ガールズちゃんねる

48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙

202コメント2018/11/02(金) 20:21

  • 1. 匿名 2018/10/31(水) 21:18:31 


    みはる
    48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙/芸能/デイリースポーツ online
    48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    和田アキ子のものまねを得意とする芸人のMr.シャチホコ(25)が30日深夜から31日未明にかけて放送された読売テレビ「うちのガヤがすみません!」で、交際相手で天童よしみや中島みゆきをレパートリーとするものまねタレント・みはる(48)に公開プロポーズした。


    ニセ企画でスタジオに呼び出したみはるに、「この場を借りて、もし良かったら今日、入籍の手続きをしてもらいたいなとちょっと思ってまして」と、和田アキ子の扮装(ふんそう)のままいささか事務的にプロポーズ。ヒロミにダメ出しされたシャチホコは「これからもずっといたいので、僕と結婚してください!」と頭を下げ、みはるも「はい。よろしくお願いします」と受諾した。

    Mr.シャチホコ

    +521

    -7

  • 2. 匿名 2018/10/31(水) 21:18:55 

    親がよく許したよね。

    +1206

    -14

  • 3. 匿名 2018/10/31(水) 21:19:28 

    なめたらあかんなめたらあかん人生なめずにこれなめて

    +264

    -14

  • 4. 匿名 2018/10/31(水) 21:19:40 

    ちょっと気持ち悪い

    +525

    -59

  • 5. 匿名 2018/10/31(水) 21:19:41 

    親子

    +562

    -10

  • 6. 匿名 2018/10/31(水) 21:19:47 

    48歳でプロポーズされるなんてすごいね

    +1494

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/31(水) 21:19:49 

    23才下は素直にうらやましい
    イケメンとか金持ちを凌駕する若さの魅力よ

    +1197

    -67

  • 8. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:00 

    胃袋掴まえられたらしい。
    確かに、めっちゃ料理上手そうな顔してる!

    +1205

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:04 

    アッコのマネの人ほんと似てるよね

    +952

    -7

  • 10. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:08 

    みはるって割りと知名度高くない!?

    中島みゆきさんのマネ凄い上手いよね~

    +776

    -6

  • 11. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:30 

    和田アキ子のマネ上手いよね
    「キャメラ止めて」とか

    +823

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:37 

    天童さんに似てる

    +398

    -5

  • 13. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:39 

    シャチホコの素の顔
    結構好き!笑

    +286

    -12

  • 14. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:45 

    本当に付き合ってたんだ!

    +263

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/31(水) 21:20:48 

    極端な年の差って気持ち悪い

    +273

    -116

  • 16. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:21 

    和田アキ子の真似する人がこんなに若いとは思わなかった そこにびっくり

    +882

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:22 

    ヒロミ結構失礼な感じだった。

    +22

    -26

  • 18. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:23 

    この前、岡村のANNにゲストで出てた人だ!

    +115

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:50 

    これ見てた。
    付き合おうと言ったのは女の人の方からみたいだけど見た感じ男の人の方が女の人にぞっこんだった。

    +632

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:59 

    おめでとう!良かったね🤗

    +234

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:11 

    みはるって人、魅力的な心の持ち主なんだろうね
    いろいろ大変だと思いますがお幸せに

    +583

    -7

  • 22. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:12 

    50手前の女に25歳の男って凄いな
    一体何がいいのか聞いて見たい

    +753

    -11

  • 23. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:23 

    みはる再婚らしいね!
    この歳ならもう子供は無理かな...

    +147

    -60

  • 24. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:30 

    10年後、35歳と58歳だよ…

    +430

    -12

  • 25. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:35 

    モノマネ知らないけど見た目も天童よしみに似てるね!

    +136

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:45 

    25歳と48歳かぁ
    さすがにちょっと駄目じゃないのかな

    +365

    -41

  • 27. 匿名 2018/10/31(水) 21:22:54 

    確かにみはるって人ものまねうまいし魅力的な感じだわ
    でも23歳下はすごい

    +239

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/31(水) 21:23:21 

    ちょっと料理教室入会してくる。

    +249

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/31(水) 21:23:28 

    この人の和田アキコは本当に特徴掴んでる!
    間の取り方や言葉の詰まり方とか。
    元々はミスチルのものまねで出てたんだよね。

    +301

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/31(水) 21:23:29 

    料理が上手って最強なんだね_φ(・_・

    +265

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/31(水) 21:23:37 

    何を…されてる方なの…?

    +199

    -7

  • 32. 匿名 2018/10/31(水) 21:23:49 

    ミスチルの歌歌ってたけど思ってた以上に似てて
    ミスチルファンのみはるからしたらそりゃ
    惚れるわなとか思った(笑)

    +230

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:25 

    女がここまで上だと10年後うまくいかなそう

    +164

    -15

  • 34. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:27 

    見た目はそこまで違和感なかったよね?シャチホコが老けて見える。35くらいかなって思ってた。

    +348

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:30 

    まあ数年後離婚しても若い男と結婚出来たというのはある意味勲章

    +423

    -8

  • 36. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:41 

    このくらい離れてると逆に浮気とかされても許せそう

    +100

    -6

  • 37. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:48 

    下世話だけど48の人とやれるとかすごい。
    孫がいる年齢じゃん。

    +270

    -125

  • 38. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:49 

    下世話だけど、エッチはやっぱりしてるんだろうね?

    +234

    -8

  • 39. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:50 

    観た。おもしろかった。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/31(水) 21:24:58 

    私の息子だったら反対する。
    私二十歳で産んだから私より年上の嫁なんて嫌だわ!そうでなくても嫌だけど

    +101

    -79

  • 41. 匿名 2018/10/31(水) 21:25:34 

    何事にも節操は大事

    +21

    -10

  • 42. 匿名 2018/10/31(水) 21:25:46 

    これ昨日見たけど男が老けすぎて2人並んでも歳の差感じなかったw

    +365

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/31(水) 21:26:10 

    男女が逆だったら気持ち悪いとか散々叩くくせにね ガル民はおばさんには甘いよね

    +33

    -26

  • 44. 匿名 2018/10/31(水) 21:26:25 

    息子が25になって48歳の彼女連れてきたら困惑する
    反対したら反発して余計に事を急ぎそうだし

    +396

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/31(水) 21:26:44 

    シャチホコは絶対25に見えないよね!
    この放送見てたけど3年前の22の時に30代だと思ったってみはる言ってたもんね。
    みはるも40ぐらいに見ようと思えば見えるから一見したら年の差10くらいに見えるよ

    +332

    -3

  • 46. 匿名 2018/10/31(水) 21:26:45 

    >>43
    気持ち悪いってコメ見えないの?

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/31(水) 21:26:53 

    昨日のこの番組の後藤 面白かった。
    付き合おうとかなく、気づいたら川の字で寝てて〜…

    1本足りひんやろ!って 笑った

    +268

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/31(水) 21:27:08 

    平成生まれと昭和だからちょっと違和感はあるけど見た感じはそんなに歳の差があるようには見えなかった。男性の方がプロポーズ成功した時凄く嬉しそうな顔をしたのが印象的でした。幸せになって下さい

    +221

    -7

  • 49. 匿名 2018/10/31(水) 21:27:26 

    ハロハロようこそ~
    ようこそいらっしゃいました

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/31(水) 21:27:32 

    みはるのモノマネ大好き
    人生ってわからないものね

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/31(水) 21:27:56 

    こういう人ってマザコンなんだろうか

    +83

    -4

  • 52. 匿名 2018/10/31(水) 21:28:00 

    視てた!
    売れてきた芸人さんが以前からお付き合いしてる彼女と結婚…てあるあるパターンかと思ったら、まさかの23歳年上で驚いた

    +55

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/31(水) 21:28:29 

    しゃちほこの方が【(みはるが)朝4時起きで仕事でも、仕事に悩んだら話を聞いてくれる。】【心底惚れている】って書いてていい人なんだろうなーって思った。

    +183

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/31(水) 21:29:10 

    磯野貴理子と同じくらいの年の差かな?親子に見られるのしんどそう

    +57

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/31(水) 21:29:11 

    歳下大好きガル民も息子の結婚相手となると別なんだ。矛盾すぎやろ。

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2018/10/31(水) 21:29:17 

    しゃちほこさんとみはるさん
    48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙

    +232

    -9

  • 57. 匿名 2018/10/31(水) 21:29:46 

    見た見たー。
    お似合いだったよ。彼そんな若い人だと思わなかった。

    +105

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/31(水) 21:29:47 

    こんな年上女性を選ぶ人は母性に飢えてたのかな

    +105

    -4

  • 59. 匿名 2018/10/31(水) 21:30:06 

    独身ガル民に勇気を与える

    +14

    -10

  • 60. 匿名 2018/10/31(水) 21:30:25 

    みはるさん独身だったんだ。

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/31(水) 21:30:25 

    文字で見ると年の差驚くけど見た目には違和感なしww

    +132

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/31(水) 21:31:22 

    チョコプラ松尾も新婚で、新婚生活どう?って聞かれて「めちゃめちゃヤッてる〜」って言ってたねw

    +152

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/31(水) 21:31:28 

    料理か〜
    やっぱり料理上手い女は強いよねぇ

    +19

    -6

  • 64. 匿名 2018/10/31(水) 21:31:31 

    姑さんは複雑な気持ちだろうね

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/31(水) 21:32:03 

    年齢だけ見ると親子でもおかしくない年齢差。すごい。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/31(水) 21:32:27 

    あと何年一緒にいられるんだろう

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2018/10/31(水) 21:32:43 

    バツイチなんでしょ
    この年齢で初婚なら涙だけど

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/31(水) 21:33:19 

    人生何が起こるかわからないね

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/31(水) 21:35:18 

    >>56互いの実年齢知らずにこれ見たら特に違和感なくお幸せにって感じ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/31(水) 21:35:41 

    吉田羊と中島裕翔もこの位の年の差あったよね…。20歳は離れてたはず
    48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙

    +140

    -6

  • 71. 匿名 2018/10/31(水) 21:36:11 

    えー!純粋に凄い
    てかシャチホコってまだ25歳だったんだ

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/31(水) 21:37:02 

    年齢差はどうでもいいけど和田アキ子の真似する人は、子供望んでないって事なのかな?これから同世代結婚して子供産まれても絶対欲しくないって言い切れる人間なのかな?アラフォー独身の私ですが、そこは気になる。突然男の人子供欲しいとか言い出すっていうからさ。

    +144

    -8

  • 73. 匿名 2018/10/31(水) 21:37:12 

    20代半ばで息子を生んだ自分からすると信じられない
    男の親がよく許したね
    気持ち悪いわ

    +39

    -30

  • 74. 匿名 2018/10/31(水) 21:38:16 

    この男の人、25歳とは思えないくらいハゲててびっくりしたよ

    +16

    -6

  • 75. 匿名 2018/10/31(水) 21:39:41 

    Huluで動画見てきたけどみはるさん若い
    48歳に見えないわ

    +11

    -12

  • 76. 匿名 2018/10/31(水) 21:40:31 

    余計なお世話だけど自分が息子の親ならただただ複雑…

    同年代の異性に相手にしてもらえない男がめちゃくちゃ年上にいくイメージ

    +75

    -11

  • 77. 匿名 2018/10/31(水) 21:40:40 

    >>72
    好きになってしまったもんは
    しょうがないんじゃない?
    一生添い遂げるなら
    いいんじゃない?
    私は息子と20歳差だから
    ありえないけど

    +33

    -6

  • 78. 匿名 2018/10/31(水) 21:40:40 

    みはるさんは彼の事30過ぎてると思ってたって。
    確かにあの頭みたら20代とは思えない

    +17

    -6

  • 79. 匿名 2018/10/31(水) 21:40:48 

    >>56
    うわー
    びーせん?

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2018/10/31(水) 21:42:11 

    子供を欲する欲しないの前の行為が無理だわ
    20代なら若いから週1以上でしょ
    みはるさんより年下だけど夫には引退宣言してる
    性欲なんて20代のうちに枯れたわ

    +49

    -12

  • 81. 匿名 2018/10/31(水) 21:44:21 

    おめでとうございます!

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/31(水) 21:45:22 

    年相応のおばさんで男側の親なら泣く
    48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙

    +199

    -13

  • 83. 匿名 2018/10/31(水) 21:45:42 

    >>56禿げてるから30代に見えてたけど帽子かぶると肌のハリ若さが20代だねw

    +77

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/31(水) 21:47:06 

    親としては…。

    複雑だよね…。

    +50

    -4

  • 85. 匿名 2018/10/31(水) 21:47:24 

    同年代の若い女性には相手にされなかったのか…

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/31(水) 21:47:25 

    私の職場の47歳は、25の息子がいます。。。

    +34

    -10

  • 87. 匿名 2018/10/31(水) 21:47:30 

    >>24
    10年なんて光の速さ。20年後考えたら恐怖だわ。お婆ちゃんだもの。今さえ良ければって事ではないよね。

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2018/10/31(水) 21:48:00 

    年下くん好きのガルババアの星!
    希望が持てるじゃん。

    +9

    -15

  • 89. 匿名 2018/10/31(水) 21:49:04 

    男女逆ならこれ以上の差の人も山ほどいるよね

    キリコさんみたいにホストだったら嫌だけど、同業ならまだマシかな
    鬼奴さんとこみたいな借金男じゃなければ
    女性はベテランなのかな?
    ローカルでは有名なのかもだが、そこまで知名度ある人じゃない(私は初めて知った)から鬼奴さんほどお金ありそうにも思えないし…
    とにかくお幸せに

    +43

    -8

  • 90. 匿名 2018/10/31(水) 21:49:11 

    言っちゃ悪いけどこの男芸人がめっちゃ売れっ子だったらこの女芸人には全く見向きもしなかっただろうね

    +60

    -15

  • 91. 匿名 2018/10/31(水) 21:49:12 

    10年以内に離婚しそう
    25なら10年後でもやり直しきくし

    +24

    -9

  • 92. 匿名 2018/10/31(水) 21:50:31 

    みはるさん好きです!
    おめでとうございます
    中島みゆきさん1番似てる

    +38

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/31(水) 21:51:18 

    ババ専でB専の男って実在したのか
    いや単に若い美人に相手にされなかっただけかもしれないけど

    +32

    -10

  • 94. 匿名 2018/10/31(水) 21:53:51 

    100人の壁でシャチホコさんが挑戦した時、彼女との結婚資金にするって言ってたけど、まさかこんなに年上の彼女だったとは…

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/31(水) 21:54:53 

    (可能性ゼロでは無いけど)子供を望める年齢でも無いから好きにしていいと思う。結婚したり離婚したりは子供が可哀想。
    でもシャチホコは子供いなくていいのか?いいならこちらも問題なし。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/31(水) 21:56:23 

    美人でも無いおばさんに若い男がメロメロだなんて、みはるさんいい女なんだねー!

    +117

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/31(水) 21:57:51 

    しゃちほこってハゲてるの?

