ガールズちゃんねる

有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

132コメント2018/05/15(火) 19:28

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 20:23:56 

    有村架純:「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす - 毎日新聞
    有村架純:「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす - 毎日新聞mainichi.jp

    女優の有村架純さんがセルフプロデュースした写真集「Clear」(集英社)が9日、発売された。全編オースラリアロケで、まるでプライベート旅行のような雰囲気の中で撮影されたという有村さんの25歳の「今」が詰まった一冊。15時間かけて収録されたロングインタビューでは「『存在感がない』と言われ続け、苦しかったデビュー当時の日々」「『お芝居って楽しい!』と思えた20歳で迎えた大きな転機」といった貴重なエピソードを語っている。...




    +83

    -83

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 20:24:57 

    姉とは違って可愛らしい

    +201

    -75

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:09 

    2枚目すごい服だね

    +235

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:10 

    ひよっこ良かったよ!

    +147

    -49

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:40 

    その普通っぽさがウケてるんだと思う

    +358

    -22

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:43 

    セクシー系やめた方がいいのに。 安っぽく見える。

    +326

    -6

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:58 

    特徴ないからかな

    +80

    -12

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:07 

    最近、鼻整形の存在感はすごいよ
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +305

    -48

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:09 

    ねぇなんで写真集て微エロ要素含まれてんの?
    普通の写真じゃいかんの?

    +295

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:14 

    いそうでいないタイプだよね

    +32

    -33

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:16 

    エラの存在感最近無いね

    +135

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:21 

    ザ・隠すぜ・エラを!!

    +39

    -13

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:22 

    ゴリ押しでよく見かけてたけど、ゴリ押しが終わったらやっぱり存在感なくなったね。この人はただ可愛いらしいだけっていう感じでこれといった武器がない。

    +219

    -17

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:31 

    苦悩なんてあるのかな…。
    紅白の司会だったり 喋りもそんなに上手ではないのに なんだかんだやってるじゃない。

    +196

    -11

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:47 

    私の中で有村架純は見た目に関しては
    清楚可愛いイメージ

    +41

    -33

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:56 

    一般人でいた方が幸せになれそう

    +113

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:59 

    えらっこ

    +41

    -17

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:02 

    沢尻エリカや佐々木希の様な華やかな顔が好きな私はこの子の顔がなかなか覚えられなかった

    +147

    -18

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:12 

    鼻尖形成特有の鼻してるよね。菅田将暉といっしょ。

    +218

    -11

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:40 

    ひよっこ、好きでした。

    +24

    -24

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:41 

    飛び抜けて美人てわけでもないからなぁ

    +123

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:46 

    土屋太鳳よりは全然可愛いです。

    +113

    -42

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:50 

    この子と区別がつかん
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +7

    -224

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 20:28:15 

    デビュー当時は苦労したんだろうけど有村架純って他の女優よりかなり優遇されてるよね。
    そんな苦労を語られても…いやあなた恵まれてるじゃんって思う。

    +334

    -9

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 20:28:32 

    清純とか普通っぽさとかそんなイメージ
    セクシー路線はいらないかな

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 20:28:35 

    ひよっこ良かった!
    グラビアなんてやらないで演技派女優になって欲しい。

    +31

    -22

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 20:29:01 

    tmレボリューションみたいやな

    +9

    -8

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 20:29:43 

    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +58

    -24

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:03 

    姉でイメージ下がったかも

    +31

    -30

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:14 

    お姉さんの苦労に比べたら……

    +211

    -5

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:35 

    >>18
    今の沢尻エリカはあんまり綺麗じゃないじゃん

    +79

    -15

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:42 

    顔変えるまえだったからじゃない?

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 20:30:48 

    あまちゃんの小泉今日子の若い頃役が、よかった。

    +102

    -12

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 20:31:28 

    セクシー路線のつっもりでもそう見えない透明感

    +12

    -18

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 20:31:34 

    気持ち悪いおっさんとチューさせられたこととか苦悩の一因なのかな?

    あの頃やってたみやびちゃん可愛かったけど名前は知らなかったなあ

    +138

    -7

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 20:31:36 

    >>23
    この人より今花晴れにでてる愛莉役の今田みおちゃんのが似てる。有村架純をしゅっとさせた感じ。声と演技はそっくり。

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 20:32:34 

    前までの有村架純の怒涛の主演ラッシュはなんだったんだろ

    +141

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 20:34:05 

    この子は売れてない時に本当にそういう事を言われたんだと思う。
    だから、その後色んな役に挑戦してたし(國村さんとキスしたり際どい役をしたり)その頃はガッツがあった。ゴリ押しされるようになって疲れが大分見え始めた感が強い

    +202

    -8

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 20:35:02 

    存在感ないのに何で押されたの?
    エロじじいに見出だされたの?

    +79

    -9

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 20:35:33 

    SPECのみやびちゃん。
    存在感あったよ!

    +23

    -16

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 20:38:44 

    花のち晴れのツインテールの子にポジション取られる気がする。頑張れ。

    +43

    -25

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 20:39:36 

    最近よく流れてるWOWOWのCMが顔パンッパンで衝撃なんだけどあれはいいの?
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +170

    -13

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 20:40:37 

    人を殺す以外はなんでもする
    って言ってたよね
    この業界でのしあがってくるために
    色々したんだろうなぁ

    +135

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 20:40:51 

    >>41有村架純のエラ無しバージョンって感じだよね。可愛い。
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +225

    -28

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 20:42:17 

    >>36

    有村架純の上位互換
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +181

    -37

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 20:44:10 

    今田美桜のが可愛いな

    +143

    -15

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 20:44:16 

    私より美人で草

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 20:45:31 

    >>46
    へえこんな子がいるんだ
    この写り(角度)は似てるかもね!

    +84

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 20:48:25 

    >>45
    有村架純のほうが可愛い

    +26

    -43

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 20:49:44 

    今田美桜、花のち晴れに出てからInstagramのフォロワー数の増加がエグいよね。
    4話の放送終了後、2日で20万人位増えてる笑

    +94

    -7

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 20:49:50 

    可愛いけど、女優としてはたいしたことない。

    +55

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 20:51:00 

    有村さん5年後残れてるんかな、、、

    +89

    -6

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 20:53:30 

    苦労っていっても、スターマンのおじさんとのキスは完全に広末のバーターで出てたドラマだしなぁ。

    SPECも戸田恵梨香のバーターだし、苦労したっけ?この子って感じだよ?

    +95

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 20:54:46 

    確かに有村架純に似てる
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +47

    -38

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 20:57:32 

    また最近CMでよく見るけど、顔面がグレードアップしてるよね。
    本人の大好きなsnowアプリで変えた顔みたいになっちゃった。

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 20:57:41 

    今田美桜はツインテール以外は普通だね

    +20

    -19

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 20:59:59 

    今田美桜って子と全く似てなくない?
    有村架純はたぬき顔でちょっと田舎っぽいけど今田美桜は目がとにかく大きいって感じ

    +156

    -12

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 21:01:02 

    >>8
    整形なのかな?私生まれつきこんな鼻だから他人のもあまり気ならないな

    +11

    -9

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 21:01:39 

    姉のほうが苦労してそう

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 21:02:44 

    今でもパッとしないぜよ

    +51

    -4

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 21:04:52 

    有村架純好きだよ
    真似しやすい美人
    でも有村架純に似てるって言われてる一般人は可愛くない

    +11

    -20

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 21:08:01 

    存在感のない頃は顔が違うのでは?
    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +151

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 21:15:02 

    有村架純は10代か20歳くらいの時に赤線の女性の役をしたり、國村隼とキスしたりしてたから他の清純派女優が断った仕事を引き受けてたのかなって思ってた。ひよっこまで。

    +75

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 21:15:40 

    ぶっちゃけ今田美桜の方が華奢だし胸もあるんだよね…。でも画像見るとふとした瞬間の表情が似てるんだよ

    +91

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 21:16:35 

    存在感は今もない
    ただ男うけが物凄くいい

    +54

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 21:18:40 

    闇がありそう
    でも、そこもある意味魅力だよね
    順風満帆のシンデレラじゃつまらないっていうか…

    +30

    -6

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 21:18:53 

    以上ブスの僻みでした。ちゃんちゃん

    +13

    -17

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 21:19:03 

    元々凄い美人じゃないんだから存在感ないの当たり前じゃないの?

    +49

    -5

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 21:24:14 

    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +64

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 21:25:23 

    今田美桜の方がキレイだけどなぜか有村架純の方が売れたり生き残ったりするよね。
    芸能界、キレイな人なんていっぱいいるしキレイなだけじゃダメなのかもね。
    ちなみに有村架純はガッツはあると思う。

    +118

    -7

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 21:26:31 

    >>69
    これいつ頃?高校生ぐらい?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 21:28:12 

    今田美桜ってツインテール以外は本当に微妙だよね

    +17

    -11

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 21:28:36 

    喋りはゆっくりでも性格の勝ち気なところがいいと明石家さんまさんが言ってた気がする

    +56

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 21:30:04 

    苦労してた期間短くない?
    広末涼子や戸田恵梨香のバーターでSPECと阪急列車、スターマンに出演できたし事務所の先輩人気女優にあやかってたところあるよね?
    ゴリ押しもしてもらえたし、これ以上は何も望んじゃいかんと思うけど。

    +48

    -6

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 21:30:15 

    今田美桜って可愛いけど、
    目つきがあんまり好きじゃないなぁ
    実際は性格良いのかもしれないけど意地悪そうに見える。

    +36

    -14

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 21:35:05 

    顔が可愛い云々の前より私は有村架純の方が好きだな
    やっぱり性格がある程度は良く見える方が好き

    +7

    -20

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 21:38:19 

    いい子ちゃん、かわいい役しかできないからじゃない??この人のきれい売りCMとか見飽きた。痩せて不幸女の役、病気の役、やったら新境地って言われて注目されると思うけど。

    +14

    -6

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 21:40:33 

    がる民の中に、有村架純より自分のほうが可愛いと思ってる人いそう
    なんかうざいww

    +13

    -15

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 21:49:46 

    一生懸命可愛い有村架純でいようとしてるんだとは思うけど、負けん気の強さが顔に出ちゃってるよね。

    落ちても再挑戦して今の事務所入ったみたいだけど、絶対何しても成功してやる!みたいな気持ちが顔に出ちゃってるから、悪女みたいな役の方が合ってると思う。
    相武紗季みたいな。

    +107

    -6

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 21:55:34 

    ひよっこのみね子すごく良かった
    あとはビリギャルぐらいしか知らないけど紅白司会とか割と器用だよね

    +12

    -23

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 21:59:13 

    ドラマでもCMでもいい子ちゃんの演技だけど、何故だか見てて疲れる。
    出したいんであろう癒しオーラが全然出てない。

    +42

    -5

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 22:00:10 

    役やる為なら枕でも整形でも何でもやるわ!って感じが良い意味で伝わってくるよ!死ぬこと以外かすり傷ってお姉ちゃんにアドバイスしたくらいだもんね(^_^)なんでもソツナク頑張ってると思います。

    +30

    -10

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 22:03:39 

    戸田恵梨香に憧れて今の事務所入ったんじゃないっけ?何回か落ちたけど諦められなくて方言直してダイエットして受け直したんだよね
    ここの事務所は少数精鋭だし人一倍努力してれば必ず売れさせてくれるところだと思う。社長も社員もかなり優秀らしいよ。

    +61

    -14

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 22:05:00 

    売り方どうこうは置いといてこの子は根性あるなっていうのがひしひしと伝わってくるから一周回って結構好きかも

    +14

    -17

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 22:13:54 

    根性はあるかもしれないが、存在感はないと思うよ。
    主役にしては存在感・華が無さすぎ。
    主役の友人や妹ならまだ見れるんだけど、主役だとみる気起きないんだよね。

    +74

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 22:19:34 

    >>63
    割と若手女優は通る道じゃない?
    ゴリ推し清純派(だった)武井咲だって出始めはレ◯プされる役だったりおっさんとキスしたり油なんども被ったりしてたよ

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 22:20:16 

    あまちゃんの前に昼ドラに出たりして、少しだけど下積みはある

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 22:22:01 

    あまちゃんが無かったらうもれてた。

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 22:26:59 

    華がこれだけない人なのにここまで有名になるって、ものすごい忍耐と根性でのし上がった感じだね
    それに名前が綺麗で覚えやすいのも一因かも

    +34

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 22:31:20 

    昔と目が全然違うね
    幅広二重にしてよかったね!

    +63

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 22:33:27 

    宮崎あおいと有村架純、鼻の形そっくり!
    真木よう子もね!!

    +24

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 22:42:18 

    去年ナラタージュの舞台挨拶で実際見たけどふっつーだった
    期待し過ぎちゃったのかな
    かわいいんだけどひよっこ撮り終わったばかりで顔パンパンだった
    確か主演映画2本撮り終わったばかりだから今年の秋頃〜来年からまたドンドン出てくるはずだよ
    苦悩って言ってるけどハガネの女に出てたとき「有村架純(新人)」って書かれてたしかなりいい扱い受けてたと思うけどなあ〜
    10代のころから芸能界入って30代40代でやっとブレイクした人もいれば全くブレイク出来ずに引退する人のが多いのに…

    +57

    -5

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 22:49:28 

    初期は可愛かったイメージだけど
    失恋ショコラティエとか脇役のとき。

    ナラタージュや何者の時は本当に不細工だった。

    +37

    -6

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 22:52:28 

    写真集を買った方、買った方がいいですかね?
    買おうか悩んでて(>_<)

    +6

    -16

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 22:53:53 

    女性から目の敵にされると悩んでる人は有村架純にヒントがあるかも。
    可愛くて男ウケしそうでむかつく!
    輪郭は攻撃できる!
    無理やり全否定。
    ブスたちのターゲット。

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 23:14:51 

    クドカンドラマ「11人もいる」だっけ?
    あれ好きで見てたけど全然印象に残らなかった
    あとから出てたって知った時ビックリした
    あまちゃん見ても「あ!あのドラマの子だ!」なんて思わなかった
    普通なら気づくんだけどね

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:02 

    出てきたときから普通に可愛いなあとは思ってたけどこんな主役ばんばんするような女優になるとは思わんかったな。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:33 

    そろそろ飽きられてない?
    yahooコメントでも何で主役?ごり押し?だの、好意的な意見あんまり見ない。
    映画だとずっと見ていたい顔じゃないんだよね。

    +31

    -5

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 23:30:32 

    この姉妹は自分語り好きな~

    +20

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:59 

    あまちゃんからブレイクしたけど能年玲奈が離脱しなかったら売れ方はどうなっていただろうね。

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:41 

    鼻はプロテだよね。
    松嶋菜々子と一緒。
    元から可愛いけど数ミリのプロテが入らないと目をひかない顔

    有村架純 「存在感がない」と言われ続け… 写真集でデビュー当時の苦悩明かす

    +39

    -7

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 23:54:22 

    有村架純ちゃんの顔好み。可愛い。

    +16

    -15

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 23:54:59 

    今田美桜ちゃん大人気w

    +22

    -8

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:30 

    実況トピの最初の方ではc5とか皆微妙とか書かれて無かったっけ?
    面白くなってきてから美桜ちゃん褒める人増えたのかな?

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2018/05/11(金) 00:05:33 

    枕を頑張ったのかな?
    大手企業の社長の愛人にでもなったか?

    +16

    -14

  • 106. 匿名 2018/05/11(金) 00:41:10 

    ドラマチアダンのメンバーで行ったらしい写真がアップしてたけど、プライベートのせいか土屋太鳳がその辺にいるふつうの人で全くオーラが無くてビックリした。いかにメイクさんに作ってもらってるかだよ。他の女優の方が綺麗でどっちがヒロインだよ!って思ったわ。



    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/11(金) 02:40:28 

    二重幅がっつりやってるなあ

    +27

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/11(金) 03:52:08 

    >>62
    ほんとだ❗ 鼻の真ん中に軟骨入れて伸ばしてるんだね…

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/11(金) 03:57:30 

    初めて観たとき『王さまのブランチ』の番宣で、目がウルウルで可愛すぎた。
    何のコンタクト使ってるか調べたけど、あのウルウルは泣いた後っぽかった。
    元気なかったし…。

    とにかく可愛すぎて世の中の男達に見られたくないほどだった。今は親近感(笑)

    +8

    -10

  • 110. 匿名 2018/05/11(金) 07:31:43 

    出てきたときから普通に可愛いなと思ってたけどこんな主役ばんばんするような女優になるとは思ってなかったな。
    大分垢抜けたけど今でも華はあんまり主演女優としてはないかなって思う笑

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2018/05/11(金) 09:13:14 

    鼻先と涙袋と歯がこわい

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2018/05/11(金) 10:15:32 

    好きなドラマや映画にだいたいかすみちゃん出てるから思ってたんだけど
    ヒロインや主演じゃなくて、4,5番手あたりのポジションが一番見やすい。かすみちゃんの演技事態が当たり障りの無い(無難に見える)演技力だから記憶に残らない。見た目地味だけど演技力ある人は存在感あるし、それは華があるって言えると思う。紅白の司会も攻める!と言いながら無難にまとめた感あったし、、
    演技派になるのは難しそう。
    アイドル女優路線でいくほうが合ってそう。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/11(金) 16:02:36 

    >>106
    土屋叩きここでしないで。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/11(金) 16:45:25 

    有村架純って目が笑ってないよね

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2018/05/11(金) 17:53:05 

    出始めは、キラキラしてて可愛いかった!

    今も可愛いけど!

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2018/05/11(金) 18:23:05 

    整形して吐いて枕してだったら、
    目も死ぬわ。笑

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2018/05/11(金) 18:24:14 

    高畑充希と同じ医師?
    情報共有してそうw

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2018/05/11(金) 22:41:01 

    低脳糞カスわかるか?
    晴れたる青空 わたしは枕

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/11(金) 23:55:23 

    枕で仕事ゲット 昭和かよ キモ

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 16:33:13 

    >>116
    >>117
    >>118
    >>119
    ネットだからってそうやって嘘の情報流すの辞めようね。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 23:08:27 

    枕はセックスして仕事をとるとゆーことですか?

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/13(日) 00:42:05 

    フフフンの顔不自然
    フフフンの歯がキモい
    フフフンのエラブス声キモい
    フフフンで大根だハァ〜 整形だハァ〜

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2018/05/13(日) 01:07:07 

    ねぇねぇJに献上しただろ?だから共演できんだろ?

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/13(日) 01:38:05 

    広瀬すずと有村架純が並んだ結果wwwww

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2018/05/13(日) 01:48:25 

    広瀬すずと有村架純が並んだ結果wwwww

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2018/05/13(日) 14:15:16 

    有村架純ちゃん可愛すぎる♡

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/13(日) 14:22:09 

    存在感がないなんて思ったことないよ。有村さん初めて見たときから凄く凄く可愛い人で、今でも印象に残ってますもん。これからも応援してます!

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2018/05/15(火) 00:52:46 

    重版を商業目的で軽々しくつかうな!!!
    お前は女優を名乗るな!!
    お前は事務所の操り人形だ!!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/15(火) 00:56:53 

    ゴミのエラブスめ!!!やらせもほどほどにしとけよ!!!各作品の質が下がるから
    表にでるな!!なにが!!重版だ!!!

    不買するぞ!!!

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/15(火) 01:05:40 

    お前のような頭カスカスカスミが
    重版を軽々しく仕込みありきで使うな!
    小説、漫画、写真集でも重版は大名誉だ!

    頭カスカスカスミはどうせ、発酵ブス発行部数を操作しただろ!

    頭カスカスカスミの存在は作り手を大いに侮辱している。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/15(火) 01:51:37 

    どいせ自社で買い上げして枕の商材だよね

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/15(火) 19:28:44 

    最近おばちゃんぽい
    あんまり可愛くないし。そろそろ賞味期限切れだね。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。