>208
    そういうことじゃないと思うけど。
    台本通りうんぬんじゃなくて

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/08/20(月) 20:27:31 

    >>211
    一般人のブスに好かれてないから脱いだのかw
    ザマーw

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2018/08/20(月) 20:28:47 

    武井壮は体育会系みたいなハキハキと!大きな声で!めっちゃ笑顔で!みたいな挨拶を求めてるんじゃない?
    だからそれ以外の挨拶を全て無、と思ってそう。
    他の人から見たら普通にちゃんと挨拶してるように見えても。

    +83

    -3

  • 217. 匿名 2018/08/20(月) 20:29:10 

    みちょぱは元ヤンだからしっかり挨拶は欠かさないと言ってたよな
    ちゃんと挨拶してないと先輩にしめられるって

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2018/08/20(月) 20:29:19 

    >>204
    おバカキャラだと馬鹿にされるから筋トレしたりしてるんじゃないかと
    それも迷走してる気がする。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2018/08/20(月) 20:29:24 

    >>208
    読解力ないのか?

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/20(月) 20:29:49 

    めっちゃあんたの事嫌いなんだよ

    +46

    -3

  • 221. 匿名 2018/08/20(月) 20:30:23 

    >>209
    確かに挨拶も元気でイメージ良かったよね。
    一気に悪に染まったタレントがいるのに挨拶だけで人間性を決められないってなぜ分からないのか。

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/20(月) 20:31:32 

    >>215
    そんなに面白い?知らんけど。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/20(月) 20:32:23 

    みぱちゅも清楚は決め付けてビッチってテレビ言いまくってんじゃん。どこがいい子なんだよ

    +28

    -6

  • 224. 匿名 2018/08/20(月) 20:33:20 

    よろしくお願いしますって言ってるのに何が悪いのやら
    イエーーイって返してほしかったのかサンシャイン池崎かよ

    +94

    -2

  • 225. 匿名 2018/08/20(月) 20:34:37 

    体育会系のノリはうざい。

    +64

    -0

  • 226. 匿名 2018/08/20(月) 20:34:56 

    >>214
    ちっさ

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2018/08/20(月) 20:35:17 

    調子乗ってるのは武井壮

    +73

    -2

  • 228. 匿名 2018/08/20(月) 20:36:02 

    武井壮も偉くなったもんだね

    +73

    -0

  • 229. 匿名 2018/08/20(月) 20:36:25 

    お前こそいい年してフラフラしてんじゃねーよオッサン

    +68

    -0

  • 230. 匿名 2018/08/20(月) 20:36:40 

    >>209
    ベッキーなんかいつでも替えの効くどうでも良い雛壇タレントという人材だから挨拶や愛想でのし上がったんだよ、芸能界でなく一般社会でも同じ
    替えの効かない人材ならどんなに愛想悪かろうが生き残るでしょ、実力派の俳優だの歌手だの、人格破綻者なニュースが出ても「芸」が有れば生き残ってるもん
    そして、ニコルは果たして後者なのかね?って話だよ

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2018/08/20(月) 20:37:04 

    女品定めしてる時点で小物臭半端ない
    てかこの人って芸人でもないよね?

    +73

    -2

  • 232. 匿名 2018/08/20(月) 20:37:20 

    ただ単に武井は体育会系のみぱちゅが好きなだけだろうが。挨拶でもデカい声で元気よくしない人は嫌いなんでしょ。面倒くさい男

    +34

    -2

  • 233. 匿名 2018/08/20(月) 20:37:47 

    なんか武井って人をガン見してイチャモン言いそうな顔してる。モテない男の典型

    +79

    -1

  • 234. 匿名 2018/08/20(月) 20:38:42 

    挨拶が出来ないのは良くないことだとは思う。

    けど、公共の電波を使って言ってしまったのは武井壮のイメージも下げたと思うよ。

    賢い人はもっと上手くやる。
    よって武井壮もそのうち消えると思われる。

    +25

    -2

  • 235. 匿名 2018/08/20(月) 20:38:45 

    しかし、挨拶は大事だよ!
    イメージが仕事なんだから(^.^)

    +4

    -14

  • 236. 匿名 2018/08/20(月) 20:39:05 

    にこるんて中途半端なギャルなんだよね
    みちょぱはギャルだけどegg系のヤンキー上がりっぽいギャルだから特に裏表なく、でも先輩後輩の上下関係が叩き込まれてるし、ギャルだからって常識ないとかなめられたくなさそだからしっかりしてそう

    +6

    -17

  • 237. 匿名 2018/08/20(月) 20:39:45 

    こうやってわざと下げる事言ってる武井もやばいよ。

    +47

    -1

  • 238. 匿名 2018/08/20(月) 20:40:16 

    いい歳こいたオッサンが若い子潰しですか?
    醜いねー。

    +77

    -0

  • 239. 匿名 2018/08/20(月) 20:40:25 

    いいじゃねえかこんな男の1位にならなくてもwww

    +60

    -0

  • 240. 匿名 2018/08/20(月) 20:40:42 

    人を見る目だけはあるけど、武井壮はきっと性格がかなり悪いと思う
    たぶんにこるんは武井の事が嫌いなんだと思う

    +72

    -1

  • 241. 匿名 2018/08/20(月) 20:41:17 

    私はこれプライドの話だと思う。
    おじさんって、若い女の子が自分に気に入られようとすることに満足感覚える。
    にこるんが挨拶したにしても、自分が満たされなくてはダメ。
    みちょぱみたいなわけわからない若い子が自分をたてて挨拶してきてくれたら花丸。
    「挨拶したかしてないか」ではなくて「自分より下手に出たか出てないか」が大事。
    にこるんが挨拶しなくても、たまたま現場で会って「武井さん会いたかったです-!この前○○行くってテレビで話したじゃないですかー。武井さん喜ぶかなってお土産買ってきたんですけど気に入ってくれるかなぁ」と言えばTwitterに悪口は書かれなかったと思う

    +106

    -3

  • 242. 匿名 2018/08/20(月) 20:41:30 

    武井さぁん♡今日もよろしくお願いしまぁす♡
    って言う子じゃなくて良かったわ

    +99

    -1

  • 243. 匿名 2018/08/20(月) 20:42:02 

    挨拶してんじゃん
    何が悪いのやら

    +55

    -3

  • 244. 匿名 2018/08/20(月) 20:42:31 

    大物ほど選ぶらない

    よってこの人は小物

    +72

    -1

  • 245. 匿名 2018/08/20(月) 20:43:25 

    ほう、これは武井壮にとってマイナス
    ニコルはこの挑発に乗るなよ

    +70

    -1

  • 246. 匿名 2018/08/20(月) 20:44:20 

    みぱちゅがタイプなんだね 笑

    +11

    -2

  • 247. 匿名 2018/08/20(月) 20:44:21 

    ニコルうざ!とはならなかった。武井壮うざっとはなった。お前も似たようなタレントと比べられてみろよクズ

    +90

    -2

  • 248. 匿名 2018/08/20(月) 20:44:47 

    みぱちゅって誰やねん

    +37

    -3

  • 249. 匿名 2018/08/20(月) 20:45:23 

    確かにこいつの一位になったところで何の勲章にもならねえ

    +62

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/20(月) 20:45:53 

    みんながみんなみちょぱみたいに明るく愛想振りまけるわけじゃないし、挨拶したなら別にいいじゃん。
    いい年したオッさんがSNSでいちいちつぶやく方がウザいわ。