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/31(水) 21:57:54 

    私23歳の時に長男産んだわ。

    +10

    -22

  • 99. 匿名 2018/10/31(水) 21:58:10 

    婚姻届に記入するのにみはるさんが老眼鏡がないとって言い出して、記入済みの婚姻届を確認するヒロミも老眼で見えてないのを突っ込む後藤に笑ったw
    なんだろ、最初は歳の差に驚いたけど和田アキ子の物真似する人がちょっと天然ぽくてそれを歳上のみはるさんの包容力でカバーしてる感じが自然で良かった

    +104

    -4

  • 100. 匿名 2018/10/31(水) 22:01:22 

    芸歴も上だし、純粋に尊敬する気持ちもあるんだろうな
    モノマネ芸人って営業から何から生き残りハードらしいし、社会人経験の豊富さや包容力もあって超料理上手とか、年上の魅力てんこ盛りだね。そこいらのおばちゃんとは中身が違うってことよ

    +17

    -6

  • 101. 匿名 2018/10/31(水) 22:03:13 

    >>23
    いちいち一言多い

    +13

    -6

  • 102. 匿名 2018/10/31(水) 22:04:56 

    胃袋(料理上手)なんて関係ないよ
    菊池桃子とか小倉優子とか浮気されて離婚だもん

    +92

    -5

  • 103. 匿名 2018/10/31(水) 22:05:51 

    みはるって人、性格良さそうで可愛らしくて好感持てるわ。幸せになって欲しい。
    年下男自慢の仁香がぐぬぬ…ってなってそうw

    +68

    -12

  • 104. 匿名 2018/10/31(水) 22:07:22 

    ミスターしゃちほこさん、私と同い年で
    しかも誕生日3日しか違わない!
    色んな意味で凄すぎる!

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2018/10/31(水) 22:13:00 

    >>53
    男らしいじゃん!て思った
    これ聞いて
    心底ホレてるなんて言われてしあわせだね!
    2年つきあってるっていうし、売れてよかったね
    仕事も結婚も頑張って欲しい

    +91

    -4

  • 106. 匿名 2018/10/31(水) 22:18:49 

    ごめん、同じ年だけど
    ある趣味の集まりで
    21歳下の医師の子に告白された

    激務で癒しが欲しいらしい

    180センチの長身、そこそこイケメン

    +9

    -41

  • 107. 匿名 2018/10/31(水) 22:23:00 

    >>106
    なら相手は27か?
    まだまだペーペーかよ

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2018/10/31(水) 22:23:37 

    >>1このピンクの人、辻希美かと思った。

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2018/10/31(水) 22:35:08 

    和田アキ子の人か!

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/31(水) 22:37:05 

    これからの生活が大変そう

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2018/10/31(水) 22:40:32 

    いやでも正直羨ましいわ!
    年下からプロポーズかあ
    私も主婦歴長いから料理だけは得意よ!
    来世に期待するわ

    +37

    -9

  • 112. 匿名 2018/10/31(水) 22:41:33 

    >>7
    これに大量すぎる+がつくところ、結局女も男のこと言えない。異性の若さ(極端すぎる若さも)を欲しがってる人だらけじゃん。可能ならものすごい若い異性がいい、欲しいっていうのは男女共通の願望なんだね

    +56

    -5

  • 113. 匿名 2018/10/31(水) 22:46:44 

    >>17
    最近のヒロミはまた調子に乗ってきたね
    一時期は大人しくしてたけど

    +17

    -6

  • 114. 匿名 2018/10/31(水) 22:48:10 

    結婚してもソッコー浮気されそう。
    男の25歳なんてまだまだサカリだし
    正直アラフィフとのエッチは直ぐに飽きて
    若い子に目移りするだろうからね。

    +13

    -18

  • 115. 匿名 2018/10/31(水) 22:48:40 

    どうやら、今年の初めには入籍してるみたいだね。
    今さらプロポーズって、どういうことだろう?

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/31(水) 22:51:07 

    男女の年齢差逆パターンだったらがる民キモいって叩くくせに

    +38

    -3

  • 117. 匿名 2018/10/31(水) 22:57:01 

    これをみたら中学聖日記は
    まぁいいのかなぁ…とは思えないんだよね
    こっちの方が年の差あるのにね
    未成年だからだよね

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/31(水) 22:57:02 

    私が好きな人は24歳歳上
    親子ほど離れてるとか考えたことなかった
    世間から見たら気持ち悪いのか・・・

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2018/10/31(水) 22:59:28 

    >>110
    そう?みはるさんモノマネ芸人としてわりと有名な方だから営業とかでけっこう稼げるんじゃ無い?
    奥さんの方が売れっ子だと妊娠産休育休で貧乏になっちゃうけど、妊娠はまれな年齢だからなぁ。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/31(水) 23:00:29 

    >>7
    いやいやそれは絶対ないわ
    金持ちの方が絶対いいわ

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/31(水) 23:01:10 

    >>7
    これにいいねが400以上ついているのにビックリ。
    私の場合、23歳下だと5歳とかになるから絶対ありえないけど、40代とかになると子供の年齢くらいの男性でも恋愛対象になるんだね。
    年上は無理でも年下ならいくつでもって感じなのかな?

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/31(水) 23:02:36 

    シャチホコさん、モノマネパブの売れっ子だから月給200万だって!みはるさんも営業とかで稼いでるんだろうな。

    +68

    -3

  • 123. 匿名 2018/10/31(水) 23:04:24 

    >>116
    ガル民も5ちゃんねらーも年下が好物な点が共通してるね。
    高齢なのも共通してるけど。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2018/10/31(水) 23:07:05 

    >>112
    20代を希望するアラフォー婚活男性に文句言ってるけどね。
    結局、老いている人ほど若い異性が好き。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/31(水) 23:09:08 

    >>90
    最近よくみるけどね

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/31(水) 23:14:28 

    ガルちゃ民には文句言われるだろうけど、私も彼と年齢同じくらいで年上好きだから、アラフィフ男性全然ありだし、年の差夫婦でもいいと思う。
    ただ、家族はよく思わないかも。
    特に女性がかなり年上だと子供を望まないから、孫の顔が見たいと思われてたら厳しいかもね。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/31(水) 23:21:25 

    ハゲてる画像見たい
    若くてもハゲはいやだ

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2018/10/31(水) 23:27:46 

    おめでたい話題なんだけど、女性が男性に色々教えて自信をつけてあげると、大体若い女に乗り換えちゃうんだよね……ジュリーとか小柳ルミ子のとこもそのパターン

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/31(水) 23:27:58 

    23歳下なら考えるけどなぁ。
    交際できるだけ凄い。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/31(水) 23:30:01 

    ペタジーニと同じ性癖だね!

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/31(水) 23:32:15 

    うちの会社の年下と結婚したがってるお局たちが喜びそうなニュースだな

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/31(水) 23:33:49 

    え?もう結婚してるよね?

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/31(水) 23:42:52 

    当人同士が幸せなら年の差があっても良いんじゃない

    親は複雑かもしれないけどね。

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2018/10/31(水) 23:45:31 

    >>115
    そうなんだよね、Twitterでも今年の初めに結婚したって書いてるし、旦那さんって呼んでるし…籍は入れてなかったって事なのかな?

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/31(水) 23:46:37 

    女も若い男がいいよ。だっておばちゃん、おばあちゃんが自分の孫みたいな演歌歌手の追っかけとかやってるでしょ。

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2018/10/31(水) 23:53:23 

    >>130
    ペタジーニって20代の女性と再婚したよね

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2018/11/01(木) 00:03:14 

    男の25歳から10年後の35歳はまだまだ若いけど
    女の48歳から10年後の58歳なんて一番老けが加速する年齢だよ
    絶対男の方が後悔するって

    +41

    -5

  • 138. 匿名 2018/11/01(木) 00:19:45 

    本人たちが決めたんだから、年の差が気持ち悪いとか浮気されるとか僻みにしか聞こえないんですけど
    お幸せに

    +10

    -7

  • 139. 匿名 2018/11/01(木) 00:59:34 

    知り合いに男25女50の年の差カップルいるけど
    こうやって話しで聞くだけより、現実に見るとかなりのインパクトだよ!
    そりゃあ女性の方は年の割には可愛らしいけど、年の割にはってだけでどう見たっておばさんに変わりない
    どう見ても親子にしか見えない
    男性の事考えたら、女性は身を引くこと考えないのかな~?とか思ってしまって
    私は2まわりも年下の男性は恋愛対象外(^-^;

    +28

    -4

  • 140. 匿名 2018/11/01(木) 01:04:17 

    >>139
    自分はパートナーがいる人が、相手を思って手を引けって言ってるとしたら高みの見物余計なお世話だと思う

    +4

    -6

  • 141. 匿名 2018/11/01(木) 01:12:05 

    旦那より絶対先に死ねるの少し羨ましい…

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/11/01(木) 01:30:45 

    入籍してるの?笑 なのに婚姻届書いてたんかい…

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/01(木) 01:31:53 

    >>7
    トピの芸人カップルは微笑ましくて否定する気にはならないけど、7のコメントが心底気持ち悪いし大量に+ついててドン引き
    ろくな年の取り方してなさそう

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/01(木) 01:51:36 

    シャチホコさんが25歳なのにビックリした。
    前にテレビでミスチルとATSUSHIのモノマネしてたけど似すぎててビックリした。
    ATSUSHIファンだけどATSUSHIは本当めちゃくちゃ似てたからもっとテレビでやってほしい

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/01(木) 02:16:36 

    誰かに必要とされたい
    羨ましい
    おめでとうございます

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2018/11/01(木) 02:16:37 

    >>139
    おばさんどーのこーのより
    気が合うんだろ

    年の差の場合、年齢よりも気が合うみたいな内面が合わないとそもそも成立しないから。

    内面そこまで関係なさそうなのに成立してるとしたら、片方が金持ちとか社会的影響力やステイタスあるとか、外国人なら国籍狙いとか、年齢を度外視できるだけの要素を持っている場合のみ。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2018/11/01(木) 02:21:20 

    >>141
    旦那より先に死ぬのは不本意(笑)だが、男女の平均寿命から考えたら孤独死にはならない確率は高いよね。後始末も旦那がしてくれるだろうし。

    それで残された旦那はどーするか知らんけどw

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/01(木) 02:31:27 

    >>137
    >女の48歳から10年後の58歳なんて一番老けが加速する年齢だよ

    関係ないけど、ワタクシも48歳これから一番の老け加速期を体験しますw

    38-48もたいがいやったけど、もっとかよ笑
    (↑ちなみに私の白髪染めデビューは42くらいだからこの期間です)

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/01(木) 02:57:18 

    男が自分の息子だったらと思うと、とても許せない…。

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2018/11/01(木) 03:25:53 

    数カ月前にツイッターか何かで結婚しましたってずっと前に発表してたの読んだ覚えがある。
    この番組観てないけれどどういう事なのかちょっと混乱。

    みはるさん若く見えるね。

    ここで気持ち悪いとか48歳とよくやれるとか下衆なこと書いてる人の心の醜さに呆れる。
    同じ日本人と思いたくない。

    +12

    -11

  • 151. 匿名 2018/11/01(木) 03:31:55 

    >>137
    あなたたちには理解できないでしょうけれどそういったところに重きをおかない愛情で結ばれたカップルだってたくさんいることは知っておいた方がいいよ。

    フランスのマクロン大統領だって奥さん24歳年上。30代と60代だよ。
    価値観は人それぞれなのに自分と違うから間違ってるみたいに解釈するのは視野があまりも狭すぎるしイジメにもつながるよ。

    言っても理解できないだろうけれど。

    +39

    -20

  • 152. 匿名 2018/11/01(木) 03:55:29 

    >>150
    よくわかんないけど、番組では

    口頭では結婚しようOKですみたいな約束はできてたけど、リングあげたり婚姻届書いたりみたいな具体的なことはなんもやってなかったとかで。要は入籍としては影も形もなく。

    ツイッターの件は、そのときにOK貰えたから、勝手に気分アガッテて先走って書いたのかも?と。

    で話を戻すと、みはる的には「今年は(具体的な動きとしては)もうないのかも」と思ってたらしいよ。

    で、番組内でリングと男側だけ書いた婚姻届を用意してきてた。みはるも年上だし、それに関してこっちからは何も言えない状態だった、みたいな。なんかちゃんと控えめに立場わきまえてるって印象だったよ。←別にみはるの方から結婚(入籍)のためにゴリ押ししたり迫ったりは一切してない。

    要約すると、プロポーズの返事としてはOKなのはわかってる状態だったけど、間違いなく男の方がみはるに惚れ込んでて嫁にしたい!って感じでやってました。

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2018/11/01(木) 04:31:53 

    森公美子のモノマネかと思った。

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2018/11/01(木) 05:09:10 

    >>151
    そうですよね。
    ガル民ってよく中年男性と若い女性のカップルや夫婦を「絶対上手くいかない!数年後に必ず後悔する!」と決めつけて叩いているけど、実際は何年経ってもラブラブな年の差カップル、夫婦は沢山いますし。
    大事なのは年齢じゃなくて相性ですね。

    +35

    -7

  • 155. 匿名 2018/11/01(木) 05:41:53 

    年の差すごい
    私はちょっと無理かな…
    親はどう思ったんだろう

    +29

    -3

  • 156. 匿名 2018/11/01(木) 07:48:35 

    23歳年上なんて、マザコンこじらせてるだけなんじゃないかと思ってしまう
    男女逆ならまだいいけど

    +6

    -18

  • 157. 匿名 2018/11/01(木) 07:59:43 

    >>107
    はい、彼はペーペーの研修医ですよ
    でも、自分の人生でこんな年下の
    医師とデートとか
    他人にどう思われようと関係ないし
    人生の良い想い出なったけどね

    +3

    -10

  • 158. 匿名 2018/11/01(木) 08:11:18 

    どんなに仲良くて微笑ましくても親子くらいの年齢差はアカン
    付き合うのはいいけど結婚はアカン

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2018/11/01(木) 08:29:39 

    自分の息子がこれと同じパターンで結婚するって言ったら、親としてはちょっとショック受けるかもしれない、、、

    +32

    -3

  • 160. 匿名 2018/11/01(木) 08:55:24 

    多分こうやって批判されるから籍入れてなかったんじゃない?

    和田アキ子のモノマネってめっちゃ上手かったし、自信もついてたから本格的にプロポーズしたんじゃない?

    みはるはバツイチだから籍はどっちでもよさそうだし

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2018/11/01(木) 09:35:37 

    >>112
    実際付き合うとか結婚するとかは別にしても、そりゃシワシワの爺さんや脂ぎったオッサンより、若い男子の方がいいに決まってるじゃんw

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2018/11/01(木) 09:36:49 

    >>116
    だよね。てか吉田羊はあんなに叩かれて、みはるさんは素敵!なんだね笑

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2018/11/01(木) 09:51:26 

    >>151
    とはいっても、少数派だよね。
    少数派の幸せを、一般的なことのように言われても、ね。
    マクロンも不倫略奪じゃなかった?
    奥さんの子供より自分は年下だよね。
    そんなごくごく少数派の幸せ?を引き合いにだして、
    「あなたたちにはわからないでしょうけど」ってドヤッてもねえ。

    +13

    -13

  • 164. 匿名 2018/11/01(木) 09:55:11 

    >>156
    みはるさんのどこに惚れたの?
    と聞かれて「自分のために色々してくれる所」とか「料理が上手な所」答えてたし、
    「母親やん!!」と思ってしまった

    +49

    -2

  • 165. 匿名 2018/11/01(木) 09:56:49 

    シャチホコ25歳だけど、ゲストで出てた福士蒼汰も25歳だからね(笑)

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/01(木) 10:02:32 

    >>154
    既婚者全体でも20歳も年の差ある夫婦って1パーセントもいないんじゃない?
    そのレアケースだしてもさあ・・

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2018/11/01(木) 10:07:05 

    >>163
    横だけど、>>151は別に歳の差婚で幸せなのが一般的なことなんて書いてなくない?
    「世の中には色んな価値観の人がいて、歳の差を気にしない人もいて、うまくいってる人もたくさんいる」って言ってるだけで、それが一般的とは書いてないし、うまくいってる人もたくさんいるのは事実だし、何も間違ってないと思うけど。

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2018/11/01(木) 10:07:16 

    えー48歳のおっさんが25歳に手出したら絶対キモい言うのにww

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/01(木) 10:11:45 

    >>166
    その1%の20歳差夫婦がお互い想い合って仲良く暮らしてるなら別にいいじゃん

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/01(木) 10:13:46 

    全く知名度のない若手芸人ならわかるけど、売れてきてて今は若い女性に言い寄られてるだろうに、おばさんを選ぶの凄いな!

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2018/11/01(木) 10:36:35 

    知り合いにも30歳男と付き合ってる48歳女がいるけど、変だよ。悪い人ではないけど、女はYOUを頭おかしくしたような感じだし、男は依存してるという感じで年下を引っ張ってくとかは絶対できないタイプ。
    需要と供給の一致だから、ふたりでひっそり人生完結してくれればいいけどね。

    +3

    -9

  • 172. 匿名 2018/11/01(木) 10:39:44 

    >>171
    >需要と供給の一致だから、ふたりでひっそり人生完結してくれればいいけどね。
    いいんじゃん

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/01(木) 10:40:13 

    男が上の歳の差も女が上の歳の差も本人たちがいいならよくない?
    お互い成人してるのに外野がワイワイ言う方が気持ち悪いよ

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/01(木) 10:41:27 

    その48歳女性より>>171の方がおかしい上に性格悪そう

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2018/11/01(木) 10:49:25 

    >>7
    >>112
    でしょ?つまり「男は女性を年齢で判断」云々って言えないってことだよ
    言うとしたら「ムカつくけど、まあ若い子が好きなのは男女共通だしね」になるw

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2018/11/01(木) 10:58:38 

    バイト先が音無しでテレビ流してるんだわ。USEN付いてて、たまたまプロポーズした時が和田アキ子流れててバレないように笑ってしまった。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2018/11/01(木) 10:59:31 

    >>154
    それ。男が上、女性が下の場合は「同年代に相手にされない残念なおっさん」と「若さしか取り柄ない残念な女」もしくは「単なる金目当て」って前提で語り。「そのうちお爺さんになった旦那を見て後悔するんだよ」って叩く。
    逆に女性が上、男が年下の場合は「きっと素敵な女性なんでしょうね~」「年齢関係ないむしろ今は若い男性の方が包容力も精神的な成熟度も高いことが多いよ」と根拠ない好意的な仮定でその二人を語る。ほんとダブスタすぎて笑える

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2018/11/01(木) 11:20:09 

    年齢差カップルって圧倒的に男性が年上の方が多くない?
    20歳位年上の旦那がいる人は何人か知ってるけど、逆は私の周りにいない
    8割くらいは男の方が上な気がする

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2018/11/01(木) 11:24:51 

    >>178
    そりゃあ男は女の年齢を凄く重視するんだから当たり前
    だから女が年上の年の差婚がこんなに珍しがられるんだよ

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/11/01(木) 11:51:50 

    男性の方が
    自分が幸せなので一緒にとか…
    悩みを朝方まで聞いてくれたとか…
    自分中心なお子さまで母性を求めてそうだなとは思った。

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2018/11/01(木) 11:55:27 

    本当にお似合いだと思う
    良かったね
    末長くお幸せに!

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2018/11/01(木) 13:39:30 

    >>1
    近所にも二十歳下の旦那さんがいる夫婦がいるけど、なんか微妙だよ。
    旦那さんバイト生活で外国人(ブラジル人?)、奥さんは若作りが痛々しいレベル。
    奥さんが二十歳下でも金目当てかな~と思うけど、男性が下だと余計にそう思ってしまう。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2018/11/01(木) 14:53:28 

    将来男が若い女の方がいいってなったら
    別れてやるくらいのつもりじゃないと結婚できないね。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/01(木) 15:56:18 

    >>177
    >男が年下の場合は「きっと素敵な女性なんでしょうね~」

    これは、一般的に男性が若い女を望むことがあからさまという前提があるから。

    婚活とかでもそうでしょ。女の場合は出産ラインも関係してるかもだけど、40男50男だって自分よりかなり年下の30代半ばを望んだり、下手すりゃ20代いやせめてアラサー内じゃないと…などと抜かす。

    上記のようなケースが多い中、男として女性が年上なのにOKってのは、そういう計算を度外視できるだけの何かが女性にあるのかな?と考えるのは自然。だって選ぶ基準が年齢ではないってことは確かなんだから。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/11/01(木) 15:58:00 

    13才年下と付き合ってるけど、周りには嫉妬されたりするから言えないけど(ちょっと下と誤魔化してる)23才差はすごい!幸せになってほしいわ

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2018/11/01(木) 16:12:45 

    若造すぎたら羨ましい~とはならないけどね。
    男は若い=魅力ではないし。
    経済力もあれだし。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/01(木) 16:54:35 

    その年の差なら男が30になったときに逃げられます。年齢が開きすぎ男女逆でも普通に逃げられますやめておいた方がいい。

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2018/11/01(木) 17:03:15 

    >>185
    別に嫉妬しないよw

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2018/11/01(木) 17:10:08 

    みはるさんっていとうあさこと長年ふたりライブしてるよね
    ガツガツしてたり若作りの痛いタイプでもないしいいんじゃないの
    まあ身内がうんと年齢の離れた結婚しようとしてたら賛成はできないけど芸能界に生きる人たちを一般の物差しでみても意味ないかな

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/01(木) 18:09:00 

    こんな公でプロポーズされたら女性の方も断れないよね。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/01(木) 18:21:17 

    羨ましいぜ!
    お幸せに\(^^)/

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2018/11/01(木) 19:30:01 

    女も若い男が好きなんだよね

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2018/11/01(木) 19:33:18 

    >>29
    めちゃワロタわ。歌手の物まねする人いっぱいいるけど
    その歌手がしゃべってる物まねする人ってクオリティ高いよね?
    むかし素人さんだけど、玉置浩二のしゃべりの物まねする人がいて
    うまかったんだよね、歌は特長つかみやすいからね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/01(木) 19:35:54 

    >>180
    男なんて大体みんなそんなもんじゃないの?

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2018/11/01(木) 19:49:37 

    >>164
    わたしもそれ思った(笑)
    男はいつまでも甘えていたいんだね~
    最初はみはるが惚れたのに今は俺の方が惚れ込んでるって言ってたもんね

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/01(木) 21:27:02 

    >>151
    フランス国内でも多くの人に気持ち悪いと言われてますが…。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2018/11/01(木) 22:34:33 

    この人、和田アキ子のモノマネはめちゃくちゃ似てるんだけど、前に見たモノマネのテレビでは、持ち時間長い割に全く面白くなくて、嫌いになった。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/02(金) 01:03:08 

    私は以前、モノマネ芸人してて、新宿キサラというショーパブを拠点に活動してて、ミハルさんとは、しょっちゅう一緒に時間を過ごしました。

    ミハルさんはコージー冨田さんの事務所で、そのコージー冨田さんに、もう一人の女芸人で松本明子の真似をメインでやってた(トモちゃん)と、コロンブスというコンビを組まされ、めっちゃ天才的なコンビ芸を発揮してて、コージー冨田さんと、原口あきまさ(明石家さんま)、ゆうたろう(石原裕次郎)、原俊作(田原俊彦)、木原(ターミネーター)、はなわ(佐賀)、らくてんか弐(謎かけコンビ、ちなみに 謎かけ で有名になったコンビ、そうですあの wコロンさん達は、らくてんか弐の 謎かけ芸をそのままパクったとされてます)
    とまぁそんな芸人達で全国でステージしてた。

    そして、そのコロンブスがステージでウケなかったの見たことないほど、天才的なコンビでした(なんでメジャーにならなかったんだろう?)

    そのコロンブスですが、まさにガル民で、今もガル民でマイナス推しまくってるの確信出来るほどのガル民で、女同士コンビ仲が、もう めっちゃくちゃ悪かったんです(笑)

    お互いに、相手がいないときには文句ばかりでしょっちゅうコンビなんか解消したいとかも事務所に伝えてて、私もミハルさんや、トモちゃんの両方から、しょっちゅう悪口を聞いてました。

    女とは上手くいかない、女より男と上手く楽しくやってきたい、典型的なタイプできたw

    それからミハルさんは、その当時はちょうど元ヤンの旦那さんと離婚したてで、自由に芸人に専念したいと一番気合い入ってた頃かと思います。

    オマケというか、小話ですが年下の 吉さとし という芸人からも告白されて、フッてまきた( ^-^)ノ

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2018/11/02(金) 02:04:36 

    うーん...最初から年下側が惚れてアタックして結ばれたなら、まぁ本人達が幸せなら良いのかなーって素直に思えるんだけど
    年上の方からグイグイいったってパターンは、どうしても自分の感情優先で若い子の将来を考えてないエゴな人だと感じてしまう。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/02(金) 02:51:54 

    えー素敵。お互いプラスになりそう。おめでとうございます。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/02(金) 02:59:08 

    お互いの仕事の理解もできるし、リスペクトしあってるのかな。
    どちらもカッコいい選択だと思います。おめでとー。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/02(金) 20:21:54 

    シャチホコさん、どんなハゲなの?

    旦那が禿げてるんで気になります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。