ガールズちゃんねる

悪かった自慢で聞いた話 あるある

131コメント2018/04/04(水) 17:19

  • 1. 匿名 2018/04/03(火) 14:05:34 

    毎週土曜日は族の集会だったぜ~

    +10

    -15

  • 2. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:19 

    ヤクザと喧嘩して勝ったぜ〜

    +40

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:21 

    ○○会に入ってて喧嘩なんて朝飯前だったよ〜!

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:34 

    武勇伝ってこと?

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:35 

    スギちゃんだぜぃ

    +61

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/03(火) 14:06:36 

    ボコッて病院送りにしたったw

    +84

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:00 

    ヤバそうなヤツはだいたい友達

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:15 

    授業はいつも寝てた
    (可愛い自慢)

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:16 

    タバコ?
    中学の時から吸ってるよ!!

    +98

    -0

  • 10. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:18 

    昔は…という前置詞が付く

    +61

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:20 

    未成年でタバコ、お酒

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:23 

    昨日の警察24時にでてたのオレ

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:37 

    ○○先輩は怒らすなよ。まじやべーから!

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:38 

    他の学校のやつまで噂を聞いて喧嘩売りにきた

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:50 

    ヤバい人がバックにいる。

    +64

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:57 

    高校の時停学なった

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/03(火) 14:07:59 

    昔ヤンチャしてたんだよねーw

    +73

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/03(火) 14:08:00 

    駐車場で、知らんヤツの車を、けとばしてへこませてやって、ソッコー逃げたぜ~

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/03(火) 14:08:33 

    少年院入ってた自慢

    いやドン引きですけど

    +94

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/03(火) 14:08:37 

    総長だった

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/03(火) 14:08:47 

    本当にヤバい奴って、自分から語らなくても周りが語ってくれるよね。

    どっちにしろダサいけど笑

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/03(火) 14:08:56 

    高校?つまんないからやめてやった

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:15 

    >>14
    ダサい田舎者丸出し。

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:27 

    >>18
    今はカメラ設置してるから即逮捕だね

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:35 

    蟻の巣を爆竹で爆破してやったぜー

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:41 

    ダークコンドルにいたんだわ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:53 

    悪かった自慢で聞いた話 あるある

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:56 

    俺高校デビューじゃなくて高校卒業だから
    中坊の時はめちゃ荒れてた

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/03(火) 14:09:59 

    コメしているのは男ばかり(一一")

    +0

    -14

  • 30. 匿名 2018/04/03(火) 14:10:14 

    >>12
    ワロタw

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/03(火) 14:10:34 

    人の顔面殴って鼻の骨折ってやった。そしたら大騒ぎになったwww


    てな奴いたわ。

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/03(火) 14:10:42 

    悪かった自慢で聞いた話 あるある

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/03(火) 14:11:13 

    「おれ、もう車の免許取れないんだ」

    何したん??

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/03(火) 14:11:35 

    中学校からタバコ吸ってたーってすねかじりが粋がんな

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/03(火) 14:13:00 

    あの人と出会ってなかったら
    俺は今頃、ムショかヤクザよ

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/03(火) 14:13:41 

    >>12

    現役じゃねーかw

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/03(火) 14:14:09 

    なんかあったら俺に言えよ
    ここら辺じゃ顔きくから

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/03(火) 14:14:28 

    警察のリストに俺の名前のってたから

    クソだっせー

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/03(火) 14:15:22 

    昔シンナー吸ってた

    めっちゃドン引きしてお別れした。

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/03(火) 14:15:38 

    遠い目をしながら
    「あんときゃ、ヤンチャするのがカッコイイと思っていたんだよなぁ……」

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/03(火) 14:17:56 

    売れてる芸能人をパシリにしてた
    私このバージョンで藤原竜也をパシリしてたってイキった人に遭遇したことある
    高校が同じとかって

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/03(火) 14:17:59 

    ブラッ○サンダーを箱ごと万引きした話

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/03(火) 14:18:24 

    俺はもう抜けられないけど
    お前らは俺みたいになるなよ的な
    言われなくてもならんしw

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/03(火) 14:18:40 

    本当に悪い奴は、自分で言わないからw

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/03(火) 14:18:54 

    ボスママが
    『旦那と付き合う前
    族のヘッドと付き合ってたんだよね私』

    だから?

    +72

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/03(火) 14:18:57 

    パン吸ってきたーと学校来るやつ
    臭いから帰れ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/03(火) 14:19:24 


    行儀よくまじめなんて出来やしなかった

    夜の校舎窓ガラス壊してまわった

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/03(火) 14:19:35 

    パクられたことある。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/03(火) 14:19:41 

    なんか欲しいものあったらぱくってきてあげるよ(ドヤァ)

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/03(火) 14:20:37 

    人に迷惑かけたのに自慢になると思ってるのが凄いよね

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/03(火) 14:20:50 

    地元じゃ負け知らずだぜ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/03(火) 14:20:53 

    年ショー(少年院)入ってた!笑
    だから何だ?!

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/03(火) 14:20:57 

    俺、昔は髪を赤くしてたんだ~
    見えないでしょ?

    と言った40の上司
    凄くダサいと思いました

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:20 

    25の時付き合ってた男、タバコ吸いながら「タバコ吸い始めて今年でアニバーサリーなんだよね」
    「?何周年なの?」って聞いたら「10周年」
    思わず爆笑したわw格好つけてアニバーサリーとかってw

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:42 

    族のマスコットしてた←ガルちゃんで見た

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:44 

    イベント(運動会、遠足etc)で皆が集まってる時にワインなら一本軽く空ける とか
    お前なに吸ってんの?おれマイブンwとか
    自慢げに話すやつ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/03(火) 14:21:49 

    チームのヘッドだったからさぁ~

    『へぇ~・・・』しか感想ない

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/03(火) 14:22:02 

    バイクの音に反応する。
    もしくは吹かしの音が下手と他人をディスる。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/03(火) 14:22:13 

    あー…お酒とタバコは小学生で覚えたからね〜だいたいの悪い事し終えたのは小学生だったかな〜笑

    工藤静香談

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/03(火) 14:22:34 

    >>53
    ロンブー淳かよ!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/03(火) 14:23:05 

    >>41
    高校堀越なのに? そいつ売れなかった元アイドルとかでフカシてるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/03(火) 14:24:21 

    お酒とたばこは高校のころからやってたよ~今の子は真面目なんだね~
    みたいなこと言う人居るよね

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/03(火) 14:24:38 

    男って何で昔悪かった自慢するんだろうねw
    みんなのコメントあるあるすぎて笑ったw

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/03(火) 14:25:38 

    >>57
    チーム笑ヘッド笑
    ダサくて仕方ねえ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/03(火) 14:26:12 

    底辺と無縁だからみんな凄いなーって思った

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/03(火) 14:27:26 

    「俺小4の時、全校生徒の前に立たされて、校長にこの子はタバコを吸いました悪い子です。って全校生徒の前で謝ったんだよー酷くない?」

    はあ?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/03(火) 14:32:27 

    仕事先にいる。総長だった、前科持ち、人殺し以外はやった、ケンカ強い自慢
    先生の車ボコった
    学校行った日数 これだけ!
    そういう人達に恥ずかしい事なのになぜドヤ顔でいうのかと聞きたいけど、上司だったり笑い話の空気だったりでワザワザ聞くやつも空気読めないと思って一度も聞けてない。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/03(火) 14:33:13 

    佐々木希をセフレにした

    ただの虚言癖か

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/03(火) 14:34:36 

    ミッキーを池に突き落として翌年から修学旅行でディズニーランドじゃなくなった

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/03(火) 14:35:46 

    「本当に悪い奴は自分で言わないからw」って言っちゃう。

    まあ逮捕されるようなこと軽々と人に言わないから
    実際そうだよなあとは思うけども。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/03(火) 14:40:59 

