ガールズちゃんねる

バービーがガーデンデザイナー?意外な資格列挙も「仕事に繋がらない」

55コメント2018/09/25(火) 19:49

  • 1. 匿名 2018/09/21(金) 14:28:37 


    バービーがガーデンデザイナー?意外な資格列挙も「仕事に繋がらない」/芸能/デイリースポーツ online
    バービーがガーデンデザイナー?意外な資格列挙も「仕事に繋がらない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑い芸人のバービーが21日、ツイッターを更新し、数多くの資格、特技を持っていることを明かしたが「仕事に繋がっていない。涙」とつぶやき、ファンから慰めと励ましの言葉が届けられた。


    バービーは「芸能人て資格持ってたりしたらすぐ仕事に繋がるんでしょ。と思われがちだけど」と切り出すと英検2級・漢検2級・ガーデンデザイナー・テニスコーチ歴4年・チベット体操インストラクターと、5つもの資格、経歴を列挙し「持ってても仕事に繋がってない私がいますよ。涙」と訴えた。

    +104

    -0

  • 2. 匿名 2018/09/21(金) 14:30:34 

    統一性なし!笑
    でも個性としては面白い

    +198

    -0

  • 3. 匿名 2018/09/21(金) 14:30:38 

    私もファイナンシャルプランナーとったけど意味なかった!!笑

    +92

    -0

  • 4. 匿名 2018/09/21(金) 14:31:23 

    知らない人も多いんじゃない
    テニス上手いんだね

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2018/09/21(金) 14:32:06 

    あの本名ならガーデンデザイナーは
    とりたくなると思う

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/21(金) 14:32:07 

    バービーって漢検2級持ってたよね
    合格率20パーセントって凄いよね

    +118

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/21(金) 14:32:15 

    ガーデンデザイナーは仕事に繋がりそうだけどね

    +59

    -0

  • 8. 匿名 2018/09/21(金) 14:32:24 

    バービーの家メチャクチャお洒落でセンス良かったよ!見た目で損するだろうけど、そこらのお洒落ぶってるモデルより向いてると思う。

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2018/09/21(金) 14:32:59 

    バーとかガーとかカタカナ読みにくくて三回読んだわ

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2018/09/21(金) 14:33:09 

    前田敦子に似てる

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/21(金) 14:33:28 

    ガーデンデザイナーいいなあ。
    かわいい花とか植えたいけど、上手いこといかなくて婆ちゃんちの庭みたいになっちゃうんだよね

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2018/09/21(金) 14:33:37 

    ガーデンデザイナーなら趣味の園芸とか出れそうなのにね

    +89

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/21(金) 14:34:57 

    女性としては素敵な資格だと思うけどなー!

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/21(金) 14:34:57 

    チベット体操なんて珍しくて教室できそうじゃん。でもバービーの体型がなあ

    +94

    -0

  • 15. 匿名 2018/09/21(金) 14:36:53 

    園芸番組見てるけど、プロの先生が無知のタレントに教える感じで進んでいくから、資格持ってる人だと立ち位置難しいと思う
    よくてゲスト出演かな

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/21(金) 14:36:55 

    チベット体操ってなんだ

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/21(金) 14:38:23 

    チベット体操?
    チベスナ?

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/21(金) 14:39:01 

    努力家だよね。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/21(金) 14:39:32 

    英検と漢検二級なら立派だと思う

    +85

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/21(金) 14:41:35 

    チベット体操、何かで見たことあるけど、自分は身体に合いそうというか良さそうだと思った。ならってみたいくらい。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/21(金) 14:42:28 

    チベット体操調べたら若返り〜とかチャクラがどうとか結構面白そうだった
    NHKとかでやったらウケそう

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/21(金) 14:42:36 

    バービー面白くて好きだけど
    はじめちゃんの結婚式で号泣しててドン引き
    私が奥さんならやだなぁ

    +0

    -23

  • 23. 匿名 2018/09/21(金) 14:42:40 

    全米で盛り上がった時、解説とかコメンテーターの仕事もらえたら取ってきてもらえたら、次にも繋がりそうだったのにね。
    残念。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/21(金) 14:46:31 

