ガールズちゃんねる

戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

149コメント2018/07/01(日) 18:11

  • 1. 匿名 2018/06/18(月) 22:07:40 


    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送 | Narinari.com
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の戸田恵梨香(29歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。かつて出演したドラマ(「LIAR GAME Season2」)の撮影中に寝てしまい、しかも寝ているにもかかわらずそのシーンが実際に使用されてしまったことを告白した。


    戸田によると、当時、多忙で睡眠時間が2時間ほどしか取れず、撮影もスピード感を出すためにワンカット毎に何度も同じ演技を繰り返すものだったという。

    そのため、戸田は本番中に、不自然な体勢であるにもかかわらず居眠りしてしまったそう。だが、悲しい顔の演技をしているように見えたため、そのままOKテイクとなり、放送されたとのこと。    

    +140

    -39

  • 2. 匿名 2018/06/18(月) 22:08:08 

    休みなよ!

    +269

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/18(月) 22:08:53 

    お疲れさま♥
    無理しないでね。

    +260

    -14

  • 4. 匿名 2018/06/18(月) 22:08:57 

    LIAR GAMEだけに

    +105

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/18(月) 22:09:02 

    松田翔太にキレられそう

    +209

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/18(月) 22:09:16 

    戸田ちゃん好き
    身体に気を付けて頑張れー

    +329

    -21

  • 7. 匿名 2018/06/18(月) 22:09:30 

    かわいそう…

    +6

    -20

  • 8. 匿名 2018/06/18(月) 22:09:39 

    居眠りでもOK出るなんてさすがだね!笑

    +365

    -7

  • 9. 匿名 2018/06/18(月) 22:09:53 

    この時、凄く売れっ子だったもんね
    忙しいよね

    +363

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/18(月) 22:10:03 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +298

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/18(月) 22:10:08 

    どのカットだろう??見てみたいw

    +301

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/18(月) 22:10:21 

    だから何
    そんな大昔の話どうでもいい

    +12

    -27

  • 13. 匿名 2018/06/18(月) 22:10:45 

    くっきーと一緒に出てたね。あんまり似てなかったけどw

    +388

    -5

  • 14. 匿名 2018/06/18(月) 22:10:47 

    同じ演技を何回もするのつらそう。

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/18(月) 22:11:02 

    ふっくらしてる方がかわいい
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +977

    -9

  • 16. 匿名 2018/06/18(月) 22:11:32 

    芸能人って大変そうだよね

    +78

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/18(月) 22:11:43 

    どのシーンだろ?
    LIAR GAMEかわいかった~♡

    +249

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/18(月) 22:11:56 

    映像見てたけど、瞬きしてたよ?

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/18(月) 22:12:51 

    多忙で睡眠もまともに取れない、食事もきっとロケ弁とか簡単な物だろうに、そんな不規則な生活でも美貌を保ってるってすごいよね。
    私なら肌もボロボロで顔も髪も冴えなくてとてもじゃないけどカメラで撮られる状態じゃないもん。。

    +371

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/18(月) 22:12:54 

    ライアーゲームの時って言ってたね。確かにMAX忙しかったころなのかも。

    +571

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/18(月) 22:13:03 

    薄味なのに華やかな顔だよね。
    モテるだろうな〜

    +343

    -15

  • 23. 匿名 2018/06/18(月) 22:13:14 

    >>13
    全然似てないし、戸田恵梨香前歯欠けてないし、この人何がおもしろいのか本当にわからない
    この人面白いって言えばわかってる風になるだけ。

    +393

    -41

  • 24. 匿名 2018/06/18(月) 22:13:21 

    プロ意識ないねこの人。演技も何もかも中途半端。
    引退しなよ。

    +7

    -59

  • 25. 匿名 2018/06/18(月) 22:13:26 

    昔の方が可愛かった

    +48

    -8

  • 26. 匿名 2018/06/18(月) 22:13:57 

    ただのヤリマン
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +44

    -171

  • 27. 匿名 2018/06/18(月) 22:14:20 

    本当、男前キャラだよね。

    +458

    -15

  • 28. 匿名 2018/06/18(月) 22:14:40 

    昨日だったかおとといだったかその前だったかたまたまザッピングしてる時フジでニュース番組やってたけれど司会の男性
    コックリしてたように観えた。他のキャスターみたいな男性があるニュースを紹介してる時。
    スイッチャーが慌てて画面切り替えてたように見えたわ。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/18(月) 22:14:46 

    次から次
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +199

    -25

  • 30. 匿名 2018/06/18(月) 22:15:16 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +79

    -18

  • 31. 匿名 2018/06/18(月) 22:15:25 

    昨日の行列の戸田恵梨香可愛かった!ほっぺもちょっとふっくらしてて肌もきれいだった!
    髪ふわっとパーマかけてる方が似合うな~

    +256

    -9

  • 32. 匿名 2018/06/18(月) 22:15:47 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +86

    -10

  • 33. 匿名 2018/06/18(月) 22:16:17 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +184

    -8

  • 34. 匿名 2018/06/18(月) 22:16:25 

    >>23私も笑って良いのかわからない紙一重感があって、この人面白いって言う人頭大丈夫かな?と思う。
    頭というか、人としてというか。

    +123

    -24

  • 35. 匿名 2018/06/18(月) 22:16:28 


    顔にお肉つけたほうが可愛い

    ミサミサときめっちゃ可愛かった!

    +348

    -7

  • 36. 匿名 2018/06/18(月) 22:16:38 

    大変そう~(๑•﹏•) でも眠そうなときって可愛いよね(∩ˊ꒳​ˋ∩) ♡

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/18(月) 22:16:44 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +217

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/18(月) 22:17:55 

    いいじゃない未婚だし人様の旦那に手を出したりはしてないでしょう。

    +481

    -5

  • 39. 匿名 2018/06/18(月) 22:17:57 

    スケジュールつめすぎる事務所と芸能界が悪い

    +101

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/18(月) 22:18:21 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +183

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/18(月) 22:18:26 

    この時の髪型またやらないかな

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/18(月) 22:18:34 

    がる民の謎その1
    戸田恵梨香にやたら優しいwwwwwwwwwwwwwww

    +322

    -21

  • 43. 匿名 2018/06/18(月) 22:19:34 

    >>33
    細すぎやしない…?

    +171

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/18(月) 22:19:55 

    結構撮られてるね
    週刊誌?

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/18(月) 22:20:03 

    昔より今の方が好き。
    落ち着いた感じというか、男っぽい感じがいい。

    +25

    -6

  • 46. 匿名 2018/06/18(月) 22:20:18 

    共演者キラーだから岩ちゃんと撮られるんじゃ?と勝手に思ってるw

    +129

    -7

  • 47. 匿名 2018/06/18(月) 22:20:23 

    ねぇ…わざわざ1枚1枚保存してあるの?アンチ通り越して大好きじゃん

    +235

    -5

  • 48. 匿名 2018/06/18(月) 22:20:35 

    >>29
    ワンちゃん可愛いwww

    +107

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/18(月) 22:20:43 

    ガル民は戸田恵梨香に甘いとか過大評価とか書く人たまにいるけど私はエンジンの時から戸田恵梨香好きだし、野ブタで絶対にこの子は来る!って思ってた。いい女優さんだよ。
    喋るといい意味でハッキリしてるところも好き

    +271

    -24

  • 50. 匿名 2018/06/18(月) 22:21:36 

    見てたけど
    この頃忙しくて毎日2,3時間睡眠って言ってたよ。
    そりゃ眠いわな

    +40

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/18(月) 22:21:40 

    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/18(月) 22:21:42 

    >>18

    してたね。
    たぶん、ウトウト〜って感じじゃない?
    一瞬寝てた!みたいなのあるじゃん

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/18(月) 22:24:27 

    これが吉岡里帆だったら凄いんだろうね
    やれやれ 偏ってる

    +14

    -30

  • 54. 匿名 2018/06/18(月) 22:24:57 

    最初女優になる気が全くなくて、事務所の社長に無理やりオーディションに連れて行かれ、適当に演技したら受かったんだよね。
    才能あると思う。男関係は派手だけど、不倫してるわけでもないしどうでもいいよ。

    +154

    -8

  • 55. 匿名 2018/06/18(月) 22:25:24 

    >>53
    演技力の差よ

    +81

    -9

  • 56. 匿名 2018/06/18(月) 22:26:46 

    男関係激しいってか男から寄ってくるんじゃない?

    +128

    -6

  • 57. 匿名 2018/06/18(月) 22:28:37 

    トピ画のドレスの色と口紅の色、たぶんこの子のパーソナルカラーじゃないよね。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2018/06/18(月) 22:28:39 

    戸田恵梨香がモテる理由がちょっとわかった気がした

    +87

    -8

  • 59. 匿名 2018/06/18(月) 22:29:24 

    芸能レポーターが言ってたけど、戸田恵梨香は隠す気が全くないから撮られやすいらしい

    +182

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/18(月) 22:30:26 

    よくもまぁそんなにポンポン写真が出てくるね笑

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/18(月) 22:30:55 

    戸田恵梨香そんなに上げられるほど演技上手いか…?

    +17

    -31

  • 62. 匿名 2018/06/18(月) 22:33:16 

    可愛いから許すよー☺

    +37

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/18(月) 22:34:04 

    昨日の見てたけど、普通に瞬きしてたけどな。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/18(月) 22:34:24 

    涙袋パンパン…

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2018/06/18(月) 22:34:34 

    老化が速そうな顔
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +49

    -30

  • 66. 匿名 2018/06/18(月) 22:34:59 

    >>61
    演劇したことないから上手いかは分からんけど、戸田恵梨香の演技は惹きつけられる。途中でイライラしないし最後まで楽しく観てられるんだよなー
    SPEC最高だった!

    +166

    -8

  • 67. 匿名 2018/06/18(月) 22:35:04 

    >>53
    吉岡も戸田恵梨香もどっちも好きだわ
    てか、全然種類違うんだから比べる必要性も意味もなし!

    +46

    -6

  • 68. 匿名 2018/06/18(月) 22:38:51 

    男が途切れないくらいでヤリマンとかよっぽど男に縁がないブスが発狂してんのかな

    +20

    -15

  • 69. 匿名 2018/06/18(月) 22:40:44 

    この方と水川あさみは自称サバサバ系女子だと秘かに思ってる。男も途切れないし意外とねちっこそう。

    +10

    -27

  • 70. 匿名 2018/06/18(月) 22:42:33 

    水川あさみとツーショットの写真のやつ好きww

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/18(月) 22:43:09 

    自称男前キャラ女でしょ
    こういう人が一番の女の敵だよ

    +8

    -27

  • 72. 匿名 2018/06/18(月) 22:44:21 

    >>69
    同感
    水川あさみは森矢カンナと一緒に春菜にたかってるし
    仲良い戸田恵梨香も同類って感じ

    +10

    -17

  • 73. 匿名 2018/06/18(月) 22:45:36 

    私は吉岡里帆好きだけどね。
    単純に戸田恵梨香はすっごい忙しかったんだろうなって想像できるし、ドラマ当たってるから言われないんじゃない?

