ガールズちゃんねる

ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

90コメント2018/10/02(火) 21:22

  • 1. 匿名 2018/10/01(月) 21:08:12 

     ティーン時代の輝きハンパない! 相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース - ねとらぼ
    ティーン時代の輝きハンパない! 相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の相武紗季さんの写真集『10代』『surf trip』がデジタル版として復刊することが決定。10月1日から各電子書店で配信がスタートしています。2005年に出版された『10代』は、相武さんのデビューから20歳直前までを追ったティーン時代の集大成となる一冊。2007年に出版された『surf trip』は、ハワイや種子島でサーフィンに挑戦した姿をセミドキュメンタリー風に撮影したもので、両作あわせて10万部を超えるヒットを記録しました。どちらも10年以上前にリリースされた人気作で、初々しい表情やさわやかな水着姿など、みずみずしさあふれるカットが多く掲載されています。





    +61

    -97

  • 2. 匿名 2018/10/01(月) 21:09:17 

    1枚目の日焼けの仕方面白いな

    +294

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/01(月) 21:09:30 

    全然可愛くない

    +295

    -152

  • 4. 匿名 2018/10/01(月) 21:09:34 

    老けてない?

    +23

    -20

  • 5. 匿名 2018/10/01(月) 21:10:05 

    眉毛が、時代を物語ってる。

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/01(月) 21:10:15 

    あんまり今と変わらなくてすごい

    +275

    -8

  • 7. 匿名 2018/10/01(月) 21:10:39 

    耀きは普通だと思う

    +134

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/01(月) 21:10:40 

    1枚目、日焼け止めクリーム塗り忘れか?

    +67

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:00 

    1枚目あまり好きじゃない、もっと可愛いのありそうなのに。

    +195

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:09 

    え かわいいけど

    +195

    -23

  • 11. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:16 

    あいぶーは今の方がいいよ

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:16 

    1枚目めっちゃナチュラルで好き

    +137

    -16

  • 13. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:23 

    今更?

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:34 

    ヤクザの嫁

    +95

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:40 

    CCレモンの時がピークかな
    本田翼みたいな感じで、男はこういう女の子大好きでしょ

    +303

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:58 

    田畑智子に見える

    +17

    -20

  • 17. 匿名 2018/10/01(月) 21:12:00 

    別に好きでもないが超絶カワイイと思う。

    +97

    -31

  • 18. 匿名 2018/10/01(月) 21:12:30 

    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信
    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信girlschannel.net

    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信 広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信 | ORICON NEWS1998年25万部を超える大ヒットを記録した、女優・広末涼子(37)の伝説の写真集『NO MAKE』(集英社)が、未...


    広末涼子もデジタル版出してたね

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/01(月) 21:12:47 

    健康的でいいとおもうけど

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:03 

    保険のCMかなんかで踊ってたのかわいかった

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:09 

    デビュー前
    こんなんモテないわけないやん

    +532

    -7

  • 22. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:17 

    上戸彩あたりと比べるとかすむなー

    やっぱ二番手感がある

    +17

    -51

  • 23. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:53 

    「あざとい女」ってこうして作られていくんだな、っていう印象しかない

    +8

    -29

  • 24. 匿名 2018/10/01(月) 21:14:21 

    もう終わった人だから

    +16

    -29

  • 25. 匿名 2018/10/01(月) 21:14:33 

    宮沢りえのサンタフェも配信されるかな。

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/01(月) 21:14:42 

    女優って若い時は水着とか、結構露出多い気がするけど最初はやはり脱がせられるの?

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/01(月) 21:14:44 

    どうしても顔が成宮寛貴に似てるんだよな

    +13

    -7

  • 28. 匿名 2018/10/01(月) 21:14:47 

    笑顔があどけなくて可愛かったね
    ザ男受けって感じ

    +394

    -5

  • 29. 匿名 2018/10/01(月) 21:15:06 

    ミスドのCMに出てたのが印象に残ってる

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2018/10/01(月) 21:15:16 

    この路線なら広末涼子の方が輝いてたよ。
    ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

    +184

    -54

  • 31. 匿名 2018/10/01(月) 21:18:09 

    >>30
    この頃の広末さんは全然私の好みじゃなくて
    どこがかわいいのかわからなかった
    大人になってからの方が色気が出てていいかな

    +190

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/01(月) 21:18:24 

    本田翼は言いすぎ
    この人ののっぺりした感じが苦手

    +5

    -28

  • 33. 匿名 2018/10/01(月) 21:19:33 

    なんだかんだあるけど、この人可愛いと思うよ。

    +139

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/01(月) 21:19:41 

    一枚目みたいな、加工してなさそうな写真って新鮮だよね

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/01(月) 21:20:00 

    去年だっけ?吉田羊主演のドラマに出た時の記者会見の時の顔が
    高校野球のPR女子高生だった時の写真と同じ顔だった
    10年以上経ってるのに、ほとんど顔が変わってない事に驚いた

    +93

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/01(月) 21:20:17 

    整形してないから出せるのかな

    +110

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/01(月) 21:20:59 

    正直、需要どこ!

    +2

    -20

  • 38. 匿名 2018/10/01(月) 21:24:08 

    相武紗季はお直しはしてないよね
    それには好感度高いw
    主役にこだわらず脇役もこなす感じはいいと思ってたけど
    結婚相手がダーティーすぎて
    あんまりいい家柄じゃないのかなと思ってしまう
    お母さんもお姉さんも宝塚なのにね…

    +222

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/01(月) 21:24:35 

    相武紗季は昔から写真より動画の方が良いと思う
    写真よりドラマの時の方がかわいいし
    ドラマの時よりバラエティーの時の方が綺麗とかかわいいと感じる事が多い

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/01(月) 21:27:01 

    >>27
    華麗なる一族の時に恋人役をしてたけど
    番宣で本人達も共演者も、2人の顔が似てるって言ってたよね

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/01(月) 21:27:58 

    木南晴夏と幼なじみみたいね、家族ぐるみで仲良いみたい。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/01(月) 21:28:30 

    旦那さんの職業はなんなの

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/01(月) 21:28:44 

    いいじゃん!こういうの!
    若さがあって
    10代じゃないと出来ないね!
    今時のカラコン・二重・涙袋の量産型な顔より綺麗で健康的!!!

    +169

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/01(月) 21:32:15 

    今の方が好き

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/01(月) 21:35:46 

    女にとことん嫌われてたよね。なんかイラっとくるタイプ。

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2018/10/01(月) 21:42:15 

    この記事じゃなくて、この件でインタビューにこたえている記事を読んだけど
    スタッフや雑誌に対してとても謙虚なインタビューだと思った
    相武紗季はガツガツした役が多いから、なんか凄くキツそうに見える事も多いけど
    インタビューとかバラエティーを見ると、少し天然っぽいというかちょっとおっとりしてる気がする

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/01(月) 21:45:26 

    ほい
    ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

    +206

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/01(月) 21:46:44 

    今の方が好き

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/01(月) 21:48:17 

    木南はるかの家と仲良しなんだっけ?
    宝塚、家柄がいい、姉妹、と共通点多い。
    ブザービートの悪役で一皮向けたよね。
    本当ちょっと意地悪な悪役やらせたら上手すぎるし、方向転換した事務所賢すぎる。

    +136

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/01(月) 21:57:00 

    >>49
    ここの事務所は、売り方が上手いのか下手なのかよくわからない
    知名度があるのは小沢真珠とか遊井亮子とか悪役の印象が強い女優ばかりだし
    相武紗季もデビュー当時は、色々なランキング上位でヒロイン路線だったのに、気が付いたら悪役が板について、それはそれで良かったのかもだけど
    違う事務所でトコトン好感度重視の売り方をしたら、意外とヒロイン路線でそれなりに残れたような気もする
    ちなみに山口智子や石田ゆりこ姉妹はこの事務所をやめてからの方が売れたよね

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/01(月) 21:58:00 

    若い頃はあざとい感じが嫌いだったけど悪役や性格のキツイ役をやるようになってから好きなった。僕のヤバイ妻の役とかよかったよ~。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/01(月) 22:04:51 

    >>3
    絶対これ書き込んでる人の方が相武紗季より何倍も不細工だと思う

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/01(月) 22:06:48 

    正統派じゃないけど可愛かった
    スタイルいいし

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/01(月) 22:07:12 

    ブザービートの時可愛かった

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/01(月) 22:13:19 

    >>21
    高校球児とお近づきになるために応援隊に応募したら受かって、それをテレビで見た人がスカウトしたんだってね

    そりゃこんな可愛かったら声かかるわ
    実家もお金持ちだし
    正に勝ち組

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/01(月) 22:16:15 

    がんばっていきまっしょい
    に出てたよね

    わたしは特別可愛い!とは思わなかったけど兄が可愛い可愛いってメロメロだった
    男ウケする顔なんだね
    友達に似た子が居るけど男ウケ凄かった
    ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/01(月) 22:23:14 

    34歳だけど、若い頃めちゃくちゃ人気あったよね?
    周りの男性で好きな人多かった。
    こういう本田翼、広末涼子、みたいな薄い子ども顔の美人で、スポーティーでヘルシーな感じって一定数の支持を必ず得られそう。

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/01(月) 22:23:31 

    男が好む女の顔って、ファンビンビンやリンチーリンみたいな浮世離れした美人じゃなくて、男性向け漫画に出てくるような妹系可愛いヒロインみたいな子なんだよね
    それは最近わかってきた事なんだけど、女としては浮世離れした美人の方が憧れるんだよなぁ

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/01(月) 22:26:05 

    >>54
    嫌われ役なのに可愛かったよね

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/01(月) 22:27:00 

    ヤクザの嫁なの?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/01(月) 22:27:44 

    ブザービートの時の反響が凄かった思い出。
    当時から勿論超人気だったけど、ちょっと色黒気味で目が座ってるから、実は怖そうとか裏がありそうとかキャピキャピ系似合わないっていう声がまわりにはあったよ。
    だから、ブリブリ男受け狙ってるのに裏では煙草吸ってヤリマンみたいなあの役が、本当にハマってて衝撃的だった。
    そしてそれをやりきったのも凄かった。
    まわりの見抜いてた男の子たち学校でどよめいてたし、それでも好きだったみたい。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/01(月) 22:29:03 

    相武紗季は
    目標は片平なぎさみたいな
    感じになりたいって言ってたんだよ
    サスペンスとかで地に足のついた存在
    だから脇とか悪役とかを積極的にやったんだよ
    ヒロインとか綺麗系にとらわれてない

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/01(月) 22:29:32 

    2000年代前半?を感じる

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/01(月) 22:38:15 

    >>57
    今さら言っても仕方ないけど、凄い人気だったのにジャニーズとの交際で一気にアンチが増えた印象
    熱愛報道で男性ファンが減ったし、今ではすっかりおじさんの元カレも、あの頃はまだアイドル人気があった頃だったし
    その彼の元カノは当時は女性人気があった歌姫で、ジャニーズファンと歌姫ファンの女子達を一気に敵に回した感じだった

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/01(月) 22:38:36 

    165㎝で細身でスポーツ万能のお嬢様。
    で、あの笑顔。
    高校とかで皆好きになっちゃうだろうな~

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/01(月) 22:41:59 

    >>21
    家庭のスナップ写真にしてはヘアセットが超完璧だね
    事務所所属後、デビュー直前に撮った写真なのかな
    本当に可愛いね

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/01(月) 22:42:30 

    オーリーとかファインボーイズとかの服がまた似合ってたよね。
    ニットキャップ、ネルシャツ、ショートパンツ、スニーカー。
    リアルに彼女にしたい感じ。
    長瀬とも服の系統とか雰囲気が合ってた記憶。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/01(月) 22:43:07 

    >>64
    名前出さない気遣いが素敵w

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/01(月) 22:46:53 

    すごい美人じゃないけど不思議な可愛さがあって、「この子誰!?」って目を惹きつけるオーラがあったな
    一時期CM女王になって、化粧品イメガとか主演で推されてたよね
    私はやっぱりブザービートのビッチ役が好きw
    今も素敵な女優さん

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/01(月) 22:51:48 

    イエベ春で、パーソナルデザインはナチュラル、顔タイプはクールカジュアルらしいから、
    こういう茶髪~イエロー系のメイク、シンプルな装飾、ストレートなショートカットやボブが似合う。
    ヘルシーでナチュラルな感じ。

    逆に石原さとみや昔のえびちゃんみたいなフリフリモリモリ巻き巻きをやると良さが死ぬタイプ。
    ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/01(月) 22:53:26 

    ティーン時代の輝きハンパない!相武紗季の写真集『10代』『surf trip』がデジタル版で再リリース

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/01(月) 23:00:17 

    歌姫のあたりが1番可愛かった

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/01(月) 23:02:40 

    ヤクザと結婚するとか、頭がおかしいのが玉にキズ。残念でしたね。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/01(月) 23:09:57 

    ちょっとだけ暗いというか闇を感じる。
    だからヒール役や当て馬役、プライドが高い役、プロの仕事をする役(OL系ではなくシェフとかの)、が似合うね。
    ミスパイロットの役も好きだった~。
    主役で底抜けに明るくて、皆に囲まれて愛されて庇護されて、赤やピンクや白が似合って、という華が無いんだけど決して悪いことではなくて2番手3番手で凄く魅力的になるタイプ。画面が締まる。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/01(月) 23:20:02 

    嘘カノ?の、マリ役だったっけ?
    あれは、綺麗だった。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/01(月) 23:30:41 

    ブザービートのエキストラで生で見たけど
    それまでは色黒で健康的でちょっとかわいい子の印象だったけど
    生で見ると可愛いというより美人タイプだと思ったし、意外と清楚な雰囲気があった
    個人的には北川景子より綺麗だと思ったし、周りでそう言ってる人も結構いたよ
    でも、テレビで見たら北川景子の圧勝なんだよね
    脇だしあえてオーラを消してるとかなら凄いけど、テレビ映りが悪いだけなのかな?

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/01(月) 23:46:02 

    専門家いわく、この人は骨格が綺麗で珍しいんだって。
    頭のかたち、おでこの形、首のカーブとか。
    多分木南晴香もそうだと思う。
    だからふたりとも姉が宝塚の娘役やれたんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/01(月) 23:56:38 

    >>77
    木南ちゃんのお姉ちゃんは宝塚じゃなくて劇団四季だよ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/02(火) 00:15:19 

    この頃うちの従兄弟と付き合ってたなぁ〜

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/02(火) 00:44:25 

    1枚目、口の周りどーしたの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/02(火) 01:41:09 

    高校時代の相武紗季は、男子高校生が付き合いたいタイプNo.1って感じ。爽やかで笑顔が可愛くて活発で家柄も良い。
    相武紗季はメイクばっちりで着飾ってる時は他の女優に埋もれるけど、ナチュラルメイクで制服着てる写真は一際目を引く感じ。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/02(火) 02:04:29 

    見た目も可愛いけど声が好きだわ
    ネコ歩きのナレーション可愛い

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/02(火) 02:15:49 

    秋山がこんな感じの写真撮ってるの思い出した。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/02(火) 02:50:52 

    え?旦那お金なくなったの?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/02(火) 07:28:50 

    この人最初に見た時、普通に美少年かと思った。
    ロボットみたいな映画

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/02(火) 07:46:38 

    成宮寛貴が女性だったら相武紗季みたいな美人だったろうな、って思った

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/02(火) 08:32:18 

    なんやコイツ。10代の頃って笑えるやん。
    めっちゃ遊んでていやらしい女丸出し。
    大嫌いやわ!

    +0

    -7

  • 88. 匿名 2018/10/02(火) 12:40:05 

    頭もいいしね~浜ちゃんとごぶごぶで雲雀丘学園に遊びに行ってたね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/02(火) 21:20:59 

    顔がちっちゃい。えくぼが可愛い。
    そら、男は好きになるだろうよ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/02(火) 21:22:45 

    コキより全然可愛いわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。