ガールズちゃんねる

新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

357コメント2018/06/19(火) 18:21

  • 1. 匿名 2018/06/08(金) 08:21:37 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり | アサ芸プラス
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり | アサ芸プラスwww.asagei.com

    フジテレビの人気ドラマ「コード・ブルー」シリーズが映画となって、7月27日に公開される。今回は成田空港と東京湾アクアライン上にある巨大パーキングエリア・海ほたるで連続大事故が起きる設定だという。映画館への集客アップのため、現在フジテレビ系列局では軒並み「コード・ブルー」シーズン1~3が順次再放送されているのだが、(略)新垣と戸田に至っては当時19歳という若さだったことに改めて驚かされる。


    ▼シーズン1

    ▼シーズン3

    「『コード・ブルー』が当たった理由の1つは、ドラマでのキャラと役者本人の成長プロセスを同時に見ることができることにあるでしょう。例えば新垣はまだ垢抜けない素朴さがあり、戸田は若さゆえのぽっちゃり感が別人のようです。ネット上では特に若かりし日の新垣に対し『ガッキーの目ってこんなキツかったっけ?』『何か目が細い』『ガッキーの鼻がだんご』『今より鼻が低く見える』といった顔面変化を指摘する声が続出しているようです」(女性誌記者)

    +299

    -12

  • 2. 匿名 2018/06/08(金) 08:22:32 

    ガッキーの顔が変わった
    ふふ 今更?(笑)

    +1252

    -37

  • 3. 匿名 2018/06/08(金) 08:22:39 

    知ってた

    +623

    -21

  • 4. 匿名 2018/06/08(金) 08:22:40 

    だって、ちょこちょこ直してるでしょ

    +952

    -24

  • 5. 匿名 2018/06/08(金) 08:22:52 

    整形って言いたいんだろ
    歯にものが挟まった言い方するなよ

    +802

    -13

  • 6. 匿名 2018/06/08(金) 08:23:09 

    この人ちょっとずつ色々やってるよね。

    +807

    -24

  • 7. 匿名 2018/06/08(金) 08:23:18 

    私も10年経ってかなり顔変わってきてるよ老化やけど

    +446

    -49

  • 8. 匿名 2018/06/08(金) 08:23:34 

    10年もあればお直しだってするでしょ
    ドラマは面白いから問題なし!

    +35

    -31

  • 9. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:15 

    改めて見ると結構変わってるね

    +1356

    -53

  • 10. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:16 

    ゴリゴリに整形してるよね。
    事務所が事務所だし。

    +768

    -26

  • 11. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:23 

    びっくりするくらい山下は顔が変わらない

    +1445

    -21

  • 12. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:24 

    戸田恵梨香は、ぽっちゃりしてる方が可愛いよ。
    今は痩せすぎ。

    +2285

    -8

  • 13. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:26 

    可愛いは正義です!
    ちょっといじってあんなに可愛いなら良いじゃないか!

    +68

    -83

  • 14. 匿名 2018/06/08(金) 08:24:47 

    1.2は好きだったけど、3はビミョーだった。
    ゆえに映画は行かない

    +531

    -7

  • 15. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:09 

    シーズン1の戸田恵梨香可愛い


    +1206

    -10

  • 16. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:13 

    下世話すぎるトピタイ
    記事書いたやつの顔が見てみたい

    +82

    -45

  • 17. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:15 

    顎削った?
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +333

    -131

  • 18. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:16 

    私も若い頃はすっきり一重だったけど、40過ぎた今は加齢による二重だから、しばらく会っていない人には整形したと思われるのかな。

    +263

    -102

  • 19. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:22 

    あら探ししかやることねーのかよ

    +229

    -75

  • 20. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:27 

    維持しなきゃね

    +20

    -9

  • 21. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:29 

    シーズン3から見出したので
    昨日ちょうどシーズン1スペシャル観てたんだけど

    シーズン1とシーズン3が全部違うのはなんで?
    なんかみんな性格微妙に違わない?

    +380

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/08(金) 08:26:18 

    みんな好き
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +1027

    -48

  • 23. 匿名 2018/06/08(金) 08:26:27 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +861

    -16

  • 24. 匿名 2018/06/08(金) 08:26:42 

    整形確定なの?
    髪型とメイクが変わってやわらかいイメージになったけど、顔の作りは基本的にそんな変わってないように見えるけど…10年も経ってるし整形しなくても多少の変化があるのは当たり前だよね?

    +1924

    -153

  • 25. 匿名 2018/06/08(金) 08:26:46 

    さあ暇なブサイクガルちゃん民が盛り上がるぞ

    +197

    -18

  • 26. 匿名 2018/06/08(金) 08:26:47 

    >>16
    ホント下世話
    下品だね

    +199

    -25

  • 27. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:12 

    シーズン1のガッキー見てたら
    前髪うっとおしいな!と思ってしまう。
    ヒヤマ先生(戸田恵梨香)のが可愛かった

    +750

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:14 

    こんなのいじったうちにも入らないでしょ!

    +16

    -37

  • 29. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:22 

    一番上、ハルに見えた

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:33 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +334

    -6

  • 31. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:37 

    >>21
    シーズン3で脚本家が恋愛物得意な人に変わった

    椎名桔平のキャラ崩壊してるよねw
    1と2は神がかっていた

    +673

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/08(金) 08:27:58 

    二重幅広げて鼻尖やって顎短くしたかな。

    +116

    -34

  • 33. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:00 

    10年も経てば瞼の脂肪減って目が大きく見える

    +328

    -64

  • 34. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:03 

    >>13
    可愛いは正義って言葉嫌い
    可愛いからすべて許されるわけじゃないし使い方によっては不快

    +350

    -29

  • 35. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:03 

    鼻が明らかに違う

    +336

    -33

  • 36. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:05 

    >>24
    整形否定は無理あるやろ(笑)

    +187

    -59

  • 37. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:15 

    芸能人の顔記事に書く人は名前と顔強制表示してみてほしい
    ガルちゃんのコメントも

    +14

    -11

  • 38. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:15 

    変わってるかなぁ?
    みんな年取れば顔変わることない?

    +178

    -64

  • 39. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:23 

    仲いいよね〜
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +671

    -22

  • 40. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:42 

    前髪と眉毛の違いくらいしか感じてなかった

    再放送みてるけどコード・ブルーは1、2がやっぱり面白い

    +526

    -13

  • 41. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:46 

    整形でもいいじゃん。普通の人は骨ゴリゴリ削ってもガッキーにはなれないよ。
    整形でよくなる人は元の配置がよくて可愛くなる素質があったってことよ。

    +512

    -40

  • 42. 匿名 2018/06/08(金) 08:28:47 

    目が丸くなったよね。

    +198

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/08(金) 08:29:18 

    この記事に激怒したレプロ社長
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +179

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/08(金) 08:29:51 

    整形整形って単なるおばさん達の嫉妬だよね(´・ω・`)

    +27

    -58

  • 45. 匿名 2018/06/08(金) 08:30:05 

    今は目が丸く優しくなったよね
    シーズン1は目がきつい印象だった

    +343

    -4

  • 46. 匿名 2018/06/08(金) 08:30:37 

    元から可愛いじゃん

    +212

    -58

  • 47. 匿名 2018/06/08(金) 08:31:17 

    >>44
    嫉妬ではない
    単なる決めつけ

    +81

    -13

  • 48. 匿名 2018/06/08(金) 08:31:23 

    デビュー時に顔の横を髪の毛でカバーしまくってた人って売れ始めて散々あちこちに引っ張りだこになって、半年後とかいきなりヘアスタイル変わってたりするよね〜。
    隠すところがなくなったから解放的なのがすごく伝わってくる。

    +170

    -10

  • 49. 匿名 2018/06/08(金) 08:32:11 

    いじってこの顔になれるなら整形したいわw
    大半の人はお金かけてもこの顔にはなれないw

    +263

    -49

  • 50. 匿名 2018/06/08(金) 08:32:16 

    いじっていたとしても、板野やICONIQ(今は違う芸名かな?)みたいに原形とどめていないとかではないよね。

    +332

    -20

  • 51. 匿名 2018/06/08(金) 08:32:38 

    二重幅なんて加齢で変わる

    +76

    -37

  • 52. 匿名 2018/06/08(金) 08:32:53 

    戸田恵梨香は若さゆえのぽっちゃりって言っても、顔が丸かっただけで、体は昔から細いじゃん。

    +363

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/08(金) 08:33:07 

    テレビ出てる人なんだから多少のメンテも努力の一つだと思うけどなぁ。綺麗に維持できてるんだからいいじゃない。

    +9

    -11

  • 54. 匿名 2018/06/08(金) 08:33:07 

    マイボスマイヒーローで始めてガッキー見たとき衝撃だったわ可愛すぎて
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +474

    -36

  • 55. 匿名 2018/06/08(金) 08:33:53 

    別にガッキーだから庇ってるとかじゃなく、明らかに記事のタイトルに悪意ありすぎるし乗っかってるガルちゃん民も安定だなと思っただけ

    +159

    -21

  • 56. 匿名 2018/06/08(金) 08:34:26 

    戸田恵梨香はシーズン1が、ガッキーはシーズン2がかわいかった。
    あとシーズン1のりょうがすっごい美人。

    +266

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/08(金) 08:35:23 

    >>54
    マイボスヒーローのガッキーいつも可愛いって書いてる方??
    可愛よね〜

    +18

    -10

  • 58. 匿名 2018/06/08(金) 08:35:45 

    え?変わってないよね?歯は直したかなーって思うけど、10年前なら顔の筋肉があがってるんだから、目がきつく見えたり頬が高かったりは当たり前じゃない?

    +36

    -27

  • 59. 匿名 2018/06/08(金) 08:36:06 

    そんな変わる?

    それより、その肌にかかった前髪、めっちゃ痒そう
    当時、それが気になってしょうがなかった

    +247

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/08(金) 08:36:22 

    戸田恵梨香、これでぽっちゃりとか…
    どこがですか?
    じゅうぶん痩せてる。

    今よりはふっくらしてるけど、これくらいが可愛いね。

    +323

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/08(金) 08:37:18 

    私も若い頃はきつい目してたよ。二重の幅も狭かったし。
    アラサー頃から加齢で二重の幅が広がって少し目がたれた。顔のハリが無くなるからかな。
    ま、自分とガッキーと同列に語るなよって話だけど。

    +63

    -26

  • 62. 匿名 2018/06/08(金) 08:38:41 

    とりあえずシーズン1.2は本当に面白かった
    私は3も嫌いじゃないけど、ひやま(戸田恵梨香)の恋愛話は最悪だった。相手が悪すぎる。

    +273

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/08(金) 08:39:00 

    ガルちゃん民って年を重ねれば顔も変わるって常識なさそう

    +20

    -14

  • 64. 匿名 2018/06/08(金) 08:39:08 

    今シーズン1みると顔よりも声の変化に驚くよ笑

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/08(金) 08:40:33 

    >>61
    わたしも!
    10代の頃はキツい猫目で顔立ち自体もキツかった
    20代後半の今はタレ目メイクしたらタレ目に見えなくもないくらいになった
    すっぴん自体も変わった。垂れてきた。

    +50

    -19

  • 66. 匿名 2018/06/08(金) 08:41:06 

    >>11
    この人は元が良いので
    いじる必要無いでしょ。

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2018/06/08(金) 08:42:33 

    >>65
    はいはい。引力に負けてる。
    自然の法則(笑)

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2018/06/08(金) 08:44:02 

    もし整形してたとして、ダウンタイムとかあるでしょ?さすがにバレないか?うっ血したりするんでしょ?家とかホテルにでも閉じ込めてるのかな?

    +10

    -11

  • 69. 匿名 2018/06/08(金) 08:45:54 

    >>49
    基礎は大事ねww

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2018/06/08(金) 08:46:40 

    >>12
    歯茎がね

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2018/06/08(金) 08:47:15 

    綺麗な人はみんな整形にしたがる女たち。まー、あなたが整形したとこで大した顔にはならないもんね笑

    +29

    -22

  • 72. 匿名 2018/06/08(金) 08:47:57 

    わたしもガッキーはメイクだと思う。
    シーズン1って昔だしね。

    +26

    -45

  • 73. 匿名 2018/06/08(金) 08:47:59 

    戸田恵梨香も口元整形したって話し無かったけ?
    歯茎出さないように。
    整形を叩きまくってたのに ビックリした記憶が…

    +9

    -12

  • 74. 匿名 2018/06/08(金) 08:49:21 

    >>72
    メイクふんわりナチュラルになったたけだよね!

    +8

    -18

  • 75. 匿名 2018/06/08(金) 08:50:04 

    >>11
    山Pは天然イケメン
    母親と妹も似てるし

    +89

    -5

  • 76. 匿名 2018/06/08(金) 08:50:13 

    初回のコードブルーから何年経ってる?
    20歳くらいの作品だよね。今は30歳になったのだから、顔がほっそりしてシャープになるのは普通だよりなのに鼻が変わった、アゴを削ったとか言われてしまうんだね。
    芸能人の整形が気になって仕方ないんだね。
    醜形恐怖症の整形メンヘラさんがいつも集まるトピックだから仕方ないのか。

    +84

    -48

  • 77. 匿名 2018/06/08(金) 08:52:42 

    なんで基からかわいいのにわざわざ整形するんだろ。
    芸能人ってたいへんだね。

    +14

    -10

  • 78. 匿名 2018/06/08(金) 08:53:39 

    整形整形言う人ってダウンタイムのこと考えてないのかな?
    ガッキーはコードブルー名前からずっとテレビ出てるし整形出来ないと思う。ダウンタイムないって言われてる整形でも全くないわけではないし、1ヶ月は整形したなって分かる。

    +9

    -38

  • 79. 匿名 2018/06/08(金) 08:54:07 

    歳重ねただけじゃない?10年前と同じって人いるのか?

    +88

    -21

  • 80. 匿名 2018/06/08(金) 08:54:36 

    >>78
    ×コードブルー名前
    ◎コードブルー前

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/08(金) 08:55:00 

    ガッキーの整形のすごいところは、一気にチェンジするのではなく少しずつ変えていって「成長じゃないの?」と思わせるところ
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +370

    -25

  • 82. 匿名 2018/06/08(金) 08:56:49 

    目は加齢とともに変わるからグレーゾーンだけど、
    鼻が高くなったのは整形だと思う…。

    +258

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/08(金) 08:57:48 

    ガッキーファンとかではないけど、ガッキーはただの成長だと思うんだけどなぁ。

    だって私含めて私の周りの友達、整形してなくても中学高校時代に比べて、垢抜けたな〜とか激変したなぁ〜って子多いよ。むしろなんも変わってないなって子の方が少ない。特に女の子は、化粧覚えることもあって、かなり変わるのが当たり前。
    ガッキーなんか全然変わらない方だと思うけどなぁ。
    ただの成長だと思います。

    +30

    -48

  • 84. 匿名 2018/06/08(金) 08:57:58 

    目つきなんて年取ればみんな優しくなってくじゃん。
    力の入れ具合だけでも変わるんだし。

    +19

    -23

  • 85. 匿名 2018/06/08(金) 08:58:49 

    すぐ整形っていう人は、美しくない人たちなんだろうなーと思ってる
    美しい人は整形!!って思い込みたいんだね

    +17

    -31

  • 86. 匿名 2018/06/08(金) 08:58:59 

    大きい変化はないはずなのになんかこの人キレイになったというか、可愛くなったなって人はだいたい鼻をやってると気づいた
    指原もそうだけど

    +148

    -6

  • 87. 匿名 2018/06/08(金) 09:00:25 

    え?
    10年も経てば、顔変わるんじゃないの?
    髪型やメイクが変わったり、太ったり痩せたりとかで。

    +15

    -18

  • 88. 匿名 2018/06/08(金) 09:02:45 

    なんでみなさんそこまで整形に詳しいの?整形に興味がなければそこまで詳しくないよねぇ。
    可愛くなりたければやったらいいのに。

    +11

    -9

  • 89. 匿名 2018/06/08(金) 09:03:14 

    ガッキーと言えば目が細くてつり目だったのに今じゃまん丸でたれ目だもんな
    変わりすぎだと思うよ
    あと、お肌も黒くて全面がぼこぼこしてたのに今じゃ透明感のある美肌って思われてる

    +231

    -11

  • 90. 匿名 2018/06/08(金) 09:03:43 

    >>43どうしてですか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/08(金) 09:04:16 

    私は顔より声がものすごく高いなぁ…と
    ほぼ10年も経ってるんだから年もとるし、痩せるし
    そんな整形!っていうほどしてないと思う

    +13

    -10

  • 92. 匿名 2018/06/08(金) 09:04:21 

    メイクにしろ整形にしろ、結果こんなに可愛いんだから別にいいじゃないか

    +18

    -15

  • 93. 匿名 2018/06/08(金) 09:05:10 

    >>78
    ガッキーとか女優さんはむしろまとまった休みが取れるんだよ
    撮影期間はがっつり働いて、そのあと数ヶ月休みとか

    +139

    -8

  • 94. 匿名 2018/06/08(金) 09:05:11 

    >>81

    こんなの角度だよ〜(~_~;)
    変わってないよ。

    +10

    -28

  • 95. 匿名 2018/06/08(金) 09:05:39 

    それよりシーズン1の時の戸田恵梨香が可愛い♡

    +122

    -5

  • 96. 匿名 2018/06/08(金) 09:05:50 

    昔の顔と比べなくても
    もう量産型の整形顔になってきてる

    +22

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/08(金) 09:06:27 

    ガッキーだと擁護凄いなー
    AKB48のは10年前どころか小学校の卒アルと今を比べて整形確定するくせに

    +184

    -6

  • 98. 匿名 2018/06/08(金) 09:06:46 

    指原は欲張りすぎたのがダメだった
    急にあちこち変えたらそりゃあ違和感あるよ

    +76

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/08(金) 09:07:43 

    鼻が高くなるのはどう考えても整形したでしょ

    +127

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/08(金) 09:10:51 

    角度だよ〜って言ってる人はバカなの?笑

    +61

    -12

  • 101. 匿名 2018/06/08(金) 09:11:53 

    >>72
    メイクって時代によって変わるし細眉とかアイシャドウの色だけでも雰囲気違うものだからね。

    マイナスだらけでびっくりだよ〜。

    +13

    -27

  • 102. 匿名 2018/06/08(金) 09:13:23 

    私はだって10年経って顔下がるしでも化粧はうまくなるし化粧の流行りも変わるし、自分の10年前の写真と今を比べてみぃー

    +13

    -15

  • 103. 匿名 2018/06/08(金) 09:13:47 

    >>13
    整形手術も正義ですw

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/08(金) 09:14:39 

    かわいい
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +178

    -23

  • 105. 匿名 2018/06/08(金) 09:15:59 

    芸能人だから綺麗にするのは当然。

    歯を矯正しても、しなくても文句言われて大変だね。

    +12

    -10

  • 106. 匿名 2018/06/08(金) 09:19:23 

    元々可愛いけど、最初は片方の目が一重に近い二重だったような気がする。両目の二重幅を揃えたのかなー?
    とは思ってた。あと鼻もだんごだったのがシュッとした?まぁ、整形して明らかにバレバレで失敗って感じじゃないし綺麗になったから別に良いと思う。

    +97

    -6

  • 107. 匿名 2018/06/08(金) 09:19:28 

    整形って言いたい人はどうしたいの?
    新垣結衣が整形しましたって言ったら満足なの?

    別に整形でも、整形でなくても今の新垣結衣を好きな人がいるんだからいいじゃん。

    +11

    -28

  • 108. 匿名 2018/06/08(金) 09:21:31 

    確かに戸田恵梨香は昔の方が可愛い!

    +138

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/08(金) 09:21:51 

    今の透明感溢れる可愛いガッキーもいいけど、シーズン1の気が強そうな感じが出てるガッキーも嫌いじゃない。むしろそっちの方が好き

    +23

    -5

  • 110. 匿名 2018/06/08(金) 09:23:02 

    >>107
    私も整形とかどうでもいいわ
    見てて可愛いもん笑笑

    +11

    -12

  • 111. 匿名 2018/06/08(金) 09:24:25 

    >>107
    整形したのに「私は整形してません。元から綺麗です」みたいなのが嫌なんじゃない?
    例えば内田有紀は整形したことカミングアウトしてるから好感度高いし。

    +100

    -6

  • 112. 匿名 2018/06/08(金) 09:24:39 


    整形でも、整形じゃなくても

    ガッキーは可愛いからOK!

    +19

    -21

  • 113. 匿名 2018/06/08(金) 09:26:44 

    まあでも天然美人の方が好きだな
    女優やモデルは8割整形だとマツコも言ってたし、期待し過ぎない方が良いよね

    +88

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/08(金) 09:28:25 

    僻みって怖いな

    +12

    -19

  • 115. 匿名 2018/06/08(金) 09:32:31 

    ゴリゴリに整形してるのにしてない!と言い張る
    芸能人、わざわざsnsとかで言うアレが嫌だ。
    ガッキーsnsしてないよね?その差もある。ガッキー整形してるんだろうなー。
    とは思ってるけど、それをわざわざ世間に反論しないからまだ良いと思う

    +6

    -12

  • 116. 匿名 2018/06/08(金) 09:40:10 

    女優が、と言うか他人の整形にそんなに関心があるの?
    わざわざここが変わった…とか言ってコメントするほどなの?
    そもそも整形をカミングアウトしているから好感度かあるなんてのも
    どうかと思うけれど。

    +6

    -13

  • 117. 匿名 2018/06/08(金) 09:43:02 

    そんなに可愛くはないよね

    +21

    -11

  • 118. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:52 

    >>101
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +98

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/08(金) 09:45:56 

    >>115
    まだ世間に浸透してないんだよ
    この間ツイッターで新垣結衣 整形で検索しても全然出てこなかった

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/08(金) 09:46:11 

    やっぱりガッキーだけ整形擁護されるね
    「私も成長で変わったよー」とか

    +112

    -5

  • 121. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:01 

    >>116
    関心あって何が悪いの?
    芸能人ってそういう存在でしょ
    人の価値観にケチつけすぎ
    まあ私もあなたの価値観は嫌いだけど

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2018/06/08(金) 09:47:49 

    一つ言えることは前髪分けてるより、前髪ありの方が断然かわいい!!

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/08(金) 09:48:46 

    嫌いじゃないけど確実に整形だよね
    美人になって羨ましい

    +98

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:34 

    整形してないってコメント無理があるよ

    +82

    -4

  • 125. 匿名 2018/06/08(金) 09:51:32 

    ニコラ時代のガッキーが好きだったから、ポッキーのCM見てこんな可愛かった?!と驚いた。けど、整形(だとしたら)前も充分可愛いのにな。

    +37

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/08(金) 09:51:36 

    >>22
    一瞬みんなで松居一代の真似をしているのかと

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:01 

    >>111
    芸能人に求めすぎでしょwカミングアウトしだしたらキリがないよ。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:13 

    ガッキーの顔が変わってるとかもう何千回話題になればいいんだ、ほとんどの人は決着付いてるだろ
    戸田恵梨香みたく昔の方が可愛い時には一切整形疑われないのもな…苦笑
    比嘉愛未がかわらなすぎてびっくりした
    シーズン1から大人っぽい

    +131

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/08(金) 09:59:49 

    個人的には戸田恵梨香の方が変化が激しいと思う。1と2ではめっちゃ可愛かったのに、3だと痩せすぎたのか歯茎が目立つ…。
    全然変わらない比嘉さん、浅利さん、山Pはすごい。

    +140

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/08(金) 10:03:34 

    ガッキーって芸能界が嫌いそうだよね

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2018/06/08(金) 10:06:30 

    成長過程で変わることもあるし、化粧のせいもあるし、ちょっといじってるってのもあるでしょう。
    総合的に色々なんじゃない?

    私は子どもの頃一重だったけど今はくっきり二重になった。親が二重だから遺伝だけど。
    整形なんてしてないけど、整形した?って最初言われたわw
    まぁさすがに鼻とかは変わらんけどww

    +6

    -9

  • 132. 匿名 2018/06/08(金) 10:07:22 

    マイボスのガッキーめっちゃ可愛くて小学生だったけど憧れてました!前髪のせいじゃないのかな?って思うのですが

    +2

    -15

  • 133. 匿名 2018/06/08(金) 10:08:37 

    >>97
    板野友美だけは別枠だよ
    プロテーゼ浮いてるし、胸なんて時期によって大きさ変わるし
    夏になると胸大きくなるよね

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/08(金) 10:10:04 

    たしかに昔のガッキーは団子鼻だったし、単なる成長とは違うような気もする。本当に整形だとしたら、すごい腕のいい医者だと思うわ。
    特に鼻は整形バレバレの変な仕上がりになることが多いのに。

    +117

    -4

  • 135. 匿名 2018/06/08(金) 10:12:03 

    コードブルー1を再放送で初めて見たけど、戸田恵梨香のかわいさに驚愕した。今は痩せすぎ。昔みたいに少し顔をふっくらさせた方が絶対いい。

    +97

    -3

  • 136. 匿名 2018/06/08(金) 10:14:55 

    >>135
    2の戸田恵梨香も可愛いよ〜

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/08(金) 10:16:39 

    見た目もだけど、ガッキーはコードブルー1.2と3でキャラが別人すぎて感情がついていかなかった。
    白石が成長してしっかりしたっていうより、声の出し方とか話し方とか何もかも別の人すぎて…

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/08(金) 10:17:02 

    >>107
    ほんとにそう思うわ。いまのガッキー可愛いし好きだから気にならない。

    +3

    -14

  • 139. 匿名 2018/06/08(金) 10:18:16 

    ちょこちょこいじっているというけど
    そもそも同じ場所に何回もメス入れることなんてできるの?
    一度メス入れると癒着するっていうし

    +3

    -11

  • 140. 匿名 2018/06/08(金) 10:19:55 

    歳をとると変化はあるけどそんな何年かで体重もあまり変わってないのに、いい方向に顔が変化してくなんてありえない。
    顎けずったかんじとか鼻がシュッとするとか。
    めちゃくちゃデブがめちゃくちゃ細くなれば鼻はシュッとするけど。

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/08(金) 10:23:38 

    シーズン1のガッキーの透明感と戸田恵梨香の可愛さが若さだなと思う

    +55

    -4

  • 142. 匿名 2018/06/08(金) 10:34:47 

    顔は変わるよー
    私は10代の時と比べると目つきが穏やかになったし、肌がきれいになった
    人間関係や環境が変わったし、収入が増えて自分にお金が掛けられるようになったからだと思う
    ガッキーもいい意味で芸能界に染まったんだと思う
    周りにきれいな人が多いと自分も頑張ろうと思うだろうし

    +12

    -23

  • 143. 匿名 2018/06/08(金) 10:40:10 

    成長とか言ってる人は、菜々緒のトピに金本の画像を貼ってる時はスルーしてるんでしょ?
    ガッキーだから整形というマイナスなイメージにしたくないだけで慌てて擁護しに来てる

    あと必ず「元が良くないと、ここまで可愛くならない」っていう謎の呪文を何度も繰り返すのも不思議
    整形に向いてた顔だったと言われても嬉しくないと思うよ
    元から可愛いから高いギャラ貰えるだけの価値があるわけで
    女優として評価されたいならお直しよりレッスン受けるとか実力つければいいだけ
    アイドルとしてしか見られてないから整形の話しかすることない

    +67

    -7

  • 144. 匿名 2018/06/08(金) 10:41:19 

    >>97
    日頃の行いのおかげじゃない?
    セルフプロデュース出来てて凄いと思う。でもガッキーもトピ立ったら過去の写真出して整形整形言う人絶対いるよね。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/08(金) 10:53:57 

    >>89
    お肌も黒くて全面がぼこぼこしてたのに今じゃ透明感のある美肌って思われてる

    整形にケチつけるのは分かるけど肌が綺麗になってイチャモンつける人っているんだ(笑)実際にいまに肌は綺麗なのに、ガッキーにとにかく文句言いたいんだなって思われるよ。20代前半だったら肌荒れくらいするでしょ。むしろ色黒肌荒れがあんなに綺麗な肌になるんだったら希望が持てるわ。

    +11

    -8

  • 146. 匿名 2018/06/08(金) 10:55:59 

    時々宮脇咲良に似てる時あるよね

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2018/06/08(金) 10:59:29 

    整形モンスター新垣

    +33

    -7

  • 148. 匿名 2018/06/08(金) 11:00:11 

    >>143
    そんなに長くコメントするようなことでもない
    アンチも慌ててコメントするよね

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2018/06/08(金) 11:00:16 

    ぶっちゃけ、飯豊まりえ似てる
    光とばしすぎると
    前は個性的な顔だった

    +13

    -8

  • 150. 匿名 2018/06/08(金) 11:01:36 

    ニコラ時代と比べたらやっぱり整形モンスターだわ

    +39

    -5

  • 151. 匿名 2018/06/08(金) 11:02:32 

    明らかに整形してるガッキーを指摘したら嫉妬なんて…
    ガッキーの提灯記事の被害で数々の女優が踏み台にされてきたんだよ
    たまに下げ記事が出ると叩かれ慣れてないからファンの擁護えげつない
    これはアサ芸だけどサイゾーには100億の経済効果があるだとか上げ記事の方が何倍も多いんだから
    ガセじゃないだけ数倍マシだよ
    ネガキャンが凄い女優は不仲説や性格悪いと印象操作される

    +58

    -6

  • 152. 匿名 2018/06/08(金) 11:03:28 

    戸田恵梨香ぽっちゃりだったの?
    元からほっそいけど

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/08(金) 11:04:16 

    >>152
    元からほっそいけど、顔が少しふっくらしてるよ
    1と2は
    それでも細いけどね

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/08(金) 11:04:35 

    沖縄のセケモン

    +9

    -6

  • 155. 匿名 2018/06/08(金) 11:05:04 

    整形でも可愛くなれるんだから羨ましいよ
    整形しても可愛くなれない人だっているんだからね

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2018/06/08(金) 11:06:33 

    この整形女大嫌いだわ

    +26

    -11

  • 157. 匿名 2018/06/08(金) 11:08:49 

    >>156
    誰なら好きなの?芸能界なんてみんな整形女じゃんw

    +7

    -9

  • 158. 匿名 2018/06/08(金) 11:09:11 

    ファンが整形してても可愛いからいいと言ってるし
    日アカで演技力が評価されるより、道を譲って優しいのが好かれる理由だとか主張してた
    逆に可哀想になってくるんだけど
    女優として見てないよね

    +54

    -3

  • 159. 匿名 2018/06/08(金) 11:10:19 

    そんなことよりガッキーは少し休んだ方がいい

    +7

    -12

  • 160. 匿名 2018/06/08(金) 11:13:07 

    最近はCMばかりで休んでるよ
    ダウンタイムも兼ねてるんでは
    あんまり仕事しない

    +34

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/08(金) 11:15:54 

    個人的には、別人に見える

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +110

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/08(金) 11:19:08 

    >>157
    この人の場合は過度な整形だからな
    モンスターになっちゃってる

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/08(金) 11:22:52 

    あれ?今やってるのが最初のシリーズ?
    りょう、てった君、寺島さんとかいないシリーズなかったっけ?それが一番好き。数字が良いとシリーズ化してどんどん登場人物増えて話し面白くなくなるよね。

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2018/06/08(金) 11:23:53 

    こんなのいじったうちにも入らないでしょ!

    +2

    -16

  • 165. 匿名 2018/06/08(金) 11:24:34 

    >>24
    2008年で既に鼻の穴が歪んでる。
    若いのに可哀想。

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2018/06/08(金) 11:25:23 

    ニコラモデル時代にテレ東のパーキーパーティーっていう番組に出てたのを最近つべで見たんだけど
    動くガッキーめちゃくちゃ可愛かった!
    もしいじってたとしても鼻先になんか注入くらいじゃない?
    整形モンスターなんてありえない

    +9

    -12

  • 167. 匿名 2018/06/08(金) 11:29:12 

    私からしてみれば、どっちもかわいい。

    +4

    -7

  • 168. 匿名 2018/06/08(金) 11:32:20 

    右分けだったり左分けだったり、ロングだったりショートだったり、前髪あったりなかったり、
    ガッキーって役によって髪型がらっと変えるから印象が違うだけじゃない?
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +53

    -34

  • 169. 匿名 2018/06/08(金) 11:43:30 

    >>168
    2015.2017ガッキーが好きかなー

    +6

    -7

  • 170. 匿名 2018/06/08(金) 11:52:08 

    アンチ必死だな
    ガッキーはどうみても成長だよ



    +10

    -44

  • 171. 匿名 2018/06/08(金) 12:34:56 

    >>170
    ずいぶん悪意のあるチョイスだな、そういうあなた嫌いじゃないわよw

    +48

    -3

  • 172. 匿名 2018/06/08(金) 12:40:12 

    はい整形
    でも可愛い

    +11

    -4

  • 173. 匿名 2018/06/08(金) 12:45:01 

    >>168
    どの時代のガッキーもかわゆい

    +12

    -12

  • 174. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:02 

    新垣結衣、佐々木希、橋本環奈には何言っても嫉妬してる人扱いだされるだけ。他の女優は叩かれるのに可笑しい。

    +28

    -4

  • 175. 匿名 2018/06/08(金) 12:46:27 

    トピずれですが
    コードブルーの再放送を観てるんだけど
    10年前とは思えないほど面白い
    3は酷すぎた

    +37

    -4

  • 176. 匿名 2018/06/08(金) 12:59:18 

    ガッキーは、歯の矯正はするにせよ
    顔の整形をしようって発想はなさそう

    +2

    -13

  • 177. 匿名 2018/06/08(金) 13:00:43 

    >>168 おいおい、どれも可愛いじゃねぇか

    +9

    -7

  • 178. 匿名 2018/06/08(金) 13:06:31 

    中学卒業時でこれだよ
    十分可愛いじゃん
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +99

    -22

  • 179. 匿名 2018/06/08(金) 13:07:40 

    ドラゴン桜のころとはたしかに違う
    長澤まさみは年を重ねたなって感じの変わり方だけどガッキーは何かが違う

    +74

    -4

  • 180. 匿名 2018/06/08(金) 13:16:36 

    ガン黒ギャルメイクのドラゴン桜と比べてやるなよw

    +13

    -5

  • 181. 匿名 2018/06/08(金) 13:19:36 

    再放送見てるけどシーズン1、2のガッキーってめちゃ可愛いじゃん
    元々の涼しげな顔立ちに加えて思春期特有のシュッとした感じもあってさ
    それに比べたら今はメイクも濃くなったし、順当に老けた感ある

    +11

    -6

  • 182. 匿名 2018/06/08(金) 13:25:28 

    1の頃のガッキー
    職場の可愛い大人しい子に似てる。
    そのままで良いと思うんだけどな。なんで皆平行二重の甘い感じにするんだ。

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2018/06/08(金) 14:00:53 

    最近は宮脇咲良に寄せてきてるよね
    同じクリニックかってぐらいに。
    顔に何か注入したよね。

    +11

    -9

  • 184. 匿名 2018/06/08(金) 14:03:27 

    顔変わったなあと思うけど、1st seasonのほうが好きだな
    今はなんか冷たさを感じる?気がする

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/08(金) 14:12:34 

    ガッキーの可愛さとガルちゃん民の性格の悪さがよくわかるトピ

    +11

    -17

  • 186. 匿名 2018/06/08(金) 14:19:17 

    痩せたら鼻の形変わったよ、わたし
    あと年取ってつり目じゃなくなった
    老化って怖い

    +13

    -10

  • 187. 匿名 2018/06/08(金) 14:19:52 

    整形してたとしても、する前から可愛いし売れてる

    +4

    -9

  • 188. 匿名 2018/06/08(金) 14:24:25 

    >>174
    佐々木希は結婚してから叩かれるようになったよ
    佐々木希と橋本環奈は天然可愛いだから褒められるのも容姿だけ

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/08(金) 14:27:23 

    昔はシャクレだったんだね

    +31

    -3

  • 190. 匿名 2018/06/08(金) 14:32:22 

    コード・ブルーはみたけど、スペシャル見逃したから再放送お願いします!!!!!!

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2018/06/08(金) 14:52:52 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +66

    -3

  • 192. 匿名 2018/06/08(金) 14:53:22 

    整形でもこの顔になりたい

    +10

    -13

  • 193. 匿名 2018/06/08(金) 15:00:47 

    ニコラ時代と1の間は顔変わってると思うけど、1と3は自然に変わった範囲かもしれない

    +1

    -8

  • 194. 匿名 2018/06/08(金) 15:15:08 

    2011年までだな可愛かったのは

    +3

    -6

  • 195. 匿名 2018/06/08(金) 15:25:59 

    別にかわいいんだからいいじゃん。

    +9

    -10

  • 196. 匿名 2018/06/08(金) 15:36:38 

    >>43
    指輪似合わないですね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/08(金) 16:24:12 

    ガッキーダンゴ鼻がすごいスッキリ細くなってる!羨ましい

    +45

    -2

  • 198. 匿名 2018/06/08(金) 16:43:38 

    ここガッキー援護おおいよねw
    鼻なんて成長してこうはならないからw

    +54

    -5

  • 199. 匿名 2018/06/08(金) 16:47:03 

    山ピーも顔変わりすぎ
    鼻も付け根がおかしいし、やたら濃ゆい顔になった
    season1の時の顔が良かったのに

    +4

    -16

  • 200. 匿名 2018/06/08(金) 17:06:24 

    ブスの僻み怖い

    +5

    -15

  • 201. 匿名 2018/06/08(金) 17:26:52 

    目は加齢の可能性あるけど、鼻は成長で高くならないよね?
    あとガッキーってナチュラルに見せかけてかなり化粧濃いよね。逃げ恥の時もパジャマなのにがっつりメイクで不自然だった。化粧で整形ごまかしてそう。

    +66

    -3

  • 202. 匿名 2018/06/08(金) 17:39:42 

    私も最近10年ぐらい前の写真見直したら、顔すっごくきつかったよ。(現在28)
    当時流行りのメイクってのもあったけど、体重は同じでも顔は丸いし瞼に肉乗ってるしで別人だった。何でもかんでも整形って言うのはどうかと思う

    +9

    -7

  • 203. 匿名 2018/06/08(金) 17:40:05 

    整形整形うるさいなあ。整形してないって言うのは無理があるとか、ガッキーの小さい時からの写真貼ったり、横顔の写真貼って比べたり、どんだけ暇なんだろ(笑)整形しててもしてなくても、あれだけ可愛くて好感度高くて成功してるんだからいいじゃん。
    ガッキーより戸田恵梨香の変わりようの方が気になるよ。1、2は体は痩せてるけど、今より顔はふっくらしてて可愛かったのに、今は痩せ過ぎて可愛くないし、口元が気になるわ。




    +4

    -20

  • 204. 匿名 2018/06/08(金) 17:54:36 

    ガッキーは顔変わりぶりに比べたら比嘉愛未は全然変わってないよね。整形じゃないなら薄い顔の方が変わりにくそうだけど。

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/08(金) 18:04:16 

    2ndシーズンの山Pのビジュアルが最高

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/08(金) 18:08:31 

    ニコラ時代
    かわいい
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +62

    -12

  • 207. 匿名 2018/06/08(金) 18:08:54 

    どうして新垣結衣のファンは、戸田恵梨香と比較して下げて、新垣結衣を擁護するのかな
    前に見たけど出っ歯ネズミとか言って画像まで貼り付けて凄い敵対視してるよね
    他の女優も見下すことが多くて偉そうだし
    普段はマスコミに叩かれる戸田恵梨香じゃなく、滅多に叩かれない新垣結衣の記事が出るなんて余程のことだよ

    +31

    -4

  • 208. 匿名 2018/06/08(金) 18:12:01 

    可愛くて嫌味がないからガッキー好き
    顔なんて変えようが成長だろうが
    あんまり気にならない

    +10

    -7

  • 209. 匿名 2018/06/08(金) 18:13:05 

    >>163
    地域によって今やってるのがどのシーズンがわからないけど
    寺島さんは1.2シーズンで3シーズンは1話しか出てない
    杉本哲太とりょうはずっと出てると思うけど

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/08(金) 18:14:22 

    >>99
    うちの主人は遺伝からのまるっこい鼻が絶対嫌で高校生の頃から毎日鼻をつまんで高くする努力をしたらしい。結果、主人の家系で唯一高くて鼻筋の通った立派な鼻になってますょ!
    絶対整形と決めつけるのは如何なものか…

    +2

    -14

  • 211. 匿名 2018/06/08(金) 18:19:02 

    整形だとしても可愛いからなー。
    ガッキーに限らず芸能人なんてほとんど整形だしこんだけかわいけりゃ整形だろうがなんでもいいわと思ってしまう。

    +7

    -7

  • 212. 匿名 2018/06/08(金) 18:27:08 

    ガッキー変わってなくない?笑
    10年も経てば多少は変わるよ!
    私はいじってないと思う。
    みんななんでも整形整形言い過ぎる。

    +9

    -18

  • 213. 匿名 2018/06/08(金) 18:29:54 

    10年経てば誰だって顔なんか変わるしメイクだって変わる。

    整形なら整形で私は整形の何が悪いか全く分からないわ。ガッキーの顔を批判するほど私の顔はよくないので!

    +9

    -9

  • 214. 匿名 2018/06/08(金) 18:39:00 

    鼻は入れたかもね。
    でも昔も今も可愛いよ…
    しかも加齢で奥二重から二重になることあるよね。

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2018/06/08(金) 18:53:10 

    目なんて老ければ垂れてくるし眉毛だって時代の変化でいじるから顔の雰囲気変わりますよ!

    +4

    -8

  • 216. 匿名 2018/06/08(金) 19:08:40 

    >>188
    橋本環奈は最近デブって叩かれてる。スタイルはイマイチだからね。

    新垣結衣が一番叩かれてない気がする。

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2018/06/08(金) 19:11:16 

    変わったし、昔の方がいい。
    今のガッキーに全く興味ないし昔のガッキーもそんなに知らないけど、
    コードブルーの再放送見てこんなに可愛かったんだって知った。
    その頃のガッキーならファンになってたかも。

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2018/06/08(金) 19:29:35 

    >>12
    そう思う!
    今が痩せすぎだよね。
    シーズン1、可愛い!

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2018/06/08(金) 19:33:01 

    整形ならちょくちょくお直しし続けようがさすがにこれから明らかに崩れてくるからわかりやすいと思う

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2018/06/08(金) 19:33:09 

    どっかのAKBみたいに別人になってるわけじゃないし正直どっちでもいいや

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2018/06/08(金) 19:33:42 

    >>168 
    鼻もシャープに見えるときと、丸めに見えるときあると思う。
    太らなければ、年齢と共に顎はシャープになる。
    私もわりとそうだった。

    顔のお肉もだんだん減るから、目が大きくなったように見えるし。

    整形しようが、しまいが、私はガッキー好きです。
    コードブルーも大好きです。

    +7

    -9

  • 222. 匿名 2018/06/08(金) 19:34:47 

    整形だろうと老化だろうと可愛いんだから問題なし

    +4

    -8

  • 223. 匿名 2018/06/08(金) 19:49:16 

    >>168
    寧ろ鼻が分かりやすくよね!
    11年にも鼻直して15年で更に小さく?高くしてるよね?

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2018/06/08(金) 19:57:10 

    >>54
    ガッキーより戸田恵梨香初めて見た時の方が可愛いと思った。
    野ブタにちょい役で出てたけど、この子可愛いって思ったの覚えてる。
    ガッキーってサイドの髪の毛上げると顔大きく見えない?ほっぺたの面積が広いのか、顔の横の長さが広く見える。

    +26

    -3

  • 225. 匿名 2018/06/08(金) 19:59:40 

    ポスターなんて修正の嵐なんだから、それで顔が変わったとか言われてもね

    +2

    -4

  • 226. 匿名 2018/06/08(金) 20:09:57 

    この間の日本アカデミー賞で長谷川京子みたいなビニール肌になってたね。
    先輩然り、やっぱり整形モンスターは劣化も早いね!

    +19

    -3

  • 227. 匿名 2018/06/08(金) 20:11:42 

    この人の目の前で板野さんの曲を大音量で流してあげたい

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2018/06/08(金) 20:13:12 

    ガッキーは整形だよ
    私、ここ数年で結構痩せて顔つき変わったねーって言われるけど、整形した?とは言われたことないもん
    人の顔って経年劣化部分は老けたと見られるだけで整形とは思わないでしょ

    +32

    -3

  • 229. 匿名 2018/06/08(金) 20:20:35 

    >>48


    有村◯純ー!

    聞いてるー?

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/08(金) 20:37:00 

    化粧で変わる

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2018/06/08(金) 20:51:18 

    整形ってほどの変わり方してないじゃん笑
    粗探しくらいなレベル

    +3

    -5

  • 232. 匿名 2018/06/08(金) 20:52:40 

    >>228
    てか整形したなんて普通言わなくない?w

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/08(金) 20:57:45 

    >>23可愛いなりに、老化してる?老化じゃない??

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2018/06/08(金) 21:18:55 

    写真写りが悪いものを選べば整形に見えますが写りが普通のものを見ればあながち整形とは言えないのでは?メイクや痩せたりでかなり変わると思いますよ。ガッキーが整形しててもしてなくても女神なのは変わらないからどうでもよいです。

    +4

    -8

  • 235. 匿名 2018/06/08(金) 21:34:57 

    昔は奥二重で少しキツめの顔だったよね

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/08(金) 21:36:57 

    >>206
    ニコラ時代も普通にかわいいけど
    わりとキツく見える顔だから万人受けはしなかっただろうね

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/08(金) 21:38:13 

    今再放送してるけど、シーズン1の戸田恵梨香が本気で可愛い!!!!
    ぷっくりしてるとこがまた可愛い。
    気の強そうなとこもめっちゃ良い!!

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/08(金) 21:43:32 

    >>168
    10年以上安定して可愛くて人気も維持してるってすごいね
    女性ってたいてい一度や二度は太ったり痩せたりする時期あるけど体型もキープしてる
    そのへんが劣化が目立たない秘訣なのかも
    見習いたいです!

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2018/06/08(金) 21:44:41 

    戸田恵梨香あれでぽっちゃりと言われるの?
    十分細いと思うけど(´;ω;`)
    ガッキーは成長と言うか30にもなってきたら顔立ちも変わってくると思うけど。
    歯は治したの知ってるけどメイクで変わるよ。

    +12

    -2

  • 240. 匿名 2018/06/08(金) 21:46:19 

    そんな顔の作りまで変わったとは思わなかったけど、7年前の新参者の映画(麒麟の翼)に出てたのを最近たまたま観て最近は本当に綺麗になったんだなとは思ったよ。まぁあれは画面自体が暗いからそう見えたのかもだけど、、、。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2018/06/08(金) 21:49:09 

    >>228
    ガッキーが整形したかどうかはおいといて、わざわざ整形した?とか聞いてくる人はなかなかいないんじゃない?

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/08(金) 21:55:21 

    やっぱり鼻する芸能人多いよね。決まって化粧、成長じゃない?て言われる程度に少しずつ調節してる。
    石原さとみもこの前ここで横顔比較あって整形って知った

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/08(金) 22:02:02 

    普通に顔が痩せて目が大きく、鼻はスッキリしただけど思うけど。
    私も団子鼻だったのが痩せたら普通の鼻になったから

    +3

    -7

  • 244. 匿名 2018/06/08(金) 22:25:29 

    特に目が全然違う。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2018/06/08(金) 22:31:47 

    これすごい時系列にかかれてる。
    完全に整形だね。目がどのように変わっていったかわかる。あと鼻。

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2018/06/08(金) 22:33:19 

    シーズン1、2の服装?の方が動きやすそう◎
    3はモビルスーツみたいで動きづらそう
    わたし的に前のガッキーも可愛いと思う
    見てた時、目が大きくていいな〜って思ってた

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/08(金) 22:36:18 

    整形しても天然美人にかなわない新垣結衣。
    でもどっからどうみても美形な女優より微妙な新垣結衣が人気なのがマジで理解できん。
    ってか、老けにいく顔だったってだけかな。
    当時人気だった女優は結婚引退、または少し老けてしまった。でも新垣結衣はもともとうっすい顔だからなかなか老けないから、新垣結衣が凄くなったというより、新垣結衣以外が微妙になったというべきか。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/06/08(金) 22:37:34 

    そりゃ元がこれだもん。
    これもアイプチだしね。どっからどうみても。
    いじったなー。
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +19

    -2

  • 249. 匿名 2018/06/08(金) 22:39:51 

    >>54
    いつもそのコメントしてるよね。
    飽きたんだけど

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/08(金) 22:41:16 

    実際整形しなくても十分可愛かったのにね
    確か事務所にやらされたんだっけ?

    +7

    -6

  • 251. 匿名 2018/06/08(金) 22:51:23 

    はいはい、整形ね。そりゃ顔ぐらい昔と今じゃ変わるよ。本当ガルばばあ達は整形話が好きだな。
    整形憧れてんのか?

    +3

    -7

  • 252. 匿名 2018/06/08(金) 23:00:44 

    >>50
    そーそー前から人より可愛いからいいよね。私整形前がっきーに似てると言われていたから残念だけれど。

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2018/06/08(金) 23:23:50 

    元がいいから整形してあれだけかわいいって人ー
    こんなのそこらへんにいるよ。
    人って目と話いじると凄くかわるよ。この時すら目いじった後でしょ。
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +15

    -15

  • 254. 匿名 2018/06/08(金) 23:25:09 

    >>251
    この変化をいまだに成長といえるのが凄いわ

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2018/06/08(金) 23:27:51 

    ニコラ
    14歳か15歳だったかな
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +27

    -2

  • 256. 匿名 2018/06/08(金) 23:31:22 

    ニコラはアイプチだよね
    どうみても

    +15

    -2

  • 257. 匿名 2018/06/08(金) 23:37:08 

    >>206
    左上以外、一生懸命目を開けてるのがイタイタしい。

    +5

    -6

  • 258. 匿名 2018/06/08(金) 23:37:19 

    ニコラの時も可愛いね!

    +18

    -10

  • 259. 匿名 2018/06/08(金) 23:46:18 

    昔は戸田恵梨香のほうが可愛かったし人気だったよね。
    むしろ、新垣結衣とかアラサー女優の中でかなり目立たないほうだった。
    今でも顔は女優の中では綺麗ではないと思う。

    +24

    -7

  • 260. 匿名 2018/06/08(金) 23:47:12 

    >>258
    わざわざ整形わかる画像はってどうすんのさ

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2018/06/08(金) 23:51:44 

    >>258
    もろアイプチ

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2018/06/08(金) 23:56:45 

    一気にではなく、少しずつお直しをしている感じ。
    目も大きくしてるよね。目を見開いたときに
    白目の面積広く出ちゃってるし。

    +30

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/08(金) 23:58:59 

    ガッキーの整形は成功例として学会で発表できるレベル

    +9

    -3

  • 264. 匿名 2018/06/09(土) 00:34:13 

    売れてる女優で明らか目をいじってるのって新垣結衣くらいじゃない?
    鼻はけっこういるけど。目は生まれ持ったものをそのままの女優さんばっかりだよね。もしいてもちょいいじりくらい。
    むしろ、目は女優にとってかなり重要なパーツなのに、よく事務所は新垣結衣の目でよく女優させたね。まぁ女優デビューの時点でお直し済みだけど。
    整形させればいいって考えるのが芸能界か

    +10

    -4

  • 265. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:39 

    ガッキーって凄いね。
    アンチでもファンでもないけど、明らかに整形してるのに擁護されまくり。特にいじってなさそうな石原さとみでさえ整形認定する人いるのに。
    ガッキーって女優としての評価はあまり聞かないけど、叩かれない良いポジションにいるなとは思う。

    +25

    -1

  • 266. 匿名 2018/06/09(土) 00:52:41 

    ガッキーは声でかなり得してる

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/09(土) 01:23:53 

    拾い画ですが…
    成長?


    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +25

    -3

  • 268. 匿名 2018/06/09(土) 01:25:45 

    衝撃だったガッキーの昔の写真
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +23

    -2

  • 269. 匿名 2018/06/09(土) 01:42:33 

    どっちにしろ可愛い

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2018/06/09(土) 01:47:16 

    らんま2/1あたりからやたら目がクリクリになったね。
    切開してるだろうな。痩せて二重になったり、鼻筋が
    通ったりの変化はあるけど、さすがに目があれだけ
    大きくなることはない。ドラゴン桜の頃と全然違うし。

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2018/06/09(土) 01:48:14 

    あと10年もしたら皆んなわかるよ
    整形する人は必ず30代後半でお直しするから
    歳取ると違和感がハッキリ出てくる

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/09(土) 02:03:31 

    整形したかしてないかの話題なのに、こんだけ可愛くなるんだからしてても別にいいじゃん!嫉妬やめなよ!
    とか言う人いるよね。
    ガッキーに限らず

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2018/06/09(土) 02:24:50 

    CM見てて目頭と鼻!て思ってたらこのトピ

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2018/06/09(土) 02:35:55 

    名医だね

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2018/06/09(土) 02:36:20 

    整形して可愛くなるなら全然良いじゃん。
    整形依存で見てるこっちが気持ち悪くなるような顔は無しだけど。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2018/06/09(土) 02:36:52 

    ガッキーは顔よりも演技がひどい
    1、2好きだけどガッキー出ると萎える

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2018/06/09(土) 02:37:46 

    整形でもこの顔になれるならなりたいとか言ってる人どんだけブスなの?どうせ整形するならもっと綺麗な顔になりたいけど。
    整形前も後も全然可愛くないしこの人より可愛い、綺麗な人はごまんといる。
    この程度の顔をベタ褒めするのってよっぽど自分とその周りのレベルが低いんだね。

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2018/06/09(土) 02:41:20 

    ガッキー逃げ恥のときは目を広げすぎて四白眼になってたのが気になった
    昔の目がキツイ頃は桐谷美玲と似てたけど、目を丸くしてからは前ほど似てるとは思わなくなった

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2018/06/09(土) 02:55:33 

    >>266
    私はこの声がかなり嫌い
    高い過ぎるのかかわいすぎるのか、コードブルーみたいなドラマにこの声は合わない

    +11

    -3

  • 280. 匿名 2018/06/09(土) 03:24:18 

    ぶっちゃけナチュラルに見える整形だったらわりと許せる

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/09(土) 03:41:06 

    こう見ると最初の方沖縄感強いね。
    全然可愛いけどね。

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2018/06/09(土) 03:57:31 

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2018/06/09(土) 03:57:54 

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2018/06/09(土) 03:58:30 

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2018/06/09(土) 03:59:44 

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/09(土) 04:00:39 

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2018/06/09(土) 04:04:55 

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2018/06/09(土) 04:16:40 

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2018/06/09(土) 04:18:09 

    戸田恵梨香の方がビックリ
    ガリガリに痩せて目元くぼんで

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2018/06/09(土) 04:19:42 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/09(土) 04:20:26 

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2018/06/09(土) 04:22:41 

    最近
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/09(土) 04:29:57 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/09(土) 04:31:28 

    コード・ブルー
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/09(土) 04:36:05 

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2018/06/09(土) 04:37:27 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/09(土) 04:40:30 

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/09(土) 04:40:39 

    昔も今も可愛いなガッキー

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2018/06/09(土) 04:41:46 

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2018/06/09(土) 04:42:13 

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2018/06/09(土) 04:42:40 

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2018/06/09(土) 04:44:25 

    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2018/06/09(土) 04:49:12 

    +9

    -4

  • 304. 匿名 2018/06/09(土) 04:50:38 

    たまに佐々木希とか橋本環奈と同レベルかの様に語る人いるけど、マジでおこがましいにも程があるからw
    よく天然美人のトップレベルの二人と並べられたな勘違い乙!と思うわ。二人に土下座してほしいくらいレベル違うからね。

    どう見てもブスな彼女を褒めまくる男と同じ心理?あばたもえくぼみたいな。
    思うのは勝手だけど恥ずかしいから口に出さないでね。

    +12

    -10

  • 305. 匿名 2018/06/09(土) 05:14:18 

    >>303
    昔ツリ目でどっちかって言うとキツネ顔って雰囲気だったのに、この画像みたいにいつの間にかナチュラルにタレ目っぽいタヌキ顔になったよね

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2018/06/09(土) 05:50:39 

    >>13
    ちょっとじゃないけどね
    しゃくれ、目、鼻、歯茎とほぼ全面リフォームに見える

    +11

    -4

  • 307. 匿名 2018/06/09(土) 06:19:25 

    いじってるのは100%わかるけど
    アンチが貼りまくってる過去ガッキーがめちゃくちゃかわいい
    美少女とかじゃなくて、姪っ子が元気いっぱいでたまらなく愛しい!みたいな感覚
    表情が可愛いわ〜
    今は造形は美しくなったけど昔に比べるとやや表情がかためかな?まあ、もう大人だしね

    +15

    -8

  • 308. 匿名 2018/06/09(土) 06:21:35 

    >>305
    つり目は加齢で垂れるよ
    大きくしてるけど、つり目→平行→ややたれは一般人でもある変化
    ソースはかつてのつり目アラサーの私と周りの友達

    +9

    -6

  • 309. 匿名 2018/06/09(土) 06:52:41 

    過去の画像はあんまりあてにならん
    写りが良い一場面切り取って整形じゃないよ!と言われてもね
    普通に昔のガッキーの映画やドラマの映像見たら今と顔が違うってわかるよ

    +9

    -3

  • 310. 匿名 2018/06/09(土) 06:54:35 

    加齢の顔の変化が起きるほどガッキーまだ歳とってないよね??
    40代ですが一重→二重になりました~とかガッキー何歳だと思ってんだよ

    +9

    -5

  • 311. 匿名 2018/06/09(土) 06:59:58 

    昔も可愛いから大人気だったんじゃないの?

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2018/06/09(土) 07:12:25 

    してないと思う

    してたとしても元から可愛い

    +9

    -5

  • 313. 匿名 2018/06/09(土) 07:23:43 

    石原さとみとかならメイクが変わった、痩せただけだって言うのはまだ分かるけど、新垣結衣は無理があるでしょー。メイクもあまり変わってないし。
    本当に可愛い子って小さい時から可愛いよ?あんなバケモノの子みたいのがメイクや成長で今の顔になるわけないじゃん笑

    +11

    -6

  • 314. 匿名 2018/06/09(土) 07:36:13 

    もとはこれだもん。
    この目が成長で今みたいになったらびびるわ。
    昔の映像もお直し済み、もしくはアイプチ
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +11

    -6

  • 315. 匿名 2018/06/09(土) 07:40:20 

    さんま御殿の過去の映像流れたとき、誰?ってなった。顔違いすぎな。
    よくテレビで流したな。もうイメージ戦略成功して新垣結衣は整形なわけない!って信じてくれると事務所も自信があったのか。
    実際がるちゃんでも未だに成長っていってる人いるし。
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +13

    -3

  • 316. 匿名 2018/06/09(土) 07:42:43 

    目と鼻はやってる
    でも可愛い

    +5

    -3

  • 317. 匿名 2018/06/09(土) 07:57:48 

    もとの顔を活かした整形はいいと思う。個性なくなった誰がみても整形した顔は痛々しい

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/09(土) 08:09:16 

    この頃の戸田恵梨香最強に可愛い。

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2018/06/09(土) 08:47:58 

    ガッキー自体よりも
    ガッキー以外の顔の変化のない美人が整形で叩かれるのが理解できない

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2018/06/09(土) 09:59:42 

    擁護してる人のコメントっていつもいつもバカの一つ覚えみたいに同じ様なのばっかだね。まぁ同じ人が連投してるか、事務所関係者なんだろうけど。あとはいつまでも夢見てる童貞男か。こういう人って他の女優とかは簡単に整形って叩くんだろうね。気持ち悪。
    無理あるのに必死で否定して、段々新垣さんが哀れに思えてきた。てか可愛けりゃ整形でもいいとかさ、それで許されるのアイドルくらいだよ?仮にも女優なのにこの人顔の評価しかないよね。他に何かある?私からしたらその顔すら微妙だし何の価値もないよ。
    可愛いだけでやってけるのは佐々木希レベルくらいだからね。

    +4

    -5

  • 321. 匿名 2018/06/09(土) 10:10:34 

    >>304
    佐々木希と橋本環奈のファンの押し付けがうざいから2人は嫌われていくんだよ

    +4

    -3

  • 322. 匿名 2018/06/09(土) 10:13:42 

    でもハシカンはスタイルでガッキーに負けてる。
    佐々木希はスタイルも負けないから佐々木希が一番だと思う。

    +4

    -4

  • 323. 匿名 2018/06/09(土) 11:25:49 

    ほかの同世代女優は天然美人が多いから自然に劣化しちゃったんだろうねー。そりゃこの子は常時メンテナンスして保ってるんだから劣化しないって思われるよ。そうでもしないと同じ土俵に立てないってかわいそ…