    +57

    -0

  • 251. 匿名 2018/08/20(月) 20:46:10 

    ちょいちょい間違えてる人いるけど
    みぱちゅじゃなくて、みちょぱね

    +34

    -0

  • 252. 匿名 2018/08/20(月) 20:46:26 

    オッさんはSNS好きだよねえー

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2018/08/20(月) 20:46:31 

    お前が芸能界の常識か調子に乗るなよ

    +27

    -1

  • 254. 匿名 2018/08/20(月) 20:46:34 

    みぱちゅはスポーツ選手にインタビューしたりスポーツ関連の仕事してるから、武井とったらそりゃ好感度いいやろな。ちょこっとニコル可哀想

    +10

    -10

  • 255. 匿名 2018/08/20(月) 20:47:18 

    体育会系はギャルが好きだからなー

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2018/08/20(月) 20:47:49 

    武井壮って写真撮るのにブランド財布写りこませたり気持ち悪い。キャバ好きだから、みちょぱがタイプだったんだろうね

    +62

    -1

  • 257. 匿名 2018/08/20(月) 20:47:57 

    みちょぱ暇じゃんw
    ニコル疲れてんだよ

    +29

    -6

  • 258. 匿名 2018/08/20(月) 20:48:08 

    会社のおっさんが好意的な挨拶だけで女子社員をランキング付けしてると考えたら気持ち悪くなった

    +80

    -1

  • 259. 匿名 2018/08/20(月) 20:48:13 

    ニコルちゃん前にテレビで言ってたよ。もう19だからギャルを少しずつ卒業していくみたいな感じの事を! 大人ぶりたい年齢だしねぇ。
    武井もわかってあげないと。つかいつまでもキャピキャピしてるかっつーの。武井は女のコを理解できないダメな男だね

    +49

    -4

  • 260. 匿名 2018/08/20(月) 20:48:34 

    >>254 みちょぱだっつってんだろ

    +25

    -6

  • 261. 匿名 2018/08/20(月) 20:48:49 

    武井ってテレビでフォロワー数多いの自慢してたよ。別になんにも凄くないのにキモイ

    +45

    -2

  • 262. 匿名 2018/08/20(月) 20:49:11 

    武井はなんでテレビ出てんだよ。あいつはなんなんだ一体。

    +42

    -2

  • 263. 匿名 2018/08/20(月) 20:49:15 

    ところで武井壮って何の需要があるの?
    歌手でも無い、俳優でも無い、芸人でも無い…

    私にはさっぱりわかりませーん。

    +58

    -2

  • 264. 匿名 2018/08/20(月) 20:49:54 

    この人はたくさん有名なアスリートと仲良しだから調子乗りまくってる

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2018/08/20(月) 20:50:22 

    みぱちゅ ☓
    みちょぱ ○

    み  ち  ょ  ぱ

    +30

    -2

  • 266. 匿名 2018/08/20(月) 20:50:57 

    うわーこいつキャバクラでめっちゃイキガッテ壮
    絶対モテないわ

    +60

    -2

  • 267. 匿名 2018/08/20(月) 20:51:18 

    自分も媚びへつらってるから他人もそうじゃなきゃ腹立つんだよ

    +40

    -1

  • 268. 匿名 2018/08/20(月) 20:51:36 

    ずっとみぱちょって思ってた 笑
    でもどっちでもよくね?

    +6

    -25

  • 269. 匿名 2018/08/20(月) 20:53:12 

    万人にすごく愛想の良い挨拶をされるような人間になればいいじゃん
    ニコルのせいにしてんなよ

    +44

    -4

  • 270. 匿名 2018/08/20(月) 20:53:25 

    なら直接ニコルに言えば?いい大人が

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2018/08/20(月) 20:54:02 

    間違いをただしてくれたんだからありがとう位言えばいいのに。ずっと恥かくよりマシだろ

    +7

    -3

  • 272. 匿名 2018/08/20(月) 20:54:52 

    なんかこの人挨拶しにくそう
    人に文句言うなら自分も愛想いい人間にならな

    +41

    -1

  • 273. 匿名 2018/08/20(月) 20:55:14 

    コイツ大嫌い。ネチネチ意地悪そうな顔してるもん

    +41

    -1

  • 274. 匿名 2018/08/20(月) 20:55:38 

    今日のヒルナンデスのニコル、眼鏡かけてるとこブサかったー
    トピと関係ないけど言いたかっただけꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)
    最近、バカなくせにバカって言われて怒るよね、この子
    あのぶりっこおじさんみたいに消えてくと思うよ

    +10

    -17

  • 275. 匿名 2018/08/20(月) 20:55:43 

    >>241
    これものすっごくわかる。

    +27

    -2

  • 276. 匿名 2018/08/20(月) 20:55:45 

    あれ?疲れてるのかな、何かあったのかな?とか思わないでこういう発言をしちゃう武井壮が悲しい
    台本だとしても面白くもなんともない

    +26

    -1

  • 277. 匿名 2018/08/20(月) 20:57:14 

    >>268
    よくないでしょ何言ってんの

    +11

    -3

  • 278. 匿名 2018/08/20(月) 20:58:14 

    芸能界に知り合いいたら評判は聞くと思うから、私もあまり近づきたくないかも。普通の挨拶だけで終わらせたいタイプ。
    関係ないみちょぱも名前出されてるし。
    もらい事故。、

    +39

    -1

  • 279. 匿名 2018/08/20(月) 20:58:19 

    この男ってまじで大物にめっちゃ媚びてるよね
    バーター芸能人ここに極まれり

    +45

    -1

  • 280. 匿名 2018/08/20(月) 20:58:38 

    キャバクラみたいな接客をにこるに求めてるってこと?
    きも
    一生キャバクラ行っとけや

    キャバ嬢も絶対こいつの悪口言ってるわーw

    +65

    -1

  • 281. 匿名 2018/08/20(月) 20:59:05 

    例えば後に母親が当時癌闘病中だったみたいな話がでたらめっちゃカッコ悪いじゃん。
    安易に他人を下げるような言動を発信するのはどうかしてる。
    しかも好みの問題としか思えない。

    +51

    -3

  • 282. 匿名 2018/08/20(月) 20:59:24 

    池田美優まで嫌いになるからやめてくれ。

    +9

    -3

  • 283. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:07 

    これってニコルとみちょぱが仲良いけどライバルって知ってての発言だよね。性格わる。

    +45

    -4

  • 284. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:16 

    武井壮って最近芸能人になったイメージで
    ニコルとかみちょぱってずいぶん前からモデルしてるよね
    芸歴は武井壮のが長いの?
    芸能人の上下関係って歳じゃなく芸歴とかあるみたいだし
    どうなってるんだろう
    安達祐実とかは武井壮とどっちが挨拶行くものなのかな

    +18

    -2

  • 285. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:38 

    前に人がいるのに相手がスマホいじってるのは
    リスペクトされてないみたいな事言ってたよね
    きっとニコルにリスペクトされてないんだよ

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:39 

    そもそも何で読モ如きがテレビに出まくってるのか、不思議でしょうがない
    一体、それで誰が番組を見ようと思うの?

    あ、股がゆるいのか…

    +9

    -6

  • 287. 匿名 2018/08/20(月) 21:00:45 

    ニコルはプライベートで会ったファンからも無愛想って言われてるから元々そういうタイプなんでしょ。武井壮はニコルに求めすぎだよ。
    挨拶はちゃんとしてるんだからいいでしょ、わざわざSNSにまで上げるとか性格悪いよおじさん

    +50

    -5

  • 288. 匿名 2018/08/20(月) 21:01:57 

    何が百獣の王だよ。女の挨拶の仕方くらいでちっさいこと言いやがって。

    +72

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/20(月) 21:02:38 

    ニコル、自分の顔には自信ないけど自撮りには自信あるらしいw
    それ嬉しいのか?ww

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2018/08/20(月) 21:02:43 

    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +30

    -2

  • 291. 匿名 2018/08/20(月) 21:03:53 

    小娘に偉そうなこと言ってないで芸能界の強者に歯向かえばいいのに

    +37

    -3

  • 292. 匿名 2018/08/20(月) 21:04:40 

    これでモデル(笑)
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +27

    -15

  • 293. 匿名 2018/08/20(月) 21:04:44 

    無愛想☓
    大人しい○

    +12

    -3

  • 294. 匿名 2018/08/20(月) 21:05:04 

    >>292
    可愛いじゃん

    +14

    -19

  • 295. 匿名 2018/08/20(月) 21:05:47 

    みぱちょwww

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2018/08/20(月) 21:06:28 

    藤田はヒルナンデスのロケ中にずっと自分の中の携帯で自撮りとか物撮りをしてる。
    ココリコ遠藤に後からやろうと言われてもシカト。

    本当に馬鹿だと思う。

    +45

    -6

  • 297. 匿名 2018/08/20(月) 21:06:52 

    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +2

    -22

  • 298. 匿名 2018/08/20(月) 21:07:09 

    >>284
    思った
    武井壮って芸能界の中でもそんなご意見番というか偉そうに物を言えるポジションなのか?と思う。
    百獣の王、ってそもそもなんだ?どういう立ち位置のタレント?

    +39

    -0

  • 299. 匿名 2018/08/20(月) 21:07:23 

    陰口悪口は陰で言うって言ってたよな?あんた

    +22

    -1

  • 300. 匿名 2018/08/20(月) 21:07:37 

    あなたの肩書きは何なの?

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2018/08/20(月) 21:08:13 

    その場で教えろ
    ネチネチ言うな公共の電波無駄遣いするな

    +36

    -1

  • 302. 匿名 2018/08/20(月) 21:09:05 

    お前よりニコルのほうが需要あるんだよ消えろ

    +37

    -11

  • 303. 匿名 2018/08/20(月) 21:09:22 

    いつ見ても頭長いな〜

    +22

    -1

  • 304. 匿名 2018/08/20(月) 21:12:47 

    >>49
    めちゃくちゃ同意。
    若かろうが、芸能界ってところで仕事してるんだから挨拶きちんとしなきゃ。
    数年後若さという武器がなくなったら、失礼なタメ口ブスなだけで誰も使ってくれなくなるよ。

    +13

    -12

  • 305. 匿名 2018/08/20(月) 21:13:31 

    おじさん過ぎる

    +23

    -0

  • 306. 匿名 2018/08/20(月) 21:15:10 

    藤田ニコルですよろしくお願いします
    に対して
    ニコルよろしくねーー!

    ってお前のほうが失礼だろ

    +70

    -2

  • 307. 匿名 2018/08/20(月) 21:15:11 

    武井以外にはハキハキ挨拶してるんじゃない?

    それはそれで感じ悪いけど

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2018/08/20(月) 21:15:22 

    武井壮ってもともとこういう人じゃん
    金とか地位とかわかりやすいものが好き
    自分の中では本田圭佑やホリエモンも同じジャンルの中にいる

    +35

    -0

  • 309. 匿名 2018/08/20(月) 21:16:08 

    武井はスポーツ関係のご意見気取りで五輪アスリートらに対しても偉そうにするのが腹が立つ
    日本で十種を一度優勝しただけで、世界選や五輪などの世界の舞台にもろくに立った事もないくせに何様だよ

    +46

    -0

  • 310. 匿名 2018/08/20(月) 21:16:14 

    >>297
    うわあ
    酷い

    +6

    -11

  • 311. 匿名 2018/08/20(月) 21:16:39 

    アスリートの格も落ちたものだ

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2018/08/20(月) 21:17:06 

    調子乗るなと言ってあげるの、ある意味思いやりじゃない。これ聞いてニコルが反省したら生き残れるかもけど、人によって態度変える、挨拶しないままだったらあと数年かもしれないよね。
    天狗の時に気付けるか気付けないか大きい気がするよ。

    +3

    -21

  • 313. 匿名 2018/08/20(月) 21:17:27 

    >>226
    へ?

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2018/08/20(月) 21:17:29 

    >>296
    日本の人じゃないんだから礼儀とか作法とかないのは仕方ない

    +4

    -6

  • 315. 匿名 2018/08/20(月) 21:17:55 

    >>1
    知らんがな

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/08/20(月) 21:18:37 

    >>312ちゃんと挨拶してるじゃん

    +44

    -0

  • 317. 匿名 2018/08/20(月) 21:19:51 

    >>194
    親がそうでも学校や職場などである程度学ばない?他人を見てて学んだりしないの?
    親が外国人だから礼儀わかりませんは言い訳に聞こえる。
    ニコルを叩いてるわけじゃないけど。

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2018/08/20(月) 21:19:53 

    藤田ニコル20歳過ぎて老けた?

    +2

    -5

  • 319. 匿名 2018/08/20(月) 21:20:30 

    こういう教養がない、お金とか薄っぺらい価値観でしか物を測れない、インチキ自己啓発系タレント本当に消えて欲しい。

    +47

    -0

  • 320. 匿名 2018/08/20(月) 21:21:30 

    この人ロリコンだからね!
    ニコル誘われないように予防線ひいてんじゃない?

    +47

    -3

  • 321. 匿名 2018/08/20(月) 21:21:54 

    ニコルと仲良いモデル(男)と友達だけど、ニコル売れる前は性格よかったのに最近性格きっついって言ってたから調子乗ってるんだと思うよ

    +31

    -10

  • 322. 匿名 2018/08/20(月) 21:22:28 

    ロンハーでスタッフからの評価が高かったからスタッフには愛想いいんだろうね。
    ニコルの本性が出たって感じ。
    そもそも面白くないのになんでこんなテレビ出てるの?

    +29

    -8

  • 323. 匿名 2018/08/20(月) 21:22:50 

    >>317
    いつまでも高校生モデル気分が抜けてないんだろうね
    本人が需要無くなってから礼儀がなってなかったと気付けばいい話じゃない?
    藤田ニコルにわざわざ注意するような親切な人はいないだろうし
    自滅した方がテレビで見なくて済むからいい
    高校生から見たら藤田ニコルもお年寄りの部類

    +7

    -10

  • 324. 匿名 2018/08/20(月) 21:23:55 

    >>320
    ロリコンなら十代狙うと思う
    20過ぎた子は狙わないよ?

    +4

    -8

  • 325. 匿名 2018/08/20(月) 21:27:25 

    愛想が悪かったんじゃなく、警戒されてるとみた

    +33

    -6

  • 326. 匿名 2018/08/20(月) 21:28:02 

    読むと挨拶はしてるよね
    のりが悪かったみたいだけど

    +41

    -0

  • 327. 匿名 2018/08/20(月) 21:32:01 

    武井は女関係で色々やらかしていた軍団山本メンバー

    挨拶そのものがどうこうより好意的かどうかが主だろう

    +49

    -2

  • 328. 匿名 2018/08/20(月) 21:33:24 

    おつかれなのか。20歳なったばかりなのににこるんかわいそうだな。休ませてあげてー。
    それに引き換え、武井!大人気ないぞー。

    +18

    -2

  • 329. 匿名 2018/08/20(月) 21:33:44 

    必要もないのに比較して誰かをさげることを言うのは確かに嫌な感じ。

    +29

    -0

  • 330. 匿名 2018/08/20(月) 21:34:53 

    藤田ニコルはオスカーなんだ
    まあ、武井壮に嫌われても大丈夫なんじゃない?

    +17

    -0

  • 331. 匿名 2018/08/20(月) 21:35:20 

    武井壮って成金丸出しでかなり気持ち悪いから私がニコルでも同じ反応すると思う
    ニコルこういう人嫌いそうだし。
    ニコルが無愛想というよりは武井壮相手だからじゃないかな?

    +43

    -2

  • 332. 匿名 2018/08/20(月) 21:35:33 

    最近のにこるんは本番中でもけだるそうに見える。忙しくて疲れてるのかな?

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2018/08/20(月) 21:35:41 

    なんか体鍛えてる男って見た目に反してねちっこいやついるよね。いや、良い人たちもいるけど、たまーに変な粘着するやついる。

    +42

    -1

  • 334. 匿名 2018/08/20(月) 21:36:02 

    >>321
    有名になると友達増えそうで大変だね

    +8

    -3

  • 335. 匿名 2018/08/20(月) 21:38:41 

    20歳になるとおおっぴらに飲みの誘いもあってお付き合い大変そう

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2018/08/20(月) 21:39:47 

    たぶんニコルは武井が胡散臭いと気づいてるんだよ

    +28

    -2

  • 337. 匿名 2018/08/20(月) 21:39:53 

    にこるんって愛想でここまで来てそうなのに、
    普段愛想なくて年上に平気でタメ口キャラとか…。

    自己分析しないと芸能界生き残れないよ。
    まあ武井壮には愛想ふりまきたくないだけかもしれないし
    よく分からないけど。

    +17

    -2

  • 338. 匿名 2018/08/20(月) 21:41:21 

    サンジャポでのZOZO忖度のコメントひどかった。
    隣の席の女の子のコメントは優秀だった。

    +8

    -3

  • 339. 匿名 2018/08/20(月) 21:41:36 

    ニコル、ちょっとコミュ障っぽいもんね。
    無愛想でも本人にしたら、びくびくしながら挨拶してたんじゃないのかな?って思う。
    みちょぱは良くも悪くもリア充、性格も明るそうな感じする。

    +47

    -4

  • 340. 匿名 2018/08/20(月) 21:42:08 

    いや、挨拶はしたでしょ。自分に媚びてこなかったから不機嫌なんじゃない?
    さすが軍団山本。

    +51

    -2

  • 341. 匿名 2018/08/20(月) 21:43:57 

    武井の思い込み

    +24

    -2

  • 342. 匿名 2018/08/20(月) 21:44:53 

    あんたが嫌い過ぎてニコルの事入ってこない

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2018/08/20(月) 21:46:15 

    >>338
    剛力彩芽と藤田ニコル同じ事務所だよ
    聞く方が悪いわ
    自分のところの女優さんのこと悪く言えないよ

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2018/08/20(月) 21:46:16 

    私もニコルは嫌いだけど、本人の前で注意せず公の場で公表する武井壮の方が大っ嫌い
    大人気ないおっさんだな

    +45

    -2

  • 345. 匿名 2018/08/20(月) 21:47:09 

    枕営業や不倫で有名な整形失敗グループ乃木坂46のメンバー白石麻衣ババアはアウトだな
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +6

    -8

  • 346. 匿名 2018/08/20(月) 21:47:59 

    ニコルに相手にされなくてショックだったんだろ

    +23

    -1

  • 347. 匿名 2018/08/20(月) 21:48:35 

    こんな奴に挨拶しなくてもいい

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2018/08/20(月) 21:48:58 

    ニコルもたいがいだけど武井は何様なんだ!お前そんなに偉いのか?挨拶しないとかなら分かるけど小声でもしてるならまぁいいんじゃない?

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2018/08/20(月) 21:51:29 

    武井くん、人生はね君の思い通り行かないことの方が多いんだよ。
    ひとつ勉強になりましたね。

    +33

    -0

  • 350. 匿名 2018/08/20(月) 21:51:56 

    たしかにニコルは人見知りっぽい
    みちょぱの方が可愛がれると思う。
    人見知りは無愛想に見られるもんね

    +34

    -1

  • 351. 匿名 2018/08/20(月) 21:53:14 

    順位つけるのキモい!

    +40

    -1

  • 352. 匿名 2018/08/20(月) 21:55:16 

    ニコるん病んでるよね!
    最近テレビに出る度に感じるよ!
    今日のヒルナンデスでもどこか冷めた表情
    10代の頃から休む間もなく働いてる状況なのに他人が叩くのは可哀想…

    +49

    -8

  • 353. 匿名 2018/08/20(月) 21:55:19 

    べつにハキハキとかにこにこ愛想ふりまいたりとかしなくてもいいから自分のキャラとかスタイルとかを優先して普通のあいさつでいないのはダメだわ。
    教養なさすぎるよ。

    +8

    -12

  • 354. 匿名 2018/08/20(月) 21:55:59 

    相変わらず器の小さい武井
    無駄に変なプライドだけは高い

    +45

    -2

  • 355. 匿名 2018/08/20(月) 21:57:26 

    にこるん忙しそうだもんね

    +12

    -3

  • 356. 匿名 2018/08/20(月) 21:57:38 

    甘えんなって思う
    若い女なら適当な挨拶でもおじさんには許してもらえると勘違いしないように

    +4

    -15

  • 357. 匿名 2018/08/20(月) 21:58:11 

    愛想よく元気よく色んなエピソードを盛りまくりで話すタイプじゃなくて、わりとのんびり考えながら話すよね

    +23

    -0

  • 358. 匿名 2018/08/20(月) 21:59:16 

    >>353
    読めばわかるけど挨拶はわざわざ出向いてしてるよ

    +40

    -0

  • 359. 匿名 2018/08/20(月) 21:59:44 

    挨拶しに来ないのをブーブーいうならまだ分かるけど挨拶してるならまだいいじゃん
    態度が気に入らないならその場で注意してあげるのも先輩の優しさだと思うけどー。
    いい歳したおっさんが若い子捕まえてなーに言ってんだか、恥ずかしい

    +61

    -3

  • 360. 匿名 2018/08/20(月) 21:59:50 

    もしかして生理でしんどかったのかもしれない。
    生理中ってぼーっとするししんどくて無表情になっちゃう時あるし。
    まぁ人には色々あるんだから、たまたま体調悪かったかもしれないし。

    +36

    -2

  • 361. 匿名 2018/08/20(月) 22:00:01 

    みちょぱ、外見が派手で何となく苦手だったけど、昨年キングオブコントのレポーターしてた時一生懸命頑張って伝えていて、無名で売り出し中の芸人さんのこともしっかり勉強してきてて、そこから好きになった

    +29

    -7

  • 362. 匿名 2018/08/20(月) 22:00:26 

    意外~。
    ポワポワしてそうだけど、裏ではきっちりしてんのかと思ってた。
    まぁたまたまかもしんないし、
    人見知りなのかもしれない。

    武井さんがどういう思いで発言したか知らないけど。

    武井さんの話からだと、印象はあんまり良くないね。

    +3

    -11

  • 363. 匿名 2018/08/20(月) 22:06:16 

    何となくムカつくのは想像出来るけど
    そんなこと言ってたらキリがないくらい常識の無い人だらけでしょ芸能人なんて。

    +26

    -0

  • 364. 匿名 2018/08/20(月) 22:11:55 

    最近、白石麻衣の変なアンチが色んなトピいるよね。

    広末涼子も昔、2ちゃんに凄いしつこいアンチがいたのを思い出した。
    今となってはアンチ消えたけど。

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:08 

    ニコルの話題はもういらないかな

    +9

    -6

  • 366. 匿名 2018/08/20(月) 22:16:44 

    >>4
    そーゆうのが屁理屈って言うんだよ
    人にそう思われたくなければきちんと挨拶くらいすればいいだけ

    生きてれば嫌でも評価はされるよ
    それが人間ってもんだよ

    +5

    -10

  • 367. 匿名 2018/08/20(月) 22:17:12 

    私ならその場で言うわ。疲れていても挨拶だけは気持ち良くしようねって。武井さんの方が先輩なんだよね?なんで直接言わないんだろ

    +46

    -1

  • 368. 匿名 2018/08/20(月) 22:19:53 

    武井壮ってこういう事を言う人だったんだ

    +23

    -1

  • 369. 匿名 2018/08/20(月) 22:21:13 

    にこるんファンごめんなさい。
    私はこの子がデビューした時からおばちゃん顔で可愛いと思ったことなくて沢田雅美にしか見えなかった。
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +14

    -14

  • 370. 匿名 2018/08/20(月) 22:23:35 

    言ってること偉そうだけど、
    でも挨拶は大切だよな〜。

    +5

    -8

  • 371. 匿名 2018/08/20(月) 22:24:05 

    ニコルっていかにも性格悪そうだよね
    番組見てても表情とか発言でよくわかる
    がる
    いじめの加害者擁護したってガルちゃんでも叩かれてたのに急に擁護わいてきたね

