ガールズちゃんねる

明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

169コメント2018/05/20(日) 11:05

  • 1. 匿名 2018/05/13(日) 20:10:30 

    さんま、剛力・石原の熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?/芸能/デイリースポーツ online
    さんま、剛力・石原の熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・明石家さんま(62)が12日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。あわよくば交際を狙っていた剛力彩芽(25)の熱愛発覚に続き、女優・石原さとみ(31)もIT社長との交際が報じられたことに「俺、剛力、石原と連打浴びて、今荒れてるからな」「2大巨頭がおっさんらに持っていかれた」と憤慨した。

    もはや冷静ではいられないそうで「もう綾瀬(はるか)に戻るか、長澤(まさみ)に戻っていいのか、分からなくなってんねん」と言いつつ「けど、新垣結衣ちゃん、まだ残ってるよな」とうれしそう。共演陣に「さんまさん用に残っているわけではありません」と突っ込まれるも「大きなウワサないし、新垣しか残ってない」と譲らず。

    +18

    -88

  • 2. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:26 

    おっさん、何言ってんの?w

    +355

    -14

  • 3. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:29 

    ネタでしょ

    +242

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:30 

    さんま、本気じゃないやん。

    +277

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:34 

    ネタでもきもい

    +191

    -42

  • 6. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:35 

    還暦過ぎたじいさんが気持ち悪い

    +248

    -22

  • 7. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:39 

    誰でもええんかい

    +57

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:39 

    誰?
    テレビ見ないから知らない人だわ

    +6

    -26

  • 9. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:02 

    さんま最近ほんとつまらん

    +155

    -19

  • 10. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:05 

    >>2
    おっさんやない
    じいちゃんやw

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:05 

    ネタだからどーでもいー

    +50

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:17 

    て、言うほどゴーリキ好きでもないくせに!wwwwww
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +160

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:24 

    言うだけ
    寄ってくる人はたくさんいるもんね

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:28 

    自分の娘ほどの人に、何言ってるの?

    +71

    -5

  • 15. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:31 

    年上の男性が好き

    +7

    -14

  • 16. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:33 

    真央ちゃんとの対談も気持ち悪かった
    いい加減この世代のおっさんと若い子を絡ませるのやめて

    +151

    -20

  • 17. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:36 

    で?と思う。

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:37 

    62にもなって言うことか

    +27

    -4

  • 19. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:46 

    もう還暦すぎだいい年なんだから
    40代以上の女優さん見つけりゃいいのに。

    +24

    -13

  • 20. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:55 

    父親目線で、やってられないって意味だよね?

    +14

    -15

  • 21. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:58 

    冗談に決まってる…あ、本気や

    +14

    -6

  • 22. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:03 

    ウケ狙いで言ってるんだろうけど、もうそういう年齢じゃないってことにさんまはいい加減気付いたほうがいい。
    じじいが若い子狙ってるって気持ち悪いよ

    +176

    -11

  • 23. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:03 

    本気で好きなの?ネタでしょ?

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:06 

    AV女優しか落とせないでしょ、あなた

    +75

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:17 

    剛力なんてつまらん

    +35

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:21 

    さんまって本気で剛力彩芽好きなわけじゃないよね
    事務所からお金もらって持ち上げてるだけで。

    +131

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/13(日) 20:14:21 

    「2大巨頭がおっさんらに持っていかれた」と憤慨した。

    そのおっさん社長の2倍以上の年したお爺ちゃんが何いってるの!?

    +90

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/13(日) 20:15:01 

    新垣結衣なんて、今まで一回も名前出なかったのにw
    ずっと綾瀬はるか、長澤まさみ、剛力彩芽だったじゃん
    結婚、男の噂が無い人がいいだけじゃん

    +125

    -7

  • 29. 匿名 2018/05/13(日) 20:15:09 

    最近のさんま全然面白くない。

    +26

    -11

  • 30. 匿名 2018/05/13(日) 20:15:36 

    あんまり年が違わない娘がいるさんまが何を言ってるの?
    こういう発言は、ちょっと気持ち悪い。

    +22

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/13(日) 20:15:47 

    ロリコンとまでは言わないけど
    いくつになっても若い女好き。
    ネタかも知れないけど。

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/13(日) 20:15:56 

    あれ、私は?
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +11

    -28

  • 33. 匿名 2018/05/13(日) 20:16:24 

    >>28
    × 結婚、男の噂が無い人
    ◯結局、男の噂が無い人

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:02 

    なんでそんな若い子と自分が付き合えるって思えるの?おじいちゃんでしょ、もう

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:09 

    剛力好きじゃないくせによー言うわ

    +45

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:17 

    長澤まさみ取られてから二宮に当たり強いのは知ってる(笑)(笑)

    +21

    -11

  • 37. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:22 

    入れ歯のじじいが キモい
    わきまえろ、

    +10

    -12

  • 38. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:41 

    明石家メンバー

    +8

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:43 

    この人うるさいし昔から苦手
    近くにいたら唾飛んできそう

    +33

    -9

  • 40. 匿名 2018/05/13(日) 20:17:52 

    トピズレだけど剛力彩芽のさんまへの媚び媚びな態度が嫌だった。

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:29 

    ゴーリキは金に走った

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:35 

    まぁ1000万くらい払えば一晩だけなら相手してくれるだろうね

    +5

    -12

  • 43. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:51 

    >>32
    綾瀬はるかは松坂桃李と噂になったからね〜
    長澤まさみも剛力彩芽も男がいるからNGになったけど、新垣結衣もいると思うよ⁈さんまさんw

    +37

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:54 

    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:56 

    すごいロリコンで気持ち悪い。
    うちらが60代で20代前半のイケメンを追いかけてたら気が狂ったと思われるでしょ

    +91

    -7

  • 46. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:01 

    イマル「やってられへん」

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:03 

    みんながそう思ってる
    けど、きっとガッキーも良くわかんない人と急に結婚しそう
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +98

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:08 

    まさみに戻りなさい

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:19 

    >>40
    分かる!
    それから剛力さん嫌になりました。
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:23 

    さんまはロリコン?

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:41 

    長澤まさみもいるやん
    さんまさんお気に入りの

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:51 

    さんまさん色気あるし好きだけどなー

    +6

    -15

  • 53. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:02 

    IMALUも呆れてる

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:15 

    今までほとんど接点なかったのにこんな時だけ名前出されてガッキーもいい迷惑でしょw

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:27 

    剛力さんのツリ目が嫌い
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:32 

    ガッキーはイケメン好きだから無理だよね

    +13

    -8

  • 57. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:46 

    さんま、結構いい加減ww

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:09 

    金で女を買えばいいよ

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:10 

    ネタでもこういう発言をするおっさん(おじいさん)を見てると、男の人は娘か孫くらい年が違っても若い女の子が好きなんだなあ、と思う。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:25 

    さんま好きだけど話がしつこいw
    恋愛の現役発言の度が過ぎる

    +21

    -5

  • 61. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:49 

    たかふみ!いいかげんにしなさい!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:51 

    ガッキーも言うて今年で30歳でしょ
    結婚考えててもおかしくないよね
    とりあえず、しゃべくりで話してたNG以外の人と結婚して欲しい
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +29

    -9

  • 63. 匿名 2018/05/13(日) 20:22:08 

    気持ち悪い
    娘と同年代の女性に何言ってるの

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/13(日) 20:22:25 

    >>43
    綾瀬はるかも今はフリーみたいだし、もう綾瀬はるかでいいじゃんw

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/13(日) 20:23:37 

    まぁ剛力に関しては露骨な媚びアピール散々されてて、良い子だとかなんだと面倒見てあげてたのにzozoさんにいっちゃったもんね

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/13(日) 20:23:46 

    まぁ女は金で買えるからね

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:03 

    ま!ネタとしても図々しいよね。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:09 

    キモ、ゴーリキ好きじゃないくせw

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:20 

    ほんとキモい!
    いくらネタと言えど娘と言える年齢の女性ばっかり
    あーキモい!!

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:29 

    岡村とか今田みたいにガチではなくネタの部分が大きいと思うよ
    もう子供もいるし余裕あるでしょ

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/13(日) 20:25:05 

    新垣結衣よくこう言うのに名前勝手に使われてるよね
    結婚したら嫌だわー、もうガッキーしかいないって岡村隆史も言ってたよ

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2018/05/13(日) 20:25:23 

    剛力ちゃん取られちゃったね。
    ZOZOは数千億の資産持ってるからさんまでも勝てないよね

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2018/05/13(日) 20:25:36 

    この人も老害化してるよね

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/13(日) 20:25:47 

    ガッキーとイマル歳変わらないのに気持ち悪い

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:05 

    剛力さんってさんまさんに結構すごいこと言ってたからなあ
    接し方を間違えたのでは?

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:13 

    ゴーリキは自分の限界に今さら気づいて保身のために大御所に取りいる得意技を使ってサンマよりも格上の社長ゲット。
    さんまは格下として見限られた。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:18 

    >>72
    岡村も若い子好きだよね

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:23 

    最近のさんまの劣化プリが恐ろしい

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:44 

    大人しく風俗でもいけ。剛力クラスなんてゴロゴロいるから

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:07 

    >>67
    禿同

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:16 

    ノリで言ってるだけ
    大竹しのぶを越える存在はそうそういないんだと思う

    +32

    -5

  • 83. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:50 

    最近と言うより前から全然 面白くないよ
    大竹しのぶネタばっかりで

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:58 

    世の中のじいさんたちが勘違いするからそういった発言は慎むべき。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/13(日) 20:28:15 

    ガッキーくらいならヤレるでしょ。
    大金積めば

    +3

    -17

  • 86. 匿名 2018/05/13(日) 20:28:43 

    石原さとみの熱愛報道にショック受けてる人そんなにいる気がしないんだけど
    だって、石原さとみなら色んな男と遊んでそうじゃん
    きっと、新垣結衣みたいな純粋そうなイメージ付いちゃってる女優の熱愛報道が出たらショック受ける人いそうだけど

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/13(日) 20:29:05 

    さんちゃんカモーン
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/13(日) 20:29:14 

    仕事よりもタバコを取るって言ってて引いた

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2018/05/13(日) 20:29:22 

    同年代の女優を好きだとか言うなら分かるけど、何故娘世代の人を本気で好きになるんだ?
    気持ち悪くて仕方ない


    剛力なんて孫でもおかしくない年齢差じゃん

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:05 

    もう石原さとみの話題はおなかいっぱい
    そう言わなきゃいけない圧力でもあるわけ芸能界

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:17 

    道重さんは?

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:49 

    剛力も石原さとみも世間はそんなにショックは受けてないよ
    ガッキーが変なIT社長と付き合ってたら、マジか、、ってなるけど

    +22

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:52 

    さんまの勘違いと衰えぶりとたけしの爺ぃぷりは凄いよね。
    そこからするとタモリと所さんの変わらない感ね。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/13(日) 20:31:10 

    >>62
    これ、本人がNGだしてるの?
    すごい条件厳しいね
    でもこれ以外の人だったとしても、絶対に相手の音がボロクソ叩かれそう

    +4

    -11

  • 95. 匿名 2018/05/13(日) 20:31:36 

    結局は長澤まさみに落ち着く。
    いつものさんまのネタの流れ。

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/13(日) 20:32:01 

    >>94
    有田だと思う

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:30 

    ことごとくフラれる俺…
    ってネタでしょ〜

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:42 

    >>64
    綾瀬はるかも一時期バラエティーとかでさんまに媚びてたしね

    +6

    -15

  • 99. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:59 

    急にガッキーの名前だしてどうしたの?
    今まで長澤まさみ、綾瀬はるか、剛力だけだったじゃんね
    石原さとみのとかどうでもいいって思ってるでしょ

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/13(日) 20:35:30 

    さんまはラジオで痛いのを承知でネタで言い続けてきただけだよ
    ラジオは話し続けないといけない媒体だから長く続けているパーソナリティは色んな定番ネタがある
    これもその一つ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/13(日) 20:35:36 

    正直、ネタでも名前出されたら未婚の女性は迷惑だと思う。
    知名度もある人気女優さんだし、自分の親より年上だもん。
    会社でこれやったら完全なセクハラ、パワハラだわ。
    芸能界でもさすがにやり過ぎで、第一面白くない!

    +10

    -11

  • 102. 匿名 2018/05/13(日) 20:35:57 

    さんまさん!愛人にしてください

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2018/05/13(日) 20:36:30 

    さんまの性欲は異常

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/13(日) 20:36:32 

    さんまは流行りに乗っかってるだけでしょ
    コードブルーでホンマでっか!?出てる時も、他の女優さんいるのにやたらとガッキー、ガッキー言ってて、モテ仕草俺にもやってとか言っててキモかったもんww
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/13(日) 20:36:35 

    ネタだとしても名前を出された女優さんが迷惑だと思う

    +15

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/13(日) 20:37:44 

    どうせその時人気の女優を好きって言ってるだけやで〜

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/13(日) 20:37:53 

    さんまって
    結局、芸能人には手を出さなくなってるよね
    元嫁で懲りたんだろね
    キャバ嬢には結構手を出しているらしいけどね

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/13(日) 20:40:06 

    >>101
    嫌がっていたら言ってない
    本人と仲がいいから言ってるだけ

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/13(日) 20:40:46 

    石原さとみと剛力の熱愛にショック受けてる人は少数派じゃない?
    どっちかと言うと、IT社長はやっぱり女優と付き合えるんか!って方に目がいって注目集めてるだけ
    でもまあ、今人気のガッキーや広瀬すずとかの熱愛出たらショック受ける人多いだろうな

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/13(日) 20:41:23 

    長澤まさみ、綾瀬はるか、この辺りの清純派は共通してるから多分本当にタイプなんだと思う。
    けど、剛力さんはたけしも綺麗だと異常に持ち上げてたから、オスカーの社長さんに言われてるのもあると思う。

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2018/05/13(日) 20:45:07 

    どーせ、長澤まさみも綾瀬はるかも当時人気あったからそう発言してたんでしょ
    剛力はマジで好みだった
    で、今はガッキーが人気だからとりあえず好きって言ってるだけ
    長澤まさみや綾瀬はるかが好きなら、最後の砦はこの2人でいいのに、今別に話題性が少ないから、そこはスルーって感じかな

    +8

    -11

  • 112. 匿名 2018/05/13(日) 20:46:54 

    さんまは剛力の熱愛報道のちょっと前から剛力の事は言わなくなっていたね
    裏で情報があったんだろね
    それからは長澤に戻っていたのに今度は新垣か

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/13(日) 20:52:11 

    剛力がさんまに気がある時あったのに
    他人に取られたから惜しく感じるんだろうね

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2018/05/13(日) 20:52:37 

    この人薬師丸ひろ子が全盛期はひろ子

    安田成美の時は成美

    内田有紀の時は有紀

    長澤まさみや綾瀬はるかとかもそうだし、本当流行りものが好きなどミーハーだわ

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/13(日) 20:59:25 

    浅田美代子とくっついたら良いよ。
    年も近いし。
    でも、浅田美代子が嫌がるかな。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/13(日) 20:59:27 

    新垣結衣が一番使いやすいもんね
    錦戸以降、妄想のようなネタしか上がってこないし
    錦戸の件知らない若い子たちからは、凄いクリーンなイメージついてるもん
    「ガッキーが誰かと付き合ってたらショックだわ」って発言も、わかるわーって思う人多そう

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/13(日) 21:00:35 

    ガッキーの熱愛報道でたら、今度は『俺には広瀬すずがいる』とか言ってるよ

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2018/05/13(日) 21:05:29 

    さんまもういい歳なんだから黙れ。剛力も石原さとみも独身だから誰と付き合おうといいと思うけど?
    それとも若い女優は誰とも付き合うなと言いたいの??

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2018/05/13(日) 21:06:40 

    石原さとみは1度も名前だしたこと無いから、さんまは創価じゃないってのはわかる
    だからさんまさん好き

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/13(日) 21:07:49 

    ガッキーは誰かときっとお付き合いしていて、その人と結婚してしまうような気がする。所属事務所がブラックでガッキー屋台骨だからダメかな?幸せになって欲しい。頑張れ!ガッキー。

    +18

    -5

  • 121. 匿名 2018/05/13(日) 21:16:10 

    >>45
    フィギュアのおばさん連中みたいなもの

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/13(日) 21:22:04 

    さんまって典型的なB型男だよね

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/13(日) 21:34:19 

    もう、泰葉でいいんじゃない。

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/13(日) 21:37:18 

    >>62
    ITww

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/13(日) 21:41:45 

    ジジイ

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/13(日) 21:52:52 

    ウケ狙いと見せかけて、
    20代にハニトラかけられてハマってたし。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/13(日) 21:56:56 

    >>117
    広瀬すずは可愛いって当然言われると思ってまんまでたらスルーされてて、あれ?って顔してて笑ったけどね。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/13(日) 22:02:16 

    新垣結衣「さんまさんにどうこう言われても、、、私と関係ないですよね笑」

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/13(日) 22:09:44 

    源さんと結婚してほしい
    明石家さんま、剛力彩芽・石原さとみの熱愛発覚に憤慨「やってられへん!」…最後の砦は新垣結衣?

    +16

    -28

  • 130. 匿名 2018/05/13(日) 22:18:25 

    ガッキーは星野源じゃないの?

    やっぱガセだったのかな?

    +15

    -5

  • 131. 匿名 2018/05/13(日) 22:33:34 

    ガッキーと星野源のカプオタかほしがきか知らないけど本当にどこでも現れるね
    ガチで2人が付き合ってるとは思えないんだけど

    +16

    -7

  • 132. 匿名 2018/05/13(日) 22:49:35 

    ガッキーと星野源のやつはマンションが同じか近いみたいな報道があったからじゃ?

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/13(日) 23:02:39 

    明石家さんまって嫌いじゃないけど、娘の年齢位の子達に毎回きもいんだよね
    ネタでも本当に相手にされると思ってんの(笑)

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/13(日) 23:04:08 

    >>132
    逃げ恥前は、岡田将生じゃないか?みたいな記事あって、逃げ恥後はドラマのイメージで星野源との記事あって、そのあとは三浦春馬との記事あって、今また星野源
    でも、全部写真とか何もないし、妄想みたいな記事ばっかだから、実際は何もわからない

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/13(日) 23:06:46 

    長澤まさみはさんまの車のワイパーの所に
    さんまさん大好きってメモを残してたんだよね
    何かの番組でうれしそうにさんまが見せてたわw
    ちょろいおっさんw

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/13(日) 23:09:12 

    今田や岡村は逃げ恥もはまってたしガッキー可愛い好きって言ってたけどさんまさんはガッキーが人気だから乗っかって感がある全然タイプじゃなさそう

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/13(日) 23:10:29 

    たしかに、今ガッキーがIT社長と熱愛でも出たら世間の衝撃でかいww

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/13(日) 23:12:41 

    さんまはノリで言ってるんだろうけど、さんまを真似てスケベ親父なDやPやスタッフなんかが
    調子乗ってマクラとか、お愛想しない子に冷たく当たったりして悪影響強そう

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/13(日) 23:13:54 

    いくらネタでも私が娘ならええかげんにせえよと思うわ
    ハニトラにもひっかかるし

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/13(日) 23:15:52 

    >>134
    意外と男なしでは生きてけないタイプだよね

    +1

    -8

  • 141. 匿名 2018/05/13(日) 23:28:39 

    子供の世代をそういう目で見ないで欲しい…

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/13(日) 23:32:50 

    >>45
    羽生結弦はそういうファン多いが(別に羽生アンチではありません。むしろ好きな方)

    TBSのニュースにいつもプーさんの恰好をした70代の女性が出てくる

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/13(日) 23:35:43 

    女嫌い(飲み屋の商売女しか相手にしない) たけし

    奥さん一筋の 所ジョージ

    女大好き、若い流行り女大好きのさんま

    皆さん本当、三者三様だわ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/13(日) 23:36:13 

    新垣結衣は絶対さんまの好きなタイプではない。顔も雰囲気も。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/13(日) 23:38:20 

    さんま爺さんが何言ってんだか
    老人なのに
    いつまで若いつもりなんだか

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2018/05/13(日) 23:43:08 

    娘より年下だからネタだろうけど

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/13(日) 23:58:29 

    綾瀬はるかや長澤まさみよりガッキーの方が先にあっさり結婚しちゃいそう
    ガッキーにあんまり仕事にガツガツしたイメージがない

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2018/05/14(月) 00:09:59 

    さんまは冗談だって分かるけど
    岡村隆史の佐々木希熱愛発覚で萎えてたのはガチっぽくてキモかった
    接点あったからだとは思うけど
    さんまはバツイチだから余裕というか嫌な感じがないかも

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/14(月) 00:33:38 

    嫌いになりそう。
    ネタならやめたほうがいい。キモ。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/14(月) 00:48:01 

    >>62
    社長は入ってない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/14(月) 00:54:59 

    ラブメイトにあゆを入れたときの理由が
    誕生日に御花贈ってくれたから!だったよ。
    そんなに本気で選んではないと思う笑
    ただこうやって名前出された方は話し合わすの大変だよね。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/14(月) 01:52:31 

    さんま冗談で言ってるだけだよ
    最近樹木希林と番組でトークしてて再婚しないのか聞かれて、なんか樹木希林が聞き上手なおばちゃんみたいな雰囲気だったもんだから「一人が楽」だと本音話してた

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/14(月) 01:56:05 

    新垣結衣や石原さとみはネタで言ってるだけで、
    この人が好きなのは長澤まさみと綾瀬はるか。
    長澤まさみに関しては、海街diaryあたりだと男性人気落ちてたけど、さんまはやっぱり長澤まさみ、長澤まさみって言ってた。さんまのまんまで。
    剛力はこのトピで知った。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/14(月) 01:57:49 

    なんか一般男性も芸能人も好きなタイプで新垣結衣の名前出しとけばまぁ、問題ないだろ、みたいなスタンスあるよね。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/14(月) 04:26:53 

    石原の話題なんか興味無いけど取敢えず降らなきゃいけない業界の仕組みって感じ

    ガッキー可哀想w

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/14(月) 06:58:43 



    明石家さんま:今、ちょっと荒れてるから、剛力の件から。

    飯窪春菜:はい。

    明石家さんま:ほんで、石原に行こうかなって思ったら、石原さとみちゃんまで、お前あんな、青年実業家とお前。

    飯窪春菜:うん。

    明石家さんま:沖縄行ってきてるからなぁ。やってられへんよね、最近。

    飯窪春菜:ふふ(笑)

    明石家さんま:俺としては(笑)

    石田亜佑美:その鬱憤を、私で晴らしますか?(笑)

    明石家さんま:この本で晴らすわ、そしたら(笑)
    モーニング娘。'18 石田亜佑美 写真集『20th canvas』

    石田亜佑美:ぜひ(笑)

    明石家さんま:もう、剛力、石原と連打浴びたから、俺も(笑)

    村上ショージ:連打浴びたって、何もないですやん、別に(笑)

    明石家さんま:何が?(笑)ショージがな、石原さとみちゃんとドラマ共演してるからな。俺も剛力忘れるためにな、「ショージ、石原さとみの連絡先知ってんのか?」って聞こうと思った矢先やったから。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/14(月) 07:00:22 

    村上ショージ:ふふ(笑)

    明石家さんま:ほっと一安心や、ショージに聞かんで済んだから。

    村上ショージ:ふふ(笑)

    明石家さんま:もう、今誰にしようか。長澤に戻ってエエのか、綾瀬に戻ってエエのか。わらからなくなってきてんねん、連発してもうたから。

    石田亜佑美:うん。

    明石家さんま:新垣結衣ちゃんがいるよな。まだ残ってるもんな?

    飯窪春菜:残ってる…さんまさん用に残ってるか分からないですよ(笑)

    明石家さんま:俺用じゃなかっても、大きな噂はないよな。裏で彼氏がいるかどうか知らんけども。表面的には。

    飯窪春菜:聞いたことないです。

    明石家さんま:もう新垣しか残ってないなって。

    石田亜佑美:新垣結衣さんか、私、石田亜佑美で悩んでるってことでいいですかね?(笑)

    明石家さんま:お前、入ってないねん(笑)あと、杉咲花ちゃん。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/14(月) 07:01:02 

    飯窪春菜:わぁ、20歳の子。

    明石家さんま:綺麗になってきてるもんな。

    石田亜佑美:20歳だったら、同世代なんで、石田も…

    明石家さんま:年齢一緒やったら、何万人いてると思ってんねん。

    飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

    明石家さんま:この世の中に、何万人いると思う?

    飯窪春菜:ふふ(笑)

    明石家さんま:二大巨頭が、あんなオッサンらに持っていかれるのが…

    村上ショージ:30ですから、まだ(笑)

    明石家さんま:アイツら30?

    村上ショージ:俺らの倍若いですから(笑)

    明石家さんま:しゃあないな(笑)

    村上ショージ:63ですよ、もう(笑)

    明石家さんま:知ってる(笑)知ってるけど言うな(笑)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/14(月) 07:14:44 

    さんまが「〇〇タイプやねん、好きやわぁ〜」って女優の名前出すとその女優が失速する件

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2018/05/14(月) 08:14:16 

    さんまはもうアイドルとか共演者には手を出さなそう
    大竹さんと石原さんに懲りて

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/14(月) 08:14:18 

    ネタだろうと若い女の子の名前だすじいさん、ほんまキモいわ
    さんまほんまキモい

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/14(月) 09:02:32 

    なんだかんだ言っても、結局本命のお気に入りは、 長澤まさみだと思う。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/14(月) 09:04:49 

    ゴーリキさんまに枕しかけてたwww

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/14(月) 11:44:05 

    ごーりきごーりき言ってたけど、剛力ちゃんがさんまの事結構好印象でグイグイ行ってたのにはぐらかすんだもん本気ではないんだよね。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/14(月) 14:44:31 

    でも長澤まさみは、おじいちゃんはタイプじゃないからね。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/14(月) 15:39:58 

    長澤まさみって騒いでなかった?年取って来たから興味なくなったの?
    おじいちゃんの癖に偉そうに。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/14(月) 16:04:25 

    さんま何歳よ?ネタだとしても止めてほしい発言。
    自分は拒否されない前提で言ってて嫌だな

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/14(月) 17:42:37 

    新垣結衣、情熱大陸で30歳には結婚して
    子供も絶対欲しい。って言ってたから
    そろそろなんじゃないかと思ってる

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2018/05/20(日) 11:05:24 

    >>163
    うわぁ~そりゃ肉食系って言われるのも納得するわ。元KA○-TUNの人と交際してたらしいもんね
    なのにミタゾノ出てるんだ…個人的には違う女優さんで見たかったな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。