ガールズちゃんねる

オアシズ・大久保が認めた「最も性欲が強い女芸人」とは? 女芸人たちの下半身事情

100コメント2013/03/28(木) 15:53

  • 1. 匿名 2013/03/10(日) 12:08:13 

    オアシズ・大久保が認めた「最も性欲が強い女芸人」とは? 女芸人たちの下半身事情(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    オアシズ・大久保が認めた「最も性欲が強い女芸人」とは? 女芸人たちの下半身事情(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    前田敦子の物まねでブレイク中のキンタロー。(31)や、今年の『よしもと男前ブサイクランキング』で女芸人“ぶちゃいく”部門のトップ2を独占したハリセンボンなど、女芸人たちが話題を集めている。普段は自身の顔や体型をネタにし、下ネタも平気で口にする女芸人たちだが、彼女たちもれっきとしたオンナ。周りが見えなくなるほど恋に身を焦がしたり、一人寝が寂しい時も当然ながらあるに違いない。そんな彼女たちの下半身事情はどうなっているのだろうか。  女芸人の中で最も性的にアグレッシブな存在として知られているのは、中堅コンビ・オアシズの大久保佳代子(41)。相方の光浦靖子(41)とは学生時代からの親友だが、かつて光

    +28

    -18

  • 2. 匿名 2013/03/10(日) 12:13:03 

    誰得な情報だよwww

    +42

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/10(日) 12:14:10 

    バービーはすごそうw

    +77

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/10(日) 12:14:11 

    バービー^^;

    +21

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/10(日) 12:14:40 

    バービーそんなにすごいのかww

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/10(日) 12:15:29 

    >「マッサージに行くときも、ちょっと性欲の強そうな中国人がやってる店に行って、あわよくばなんかあればいいくらいの感覚で行くのがバービーです」

    引くわ(笑)

    +145

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/10(日) 12:16:28 

    大久保って下ネタばっかりしてるな・・・

    +86

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/10(日) 12:16:39 

    >美意識が高く全身脱毛もしているというバービー

    全身脱毛www女子力()高いなw

    +105

    -5

  • 9. 匿名 2013/03/10(日) 12:17:03 

    別に知りたくもないと思いつつ全部読んでしまった(笑)

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/10(日) 12:17:36 

    >>美意識が高く全身脱毛もしているというバービー
    じゃその前に痩せろよ!!

    +111

    -5

  • 11. 匿名 2013/03/10(日) 12:17:41 

    バービーは、昔男と同棲していた頃の事もすごい欲情まみれな生活だったと赤裸々にしゃべってたな・・・

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/10(日) 12:18:13 

    合コンの女神と呼ばれるニッチェの2人

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/10(日) 12:19:39 

    大久保さん光浦の惚れた男を寝とったことがあるのか・・よく友達でい続けられたな

    +91

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/10(日) 12:20:13 

    バービー肉食すぎるだろw

    +45

    -1

  • 15.   2013/03/10(日) 12:20:21 

    バービーが、そうだ旅いこう(?)でセフレが欲しいと、ハイヒールリンゴに相談して苦笑いされてるのは見たことある。

    性欲強いのも自分で言ってた。

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/10(日) 12:20:32 

    大久保さんがドン引きするって相当だよ

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/10(日) 12:22:28 

    下ネタも身内ネタとかになってくるとちょっとなぁ
    芸人だからネタなんだろうけど、最近ちょっとそればっかで下品でいやだわw

    +15

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/10(日) 12:22:31 

    バービーダイエットしたの?

    +103

    -8

  • 19. 匿名 2013/03/10(日) 12:23:47 

    >一方、97kg→48kgの減量に成功したことでも話題になったピン芸人・まぁこ(29)は「太っていた時の方がデブ専の男にモテた」「痩せてから全く抱かれていない」と告白。最近は寝る前にレディースコミックを読んで、性的欲求を解消しているという。

    え~痩せたほうが可愛かったのに。てかレディコミの情報いらないからww

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/10(日) 12:24:30 

    太ってたほうがモテたらしい
    体重97kg→48kgのダイエットに成功した女芸人・まぁこ、次は恋人を作りたいと意欲!「理想のタイプはイチローさん」
    体重97kg→48kgのダイエットに成功した女芸人・まぁこ、次は恋人を作りたいと意欲!「理想のタイプはイチローさん」girlschannel.net

    体重97kg→48kgのダイエットに成功した女芸人・まぁこ、次は恋人を作りたいと意欲!「理想のタイプはイチローさん」before ↓ after 48キロ=子豚1匹分痩せた!女芸人・まぁこ、次は恋人を作りたいと意欲! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース16日、48...

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/10(日) 12:25:06 

    >18 ほんとだ、痩せてる。でもバービーはバービーだねw

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/10(日) 12:26:57 

    知りたくなかった...orz

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/10(日) 12:28:37 

    バービーはたかみなに似てる

    +217

    -7

  • 24. 匿名 2013/03/10(日) 12:33:18 

    ある意味その積極さがうらやましいわ

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/10(日) 12:33:44 

    バービー、もうちょっと肌がきれいになるといいのにね

    +53

    -5

  • 26. 匿名 2013/03/10(日) 12:35:36 

    女芸人の中で最もモテるといわれる中村愛。ただ寄ってくるのは既婚者ばかり

    +7

    -59

  • 27. 匿名 2013/03/10(日) 12:36:59 

    女芸人って性欲が強いイメージ

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/10(日) 12:38:15 

    >マッサージに行くときも、ちょっと性欲の強そうな中国人がやってる店に行って、あわよくばなんかあればいいくらいの感覚で行くのがバービーです

    感覚がもう男のそれだな。

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/10(日) 12:48:17 

    ザキヤマに似てる~

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/10(日) 12:54:50 

    女芸人ってどっか精神的におっさんの部分がないとやってけないと思う

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/10(日) 13:01:27 

    女芸人は女性の部分が強くなると売れなくなるからなぁ。下に下にでてないとすぐ干される。光浦がTVでブスと一回言われるだけで100円もらえるっていってたのが印象的だったなぁ。

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/10(日) 13:05:27 

    下ネタで受け狙うなよ、
    じゃべくりで勝負せいよカス共!!

    +10

    -33

  • 33. 匿名 2013/03/10(日) 13:15:20 

    女芸人たちの下半身事情ってwwww

    なんか生々しくて気持ち悪いわ

    +34

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/10(日) 13:16:19 

    あんまり生々しい下ネタは正直引くわぁ~

    バービーもなんか気持ち悪く感じる

    +31

    -9

  • 35. 匿名 2013/03/10(日) 13:17:54 

    >>15

    人に相談しなくちゃならないぐらいに性欲がすごいのか・・・

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2013/03/10(日) 13:19:13 

    >男芸人と違って、あまり性欲や恋愛を前面に押し出すと笑えなくなってしまうという難しさはあるが、・・・

    ってか、最近この手の話をオープンにしてる人が多すぎるよね

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/10(日) 13:21:16 

    >美意識が高く全身脱毛もしているというバービーは、日本人だけでなく世界のオトコをターゲットにしているようだ。


    確かバービーって、VIOライン全部やってるんだよね

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2013/03/10(日) 13:21:52 

    男芸人たちの
    合コン三昧や風俗話もだいぶ引くよね

    プライベートな下ネタ晒して受け狙うんじゃなく
    本業の面白いネタやトークの腕磨いて
    明るく笑わせてほしいわ

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/10(日) 13:35:17 

    大久保さんはこの前の一分間のいい話を聞いてキライになりました!出演者のみんながアドバイスしてるのに反抗的だったし!

    +10

    -14

  • 40. 匿名 2013/03/10(日) 13:57:51 

    女芸人の生々しい話なんて誰も聞きたくないわw

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/10(日) 13:59:16 

    大久保さん嫌い(;_;)
    いやらしさとかが売りなんだろうけど気持ち悪い。
    不潔なイメージ。

    +33

    -37

  • 42. 匿名 2013/03/10(日) 14:02:10 

    バービーはタイかどっかのタクシー運転手とそういう関係になったって話はよくテレビで聞くな

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/10(日) 14:03:28 

    女性芸人の性事情なんて男は興味あるのかな

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/10(日) 14:22:53 

    そんな事を公表しなくてもね。なんて思ってしましました。あまり、興味無いからですが。

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2013/03/10(日) 14:33:27 

    バービーの相方って全然見ないけど活動してるのかな

    +42

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/10(日) 14:42:05 

    大久保さんの人気に乗っかったどうでも良い記事だね。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/10(日) 14:47:00 

    ブスの下ネタほど興味のないものはない。

    +14

    -15

  • 48. 匿名 2013/03/10(日) 14:55:59 

    確かにこの情報はどこに需要があるんだw

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2013/03/10(日) 15:10:31 

    気持ちわりー(>人<;)

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/10(日) 15:14:45 

    こんな入浴剤いかがでしょうかw

    +12

    -34

  • 51. 匿名 2013/03/10(日) 15:29:02 

    はっきり言ってどうでもいいって感じだよね。
    まさに誰得って感じです。

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2013/03/10(日) 15:33:02 

    >>50

    なにそれwwww
    普通に売ってる入浴剤??

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/10(日) 15:34:05 

    最近、際どい下ネタを女芸人が喋るけど、ちょっと嫌だな・・・
    普通にトークで笑わせるとかできないのかな?

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2013/03/10(日) 15:43:06 

    余計なお世話だろうが、下ネタも度が過ぎると
    男からも女からも引かれるだけだぞw

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/10(日) 15:59:08 

    女芸人で大久保さん面白いと思うよw
    大久保さん頑張って!!

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2013/03/10(日) 16:01:18 

    エイズなどの病気とか気にした方が身の為なのに(-.-;)

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/10(日) 16:05:27 

    「初霜を溶かしておくれ黒地蔵」の大久保だものエロ全快だよw

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/10(日) 16:12:22 

    バービーってあの見てくれで性欲が強いっていうのがすごい
    相手を探すのにも苦労しそうなのに

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/10(日) 16:37:26 

    バービーは学生時代まだ顎が発達してなくて
    すごく可愛かったなあ。
    ダイエットして奇跡の1枚の時も綺麗だなって
    思ったけど…まぁフォトショ加工してるけどね。
    美意識が強いってのも前々から言ってるね
    オアシズ・大久保が認めた「最も性欲が強い女芸人」とは? 女芸人たちの下半身事情

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2013/03/10(日) 16:51:59 


    汚い!
    気持ち悪い!
    やめろ!

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2013/03/10(日) 17:02:13 

    バービーってザキヤマに似すぎでしょ
    こんなのが近寄ってきたら男は困りそう

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2013/03/10(日) 17:06:12 

    ザキヤマとやってれば?

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2013/03/10(日) 17:32:53 

    >13
    この話聞いたことあるけど、ほんとひいたわ

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/10(日) 18:58:37 

    女芸人の下ネタ的なものを知りたい人っているのかな。
    ほどほどにして欲しいですね。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/10(日) 20:41:56 

    バービーって昔、珍獣ハンターのイモトとコンビだったんだっけ?
    どっちもそれなりに売れてるからスゴイね。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/10(日) 20:45:40 

    63
    その件で、昔はカヨちゃんって親しみをこめて呼んでたけど、
    「大久保さん」って呼び方に変えて、心も許さなくなったって言ってたような…確か。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/10(日) 21:11:44 

    下半身事情とかいらないよ~ww

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/10(日) 21:15:05 

    バービーは確かに・・・すごそうだわぁ。
    あまり想像したくないけど。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/10(日) 21:47:02 

    多少の下ネタなら笑えるが、
    バービーのは女も引くレベル。
    後輩男芸人の前で全裸とか、セフレ発言とか・・・

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/10(日) 22:13:40 

    バービーはやっぱザキヤマさん似でしょ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/10(日) 22:14:52 

    ザキヤマさんと結婚して、超ザキヤマ似のジュニアとか
    面白いよ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/10(日) 22:21:38 

    >>71
    猛烈に他人事で笑った。自分だったら絶対イヤでしょw

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2013/03/10(日) 22:43:36 

    バービーがザキヤマと結婚して、子供が生まれたら。
    お父さんにもお母さんにもそっくりな子供になるよね。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/10(日) 23:10:33 

    自分を大切にしようよ。
    自慰じゃ満足できない?
    目先のことしか考えて
    いないんだろうね。

    一概には言えないけど、
    性欲が強いなどの話は
    秘めている方が
    魅力的に思いますよ。

    +3

    -8

  • 75. 匿名 2013/03/10(日) 23:35:58 

    海外で安易に出会いを求めると本当に命を危険にさらす場合があるからね。
    マネする人がいるといけないからテレビやラジオで面白おかしく話さない方がいいよ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/10(日) 23:47:01 

    大久保さんも“恥じらい”的な要素があれば、もっとセクシーにみえるのに。
    あんまりにも下ネタ多いと。引いちゃうな。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2013/03/10(日) 23:49:36 

    バービーが痩せてて、髪型がベリーショートだった時は、本当にすごく可愛かった。もてたと思う。
    そんな、女らしい要素があるんだよね。

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/11(月) 00:13:01 

    バービーの太り方は、肉が硬そうで男性的、
    柳原の太り方は、肉が柔らかそうで女性的に見えるなぁ。

    とりあえず女がそういう話をテレビ等でするのは、下品で嫌だなぁ。
    そういう話で盛り上がりたかったら、内輪の飲み会だけにしてたらいいのに。。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/11(月) 00:15:18 

    でも、バービーさん。
    成功率はどうなのでしょう。
    話だけの気もしますが。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/11(月) 01:18:27 

    バービーはグイグイくるタイプなのね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/11(月) 02:02:23 

    女性にも男性にも全く需要が無いニュースww
    1さんの目的を知りたいwww

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/11(月) 02:03:14 

    体重何キロぐらいあるんだろうね。すごく激しそうなのは分かる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/11(月) 06:10:48 

    >>52
    入浴剤売ってますよ。他にはこんなのとか…。買ったことはないけどね。

    ラインナップ | 芸人入浴剤 | よしもとプレミアムショップ
    ラインナップ | 芸人入浴剤 | よしもとプレミアムショップyoshimotoclub.jp

    「よしもとプレミアムショップ」の「ラインナップ-芸人入浴剤」カテゴリーの商品一覧

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/11(月) 06:31:23 

    >>83

    なにこれ?って思ったら、よしもとから出してるんだねw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/11(月) 06:32:29 

    バービーってなんか清潔感がないからナァ
    その上、エロだなんてちょっと気持ち悪いわ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/11(月) 10:23:09 

    バービー気持ち悪すぎるね。こういう人がオンナの価値を下げてる。

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2013/03/11(月) 10:23:42 

    ブサイクで誰でもHするって究極すぎるバービー。

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/11(月) 10:24:13 

    バービーの相方の人って全くテレビで見ないね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/11(月) 11:21:28 

    30代半ばにして、性欲がほとんどない私には羨ましい限り(苦笑)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/11(月) 12:43:30 

    大久保さんっていつの間にか光浦よりテレビに出るようになったね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/11(月) 16:30:07 

    バービーは性欲強いなら可哀想だね。
    相手探すの大変そう。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/11(月) 17:46:55 

    このニュースは誰向けなんだ…。どうでもいい情報を知ってしまったw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/11(月) 19:57:50 

    大久保さん、嫌いじゃないけどちょっと下品すぎるって!!

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/11(月) 22:42:32 

    バービーって海外で男漁りしてるって言ってたような気がする。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/12(火) 10:08:51 

    バービーは本当にモテそうにないですね。大久保さんが言うんだから間違いないでしょうねw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/12(火) 10:40:02 

    テレビでは大久保さんのほうが性欲強そうな雰囲気を醸し出しているのにねw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/17(日) 12:50:39 

    男漁るなら国内で日本人相手にやってよ。
    これ以上海外で日本人女性が誤解されるようなとこはやらないで。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/19(火) 11:11:32 

    バービーの性欲すごそう…。毎日でも物足りないとか言い出しそう

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/28(木) 02:18:06 

    正直アラフォーアラサーと呼ばれる女芸人が
    ブスだけど男好き、性欲凄い、エロいんですみたいなのは
    もう飽き飽き・・・
    あまり行き過ぎると下品だなって思う。
    たまにそういう面が垣間見れるからまだ笑えるんであって、
    この人たち、最近こればっかり。
    女芸人さんって尻出すか、酒癖悪い自慢か、ドスケベ、糞真面目、これしかないのか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/28(木) 15:53:46 

    女芸人てよく考えると在り方が難しいよね
    こうして下ネタでも何でもオープンにしすぎると「下品、気持ち悪い」って言われるし、
    逆に女らしくしてると「お高くとまりやがって」となる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。