    >>1
    なぜこの人にバービーって名前つけたん

    トピが反映されてない時に人形と空目して開いてあれ?何のトピ開いたんだっけ?とガッカリ

    +0

    -7

  • 25. 匿名 2018/09/21(金) 14:50:33 

    バービー下品すぎて無理

    +0

    -16

  • 26. 匿名 2018/09/21(金) 14:58:18 

    >>24
    意味が分からなくて何度も読んでしまった
    トピ画が反映される前にタイトル見たらバービー人形と勘違いして、がっかりしたってことね…

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/21(金) 15:03:49 

    全然話違うけど、この並び似すぎててワロタ
    バービーがガーデンデザイナー?意外な資格列挙も「仕事に繋がらない」

    +41

    -8

  • 28. 匿名 2018/09/21(金) 15:05:55 

    ブルゾンちえみと違って、オシャレだし身体はってて大好き。
    女芸人の鑑

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/21(金) 15:09:01 

    >>27
    え、何が面白いのか分からない

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/21(金) 15:09:19 

    ブルゾンより好き

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/21(金) 15:09:27 

    >>22
    えぇ…。仕事のパートナーだもん。家族みたいなもんじゃん。
    それくらいで嫉妬されても困る。

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/21(金) 15:10:03 

    確かバービーさんの本名って『笹森花菜』さんって言うんだよね?
    植物が沢山で可愛い名前だなぁって思ってたから、本名でガーデニングの講師したらお仕事がきそう。

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/21(金) 15:14:54 

    前にぶらり旅みたいな番組で園芸ショップ寄った時にバービーだけ真剣に店内視察してた。
    そういうのに興味あるのかなって思ってたけど資格も取ってたんだね。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/21(金) 15:17:26 

    バービー昔は嫌いだったけど今は好きだ
    イッテQで登山してる時疲れた皆を元気付けようとした時純粋にすごいなって思った

    +69

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/21(金) 15:19:09 

    たしかにテニスっぽい(笑)

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/21(金) 15:44:53 

    まず資格をとろうって思った事が偉い。
    いつか役立つといいね!

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/21(金) 15:53:58 

    バービーっていい人 大好き。
    自分を卑下して笑い取ろうとする芸あまりやらない、女性として最低限のプライド持ってる。

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/21(金) 15:54:48 

    趣味の園芸にこの前出てた
    なんでバービー?と思ったけど、資格持ってたんだね!

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/21(金) 15:57:08 

    このガーデンデザイナーの資格
    私と同じ所の試験でとれるやつかな

    本格的な資格というより
    民間の試験で割と簡単にとれる
    なかなか仕事に繋がらないよ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/21(金) 16:13:26 

    バービーの実家って確か北海道でこの前の地震の震源地に近かったみたいだけど大丈夫だったのかな?お笑いやってたら大変な時も人を笑わさないといけないから大変だよね。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/21(金) 16:17:40 

    関西ローカルだけど、昨日テレビで聞いたことがない四字熟語とか、蒲公英とか知ってても書けない漢字を書いてて、ビックリした!

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/21(金) 16:22:02 

    ビーパップハイヒールって関西の深夜番組に昨日バービー出てたよ
    賢くない人がお題を見て漢字を書いてバービーが当てていくやつ
    あれで5問中全部正解して凄いなって思った
    5問とも全部難しいのにスラスラと答えいたのが印象的

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/21(金) 17:05:23 

    医師~野菜のソムリエまで資格も色々

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/21(金) 19:40:04 

    >>1
    バービー、肌綺麗になってきたね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/21(金) 19:49:44 

    >>12杉浦太陽よりいいよ。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/21(金) 20:21:51 

    ガーデンデザイナーかぁ!
    だからこの間、Eテレのやさいの時間にゲストで出てたんだね!単発だけど仕事に繋がってるじゃん!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/21(金) 21:45:09 

    大卒だし頭は良いし
    性格も良さそう。
    バービーはアンガ田中が好きなんだよね。
    田中、付き合ってみれば良いのに。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/22(土) 01:48:37 

    田中は巨乳が好き
    タンポポのショートヘアにテレビか何かあげた

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/22(土) 01:49:20 

    頭いいならクイズ番組に呼ばれると思う
    カズレーザーみたいになって

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/22(土) 01:51:28 

    >>49
    カズレーザーはすごく天才
    頭いいって言ったってどこまでのレベルかわからないい

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/22(土) 01:52:08 

    相方全く見ないね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/22(土) 01:56:24 

    矢部太郎にいきなりキスしてた
    女慣れしている芸人になら、いきなりキスしても、うまくリアクションしてくれるだろうけど矢部太郎可愛そうだった

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/22(土) 01:57:20 

    >>49
    ブルゾンも頭いいよね
    教育学部中退?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/22(土) 05:24:06 

    バービー嫌いじゃない。相方との仕事は減ったね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/25(火) 19:49:01 

    バービーみたく、本当に頭のいい人は「あたしは難関資格持ちで大卒で頭いいとか」ひけらかさないんだよね。うちの周りの偉ぶってる、職場のバカお局や、陰険リーダーと違う。そういうのに限って仕事の教え方が悪いし、何言ってんだかわからない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。