    +30

    -8

  • 74. 匿名 2018/06/18(月) 22:47:22 

    数々の共演者が口を揃えて「この子は裏表がなくてはっきりしている。自分を持っている」って言ってるのに自サバ女ってww
    叩くならちゃんと調べてから叩きなよw

    +139

    -13

  • 75. 匿名 2018/06/18(月) 22:49:26 

    昔も可愛いけど、昨日見た時色も白くて凄く綺麗だったよ

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2018/06/18(月) 22:54:26 

    良いことは良い、悪いことは悪いってはっきり言えるところが好き。
    いい意味でこの人の方が沢尻よりエリカ様!って感じ。
    自称サバサバ系じゃなく、真の男前女優さん。

    地元を大切にしてて、時折見せる関西のノリも良いよね。
    あと、このポスター欲しい!って思っちゃった。
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +106

    -10

  • 77. 匿名 2018/06/18(月) 22:56:35 

    男が途切れないだけで自称サバサバなの?
    普通にいるよ?彼氏途切れないさっぱりしてて気持ちのいい性格の人。
    もっと交友関係広げたほうがいいんじゃない?自分が思っている以上に世の中にはいろんな人がいるよ?

    +73

    -10

  • 78. 匿名 2018/06/18(月) 22:58:01 

    >>42
    戸田恵梨香の世代のガルちゃん民が多いってことじゃないの?
    同い年の黒木メイサとか堀北真希にも甘いし
    松坂桃李や窪田正孝も謎にイケメン扱いされてるし

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2018/06/18(月) 23:01:43 

    自サバって…
    戸田恵梨香の場合、自ら私サバサバしてます!なんてアピールしてないよ 周りからそう言われて
    司会者とかに聞かれて答えてるだけだよ
    アンチって本当に捏造大好きだね

    +98

    -7

  • 80. 匿名 2018/06/18(月) 23:04:53 

    悔しいけど戸田恵梨香はモテるのわかる
    (悔しいけど川谷絵音がモテるのわかるのと同じように)

    +6

    -13

  • 81. 匿名 2018/06/18(月) 23:06:12 

    >>78
    同い年の榮倉奈々とか吉高由里子とかガッキーとかは引くぐらい叩かれてる時あるけどね

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/18(月) 23:08:44 

    共演者キラーとか男関係激しいって言われてるけど、一般人でも普通じゃない?
    全部バレて週刊誌に撮られてるんだろうけど、特別すっごい多い恋愛経歴でもないと思う。

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/18(月) 23:12:38 

    私はこの人演技上手いと思ったことないし、この人に魅力感じないわ

    +5

    -19

  • 84. 匿名 2018/06/18(月) 23:12:51 

    >>81
    同性ファンが多いか少ないかの違いじゃない?
    戸田黒木堀北はTwitterとかインスタでみる感じ同性ファンが多い。
    逆に榮倉吉高ガッキーは男性ファンが多い

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/18(月) 23:14:17 

    >>26
    普通に付き合ってただけでしょ

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/18(月) 23:15:44 

    戸田恵梨香ってだいぶ恋多き女なのにすごい好感度高いよね
    同じく恋多き女の深キョンはすごい叩かれるのに
    この差ってなに??

    +7

    -11

  • 87. 匿名 2018/06/18(月) 23:19:06 

    歯茎
    男前キャラ
    男遍歴の激しさ
    痩せ型

    20代の工藤静香と同じだと思ってます

    +15

    -25

  • 88. 匿名 2018/06/18(月) 23:20:12 

    >>29
    わんちゃんめっちゃ可愛い

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/18(月) 23:21:38 

    男取っ替え引っ替えして遊んでるとか言われてるけど、それだけ男にとって魅力的だからじゃないのかな。
    演技力もあると思うけどね。
    吉高由里子なんて何を演じても一本調子だし、キャラもいつまでもおバカみたいで戸田恵梨香と同い年なのにかなり幼稚な感じがする。
    やっぱり戸田ちゃん好きだな。