    +1

    -5

  • 324. 匿名 2018/06/09(土) 11:30:33 

    >>321ファンじゃなくて分かりやすい天然美人の例あげただけだけど?他にもたくさんいるけど知名度ないと伝わらないでしょ

    +1

    -3

  • 325. 匿名 2018/06/09(土) 12:01:26 

    同じいじるにしても
    指原にはなりたくないが
    ガッキーになれるならなりたいわ

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2018/06/09(土) 12:06:10 

    私顔かわったよ、若い時より!っていってるアラフォーの人いるけどさ、ガッキーが顔変わったのは17歳~30歳の今の間にバージョンアップこんなにするかよ。
    いや、多少目の二重幅変わるけどこんながっつり変わる人いないよ
    私の周りでこんなに顔変わる人いないからw
    整形ならありえるねw

    +1

    -3

  • 327. 匿名 2018/06/09(土) 12:08:24 

    顔整形しすぎて、最近は中国、韓国の顔になってきたね

    +4

    -4

  • 328. 匿名 2018/06/09(土) 12:08:51 

    つり目は加齢で垂れるってことなら頬や口元も下がってくるよね。法令線もできる。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2018/06/09(土) 12:32:47 

    大して可愛くないのに持ち上げられすぎるからこうやって言われちゃうんだよ。誰も何も言わなきゃ整形してようがしてまいがスルーなレベル

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2018/06/09(土) 13:05:58 

    >>299
    >>301
    ワイプのバカリズムと坂上忍の顔www

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2018/06/09(土) 13:50:51 

    ガッキー整形しすぎて劣化した
    昔は可愛かったけど今は能面みたいな顔で可愛いと思えない

    +3

    -3

  • 332. 匿名 2018/06/09(土) 15:13:23 

    整形してもこの顔になれないとか言ってる人いるけど、隣の国の方なんか見てるとドブスでも整形したら見られる顔になるじゃん。元が普通〜ちょいブスレベルならうまくいけば綺麗になれるのでは?
    まぁこの人はたまたま腕のいい医師にあたって、かつ綺麗になったわけではなくて好感度の高い顔になっただけの様な。
    だって、元の顔普通にブスだよね。今の顔知らないであれだけ見たら絶対ブスって言うよね?
    あれを可愛いとか、眼科行ってくださいとしか…盲目って怖い。

    +4

    -2

  • 333. 匿名 2018/06/09(土) 15:30:18 

    >>332
    嫉妬って醜い
    「元の顔普通にブス」っていうけど、13歳でニコラモデルグランプリ獲ってるよね
    ブスがモデルになんかなれる??

    +2

    -4

  • 334. 匿名 2018/06/09(土) 17:35:23 

    整形なら加齢でこれから崩れてくるだろうからわかるでしょ
    年取ったらお直ししてもさすがにバレバレになるよ

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2018/06/09(土) 18:32:45 

    >>329
    たいして可愛くなくて親しみもてる顔だから人気なんだもと思う。
    海外とちがって日本は美形より親しみやすさが重要だったりするし。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/06/09(土) 18:34:16 

    スタイル良かったからじゃない?
    目はアイプチだし、顔はまぁ作ればいいやって考えでは?

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/09(土) 18:35:59 

    新垣結衣の元の顔面レベルなら普通にいる。
    スタイルはいないかも。
    だから顔弄ればオッケー!!ってデビュー

    +1

    -3

  • 338. 匿名 2018/06/09(土) 18:58:02 

    昔からドラマとかで見ると、目は小さくてキツイ、団子鼻、口はでかいしグッキー、輪郭は角ばってる、おまけに肌汚くて厚化粧、といつも思ってた。好きでも嫌いでもないけどあまり可愛くないのに何故この人は大人気みたいな扱いなんだろう?と不思議で不思議で。
    今も大して変わらない感想。つまり整形しててもしてなくても今も昔もイマイチです。

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2018/06/09(土) 20:08:41 

    いくら整形してもブサイクのままのババァの嫉妬トピ

    +3

    -3

  • 340. 匿名 2018/06/10(日) 06:03:16 

    色々違ってるけど、シーズン1のときのガッキーも幼い感じで可愛い
    なんか、昔の鼻だと永野芽郁っぽい可愛さあるね

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2018/06/10(日) 10:07:23 

    >>49
    あなたは整形技術をご存知ないようですね?
    韓国に行ってごらんなさい
    どんなゴリゴリのブスでもガッキーより
    ずっと美しくなりますよ!
    (一例↓)

    ガッキーの整形叩きしてる人は
    整形してる事を叩いているのではなく
    整形してるのに、それを知らない世間から
    可愛い可愛いともてはやされてるから
    じゃないのかな?


    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2018/06/10(日) 10:11:11 

    >>333

    ブスなモデルたくさんいますよ!
    新垣さんはただ身長高かっただけでしょ



    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/10(日) 10:30:26 


    一重のツリ目だったのに、二重のタレ目に変化
    逃げ恥でちょくちょく見せる目を丸める表情
    白目が目立って気持ち悪かった。

    一時期、長澤まさみみたいな顔になったって
    言われてたけど、生まれながらの美少女への
    嫉妬心凄かっただろうな?


    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +3

    -3

  • 344. 匿名 2018/06/10(日) 13:30:23 

    整形とかは良くわからないけど、ガッキーは演技はあまり評価されていないけど、普通に女優として魅力はあるんじゃないの?
    演技ド下手で才能なかったら、生古沢さんとか野木亜希子さんに、頻繁に使ってもらえないよ。こういう女優さんは長命だと思うよ。

    +1

    -2

  • 345. 匿名 2018/06/10(日) 13:30:24 

    眉や目尻のメイク次第で吊り目っぽくもタレ目っぽくもできるよ
    >>343はメイクしたことない人なのかな

    ガッキーが長澤まさみに嫉妬してるって妄想
    わざわざドラマのワンシーンまで貼ってごくろうさん

    +2

    -3

  • 346. 匿名 2018/06/10(日) 13:31:54 

    整形とかは良くわからないけど、ガッキーは演技はあまり評価されていないけど、普通に女優として魅力はあるんじゃないの?
    演技ド下手で才能なかったら、古沢さんとか野木亜希子さんに、頻繁に作品で使ってもらえないよ。こういう女優さんは長命だと思うよ。

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2018/06/10(日) 13:40:15 

    >>346トピずれですが、NHKの走れ奇跡の子馬の時に相馬の出身なのに一人だけ標準語でしゃべるのに凄く違和感を感じた。相馬の言葉が上手く話せなかったので致し方なく標準語にしたのではと思った。コメディはうまいと思うけど他のジャンルはどうなんだろう

    +1

    -2

  • 348. 匿名 2018/06/10(日) 13:47:30 

    >>346
    相馬を出て長く東京で生活してる役だったからでしょ
    全開ガールでは東北弁で演技してたよ

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2018/06/10(日) 13:53:34 

    >>347
    キャストが方言で話すかどうかはプロデューサーとか演出家が決めることで、ガッキーのせいじゃなくない?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2018/06/10(日) 13:58:11 

    >>347
    既出だけど、東京で働いていて、震災があって故郷である東北に帰ってきたっていう設定だから、不自然ではないです。

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2018/06/10(日) 14:09:31 

    チキンラーメンのCMの目頭こわすぎ

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2018/06/10(日) 14:15:25 

    歯の違和感すごいから他のパーツに目がいかない

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2018/06/10(日) 14:21:13 

    新しいチキンラーメンのCMが平子理沙に似ていると思う。

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2018/06/10(日) 23:26:10 

    整形してるにせよ
    ガッキーはずっと可愛いよな~
    新垣結衣、「コード・ブルー シーズン1」再放送で顔面変化バナが大盛り上がり

    +5

    -4

  • 355. 匿名 2018/06/16(土) 13:18:48 

    >>119
    そうでもない
    Twitter検索、ガッキー 整形で検索したら結構出てくるよ

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2018/06/16(土) 13:24:55 

    目幅は調子によって変わる場合あるけどアイプチぼんやり程度の奥二重が体型かなり変わったとか顔かなり痩せたとかでもないのにすっきりハッキリした綺麗な二重にになることは殆どないし、デビューした頃の歳と今で鼻がこんなに違うのは無理がある
    けど人気だし可愛いしファンは整形含めてガッキー好きってことでいいじゃん
    きっと他の芸能人だと幼少期の写真とばかり比べられて確定されまくってるのにガッキーだと整形してないって執拗な擁護が湧くから余計嫌がられるのかと

    +3

    -1

  • 357. 匿名 2018/06/19(火) 18:21:19 

    整形はしてないかもだけど戸田恵梨香の変化の方が顕著

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。