ガールズちゃんねる

なんてステキな幼なじみなんだ!木南晴夏の結婚を姉の清香と相武紗季&音花ゆりが"姉妹会"でお祝い

75コメント2018/06/30(土) 10:46

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 14:59:35 

     なんてステキな幼なじみなんだ! 木南晴夏の結婚を姉の清香と相武紗季&音花ゆりが“姉妹会”でお祝い - ねとらぼ
    なんてステキな幼なじみなんだ! 木南晴夏の結婚を姉の清香と相武紗季&音花ゆりが“姉妹会”でお祝い - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の木南清香さんが6月29日、俳優の玉木宏さんとの結婚を発表した妹の木南晴夏さんの結婚を祝うため、幼なじみの相武紗季さん、元タカラジェンヌで女優の音花ゆりさん姉妹と“姉妹会”をした様子をSNSに投稿しました。ずっと続く姉妹愛&友情っていいなあ。


    写真は姉である清香さんと音花ゆりさんが前列でピースし、妹である晴夏さんと相武紗季さんが後列でピースしているという仲が良さそうな雰囲気が漂うもので、Twitterでは「妹が、、、 本当に沢山の方に 愛していただいていることを知り、 私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と感極まったコメントをつづっていました。

    +187

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 15:00:51 

    おねえさん美人!

    +257

    -11

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:04 

    ボクらの時代にもこの姉妹で出てたよね

    +132

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:06 

    美人しかいない

    +160

    -21

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:14 

    幼馴染姉妹なんだね!
    知らなかった

    +209

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:26 

    品があるなぁ

    +22

    -6

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:28  ID:5FICd1KBOf 

    華のある姉妹だわー

    +163

    -9

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:17 

    前2人顔こわ

    +8

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:45 

    相武紗季の旦那はヤバそうな人だよね。
    一方、木南晴夏は玉木宏…。格差がえげつないな
    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑
    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑girlschannel.net

    相武紗季は騙されたのか?新婚夫のヤミ金・オレオレ詐欺・経歴詐称疑惑 この一般男性の“正体”について、あろうことか相武の事務所に怪文書が送られてきていたというのだ。しかもそれは昨年の夏ごろのことだという。その内容とは、A氏の父親(現在は亡くなっている...


    +190

    -17

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 15:03:13 

    お姉さん二人の雰囲気が似ている!
    皆さん美人!うらやましい^_^

    +154

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 15:03:18 

    あれ?相武紗季さん以外みんな木南晴夏さんに見えて本人がわからない

    +20

    -11

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 15:03:26 

    木南晴夏はお姉さんの方が綺麗だね。

    +109

    -15

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:12 

    両家ともあまり似てない姉妹だよね
    そして、やっぱり妹の方がTVでよく見るからか華がある

    +180

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:26 

    >>11
    いや、わかるでしょう

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:30 

    どっちの姉妹も妹の方が容姿に恵まれてるし先にテレビで活躍する女優として早くから開花しちゃったけど、どっちのお姉ちゃんもきちんと努力を重ねて実力つけて、難関のミュージカル女優さんになってるんだからすごいよね。

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:35 

    お金持ちのお嬢さまオーラすごい

    +153

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:37 

    幼馴染で全員が芸能人っていうのもすごいね!

    +163

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 15:05:47 

    >>12
    お姉ちゃん、メイクが濃いんだと思うw
    素材的にはやっぱり妹の方が綺麗だよ
    木南さんも10代の頃は美少女だったし

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:49 

    相武紗季が、授乳痩せ?育児疲れ?で別人みたい

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:54 

    綺麗おばさん

    +0

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:22 

    一時期結婚する人がみんなやってたこういう2ショット結婚報告はしないのかな
    玉木宏と木南晴夏の2ショット見たいわ


    +171

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:42 

    身内に玉木宏かぁー

    ドキドキしてたまらん

    +115

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:55 

    先に木南晴夏が夏の甲子園をPRするマスコットガールに選ばれてデビューして、その姿を友達の相武紗季がテレビで見て、次の年受けたら相武紗季も次の年に受かってデビューしたんだよね
    2人とも10代の頃かわいい

    +241

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:36 

    勇者ヨシヒコで木南晴夏が清香さんと共演された時、清香さんがメイキングで共演出来た喜びと妹を思い遣る発言をされてたよね。
    ここでの発言を見ても、お互いを思い遣れる本当に仲のいいご姉妹なんだなと思った。

    +88

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:49 

    隣に玉木がいるだけで気絶する。凄いわ。

    +71

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 15:13:03 

    ぶっちゃけ姉の方が美人

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 15:13:07 

    >>9
    知り合いが一緒に仕事したことあるけど、普通の人だって言ってたよ…
    むしろすごい真面目な人だって

    +60

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 15:14:14 

    >>21
    ファンでもないのに妻夫木聡だけいまだにショックだわ。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 15:15:40 

    お姉さん36歳なんだ。若いね〜

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 15:17:11 

    芸能界ってほんと妹の方が出世するよね

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 15:19:37 

    みんなの服装が好き
    年相応の品のある感じ

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 15:20:53 

    やはり姉妹って羨ましいなー!
    男は複数いらないから、お姉ちゃんか妹欲しかったなぁ。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 15:21:03 

    妻夫木聡の結婚を知らなかった…ショックだ

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 15:22:03 

    ヨシヒコ見てなかったらここまで小南さんに好感なかったと思う
    あの番組でメレブとムラサキ知ってそのままいいイメージついてる

    +48

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 15:23:31 

    >>15
    俳優の池松壮亮くんのところもお姉ちゃんが四季のミュージカル女優だったけど、先にお姉ちゃんが子役をやりたくて弟の池松くんはついでに一緒に始めたら、弟のほうが子役として売れちゃってお姉ちゃんは子役としては鳴かず飛ばずで、地道に音大通ってミュージカルのほうに進んだって聞いた。それでお姉ちゃんもライオンキングのヒロイン務めてたからすごいなぁと思うけど。
    誰もがなれる職業じゃないから、姉妹や兄弟で目指してる人たちはいずれ厳しい現実にぶち当たるけど、下の兄弟が先にテレビの世界で評価されても変な道に逸れずに努力するお姉ちゃんたちみんな凄い。

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 15:24:20 

    子どもの頃ミュージカルスクールで一緒だったって言ってたね
    兵庫でも宝塚あたりはそういうスクールがやっぱ多いのかな?

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 15:25:06 

    相武紗季がTwitter始めたとき、一番最初に絡んでたのが木南晴夏だったから、共演してたイメージ無かったから仲いいのかと意外だったけど、幼なじみと聞いてびっくりした

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 15:27:56 

    相武紗季と高校の近くに住んでたけど、木南晴夏も同じだったとは知らなかった!!

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 15:29:05 

    相武さんは宝塚
    木南さんは豊中なんだー
    育ちがちゃんとしてる人ってオーラがある

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 15:29:52 

    >>30
    えーそうかなあ
    宝塚ファンの中では、音花ゆりって言ったら何回もエトワール(歌が一番上手な人がフィナーレで任される大役)を務めた星組の重鎮で、相武紗季は宝塚に入れなかったほうの妹さんねって認識なんだけど…

    +29

    -11

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 15:30:36 

    こういう幼いころから宝塚やミュージカル目指して習い事やらせてもらってる子たちはやっぱり裕福な家庭の育ったのがにじみ出てるよね 

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 15:33:27 

    >>40
    相武紗季は途中でミュージカル教室子どもの頃に辞めちゃったらしいからそもそも目指してなかったんじゃないのかな?木南さんは宝塚目指してて、当時教室で一番かわいくて出世すると思ってた相武さんが辞めちゃったのがすごいショックだったらしい。

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 15:34:38 

    両姉妹とも綺麗だな。
    幼馴染とかいいなー

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 15:36:31 

    >>40 >>42
    相武紗季は水泳選手になりたくて途中で水泳の道に進んだんだよね
    宝塚に入れなかったほうって言い方は語弊がありそう

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 15:38:16 

    >>12
    遠くから見るとお姉さんの方が綺麗だけど、近くだとどうだろう?

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 15:40:21 

    >>21
    一時みんなかぶっちゃったから、今は逆にやる人いなそうw

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 15:46:26 

    もし木南晴夏がペアルック2ショットで結婚報告したら嫌いになってたかも知れない。

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 15:46:49 

    相武紗季の旦那さんはラブライナーの会社の社長さんだよね

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 15:47:09 

    宝塚に入れなかったほうっていう言い方も語弊があるけど、>>30さんの妹の方が出世したっていう言い方もちょっと違うかなーと。
    わたしもヅカファンだけど、芸能界と宝塚どっちが上とかないと思ってる。
    宝塚は確かに超難関だけどコロちゃん(音花さん)が芸能界に行ってたら相武さんみたいに成功したとは思わないし、相武さんが宝塚受験してたら受かってたかも娘役スターになってたかも分からない。

    もちろん世間的に認知されてるのは圧倒的に妹の相武だけどね。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 15:47:42 

    相武紗季は歌が姉にかなわなくて諦めたらしい

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 15:49:18 

    >>21
    これ芸能人は良いけど一般人がインスタでや報告してるとちょっと笑ってしまう
    微笑ましいんだけど笑ってしまう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 15:50:09 

    妻夫木くんとかのツーショットは画になるな~ぐらいで特に何も思わなかったけど、芸人が奥さんと二人でかっこよく決めて写ってるのとか見るとただのナルシストに見えて仕方ない
    オッパッピー芸の小島よしおがこんなキメて写るのとか意味わかんないw

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 15:51:45 

    いつも家に玉木宏がいたらどうしていいか分からない
    まぁうちの旦那が家にいてもどうしていいか分からないけど…

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 16:09:26 

    姉は昔不倫してたけどね
    化粧も濃いよ
    性格きついしこういう人しか芸能界生き残れないんだなーって思った。

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 16:13:55 

    >>54
    どっちの

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 16:14:20 

    こういうのって誰かが取り残されそうだけど、見事にみんな結構あっさり結婚したね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 16:21:04 

    雲雀丘なの?
    そりゃ賢いわ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 16:22:35 

    木南さんは美人なのか??芸能界での美人扱いの意味がわからないー

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 16:29:37 

    >>21
    渡部にイラッとしたww

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 16:29:51 

    ただただ羨ましい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 16:38:25 

    >>49
    でも有村架純も上野樹里も香里奈も他にも一番下の妹って可愛くなる率高いなあと思う

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:39 

    >>55
    木南

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 16:47:28 

    贅沢なキャストだったね、ミュジコ村だっけ。
    なんてステキな幼なじみなんだ!木南晴夏の結婚を姉の清香と相武紗季&音花ゆりが

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 17:25:07 

    お姉さん同士似てる!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 18:18:29 

    嫉妬とかではまったくなく…
    木南晴夏さんを美人と思ったことはまったくなかったので、やっぱり『美』の基準で人それぞれなんだと単純に思った。
    ただ、この間、たまたまAstudioに出てるのを観て、舌足らずな感じで喋るし利発そうではないと思った。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 18:32:01 

    雲雀丘なんだ!頭いいんだね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 18:35:01 

    くそぅ、ムラサキ、おめでとう、お幸せにね!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 18:36:10 

    みんなキレイ!!

    木南晴夏は美人じゃないとか言われるけど、自分よりずっとキレイだから、美人と思うしそう言ってるわ。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 18:38:15 

    >>3
    この4人みんな結婚した?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 19:26:59 

    >>23

    この木南晴夏めっちゃかわいい!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/30(土) 00:58:17 

    木南晴夏って名前すごくいいですよね!
    すごく明るく、元気な子ってイメージの名前で、本人もとても素敵な方!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/30(土) 01:41:18 

    或る日突然、妹が「玉木宏と結婚する。今度挨拶に来るからー」とか言い出したらどんな顔して会えばいいかパニックw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/30(土) 08:20:27 

    玉木にプロポーズさせるって凄いなぁ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/30(土) 09:09:37 

    >>58
    美人ていうか、チャーミングだと思う。
    女優さんでも正統派な美人やちょっと崩れてても可愛く見える人もいるし、存在感があれば美人だろうと、そうじゃなかろうとどうでもいい。
    それを踏まえて、不執拗な美人扱いは疑問を感じるね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/30(土) 10:46:44 

    玉木宏さんも家族を大切にするタイプみたいだし、木南さんも姉妹仲良さそうだし。
    両家賑やかになって華やかで楽しくなりそうですね(^_^)

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。