    バイク音とか改造車が近くを通ると敏感に反応し、あれは○○の××だから△△だなと詳しいふり
    メーカーや専門用語を知らないし、知りたくもない情報だった

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/03(火) 14:42:43 

    >>58
    以前ガルちゃんのここと似たようなトピでコール大会の話をしたら
    コメントにはマイナス付きまくったけど、
    元レディースがわらわらわいてきて吹いたことあったな。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/03(火) 14:43:50 

    高校の頃よくサボってさ~
    みたいな話をいい年して言う人
    聞くたびに、だから馬鹿なんだなとしか思わない

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/03(火) 14:46:13 

    最初の前置きで「俺らン時はさ〜」から始まって「今のやつらはホント弱ぇわ」で終わる

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/03(火) 14:46:58 

    中学校(もしくは小学校)時代はクラスで一番成績良かったけど進学校に入ったらドベになっちゃった〜ウフフ
    みたいなよくわからない自慢を何人かにされたことはあるよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/03(火) 14:53:11 

    呼び出されて一人で行ったら20人くらいいたけど一人で全員ボコッた

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/03(火) 14:55:29 

    俺、裏切りとか許さねーから
    仲間集めてボコりにいったわwww

    ってやつ。
    建設関係の仕事してた時はその手のドヤ話はよく聞いたけど
    ガチの彫りが入ってる人は何も話さなかったよ。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/03(火) 14:56:07 

    中学でセブンスター吸ってた
    労働者のたばこだよねってスナックのママがドヤってた
    意味不明

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/03(火) 15:10:06 

    >>54
    ワロタw

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/03(火) 15:11:43 

    悪ぶってる人って「どこ中?」って聞きがち

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/03(火) 15:13:29 

    学校の窓ガラス割った自慢してきた人いたな~

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/03(火) 15:16:31 

    あるあるなの?これwww

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/03(火) 15:17:30 

    語尾が「~だぜ」だと杉ちゃんで再生されちゃう

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/03(火) 15:29:13 

    「俺ヤ○ザの知り合いがいるよ」
    「知ってる先輩にボコボコにしてもらうよ」

    あんたには何もないのかい?笑

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/03(火) 15:30:25 

    俺って経験豊富で、昔自分の年齢の倍の人妻に誘われて関係持った

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/03(火) 15:33:28 

    田舎にある附属中に通ってた友達が、近くの公立中が喧嘩売りにきてたからよく相手してたわーと言っていた。ふーん。その割には喧嘩弱いね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/03(火) 15:35:10 

    >>76
    ウシジマくんでさえ集団にはやられたってのにスゲェっすねw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/03(火) 15:35:34 

    >>52
    年少からやり直せばいいのにね

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/03(火) 15:36:06 

    >>80
    あるあるwどこ中?って聞いてくるやつw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/03(火) 15:40:06 

    うちの地域は小学校高学年で酒、タバコ吸う奴いたり中学で子供出来ちゃう奴いたりかなり荒れてたわ〜(ドヤッ)て言われても…。発展途上国のスラム街みたいな話だねって返したら激怒された。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/03(火) 15:40:26 

    創価信者の地味系嫌われ者の痛い自慢
    「私が一声かければ創価信者を300人は動かせる!」

    他の創価信者もあなたみたいにキモい系の変な人ばかりなの?
    と聞きたくなったw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/03(火) 15:45:07 

    「昔、警察のお世話になったことがあるんだよね~」

    って言われた。
    本当にそんなこと言う人いるんだなって。
    そもそも、警察のお世話ってなに?違反切符でも切られたの?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/03(火) 15:49:41 

    携帯ショップでまじムカついてキレてやった。

    聞いてから連絡とってないなー。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/03(火) 15:53:16 

    >>77

    ガチの彫りが入ってる人は話さないよね。
    中途半端に悪い人は話すけども。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/03(火) 15:54:02 

    酔って記憶なくす話

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/03(火) 16:03:03 

    >>92
    昔自転車を盗まれて警察に届けたら
    見つけ出してくれた事がある

    なので昔警察の方にお世話になって~!と世間話で言ったら
    「え、何やらかしたの?」と言われてふしぎだったけど
    そういう事かw

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/03(火) 16:05:16 

    >>11
    これある女性に言われましたドヤ顔で。パチンコ行ってた、すごいでしょ的に。
    最後はあなたの知らない世界よって…
    それで悪い言ったらパチンコの台叩いたらヤクザかよ思ったけど

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/03(火) 16:05:51 

    警察官がいるだけでヤベ―って
    自分は何にもやってないのに

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/03(火) 16:06:36 

    >>61
    かもしれない。親が大手企業取締役だったし同じ学校にいただけのアイドル崩れかも

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/03(火) 16:20:10 

    いる!そういうDQN!
    もう30過ぎてるんだけど
    「ヤ〇ザに知り合いがいっぱいいる」
    が謎の一番の自慢(笑)
    友達が揉め事起こしちゃった時に
    「ヤバイ奴ら出すかんな!弁護士も知り合いいるかんな!」って言ってて
    実際に出てきたのはソイツの父親(サラリーマン)(笑)(笑)(笑)
    地元で皆に嫌われてるし本当に頼れるのはパパしかいなかったらしい。
    痛すぎ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/03(火) 16:21:44 

    自販機ぶっ壊して飲んだことあるぜ!

    今ダミーだから出来ないけどね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/03(火) 16:22:45 

    バイクも車も、キーなしで動かせる

    こええ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/03(火) 16:24:56 

    50歳の上司
    「高速でスピード違反で止められて腹立ったから免許証窓にビターン!つけたったわ。(運転席の窓を開けずに窓に貼り付けて警察に見せた)あいつら俺のこと893と思ってビビッとったわ!」

    完全にただのイキがったヤバいおっさんだろ。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/03(火) 16:34:05 

    オレ、指名手配されてたんだよねー
    でも証拠ないから捕まんないけどね。ドヤ

    何人も人自殺させてるヤクザ
    親と女と子供にはぜってー手は出さない
    とかいってたなww
    よくこんな人と連絡とってたな

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/03(火) 16:35:34 

    >>103
    そりゃ、突然窓を叩かれたら誰だって反射的に驚くでしょw
    半世紀も生きてきて情けない人だね・・・

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/03(火) 16:40:14 

    昔からの写真入り学生証や免許証をいつも持っていて、少しずつの「ワルの変遷」wwwを見せ、「武勇伝」を語っていた、もと上司(当時40歳位)
    そして、必ず「俺は学校の勉強はして来なかったけど、社会の勉強はしていたから、見る目はある」
    「だからここまで上り詰めた」と、当時課長
    その後「更なる高みを目指す」為に、会社辞め、起業されていました

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/03(火) 17:03:49 

    昔から「ワルだった」とかで、「中高生の時は酷かった」(何かは不明)
    「大学の時にはいつも教授の目の前で堂々と寝てやってたぜ」(大学きちんといつも通ってたっぽいのと、あと そんな最前列で講義受けてた事が逆に凄い)
    「スゲーだろ」「ワルかったんだぜぇ」
    と言っていた、会社の男性の先輩

    仕事も出来て優秀で高学歴の後輩男性(私にとってはその方も先輩)に「お前みたいなヤツは、学生時代だったら、俺クラスと話せてないから」、「お前だとせいぜい大学デビュー位か、それすらも出来なかっただろう」
    でも実は、その後輩男性の方は、かなり賢いと共にガチで悪かったらしく(犯罪はしてないけど喧嘩は強く名を馳せてたそう(イジメはしない(たまたま知ってる他の方から聞いた)))、それを知らない先輩男性はずっとナゾの武勇伝話し、ガチの後輩男性はニコニコ穏やかに聞いていらした
    現実はそんなものだよなと思ってた

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/03(火) 17:30:01 

    「マジで黒歴史ww」とか言いながら、聞いてもないのに話してくる。
    黒歴史とやらの内容は家出してたとか、見た目が派手だったとかそれくらいの事。
    で、必ず最後に「今は落ち着いたけどーwあの頃は若かったw」って。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/03(火) 18:18:34 

    警察は俺の庭みたいなもんだから

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/03(火) 18:28:58 

    本当にヤ○ザに知り合いがいて、頼みごとが出来る付き合いの人はほぼ言わない。
    名前を出すことがどういうことかわかっているから。
    ガルちゃんでも、キャバやってて知り合いにいるってコメをたまに見るけど、バカかと思う。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/03(火) 18:37:56 

    単車ブンブンやってるガキ見て、
    「懐かし~」

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/03(火) 19:08:46 

    中学生からタバコ吸ってたから
    背伸びなかったんだよねえ

    チビの言い訳するにしても
    もっとカッコいい言い訳してよ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/03(火) 19:36:16 

    みんなにヤバそうって言われる~
    ビビられてる自分自慢
    すれ違う奴も誰も何も言ってこない!
    正しい社会人はヤバそうではなく
    バカそうだと思ってるから相手にしないのよ~
    いつになったら気付くのかなあ?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/03(火) 19:40:11 

    >>111
    そうそう若いな~とか

    自分より下の世代はたいしたことないとかね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/03(火) 19:51:25 

    盗んだバイクで走った

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/03(火) 21:07:16 

    前の高校で事件起こして新聞載った。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/03(火) 21:17:43 

    >>21隠そうとする、私の会社にも隣の県警で使命手配されてたのがいた。公共物破損と乱闘と暴行と殺人未遂と公務執行妨害で。バレた時に(隣県に居たときの知り合いに見つかった)もう時効だって言ってた。
    全然そんな風に見えなかった。
    見た目だけなら化粧すればAKBの娘より可愛いくらいに見えたのに

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/03(火) 21:29:37 

    >>53
    悪かった自慢で聞いた話 あるある

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/03(火) 23:30:49 

    >>15
    泰葉とか?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/03(火) 23:57:43 

    『一通りぜんぶやった』

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/04(水) 00:00:59 

    タバコはハタチでやめた。
    砂浜に埋められかけた。
    警察に追いかけられて逃げ切った。

    上司の武勇伝が止まらず
    毎度チベスナ状態で聞いている。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/04(水) 00:04:02 

    女を海外に売り飛ばした。リアルに聞いて怖かった。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/04(水) 02:52:52 

    私はヤンキーだったわけでもなくただの浅はかなバカで元カレと刺青入れちゃったんだけど(今は後悔してる)、昔はワルだった発言する先輩の話をニコニコしてすごぉーいって相槌打ちながら聞いてて私はずっとインキャですよぉとか言ってたんだけど、温泉誘われて刺青あるから断って嘘でしょ見せてって言われて見せてからは、昔はワルだった発言なくなった。
    それでも私は地味キャラをずっと続けてる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/04(水) 07:33:24 

    ほんと、ヤ◯ザに知り合いいるって自慢する男っているんだよねw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/04(水) 08:11:02 

    ちょっと違うけど…

    どこ中?
    ◯◯先輩知ってる?

    だから?って思います(笑)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/04(水) 09:05:29 

    >>47それOZAKI?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/04(水) 09:26:31 

    中学荒れてたけど俺には誰も喧嘩売ってこなかったんだよね〜

    俺一目置かれてたアピールめんどくさい。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/04(水) 12:35:36 

    >>104証拠が無かったら指名手配されないよ。有るからされてるのにね。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/04(水) 12:37:06 

    >>122海外に売っても儲からないのにね、国内ならともかく。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/04(水) 13:02:15 

    身内が悪かった自慢みたいなのがあったよ。中学の時、OBのお兄さんがヤンキーで、それが自慢のボスヤンキー女がいたな。今、考えると、兄弟揃って、中卒、高校中退のド底辺兄弟だよね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/04(水) 17:19:29 

    上司から昔は空に向かって唾吐いてたと聞いて真顔で汚いですね重力って知ってます?と言ったら黙った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード