ガールズちゃんねる

新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相

79コメント2018/07/25(水) 23:43

  • 1. 匿名 2018/07/15(日) 23:07:00 

    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>劇場版『コード・ブルー』出演、新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相 - リアルライブ
    <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>劇場版『コード・ブルー』出演、新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相 - リアルライブnpn.co.jp

    俳優・山下智久や女優・新垣結衣らが出演する「劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」が27日公開される。映画に先立ち、最新場面写真が3日に解禁された。...新垣と女優・戸田恵梨香といえば同作で共演した際に、現場でピリピリムードが漂い、会話一切ナシという報道や、戸田が新垣の行う歌手活動が気に食わず、噛み付いたといった不仲説も報じられている。その発端は2人が初めて共演した第1弾出演時に噂されたものであり、2008年からかれこれ10年近く囁かれているのだ。


     「当時、不仲のニュースが飛び交っていたものの、『コード・ブルー』のメイキングでは、2人が笑顔でハグするシーンなどもあり、終始和やかムードでした。さらに、ドラマの宣伝で出演したバラエティーでも、集合写真では仲良く肩を並べるなどして、不仲の空気は感じられなかったとも言われています。しかし、同ドラマに出演以降、新垣と戸田の共演がなかったことで、両者のファンの間では不仲の噂が、独り歩きして行ったのです」(テレビ誌記者)
    <略>
     また、新垣と戸田は、不仲説が浮上する前から旧知の仲で、共演していたラジオ「スクールオブロック!」(TOKYO FM)では、「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲としても知られている。

    +233

    -11

  • 2. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:27 

    いやいや、仲良しでしょ。コードブルーのメンバーで誕生日会とかしてるんでしょ?

    +1009

    -13

  • 3. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:33 

    そうなんですか、了解致しました

    +176

    -12

  • 4. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:37 

    戸田恵梨香は性格キツそう

    +388

    -61

  • 5. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:49 

    嘘くさ

    +178

    -7

  • 6. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:53 

    仲悪いイメージ全くないけど

    +547

    -14

  • 7. 匿名 2018/07/15(日) 23:08:56 

    多分仲悪くはないと思う

    +548

    -9

  • 8. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:28 

    そもそも仕事仲間なんだから仲良しこよしじゃなくてもいいと思うんだけど

    +580

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:43 

    仲良くも悪くもなさそう

    +373

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:52 

    ガッキー、昔の方が可愛かった気がするんだけど気のせい?

    +130

    -36

  • 11. 匿名 2018/07/15(日) 23:09:57 

    仲いいならいいじゃん。

    +68

    -9

  • 12. 匿名 2018/07/15(日) 23:10:13 

    芸能人なんて性格悪くなきゃやっていけない。
    テレビに映ってナンボだからね。

    +165

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/15(日) 23:10:29 

    仲悪くはなさそう

    +710

    -10

  • 14. 匿名 2018/07/15(日) 23:11:08 

    別にどっちでも良くない?
    映画、ドラマには関係ない

    +190

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/15(日) 23:11:12 

    戸田恵梨香、女優にしては美人ではない

    +42

    -110

  • 16. 匿名 2018/07/15(日) 23:11:14 

    ガッキーのプライベートというか素の性格がまっったく思い浮かばない。
    綾瀬はるかもそうなんだけど完全にキャラ作りされてて生々しい部分がないというか…。すごいよね。

    +753

    -8

  • 17. 匿名 2018/07/15(日) 23:12:01 

    戸田恵梨香は性格キツそうだけど
    面倒見が良さそうw

    +437

    -10

  • 18. 匿名 2018/07/15(日) 23:12:44 

    なにかの番組で戸田恵梨香がプライベートで遊ぶ女優にガッキーの名前挙げてたような…?あと比嘉愛未も。

    +433

    -6

  • 19. 匿名 2018/07/15(日) 23:12:50 

    共演て普通そんなに出来るもんじゃないし
    監督のお気に入りメンバーなら共演ばっかりだろうけど
    ムロツヨシとか佐藤とかあの辺

    +162

    -6

  • 20. 匿名 2018/07/15(日) 23:13:45 

    共演が無いから不仲って、だったら殆どの俳優女優は不仲だよね。

    +311

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/15(日) 23:13:58 

    2人とも主演級の女優さんだから共演がないのは仕方ないのでは…

    +409

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/15(日) 23:14:57 

    2人とも、関ジャニ∞の彼女だったからね〜。

    +15

    -35

  • 23. 匿名 2018/07/15(日) 23:15:44 

    映画公開のタイミングでwこの記事w

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/15(日) 23:17:11 

    つい最近テレビでコードブルーメンバーで女子会したって話してたよね
    しょっちゅう集まってるイメージだけど

    +267

    -10

  • 25. 匿名 2018/07/15(日) 23:17:31 

    ガッキーと比嘉愛未がスタイル良すぎて、戸田恵梨香も良い方だけど、
    身長低く見える

    +192

    -13

  • 26. 匿名 2018/07/15(日) 23:18:16 

    戸田恵梨香だけじゃなく新垣結衣も素は性格キツそうだと感じるわ。

    +147

    -31

  • 27. 匿名 2018/07/15(日) 23:25:00 

    不仲だったら今でも女子会で集まらないと思うしマスコミが不仲説流してるだけだと思う。
    これとか二人でいるシーン好きだったなあ。
    新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相

    +376

    -6

  • 28. 匿名 2018/07/15(日) 23:25:33 

    関係ないけど戸田ちゃん、二宮に可愛がられてるの羨ましい。VS嵐も楽しみだなぁ。

    +174

    -14

  • 29. 匿名 2018/07/15(日) 23:25:52 

    二人とも可愛い!好き

    +115

    -9

  • 30. 匿名 2018/07/15(日) 23:26:25 

    トピズレだけど、戸田恵梨香の激ヤセの方が気になる。

    +140

    -9

  • 31. 匿名 2018/07/15(日) 23:29:15 

    ギャルサーとかで前から共演してたよね。同い年だしね

    +205

    -6

  • 32. 匿名 2018/07/15(日) 23:29:57 

    ギャルサーでは戸田恵梨香の方が主役だった

    +170

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/15(日) 23:32:37 

    不仲説出たとき、チャキチャキしてる戸田恵梨香と、おっとり系のガッキーは合わないのかなと思ってたけど、仲よさそうだよね。

    +145

    -7

  • 34. 匿名 2018/07/15(日) 23:33:12 

    そもそも戸田恵梨香と新垣結衣を共演するの難しくないか?どっちも脇役ではなく主役の女優だから、どっちかが脇役でなんて無理だし、同じ作品にはキャスティングされないでしょう!

    +312

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/15(日) 23:39:16 

    なんだこの適当な記事は。
    そして真相とか言いながら、真相分からずじまい

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/15(日) 23:39:37 

    ガッキー&グッキー

    戸田恵梨香、好きなんだけどもうちょっと太ってくれ~

    +28

    -24

  • 37. 匿名 2018/07/15(日) 23:42:11 

    2人でご飯行ってる写真見た事あるけど笑なんでこんなに仲悪い設定にしたいんだろ?

    +132

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/15(日) 23:42:24 

    この2人が共演しちゃうと、コードブルーの印象がどうしてもついてきてしまうからね。

    それに2人とも主演やるレベルの女優だから、共演はなかなか難しいでしょ

    +179

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/15(日) 23:43:56 

    大体不仲説でる人って本当に仲悪いか本当に仲良いかだよね

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2018/07/15(日) 23:45:22 

    >以降、新垣と戸田の共演がなかったことで、両者のファンの間では不仲の噂が、独り歩きして行ったのです

    ウソ言うな!ファンも巷もそんな噂しないわ。不仲を作るのはいつも底辺ネット誌のお宅らでしょうに…

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/15(日) 23:49:36 

    ガッキーはおっとり系に見えるけど意外と男っぽい気がする!

