ガールズちゃんねる

今思うと笑える恋愛話(失恋話)

68コメント2018/04/22(日) 10:55

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 12:57:48 

    皆さんは何かありますか?

    小学生の時に同級生に告白したら
    宝石泥棒みたいにわざわざ一文字一文字を
    切り抜いてレターセットに
    「好きじゃない」みたいな内容で
    返事を貰った事です

    振る割に手が凝ってるなと小学生ながら感じた思い出です

    +257

    -1

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 13:00:24 

    今思うと笑える恋愛話(失恋話)

    +39

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 13:00:25 

    中学生の頃嘘の噂をひろめて別れさせてその後彼をゲットしたけどいざ付き合ったらショボすぎて二日で別れた(笑)

    +11

    -98

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 13:00:45 

    小学生の時のバレンタインで好きなコにルックチョコレートをあげたらホワイトデーにチェルシーをもらった。

    +102

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 13:01:26 

    私の弟目当てで私と付き合ってた男性がいた。

    +245

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 13:01:39 

    >>1
    小学生の時に「付き合ってください」の告白なんて知らなかったよ。

    好きです。で終了だったから、告白って何の意味があるのか分からなかった。

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 13:01:45 

    >>3クソだな

    +92

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 13:02:01 

    中学の頃に放課後誰もいない教室でエッチした笑!
    逆に興奮する笑

    +2

    -77

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 13:02:06 

    相手からメールがきてニヤケながら見ててその文面をそのまままた返信してしまったこと。手が滑った

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 13:02:11 

    >>2
    眉間から出血してる

    +35

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 13:02:58 

    >>3
    お前がショボイわ。

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 13:03:54 

    ブサ医者に二十代前半のいい時を五年も弄ばれ棄てられた。
    今になれば笑えるけど当時は死にたかったわーー(笑)
    重くてごめんね!

    +121

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 13:04:04 

    >>3
    笑えないから

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 13:05:14 

    中学時代、わたしの実家は公営団地だった。好きな男の子に告白したら「団地住みはちょっと…」とふられたが、その男の子の実家の食堂が食中毒を出してつぶれた。

    +259

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 13:05:16 

    主さんの今となっては笑えるけど、当時はショックだったろうw

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 13:05:35 

    >>3
    男が書いたコメ
    女はそんなことしないよ

    +16

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 13:05:39 

    >>5
    キョーレツwwww

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 13:05:57 

    >>3
    ゲスの極み乙女

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 13:06:43 

    >>3
    どうかクソな人生を送りますように♡

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 13:07:05 

    不倫した男とLINEで「センテンススプリング!(笑)」とかやってたら流出した

    +21

    -19

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 13:07:36 

    >>16
    そうかな?女にも一定数いると思うよ…

    +53

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 13:07:51 

    バレンタインにチョコケーキにLOVEとかチョコペンで書いて渡したら男友達もいる手前、恥ずかしがってグチャグチャにして食べられました。

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 13:08:58 

    高校生の時に他校の男の子にバレンタインデーにクッキーとチョコを作って渡した。
    作ったチョコが余ったから女友達にあげた。
    ただチョコレートを1枚分そのままとかして型にながしてドライフルーツ入れただけのものでバカでっかいかたち。分厚さもやばい。
    友達に「ちょ、(笑)待って…歯折れるわ!!!
    !(笑)」と言われた…男の子に渡したチョコも一歳のやつ。男の子の歯が折れてないことをひたすら祈ってた

    +71

    -5

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 13:11:01 

    一緒のやつの間違いない。ごめん

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 13:11:28 

    一緒のやつの間違い(笑)何度もごめん

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 13:12:21 

    親の車が借りれないから迎えにいけない。だから別れるって言われたこと。
    あのときははぁ?ってなったけど、後から思い出すと意味わからなすぎてじわじわと笑えてきた笑笑

    今日は俺が奢るから!ってどや顔でつれてかれて二人で800円ぐらいだったうどん奢ったことをずーっと語り続ける男だったから、別に後悔はない笑笑、、この話しすらもうネタ笑

    +150

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 13:12:44 

    >>26
    落ち着いて笑

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 13:14:08 

    >>3
    不幸せになりますように☆

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 13:14:46 

    >>27
    なんで付き合ってたんだろうって思って思い出したらまた笑っちゃってごめんねありがとう笑。

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 13:17:39 

    彼んちに泊まる度に光熱費、食費、宿泊代として2000円請求されてた

    +153

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 13:17:51 

    >>5
    ちょっとその話詳しく

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 13:18:10 

    >>3
    その性格今でも変わってなさそうだね

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 13:26:47 

    ブスな私は19歳の時に可愛い友達といた時にナンパされて勘違いしてその人に一目惚れ。
    ウザイくらいにアプローチしてて、やっと遊べるってなって待ち合わせ場所に行ったら強面のおじさんが。
    事務所に連れてかれて話聞いたらその男に売られてた。
    「風俗ってわかる?君、あんまり可愛いって訳じゃないから売れないと思うし。話聞いたら一方的に売られたみたいだし。あの男はこちらから詰めておくよ。さっもうお帰り。」って言われた。

    何かブス以上に色々傷ついたけどアラサーになった今は笑い話。

    +243

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 13:31:14 

    >>21 同感。
    女のがするよ。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 13:34:37 

    >>1
    宝石泥棒…!?
    どっちかってと誘拐犯でなくて?w

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 13:36:27 

    宝石泥棒というワードを出す主さんかわいい笑

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 13:37:50 

    今思うと笑える恋愛話(失恋話)

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 13:38:18 

    >>5
    一瞬意味が理解できなかった…そして今猛烈に詳細を知りたい

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 13:42:20 

    付き合って初めてのクリスマスプレゼントが木彫りの人形398円だった。
    もう結構な大人だったので
    「コレ〜♪プレゼントっ( *´艸`)」てウキウキ渡されたのが余計にひいた。

    +115

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 13:42:56 

    彼と彼の地元の友達(男女2人)と初めて鍋パをした時に、女Aが「彼のアレって小さくない?大丈夫⁇」と言ってきた。そした、女Bが「分かる!私は物足りなかった!」と言ってきた。
    どうやら地元でグループ交際をしていたらしく、グループ内で色々とあったらしい…
    気持ち悪くてすぐ別れました

    +134

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 13:43:01 

    失恋というか彼氏と別れた後の話なんだけど…
    真夜中に別れて街中の公園のベンチで一人泣いてたら、知らない男の人が「どうしたの?」って声掛けてきた。
    たぶん私が美人だったらナンパするつもりだったんだろうけど、私が突っ伏して泣いてた顔を上げたらソッコーで「あ、大丈夫でーす」ってどっか行った。

    +182

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 13:43:19 

    >>33 詰めるってどういう意味で言ったんだろう?売った男も最低だけどさ口頭注意ぐらいにだったらいいけど(@_@)

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 13:46:36 

    >>37
    ふりがなまで載せてくれるのか

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 13:56:51 

    >>42
    20万で売られてたので20万回収しただけかと思います。でもイケメンだったし地元じゃ有名な人だったのに見なくなったなぁ。

    +96

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 14:09:31 

    >>33
    でもあなたが無事に帰されてよかった

    +146

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 14:11:57 

    高校生の頃、朝の電車で他校の名前も学年も知らない人に一目惚れした。
    その人を見かけるといつも正面の座席に座ってずっと顔をガン見してた笑
    今思うと気持ち悪かっただろうな〜。

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 14:12:12 

    >>44
    >>42です。 20万ですか。やっぱり最低だな。見なくなったっていうのも色々謎ですね。返信ありがとうございました。

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 14:13:32 

    中学生の時、同級生の学校一ワルのヤンキー君にラブレターもらったこと(笑)
    どこかのお土産付きだったな(キーホルダー)
    見た目はヤンキーなのにすること乙女で今思うと微笑ましい

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 14:33:51 

    面白い女の子が好き、彼がそう言ったので私は頑張った。
    ラーメンマンのコスプレ?ヒゲとかおでこにマークを描いて中華鍋を持った写メを添付して「らーめんまん」ってメールを送ったり、落語CDを聞いて暗記して先輩が部室に入ってきたら突如落語を始めたり、降霊術とか言って「明石家さんまの生霊を降霊させた。ファーッwww」って喋り出したり。
    頭おかしいよね。
    ちなみに先輩には振られました。

    +126

    -3

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 15:10:37 

    うちの親に挨拶にきた2日後にふられた

    あの時は何がなんだか分からなかったけど
    、何年か後に風の噂で何股もかけてたとか借金とか聞いてふられて良かったと思った

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 15:14:29 

    小学3年生の頃、小児科の病院の先生に恋をしました。本当にイケメンで顔がすごいドストライクで、病院に行く度にドキドキw
    たかが、病院で診察に行くだけなのに、お気に入りの可愛いお洋服に着替えてました。
    ちなみに、お母さんもその先生のことカッコイイって言ってて、親子二人してその先生にきゅんきゅんしてました笑
    でも、もうどっか別の病院いっちゃったな〜
    長文失礼しましたm(_ _)m

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 15:28:36 

    >>51
    微笑ましいなあ、お母さんもいいお母さんなんだなと思った

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 15:48:54 

    10代のときの彼氏に手編みのマフラーあげたら、不器用だから編み目がでかかったらしく
    「このマフラーなんかすげえスースーする(笑)」って言われた(笑)
    当時はヘコんだけど、今となっては笑えるし不器用なくせにマフラーなんか編んで乙女だったなー私。
    って思った(笑)

    +69

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 16:01:42 

    >>14
    ざまぁ〜

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 16:23:06 

    >>49
    面白すぎたんだね!笑

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 16:36:22 

    小学生の頃、好きな人の靴を隠して、困ってる所登場して一緒に探してあげるという自作自演をやっていた。

    +51

    -6

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:33 

    >>51
    微笑ましいなあ、お母さんもいいお母さんなんだなと思った

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 16:59:21 

    失恋って言うのかまあ私が振った話だけど、
    当時付き合ってた彼氏(市内)と5ヶ月会わなくなってそろそろ振ろうかな〜って思ってて、借りてたもの返しに行くのもだるいから送ってやろうってことになった。
    でもなんか私が金払うのも癪に障るなって思ったから着払いで送ってやった。

    まあその後メール来たりしたけどだるいから無視したなぁ
    その送った3日後ぐらいに今の彼女さんと付き合ってるみたいだから結果オーライってことで

    +3

    -9

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 17:13:05 

    主です

    >>37
    まさにこんな感じです(笑)
    宝石泥棒じゃなくて誘拐犯ですか?笑

    一気に冷めましたよね

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 18:05:18 

    >>5
    どういうことか気になるわ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 19:57:48 

    浮気をされた挙げ句に
    お前は一人で生きていける
    あいつ(浮気相手)は俺がいないと駄目なんだ
    って言われた
    本当にこんな言葉を言う男っているんだ…とか
    何お花畑っちゃってんのとかは今だから言える事
    当時は私だってあなたがいなきゃ駄目だよって泣いて縋りたかった
    会っても貰えなかったから出来なかったけど
    出来なくて本当に良かったw

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 20:14:43 

    主です

    中学生の時、付き合ってくれてた先輩に
    トロール人形をあげた

    今思うと貰った方も困るよね(笑)

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 22:09:13 

    >>62
    トロール人形www
    そのチョイスをした心境が知りたいですwwwww

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 22:15:26 

    >>55
    ラーメンマン写メはその後チェーンメールになって自分の携帯に帰ってきました。
    みんな笑ってくれていたので良かったです。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 23:35:51 

    中学校のとき、彼氏と遊ぶときに毎週彼氏の家まで歩いていってた
    迎えにいくよ!って言われても頑なに歩いて行ってた
    そして毎回心配してほしくて、砂利道でコケていってた
    毎回毎回(笑)
    会う時膝から血を出しながら(笑)
    部活でハンドボールしてたんだけど、練習や試合に影響でるほど(笑)
    彼氏に、親からマキロン減るの早いって言われた!と言われて目が覚めた(笑)
    私ピュアだったなー

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/01(日) 09:20:59 

    はじめて彼氏ができて普通はクッキーとか渡すはずなのになぜか私は浮かれてて
    きんぴらごぼうと里芋の煮っころがしを渡した
    いや、田舎のおかんかよ!
    彼氏苦笑いだし何より食べてほしかったから、一つだけ!とか言って里芋を一つ手に乗せた。
    いやいや何で里芋w
    その日にフラれたので一人できんぴらごぼうと里芋の煮っころがしを食べました。
    しょっぱかったです。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/01(日) 10:12:53 

    好きな人に告白しようとしたら走って逃げられたので直接伝えるのは無理なんだと思い、電話で告白しようとしたら電話に出ず、折り返しもなく挙げ句の果てに着信拒否。男性は何度もかかってくる電話に精神を病んだらしく、年度末の忙しい時期に仕事をずっと休んでしまった。送別会も来ないし別れの挨拶もしないまま異動したわ。私は上司に電話を掛けたこと怒られるし、メンヘラ認定されるし。100パー私が悪いんだろうけど途中から仕事の話があるから電話してたんだけどなぁ…まぁそんなことは相手には分からないけど。私どんだけ嫌われてたんやと思ったけど周りが言うには寧ろ好かれてたらしいし。

    +0

    -8

  • 68. 匿名 2018/04/22(日) 10:55:18 

    みんな可愛いw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード