ガールズちゃんねる

新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

197コメント2018/05/30(水) 09:45

  • 1. 匿名 2018/05/07(月) 09:27:10 

    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ - モデルプレス
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ - モデルプレスmdpr.jp

    女優の新垣結衣が、8日より全国オンエアされる新CMで幼稚園の先生役に挑む。元気で優しい「ゆい先生」として幼稚園の先生役を務めた新垣。“鬼ごっこ編”では、鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子にティシューを差し出しながら、「ふーん、て」と自ら鼻をかむお手本を見せるも、「ふーん」という声だけを真似てしまい、上手く鼻をかめない男の子。ちょっと困った表情を見せながらも優しく拭うゆい先生のナチュラルで優しい眼差しに注目だ。


    クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」15秒 - YouTube
    クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」15秒 - YouTubeyoutu.be

    クリネックスブランドサイトはこちら https://kleenex.crecia.jp/



    +336

    -80

  • 2. 匿名 2018/05/07(月) 09:28:45 

    ガッキーみたいな先生いたら園児からも保護者からも人気だろうね

    +871

    -56

  • 3. 匿名 2018/05/07(月) 09:28:50 

    ガッキーは何しても可愛いな

    +664

    -71

  • 4. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:01 

    最後のシーンもうちょいいいとこあったろ

    +159

    -18

  • 5. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:03 

    この人の欠点は長身なところ

    +22

    -89

  • 6. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:12 

    もうそろそろガッキーのドラマ見たい!

    +251

    -66

  • 7. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:21 

    もうこれくらいの息子いてもおかしくない年齢だしな

    +495

    -13

  • 8. 匿名 2018/05/07(月) 09:29:42 

    可愛いなぁ。私と大違い。

    +239

    -44

  • 9. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:13 

    これは子供が得意ではないとわかる

    +163

    -33

  • 10. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:21 

    髪長くなったね!
    私はショート派だから、また短くして欲しいな
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +522

    -41

  • 11. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:30 

    ガッキーは可愛い!

    +216

    -57

  • 12. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:39 

    歯が黄色く見える、、喫煙者なんだよね

    +40

    -93

  • 13. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:44 

    間違いなく人気者の先生
    可愛いしニコニコしてるし優しそうだしきちんと相手してくれそう

    +260

    -49

  • 14. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:53 

    栗子よりガッキーが好き。

    +81

    -29

  • 15. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:56 

    ガッキーみたいな保育士いたらモンスターペアレントも黙るでしょ

    +39

    -39

  • 16. 匿名 2018/05/07(月) 09:30:58 

    中国のガッキーの勝ち。
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +39

    -608

  • 17. 匿名 2018/05/07(月) 09:31:30 

    男の子軽く汗ばんでる?
    鬼ごっこ編の撮影楽しかったのかなーw

    +110

    -22

  • 18. 匿名 2018/05/07(月) 09:32:04 

    7月のコードブルーの映画宣伝でいろいろテレビにも出るのかな?
    楽しみ。

    +146

    -24

  • 19. 匿名 2018/05/07(月) 09:32:10 

    またドラマにでないかな
    ガッキーのドラマ観たい

    +38

    -29

  • 21. 匿名 2018/05/07(月) 09:33:01 

    >>1
    目が死んでる笑顔…

    +90

    -40

  • 22. 匿名 2018/05/07(月) 09:33:11 

    今、スマイル見返してるんだけど、ガッキー可愛すぎる
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +342

    -45

  • 23. 匿名 2018/05/07(月) 09:34:01 

    >>16
    栗子も可愛い

    +22

    -31

  • 24. 匿名 2018/05/07(月) 09:34:18 

    可愛いなぁ。この世は不公平。

    +54

    -30

  • 25. 匿名 2018/05/07(月) 09:34:42 

    >>20
    何言ってるの?ひがみ?

    +34

    -22

  • 26. 匿名 2018/05/07(月) 09:34:46 

    新垣結衣の良さがわからない。
    持ち上げられ過ぎ。

    +130

    -116

  • 27. 匿名 2018/05/07(月) 09:36:06 

    さすがに老けてきたね
    せっかく長身なんだからそろそろ違う路線でいった方がいいんじゃないかな

    +219

    -47

  • 28. 匿名 2018/05/07(月) 09:36:16 

    ブサイクな子供だな
    ガッキーみたいなのに抱きつける機会はもう2度とないな

    +12

    -46

  • 29. 匿名 2018/05/07(月) 09:37:11 

    みやぞんが女装したら
    ガッキーに似てた

    +18

    -42

  • 30. 匿名 2018/05/07(月) 09:37:17 

    なんだかんだ子供も若くて可愛い先生が好きさ

    +50

    -16

  • 31. 匿名 2018/05/07(月) 09:37:18 

    この人はなんでかすっぴんぽいメイクの時でも輝きを感じる
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +339

    -44

  • 32. 匿名 2018/05/07(月) 09:37:41 

    この子一生自慢できるよ、ガッキーに抱きついたことがあるって

    +160

    -27

  • 33. 匿名 2018/05/07(月) 09:37:44 

    >>20
    この文体、山Pへの妄想捏造アンチコメのと同じ。

    +15

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/07(月) 09:38:28 

    この人、子ども嫌いだね。

    +70

    -39

  • 35. 匿名 2018/05/07(月) 09:38:39 

    >>22
    スマイル パパとムスメの7日間 マイボスマイヒーロー らへんの頃本当に可愛かった!
    キラキラしてて透明感ばつぐんで!

    +240

    -22

  • 36. 匿名 2018/05/07(月) 09:38:52 

    新垣結衣の過去をリークするとすぐに削除されるって噂はまだあるの?

    +23

    -16

  • 37. 匿名 2018/05/07(月) 09:40:11 

    >>31
    修正って知ってる?
    実際は透明感も輝きも無いよ。

    +63

    -46

  • 38. 匿名 2018/05/07(月) 09:40:30 

    最近の庶民っぽいガッキーヤダな
    もっと女優らしい大人な感じのガッキーみたいから、私はこのまま髪伸ばして欲しいわ
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +317

    -29

  • 39. 匿名 2018/05/07(月) 09:40:32 

    毛量少なめでいいな。
    けど年取ったらハゲるだろうなといった印象しかない。

    +39

    -17

  • 40. 匿名 2018/05/07(月) 09:41:12 

    2枚目、竹内結子に見えた

    +9

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/07(月) 09:42:11 

    新垣結衣を可愛いとか透明感とか思った事ない。
    なんか昔から好きじゃない。
    演技も上手いわけでもないし。

    +55

    -53

  • 42. 匿名 2018/05/07(月) 09:44:08 


    不細工「新垣結衣を可愛いとか透明感とか思った事ない。
    なんか昔から好きじゃない。
    演技も上手いわけでもないし。」

    +234

    -71

  • 43. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:01 

    >>16
    マイナス付いてるけどこの子も可愛いよ

    +72

    -9

  • 44. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:08 

    >>15
    ガッキーが先生でも誰が先生でも、変な事あったり何かあったら言う事は言う。

    +60

    -6

  • 45. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:09 

    ガッキー昔の方がキラキラして可愛かったと思う
    今は顔が疲れてる

    +139

    -15

  • 46. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:11 

    戸田ちゃんが良くガッキーや比嘉愛未と女子会するって言ってて、ガッキーも友達とは良く家で会うって言ってたけど、
    そりゃこのメンツで街中歩いたらすぐ見つかっちゃうよね
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +337

    -14

  • 47. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:41 

    >>26
    持ち上げられすぎな人ってズルいよね
    僻んじゃっても仕方ない

    +16

    -28

  • 48. 匿名 2018/05/07(月) 09:45:56 

    ガッキーが今年30歳になるの信じられないわ
    昔と変わらず可愛くて凄いな

    +109

    -30

  • 49. 匿名 2018/05/07(月) 09:47:45 

    ガッキーもアラサーだし、もうそろそろ結婚かな
    どんな人がガッキーをゲットするのか気になるな〜

    +68

    -16

  • 50. 匿名 2018/05/07(月) 09:49:26 

    濃いメイクだと韓国人っぽいなと思う時がある
    ナチュラルメイクに清楚な服が一番


    +69

    -28

  • 51. 匿名 2018/05/07(月) 09:49:32 

    コードブルーの映画楽しみ!
    脚本家があれなのは残念だけど、単純にガッキー含めたこのキャストが見られるのが待ち遠しい、、、
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +78

    -17

  • 52. 匿名 2018/05/07(月) 09:50:04 

    ティシューに違和感

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2018/05/07(月) 09:50:29 

    男と子がブチャイクなのがまたいいね笑
    ガッキーはいいお母さんになりそうだね

    +19

    -14

  • 54. 匿名 2018/05/07(月) 09:51:06 

    堀北真希みたいにすっぱり結婚引退した方が伝説になりそう
    なんかこの人が40、50で良い女優さんになれてるのが想像できない
    いつまでも可愛らしくて真面目な役しかできなさそう

    +155

    -12

  • 55. 匿名 2018/05/07(月) 09:52:36 

    ガッキー子供好きじゃなさそう。

    +96

    -22

  • 56. 匿名 2018/05/07(月) 09:54:42 

    ガッキーぐらい可愛くてオーラある若手はいないのかね
    なんか、今のドラマは長澤まさみとか戸田恵梨香とかアラサー女優に頼りすぎ

    +13

    -16

  • 57. 匿名 2018/05/07(月) 09:55:09 

    かわいいけど飽きてきた。狙ってる感じで何してもガッキーだし。

    +67

    -31

  • 58. 匿名 2018/05/07(月) 09:55:31 

    中国のガッキー全然似てない(笑)
    おさるの嫁にそっくり!

    +31

    -11

  • 59. 匿名 2018/05/07(月) 09:56:17 

    >>1
    このガッキーはあんまり可愛くないな。
    老け込んで見えるというか、キラキラさがないというか。

    +55

    -7

  • 60. 匿名 2018/05/07(月) 09:58:11 

    逃げ恥であんな人気再来しちゃって、そのあとは安定のコードブルーに出演して、次の作品でどれだけ視聴率取れるかが勝負だから、各局ガッキー使うの怖いだろうな

    +79

    -5

  • 61. 匿名 2018/05/07(月) 09:58:39 

    >>20
    統合失調症?

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2018/05/07(月) 09:59:45 

    かわいい、
    けど、CM見ていてあったかい感じは受けなかった。

    +20

    -10

  • 63. 匿名 2018/05/07(月) 10:00:04 

    >>57
    わかる。
    見た目とキャラは全然違うけどなんか宮崎あおいと若干被る。真面目で清純な男受け狙った役ばっかりやるところとか

    +19

    -11

  • 64. 匿名 2018/05/07(月) 10:01:31 

    みんながガッキーガッキー言うのは、ガッキー以外にそんないい女優いないからだと思うわ
    同じアラサー世代でも北川景子は結婚しちゃったり、長澤まさみとか綾瀬はるかはあまりドラマに出なくなったし、コンスタントにドラマで続けてるのガッキーぐらい
    若手女優はイマイチパッとしないから、みんなガッキーに流れるのかなと思う
    90年代の女優だったら他にもいい人いっぱいいたし、ここまで騒がれなかっただろうと思う

    +46

    -29

  • 65. 匿名 2018/05/07(月) 10:01:37 

    中国のガッキーとか言われている子も
    元女子高性起業家の椎木里佳も
    ガッキーに寄せているだけ、本物は本当にかわいい

    +72

    -9

  • 66. 匿名 2018/05/07(月) 10:02:25 

    中国のガッキーは映像だと全然似てないよ
    ガッキーの方が断然いい

    +24

    -15

  • 67. 匿名 2018/05/07(月) 10:04:44 

    可愛いんだけど、可愛い可愛いばっかりで飽きた

    +38

    -14

  • 68. 匿名 2018/05/07(月) 10:05:25 

    ガッキー結婚するなら堀北真希みたいにそのまま引退するだろうな

    +14

    -17

  • 69. 匿名 2018/05/07(月) 10:06:20 

    新垣結衣って作品選び上手だよね
    コードブルーも、リーガルハイも、空飛ぶ広報室も、逃げ恥も全部面白い
    この人が出てるドラマ外れない気がする

    +103

    -18

  • 70. 匿名 2018/05/07(月) 10:06:30 

    ガッキーの最近の雰囲気、なんとなく結婚近いのかなーとか思う。
    大人っぽくなったというか、落ち着いたというか、雰囲気が柔らかくなったというか。

    +30

    -21

  • 71. 匿名 2018/05/07(月) 10:07:25 

    幼稚園児のお母さん達から人気あるのは可愛らしい先生よりも、安定感のある温かさを感じる先生
    見た目は全く関係ない
    可愛らしい先生は、子供たちとお父さんたちからは人気あるかも知れないけど、、、それでもやっぱり中身が温かい先生が一番人気だと思う

    +73

    -8

  • 72. 匿名 2018/05/07(月) 10:07:32 

    実際は子供好きじゃなさそうだよね。素のときだったら冷たい目向けそう。

    +47

    -19

  • 73. 匿名 2018/05/07(月) 10:08:18 

    リーガルハイの続編やらないかな〜
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +82

    -19

  • 74. 匿名 2018/05/07(月) 10:09:03 

    >>70
    単に年齢じゃない?
    昔から落ち着いてるし
    もし結婚が近いなら誰?
    星野源か、どっかの社長しか思い浮かばない

    +47

    -10

  • 75. 匿名 2018/05/07(月) 10:09:51 

    新垣結衣ってめっちゃCMやってない?
    ドラマより稼げるからだろうけど、事務所さん、私らは連続ドラマで見たいです。ドラマ出演お待ちしてます。

    +31

    -12

  • 76. 匿名 2018/05/07(月) 10:10:05 

    源さんとガッキーで逃げ恥続編か新しいドラマやってほしい
    かわいい癒し系カップルだよね
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +29

    -67

  • 77. 匿名 2018/05/07(月) 10:11:03 

    >>68
    演技力が同等だもんね

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2018/05/07(月) 10:12:59 

    ガッキーは子ども好きじゃなさそうだけど、良いお母さんになりそう。
    上戸彩みたいに「子ども大好きなんです~(❤)」とやたらアピールする人の方が、実際母親になると、微妙だったりする。

    +94

    -16

  • 79. 匿名 2018/05/07(月) 10:13:31 

    >>77
    ガッキーの方が演技力あると思うけどな
    みくりはハマリ役だった

    +21

    -19

  • 80. 匿名 2018/05/07(月) 10:13:31 

    しゃべくりで話してたガッキーのNG結婚相手
    すごいわかるわ笑笑
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +155

    -10

  • 81. 匿名 2018/05/07(月) 10:16:10 

    新垣結衣のいいところは、本人は相変わらず謙虚で何も飾らないとこだよね
    バラエティ見てても、まったくあざとくないし、むしろサバサバ感伝わってくるもん
    本人は意図せずとも好感上がってるって感じする

    +90

    -19

  • 82. 匿名 2018/05/07(月) 10:16:17 

    新垣さんは星野源さんと結婚したら世間から祝福されそう
    カプオタもいっぱいいそうだし

    +26

    -37

  • 83. 匿名 2018/05/07(月) 10:17:47 

    いやガッキーも堀北真希みたいに
    みんなが望むような人気イケメン俳優でもなく、一見、なんでこの人!?と思うような人と結婚するんだろうな

    +97

    -9

  • 84. 匿名 2018/05/07(月) 10:19:21 

    >>76
    ごめん、星野源はヤダわw
    ってか、星野源のラジオとか聞いてる人なら、絶対やめて欲しいと思うはずww

    +101

    -18

  • 85. 匿名 2018/05/07(月) 10:22:47 

    いや、このCMのガッキーはそこまで可愛くないと思うぞ、彼女の良さ使い切れてない

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/07(月) 10:23:04 

    人気復活したから、結婚は当分無いと思うよ
    武井咲みたいに結婚に逃げたくなるほどのキツキツのスケジュールでも無さそうだし

    +9

    -6

  • 87. 匿名 2018/05/07(月) 10:28:39 

    メーキングシーンで音声さんに抱きついた子がいたよ笑
    こういう演技してないところがカワイイ

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/07(月) 10:30:44 

    ガッキーって今の芸能界での立ち位置で行ったらトップクラスだよね
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +19

    -26

  • 89. 匿名 2018/05/07(月) 10:39:47 

    こんなCMでもニュースにされるのね
    ガッキーをCMに起用してた会社はウハウハだね

    +12

    -9

  • 90. 匿名 2018/05/07(月) 10:42:17 

    ガッキー好きだから、彼女の今後を真剣に考えてみた。
    かわいさは最強だけど演技力はイマイチ。いいお年頃に差しかかってきたし、ここらで結婚、出産でしばらく休んだらどうかな。リアルお母さんになれば、なんとなく母親役にシフト出来るかなーなんて老婆心ながら思います。
    ただね~、ちょうどいい結婚相手が思い浮かばない。誰か良い人を紹介してあげてほしい。

    +10

    -17

  • 91. 匿名 2018/05/07(月) 10:43:03 

    >>69
    作品選び上手なのもあるけど、ガッキーってどんな俳優とでもお似合いにみえる、相手に合わせられる能力ある気がする
    空飛ぶ広報室では綾野剛とお似合いに見えたし、掟上今日子では岡田将生とお似合いに見えた
    最近だと、コードブルー でも山Pとお似合いに見えちゃったもん
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +95

    -25

  • 92. 匿名 2018/05/07(月) 10:43:21 

    リーガルハイやらないかなー。
    蘭丸ポジションはもう他の人で良いからさ。

    +27

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/07(月) 10:47:25 

    ドラマかと思った。先生役みてみたい!

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/07(月) 10:48:11 

    >>54
    今ガッキーが結婚&引退したら、たしかに伝説にはなるだろうけど、世の男性陣のショック半端ないんだろうな笑
    だって、堀北真希のときだってうちの旦那とか相当ダメージ受けてたもん
    でも、まだ俺にはガッキーがいるって救いみたいな感じだった笑笑
    そんなガッキーが引退してしまったら、次は誰に行けばいいんだ〜ってなりそう

    +13

    -15

  • 95. 匿名 2018/05/07(月) 10:49:25 

    >>82
    祝福するのはそのカプオタだけでしょ
    がっきーファンは複雑な心境の人の方が多いと思うよ

    +16

    -9

  • 96. 匿名 2018/05/07(月) 10:53:35 

    ガッキー意外と母親役も似合ってたし、今年で30歳になるし、ちょっと大人な役のガッキー見たい
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +71

    -16

  • 97. 匿名 2018/05/07(月) 10:53:55 

    >>90
    どんな男性が好きなのか今ひとつわからないもんね

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2018/05/07(月) 10:54:16 

    星野源とか気持ち悪いw可哀想

    +28

    -26

  • 99. 匿名 2018/05/07(月) 10:54:29 

    >>91
    コードブルーの山Pとは恋愛カップルのお似合いという感じではないと思う。
    もう10年以上前のドラゴン桜でも共演しているし良き共演仲間という感じ。

    +33

    -6

  • 100. 匿名 2018/05/07(月) 10:56:04 

    みんなガッキーの結婚心配してるようだけど、本人がその気になればすぐ結婚できるだろうし、わたしらがどうこういうことでもないよ

    +19

    -12

  • 101. 匿名 2018/05/07(月) 10:58:51 

    >>35
    確かに、20歳ぐらいの頃のガッキーは最強だった!マイボスマイヒーローの時特に可愛い
    ツインテールがこんなに似合う子いるんだって思ったもん
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +56

    -19

  • 102. 匿名 2018/05/07(月) 11:02:59 

    ガッキーって、錦戸としか撮られたことないし
    他は妄想記事ばっかだし、プライベートが謎な女優の1人だよね
    きっと急に結婚して、みんなを驚かせるんだろうな

    +56

    -8

  • 103. 匿名 2018/05/07(月) 11:05:17 

    ガッキー透明感あるって言ってる人、修正とか光当てすぎの技術に騙されてるよw
    本物見たけど透明感あるー!なんて一切思わなかったし。
    あとガッキーがサバサバとか言ってる人もいるけど、確かにサバサバした所もあるかもしれないけどぶりっ子もしっかりしてるよ、この人。
    めちゃくちゃあざといと思う。

    +31

    -32

  • 104. 匿名 2018/05/07(月) 11:06:18 

    あの男の子ガッキー押し倒してたぞww
    世の男みんながしたいことをいとも簡単に
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +77

    -21

  • 105. 匿名 2018/05/07(月) 11:06:46 

    正直、マイボスやスマイルの時そこまで可愛いか?
    普通じゃない?
    そんなに持ち上げられる可愛さじゃないと思う

    +29

    -29

  • 106. 匿名 2018/05/07(月) 11:09:28 

    ガッキー好きだけど2枚目の写真かわいい?
    いつもより写り悪くない?
    ちょっと持ち上げ過ぎだと思う。って言ったらガルちゃんでは叩かれるか。

    +48

    -7

  • 107. 匿名 2018/05/07(月) 11:11:06 

    山Pオタとガッキーオタって似てる

    +13

    -12

  • 108. 匿名 2018/05/07(月) 11:13:42 

    普通っぽい可愛さ
    あまり整ってない子供にでも可愛いって言うのと同じような可愛さ
    でも本人はそこを勘違いしてそう

    +21

    -24

  • 109. 匿名 2018/05/07(月) 11:17:41 

    1枚目の写真、本気で嫌そう。そりゃ、ブッサイクなよそのガキの鼻かみなんてやりたくないよ。

    +12

    -8

  • 110. 匿名 2018/05/07(月) 11:18:36 

    新垣結衣って韓国女優みたいな顔してるよね

    +18

    -23

  • 111. 匿名 2018/05/07(月) 11:19:41 

    ガッキーって写真だとイマイチなこと多いよね
    映像の方が可愛い
    あと、声もいい感じ

    +18

    -10

  • 112. 匿名 2018/05/07(月) 11:21:20 

    可愛いしか出てこない女優
    演技も特別上手いわけじゃないし、美人って感じでもないし、ただ可愛いだけ

    +22

    -14

  • 113. 匿名 2018/05/07(月) 11:31:10 

    新垣結衣って頑固で凄い女優らしいと思うよ
    バラエティでも、やりたくないことはやらないってハッキリ言うし、芸人に「可愛い可愛い」って言われても、お礼は言うけど、目がめんどくさっ言ってる
    きっと、世間が騒いでるのも、どうせ今だけでしょって本人が一番気づいてて、さっさと結婚して芸能界なんて辞めちゃおっとか思ってそう

    +71

    -12

  • 114. 匿名 2018/05/07(月) 11:38:46 

    この人好きじゃない

    +24

    -22

  • 115. 匿名 2018/05/07(月) 11:41:23 

    絵面は圧倒的に良い、でもそれだけな気がする
    ただ主演はそれでいいと思う

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2018/05/07(月) 11:43:43 

    ガッキーって、逃げ恥の脚本家の野中さんやリーガルハイの脚本家の古沢さんに気に入られてるよね
    人気脚本家に気に入られるからには、女優として何かしらいいとこがあるんだろうね
    私たちからしたら演技そんな上手くないと思うけど、人として良いとかあるんかね

    +34

    -15

  • 117. 匿名 2018/05/07(月) 11:44:18 

    嬉しい

    私の母校 私も子供たちもここの幼稚園の卒業生です。

    ここ何年か、テレビの露出がすごいな。
    園長先生が積極的なのは聞いていたが…。

    裸足で芝生の上を走ったり、スイカ割りしたり
    懐かしいな!

    +7

    -10

  • 118. 匿名 2018/05/07(月) 11:45:51 

    ガッキーは恋空から好きだな
    可愛いし、安定感あると思う
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +67

    -18

  • 119. 匿名 2018/05/07(月) 12:06:00 

    この子「自分自分」が無いから見てて癒される。

    +32

    -17

  • 120. 匿名 2018/05/07(月) 12:11:10 

    うーん。いつみても微妙な顔。

    +21

    -21

  • 121. 匿名 2018/05/07(月) 12:12:48 

    後輩の能年ちゃんとフミカスが辞めて下が育ってないから未だにガッキー一強のレプロさん

    +40

    -5

  • 122. 匿名 2018/05/07(月) 12:13:18 

    可愛いけど子供好きじゃなさそう
    あんまり母性を感じない
    でも可愛いから子供人気もありそう

    +18

    -15

  • 123. 匿名 2018/05/07(月) 12:32:25 

    ガッキー可愛くて大好きだけど、トピ画の写真は可愛くないな笑
    もうちょいいい写真なかったのか

    +10

    -7

  • 124. 匿名 2018/05/07(月) 12:34:20 

    こんなに可愛いちびっこたちがいるのに
    表情がクールというか、表現に乏しい印象がする

    あまりクチャクチャな顔しないよね

    演者として、表現力と問われると
    ウーンって感じがする。

    +14

    -11

  • 125. 匿名 2018/05/07(月) 12:35:00 

    飽きてきた。

    +21

    -13

  • 126. 匿名 2018/05/07(月) 12:46:39 

    >>70
    源?