    戸田恵梨香も比嘉愛未も男っぽい性格だから、みんな気が合う気がするんだよね

    +204

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/15(日) 23:50:05 

    他の主演クラスの不仲も良く書かれるけど、仲良ければプラべでも合うだろうけど
    普通なら仕事以外会わないと思うし、なおかつ主演クラスはドラマで被ることはまず無いでしょ?

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/16(月) 00:07:09 

    >>10
    いじりすぎて目がたまに怖いよね

    +13

    -16

  • 44. 匿名 2018/07/16(月) 00:08:02 

    昨日ケーブルテレビで麒麟の翼やってて、ちらっと見たら新垣結衣出てて、えっ⁉と思うほど顔がゴツかった。 やっぱりやってるんだね。納得した。

    +16

    -26

  • 45. 匿名 2018/07/16(月) 00:08:16 

    前比嘉愛未とガッキーとご飯してるってテレビで言ってた

    +62

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/16(月) 00:13:38 

    >>13
    この3人仲良しだよね
    家飲みとかちょこちょこしてるじゃん
    さすがに仲悪い人を自宅にいれないと思う

    +119

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/16(月) 00:13:50 

    ガッキーはなかなか頭の回転早そうだから
    上手く戸田に合わせると思う。

    +35

    -13

  • 48. 匿名 2018/07/16(月) 00:23:11 

    >>15

    うっせー不細工

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/16(月) 00:53:14  ID:hfdRBhvvxm 

    47>>頭の回転早いの?!

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2018/07/16(月) 01:53:16 

    >>49
    ↑頭悪そう

    +7

    -14

  • 51. 匿名 2018/07/16(月) 05:57:59 

    戸田恵梨香は自分より売れっ子になってく新垣結衣を妬んでたんじゃなかったっけ?
    もちろん今はそんなことないけど。

    +5

    -20

  • 52. 匿名 2018/07/16(月) 06:35:20 

    ガッキーキツくなきゃ誰がキツいんだろう
    【VS嵐】比嘉愛未・戸田恵梨香が新垣結衣に言いたい事 - YouTube
    【VS嵐】比嘉愛未・戸田恵梨香が新垣結衣に言いたい事 - YouTubeyoutu.be

    新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 山下智久 浅利陽介 コード・ブルー 大野智 松本潤 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 嵐 ザキヤマ 岡田


    蹴落とし系の性格じゃん

    +15

    -13

  • 53. 匿名 2018/07/16(月) 06:35:44 

    >>51
    いつ、ガッキーが戸田恵梨香抜いたの?

    +14

    -10

  • 54. 匿名 2018/07/16(月) 06:36:23 

    >>51
    こんなデマ流すんだ
    グッキーの生みの親だけあるねガッキー信者

    +11

    -9

  • 55. 匿名 2018/07/16(月) 06:39:17 

    また映画公開の話題づくりのための道具にする〜w

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/16(月) 06:55:33 

    共演ないから不仲なの?w
    じゃあほんどの女優俳優は不仲じゃんw

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/16(月) 07:03:50 

    女優さん同士で仲良しとか少ないんじゃない?
    若いうちはあってもアラサーになったら、それぞれ看板女優さんだからライバルでもあるしね。
    たまに飲み会するとかでも十分交流ある方だと思う。一般人と同じにしちゃいかんと思うw

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/16(月) 07:24:20 

    >>23
    完全に話題作りですよね。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/16(月) 08:53:21 

    共演が無いから不仲って……
    仲が良かったらそんな簡単に共演できるんかい!

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/16(月) 08:59:04 

    歯ぐきとガッキーって似てるな

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/16(月) 09:14:31 

    どうでもいいよ、どっちも可愛いし、同年代で未だに活躍してるんだから互いに認めてるでしょー。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/16(月) 09:54:46 

    ガッキーは凄い性格の良い人だからイヤな人でもきちんと礼儀正しく接する人だと思う。
    戸田恵梨香が一方的に嫉妬してそう。
    嫉妬して勝手に嫌っていたけど、あまりにもガッキーが人気ありすぎてそれに便乗してる感じ。

    +1

    -27

  • 63. 匿名 2018/07/16(月) 10:59:51 

    どちらかというと、
    戸田恵梨香と比嘉愛未の方が合わなそう。

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2018/07/16(月) 12:14:30 

    コードブルーでのガッキーと戸田恵梨香の二人だけのシーンの長いセリフとやり取りはアドリブらしいよ。
    戸田恵梨香が言ってた。

    信頼関係が築けてるから出来るんだと思う。

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2018/07/16(月) 12:32:51 

    >>16

    本当?

    ガッキー爬虫類好きとか、2チャンネル読むとかしゃべくりで言ってた気がする

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2018/07/16(月) 13:00:01 

    >>63
    インスタで戸田恵梨香が比嘉愛未を髭面加工アプリとかで執拗にいじってて引いた。なぜか比嘉愛未だけなんだよ。。虐めてるみたいに見えるし戸田恵梨香本人はやられたら怒りそう。

    +5

    -9

  • 67. 匿名 2018/07/16(月) 15:08:21 

    戸田恵梨香が性格悪いのは知ってるけど

    +3

    -9

  • 68. 匿名 2018/07/16(月) 17:08:51 

    >>13
    むしろ、この二人に加えて私も居ますよーっていうヒガさんがたまにかなしく不憫に思える

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/17(火) 01:37:42 

    そもそも芸能人の意志で共演してるわけじゃないしね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/17(火) 15:20:38 

    ファーストシーズンの戸田恵梨香のクランクアップシーンこれよ
    二人とも笑顔でハグしてるじゃん
    不仲説は嘘だとしか思えない
    新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/18(水) 22:22:56 

    不仲説というより戸田恵梨香の下げ記事って感じだったよね。気にはしてたんだろうけど演技に集中して認められるようになって良かったと思う

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/18(水) 22:24:20 

    >>66
    比嘉愛未はどちらかというと注目されたい、いじられたいタイプだと思うよ笑インスタ見ればわかるけど。

    +3

    -5

  • 73. 匿名 2018/07/19(木) 00:45:26 

    戸田恵梨香と新垣結衣に比べたら、比嘉さんは言っちゃ悪いけど格落ち感は否めない
    インスタとか見てたら比嘉さん意外に自己顕示欲強そうだし
    女3人って難しいね

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/20(金) 23:30:20 

    新垣はバー系だから非バー系のライバル女優のサゲ記事を書かせたんじゃないの?
    この前もなぜか新垣だけ誕生日ってだけでアゲ記事書かせてたし

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/20(金) 23:34:05 

    >>47
    ネプリーグでバカ露呈してたじゃん

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 03:32:05 

    ガッキーオタはなんでいちいち他の女優を目の敵にして叩いてるの?普通に応援できないの?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:58 

    プライベートで二人だけでも遊んでるとかなかったら特別仲は良くないんでしょ
    ただ仕事仲間として仲悪くも決してないし二人ではなくてもみんなでは遊ぶレベルなんじゃない
    自分で置き換えたらよく分かるよね
    単に深く仲良くなるほど気が合うわけじゃないけど仲悪いとは違うって感じなんでしょ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 02:01:41 

    twitterやって思ったのはガッキーファンはガッキーと共演した人とか他の女優さんの悪口言ったり叩いたりしないよなーって事。

    「〇〇に比べて〇〇は〜」なんて言ってる人は只のアンチだよ
    応援してる人の顔に泥塗る様なコメントはしない

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 23:43:24 

    >>36

    ガッキー&グッキーって
    二人ともグッキーじゃん!

    どっちも性格悪そうだし、仲も悪そう
    仲良い振りはいくらでもできる、女優だし。
    全員の劣化が凄いし何でこんなに
    人気なのか分からない。

    新垣結衣と戸田恵梨香の10年続く不仲説の真相

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。