ガールズちゃんねる

「NON STYLE」石田明 舞台の間、仕事ない相方・井上裕介に「仕事ください」

30コメント2019/02/19(火) 02:28

  • 1. 匿名 2019/02/14(木) 19:14:29 

    「NON STYLE」石田明 舞台の間、仕事ない相方・井上に「仕事ください」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「NON STYLE」石田明 舞台の間、仕事ない相方・井上に「仕事ください」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(39)が14日、都内で開かれた舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」の制作発表会に出席した。石田は昨年に引き続き、富山から来た田舎の刑事・熊田留吉を演じ、今回は「途中、脱線部分のコメディがあるんですけど、ここは完全に“僕作”になります。ぜひお楽しみに」と昨年以上にパワーアップをアピールした。



    石田の相方、井上祐介(38)は舞台を見に来るかと聞かれると「今回も来ません」という。しかし、井上のLINEのタイムラインには「石田くんが大きな舞台に入るので、その間、仕事がないから、仕事ください」と書かれていたことを明かし、「仕事ください」と相方のために報道陣に頭を下げた。

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2019/02/14(木) 19:15:53 

    あれ、井上の方が売れてるのかと思ったら、石田は違う分野で頑張ってたのね。

    +125

    -0

  • 3. 匿名 2019/02/14(木) 19:16:23 

    当て逃げの時も思ったけど、相方思いだよね

    +153

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/14(木) 19:16:50 

    確かに井上の方が仕事多そうなイメージある

    +61

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/14(木) 19:17:23 

    石田さん、良い人っぽそうだから頑張って欲しい

    +123

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/14(木) 19:19:10 

    関西では売れてるの??
    この二人面白いと思った事無い…

    +4

    -29

  • 7. 匿名 2019/02/14(木) 19:19:23 

    嘘つき涙会見で印象悪いもんね

    +31

    -4

  • 8. 匿名 2019/02/14(木) 19:21:15 

    そういえば見なくなったね〜
    見なくなったことさえ気がつかなかった

    +10

    -5

  • 9. 匿名 2019/02/14(木) 19:23:24 

    仕事無いなら相方に図々しいお願いしてないで舞台見に行けばいいのに。感じ悪いな。

    +43

    -6

  • 10. 匿名 2019/02/14(木) 19:24:05 

    井上はウザいグッズで一儲けしたでしょ。

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/14(木) 19:29:30 

    石田はスタイルはすらっとしていて役者業とかでも使いどころあるし
    ネタも考えてるからそういう方面の仕事もあるよね
    先輩芸人の漫才ネタ書いてるってがるちゃんで見た。

    井上はナルシスト芸しかないんだから
    事故がなくてもいずれは先細りになってたよ。
    あんなのアラフォー以降は本気で引かれるだけ。

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/14(木) 19:30:47 

    Twitter見てる
    双子ちゃん可愛い

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/14(木) 19:31:53 

    >>3
    精神的にまいってた時期に励ましてくれたらしい
    そういうのなかったら、もっと冷ややかだったかもね

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/14(木) 19:33:11 

    当て逃げで嫌いになったわ井上

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/14(木) 19:34:25 

    井上って売れてるの?何でw?

    アイツ何にもしてなi、、、あ、ひき逃げしてたわw

    ネタ書いてるのも石田だし、マジ使えねーな。

    井上ってマンガヲタなんでしょ?アイツと一緒とか最悪だわ、、、

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/14(木) 19:36:17 

    >>9
    タンクトップからブラ紐見えてるよw

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/14(木) 19:36:43 

    あれ?石田って酒入るとヤバイってこの間なんかのトピで見たよ
    あんまり好かれてないよね

    +3

    -10

  • 18. 匿名 2019/02/14(木) 19:52:05 

    韓国に行って整形して出直そう

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/14(木) 20:03:10 

    先週くらい、ホルモン料理のお店で女の子引き連れて何かを熱弁してたけど、女の子達がまじでつまらなそうな顔してたw
    そして、誰もあなたに注目しませんから、とりあえず飲食店の中では帽子とれ。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/14(木) 20:10:19 

    ルミネに漫才見に言った時、石田が相方の事故をネタにしていた。ピコ太郎の替え歌で、I have a car、I have a タクシー♫ってやってた。全く笑えず、前から好きでは無かったが更に大嫌いになった。タクシー運転手さん、怪我負っているのに、どういう神経しているの

    +10

    -10

  • 21. 匿名 2019/02/14(木) 20:18:25 

    ネタにしてるって事はタクシーの運転手さんに許可を貰ってると思うよ。
    じゃなかったらとっくに大問題になってるでしょ。
    私はNON STYLE大好きだから応援してます。

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/14(木) 20:23:01 

    今泉さんあまり好きじゃない
    気が強くて怖い

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/14(木) 20:27:50 

    どっちも嫌いだな
    漫才ライブを見に言った時、たまたまノンスタ石田の名前もあったんだけど誰も笑ってなかった。
    違うところに見に言った時も何故か漫才のメンバーにいて、その時も同じネタの使い回し。はぁ?って思った

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2019/02/14(木) 20:45:01 

    私は昔から、NON STYLEの石田が好き!

    一時期、精神的に追い詰められてて、仕事もだいぶ減らしてるって聞いたけど、仕事がちゃくちゃくと増えてるみたいで嬉しい。

    ピンでのコントも好きだし。
    だだ、NON STYLE二人でコントしていってほしいな。
    石田は息の長い芸人さんであった欲しい。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/14(木) 21:13:45 

    石田あってのNON STYLEだよね
    この人のツッコミが絶妙で面白いから井上が生かされてる

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/14(木) 21:46:27 

    インスタ見てるけど子供可愛いし、家族おもいなかんじがすき

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/14(木) 21:49:41 

    最近保存したよ??
    「NON STYLE」石田明 舞台の間、仕事ない相方・井上裕介に「仕事ください」

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2019/02/14(木) 21:50:09 

    >>19
    飲食店の中では帽子取れって…マックとかでも?(笑)ホルモン屋さんぐらいなら許そうよ((*≧艸≦)ププ

    +0

    -6

  • 29. 匿名 2019/02/15(金) 19:15:33 

    井上は石田がいいヤツで本当に良かったな
    もう二度と当て逃げなんかするんじゃないぞ

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/19(火) 02:28:28 

    ノンスタイルって有村架純なみに遺体

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。