    +26

    -7

  • 372. 匿名 2018/08/20(月) 22:24:47 

    挨拶の返しもSNSでわざわざ他のモデルと比較する所も気持ち悪すぎ。

    +38

    -1

  • 373. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:08 

    大の大人が公共の電波使って言うことか?それも自分より年下の女性のランク付け。ゲスだね。武井ってなんか胡散臭くて苦手。挨拶してるんだからそれでいいじゃん。それ以上何を求めてんだよ。

    +42

    -2

  • 374. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:25 

    最低限度の礼儀や挨拶できないのはどこの世界でも通用しないと思っていい。事務所やマネージャーもそこはまず最初に教えないと。

    +4

    -4

  • 375. 匿名 2018/08/20(月) 22:26:51 

    >>359
    いやいやそれこそ挨拶ぐらいしっかりすればいいだけの話じゃん
    挨拶なんて1分とかからないよね

    +3

    -4

  • 376. 匿名 2018/08/20(月) 22:27:53 

    そのうち消えるでしょ
    こういうタレントは旬が短い

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2018/08/20(月) 22:28:45 

    その場で言ったら絶対ニコルがテレビのネタにしそう
    ちゃんと挨拶したとかちょっと疲れてただけとか自分のいいように話そう

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2018/08/20(月) 22:28:58 

    そんなに若いモデルとわいわい親睦深めたいか?
    娘くらいの歳だよ

    +42

    -1

  • 379. 匿名 2018/08/20(月) 22:29:49 

    このやり方は嫌だけど
    挨拶ができないのは評価低くなるよ

    +10

    -7

  • 380. 匿名 2018/08/20(月) 22:30:52 

    体育会系の満足できる挨拶じゃなかったから?

    +16

    -0

  • 381. 匿名 2018/08/20(月) 22:32:14 

    真逆の事を梅沢富美男が言ってるけどどっち信じるかな

    +15

    -0

  • 382. 匿名 2018/08/20(月) 22:34:52 

    みちょぱとかって人は男に愛想振りまくのがうまいだけでしょ

    まんまとそれに引っかかって同じ様な年の女の子と比べてあの子はこうで、あの子はダメだなんて言っちゃだめでしょ 

    その子その子の個性があるし
    愛想振りまくのが苦手な人もいるんだから
    そういう事は公で言っちゃダメだよ武井さん!

    +36

    -7

  • 383. 匿名 2018/08/20(月) 22:35:35 

    あくまで武井の主観だよね?他の芸能人は、何も思わなかったらただ単にこいつがクズって事でいいのかな?

    +24

    -1

  • 384. 匿名 2018/08/20(月) 22:37:31 

    >>381
    とりあえず敬語で挨拶に来てるからね。普通の大人なら20歳の女の子の挨拶にそこまでケチをつけないでしょう。武井は敬語で挨拶するだけでは不満で、そこに元気と愛想を要求している。そんなに若い女にご機嫌をとって欲しいなら金払ってキャバクラ行けよ。

    +42

    -0

  • 385. 匿名 2018/08/20(月) 22:38:16 

    にこるん、ワイプに映った時に真顔から急にリアクションするからなんかわざとらしくて気になる…

    +8

    -6

  • 386. 匿名 2018/08/20(月) 22:42:06 

    最近インスタでケツ上げてるけどキメーよ

    +8

    -4

  • 387. 匿名 2018/08/20(月) 22:42:14 

    ニコルって自分が好きな系統としては
    原宿系の格好なんだと思うよ
    でもViViモデルになってから
    事務所からキャピキャピするなって
    規制でもかけられてるの?って位に落ち着いた
    自分自身で歳だから落ち着いたとかじゃなく
    そっち系統で行けって事務所の方針
    って感じで無理があるんだと思うよ本人に

    +5

    -5

  • 388. 匿名 2018/08/20(月) 22:43:57 

    >>386
    見なきゃいいじゃん

    +4

    -2

  • 389. 匿名 2018/08/20(月) 22:56:22 

    にこるん、おばさんになったらたるみヤバそう。
    今でも垂れ気味の顔だもんね

    +15

    -2

  • 390. 匿名 2018/08/20(月) 22:57:40 

    よくないと思うんだったら
    直接言えばいいのに…
    SNSのコメントに嫌味ったらしく書き込むのは
    体育会系とかじゃなく
    ただただ陰湿なだけ

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2018/08/20(月) 22:59:43 

    >>366
    横だけど、なるほどと思った。

    +0

    -2

  • 392. 匿名 2018/08/20(月) 23:00:56 

    私はおばちゃんだけど、
    ニコルんもみちょぱも好きですよ。

    ニコルんの情熱大陸見たけど一生懸命だし若いのによく物事考えてるし印象良かったけどな。
    ちょっと不器用そうな感じもしたし、疲れてるのもあるんじゃないの?
    みちょぱもちゃんとしてるし頭(の回転)もいいだろうからから需要あるんだろうし。

    それより武井壮の印象がダダ下がりよ。

    +30

    -3

  • 393. 匿名 2018/08/20(月) 23:01:34 

    にこるほうれい線ヤバイよ
    年取ったら大変な事なりそう

    +5

    -2

  • 394. 匿名 2018/08/20(月) 23:01:39 

    ちゃんとURL先の本文まで読んだら、ニコルは時間が無くて早く準備した方が良いと思って武井壮に気を使ったって書いてあるよ。藤田ニコルの情熱大陸観て思ったけど、そんなに馬鹿な子だとは思えない。

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2018/08/20(月) 23:02:14 

    武井は興味ないわ〜

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2018/08/20(月) 23:02:28 

    >>38
    同意。
    ニコル最初はおバカキャラだけどお母さん思いで健気でいい子やな~と応援したくなる感じだったのに、りゅうちぇる&ぺこちゃんを見る目が怖いし始終ふて腐れた顔して二人の愚痴言うしガキもいいとこ。がっかり。
    実際こどもだから仕方ない部分はあるかなーと思いつつ我出しすぎて可愛くない。
    他の番組でも不満そうな顔して映ってたしもういい印象はない。
    媚を売れとかじゃないんだよ、武井壮の言いたいことなんかわかる~。



    +14

    -3

  • 397. 匿名 2018/08/20(月) 23:03:00 

    登場人物みんな嫌い。

    +6

    -2

  • 398. 匿名 2018/08/20(月) 23:03:42 

    武井壮、IKKOの気遣いと礼儀の素晴らしさは前にSNSで褒めてたもんね。
    見習いたいと言ってた。

    そういうの発信するタイプなんだろうね。

    +10

    -1

  • 399. 匿名 2018/08/20(月) 23:05:05 

    ニコルからしたら武井壮なんか最下層のランクだろうよ

    +10

    -3

  • 400. 匿名 2018/08/20(月) 23:05:46 

    >>86
    というか挨拶のことならニコル本人に言えばいいんじゃんかね、わざわざテレビで言うことじゃない

    +7

    -2

  • 401. 匿名 2018/08/20(月) 23:07:28 

    確かにviviになってから暗いね

    +17

    -1

  • 402. 匿名 2018/08/20(月) 23:07:58 

    にこるんテレビでも合間合間の顔怖い
    ストイックすぎてピリピリしてるのかな…

    基本応援してるし好きだから哀しい

    あとギャル系から大人系にチェンジするんだったら
    敬語使った方がいい

    ちょっと昔のテンションでもないしニコニコキラキラもしてないから違和感あってハラハラする

    +6

    -3

  • 403. 匿名 2018/08/20(月) 23:08:13 

    挨拶してないって言ってる奴はとりあえずちゃんと文章読んで来いよ。自分の気に入るような媚びた挨拶しないからってこのランク付けと「無」発言。パワハラですよねぇ

    +36

    -5

  • 404. 匿名 2018/08/20(月) 23:09:55 

    ニコルの挨拶の仕方よりも、武井壮の発言のほうがよっぽど相手を傷つけるやり方をしてる。
    芸能界の闇だな。顔も死ぬわ。

    +59

    -4

  • 405. 匿名 2018/08/20(月) 23:09:55 

    ただ単に20歳になって飲みやら合コンやらモデルの友達や可愛い子集めてよ~系の話が面倒で男の芸能人は避けてるんじゃないのかな?
    みちょぱは未成年だから断れるよね

    +27

    -1

  • 406. 匿名 2018/08/20(月) 23:10:05 

    ニコルってワイプの顔ひどいよ
    ニコルの友達のサラって子が活躍してるVTR見てるとかライバル心むき出しで笑ってなくて酷かった
    余裕なさすぎ。梅沢富美男とかには媚びてるんだろうね
    がるちゃんでニコル人気なのが不思議
    性格悪いの普通に溢れ出てる

    +22

    -10

  • 407. 匿名 2018/08/20(月) 23:10:52 

    だそうです中居さん

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2018/08/20(月) 23:11:35 

    >>406アンチのくせによく見てんね
    にこるんも他のモデルからすごい顔で見られてるのにそれはいいんだ?笑

    +7

    -3

  • 409. 匿名 2018/08/20(月) 23:11:59 

    ライバル相手にニコニコしてる方が変だわ

    +4

    -2

  • 410. 匿名 2018/08/20(月) 23:12:23 

    女相手に大人気ない

    +13

    -2

  • 411. 匿名 2018/08/20(月) 23:12:41 

    大人気も人気もないおっさんが何抜かす

    +24

    -1

  • 412. 匿名 2018/08/20(月) 23:13:02 

    こんなこと言う
    武井壮のほうが嫌なやつ!!!

    +35

    -5

  • 413. 匿名 2018/08/20(月) 23:13:16 

    ネチネチした人なんだね

    +30

    -1

  • 414. 匿名 2018/08/20(月) 23:13:32 

    何故そんな挨拶されたと思う?

    +27

    -1

  • 415. 匿名 2018/08/20(月) 23:14:23 

    オスカー入ってから不機嫌多くなったね。
    いろいろきつい事務所なのかも…

    +1

    -3

  • 416. 匿名 2018/08/20(月) 23:15:27 

    やり返すなよにこるん、武井の評価は地に落ちる

    +20

    -1

  • 417. 匿名 2018/08/20(月) 23:15:51 

    この人の一位になりたいか??

    +14

    -1

  • 418. 匿名 2018/08/20(月) 23:17:22 

    大人のニコるんに変身中だからかな?
    今までの感じの方がかわいかったな。本格的なモデルは無理そうだし犯人も悩んでるんじゃない?

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2018/08/20(月) 23:18:00 

    年下のしかも女の子をランク付けて
    あーだこーだ言って
    恥ずかしくないのか?

    +44

    -1

  • 420. 匿名 2018/08/20(月) 23:18:12 

    >>406
    脚色しすぎで笑う。
    今でもその子と仲良いしニコルの方が稼いでるし嫉妬とかないと思う。

    +6

    -1

  • 421. 匿名 2018/08/20(月) 23:19:26 

    viviに付いていけない間ひどい。またまだ若手なんだから頑張って明るくあいさつしよう

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2018/08/20(月) 23:20:27 

    トピ開く時ニコル挨拶しないのかって思ったら挨拶してんじゃん
    武井壮何様なの

    +39

    -1

  • 423. 匿名 2018/08/20(月) 23:20:54 

    最近の無理してる感がすごい。楽しくもなさそうで観てて確かに無の印象だわ

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2018/08/20(月) 23:21:53 

    梅澤だけに媚びてんのか?役に立たないやつにはてきとうに挨拶。大人の世界だな

    +7

    -2

  • 425. 匿名 2018/08/20(月) 23:22:02 

    武井壮ってよく人の批判してるイメージなんだけど、体育会系だから上下関係とかうるさそうだね。めんどくさそうだね。

    +21

    -1

  • 426. 匿名 2018/08/20(月) 23:23:03 

    男芸者がえらそうに

    +8

    -1

  • 427. 匿名 2018/08/20(月) 23:24:14 

    カメラまわってないとこでは静かとかよくある話だと思うけどね。
    元気ない挨拶だからってテレビやTwitterでグチグチ言うのはめんどくさい。

    +23

    -1

  • 428. 匿名 2018/08/20(月) 23:35:32 

    武井荘だって、マスコミに評判よくないじゃん。

    女性見下してるし。
    マネージャー顎で使うし。
    ギャラ独り占めで、生意気だし。

    凄い汚い言葉でマネージャー罵ったりしてるくせに、他人の挨拶もしない訳じゃない批判とかやめて欲しい。

    有吉ひろいきだって、ニコルちゃんきにいってるくらいいいこなのに。

    +38

    -2

  • 429. 匿名 2018/08/20(月) 23:38:58 

    まぁ流石に失礼でしょ。疲れててもちゃんと挨拶はするべき。二十歳超えてるんだからそれぐらいは常識。

    +6

    -7

  • 430. 匿名 2018/08/20(月) 23:40:20 

    >>367
    梅沢富美男はそういうの直接ちゃんといいそう
    女好きだけど、無理強いしないからニコル懐いてるんだよね

    これまでなんで軍団山本なんだろう?と思ってたけど今回の件でやっぱり軍団山本なんだなと再確認した
    ●強姦罪で告訴され、示談告訴取り下げで不起訴の極楽とんぼ山本
    強姦罪告訴をした被害者が、10年前にFRIDAY取材受けた詳細内容 ↓

    http://mihanews.blog70.fc2.com/?mode=m&no=37

    +20

    -1

  • 431. 匿名 2018/08/20(月) 23:45:56 

    前にバラエティ番組でニコルのファンの女の子がスタジオに来ていて、ニコルの給料はいくらかっていう話題になり、司会者が女の子にいくらくらいだと思いますか?って聞いて。
    女の子は「30万くらい?」って答えた。
    まぁ芸能人で30万はないだろってみんな思うとは思うけど、ニコルはあからさまに(はっ???)って顔で「三倍はありますね」って。
    あんな顔、テレビでしちゃダメだよ。余裕なさすぎ。その時ほんとにこの子は勝ち気だなと思った。
    「まぁもうちょっとありますよ〜ぉ」
    みたいなリアクションができないんだろね。

    +19

    -3

  • 432. 匿名 2018/08/20(月) 23:48:08 

    梅沢のお気に入りだから?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2018/08/20(月) 23:54:20 

    テレビで実名出して言ってたならネタでしょ…。

    +0

    -2

  • 434. 匿名 2018/08/20(月) 23:57:56 

    職場で年の離れたオッサンに朝の挨拶して
    「◯◯ちゃーん!よろしくー!」と言われた時に

    「はーい♡」となってしまう人の良いオッサンと
    キモッとなってしまうオッサンっている

    武井壮はキモッってなる方のオッサン
    20歳くらいの子に好感度云々持ち出して、自分にもっと媚び売れとSNSで要求する辺り
    かなり気持ち悪いオッサン

    +24

    -1

  • 435. 匿名 2018/08/20(月) 23:58:05 

    生放送の行列で、藤田ニコルがゲストのときだよね。
    本番前あんまり時間なかったからサッと挨拶してサッと去ったってニコルが言ってた。
    まあ挨拶だけじゃなく、普段からそっけない態度だから言われてるのかもしれないけど
    Twitterやテレビでそういう発言する武井壮も大人げなくて嫌な感じ。

    +20

    -0

  • 436. 匿名 2018/08/20(月) 23:59:03 

    藤田ニコルを初めてテレビで観た時は強烈過ぎて速攻チャンネル変えた
    今も変わらずチャンネル変えてます
    兎に角なにもかもが不快で何であんなのがテレビに出れてるのかほんと分からん!

    +9

    -5

  • 437. 匿名 2018/08/21(火) 00:01:45 

    元気いっぱい挨拶してても心こもってない人もいっぱいいるだろうに

    +11

    -0

  • 438. 匿名 2018/08/21(火) 00:04:01 

    武井壮さんだからこそ、もうちょっとニコルに『元気なかったけどどうした?』とか寄り添って行ってほしかったかなぁ…。

    +9

    -1

  • 439. 匿名 2018/08/21(火) 00:04:30 

    ニコル、挨拶はちゃんとしてるじゃん
    武井は自分に媚び売らない子が嫌いなだけでしょ
    女の子を順位づけしてキモいわ

    +33

    -2

  • 440. 匿名 2018/08/21(火) 00:06:45 

    え!
    そんなことを公で話しちゃってるのこそ信用ならないね(笑)
    引くわ~

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2018/08/21(火) 00:09:38 

    武井って芸能界では一番アスリートキャラのタレントなのにリオオリンピックの時もどこからも五輪に関わる仕事が無かった
    やっぱり色々と黒いからかなぁと思ってしまう

    +36

    -0

  • 442. 匿名 2018/08/21(火) 00:11:48 

    武井壮(45)
    藤田ニコル(20)

    +18

    -0

  • 443. 匿名 2018/08/21(火) 00:16:48 

    小さい男

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2018/08/21(火) 00:19:12 

    武井壮にドン引き
    指原が言ってたけど、武井壮のLINEのTLに反応してる女が水商売系ばっかりでヤバいからミュートにしたって
    武井壮はその手の女が大好きなんだってね
    みちょぱは単純に好みなんだと思う
    居ないところで若い子のランキング付ける様な下衆には塩対応で良いわ
    変に気に入られたら怖い

    +42

    -0

  • 445. 匿名 2018/08/21(火) 00:21:19 

    わたしは結構にこるん好きだけどなあ
    挨拶されたことはないから知らないけどもw

    +9

    -2

  • 446. 匿名 2018/08/21(火) 00:21:22 

    >>429
    いや、挨拶はしてる
    このおっさんは、媚びを売れと言ってる

    +28

    -0

  • 447. 匿名 2018/08/21(火) 00:25:31 

    ギャルやギャルモデルの世界って
    かなり体育会系で上下関係が厳しいんだよね
    みちょぱが挨拶をちゃんとする子だろうなってのは聞かなくてもわかるかも

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2018/08/21(火) 00:26:46 

    >>446
    無表情でボソッと小声で挨拶されたら
    誰だって嫌な気持ちになると思うけど

    +0

    -8

  • 449. 匿名 2018/08/21(火) 00:27:50 

    ニコル本番まで時間がなくて準備もあるだろうと思って長居しないようにしたってあったよ。

    +9

    -0

  • 450. 匿名 2018/08/21(火) 00:28:52 

    こーいう裏側視聴者には関係ないし気分悪いんでやめてください。
    しかもわざわざ似たようなとこから引っ張って…。
    この順位に男が入ってるならまだしも若い女ならべてランキングして何様なんだろ。

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2018/08/21(火) 00:28:56 

    武井壮からしたら、ニコルもみちょぱもガチ狙いの相手だろうけど、
    軍団山本の一味には用心した方がいいと思うよ
    変に愛想売って気に入られたら怖いでしょ
    極楽とんぼ・山本圭壱の復帰に関係者も冷ややか 歓迎はごく一部か - ライブドアニュース
    極楽とんぼ・山本圭壱の復帰に関係者も冷ややか 歓迎はごく一部か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    地上波テレビ復帰を果たした山本圭壱について日刊サイゾーが報じている。歓迎するのはごく一部で、多くの業界人が山本に背を向けていると筆者。かつての山本の横暴な振る舞いに泣かされたスタッフは多いとの声もある


    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +21

    -0

  • 452. 匿名 2018/08/21(火) 00:28:58 

    藤田ニコルって有吉とか梅沢とか偉い人にはへこへこしてるけど、武井みたいなどうでもいい人だと態度変えるんだね、損得感情高くて性格も腹黒くてニコル嫌いだわ
    テレビに出ないでほしい

    +15

    -9

  • 453. 匿名 2018/08/21(火) 00:29:25 

    ニコルが本当に普段から挨拶も出来ないような子なら売れてないと思う。

    +31

    -2

  • 454. 匿名 2018/08/21(火) 00:35:13 

    この手の話を聞くとニコルって不器用で必死なんだなってイメージ。ストレスにも弱そう。芸能界向いてないのかな。

    +18

    -1

  • 455. 匿名 2018/08/21(火) 00:36:02 

    自分の仕事場で置き換えてみたらさ、自分よりずっと若い女の子が元気なさそうだったら「忙しいのかな?ほどほどにしなね」くらい声掛けたり、声掛けるタイミングなくても他の人からそれとなく状況聞いて「大変そうだなあかわいそうに」って気になるもんだけどな
    ちょっとした反応に対していつまでもネチネチ目くじら立てる先輩めんどくさい

    +42

    -0

  • 456. 匿名 2018/08/21(火) 00:39:19 

    結構挨拶とかちゃんとしてるイメージだったけど違ったんだ

    +2

    -2

  • 457. 匿名 2018/08/21(火) 00:39:28 

    みちょぱより全然ニコルの方が好き。
    武井壮の証言とか興味無い。
    ゆきぽよ?は知らん。

    +12

    -9

  • 458. 匿名 2018/08/21(火) 00:40:46 

    たまたまニコルンはテンション低めで、たまたまミチョパはテンション高めだった。

    +14

    -0

  • 459. 匿名 2018/08/21(火) 00:44:46 

    藤田ニコルって有吉とか梅沢とか偉い人にはへこへこしてるけど、武井みたいなどうでもいい人だと態度変えるんだね、損得感情高くて性格も腹黒くてニコル嫌いだわ
    テレビに出ないでほしい

    +7

    -9

  • 460. 匿名 2018/08/21(火) 00:45:45 

    >>415
    全ては剛力彩芽のせい

    +0

    -1

  • 461. 匿名 2018/08/21(火) 00:46:32 

    ニコルってロンハーでちゃんと挨拶するってスタッフに言われてたよね。
    時間なくてたまたまだと思う。

    +27

    -1

  • 462. 匿名 2018/08/21(火) 00:49:02 

    そうかもだけど裏側のこと言っちゃうのってどうなの。相手が格下だからでしょ。人見て言ってる。言うなら大御所も暴露したらどうですかね。

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2018/08/21(火) 00:49:21 

    武井壮のツイッターに噛み付く前に定期的に上げてる加工しまくりのスッピン画像の方をどうにかしろよ。
    武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

    +9

    -5

  • 464. 匿名 2018/08/21(火) 00:50:45 

    武井壮大人げないね。

    +19

    -1

  • 465. 匿名 2018/08/21(火) 00:50:47 

    武井はそういうのほんとにちゃんとしてそうだからそうなんだーって納得してしまう

    +3

    -9

  • 466. 匿名 2018/08/21(火) 00:52:43 

    全然関係ないけど、今日夢に武井壮が出てきて、ぎゅってされて、ちょっと意識してたとこだった

    +1

    -11

  • 467. 匿名 2018/08/21(火) 00:54:37 

    私はゆきぽよが好き〜
    見た目と違って謙虚だけどかなり天然で面白い

    +2

    -3

  • 468. 匿名 2018/08/21(火) 00:55:12 

    金出してお食事連れてってくれたりプレゼントしてくれるような大人よりも一緒に働く中でいつでもフォローしてくれるような仕事の先輩を大切にしたほうが後々いいよね
    ベッキーも事務所も大手だし媚びるのが上手かったのかもしれないけど相当ゲス不倫で擁護されてたし

