ガールズちゃんねる

大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

359コメント2015/06/08(月) 00:27

  • 1. 匿名 2015/06/03(水) 15:32:10 

    大食いの人いますか??

    私は大食いです!
    私めっちゃ食べるから!と言う友達とご飯に行っても、たいしたことない人ばかりだし、

    食べ放題に行っても、周りは私よりお腹いっぱいになるのが早いので、待たせるのが申し訳なくて足りないまま終わります(T_T)

    大食いあるあるや、自慢など語りましょう!

    +295

    -6

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:16 

    御飯3合位食べちゃう時もある…
    (痩せてますよ…)
    炭水化物大好き!

    +265

    -37

  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:20 

    パスタだと、なぜか三人分くらいたべれます。
    ほかの料理はすぐ満腹になります。不思議。

    +289

    -5

  • 4. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:29 

    少食だからうらやましい

    +30

    -63

  • 5. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:34 

    帰宅後トイレにこもってピーピーに。

    +83

    -22

  • 6. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:36 

    回転寿司はテンション上がる〜!いっつも30皿は食べる

    +232

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/03(水) 15:35:41 

    ラーメンだけじゃ足りない!

    +702

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/03(水) 15:36:03 

    食べても太らない(泣)
    体質です。
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +194

    -63

  • 9. 匿名 2015/06/03(水) 15:36:04 

    はーい
    痩せの大食いです~

    +103

    -56

  • 10. 匿名 2015/06/03(水) 15:36:09 

    炭水化物オンパレード

    うどんとおにぎり
    デザートに菓子パン

    +186

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/03(水) 15:37:19 

    ケーキとか甘いのは1個でお腹いっぱいなるけど、炭水化物とか他の食べ物はいっぱい食える

    +188

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/03(水) 15:37:27 

    ラーメン屋で替え玉は当たり前

    +195

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/03(水) 15:37:38 

    主は具体的に何をどれ位食べられるのか書いて欲しい。

    +134

    -9

  • 14. 匿名 2015/06/03(水) 15:37:53 

    ご飯は飲み物です

    +45

    -12

  • 15. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:09 

    食べても太らない!
    お菓子大好き

    +23

    -27

  • 16. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:12 

    一人暮らしなのに炊飯器二つ持ってます。
    彼氏が来たらすかさず隠す(笑)

    +167

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:27 

    別に痩せてますアピールいらない

    +476

    -29

  • 18. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:28 

    この人みたいにキレイに食べましょう!

    +527

    -19

  • 19. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:29 

    外食時は食べ放題を提案される。

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/03(水) 15:38:42 

    今日のお昼???

    牛丼メガ盛り②個ですけど。

    +169

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:01 

    お店の人に「結構な量だから女性は食べきれませんよ」と心配されるが完食し、お会計の度に「大丈夫でしたね」と声をかけられる。

    +311

    -7

  • 22. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:02 

    とある1日
    朝ごはん
    四枚ぎりトーストチョコレートペースト塗り二枚。
    ベーコンエッグ、納豆ご飯、味噌汁、鯖のミリン干し

    おやつ
    おにぎりせんべい一袋

    お昼
    カップヌードルBIG、おにぎり2個、からあげくん

    おやつ
    プリン、アップルパイ、ぽてちのりしお!


    カツ丼、味噌汁、サラダ、煮物

    おやつ
    アイスクリーム

    +313

    -17

  • 23. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:03 

    中学時代部活の遠征でみんなからいらないおかずもらってご飯どんぶり5杯食べた!

    今は5杯は無理だなー。

    +80

    -9

  • 24. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:04 

    不二家のケーキバイキングで最低10個以上は食べちゃいます(^^)

    +96

    -13

  • 25. 匿名 2015/06/03(水) 15:39:42 

    私、関西出身じゃないけど
    ラーメン+チャーハンor天津飯
    焼きそば+チャーハン
    とか平気で食べられる〜

    天津飯は関西の醤油餡がおいしー!

    +131

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/03(水) 15:40:34 

    ビュッフェでは一通り食べてデザート食べて、また一通り食べちゃいます*\(^o^)/*
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +186

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/03(水) 15:41:49 

    デブは炭水化物ばっかり喜んで食いたがるが
    痩せの大食いは肉や魚をたくさん食べたがる

    そしてデブは外では小食ぶって自宅でドンブリ飯かっこんだり
    夜中にラーメン2杯食べたりする

    +184

    -37

  • 28. 匿名 2015/06/03(水) 15:41:51 

    17
    すぐに、デブでしょう?とか書かれそうだからさぁ。
    つい、

    +208

    -32

  • 29. 匿名 2015/06/03(水) 15:42:31 

    乾麺の蕎麦は一束100gの場合、3束茹でる。その後にトースト2枚とアイス食べた。てへ

    +67

    -12

  • 30. 匿名 2015/06/03(水) 15:42:45 

    ビュッフェでデブ見てるとポテトやピラフやパスタやピザなどてんこ盛りしてるよねw

    +79

    -29

  • 31. 匿名 2015/06/03(水) 15:42:58 

    王将の餃子は7皿はイケます!

    +91

    -9

  • 32. 匿名 2015/06/03(水) 15:43:15 

    スタイルよくて綺麗目な人に多い気がするのは気のせいかな

    もちろんデブもよく食べるけど

    +135

    -14

  • 33. 匿名 2015/06/03(水) 15:44:00 

    過食嘔吐

    食べる前の体重より3㎏ふえます

    だから、私の胃は3㎏迄入ります

    +84

    -44

  • 34. 匿名 2015/06/03(水) 15:44:21 

    わかる 
    デブって焼肉食べ放題でも肉よりメシをてんこ盛りくってる

    +146

    -15

  • 35. 匿名 2015/06/03(水) 15:44:36 

    1人餃子の王将に行きます(^_^;)
    ラーメン、チャーハン、焼きそば、天津飯、餃子二人前頼みます、、。

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/03(水) 15:45:00 

    まあ、17はデブの僻みだろうね

    +76

    -40

  • 37. 匿名 2015/06/03(水) 15:45:36 

    大食い仲間の友達と焼き肉バイキング
    たらふく食べて解散した後
    3〜4時間ぐらいして『お腹空いたね』って
    お互い言い合ってる。笑

    +86

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/03(水) 15:45:39 

    余裕でぺろり、友達の分も食べます。
    正直引かれます。そして痩せの大食いではないため、身長➖体重は100です(¦3ꇤ[▓▓]
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +126

    -8

  • 39. 匿名 2015/06/03(水) 15:46:09 

    麺類やコメが胃で後から膨れる満腹感が気持ち悪い
    お肉や野菜だとそうじゃないのに。
    デブの人ってそういうの平気なんだろうなっておもう。

    +13

    -41

  • 40. 匿名 2015/06/03(水) 15:48:36 

    御飯お代わりし放題とかきらい
    メインの魚や肉やおかずでおなかいっぱいになりたいのに。

    +90

    -13

  • 41. 匿名 2015/06/03(水) 15:48:51 

    食パン一斤なんて食べた気がしない

    +102

    -7

  • 42. 匿名 2015/06/03(水) 15:49:53 

    王将ではこれが定番

    ジャンボラーメン
    ジャンボチャーハン
    餃子一人前
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +103

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/03(水) 15:51:26 

    大勝軒の特盛3杯余裕

    +19

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/03(水) 15:51:32 

    3食入りの生ラーメンなんて余裕で食べれるし、
    5食パックのインスタントラーメンも平気で食べれます。
    どんぶりじゃ入りきんないからすりばちで食べます。
    ブタですブヒィー\(^o^)/

    +158

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/03(水) 15:52:02 

    トピ主です!
    トピ立って嬉しい\(^o^)/

    ランチや定食などは、前菜終了って感じです!
    あれで満足できるなんて羨ましいです(T_T)

    +130

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/03(水) 15:52:10 

    いいなぁー。たべれるけど、すぐ太るから我慢してる。。。
    うらやましい。。。

    +308

    -5

  • 47. 匿名 2015/06/03(水) 15:52:11 

    唐揚げ 無限に食べられる

    +172

    -6

  • 48. 匿名 2015/06/03(水) 15:53:10 

    学生の時にカレーハウスと食べ放題とおこのみ焼き屋を出入り禁止になった。

    +190

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/03(水) 15:53:45 

    ラーメン5玉
    メガ牛丼
    ギョーザ二人前
    フライドチキン2ピース
    こんな組み合わせが普通に食べれる

    +70

    -7

  • 50. 匿名 2015/06/03(水) 15:53:59 

    居酒屋で飲むときも間にデザート食べてまた普通に食べて最後にデザートで〆る

    間にデザート入れないと味に飽きちゃうw

    おなかすいたーーーーーー!!!今はケーキが食べたい気分

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/03(水) 15:54:32 

    ランチは必ず時間制限なしの食べ放題の中からしか選ばない❣ ❣

    +38

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/03(水) 15:54:33 

    結構な量でもゆっくりなペースでペロリです。
    大食いだけど早食いじゃないです。

    +46

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/03(水) 15:54:51 

    パンも大好きで色々な種類食べてしまう

    +107

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/03(水) 15:55:35 

    回転寿司106皿食べたことある

    +154

    -9

  • 55. 匿名 2015/06/03(水) 15:56:04 

    そんなに食べないのに60㎏越えのデブです…痩せの大食い羨ましい!!

    +189

    -7

  • 56. 匿名 2015/06/03(水) 15:56:34 

    炭水化物は血糖値が上昇して食べられなくなるから本当の大食いは避ける

    TVに出るフードファイターみたいなのは例外中の例外の人よ、過食嘔吐の人とかもね

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/03(水) 15:56:34 

    みんな凄過ぎ!笑

    たくさん食べる子って可愛いよね!
    カロリーミットなんとかのCMも可愛いなぁ^_^

    +82

    -12

  • 58. 匿名 2015/06/03(水) 15:56:36 

    よくデカモリ調べて食べに行くけど満足出来ない。
    だから自分でごはん三合にしょうが焼き1キロキャベツ大盛り作って我慢する。

    +35

    -7

  • 59. 匿名 2015/06/03(水) 15:57:44 

    汚い話だけど、食後に直ぐトイレ行きたくなりませんか?
    私もしかしたら腸内フローラかも、って思ってる(笑)

    +66

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/03(水) 15:58:05 

    食べ放題スキだけど日頃の食事は質素で節制してるよ
    夜食なんてもってのほかだし、運動だってしてる
    デブは毎日毎日揚げ物や麺類や炭水化物食いまくってるからデブ

    +21

    -17

  • 61. 匿名 2015/06/03(水) 15:58:16 

    本日の昼食

    吉野家牛丼特盛
    セブンのおにぎり5個+総菜パン3個
    から揚げ弁当大盛り2個

    +84

    -11

  • 62. 匿名 2015/06/03(水) 15:58:19 

    ラーメンはいくらでも入りまふ。

    +30

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/03(水) 15:59:14 

    ただのデブの大食いだったけど、ここ1年は恐らく吐かない過食症まで到達したっぽい。
    病的に食べてる…恐くて病院にもなかなか行けずにいる。

    ストレス発散、現実逃避に暴食してる方、私みたいにならないで程々に…。

    +41

    -10

  • 64. 匿名 2015/06/03(水) 16:00:15 

    でかもりラーメンくったどー!とか自慢する人って、大抵ただのデブだよね

    豪語したわりにはデカ盛りメニュー一人前で満足してる程度だし。

    痩せの大食いはそんなレベルじゃなくもっともっと食べられる。

    +33

    -13

  • 65. 匿名 2015/06/03(水) 16:00:15 

    安すぎて買いまくったわけありのあんドーナツを結局一日でぜんぶ食べました。
    100固はあったと思います。
    離婚されそうになりました。

    +191

    -6

  • 66. 匿名 2015/06/03(水) 16:01:17 

    休みの前の日のわたしはかなりスゴいです!

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/03(水) 16:01:49 

    ドスコイドスコイドスコイ~!

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2015/06/03(水) 16:02:42 

    この時期はアイス沢山食べる

    +73

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/03(水) 16:09:17 

    先輩にランチご馳走になったとき、
    たくさん食べる女が好きだ!
    遠慮するなって言ってくれたから
    ケンタで和風チキンバーガー8個、
    ジュース5個頼んだ。

    食事中ずっと写メ撮られて笑われた(T_T)

    +129

    -7

  • 70. 匿名 2015/06/03(水) 16:09:32 

    小学生の頃からお寿司は最低20皿!+うどん、デザートなど。
    高校に入ってから5、6皿しか食べない子に衝撃でした!
    他には、吉野家→びっくりドンキー→スイーツパラダイス→マクドナルドのはしごしました 笑
    ご飯食べた後に友達にご飯を誘われても普通にその日初めての食事かのように食べます。笑

    +100

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/03(水) 16:09:52 

    この前、朝食と昼食を食べてなくて夜にくら寿司に行った時、
    お寿司15皿(一皿だけ一貫),イベリコ豚丼一杯、
    赤出汁一杯 食べました。

    さすがに22時過ぎだったこたもあり
    カロリーが恐ろしくて止めましたが、正直もうちょっと食べれるお腹の余裕はありました。。。(笑)

    +28

    -13

  • 72. 匿名 2015/06/03(水) 16:11:03 

    いいなぁ痩せの大食い…
    デブの少食なんだけど誰に文句言えばいいの

    +217

    -12

  • 73. 匿名 2015/06/03(水) 16:15:29 

    太らないなら永遠に食べたい…
    食べた分しっかり身になるのでつらい(´;ω;`)

    +192

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/03(水) 16:16:32 

    栄養も一応考えて野菜とかお肉も食べるけどそれ以上に、これでもか!ってくらい白米食べるようになったら逆に痩せてきた!

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/03(水) 16:21:22 

    食べても太らないアピールや、痩せてますよーアピールはいらないんじゃないの?

    +31

    -26

  • 76. 匿名 2015/06/03(水) 16:23:11 

    CoCo壱のカレーで、1500グラム食べた事がある。。。

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/03(水) 16:23:23 

    痩せの大食いが書き込むとデブに
    マイナス押されるトピはここですか?

    +68

    -17

  • 78. 匿名 2015/06/03(水) 16:26:53 

    48さん
    出入り禁止って、もう来ないでって言われるんですか?
    単純に気になる

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/03(水) 16:28:01 

    大食いっていわゆる一種のカタワ

    +5

    -23

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 16:28:31 

    パルム一箱一気に食べた!!アイスうま~(*´ω`*)

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 16:32:50 

    痩せの大食いがデブの悪口書くのってどうなの?

    +99

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 16:33:38 

    ファミリーパックのお菓子って、どこがファミリー?(笑)

    一袋食べても、何にもお腹に影響与えない!

    +123

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 16:33:49 

    大食い書いといてデブじゃないアピールってww
    どーなん?

    +26

    -12

  • 84. 匿名 2015/06/03(水) 16:34:42 

    デブ小馬鹿にしてるコメントむかつく

    あっ、私痩せてまーすwww

    +37

    -14

  • 85. 匿名 2015/06/03(水) 16:35:15 

    ここのみんなで色々食べたい

    +140

    -3

  • 86. 匿名 2015/06/03(水) 16:35:18 

    54
    ネタじゃなかったら貴方が優勝。

    +22

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/03(水) 16:35:29 

    牛丼並盛りって、一口食べたくらいの感覚。

    あんなの腹の足しにもならない

    +58

    -7

  • 88. 匿名 2015/06/03(水) 16:35:34 

    お弁当2つ食べなきゃ夕方までもたない

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/03(水) 16:35:56 

    若いとき幼なじみ(男)と焼肉の後に寿司屋ハシゴしたw
    そいつより寿司食べてたけど全然はずかしくなかった☆〜(ゝ。∂)

    +22

    -6

  • 90. 匿名 2015/06/03(水) 16:36:04 

    大食いは否定しないけど、フードファイターって大嫌い

    飽食日本…ほんと能天気!

    +82

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/03(水) 16:37:05 

    大好物のひじきの煮物を昨日たくさん作ったので、ワクワクしてめちゃくちゃ早く目が覚めて早朝からどんぶりでご飯2膳、ひじきの煮物をのっけて食べた!
    後はお味噌汁と、焼き鮭、しば漬けも一緒に。あとスムージーをジョッキで2杯。
    お昼はざるうどん二人前。
    夜はなに食べようかなo(^o^)o

    +55

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/03(水) 16:38:11 

    大食い自慢でしょ?!

    みんな全然たいしたことないじゃん

    なになに?「私、大食いなんですぅ〜」ってあまり食べれない女アピール?

    +5

    -32

  • 93. 匿名 2015/06/03(水) 16:38:26 

    よくSNSで、デブ活した〜 腹出ててやばい〜 って胃下垂アピールするやついて目ざわり

    +35

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/03(水) 16:38:50 

    54やばすぎるwww
    一皿2貫なら
    お寿司212貫(笑)

    +86

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/03(水) 16:39:46 

    カレーだったら3~4杯はいける
    よく言われてることだけど、本当にカレーは飲み物だと思う

    +46

    -4

  • 96. 匿名 2015/06/03(水) 16:40:00 

    ファミレスで普通に1人前食事をして、すぐ次のファミレスへ…とはしごしてて、5軒目で友達が吐いた

    だらしない奴めwww

    +43

    -11

  • 97. 匿名 2015/06/03(水) 16:41:34 

    大食いの人って痩せてる印象がある。

    +80

    -7

  • 98. 匿名 2015/06/03(水) 16:41:42 

    カレーとか菓子パンとかお菓子は止まらない
    腹八分目がわからなくなる。

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/03(水) 16:41:58 

    胃下垂女って「私、あまり食べれなくて〜お腹いっぱい〜」と言いながら家で丼飯

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:04 

    無理なダイエットしたあとの食欲はすごいです!
    炭水化物を欲しがる体と痩せた安心感から一人バイキング行って店員からニラまれるくらい食べれます!

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:26 

    92

    (^ν^)?

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:54 

    今はさ、ギャル曽根ちゃんとかいるし、痩せの大食いってあまり恥ずかしくないけど、私の若い頃は、女の子は小食ってイメージだったから、本当に外で男とごはん食べる時なんて地獄。


    何食べたかわかんないくらい腹の足しにもなんないしさ

    +42

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/03(水) 16:43:58 

    金萬28固タベマシタ

    +15

    -8

  • 104. 匿名 2015/06/03(水) 16:44:08 

    最盛期でココイチのカレー1300gだなぁ
    163cm 43kg
    高血圧がマジやばい

    +21

    -15

  • 105. 匿名 2015/06/03(水) 16:45:34 

    普通のデブ、ラーメン、炒飯、唐揚げペロッとたべてたよ?
    一人前だけど。コレ大食い?

    +6

    -20

  • 106. 匿名 2015/06/03(水) 16:46:24 

    ラーメン二郎の歌舞伎町店の常連です

    二郎ってどこもあんなすごいのかな

    +17

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/03(水) 16:46:50 

    前回のセブンおにぎり100円セール。

    おにぎり8個にアメリカンドッグ、肉まん、ブリトー、どら焼き買って食べた。

    また始まりましたね!!

    +24

    -4

  • 108. 匿名 2015/06/03(水) 16:47:03 

    105
    それは普通食だよ!

    +44

    -3

  • 109. 匿名 2015/06/03(水) 16:47:43 

    105

    普通\(^o^)/

    +32

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/03(水) 16:47:46 

    すぐ太るから普段はそんなに食べないようにしてる
    二週間に一度位のペースでどか食い
    前は一食で米2合食べるのが当たり前だったけど、周りの女の子は2合米炊いたら6等分して冷凍してるって聞いてから一食辺り0.5合で我慢してる

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/03(水) 16:49:05 

    佃煮とか明太子とかふりかけとか、そういうのあればお米3合食べられる!

    +46

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/03(水) 16:50:16 

    20代の頃痩せの大食いで、1食に3人前くらい普通に食べてた。

    食べても太らないんで好きなもの好きなだけ食べてた(155cm 41kg)


    それが…今では水飲んだだけで太る。

    ダイエットしたことなかっただけに、食べ物を我慢する辛さ…(´;ω;`)

    +89

    -3

  • 113. 匿名 2015/06/03(水) 16:51:17 

    近所の焼肉屋で一人で20人前食べたら、店員のおばさんがポカンとしてた

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/03(水) 16:51:28 

    腹八分目なんて無理!!

    私もスイパラや食べ放題に行くと「もうやめた方いいよ」ととめられます。

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/03(水) 16:51:29 

    少し食べただけですぐ太るから、いつも量には気を付けてるので自分の限界を知らない。。
    一度でもいいからどれだけ食べられるか試してみたいなぁ。
    普通の人の一食分では全然足りないことは確かなんだけどね\(^o^)/

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/03(水) 16:51:45 

    2食入りラーメンや冷麺は絶対に足らない。
    2食茹でて添付のスープ1袋で食べ、もう1袋のスープで別に冷凍うどんを2食ほど茹でて食べる。プラスご飯。

    カップの大盛りいか焼きそばとかスーパーカップはひとつでは足らない。
    袋の5食入り焼きそばやラーメンを3食作る。プラスご飯。

    アイスクリーム箱入り10本入りを1本だけ食べるというのが出来ない。
    いつの間か1箱全部食べていることがある。プラススナック菓子。

    +55

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/03(水) 16:52:01 

    いちいちカロリーにうっさい友達いたけど、ご飯一緒に食べてても楽しくなかった

    +93

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/03(水) 16:52:52 

    水飲んだだけで太る。


    デブの常套句
    いやあんた食ってますから

    +32

    -39

  • 119. 匿名 2015/06/03(水) 16:54:04 

    モデルの人とかみーんなすぐ私胃下垂なんですって言うけど、胃下垂ってそんなにいるの?

    +32

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/03(水) 16:54:04 

    このピザ食べたい
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +73

    -7

  • 121. 匿名 2015/06/03(水) 16:54:09 

    おかしは軽く10袋食べれます。フィンガーチョコも片手で銀紙剥がし、流れ作業のように口へ(笑)食パンは一斤をバタートースト、ピザトースト、ジャム、などなど楽しんでます!

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/03(水) 16:55:05 

    普通の量じゃ足りない〜!
    自分の周りは普通の量でお腹いっぱいになる人ばかりだからつまんない(-_-)
    このトピの人たちとバイキング行きたい。

    +48

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/03(水) 16:56:10 

    今日は腹八分目で止めるぞ!って思ってても一口パクッと食べてうま(°_°)♡ってなるともう止まらない

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/03(水) 16:56:14 

    118
    前より食べてないのに、前より太る体質になっちやったってことでしょ?

    行間読んでやれよ

    鬼畜すぎるだろww

    +87

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/03(水) 16:56:42 

    約3時間の間に4件はしご
    ステーキ、ライス、サラダ
    ラーメン、餃子
    ケーキ2つ
    サイゼでデザート

    終電の時間じゃなかったらまだ食べてました

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/03(水) 16:57:56 

    地元の大食い大会で、ステーキ8キロとスパゲッティー17キロ食べた
    見事優勝しました

    +129

    -5

  • 127. 匿名 2015/06/03(水) 16:59:05 

    118

    食ってませんよ

    1日の総カロリー1500kcal
    きっちり栄養士管理の下やってます
    (間食も含めです)

    あと、運動1日300kcal消費させてます

    病気になったので、必死にやってます
    (命に関わるので)

    わかりもせず、簡単にデブの常とう文句とか言わないで。

    +79

    -14

  • 128. 匿名 2015/06/03(水) 17:00:33 

    118
    ちょっと、ひどい言い方だったね。
    気をつけましょう
    匿名掲示板でも傷つく人はいるんだからさ

    +48

    -8

  • 129. 匿名 2015/06/03(水) 17:02:26 

    126さん凄い( ̄◇ ̄;)

    +59

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/03(水) 17:03:31 

    歳とったら食べられる量は減ると思ってたけど、全然そんなことなかった。

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/03(水) 17:05:19 

    サイゼリヤで、ミラノ風ドリア、フォッカチオ、イタリアンハンバーグ、アイスティラミス、プリン、コーンスープを一気にたべました。

    +24

    -14

  • 132. 匿名 2015/06/03(水) 17:05:48 

    私は一気にたくさん食べられませんが
    3時間おきにお腹すくので
    1日5食+お菓子を食べています
    32歳主婦です
    運動はしていませんが今のところ体型は普通です
    10代、20代はもっと食べていました
    いつかドカンと太るのかもしれませんが


    +28

    -4

  • 133. 匿名 2015/06/03(水) 17:06:18 

    126さん、大食い番組とか出演できそうなレベル!

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/03(水) 17:06:31 

    127さん
    頑張ってね!

    私も昔は痩せの大食いでそれこそ満腹を知らず、食べるのやめるのは、これだけ食べたからもう止めなきゃな…って感じでやめてました。


    やっぱり、年を取るとツケが回ってきたのか体を壊しました^^;
    そして、いつの間にか太る体質になってました^^;

    病院の先生から「痩せなきゃ、肝臓がんになる」と言われ、必死にダイエット!

    元痩せの大食いのダイエットって本当に辛い!(笑)

    +34

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/03(水) 17:09:30 

    友達でどこにそんな入るんだ?!ってぐらい痩せの大食いの子がいて、ラーメン食べる前に中におにぎり沈めて、ラーメン食べ終わる頃には味が染み込んでて美味いんだ♡って言いながら食べてましたww

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/03(水) 17:10:00 

    トピ荒らさないで

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2015/06/03(水) 17:11:28 

    回転寿司は6皿までと決めてる。
    食べた分太るから。
    太らないなら30皿はいける。
    いつもお腹空かせてて
    辛い。

    +54

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/03(水) 17:12:21 

    135
    頭悪すぎww
    消えてくれ
    トピ荒らしめ

    +33

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/03(水) 17:14:12 

    135

    頭から荒らしてるのこの人か。

    友達いないんだろなww

    +33

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/03(水) 17:15:52 

    135

    大真面目の必死になって何が悪いんだろう…?

    茶化す方がよほど低脳に見えるんだがな

    +46

    -3

  • 142. 匿名 2015/06/03(水) 17:15:53 

    良い感じになってた男性と食べ放題行ったら振られた\(^o^)/
    他に原因あったかな〜?(笑)

    +49

    -2

  • 143. 匿名 2015/06/03(水) 17:16:57 

    142
    そんな男はこっちから願い下げやwww

    +91

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/03(水) 17:17:44 

    最近結婚しましたが、独身の頃こんな感じでした


    焼き魚、目玉焼き、ご飯、味噌汁

    通勤の車でおにぎり

    昼食前にチョコレートなど

    昼食はパスタか丼ものが多かった

    帰り道ファーストフードに寄ったり、コンビニに寄ったりして買い食い

    夕食は20時か21時頃食べ

    寝る前お腹すいたら冷凍食品やカップラーメンを食べる

    胃が休まらない生活してました
    今も女性の1日の食事量じゃ足りません

    +36

    -5

  • 145. 匿名 2015/06/03(水) 17:18:13 

    ごめんなさい、わたしは全然大食いじゃないんですけど、

    みなさんの食事の量見てたら、食費どうなってるのかなって思いました!!!
    コンビニとか、外食、出来合いの総菜書いてる人おおいですよね??


    ふつうに1食で普通の人の3食分〜2日分くらいの量食べてますよね??

    私の友達夫婦、2人とも痩せの大食いで、一緒に食べ放題いった時、私たち夫婦が各2皿食べる間に10皿づつくらい食べてて度肝ぬけました(笑)

    外食はバイキングしかいかないし、できるだけ家で食べるって言ってたなぁ。

    +67

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/03(水) 17:20:24 

    自業自得で食いまくるっておかしくない?

    痩せの大食いで、健康ならお腹いっぱい食べるよね?
    これで、太らないんだから自業自得じゃないよね?

    体質が変わって、太るようになり、病気したからダイエットしてる

    これも自業自得というより、体質が変わったからちゃんと自己管理しようとしてるってことだよね。

    自業自得ってちゃんと意味わかって使ってるのかな?

    +45

    -11

  • 147. 匿名 2015/06/03(水) 17:20:37 

    普通体型の大食い。昔カショオだった名残で胃がデカい。
    外食はもう食べ放題か、業務スーパーでkg単位で売ってる物しか...。コストが。
    大食いに加え、酒豪でもあるので飲み会があると今回はどれだけ飲むか(食べるか)凄く期待されてしまう。
    普通にゆっくり適量飲み食いさせて下さいorz
    でも変に期待にこたえてしまうorzデブる...

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2015/06/03(水) 17:21:44 

    エンゲル係数高いよねwww

    私なんて、洋服買うより美味しいものお腹いっぱいの方がご褒美だから(笑)

    +48

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/03(水) 17:24:30 

    胃のデカさって、本当に変わるよね

    私も1食3人前は当たり前の大食いだったけど、あまりにも食費がかかるので、少しずつ食べる量減らして来たら、今じゃ普通のお店で1人前で、満足できるようになったよ!

    でも、ここ覗いてたら懐かしくて食べたくなってしまう(笑)

    +29

    -2

  • 150. 匿名 2015/06/03(水) 17:25:45 

    食費かなりかかってます
    1人暮らしの女性の3倍ちかいかも
    服とかあまり買いません

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/03(水) 17:26:05 

    もし自分が痩せの大食いだったら、大食いであることを堂々と言えてたかもしれないけど、実際はデブの大食い...(-_-)
    だから太るんだよとか言われるのが怖くて外では普通の量でお腹いっぱいのフリをする毎日。。あー腹減った。

    +61

    -4

  • 152. 匿名 2015/06/03(水) 17:27:51 

    胃が丈夫なんですね!

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/03(水) 17:28:21 

    最近では、ケンタッキーのパーティーバーレルひとりで平らげた

    他にコールスローとかビスケットとか、ピザハットのピザも半分

    普通体型だけど、夏にむけて少し気をつけたい

    +28

    -5

  • 154. 匿名 2015/06/03(水) 17:28:47 

    大食い一家に生まれました。
    家族からは「あんたは小食だ」と言われて育ったので小食だと思っていたのに、我が家がぶっ飛んでいたことに気付いた時はショックだったなぁ。

    +62

    -3

  • 155. 匿名 2015/06/03(水) 17:29:16 

    余裕でぺろり、友達の分も食べます。
    正直引かれます。そして痩せの大食いではないため、身長➖体重は100です(¦3ꇤ[▓▓]

    +3

    -9

  • 156. 匿名 2015/06/03(水) 17:29:40 

    笑いながら読みました。皆さんスゴイです。
    私はケーキ食べ放題(普通サイズ)で10個の後ラーメンが最高です。最近は年のせいかドカ食い出来なくなりました。

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2015/06/03(水) 17:29:53 

    お野菜やお魚じゃなくてお肉ください

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/03(水) 17:33:43 

    知り合いの看護師の話。

    沢山食べられる=内臓が丈夫。よって長生きできる人が多いそうです。
    暴飲暴食ばかりはいけないかもだけど、今までの経験上そういう傾向があるみたい。

    +54

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/03(水) 17:34:05 

    このトピみてたらおなかすいてきた。
    大食いさん達と食べ放題いきたい。絶対たのしい。

    +20

    -3

  • 160. 匿名 2015/06/03(水) 17:42:36 

    大食いですけど自慢にならない。。。食費かかるし...
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +47

    -1

  • 161. 匿名 2015/06/03(水) 17:46:25 

    ギャル曽根だっけ?
    食べようと思えばあれだけの量を食べられるけど、普段の生活では普通の量でも全然問題ないって言ってたのは....
    大食いでも常にいっぱい食べちゃう人と、食べなくても別に大丈夫って人に分かれるみたいだね。

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/03(水) 17:47:44 

    痩せてる体型でめちゃめちゃ食べるのと100キロ近くの巨漢が大食い自慢するのじゃわけが違うのは確かだね

    +35

    -3

  • 163. 匿名 2015/06/03(水) 17:50:47 

    47さん
    無限て素敵❤️弟子にしてください。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/03(水) 17:52:20 

    お腹いっぱいになるのがあまりわからない。
    常になにか食べられる笑
    太りたくないから制限してるけど、太らないんだったらずっとなにか、食べてそう笑

    +25

    -3

  • 165. 匿名 2015/06/03(水) 17:57:42 

    飲み会に行った時、皆はお酒を飲む&少食だから頼む料理が少ない(泣)
    私はお酒飲めない&いっぱいご飯食べたいのに、割り勘は納得いかない!!!
    飲み会で4000〜5000円飛ぶなら、一人でもっと他の美味しい物食べたい

    +41

    -8

  • 166. 匿名 2015/06/03(水) 18:14:20 

    161
    つかぬ事をお聞きしますが、トイレも大変なのでしょうか?
    ギャル曽根さん見てると、食べた後は臨月みたいなお腹だし、あれだけ消化して出すのはさぞ大変だろうと心配します

    +30

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/03(水) 18:18:05 

    夜勤明けの空腹感に負けていっぱい食べて
    仕事を頑張っての繰り返しだけど

    寝て食べてが幸せな一時だったりする

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2015/06/03(水) 18:18:27 

    新陳代謝が活発な10代、20代であれば体質的にいくら食べても太らないような人でも、30代半ば以降になればやはり太り易くなるのも実情だよ。
    特に運動をしてないような場合には。

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2015/06/03(水) 18:19:05 

    学生でお金がないので米で腹を満たします。
    炊飯器でカルアチキンを作ってから
    米4合炊いてガーッとかきこむ!
    足りなければ納豆か卵かけておしまい。
    いま財布に100円も入ってないです。
    今朝は最後のトマト缶で具なしパスタ。
    明日お金入るけど…お腹すいたよぉ…
    わたしが少食だったらこんな思いしないで
    済んだのかなぁ…

    +25

    -5

  • 170. 匿名 2015/06/03(水) 18:22:51 

    デートの前は家でおにぎり二三個食べてからのディナーww

    +22

    -5

  • 171. 匿名 2015/06/03(水) 18:33:33 

    お酒沢山飲むし、おつまみも沢山食べる!!みんなでのみにいったあとのお会計は多めに出します(笑)

    シメはねこまんまを丼でいく!

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2015/06/03(水) 18:35:56 

    デブの大食いです

    普通に一人前で食事を終わろうとすると「もう良いの!?」って言われる。

    大丈夫です。店を移動するだけですから…。

    +74

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/03(水) 18:36:44 

    全部の書き込みを信じるわけではないけど、皆さんの食べっぷりに何だか幸せな気持ちになった!
    痩せの大食いでもおデブさんでも、美味しそうに沢山食べる人大好き(^O^)
    もちろん健康は心配だけど、、、
    宝クジ一等賞当たったら大食いさん皆さんとバイキング行きたい!
    その時は私の奢りよっ!(^o^)/

    +75

    -4

  • 174. 匿名 2015/06/03(水) 18:39:36 

    166
    ギャル曽根の身体を調べる番組を見たことがありますが、トイレは1日に大で6〜7回行って普通の量(!?)が出るそうです。
    その番組の撮影日では1日に12〜13㎏食べていましたww

    +29

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/03(水) 18:46:58 

    普段は大食いじゃないけど好きなものは別
    マクドナルドだと
    ポテトL2つ
    バーガー2つ
    シャカチキ1つは絶対に食べる

    モスだと
    ポテトL3つ
    バーガー2つ、ライスバーガー1つ
    モスチキン2つ
    食べる。

    食べたいから頼まずにはいられない

    +23

    -6

  • 176. 匿名 2015/06/03(水) 18:47:12 

    ギャル曽根、妊娠中も大食いしてたのかな((((;゚Д゚)))))))

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/03(水) 18:51:40 

    飲み会の時にやたらどか食いしてる奴

    割り勘じゃ済まねーよ

    +15

    -8

  • 178. 匿名 2015/06/03(水) 18:53:36 

    ピサLサイズ一枚一人で食べたよ。
    あ~美味しかった!

    +19

    -7

  • 179. 匿名 2015/06/03(水) 18:58:42 

    昨日、回転寿司で18皿と茶碗蒸し2杯と
    デザート食べました!
    それでもお腹いっぱいにならなかったです(笑)

    +20

    -4

  • 180. 匿名 2015/06/03(水) 18:59:50 

    割り勘や奢ってもらうときは、一応事前に何か少し食べてから出掛けることにしています(笑)

    +7

    -5

  • 181. 匿名 2015/06/03(水) 19:05:47 

    168
    アラフォーですがガリの大食いだよー
    運動キライ!
    食べるの大好き!
    10代の頃の方がパーンとしてた。
    引かれる程、食べるから書けない…

    +9

    -6

  • 182. 匿名 2015/06/03(水) 19:06:38 

    男友達なんだけど、近所の食べ放題のお店出禁になりましたww
    小さな個人経営の店だからしょうがないね。
    それにしてもどんだけ食べたんだろう。。

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/03(水) 19:22:30 

    ステーキ300gは大食いですか?

    +2

    -16

  • 184. 匿名 2015/06/03(水) 19:23:51 

    なんかコメント見てると、言い訳みたいに痩せの大食いです。とか、中には身長と体重公表してる人もいて、別に気にしてないけど
    って思う

    +22

    -17

  • 185. 匿名 2015/06/03(水) 19:26:09 

    私めっちゃ食べるから!と言う友達とご飯に行っても、たいしたことない人ばかりだし、

    わかりすぎる
    回転すしとか行って今日は食うぞ~って意気込んで行ったのに友達はすぐお腹いっぱい~とか言い出して恥ずかしくて自分もやめちゃう

    +37

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/03(水) 19:28:28 

    食べ放題に行っても、わたしの大食いの正体がバレると一緒に行く人に引かれるから

    わたしとしては、毎回腹八分目で帰ってきて、かえってストレス溜まってしまって
    家で、追加の食べ直しをします!

    誰と食べても思いっきり食べれないから
    家でひとりで思う存分食べるのが大好き!

    +29

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:47 

    184

    妬みにしか聞こえないけど(笑)
    体重公表NGなんてどこにも書いてないよ

    +11

    -19

  • 188. 匿名 2015/06/03(水) 19:38:49 

    他のものはたくさん食べれないけど、お肉は大好きでお肉なら結構いける

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2015/06/03(水) 19:43:59 

    皆さん話盛ってない?そんなに食べれるわけないじゃん

    +4

    -17

  • 190. 匿名 2015/06/03(水) 19:50:53 

    ランチ三軒くらいハシゴしてしまう

    168センチ48キロです



    まぁ過食嘔吐で病気ですけどね!

    +10

    -24

  • 191. 匿名 2015/06/03(水) 19:54:53 

    過食嘔吐って精神病じゃないの?

    +42

    -2

  • 192. 匿名 2015/06/03(水) 20:10:20 

    自分が痩せてる部類だからってデブを見下すやつウザい。

    +28

    -5

  • 193. 匿名 2015/06/03(水) 20:13:07 

    一度に食パン一斤食べる話をしたら友達ドン引き。
    でも実際はそんなもんじゃなくて
    そばやパスタや業務用の冷凍食品も一度袋を開けると使い切って(食べきって)しまって残せない。
    ピザもファミリーパックのお菓子もアイスも私にはひとり分で一気になくなる。
    買い置きしようと買ったものも結局その日のうちか翌日には食べてしまうので買い置きできない。
    一週間分のお弁当と常備菜用にたくさん作り置きしても、翌日にはなくなる。
    お金や時間を節約するつもりがそうはならない。。。

    +15

    -4

  • 194. 匿名 2015/06/03(水) 20:20:06 

    "【大食い】釜揚げうどん6人前&サイドメニュー全種類【木下ゆうか】" を YouTube で見る
    【大食い】釜揚げうどん6人前&サイドメニュー全種類【木下ゆうか】 - YouTube
    【大食い】釜揚げうどん6人前&サイドメニュー全種類【木下ゆうか】 - YouTubeyoutu.be

    丸亀製麺のURL http://www.toridoll.com/shop/marugame/ この動画はトリドール様とのコラボ動画です。 ☆グッズを販売しております! 木下ゆうかグッズ http://www.amazon.co.jp/gp/node/index.html?ie=UTF8&me=A1GC0FYJK...


    私には無理かも(笑)

    +18

    -3

  • 195. 匿名 2015/06/03(水) 20:23:05 

    デブを見下す人は元デブか体質で痩せてるんじゃなくて
    努力してキープしてる人ばかりだよ。
    体質で太れないガリはダイエットの話が苦手だったり
    スタイルにコンプレックス持ってる子多い。

    +34

    -8

  • 196. 匿名 2015/06/03(水) 20:28:03 

    ふつうのランチじゃお腹満たされない。
    食べ放題でも店員さんに頼みまくるの
    申し訳ないけど、内心は残さず食べます!
    って言ってる(笑)

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2015/06/03(水) 20:33:53 

    痩せの大食いいいなー
    食べることが一番の楽しみなのに
    いつもいつも食べる量とかカロリーとか油とか砂糖とか何回噛むとか考えちゃって悲しいやら辛いやら
    特別ダイエットしてないときも食べるときは色んなこと考えちゃうし甘いもの食べると罪悪感だし
    何も考えずにお腹が空いたら食べて美味しいー!て心から幸せだった高校生までが恋しい

    +25

    -3

  • 198. 匿名 2015/06/03(水) 20:40:16 

    前から気になってたんですけど、大食いの方はトイレの回数とかって多いんですか??

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2015/06/03(水) 20:42:08 

    デブって自分でくいまくって自堕落で見苦しく豚ってるのにデブと指摘されると切れるよね、嫌ならデブらないようにすればいいのにばかだよね

    +8

    -15

  • 200. 匿名 2015/06/03(水) 20:42:57 

    一度にインスタントラーメン2袋は当たり前。
    焼きそばも2玉。
    外食は量が少ないお店には行きませんw

    +15

    -5

  • 201. 匿名 2015/06/03(水) 20:46:01 

    肉肉うどん大盛りで満足!

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2015/06/03(水) 20:46:27 

    "ギャル曽根はなぜ太らない?医学的に徹底解剖!!" を YouTube で見る

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/03(水) 20:48:16 

    "東海道メガ盛り3連発 木下ゆうか&アンジェラ佐藤" を YouTube で見る
    東海道メガ盛り3連発 木下ゆうか&アンジェラ佐藤 - YouTube
    東海道メガ盛り3連発 木下ゆうか&アンジェラ佐藤 - YouTubeyoutu.be

    三重県 超巨大ひつまぶし 静岡県 メガ盛りパフェ 神奈川県 メガ豚バラ丼


    羨ましい。
    ガリガリ。

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2015/06/03(水) 21:04:03 

    飲み会の席で迷惑

    これ見よがしにガッついて
    割り勘なんて割に合わない

    +10

    -7

  • 205. 匿名 2015/06/03(水) 21:07:10 

    ご飯なら五合
    ラーメンなら8玉は軽いです

    友達とランチ行ってもずっと食べてるの申し訳ないから一人前で我慢でおしゃべりで紛らわす(笑)

    ここに居る方と一緒にご飯食べ行きたい!

    +24

    -5

  • 206. 匿名 2015/06/03(水) 21:13:58 

    最近これ食べた
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/03(水) 21:17:20 

    太らないのならいくらでも食べれる(T ^ T)
    カップ麺2個におにぎりにデザート!とか!
    久々食べたいなー(笑)

    +21

    -2

  • 208. 匿名 2015/06/03(水) 21:20:58 

    131
    普通じゃない?

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2015/06/03(水) 21:32:18 

    146さん
    めんどくさい…

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2015/06/03(水) 21:37:06 



    焼肉食べ放題では、いつも
    ハラミ15人前
    カルビ5人前
    ミノ10人前
    タン5人前
    サーロインステーキ5人前
    大盛りご飯三杯
    石焼うどん3杯
    冷麺2杯
    ティラミス5人前

    が毎回ですm(_ _)m
    一回の食事で5キロ増え、妊婦になりますが
    二時間後には、すぐにお腹が凹みます。

    +32

    -5

  • 211. 匿名 2015/06/03(水) 21:37:26 


    34

    めっちゃわかるwww
    ていうか、それ私です笑
    肉とご飯はセットだけど
    なぜだかご飯の割合がはるかに多いww

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/03(水) 21:57:26 

    寿司30皿いけました

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2015/06/03(水) 22:07:47 

    明らかに嘘話だろってのもあるね(笑)

    +20

    -5

  • 214. 匿名 2015/06/03(水) 22:09:18 

    210 これは流石にあり得ないわww

    +14

    -5

  • 215. 匿名 2015/06/03(水) 22:10:22 

    お米 5合、肉1キロ
    一食で食べちゃいます
    過嘔… 30キロ

    +5

    -19

  • 216. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:06 

    ラーメン3玉(750g)最後までおいしく食べられました(・ω・)ノ♪♪

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/03(水) 22:25:23 

    菓子パン、16個

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/03(水) 22:57:36 

    いいなぁいいなぁ(*^◯^*)
    そんなに食べれる事も羨ましいし
    太らないのも羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))


    私も好きなものめっちゃ食べたいなぁ

    +33

    -2

  • 219. 匿名 2015/06/03(水) 23:23:39 

    男性はある程度は食べれる人がいい。
    小食だと頼りない気がしてくる。

    +36

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/03(水) 23:50:20 

    高校時代、スイパラではケーキ、デザート全種類とカレーライス食べても全然余裕でそのあとカツ丼とか食べてました。体重38kgであだ名がギャル曽根。

    今では着々と太り胃もたれもすぐするようになったのでどちらかというと少食です。悔しい

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2015/06/04(木) 00:10:54 

    食べても太らない人も太る人も微笑ましいと思うけど、食べて吐く人は心の病だから笑えない…

    +34

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/04(木) 00:11:09 

    CoCo壱でご飯700gは普通!カレーは飲み物です!

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/04(木) 00:12:54 

    早食いには自信はある。カレーなら1800gいけた

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2015/06/04(木) 00:16:41 

    外食はランチなら時間無制限の食べ放題
    選んで行きます!

    今日の夕飯は、やってしまいました。
    イオンのフードコートにて

    ビックリドンキーチーズハンバーグ大盛り
    丸亀製麺で釜たまうどん(並)野菜かきあげ
    ピザ屋さんでマルゲリータ一枚
    銀だこでたこ焼

    そのあと、ミニストップの黒蜜きなこハロハロ←これ、めちゃくちゃ美味しいですね♪

    お腹が大満足ですが明日の体重が恐ろしい。

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2015/06/04(木) 00:20:03 

    以前やせてた時は、大食いでした。
    155cmで40kgぐらいの細身で、ガテン系男子の2倍ぐらい食べてた。

    ぽっちゃりして48kgぐらいの今は、普通食です。
    なんでだろ?
    体質が変わったのかしら?

    食べるの大好きだから、また大食い時期がくるといいなー。

    +9

    -6

  • 226. 匿名 2015/06/04(木) 00:26:22 

    なんかカレーの話になってるから、こんな時間なのにカレー食べたくなってきた‼

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2015/06/04(木) 00:45:35 

    天一食べたいよぉー!
    大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    +10

    -6

  • 228. 匿名 2015/06/04(木) 00:58:08 

    カフェ飯とか少なすぎて引く。
    オシャレめな店のランチセットはこれ前菜ですか?メインはこれから?って思う。
    デカモリでよく検索する。←そしてすぐ行きたくなるw
    男子とごはんに行って大盛りを頼むと必ず男子の方に自分が頼んだ物が置かれる。

    あるある。

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2015/06/04(木) 01:12:13 

    みんなすごいなぁ!!

    では、私からも…
    カレーは飲み物!!
    家で食べる時は、大盛カレーを二杯は必ず食べる!!

    焼肉は、中ライスからの石焼きビビンバで、炭水化物食べたら、肉!リズムよく交互にww

    ディズニーでは、左手にユカタンドック!右手にチキン!

    どうかしら??
    大食い選手権に出るほどじゃないけど(笑)

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2015/06/04(木) 01:24:05 

    友達と昼御飯へ。
    自分だけ大盛りラーメンで器が超BIG!!

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2015/06/04(木) 01:52:59 

    コンビニでお箸を二膳勝手に入れられる

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2015/06/04(木) 02:32:24 

    お米3合ぺろりと食べちゃいます!
    ただ、食費と太るのが恐いので普段は普通ですw
    ピザLサイズをどか食いが夢です!

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/04(木) 03:36:56 

    昨日のギャル曽根ちゃんが出てた番組見てた人居るかな?(^ー^)
    あの14人前ラーメン私も成功者の一人なんです(笑)
    普段は大盛りに替え玉2、3回で足りるんだけど。

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2015/06/04(木) 03:40:47 

    事情で食べられない人を思いやらない最低の人たち。
    たくさんいる人の恨み憎しみを買ってるよ。

    +2

    -18

  • 235. 匿名 2015/06/04(木) 03:42:45 

    「馬鹿の大食い」
    昔の格言。

    +0

    -14

  • 238. 匿名 2015/06/04(木) 03:49:03 

    絶対に許さない。
    食べられない憎しみを苦しみを思う優しさもない。
    でなきゃ「大食いです!」なんて言えないよ。
    お前らは無神経なクズだよ。

    +2

    -21

  • 240. 匿名 2015/06/04(木) 03:53:17 

    食べられない人間がどれだけ苦しいか。
    知ってて「大食い」とか言うの。
    おまえらどんだけ残酷なんだ。軽蔑する。

    +1

    -19

  • 242. 匿名 2015/06/04(木) 03:55:18 

    大食いの胃を切除してやりたい。

    +1

    -12

  • 243. 匿名 2015/06/04(木) 03:55:37 

    胃を切除してやりたい。

    +1

    -12

  • 244. 匿名 2015/06/04(木) 03:56:43 

    食べられない苦しい人の気持ちを考えたことあるの。
    ないでしょう。
    思いやりも何もない、人間じゃない。

    +3

    -12

  • 246. 匿名 2015/06/04(木) 04:00:45 

    大食いをよくも堂々と言えるね。
    その無神経は何だ?
    周りの人は大食いがみっともないから心で嘲笑ってる。いじきたない。

    +1

    -14

  • 247. 匿名 2015/06/04(木) 04:02:01 

    いじきたない。みっともない。恥もない。

    +1

    -11

  • 249. 匿名 2015/06/04(木) 04:04:22 

    食べられない人の気持ちを考えたら「大食い」なんて名乗れないよね。

    +0

    -13

  • 250. 匿名 2015/06/04(木) 04:04:49 

    男女ともに学校や会社の大食いは噂されてたよ。
    みっともない笑いものだった。

    +0

    -13

  • 253. 匿名 2015/06/04(木) 04:08:59 

    誰だって冷めた目で軽蔑するよ。
    ギャル曽根だってただの化け物と思われてるよ。

    +1

    -19

  • 254. 匿名 2015/06/04(木) 04:10:55 

    「すごい、よく食べるね」言われて真に受けてんのかよ。
    軽蔑してるんだよ。欲ばりでやっていいことと悪いことの区別できない人だと。

    +2

    -18

  • 260. 匿名 2015/06/04(木) 04:30:45 

    大食いは馬鹿だから憎んでも仕方ないかもしれないけど、
    憎いよ。
    私は食べられないから。一生苦しむから。

    恨むから。

    +0

    -16

  • 261. 匿名 2015/06/04(木) 04:32:10 

    私は絶対に許さない。
    本当に許さない人たちはいるよ。私の他にも。

    +0

    -16

  • 263. 匿名 2015/06/04(木) 04:34:06 

    私も食べるのは好きですが、みなさん体は大事にしましょう(〃'▽'〃)

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2015/06/04(木) 04:34:08 

    よく食う奴はウンコばっかりしてる。
    一緒にいてもウンコ臭い。迷惑。

    +0

    -14

  • 265. 匿名 2015/06/04(木) 04:35:30 

    犯罪自慢とか学歴自慢とか美貌自慢は叩くくせにさ、
    大食いだと許されるのかよ。
    食べられない人が苦しんでるのにさ。

    +0

    -16

  • 268. 匿名 2015/06/04(木) 04:41:12 

    なんで食べられない人の苦しみは無視されて、
    大食い自慢は許されるの?ふざけるなよ。
    学歴とか美人とか、他では怒るくせに。
    勝手なことばかり。

    +0

    -15

  • 269. 匿名 2015/06/04(木) 04:42:17 

    管理人さん?もこんな話を載せるなんてひどい。

    +0

    -17

  • 270. 匿名 2015/06/04(木) 04:42:36 

    大食いの人はひどい。

    +0

    -15

  • 271. 匿名 2015/06/04(木) 04:43:10 

    大食いはウンコばかりしてる。汚い。

    +0

    -15

  • 272. 匿名 2015/06/04(木) 04:44:43 

    ひどい。悲しい。なんで私がこんな目に。

    +0

    -17

  • 273. 匿名 2015/06/04(木) 04:45:23 

    もう嫌だ。誰か助けて。

    +0

    -16

  • 274. 匿名 2015/06/04(木) 04:49:33 

    この世に食べ物や飲食店なんてなければいいのに。
    そうしたらもう苦しまなくていい。

    +0

    -17

  • 275. 匿名 2015/06/04(木) 04:50:57 

    「大食い」なんていう話題を目にしたくない。
    つらくて泣けてしかたない。
    こっそり食べればいいでしょう?見せつけて嬉しい?

    +0

    -15

  • 276. 匿名 2015/06/04(木) 04:55:54 

    わざわざネットで大食いの話題することないじゃない。
    こっそり食べてくれたっていいだろうが。見せつけて嬉しい?
    食べられない人を傷つけて嬉しいの。

    +0

    -18

  • 277. 匿名 2015/06/04(木) 04:56:58 

    大食いの話題を見るたびに、憎しみがどんどん募っていく。
    こんな話題必要なのか。
    悲しくて泣く。

    +0

    -17

  • 278. 匿名 2015/06/04(木) 04:57:45 

    ひどい。きらい。嫌がらせ。みんなみんなひどい人達。

    +0

    -18

  • 279. 匿名 2015/06/04(木) 04:59:16 

    大食いの人は心無い冷たい人たちだと思う。
    いくら私や食べられない人が苦しんでも知らない顔。
    そりゃ、あなたには関係ないもんね。当然だよね。
    でも、他の自慢は怒るんだよ。ひどい話。

    +0

    -15

  • 280. 匿名 2015/06/04(木) 05:01:36 

    大食いの話題さえ見なければ、知らない顔をして生きていけるのに。
    食べ物屋を無視すればいいんだし。
    ここは別に食べ物の掲示板やブログとかじゃないから気を付けてないのに。

    +0

    -18

  • 282. 匿名 2015/06/04(木) 05:02:27 

    吉野家は特盛り+並盛り

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2015/06/04(木) 05:03:03 

    悲しい。泣いても泣いてもずっと悲しい。
    なんでこんな話題があるんだよ。
    大食いなんて人が堂々としてるんだよ。

    +0

    -16

  • 284. 匿名 2015/06/04(木) 05:06:50 

    恵まれてる人の話はつらいに決まってる。

    金持ちの人集まれ!!!【あるある・自慢など】
    美人の人集まれ!!!【あるある・自慢など】
    高学歴の人集まれ!!!【あるある・自慢など】
    健康な人集まれ!!!【あるある・自慢など】
    家庭円満な人集まれ!!!【あるある・自慢など】
    幸せな人集まれ!!!【あるある・自慢など】

    いつもそうでない恵まれない人がいるのに。
    妬まない恨まないことまで強制させられるの?
    食べられないって地獄だよ。

    +0

    -18

  • 287. 匿名 2015/06/04(木) 05:10:58 

    私にも人より優れたところや恵まれた部分はあるけど、
    それを話題にしようとは思わない。
    恵まれない人が怒る・傷つけるのがわかっているから。

    +0

    -14

  • 290. 匿名 2015/06/04(木) 05:14:13 

    意地汚い人にならずにすんだことだけが幸い。
    それだけ。

    +0

    -16

  • 291. 匿名 2015/06/04(木) 05:19:34 

    一回で食べきりました…
    美味しかった♥

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2015/06/04(木) 05:34:34 

    朝っぱらからトピを荒らさないで!

    みんなふざけて大食いなわけじゃないし、
    お腹が空く→満たされるまで食べる
    のは人間として幸せなこと。

    あなたは何らかの病気で思うような食事が出来ないのかもしれないけど、
    「逆恨み」はやめましょう。
    逆に人間として見苦しいですよ。

    +51

    -1

  • 293. 匿名 2015/06/04(木) 05:36:07 

    食べれないってことないだろ
    生活保護だってあるし、ホームレスの炊きだしだってある

    食べれないなら、まずスマホ解約して食費にあてなよ

    +42

    -1

  • 294. 匿名 2015/06/04(木) 05:38:34 

    カウンセリング受けてきなよ

    あなたマジで病んでる

    +44

    -1

  • 295. 匿名 2015/06/04(木) 06:04:12 

    ここまで読んで気付きましたが、大食いの人ってお金かかるのね(・・;)
    皆さんお肌とかはどう?
    過剰摂取とかでニキビとか出ないんですか?
    教えてください(o^^o)

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2015/06/04(木) 06:41:30 

    過食嘔吐で大食い自慢されても不快でしかない

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2015/06/04(木) 07:04:06 

    朝からご飯三杯食べましたよ(´・ω・`)

    私は昨日も牛丼メガ盛りを②個食べたとコメントしたけど食べても太れない体質。子供の頃からそうなので小さい頃は親はご飯を食べさせていないんじゃないかと虐待を疑われたり、今も過食嘔吐を疑われたり結構悩みはある。過食嘔吐を疑われて一時は車の中で一人でお昼を食べてたこともある。

    でももう開き直った。心身ともに健康で幸せ、それ以上それ以下ってないね、本当に。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2015/06/04(木) 07:07:00 

    病気以外でたくさん食べられるって幸せだよね。ここの荒らしを見てそう思った。

    今日は休みでヒマだから荒らしは全て通報押しておいた。

    今日のお昼は何を食べようか、って今からワクワクしています♪

    +24

    -1

  • 299. 匿名 2015/06/04(木) 07:08:37 

    仕事終わりにみんなで食事に行っても満足せずに結局コンビニでお弁当を買って帰ります。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2015/06/04(木) 07:16:30 

    みんなすごい…

    大食いだと思ってたけど、自分なんてまだまだ普通の領域だ…。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2015/06/04(木) 08:02:26 

    すごい荒らされてる・・・・
    もしかして過食嘔吐って書き込んでた人?

    +11

    -2

  • 302. 匿名 2015/06/04(木) 08:09:27 

    荒らしてる過食嘔吐の方~

    憎んだり恨んだりする対象が間違ってますよ。まずは病院に行ってご自身の認知の歪みを治すことから始めてください。

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2015/06/04(木) 08:36:24 

    過食嘔吐の人って食べたものをまた出しちゃうんでしょ?それは大食いじゃない。

    自分の体で消化吸収してこそ真の大食いだから。でも消化はするけどあまり吸収しないのが悩みなんだが。

    +17

    -2

  • 304. 匿名 2015/06/04(木) 08:58:59 

    荒らしてる人、1時間近くも同じ人が似た内容をずっと書き込んでて怖いんだけど…

    じゃあ、見なきゃいいだけじゃん

    +21

    -0

  • 305. 匿名 2015/06/04(木) 09:01:07 

    そんないちいち気を遣わないといけないの??

    世の中には食べたくても食べられない人もいるから、こんなトピやめましょうっておかしいでしょ。
    本当にそう思うなら見なきゃいいだけ。

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2015/06/04(木) 09:15:16 

    280. 匿名 2015/06/04(木) 05:01:36 [通報]


    大食いの話題さえ見なければ、知らない顔をして生きていけるのに。


    ↑は???

    そもそもここは「大食いの人集まれ!!!【あるある・自慢など】」ってトピなんだけど。
    なんでわざわざ見るの?ドM???

    +30

    -1

  • 307. 匿名 2015/06/04(木) 09:16:52 

    出産前は胃下垂だったから食べても食べても太らなかったのに出産後は赤ちゃんのおかげ?で胃が元の位置に戻ったのか食べた分だけ太る。(>_<)
    あと年とると代謝もおちてくるからみなさん気をつけてー!!!

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2015/06/04(木) 09:21:51 

    今日のお昼は次郎でマシマシ食べよっ♡

    もやしラヴ♡

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2015/06/04(木) 09:23:44 

    184. 匿名 2015/06/03(水) 19:23:51 [通報]


    なんかコメント見てると、言い訳みたいに痩せの大食いです。とか、中には身長と体重公表してる人もいて、別に気にしてないけど
    って思う


    ↑気にしてないのにこんなコメントするんだwww

    なんか頭おかしいのばっか。楽しく大食いの話がしたいわ~

    +20

    -5

  • 310. 匿名 2015/06/04(木) 09:39:48 

    久々にコメント書こうと思って読み始めたら、↑の方に怖い人いて躊躇したけどやっぱり書かせて。

    トイレ事情を聞かれてる方がちらほらいらっしゃるので、私の場合を。
    やっぱり食べる量が多いので、いっぱいします。ひどい時はモグモグしてる最中にもよおしたり。
    外食した帰りなんかだと、家まで汗ダラダラだよ。
    ついに子どもたちに「お母さん、おまる持ち歩いた方が…?」と言われてしまった。情けないっす。

    下品なお話ですみません…

    +11

    -2

  • 311. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:25 

    デブはね、量は1.5人前もあれば、十分なの。

    世間の人が思っているほど食べてるわけじゃないの。

    ただ、好きなものが高カロリーなだけ。

    それでハッピーな人格を保って生きてるんだから、ほっといて。

    +18

    -0

  • 312. 匿名 2015/06/04(木) 09:43:12 

    みんな凄い!テレ東の大食い選手権に出られるレベル
    大食いの赤坂さんは食費節約のためご飯はおかゆにして大鍋いっぱい食べてた。
    甘いもの食べたい時は大量の小豆缶をこれまた大鍋にお汁粉にして食べてた。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2015/06/04(木) 09:52:16 

    何キロ単位で食べられる人に質問です。

    普通の量の食事でもひもじいわけではないと聞いたのですが、たくさん食べる時と、普通の量でごちそうさまにする時の、腹のふくれ具合や精神的な満足感の線引きというのはどうなっているんですか?

    足りないという飢餓感や、体からもう止めてという拒否反応はないのですか。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2015/06/04(木) 09:53:06 

    子供の頃から食卓は大皿料理で好きなだけ食べていたので、普通の人の一人前(外食)の量が最近まで分からなかった…そしてその少なさにビビった(^◇^;)ハンバーグって一人一個なの?(普通に5個6個食べてたよ)寿司の一人前ってあんな少量なの?パスタの量もあれだけ?他にもいろいろ驚愕したメニューあるけど、みんな本当にあれだけでお腹いっぱいになるの?

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2015/06/04(木) 10:01:12 

    本当に羨ましいっ!
    私はデブの大食いだから、沢山食べてると「やっぱりな…」ぐらいの冷たい視線。
    太らなくて沢山食べてる人ってやっぱり可愛いよー
    本当に少食の人も居るかもしれないけど、女の子ぶって少食のフリしてる人より全然いい!
    それに、少食だと一緒にご飯行ってもつまらない笑
    デザートやお茶すら入らないようなさ…

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2015/06/04(木) 10:03:58 

    焼肉食べ放題、ラストオーダーでも
    頼みまくる。。
    旦那にまだ食べるの?!!っていつも
    突っ込まれます。
    くら寿司に行ったらラーメンとお寿司
    両方食べれる。

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2015/06/04(木) 10:11:48 

    食べても太らない人が
    本気で羨ましい(。>ω<。)

    私は食べたら食べた分だけ
    身になります。:゚(;´∩`;)゚:。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2015/06/04(木) 10:35:56 

    みんな凄い!私は結婚してから節約のために今控えめになったけど、それまではご飯中茶碗に盛りっと三杯+おかずガッツリ、麺なら3〜4人分で大食い扱いだったかなー。旦那わ同じように食べる人だから一緒に食べてて楽しい!友達はあんまり食べないからつまんない。大食い友達欲しかったなー。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2015/06/04(木) 10:46:18 

    大食いだから何だよ

    +2

    -12

  • 320. 匿名 2015/06/04(木) 11:00:12 

    焼き肉でごはんお代わり10杯

    気のせいか5杯目辺りから店員さん笑いこらえてたような(笑)

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2015/06/04(木) 11:10:53 

    仲間がいっぱーい(・`ω´・)

    お寿司40皿食べたことある!彼氏ドン引き!

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2015/06/04(木) 11:28:58 

    みんな羨ましい
    私は食えないデブです。
    気持ちだけは大食いです。

    実際すぐお腹いっぱいになります。
    寿司は5皿ぐらいです。
    159cm 76キロです。ヽ(;▽;)ノ

    みんなが羨ましい

    スレチごめんなさい

    +13

    -1

  • 323. 匿名 2015/06/04(木) 11:35:38 

    王将の餃子が大好きで餃子10人前とご飯を食べます!
    他は頼まないから、プチ大食いなのかな?

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2015/06/04(木) 11:44:52 

    ビュッフェとか何回も取りに行くのが本当に恥ずかしくなる位行く

    +10

    -2

  • 325. 匿名 2015/06/04(木) 11:49:23 

    夫婦共に大食いです。
    某焼肉食べ放題店で、1皿の量が2、3枚と…少ないので上限数をずっと頼んだら店長さんが「お茶どうぞ」とお茶持って来たり^^;
    隣の自称大食いだと話してたギャル達も私たちの食べる量に唖然+そこそこ食べて退散w

    また普通でも大盛りの丼物で有名なチェーン店では、「サービスです!」と最初からご飯がメガ盛りだったり…。(鉢のような器できた)

    旦那も私もガッチリ体型の体育会系だったのでよく食べますが、見た目で判断されるのは恥ずかしいです^^;

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2015/06/04(木) 11:53:19 

    以前より入らなくなったね… と同級生が言う中、ラーメン替え玉に炒飯、餃子が普通(食べ放行ったら、まだ入る)のアラフォー(^^)v

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2015/06/04(木) 12:14:18 

    みんな!お昼だね~♪

    今、ラーメン待ちなう。とんこつラーメンって麺少なくない?同僚もいるからとりあえず替え玉は三玉にしておくね~。スープも薄くなるし。あとギョーザ。

    足りるのかって?足りないからあとは会社に帰ってからおにぎり三個食べるから心配しないで(^ω^)

    +8

    -3

  • 328. 匿名 2015/06/04(木) 12:24:27 

    309さん

    言い方がトゲトゲしくなってしまっていてすみません。

    気にしてないというより、デブだから大食いなんでしょ?って思ってないよっていう意味でした。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2015/06/04(木) 12:48:54 

    焼き肉ならいくらでもいける!お肉のお供にキュウリとかレタスとかキャベツとかあれば。。。ただ、まわりがすぐお腹いっぱいになるのが毎回辛い(´`)

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2015/06/04(木) 12:49:23 

    昨日回転寿司行って72皿食べました。
    帰りの車でマックのドライブスルーでてりやきマック3個とシェイクL、帰宅してから3食うどんをわかめうどんにして食べました。
    おいしかったです。

    +7

    -2

  • 331. 匿名 2015/06/04(木) 13:09:12 

    今セブンの八王子ラーメン、コロッケ、ふりかけご飯、ガトーショコラ、濃厚フロマージュ、ブラックサンダーアイス食べた\(^^)/
    ご飯→甘いもの→ご飯のループでまだ行けそうだ
    うん、デブでーす\(^^)/

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2015/06/04(木) 13:16:41 

    今セブンの八王子ラーメン、コロッケ、ふりかけご飯、ガトーショコラ、濃厚フロマージュ、ブラックサンダーアイス食べた\(^^)/
    ご飯→甘いもの→ご飯のループでまだ行けそうだ
    うん、デブでーす\(^^)/

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2015/06/04(木) 13:25:30 



    214本当ですよ!

    その代わり食べないときは、ほとんど食べません

    胃下垂+消化が異常なくらい早いらしく
    バリウム検査のときは、もう飲んだ先からバリウムが腸に流れてしまって毎回バリウムを追加されますm(_ _)m
    先生も驚いてました。一応病気みたいです。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2015/06/04(木) 13:36:26 

    新宿のフレンチで、「こんなに召し上がる女性のお客様は初めてです」と言われた

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2015/06/04(木) 13:48:01 

    モスバーガーだったら、
    ☆フィッシュバーガー
    ☆照り焼きチキンバーガー
    ☆オニポテ2個
    ☆モスチキン
    ☆デザート

    食べたことあります(^_^;)
    さすがに、お腹いっぱいになりますが。

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2015/06/04(木) 13:48:19 

    年配の先輩方から食いっぷりがいい&飲みっぷりがいいという理由で飲み会に呼ばれる。食べっぷりが見ていて気持ちいいそうだ。

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2015/06/04(木) 13:49:43 

    なんか最近落ち込んでて食欲なかったんだけど、このトピ見てたら元気でた。
    今から遅いお昼にします!
    (大食いじゃないのに失礼)

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2015/06/04(木) 14:14:05 

    汚くて申し訳ないけど、便秘知らず。
    1日最低2回、多いときは4回出る。

    一度、一日出なかったときに、これが便秘か。。と言ったら呆れられた。
    こっちは腸閉塞かと焦りまくった。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2015/06/04(木) 14:23:07 

    昨日の夜ごはん
    コンビニのざるうどん
    カップヌードル
    おにぎり2個
    サンドイッチ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2015/06/04(木) 14:25:04 

    私も大食いだが(できるならチーズトンカツとお米を永久に食べていたい)、自分で好きなものを選んで好きに食べられるなんて平和だなと急にしんみりしてしまった。
    食料確保だけでも大変だったお爺ちゃんお婆ちゃん世代の方々に本当に感謝して頂かなくてはいけないね。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2015/06/04(木) 14:28:05 

    ラーメンライスと餃子のあとドーナツ10個やアイス10個食べれる
    でもすぐ太る。太らなかったら無限に食べていたい

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2015/06/04(木) 14:31:39 

    失礼ですが、皆さん血糖値とか大丈夫なんでしょうか?
    私もたくさん食べたいけどそれが気になって少し多めに食べただけでいつも不安になります

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2015/06/04(木) 14:32:28 

    みなさんすごすぎ!

    大学生の頃は朝からごはん3杯+ラーメンとか食べていて、
    社会人になっても先輩に
    「お前と食事行くと、厨房で噂になるから恥ずかしい。
    店潰すぐらい食うから店員さんに気まずい」
    とまで言われていたのが、
    最近、炭水化物や糖質は少なめにして
    お肉中心にして30回以上ドロドロになるまで噛む、
    という食事法にかえたところ
    沢山食べられなくなりました。
    アル中のラーメン版みたいに好きだったラーメンも、
    中毒が抜けたのかあまり体が欲しがらなくなった感じです(´・_・`)

    トピずれですが、
    たくさん噛むせいかほうれい線が薄くなったし、
    するする痩せたのですが胸はそのまま、
    といいことだらけなので、肉食おすすめです!

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2015/06/04(木) 14:36:44 

    生理前

    朝 餃子、スープ、レバニラ、チョコ

    昼 ケーキ、カップラーメン

    夜 焼肉2人前、ご飯、スープ、サラダ、

    焼肉の後に〆の博多ラーメン

    ラーメンの〆にケーキとお菓子

    し・あ・わ・せ

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2015/06/04(木) 14:38:42 

    302
    Dr.倫太郎ですか?
    ヒノリンが言いそうなセリフ笑

    過食嘔吐は立派な病気だからね〜
    摂食障害!精神科へ行って!

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2015/06/04(木) 14:40:06 

    産後三ヶ月はすごかった!

    食べ放題行って制限時間ギリギリまで
    食べ続けて旦那にもう食べんときって
    言われるし(笑)
    産後6ヶ月経って食欲はおさまりつつあります。
    たくさん食べれるって
    ほんと幸せですよね!

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2015/06/04(木) 14:41:05 

    私も大食いです。焼肉食べ放題とラーメンチャーハンセットが大好きです。
    食べたら身になります。なので普段は気をつけて食べて、めったに外食やラーメンはしません。
    みなさんダイエットしてますか?

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2015/06/04(木) 14:53:24 

    外食の一人前が少なすぎる

    あれホントに一人前なのか疑問に思う笑

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2015/06/04(木) 15:03:06 

    大食いのデブです!
    背中、顔の吹き出物出来ますが、皆さんは?
    そもそも痩せの大食いの人って、そういうの出来ないのかな??

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2015/06/04(木) 15:08:21 

    割り勘の場では勘弁

    +4

    -0

  • 351. としぽよ 2015/06/04(木) 15:16:52 

    ラーメン屋で替え玉8回
    8回目はラーメン丸ごと持ってきてくれたから笑った(笑)

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2015/06/04(木) 15:34:55 

    もともと痩せてだけど、ストレスで大食いになり、肥りました。もとの食べる量って少なかったと実感している、人です(*_*)

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2015/06/04(木) 16:25:18 

    349さん

    160cmの46kg(食後+1~2kg)◀痩せの大食い?
    スナック菓子や油もの食べると、ニキビできちゃいますよー!

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2015/06/04(木) 16:34:43 

    マイナスだろうけど、痩せてますって書いてるけどほんと?って疑ってる
    食べたら太るよね誰だって、大食いで太るのは覚悟してるんでしょ?
    私なんか我慢してるから、羨ましくってここを覗いてる
    出来たら、体重も知りたいわ 太らないなら私だってお腹一杯食べたい~

    +8

    -2

  • 355. 匿名 2015/06/04(木) 22:20:12 

    お腹がすいてなくても、目の前食べ物があったら食べてしまう。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2015/06/05(金) 10:29:28 

    354

    私は168センチ49キロ。太る覚悟もなにも(笑)太らないんだからしょうがない。

    朝もコンビニのパン③個、牛乳、ヨーグルト②個、枝豆ひと袋食べた。

    食べて太るならば運動するしかないと思います。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2015/06/05(金) 12:36:30 

    私の従姉妹が痩せの大食いで人の5倍は食べるけどガリガリ
    特異体質っています

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2015/06/06(土) 13:16:13 

    今コストコのピザ半ホールと
    作ったチャーハン食べた
    食欲止まらない 167センチ 60キロ 巨体だよ

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2015/06/08(月) 00:27:35 

    大食い=カタワ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード