ガールズちゃんねる

ここが分かれ目「干される芸人」「愛される芸人」 インパルス堤下と出川哲朗、西野亮廣と狩野英孝

110コメント2018/12/04(火) 03:15

  • 1. 匿名 2018/11/19(月) 15:11:38 

    ●インパルス堤下

    「堤下はフジテレビ系のバラエティ番組『はねるのトびら』でブレイクしたんですが、天狗になって、やりたい放題だったそうです。その当時、堤下に苦労させられたスタッフたちが出世して現在、タレントをキャスティングする立場になっています。彼らが積極的に堤下を起用することはないでしょう」

    ●西野亮廣

    「いま、西野は『絵本作家』とも名乗っていますが、コンテンツ配信系の会社が彼をクリエイターとして吉本から引き抜こうと画策。西野もまんざらではなかったようで吉本側が激怒。その会社の仕事はオールNGになったそうです。ペナルティとして西野の仕事も制限されているらしく、彼の相方の梶原雄太が『YouTube』に活動拠点を移したのは、西野が干されていることが影響していると言われています」(吉本興業関係者)

    一方…
    ●出川哲朗

    「売れても驕(おご)らず、どんなイジりも受ける芸風を貫く姿勢がスタッフからリスペクトされています。かつて『電波少年』(日本テレビ系)でムチャぶり企画をイヤな顔ひとつせずに引き受けていました。当時のスタッフが昇進して現在、『世界の果てまでイッテQ!』の制作幹部となり、出川さんを率先して起用しているのです」(バラエティ番組ディレクター)

    ●狩野英孝

    「あのド天然キャラは貴重ですし、どれだけドッキリに引っかけられても、スタッフには文句ひとつ言わない。出川さん同様、バラエティ業界の愛されキャラですよ。所属事務所側から『過度な女性ネタイジりは控えてください』とお願いされているので、まだまだ本格復帰とはいきませんが、それでも謹慎明けから早速バラエティで存在感を発揮していますね」(キー局プロデューサー)
    ここが分かれ目「干される芸人」「愛される芸人」 | FRIDAYデジタル
    ここが分かれ目「干される芸人」「愛される芸人」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    昨年、2度の自動車事故を起こし、無期限謹慎処分を受けていたお笑いコンビ『インパルス』の堤下敦(41)が、吉本興業の地域密着プロジェクト「あなたの街に”住みます”プロジェクト」に地元・神奈川県の担当芸人として参加。芸能活動を再開すると発表された。 だが、キー局ディレクターからは「完全復帰は難しい」との声があがっている。


    +6

    -58

  • 2. 匿名 2018/11/19(月) 15:12:37 

    狩野英孝は要らない👎👎👎👎👎👎👎👎

    +315

    -158

  • 3. 匿名 2018/11/19(月) 15:12:41 

    堤下は本当にないわ

    性格悪すぎる

    +585

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/19(月) 15:12:48 

    え、狩野英孝嫌いだけど
    テレビで見たくない

    +277

    -96

  • 5. 匿名 2018/11/19(月) 15:13:42 

    西野はまぁ、相方のせいで…ってので同情はある
    でも好きじゃない(面白くないから)

    +334

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/19(月) 15:13:51 

    愛されてるの?いまだに無理だけど

    +300

    -61

  • 7. 匿名 2018/11/19(月) 15:13:58 

    中途半端なバカはダメってこと

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/19(月) 15:14:43 

    ここが分かれ目って書いてあるけど、そもそも事務所が吉本かマセキか、じゃん

    +175

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/19(月) 15:14:46 

    オリラジのあっちゃんテレビで観たくない。

    +238

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/19(月) 15:14:51 

    未成年とインコウしたバナナマンの日村
    不倫したバナナマンの設楽

    こいつらは要らん

    +146

    -29

  • 11. 匿名 2018/11/19(月) 15:14:57 

    キングコングは結局どっちもクズじゃん。解散すればいいのに。

    +210

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/19(月) 15:14:59 

    狩野は憎めない

    +198

    -53

  • 13. 匿名 2018/11/19(月) 15:15:00 

    吉本芸人が嫌われてるだけじゃん

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/19(月) 15:15:17 

    出川さんはとにかく低姿勢。昔仕事で関わった事があったけど、下っ端の私にでさえ、丁寧に挨拶してくれた。育ちの良さが滲み出てた。今好かれてるのは当たり前だなと思う。

    +452

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/19(月) 15:16:23 

    作り手も人間だから情が絡んでしまうのかな
    そういった感情抜きのデータを元にしてAIにキャスティングやらせたら芸能界はどうなるんだろ

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/19(月) 15:16:36 

    出川さん好きだけど無茶ぶり受け入れすぎて体壊さないように気を付けて欲しいです

    +310

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/19(月) 15:16:39 

    スタッフの好き嫌いって事ですね 了解

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/19(月) 15:17:13 

    狩野は問題になる前から嫌いだった
    人間性がクズ
    クロちゃんに近いものがある

    +102

    -23

  • 19. 匿名 2018/11/19(月) 15:17:22 

    狩野英孝はスタッフや共演者ウケが良いイメージ
    内輪で盛り上がるだけのバラエティならどんどん呼んでもらえそうだね
    (視聴者にウケるかは別)

    +142

    -5

  • 20. 匿名 2018/11/19(月) 15:17:55 

    ADは覚えているよ。昔、ある芸人がADをやっていた時に近藤真彦にカツ丼を持っていったら、こんな物食えるかって投げられたらしい。

    ある程度芸人としてのキャリアをつんで、本人に
    AD時代のカツ丼の事を言ったら、あの時はすみませんでしたと謝って来たらしいわ(笑)

    +164

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/19(月) 15:18:08 

    狩野英孝は一般人からは嫌われているけど、何故か芸人仲間からは可愛がられているよね。
    女癖さえ悪くなければ、いいポジションでいられたのにね。

    +188

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/19(月) 15:18:12 

    狩野は女癖わるくて自己防衛のいいわけばかり
    コンドームアレルギーで未成年淫行って女性ファンは離れて当たり前

    +104

    -7

  • 23. 匿名 2018/11/19(月) 15:18:51 

    >>20
    マッチ


    やっぱり最悪

    +163

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/19(月) 15:19:18 

    西野は顔だけはよかったんだけどな
    つまらなさが破滅的だった
    クラウンドファンディング頑張って下さいよ

    +116

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/19(月) 15:19:34 

    スタッフも人間だから同じぐらいの
    実力だったら、感じの良い人選びたいでしょ

    +98

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/19(月) 15:19:45 

    >>19
    すごいわかる
    飲み会でやれよ

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/19(月) 15:19:59 

    出川さんは和む。
    前にイッテQのコーナー?で、スタッフからのクレーム内容が
    出川さんだけかなり平和な内容だった(笑)
    あと、デヴィ夫人にも好かれてる(笑)

    +216

    -4

  • 28. 匿名 2018/11/19(月) 15:20:14 

    主婦層に嫌われたら出られなくなっちゃうよね

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/19(月) 15:20:16 

    >>20
    マッチとんだもらい事故

    +13

    -23

  • 30. 匿名 2018/11/19(月) 15:20:35 

    >>23まぁ謝るだけマシだね

    +7

    -13

  • 31. 匿名 2018/11/19(月) 15:22:18 

    芸能人に限らず仕事上の人付き合いは大事

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/19(月) 15:22:57 

    吉本かそうでないかがボーダーじゃない?

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/19(月) 15:22:58 

    >>1
    「いま、西野は『絵本作家』とも名乗っていますが、コンテンツ配信系の会社が彼をクリエイターとして吉本から引き抜こうと画策。

    芸能ゴシップは興味ないんだけど、
    引き抜きは一般企業でよくある巧妙なリストラだよね。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/19(月) 15:23:24 

    お笑い界って結局残るのは人柄だって言うよね

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2018/11/19(月) 15:23:25 

    堤下って、嫌いになるまでもないくらい知らない。
    あんまり見たことないからどれだけ偉そうだったのかも分からない。
    テレビで見てるだけの人にも不快感を与えるほど偉そうだったの?

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/19(月) 15:24:39 

    シンガーソングライターと付き合ってたとき二股してて
    その40代の人に結婚ちらつかせてたって聞いて気持ち悪かった
    未成年との件でも狩野の記者会見の時
    簡単に「別れます!」って言ってて引いた
    責任とって結婚しますとかいうのかなと思ってた
    ただ、女遊びしたかっただけのくず

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/19(月) 15:24:39 

    狩野英孝は、視聴者(特に女性)からはそこまで受け入れられてないけど、スタッフ側からは好かれてるってことね。

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/19(月) 15:24:47 

    狩野は結婚もロンハーのプロデューサー発案だったしね
    それで早々に浮気して離婚。
    奥さんバラエティで顔晒されて、プロポーズも番組の企画で自主的じゃなかったし、狩野相当悪質じゃん
    人の気持ちもてあそぶなよ

    +130

    -3

  • 39. 匿名 2018/11/19(月) 15:25:09 

    >>17
    そりゃそうでしょ。スタッフに横柄だと嫌われる

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/19(月) 15:25:54 

    >>33
    吉本は要らないって状態ね…世知辛い

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/19(月) 15:26:23 

    狩野英孝はともかく、加藤さりはいつまでテレビに出続けるんや。
    何の芸もないのに。

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/19(月) 15:26:56 

    我が家は?
    坪倉はけっこう見るけど後の2人は消えたよね
    デブの方は良くない話がけっこうあったけど
    チビの方はなんかしたっけ

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2018/11/19(月) 15:27:19 

    出川のてっちゃんは女性には基本的に優しい

    +96

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/19(月) 15:29:23 

    >>34
    今も売れてるベテラン達がみんな性格がいいとは、絶対言えない!

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/19(月) 15:29:42 

    >>20
    それが事実なら
    マッチって最低な人間だな
    嫌なら食べなきゃ良いだけなのに

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/19(月) 15:30:36 

    ド左翼反日活動家に陥ったウーマン村本もどうにかして

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/19(月) 15:31:09 

    出川なにもしてないじゃん!

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/19(月) 15:32:22 

    出川さんは昔バラエティーで大怪我してもテレビ局にに迷惑かかるからとこっそり病院通いしてたエピソード聞いて、凄い人なんだなと思った。
    もう出川なんて呼べない。

    +138

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/19(月) 15:33:00 

    >>42
    チビは需要が無いだけなんじゃない?

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/19(月) 15:34:34 

    西野って別に叩かれるほどかな?
    吉本的には使いにくいから干してる気がする
    おバカな奴の方が使いやすいから

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2018/11/19(月) 15:36:01 

    出川は分かるけど狩野英孝は愛されてるの?
    天然とか以前に人間としてクズだと思うんだけど

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2018/11/19(月) 15:36:08 

    >>43
    抱かれたくない男ナンバーワンに何度も選んできた女性陣を恨まないなんて良い人だわ、出川さんw

    出川さんのおつかいが地味に好き!
    出川さんを助けてくれる外国の方も好きw

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/19(月) 15:38:27 

    いくら性格良くても、芸人として仕事できなきゃダメなんだから
    出川てっちゃんは、たまたまな人でしょ
    他にそんな例の芸人がいない

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/19(月) 15:38:42 

    出川は「出血しても見せてはいけない!お蔵入りになる!」って言ってるよねw芸人魂がホントすごい。

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/19(月) 15:41:00 

    芸能界で 性格良かったら 人を押し退けて 我が我がと 上に登っていけないよ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/19(月) 15:42:06 

    そういや出川はいつもニコニコしてるイメージ
    多分アドリブであろう、失礼な事されてもムッとした表情すらせず瞬時にネタに変えて笑いとってたのは凄いなーって思った

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/19(月) 15:43:49 

    堤下が昔やってたコントで、コワモテ風の占い師役のがあったんだけど面白かった。多分アノ人をディスってる感じでハラハラした。私生活は真面目に過ごしてほしかったな

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/19(月) 15:44:37 

    >>42
    なんかやったの?飛ばされてたよね、一人だけ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/19(月) 15:44:42 

    ペナルティとして西野の仕事も制限されているらしく、彼の相方の梶原雄太が『YouTube』に活動拠点を移したのは、西野が干されていることが影響していると言われています」

    梶原が干されてるのは不正受給のせいじゃないの?

    +92

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/19(月) 15:47:36 

    10年くらい前 インパルスの営業の裏を少し見たとき
    板倉はすごい腰が低くて 洗面器を持って「お湯をください」とマネージャーを使わず自ら動くような人なのに
    堤下は 偉そうで図々しい態度のわりに 立場ある人にはペコペコしてて
    あ〜コイツ裏表あるなって思った
    堤下いらない!

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/19(月) 15:48:39 

    西野って人は本人の本質がお笑いじゃない感がすごいw

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/19(月) 15:50:18 

    出川は冠番組のいろんな県に行くやつで人柄の良さ滲み出てるね。

    握手はもちろん写真撮影は自分から撮ろうって言ってるもんね!バイクひいて歩くのってめっちゃ大変なのに。

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/19(月) 15:50:38 

    出川は、後輩のこともよく誉めるよね。
    みやぞんとかイモトとかに関しては、尊敬すらしてそう。
    そのおごらないところが良いんだよね。

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/19(月) 15:50:58 

    スタッフ受けがいいのと、おもしろいのは別だけど仕事していこうと思ったら良い人に頼みたい気持ちはよくわかる

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/19(月) 15:53:56 

    オリラジあっちゃんは芸人仲間からきらわれてそうだわね。

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/19(月) 15:57:22 

    >>20
    何でそこまで傍若無人なことが出来るんだろう。
    普通の感覚を持つ人間ならやらないよ。
    芸能界で売れると普通の人でもすっかり変わってしまうもんなの?
    マッチもAD時代のカツ丼のことを言われたから謝ったんでしょ。売れてる芸人になったから謝っただけ。言われなきゃ思い出しもしないし、全く覚えていなかったんだね。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/19(月) 16:00:12 

    西野とオリラジのあっちゃんは
    小林麻耶もハマった子宮系とか
    心屋とかのスピリチュアルな方に
    行ってるから、干されてるん
    じゃないの?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/19(月) 16:01:00 

    まだキングコングが人気絶頂の頃(西野はすでに2ちゃんで叩かれてた頃w)に知り合いがずっと一緒にキンコンと仕事してたんだけど西野は意外に良い奴で梶原はクソ!調子こきすぎ!て言ってた。

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/19(月) 16:07:48 

    キンコン西野はキャラでイヤな奴演じてるだけでホントはいい奴って、芸人仲間たちにバラされて「やめてくれっ」て言ってたような…

    +45

    -4

  • 70. 匿名 2018/11/19(月) 16:09:58 

    西野はお笑いの才能はないけど、ビジネスの才能はある。胡散臭いながらも儲けてるらしいし。
    梶原がどうしようもない...

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/19(月) 16:09:58 

    >>42
    坪倉は事務所の社長のお気に入り(愛人説あり)だから1人だけ出てるんだよ。ちなみにお偉いさんにはペコペコしてるけど自分より下とみなした人には超態度悪いし、後の2人の事も見下してる。
    我が家はチビの人(谷田部さん)が一番態度も良くて常識人だよ。
    谷田部さんはあまり出なくなってしまったけど、演技が結構評価されてて舞台にも時々出てるみたいだし頑張って欲しい。

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/19(月) 16:10:21 

    >>6
    眞子さまトピでは人気者だよ
    小室さんよりはるかにいいって

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/19(月) 16:18:05 

    西野さんって自分で絵を描いてるわけではないって聞いたけど本当ですか?

    その道のプロみたいな人が何十人も部分的に参加して
    ストーリー、キャラクター、作画、彩色と得意分野を分担して
    絵本プロジェクトとしてやっている、
    西野さんはその取りまとめ役だって聞いたのですが???

    でもアーチストとして引き抜きがあったってことは
    やっぱり自分で描いてる?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/19(月) 16:28:29 

    とんねるずも売れているとき、ひどかったよね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/19(月) 16:31:13 

    出川哲朗はデヴィ夫人にも気に入られる人柄の良さ!

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/19(月) 16:40:43 

    二人とも事務所がマセキだから?w
    吉本は掃いて捨てるほど芸人居るもんね。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/19(月) 16:45:11 

    チュートリアル福田ってあからさまに干されてない?
    もともとじゃない方芸人で素人さがあったけどさ。
    徳井ばっかりテレビで観るし、徳井は福田とあまり関わらないようにしてる感じ

    +5

    -13

  • 78. 匿名 2018/11/19(月) 16:54:17 

    >>66 心理学的にいうと被害者意識がある人間ほど他人につらく当たるらしい

    きもい政治家や社長に尻の穴いじられてキモい婆のマ○コ舐めて、月給いくらじゃストレスもたまるんじゃない?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/19(月) 16:55:25 

    >>77 需要がなくて仕事が来ないのは干されたとはいわんだろ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/19(月) 16:56:18 

    >>77
    チュートは仲はいいみたいだけど、コンビ格差は確かにあるな
    てか徳井が実力以上の仕事を与えられてるような感じ

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/19(月) 17:01:02 

    >>80 若手の筆頭じゃない徳井って。
    安定感あるし人望もあるし。テレビ映えするし
    お笑いの実力以上にテレビに映る人間の実力があると思う

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/19(月) 17:15:49 

    >>38
    お母さんがお嫁さんのこと、大好きだったんだよね…。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/19(月) 17:19:57 

    >>73
    ググれば速攻で出てくるけど、白黒の絵本は1人で描いてる。
    カラフルな方はチームで描いていて、西野はキャラクターデザインと監督を担当。

    西野自身が公言してるよ。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/19(月) 17:29:57 

    堤下って売れてる頃に結構な豪邸を購入して、真っ白なリビングにお気に入りの芸能人仲間を呼んでよくパーティーをしていた。
    仲間がSNSにパーティーのたびに写真をアップしていた。
    干されて離婚して自宅も売却して、自業自得だけど性格の悪さが全てを狂わせてしまうね。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/19(月) 17:36:55 

    狩野やサンドイッチマン、その他のお笑い芸人がわが町の文化会館でライブをやったんです。
    その時、一生懸命お客を盛り上げたのが狩野でした。
    優しい人です。

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2018/11/19(月) 17:38:42 

    少数派意見だが言おう

    キンコン西野は嫌いじゃない

    +31

    -12

  • 87. 匿名 2018/11/19(月) 17:41:30 

    私は結構、狩野英孝さん好きだな。

    +23

    -6

  • 88. 匿名 2018/11/19(月) 18:01:40 

    あと、鈴木拓が今も生き残っているのも
    同じだよ。
    昔から下っ端ADにも敬語。
    呼び捨てしないし低姿勢。
    そのAD達が出世して鈴木さんと
    是非に、って感じらしい。
    鈴木さんの著書に書いてあります。
    クズキャラも本当にキャラだからね。
    自身は全くクズじゃない。
    鈴木さん好きだw

    +62

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/19(月) 18:05:21 

    狩野は女にだらしなさすぎるけど、仕事仲間として接する分にはイヤじゃない人なのかな…。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/19(月) 18:17:02 

    堤下って昔、森三中の黒沢さんを
    虐めてたんでしょう?
    大島が切れてたよね。
    自分より弱い者をネチネチ虐めるって
    本当に最低!!
    その時、助けてくれたのが
    藤井隆と庄司らしいね。
    とても優しかったとか。

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/19(月) 18:24:21 

    >>60
    >>洗面器を持って「お湯をください」

    これは一体どういう状況でしょうか?
    板倉は湯浴みでもしたかったの?

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/19(月) 18:57:50 

    じゃあスタッフの好き嫌いでタレントの出演が決まるんだ
    そりゃテレビがつまらなくなってるの当然だわ

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2018/11/19(月) 19:13:54 

    狩野は性病持ってそうな感じになった
    昔は面白いと思ってたけど、なんか気持ち悪い人になってる
    小島よしおとサイクリングしながらお遍路を周るって番組で小島よしおと
    仲よくない感じかする

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/19(月) 19:20:17 

    >>20
    すぐに媚びたり頭下げたり出来るから、芸能界に残れるんだろうね。
    昔コイツと同じ族にいたという人が、「モグリでパシリ」と言っていたけど、妙に納得。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/19(月) 19:32:36 

    >>91
    足湯をしたかった
    熱々のおしぼりを作って顔に乗せたかった
    どっちかだと思う!

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/19(月) 19:34:01 

    出川さんは無茶振りされたり酷いイジられ方してる時も、嫌な顔しないもんね。
    あとブスいじりされてる女芸人に対して出川さんはそう言うイジり方しないのも好感度は高い。
    藤森とノンスタ井上も絶対ブスいじりしないって春菜とバービーが言ってて地味に好感度上がった。

    +38

    -3

  • 97. 匿名 2018/11/19(月) 20:01:26 

    え?出川今も昔も大嫌いだけど
    好きって人周りにいないよ

    +3

    -10

  • 98. 匿名 2018/11/19(月) 20:02:22 

    ブスいじりしないのはネプチューンのみんなと、藤森

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/19(月) 20:18:17 

    >>73
    一応ヒットしたプペルという作品は
    他の人達が絵を描いてる。
    ただ、西野さんは作品を世に出すタイミングでそのスタッフ達の名前を外した。
    ついでに無料公開して、少し物申した声優さんに粘着し、お金の奴隷宣言とか言い出した。

    その絵でソロアート個展も開催
    美術館建てるとかいう三億円詐欺まがいもした。

    最近だと何かやる度に、クラウドファンディングや、無償のボランティアを使ったり(ボランティアになる為にお金を払う)で何かと金、金、金のイメージ。

    因みに、オリラジのあっちゃんも西野さんみたくなってる。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/19(月) 20:35:20 

    >>96
    ズレるけど
    ブスいじりしないのは、
    あと、ロバート秋山さん!
    森三中の大島が言ってた。
    汚れ仕事の後に秋山だけが
    待っていてくれたそうです。
    手を引いてくれたり優しかったとか。
    やはり人柄が良い人は残っていますね。

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/19(月) 20:36:30 

    狩野英孝って、例の騒動から復帰後はロンハーかアメトークでしか見ない印象

    地味に露出減った様な…

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/19(月) 22:04:02 

    スタッフに愛されてればテレビ出れるってことなんだね。出川は好きだけどほかは別にって感じ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/19(月) 23:26:14 

    プペルの絵本、緻密で綺麗なイラストがこの絵本の魅力だと思ってたんだけど西野自身がそのメインを描いた訳じゃないのね
    大勢のクリエイター雇ってでかいプロジェクトで作った絵本で西野は絵本作家って。
    そのクリエイター達の名前もはずされてるとか
    自分も仕事で絵描いてた経験あるからそういうのすごいモヤモヤする

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/19(月) 23:28:40 

    堤下と西野マジでやばいよ‼︎

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/19(月) 23:32:21 

    >>34
    じゃあなんで陣内出てんの?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/20(火) 00:00:19 

    タレントさんはスタッフ受けが全てだからね。正直一般ユーザーからの人気なんてあまり関係ない。後からどうにでもなるし。
    たまにスタッフ受け良さそうにも見えない人とかもいるけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/20(火) 00:27:58 

    タレントさんはスタッフ受けが全てだからね。正直一般ユーザーからの人気なんてあまり関係ない。後からどうにでもなるし。
    たまにスタッフ受け良さそうにも見えない人とかもいるけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/20(火) 09:24:17 

    ゴッドタンで西野は自分のイメージ悪くなるようなことを劇団ひとりとしまくってて、芸人魂は残っている気がする
    成功者のイメージを台無しにする企画を一生懸命やってて嫌いじゃない
    梶原は好きじゃない

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/20(火) 10:58:19 

    >>68
    梶原はマジでクソらしいね
    はねトびのメンバーみんな嫌ってる
    温厚なロバートやドランクドラゴンに嫌われるって相当ヤバイと思うよ
    ロバートの山本とはガチ喧嘩したんだよね
    確かドランク鈴木は西野も大嫌いだけど、梶原の悪口言うときは意気投合するんじゃなかったっけw

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/04(火) 03:15:09 

    隠れてこういう悪行をしていたことを天は見逃さないだろう
    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855;
    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855;www.asyura2.com

    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855; ★阿修羅♪ > 議論23 > 449.html ★阿修羅♪ 次へ 前へ善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾するhttp://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/449.html 投稿者 #40855; ...

    ここが分かれ目「干される芸人」「愛される芸人」 インパルス堤下と出川哲朗、西野亮廣と狩野英孝

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。