    +3

    -1

  • 469. 匿名 2018/08/21(火) 00:56:40 

    藤田ニコル整形してもブスのくせに生意気だから嫌い。

    +1

    -5

  • 470. 匿名 2018/08/21(火) 00:57:24 

    普通に挨拶にいって挨拶したのにほかの子より元気ないとランクつけられてさらされるんだ
    仕事の付き合いなのにね

    +29

    -0

  • 471. 匿名 2018/08/21(火) 00:57:35 

    いつ見てもひでーブスだなーって思う
    身長高くて実際みるといい感じなのかもしれないけど
    声といい顔といいひでーな、と

    +5

    -7

  • 472. 匿名 2018/08/21(火) 00:58:28 

    共演NGになりそうだね

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2018/08/21(火) 01:03:44 

    ニコルン母親そっくりになってきた 東欧の血が入ってるから劣化早いタイプだね まん丸 鼻もほっぺも口も目も アンパンマンみたいな造り
    もう時期も過ぎてるし りゅうちぇるも。

    +5

    -5

  • 474. 匿名 2018/08/21(火) 01:05:35 

    自分に対して愛想がないと名前晒す人いやだな
    山里とかも

    +35

    -0

  • 475. 匿名 2018/08/21(火) 01:11:54 

    武井壮がわざわざ本人がいない所で欠席裁判みたいな事を言うのは意味不明だし男らしくないけど。
    梅沢富美男に好かれて仲良くしてて、武井壮(の言う事が本当なら)にその挨拶って事は
    ニコルも人を見て態度を変えるそれなりの人種って事だよね。

    まぁ、どっちにも興味がないから勝手にしてくれ。

    +10

    -1

  • 476. 匿名 2018/08/21(火) 01:13:06 

    武井壮は極楽とんぼ山本と今も絡んでるの?
    ロリコン山本の為にモデル仲間紹介しろとか言ってそう

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2018/08/21(火) 01:13:47 

    ギャル苦手だけどゆきぽよっていうこは他の人が話してる時ずっと笑顔でうなづいてて意外といい子そうに見えた。

    +1

    -3

  • 478. 匿名 2018/08/21(火) 01:16:27 

    武井壮は凄いのか、胡散臭いのか
    私の中でまだジャッジできてない

    ただ今確かに言えるのは
    そういうことは本人に言え
    テレビで若い子ディスるなオヤジ!ってこと

    +16

    -1

  • 479. 匿名 2018/08/21(火) 01:18:49 

    ニコルもニコルだけど、武井壮も武井壮。

    +9

    -0

  • 480. 匿名 2018/08/21(火) 01:20:38 

    >>38
    雑誌の時も自分がセンターじゃないときは、
    わざと変な顔してボツにさせたりしてたらしいしね

    +0

    -5

  • 481. 匿名 2018/08/21(火) 01:20:41 

    人によって態度を変えてはいるんだろう
    でもその理由が、偉い人とそうでない人を区別してるからなのか、単に武井壮に嫌な思いをさせられて避けてるからなのかは、わからないよ

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2018/08/21(火) 01:23:27 

    梅沢富美男はもう70歳近いしお父さんいないニコルがなついてるなら悪い事じゃないと思う

    +9

    -1

  • 483. 匿名 2018/08/21(火) 01:25:25 

    有吉やバカリズムなんかは、大勢のタレントが挨拶に来るから無理して挨拶しなくても良いのにって言ってるくらい

    もっと媚びを売れと要求してる武井壮の小物具合が際立つ

    +26

    -0

  • 484. 匿名 2018/08/21(火) 01:30:54 

    芸能人なんか人見て態度変えたり、したたかな人しか売れないくらいに思ってるから別にって感じ。

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2018/08/21(火) 01:33:46 

    武井壮は最近、梅沢富美男ポジション狙ってるんでしょ
    次のご意見番とか記事出させていて笑ったわ

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2018/08/21(火) 01:33:59 

    武井壮に好かれると芸能界では美味しいのかな?
    でもこの人アスリートだよね?

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2018/08/21(火) 01:38:57 

    これ見て武井壮が嫌いになった。
    もしそうだったとしても、それを軽々しくツイッターで言ったりテレビで言うとか、バカだし立派な名誉毀損だよ。

    +21

    -0

  • 488. 匿名 2018/08/21(火) 01:53:08 

    武井という人間を分かりやすく例えると、体育会系のカラテカ入江

    +13

    -0

  • 489. 匿名 2018/08/21(火) 01:58:46 

    武井壮かニコルで言ったら余裕でニコルが好き

    +9

    -1

  • 490. 匿名 2018/08/21(火) 02:00:58 

    母子家庭だししょうがない

    +0

    -4

  • 491. 匿名 2018/08/21(火) 02:00:59 

    直接対決してー

    +0

    -1

  • 492. 匿名 2018/08/21(火) 02:01:48 

    いないところで小娘の悪口言うの?40過ぎのおっさんが?情けな。

    +21

    -0

  • 493. 匿名 2018/08/21(火) 02:03:11 

    もし本当ならただ武井壮のことニコル嫌いなんじゃないかな?ニコルってちゃんとあいさつするイメージあったのに。

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2018/08/21(火) 02:05:23 

    例えばすれ違いざまに気付いていたのに無視したわけじゃあるまいし、わざわざ楽屋に挨拶に来てくれてるわけだし、親子ほど歳の離れたまだまだ若い、そして自分よりはるかに売れてる女の子
    なに欠席裁判してるんだか…

    体育会系の嫌〜な所だよね
    挨拶!挨拶!うるさいの。そこで常識!礼儀とか言いながらちゃんと年下ってだけで自分に媚びてくる子は良い子なわけだ。中身があるわけだw

    そりゃ武井壮がMCで?なにが引き出すなりフォローするなりする人なら分かるけど
    ただ有名人の倒し方言うおっちゃんくらいにしか思っていないのに、別に挨拶に乗せる感情もないでしょ

    みちょぱは根明でスクールカースト上位にいるギャルって感じだけど、案外先生とかとも友達ノリで仲良くしてそうな

    ニコルはけっこう地味で常に何か不安気な感じする。ギャル気質じゃないっていうか
    昔、出始めて忙しくなりだした頃に仲良く近づいてくるモデル仲間も結局はSNSで自分とのツーショット乗せてアクセス数上げたり、話題作りしてポジション乗っ取ろうとしてる
    私は努力して努力して掴み取ったからって頑なだったよね

    ニコルを気に入った!っていう感じのジジイは、逆にみちょぱとかは無礼者と思いそうw
    まぁそろそろ、どちらも若いイマドキの子のご意見枠からは上がりじゃない?

    +11

    -0

  • 495. 匿名 2018/08/21(火) 02:05:44 

    あいさつしずらい感じだったんじゃない?確か邪魔しないようにとかニコル言ってたから。気を使ったことが逆にこんなこと言われてちょっと可愛そう。

    +10

    -0

  • 496. 匿名 2018/08/21(火) 02:10:22 

    >>356うっせーんだよババァ

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2018/08/21(火) 02:31:38 

    どちらにせよ、武井壮の言うこととにこるんだったらにこるんが正しいと思ってしまうわ
    若い女の子にランク付けてそれを堂々と発表するなんて気持ち悪い。恥を知れ

    +24

    -0

  • 498. 匿名 2018/08/21(火) 02:34:07 

    ニコニコ愛想よくして、武井壮に可愛いとか思われる方が気持ち悪いと思ったんでしょ
    簡単にわかる

    +14

    -0

  • 499. 匿名 2018/08/21(火) 02:40:20 

    自分のことが好きじゃないのかも

    っていう発想もなく、こういう発言をしちゃう。何様なんだろうか。

    挨拶してないわけじゃないしね。

    +13

    -0

  • 500. 匿名 2018/08/21(火) 02:53:43 

    顔がもったりしていて見るとゾワってする
    ゴメン
    この子受け付けない子だわ

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。