    +108

    -5

  • 90. 匿名 2018/06/18(月) 23:22:38 

    >>81
    他はともかく
    榮倉奈々はむしろ他では全然人気がないのに
    ガルちゃんでは凄い人気があるから驚くぐらいだよ

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/18(月) 23:24:09 

    戸田恵梨香は非整形だから叩かれ要素がない

    +88

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/18(月) 23:24:46 

    >>84
    榮倉奈々の男ファンなんて聞いたことがないけど
    むしろ完全に女ウケじゃないの?
    ガルちゃんでの人気の高さを見る限り

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/18(月) 23:25:19 

    顔ふっくらに戻しても歯茎下がって来ちゃったのは戻らないよね?
    なんで歯茎下がったんだろう

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/18(月) 23:26:43 

    なんか色気出てきたね
    デスノートのミサミサがピークって言われるけど、今は今で大人の魅力がある

    +53

    -3

  • 95. 匿名 2018/06/18(月) 23:28:23 

    >>81
    榮倉奈々は戸田恵梨香やガッキー、吉高由里子より1学年上だから、長澤まさみや本仮屋ユイカと同い年だよ。

    確かに最近ガッキーが叩かれるようになったね。
    リーガルハイや逃げ恥の時なんてめっちゃ賞賛されてたのに。

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/18(月) 23:28:53 

    戸田ちゃんと付き合った男は売れるってあげまん説すごいけど、あげまんというより
    綾野剛とか演技について話すこと多かったんだろうなと思えば
    知らないうちに戸田ちゃんは相手に演技指導してるよねー?

    +38

    -7

  • 97. 匿名 2018/06/18(月) 23:32:18 

    スペックのメイキングとか見てても戸田ちゃんの演技についての姿勢はカッコいいのよ

    +32

    -4

  • 98. 匿名 2018/06/18(月) 23:32:53 

    劣化劣化言われてるけど昨日の行列可愛かった!
    てゆうか、歳とりゃ普通は変わるよね。
    お直ししてない証拠だよ。

    +23

    -4

  • 99. 匿名 2018/06/18(月) 23:34:46 

    ハッキリしてる人だと思うけどかなりの姫気質だと思ってる。男前とかと反対のワガママ言っても通るタイプ。男前より個人的には羨ましいわ、そんな人なかなかいないでしょ。

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2018/06/18(月) 23:35:37 

    >>86
    選ぶ男の趣味がいいから羨ましい系じゃない?
    村上除く

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2018/06/18(月) 23:51:21 

    最近歯茎が歯肉炎ぽいのはなぜ?

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/19(火) 00:01:19 

    年を取れば顔の肉が落ちていくのは仕方ないことだけど戸田恵梨香はまだ早すぎる
    食べても太れない体質なんだろうね

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/19(火) 00:09:13 

    そんなに持ち上げるほどの演技力かな
    崖っぷちホテル見てたけど、どこにも魅力感じなかった
    まああれは桐谷美玲がやるはずだった役だから
    戸田さんに合ってなくても仕方ないんだろうけど

    +13

    -16

  • 104. 匿名 2018/06/19(火) 00:18:03 

    >>74
    共演者を悪く言う訳ないじゃん
    あ、でもケンコバには吉瀬美智子にやきもち焼いてたこととか色々暴露されたんだっけ

    +4

    -10

  • 105. 匿名 2018/06/19(火) 00:19:26 

    >>100
    そうか?
    むしろ微妙なのしかいない気がするんだが

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/19(火) 00:21:11 

    戸田恵梨香そんなに上げられるほど演技上手くはないよね

    +18

    -18

  • 107. 匿名 2018/06/19(火) 00:22:17 

    涙袋が昔と違う

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2018/06/19(火) 00:28:29 

    面長でEラインが綺麗な人は欧米人風の顔のフォルムになるけど、
    面長で猿口(口ゴボ)の人は、典型的なアジア顔なんだよね

    馬面ってそういう口元(Eラインが出来てない)な上で、面長の人を指す

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/19(火) 00:35:55 

    >>105
    まあ人それぞれだね
    私は松ケンと綾野剛と加瀬亮と成田凌は羨ましいけどこういうタイプ好きじゃない人は全然だろうね

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/19(火) 00:45:34 

    恋愛について父親がしゃしゃり出て来た時点で地雷女
    綾野剛のときにでてきて文句報道陣に言ってたね
    村上と松ケンは挨拶できたのに綾野剛はダメだって。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2018/06/19(火) 01:01:06 

    戸田さん最近コンタクトのCM出てるよね?『コンタクト乾く』って声が低すぎて毎回笑っちゃう。

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2018/06/19(火) 01:05:57 

    >>110
    これね
    戸田パパに綾野剛の今の活躍ぶりをどう思うか聞いてみたいね
    うちの娘と付き合ったおかげ、とでも言うかなw
    親子して傲慢な感じ
    戸田恵梨香の父激白「綾野剛はベストでない。結婚はない!」│NEWSポストセブン
    戸田恵梨香の父激白「綾野剛はベストでない。結婚はない!」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +12

    -7

  • 113. 匿名 2018/06/19(火) 01:08:15 

    この女嫌いw
    ガッキーイジメてたし…。

    +9

    -26

  • 114. 匿名 2018/06/19(火) 01:10:31 

    多忙で睡眠時間が2時間ほどしか取れず
    …とかいうわりに恋愛はしっかりしてるんだね

    +10

    -7

  • 115. 匿名 2018/06/19(火) 01:13:07 

    >>29
    犬かわいい

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/19(火) 01:27:26 

    >>54
    才能!?
    いやいや、最初の頃の戸田恵梨香の演技力と滑舌の悪さ知ってんの?今の広瀬すずとかなんかよりもっとひどいから。
    当時はホント顔だけ。

    +9

    -15

  • 117. 匿名 2018/06/19(火) 01:28:25 

    >>1
    個人的には最近ライアーゲームの時より可愛いと思う
    肌が綺麗でメイクも似合ってる

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/19(火) 01:33:15 

    >>79
    戸田恵梨香に限らずガル民て「この人〇〇してそう」→〇〇してるに違いない!→いや、むしろ〇〇だ!みたいな感じで捏造から決めつけに変化していくじゃん。底辺週刊誌の記者と妄想力が同じなのよ。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/19(火) 03:06:39 

    本当に関ジャニ∞村上だけが歴代元彼の中で毛色が違い過ぎて未だに不思議だわ
    関西人同士気が合ったのかな?
    村上の方がべた惚れだったんだろうな
    他の面子を見ると何となく戸田さん彼氏選びの傾向がわかるけど

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/19(火) 06:10:42 

    戸田恵梨香ずっと好き

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2018/06/19(火) 06:27:41 

    流星の絆の時は本当に可愛かったなー

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/19(火) 06:32:50 

    このトピ画のリップがすごく似合ってる!
    どこのだろー

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/19(火) 06:53:03 

    共演者キラーと言われてるけど、恋愛要素より飲み友達要素があるんじゃないかな
    だから共演者から裏表なくサバサバしてるって言われてるのかなって思ってた
    私は戸田恵梨香好きよ
    SPECも鍵のかかった部屋もLIAR GAMEも雰囲気違くて女優だと思う

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/19(火) 07:10:19 

    自分の好きなタレントの居眠りには寛容なんだね
    こういう感情的なところがダメだわ

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2018/06/19(火) 07:45:38 

    この人演技力あるか?
    この人の演技で感情揺さぶられたこと一度もないわー。泣いたこともないわー。

    +8

    -7

  • 126. 匿名 2018/06/19(火) 07:58:57 

    いつも怒ってる演技のイメージ

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2018/06/19(火) 08:15:53 

    中学時代も可愛い
    モテそうなオーラがある
    戸田恵梨香“本番中に居眠り”もそのまま放送

    +61

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/19(火) 08:33:17 

    華のある女優さん
    所見はデスノート次いでライアーゲーム
    流星の絆、コードブルー、SPECと阪急電車だっけ?映画も観てきた
    個人的に好感を持てる女優さんの一人だから応援してる
    既出だけどSPECの当麻役は本当に彼女で良かった

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/19(火) 08:59:52 

    >>122
    トピ画よーく見てみて笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/19(火) 09:01:44 

    LIAR GAME Season2の時期って綾野剛と付き合ってた頃じゃない?
    いろいろお疲れだったんかねぇ

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2018/06/19(火) 10:14:47 

    今も可愛いんだけどミサミサ時代が最強すぎていつ見ても酷い劣化だなって思ってしまう
    年齢は仕方ないけど可愛くなっていく人もいるし保ってほしかったなぁ、、、

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2018/06/19(火) 11:11:48 

    私も戸田恵梨香昔から好き笑
    あとガッキーもね!
    あとは比嘉愛未も

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/19(火) 12:08:54 

    好き嫌いはともかく演技は上手いのはこの業界でも有名だよ~
    ハスキーで声質はそこまで恵まれてないから本人の才能だと思う。
    少し棒ぎみや歌手の場合音痴でも声良いと伸びやすいから有利なんだよね。勿論声も見た目と同様才能の一つだけど。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2018/06/19(火) 12:37:36 

    シーズン1の頃ほんとにかわいかった(∩ˊ꒳​ˋ∩) ♡

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/19(火) 12:50:22 

    >>103
    桐谷美玲だったらで棒ふたりで見られ無かったって言うコメント、多かったよ。
    脇がいっけいさんや、鈴木浩介さん、戸田恵梨香だから見られたって。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/19(火) 12:58:06 

    >>111
    時々自分で自分の声の低さに驚く事があると言ってたよ。素直な人だなぁって思った。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/19(火) 13:07:59 

    コードブルーはこの人だけ劣化しちゃった感で逆に他の4人すごい保ってると思ったわ。

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2018/06/19(火) 13:40:38 

    どの作品見ても「役を演じてる戸田恵梨香」感が見え隠れする
    本当に演技の上手い女優って、あな家の中谷美紀みたいに
    もうその役にしか見えない!みたいな人を言うんだと思う

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2018/06/19(火) 14:03:53 

    演技上手いと思うけどなー。
    スペックとか他の人だったら、「神の舌を持つ男」の木村文乃みたいに寒々しくて見てられないと思う。
    崖っぷちホテルも楽しみにしてたけど、全然面白くなくて残念。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/19(火) 14:23:48 

    芸能界は労働基準法は問題にならないの?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/19(火) 16:35:42 

    >>82
    1年に1人前後のペースなら、短期間すぎるわけでもない気がする。
    蒼井優も騒がれるけど、いう程ハイペースではないよね。

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2018/06/19(火) 19:57:38 

    >>82
    >>141
    全部バレてるわけないじゃんw
    なんでがる民て戸田恵梨香にだけ甘いの?
    他の女優だったら確実にビッ○呼ばわりするくせに

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2018/06/19(火) 20:14:24 

    歯茎がちょっと残念だけど、目も綺麗な形で
    笑った顔も可愛いし整ってると思うなー。

    意外にもズボラで
    穴あいたニット着てても
    へっちゃらみたいだし

    本人も歯茎気にしてるよね。
    あまり歯茎が露わにならないように
    意識して喋ってるのが伝わる。

    好きな女優さんの一人です。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/19(火) 20:56:28 

    スクープされる人みんな遊び人だね。村上は違うかもだけど(笑)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/29(金) 11:41:22 

    >>134
    またライアーゲーム観たいなー!!
    なおちゃんとキノコのやりとりも観たい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/29(金) 11:41:53 

    肌が綺麗で羨ましい。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/01(日) 18:04:51 

    ブスだと思う坂口杏里にも似てるよね
    共演者キラーって笑えるどんなに男も自分になびくて思ってるのかな?
    がんちゃんは相手にしないかも残念
    わかりな自分を

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/01(日) 18:09:20 

    ガッキーちゃんの方が貴女より数倍かわいいんだから
    彼女ならモテてもわかるよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/01(日) 18:11:47 

    ブスなのにだいじょーぶだよガッキーならかわいいからわかるけど
    こいつはブスだし、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。