    +8

    -12

  • 127. 匿名 2018/05/07(月) 12:54:10 

    ガッキー好きなんだけど最近の茶髪とシースルーバンクは似合わないよ…

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2018/05/07(月) 12:56:20 

    1番かわいかったのは言うまでもなく
    ポッキーのCMだと思う
    で、しばらく低迷期なかった?
    また最近代わり感じ

    +25

    -9

  • 129. 匿名 2018/05/07(月) 12:56:56 

    この人 苦手です。

    +23

    -21

  • 130. 匿名 2018/05/07(月) 13:04:35 

    新垣結衣ちゃん絶壁なんだ
    顔が可愛いからOK

    +2

    -14

  • 131. 匿名 2018/05/07(月) 13:15:16 

    絶壁だから女性受けが良い

    +4

    -13

  • 132. 匿名 2018/05/07(月) 13:55:49 

    >>1
    最後の写真、
    この至近距離でこれだけ可愛いの羨ましい。

    私だったら目も当てられん顔なんだろーな(笑)

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2018/05/07(月) 14:21:16 

    コードブルーのインタビューで、山Pが
    「ガッキーは母みたい。撮影でも浅利くんや比嘉ちゃんがふざけたりしてると、遠くから見守り、しっかりしなきゃいけない時ピシッと声かけしてくれる。打ち上げで医療監修してくださってる方々が輪に入れてない時も、さっと気づいて話しかけにいったり気を使うのが上手」って言ってた。
    ガッキー見た目よりもしっかり者だし、将来のこともちゃんと考えてそうだから、あと3年ぐらいで、いい人見つけて結婚して、引退か仕事急激に減らすとかしそう。

    +39

    -10

  • 134. 匿名 2018/05/07(月) 14:23:36 

    単純にガッキーのラブコメみたいなと思うけど、本人の役の幅広げるって意味で言ったら、刑事役とか母親役とかそういうのにチャレンジした方がいいのかな?

    +17

    -6

  • 135. 匿名 2018/05/07(月) 14:38:31 

    ガッキー最近仕事あんましてなくない?
    もうそろそろ、映画かドラマ出てもいい頃だろうに、コードブルーしか情報入って来ないし
    コードブルー終わったら結婚でもするのかと思ってた

    +10

    -9

  • 136. 匿名 2018/05/07(月) 14:48:38 

    小梅ちゃんとはなちゃん最強に可愛かった
    雪肌精の最初の頃のCMは綺麗だった
    個人的な好みなんだけど眉毛は眉尻にかけて細くなっていくのが似合うと思う

    +13

    -5

  • 137. 匿名 2018/05/07(月) 15:01:54 

    昔、錦戸との報道でかなり好感下げたことあるし
    今は人気再来して事務所としても稼いで欲しい時期だろうし、凄いプライベートとか制限されてそう
    アラサーなのに可哀想

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2018/05/07(月) 15:08:09 

    新垣結衣
    無口というか話し下手?逆にペラペラ話して幻滅されることがない。
    変なイメージつかないよね。その時してるCMやドラマのいいイメージしかない。

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2018/05/07(月) 15:09:12 

    ガッキーって、高身長で脚も細長くてモデルみたいなスタイルなのに、なぜかいつもふわっとした服着てて勿体ないよね
    なんか、ガッキーがドレスとか着て、派手めに着飾ってる役とか見てみたい
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +41

    -9

  • 140. 匿名 2018/05/07(月) 15:38:44 

    こんな先生だったら、無駄に夫が迎えに行くし 園行事も参加率高そう。
    あ、ちなみに子供達は揃いも揃って私よりも年上の先生ばかりでした。。。

    +15

    -7

  • 141. 匿名 2018/05/07(月) 16:00:53 

    新垣結衣30なのか…そろそろ役の幅広げないとな。

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2018/05/07(月) 16:03:50 

    いつまでも学生役の写真はられるね
    当時が可愛いから仕様がないけど
    ハシカンもそうなりそう

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2018/05/07(月) 16:08:51 

    可愛さでカバーされてて演技は素晴らしい訳ではない

    +11

    -12

  • 144. 匿名 2018/05/07(月) 16:33:02 

    >>135
    仕事やらない時はこんなもんだぞ
    2016年も夏までは役者仕事全くやらなかった

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2018/05/07(月) 16:33:20 

    ガッキー結婚して引退しそうだな
    芸能界に残るより、普通の家庭を大事になたいってタイプに見える
    堀北真希とも仲良かったし、羨ましいと思ってるだろうな

    +15

    -10

  • 146. 匿名 2018/05/07(月) 16:52:00 

    最近、穏やかな表情になってる気がする
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +35

    -16

  • 147. 匿名 2018/05/07(月) 17:04:12 

    演技の幅が狭いから結婚までcmで生きていけばいいと思う
    結婚にしてもここで星野新垣のカプオタがまだいるけど
    星野が新垣にロックオンしてそうなとこに、後押しするカプオタが気持ち悪い

    +21

    -9

  • 148. 匿名 2018/05/07(月) 17:09:34 

    ガッキーは表面的には明るくしてるけど内面はネクラそう。
    星野源なんかに引っかからないでちゃんとイケメンと結婚してほしいわ。
    だれだよ!お似合いなんて全く似合ってないよ!ブサは無責任な事いうな。
    見た目が釣り合う方が上手くいくのに。

    +19

    -19

  • 149. 匿名 2018/05/07(月) 17:21:01 

    ガッキー子供好きだと思うけどな〜
    異常に子供好き好きアピールするような人よりいいと思うけど。
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +45

    -10

  • 150. 匿名 2018/05/07(月) 17:22:52 

    錦戸みたいな遊び人に引っかかるよりはマシじゃないの

    +19

    -5

  • 151. 匿名 2018/05/07(月) 17:23:01 

    ガッキーは何も言わない、アピールしないとこがいい

    +23

    -11

  • 152. 匿名 2018/05/07(月) 17:25:44 

    かわいい
    ガッキーはいつまで可愛いの???

    +15

    -11

  • 153. 匿名 2018/05/07(月) 17:27:00 

    別にお前らがお似合いと思うかどうか関係無いし好きな奴と好きなように結婚するだろ
    仲間由紀恵とかも相手はおっさんだったし

    +17

    -4

  • 154. 匿名 2018/05/07(月) 17:31:41 

    >>96
    ガッキー、大泉洋と共演したときにこういう人と結婚したいって言ってたよね?
    ちゃんと中身を見て選ぶタイプなのかな〜と思った。

    +16

    -9

  • 155. 匿名 2018/05/07(月) 17:34:12 

    お父さんおじいちゃんが幼稚園に率先して来てくれそう(笑)

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2018/05/07(月) 17:50:21 

    >>154
    それ大泉洋じゃなくて大泉洋が演じた役のことでしょ

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/07(月) 19:13:21 

    >>16
    ガッキーより指原と鼻にんにくさんを足して2で割った顔だなあ

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2018/05/07(月) 19:28:39 

    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +15

    -9

  • 159. 匿名 2018/05/07(月) 19:37:40 

    タバコ吸うよね

    +15

    -19

  • 160. 匿名 2018/05/07(月) 19:42:27 

    ここです。可愛い表情!
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +22

    -21

  • 161. 匿名 2018/05/07(月) 20:18:05 

    新垣結衣に寄せてきてる中国人の栗子とかいう女嫌い
    本当に嫌い

    +15

    -8

  • 162. 匿名 2018/05/07(月) 20:59:47 

    >>101
    いや、芸能界ではたいして可愛くない。
    本当に好きな人は新垣結衣が芸能界では1の可愛さとおもってるの?顔だけみると微妙だよ。

    +11

    -17

  • 163. 匿名 2018/05/07(月) 21:01:19 

    ガッキー大好きだからレプロから辞めてほしい
    まぁ事務所のおかげで仕事があったんだろうけどレプロは能年玲奈の事とか以外にも悪い噂がありすぎて心配になる

    錦戸亮とか変なのと一緒にならないでガッキーが本当に幸せになれる人と一緒になってほしいな

    +21

    -9

  • 164. 匿名 2018/05/07(月) 21:02:53 

    鼻水の男の子が可愛い!

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/07(月) 21:05:40 

    >>135
    顔のお直ししてるんじゃない?

    +11

    -14

  • 166. 匿名 2018/05/07(月) 21:08:08 

    >>128
    他のアラサー女優が可愛かったからね。
    新垣結衣は目立たなかったよね。

    +8

    -10

  • 167. 匿名 2018/05/07(月) 21:11:27 

    うーん。目が小さい。しかもこれアイプチだよね。
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +15

    -17

  • 168. 匿名 2018/05/07(月) 21:13:30 

    >>160
    可愛くはない

    +12

    -13

  • 169. 匿名 2018/05/07(月) 21:33:09 

    ガッキーにさえケチつける悲しきガル民…

    +29

    -14

  • 170. 匿名 2018/05/07(月) 21:40:03 

    >>169
    ガッキーだからケチつけるんだよ。
    ほかのコメントにもあるけど、顔だけみると他の女優を差し置いてトップになるほどの顔じゃない。
    むしろ、ガッキーを始めて知ったパパと娘では、誰?この地味な人?って思った。

    +12

    -25

  • 171. 匿名 2018/05/07(月) 21:40:48 

    167
    目の幅広がってますよねー

    +13

    -4

  • 172. 匿名 2018/05/07(月) 21:45:41 

    >>7
    そろそろ母親役も見てみたいな

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2018/05/07(月) 21:52:08 

    目鼻立ちのはっきりとした人を美人という人にとってはガッキーは地味に見えるのかな。ポッキーの頃から今までずっと可愛いと思うのだが。

    +23

    -7

  • 174. 匿名 2018/05/07(月) 22:04:49 

    可愛いし優しい顔してる‼︎

    +19

    -8

  • 175. 匿名 2018/05/07(月) 23:09:05 

    動画見てビックリ。子供が通ってた幼稚園だ!!

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2018/05/07(月) 23:16:16 

    私、ガッキーの良さがわからなかったんだけど最近は綺麗だなって思うようになった。
    最初の頃は宇宙人っぽいなって思ってた。
    すみません。

    +10

    -7

  • 177. 匿名 2018/05/07(月) 23:29:07 

    このCMガッキーがすんごいデカく見えた
    もともと長身なところに周りが子供だからね
    でもやっぱ可愛いなあ

    +4

    -6

  • 178. 匿名 2018/05/07(月) 23:35:17 

    >>10見て、あ〜やっぱショートのガッキー可愛いわ〜ってなって、
    >>38見て、あ〜!ロングもいいわぁ〜!ってなる!笑
    どっちも可愛いわ〜!

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2018/05/07(月) 23:39:32 

    >>170
    それはあなたの主観。
    大多数はそうは思っていない

    +12

    -7

  • 180. 匿名 2018/05/08(火) 00:38:05 

    ガッキーは大人っぽく垢抜けるならショートだな

    +2

    -8

  • 181. 匿名 2018/05/08(火) 00:49:30 

    こんなに歯が黄色かったっけ?

    +9

    -6

  • 182. 匿名 2018/05/08(火) 01:53:18 

    ガッキーはしようと思えば路線変更いつでもできそう。松嶋菜々子っぽいコンサバ着せれば、長身の良さが開花されて

    +13

    -7

  • 183. 匿名 2018/05/08(火) 07:57:45 

    かなり前にガッキーがハワイに行くっていうネットの番組だかを観たけど非常に淡々とした子だったよ。周りが不安になりそうなくらいテンション低くて、美味しい…。楽しい…。みたいな。すぐに会話終わっちゃうしそもそも喋る気もなさそうで見ててハラハラした。見た目の透明感とのギャップが凄い。あれからこの子は頑張ってガッキーを演じているんだな~っていう目で見ている。

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/08(火) 09:54:17 

    ガッキーは広末涼子路線ですな
    体型もモデル系ですらっとしてて透明感あるし

    ここまで好感度上がると、関東連合やキャンドルジュンと結婚しても安定した好感度がありそう

    +1

    -9

  • 185. 匿名 2018/05/08(火) 16:04:06  ID:1IcTlxwRCk 

    言うほどかわいいかな?
    顔がアンナチュラル(不自然)



    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +14

    -12

  • 186. 匿名 2018/05/08(火) 16:19:17 

    >>163
    錦戸って何年前の話www
    共演からだと7年、通い?を撮られたのだって5年経ってる。
    ちなみに関ジャニ全員、結婚はまだまだらしいと言ってなーこないだ。

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/08(火) 16:21:10 

    >>173
    目鼻立ちはっきりしたのに美人に
    見えないのは人工的な美だからかも
    しれませんね。

    目もくっきり二重で鼻もピノキオ並みに
    伸びてますよ。



    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +8

    -12

  • 188. 匿名 2018/05/08(火) 16:23:34 

    >>113
    ずいぶんとごっついガッキーイメージしてるねw

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/08(火) 16:28:04 

    >>84
    性を語れるのは素敵なことですよ

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2018/05/08(火) 16:32:20 

    >>116
    野中さん?
    野木亜紀子さんですよ
    八木亜希子さんでもありません
    ちなみに野木さんは仕事抜きでガッキーラバー

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/08(火) 20:01:23 

    女優の中でナンバー1
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +11

    -9

  • 192. 匿名 2018/05/09(水) 15:01:34 

    テレビでやっとみたよー
    大画面のガッキーやっばりキラキラしてる!
    スマホサイズじゃ伝えきれない魅力!

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2018/05/09(水) 16:15:09 

    >>179
    だけど嫌いな人もいることも事実

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2018/05/16(水) 19:53:02 

    >>163
    ずいぶんカビた話をして書いてるなwww

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/17(木) 00:28:32 

    可愛らしいし身近にいたら良い子なんだろうなと思うけど、ガッキーが嫌い可愛くないなんて可笑しい!って空気が苦手だわ
    浅田真央に通ずるものがある

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2018/05/20(日) 20:03:11 

    コード・ブルー楽しみだな
    藍沢先生と白石先生は進展しないんだろうか?気になるとこ
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/30(水) 09:45:20 

    >>196
    脚本家が恋愛脳だから、無理に軌道修正しても、あれをああして、ああするかもしれないというキョーフ。
    コード・ブルーの世界観が完全崩壊間近。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。