ガールズちゃんねる

M-1で好感度の上がった芸人、下がった芸人

509コメント2018/12/11(火) 02:18

  • 501. 匿名 2018/12/07(金) 04:48:34 

    >>108
    うわあ・・・全く反省してない証拠だね

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2018/12/07(金) 12:39:31 

    >>67
    GYAOの中継でも印象悪かったです。正直。
    自分たちのインタビューが終わって皆がいるスタジオに戻ってきた時、
    トロフィーを掲げて「やったーーーー!!!!」って。
    そこは頭下げてありがとうございましたって言うところじゃないのって思いました。
    スポーツマンシップなさそう。
    そしてずっと「最年少ということで」って言ってたのも気になりました。
    大阪難波でのライブで泣いてたからいい人だってことになってますけど、別に性格悪くても嬉しい時は人泣きますからね・・・。
    二人ともMー1以前の評判はそんなに良く無いですよ。

    +4

    -10

  • 503. 匿名 2018/12/07(金) 13:01:30 

    >>445
    おわりよければすべてよし
    ジャルジャル、
    ほんとうにおつかれさまでした

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/12/07(金) 13:23:55 

    >>395
    その兄ちゃんも
    敗者復活戦の発表後・・・(以下省略)
    その分、弟が周りの皆にアタマ下げて御礼云いまくってた

    コンビですもの
    どちらかがフォローできてりゃいーんです

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2018/12/08(土) 08:50:51 

    M1の裏実況を聞いてみたよ。

    M‐1グランプリ2018 ABCラジオで裏実況 - YouTube
    M‐1グランプリ2018 ABCラジオで裏実況 - YouTubeyoutu.be

    2018 12 2 M‐1グランプリ2018 ABCラジオで裏実況 全漫才収録 メッセンジャーあいはら ユウキロック お~い!久馬 シャンプーハットこいで 喜多ゆかり 和牛、ジャルジャル、霜降り明星、ミキ、かまいたち、ギャロップ他 https://youtu.be/A-ClASvy-PE

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2018/12/09(日) 15:12:39 

    ゆにばーす 川瀬名人↑↑
    霜降り明星 粗品↑↑
    2人ともインテリで偉そうと思ってたけど嬉し泣きしてるシーン見て見る目変わった。
    かまいたち↑↑
    オープニングで肩揉んでる2秒のシーンで心打たれた!!

    和牛 水田↓↓
    無愛想で冷たいのが苦手。
    結果発表でみんな辛いながらも霜降りに笑顔で拍手してたのに、一番目立つ場所で人を殺しそうな目が怖かった。相方は好き。

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2018/12/09(日) 15:16:32 

    >>502
    >>67
    私はあのヤッターヤッター!が可愛くて素直に良かったねー!って思えたけどな〜
    スカしたリアクションより好感あったよ。

    でも決勝組最年少だからそう見えるだけで、周り後輩だらけのアラフォーの14年目とかのヤッターなら引いてたと思う笑

    +2

    -2

  • 508. 匿名 2018/12/09(日) 15:20:12 

    とろサーモン!(村田さん)
    オープニングで感動しちゃった。
    久保田もストイックだし村田さんも格好良い。

    その後久保田が変なコメント言うたびに村田さんがツッコんで小さな声で今田にすいません…って言ってるのが良かったな。

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2018/12/11(火) 02:18:52 

    >>448
    疑問なんだけどお坊ちゃんが芸人になるのまではわかるけど吉本入る?
    お坊ちゃんっていうよりちゃんとした家庭育ちって感じなのかな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード