ガールズちゃんねる

倖田來未、2010年の恋愛を語る「大失恋を経験」「あの頃は本当に辛かった」

108コメント2013/06/13(木) 07:22

  • 1. 匿名 2013/06/11(火) 19:53:02 

    「『私の人生、もう終わりだ!』って自暴自棄になるくらいの大失恋を経験して(笑)。体重もビックリするくらい落ちて、あの頃は本当に辛かったですね」と2010年の恋愛を振り返った倖田。その翌年、現在の夫と出会ったことを明かし、「今まで好きになってきた男性とは真逆のタイプだったのに、なぜか出会ってすぐに『この人と結婚するのかも』と感じて…」と告白。

    倖田來未、「人生終わりだ」過去の恋愛を語る - モデルプレス
    倖田來未、「人生終わりだ」過去の恋愛を語る - モデルプレスmdpr.jp

    女性誌レビュー/雑誌「EDGE STYLE」7月号のカバーガールに、アーティストの倖田來未が登場した。 スパンコールが眩いゴージャスなドレスを身に纏い表紙を飾った倖田。誌面のインタビューでは、同誌が創刊してから3年経過したことにちなみ、倖田のこの3年の間に起こった結婚や出産などの出来事について振り返った。

    +13

    -91

  • 2. 匿名 2013/06/11(火) 19:53:49 

    2010年ってことは、中居くんのことかな??

    +464

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/11(火) 19:54:03 

    過去の恋愛を今さら語らなくていいよ!!

    +306

    -10

  • 4. 匿名 2013/06/11(火) 19:55:39 

    相当中居くんのこと好きだったんだね…今は幸せなのだろうか

    +323

    -12

  • 5. 匿名 2013/06/11(火) 19:56:24 

    中居ちゃんかなぁ、誰だ⁉

    +126

    -10

  • 6. 匿名 2013/06/11(火) 19:57:18 

    なんで、旦那さんも子供もいるのに、わざわざ過去の恋愛を語るのか分からない。しかも2010年とか人物が特定できるかのように。まさかまだ未練があるとか?

    +539

    -16

  • 7. 匿名 2013/06/11(火) 19:57:24 

    まさか、離婚?

    +120

    -12

  • 8. 匿名 2013/06/11(火) 19:57:55 

    髪の色が明るすぎて似合わないたと思う

    +310

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/11(火) 19:58:01 

    何を話しても過去の人。。。。再ブレークは絶対ないだろうな。。。

    +201

    -16

  • 10. 匿名 2013/06/11(火) 19:58:08 

    母親なんだからちょっとは落ち着きましょうよ…

    +200

    -13

  • 11. 匿名 2013/06/11(火) 19:58:14 

    今は格差婚すぎるしねーいろいろ刺激がないんじゃない??

    +158

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/11(火) 19:58:34 

    そして過去の恋愛について歌にするんでしょうねww

    +151

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/11(火) 19:58:52 

    >体重もビックリするくらい落ちて

    そんな痩せた時期あったっけ??

    +439

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/11(火) 19:59:35 

    >>11
    きったないなー

    +326

    -11

  • 15. 匿名 2013/06/11(火) 19:59:42 

    夫や子供がいるのにこういう発言どうかと思うよ
    これは離婚フラグきたな

    +217

    -13

  • 16. 匿名 2013/06/11(火) 19:59:53 

    +182

    -11

  • 17. 匿名 2013/06/11(火) 20:01:07 

    過去のことなんていいから、旦那さんを大事にしてあげな。
    かわいい子供さんは旦那さんと出会えたから授かったんだし。

    +205

    -10

  • 18. 匿名 2013/06/11(火) 20:02:49 

    ↑この写真二枚めって中居くんなん?

    +183

    -8

  • 19. 匿名 2013/06/11(火) 20:02:56 

    結婚して子供も出来てから過去の恋愛話とかいらんわ。

    +109

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/11(火) 20:03:45 

    今の旦那さんが同じ発言をしたらどう思うの?

    +136

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/11(火) 20:04:51 

    この人って恋愛の話しかないの??ww

    +129

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/11(火) 20:05:03 

    下品、うるさい、汚いおばさん‼

    +168

    -12

  • 23. 匿名 2013/06/11(火) 20:06:30 

    雑誌加工しすぎじゃん

    +184

    -15

  • 24. 匿名 2013/06/11(火) 20:06:49 

    今更過去の恋愛・・痛さが浜崎に似てるわ

    +144

    -13

  • 25. 匿名 2013/06/11(火) 20:07:21 

    倖田は結婚願望強そうだったしね。中居君じゃ無理だったのかもね

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/11(火) 20:08:25 

    >>24
    たしかにww誰も望んでないのに恋愛話をするところが似てるwww

    +141

    -14

  • 27. 匿名 2013/06/11(火) 20:10:08 

    子供が色々言われるんだよ?今はまだ小さいけど物心ついてから親の過去を他人から聞かされたりするのはさぞかし辛いだろうさ、特に芸能人は恋愛遍歴なんてある事ない事面白おかしく書かれたりしてるんだから、自分から燃料投下したらいかん。
    赤の他人だけど子供の為に結婚してから公の場で過去の恋愛とか語るのはやめてあげて。

    +58

    -20

  • 28. 匿名 2013/06/11(火) 20:10:10 

    >なぜか出会ってすぐに『この人と結婚するのかも』と感じて…」

    そう思いたいんだろうね…わざとこの人とは運命なんです~的な

    +148

    -11

  • 29. 匿名 2013/06/11(火) 20:10:42 

    倖田さん好きなんだけどなー。なんかちょくちょくイタイよね

    +58

    -68

  • 30. 匿名 2013/06/11(火) 20:11:00 

    中居くんって潔癖なのにさ、よく倖田來未と付き合えたよねw

    +264

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/11(火) 20:11:59 

    大変だねー話題作りも。


    てか、恋愛ネタでしか注目する方法が無いの、あゆと同じじゃん。

    歌手ならツアーや曲作りに励んでください。

    +82

    -10

  • 32. 匿名 2013/06/11(火) 20:12:16 

    11の写真

    貧乏過ぎて
    タイツも買えないとは(T ^ T)

    +41

    -76

  • 33. 匿名 2013/06/11(火) 20:12:32 

    倖田來未って、子育ての話って聞いたことないなーわざと話さないようにしてるのかな??

    +69

    -8

  • 34. 匿名 2013/06/11(火) 20:12:43 

    倖田の旦那の収入っていくらなんだろう・・・。

    +63

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/11(火) 20:13:45 

    関係ないけど、この衣装が痛すぎてビックリした

    +256

    -25

  • 36. 匿名 2013/06/11(火) 20:16:39 

    子供を産んだんだ、母になれ!!
    誰も母親の恋愛話なんて興味ない。
    もっと客観的に自分を見れないのか

    +119

    -15

  • 37. 匿名 2013/06/11(火) 20:18:32 

    羊水発言の時だって痩せてなかったような・・

    +160

    -10

  • 38. 匿名 2013/06/11(火) 20:19:02 

    >35
    後ろ旦那?w

    +12

    -54

  • 39. 匿名 2013/06/11(火) 20:20:05 

    歌上手いかも知れないけどこんな下品な人見たく無い

    +66

    -16

  • 40. 匿名 2013/06/11(火) 20:21:57 

    単純で頭悪そう

    +76

    -11

  • 41. 匿名 2013/06/11(火) 20:24:07 

    同じ女性として恥ずかしい

    +68

    -20

  • 42. 匿名 2013/06/11(火) 20:27:58 

    同考えても中居くんのタイプじゃない気がして…いまだに謎。

    +145

    -11

  • 43. 匿名 2013/06/11(火) 20:31:55 

    > 23
    この雑誌の「3th Anniversary」の「3th」は、わざとなのでしょうか、、。
    「3rd」と間違えたのではないかと、、、。
    それとも、「3th」という言い方が流行っているのでしょうか、、、。
    関係ないところに目がいってしまいすみません、、、。

    +113

    -22

  • 44. 匿名 2013/06/11(火) 20:32:02 

    イチイチ過去 自分から言わんでも…w

    +35

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/11(火) 20:32:08 

    >35
    足がボディービルダーみたい((((゜д゜;))))!!

    +102

    -10

  • 46. 匿名 2013/06/11(火) 20:34:36 

    胡散臭いな。

    意地でも結婚したくてデキ婚したのに、嫌みったらしく過去を語るな。

    今の旦那が下品な倖田にはお似合いだよ。

    +93

    -12

  • 47. 匿名 2013/06/11(火) 20:37:40 

    なぜに今更2010年よ

    +81

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/11(火) 20:38:13 

    胸に秘めておいたほうがいいのにね

    +65

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/11(火) 20:41:55 

    43
    ほんとだ!間違えだったら恥ずかしい…
    堂々と
    それとも何かとかけてるのかな?

    +52

    -8

  • 50. 匿名 2013/06/11(火) 20:44:07 

    雑誌の表紙 修正してもブス
    おっさんの女装


    歌は上手いから JUJUみたいになればいいのに

    +27

    -25

  • 51. 匿名 2013/06/11(火) 20:45:50 

    格差婚っていえるほど差がなさそうな落ちっぷり
    プライベート切売りしても需要なさすぎ

    +32

    -10

  • 52. 匿名 2013/06/11(火) 20:46:51 

    誰も興味ないから!!

    実際、周りにこの人のファンています?

    +40

    -17

  • 53. 匿名 2013/06/11(火) 20:47:48 

    この人のこと、昔からいいと思ったこと無いんだけど、何がいいの??なんか品が無くない?
    子育てしてなよ~

    +47

    -14

  • 54. 匿名 2013/06/11(火) 20:50:40 

    自分で語り出したら終わり。
    ホストクラブで金払って聞いてもらえば。

    +42

    -12

  • 55. 匿名 2013/06/11(火) 21:00:45 

    なんやー!この髪型は!
    全然似合ってない(((;゚Д゚)))

    +35

    -12

  • 56. 匿名 2013/06/11(火) 21:09:27 

    髪の色からして無理

    この人の曲知らない

    胸焼けする

    +34

    -13

  • 57. 匿名 2013/06/11(火) 21:13:35 

    ある意味中居君と結婚してほしかった。
    工藤静香に倖田來未が嫁って笑えるw

    misonoの彼氏が今の旦那なんだよね?

    +15

    -38

  • 58. 匿名 2013/06/11(火) 21:23:03 

    中居ちゃんの事なのか知らんけど、お互いの為にならないじゃん、運命とかさー、今彼女とかいたら水差すみたいで悪いとか思わんの?
    自分だって家庭あるのに、旦那だって良い気しないでしょ。
    自己中だから振られたんだよ。

    +49

    -14

  • 59. 匿名 2013/06/11(火) 21:30:31 

    中居くんの方が似合う

    +15

    -41

  • 60. 匿名 2013/06/11(火) 21:35:20 

    汚い&娼婦にしかみえない

    +55

    -15

  • 61. 匿名 2013/06/11(火) 21:59:17 

    そーゆーネタ出さないともうダメなんだろね!

    +27

    -9

  • 62. 匿名 2013/06/11(火) 22:10:13 

    こういう事は誰も読まない日記に書くもんだよ。
    私なら日記にすら書かないけどね。
    だって旦那や子供に失礼じゃん。

    +32

    -9

  • 63. 匿名 2013/06/11(火) 22:34:59 

    テレビに出始めた時から、
    この人のトークって、
    ダイエットと元カレの話ばかりだった。

    ただ単に、頭が悪いとしか思えない。

    それにしても、この不潔感は異常。
    これで母親だもんね、あ~不潔。

    +60

    -11

  • 64. 匿名 2013/06/11(火) 22:37:04 

    ピンクの髪の毛をしたタヌキ

    +39

    -12

  • 65. 匿名 2013/06/11(火) 22:38:57 

    羊水腐る前に出産出来たんだから
    もう過去の恋愛の話なんか
    しないで
    今の家庭大事にしてほしいわ。

    +33

    -7

  • 66. 匿名 2013/06/11(火) 23:04:24 

    今更何いってんの
    話題ほしいのか?

    実力で話題になれよ
    情けない

    +32

    -9

  • 67. 匿名 2013/06/11(火) 23:19:59 

    そんなんインタビュアーがそー言うネタ欲しがってんじゃんー

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2013/06/11(火) 23:25:15 

    23の付録、いらね~

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/11(火) 23:34:10 

    64さん

    タヌキの方が断然カワイイ!

    +25

    -8

  • 70. 匿名 2013/06/11(火) 23:38:29 

    汚ったない女
    身体も中身も

    +28

    -11

  • 71. 匿名 2013/06/11(火) 23:52:15 

    この人見ると、いつも激辛料理と安いスイーツを無理やり口の中にねじこまされた気分になる。

    +27

    -9

  • 72. 匿名 2013/06/11(火) 23:56:43 

    綾戸智絵に似てる

    +16

    -10

  • 73. 匿名 2013/06/11(火) 23:57:40 

    エイベックスのおかげで一瞬売れた在日のくせに

    +22

    -11

  • 74. 匿名 2013/06/12(水) 00:08:21 

    「むっちゃ、むっちゃ」一人で大興奮するけど、周りは死んだ魚の目になっている。

    +32

    -9

  • 75. 匿名 2013/06/12(水) 00:18:53 

    なんかもう可哀想にみえる

    +16

    -12

  • 76. 匿名 2013/06/12(水) 00:25:16 

    Misonoの彼氏を奪ったんじゃないの?

    +24

    -9

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 00:31:12 

    妹の彼氏(元彼?)と付き合えることが信じられない。

    過去の失恋がつらかったとか、ほんと自分のことしか考えてないクズ。

    +31

    -8

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 00:41:31 

    色が黒くて金髪にしてるから
    余計に汚く見える。

    +15

    -9

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 00:43:33 

    >52
    私の友達にこの人のファン2人いる。。
    ちなみにその2人あゆも好き。。
    まぁ何聴こうが自由だけどね~

    +18

    -9

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 00:47:49 

    まぁ、過去の事について語ってるのは雑誌の企画があるからでしょ?

    ま、興味無いし買わないけど…。


    何年経っても下品で垢抜けないのに『私はセクシーで親近感のあるアーティストです!』って思ってるトコがね…痛いよね。
    紅白の為にぶっ飛んだ衣装つくる小林幸子並みに…痛いよね。

    +26

    -9

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 00:57:45 

    ファンでもアンチでもないんだけど、この人って清潔感ゼロっていうか…なんかしょっぱい匂いがしそうな感じ。

    +17

    -9

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 01:23:45 

    小刻みにぶりっ子キャラをはさまれても、マンモスの骨付き肉を鬼のような形相で引きちぎって食べるイメージしか浮かばない。

    +20

    -8

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 01:46:24 

    >なぜか出会ってすぐに『この人と結婚するのかも』と感じて…」

    出会ったころって男はmisonoとは別れてたのかな?misonoと付き合ってた時の彼を見て↑を思ったのかな?

    +15

    -6

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 02:17:07 

    もうバイオ、サイレンのクリーチャーにしか見えない

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 02:33:06 

    中居と結婚してたらここまで落ちなかったはず。
    ビジュアルは抜きにして昔の歌は好きだったから。

    +14

    -14

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 03:43:52 

    倖田來未は好きじゃないけと歌は嫌いじゃない。
    見た目と性格もう少しなんとかならないかな。
    アユよりは歌うまいんだからさー。

    +17

    -12

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 06:26:30 

    過去の恋愛があっての、
    今があるっていいたいんじゃないのかなー?

    別に過去の恋愛
    語ったっていーじゃんw

    聞きたい奴は聞くだろうし、
    母親してるかしてないかなんて
    わかるわけないじゃない?wwww

    +12

    -7

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 06:43:04 

    自分の全盛期が忘れられないんだろうね
    結婚して子供がいて…って未婚の自分からしてみたらそれだけで幸せそうなのに
    この人はそうじゃないんだろな

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2013/06/12(水) 07:02:29 

    中居くんと付き合ってた頃の写真がありましたが、これって
    中居くんが坊主って事は「私は貝になりたい」の映画で坊主にした時ですよね?
    映画公開は2008年なので、2010年の恋愛というと
    もしかしたら別の人では?
    そんなに中居くんと続いたのかな???

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2013/06/12(水) 08:14:21 

    どの写真もグロいなぁ

    歌だけは悪くないと思うんだけど
    この場末感がなんとも・・・
    とにかくタバコと酒やめて声をきれいにして
    それから出ておいでよ
    こんな過去の恋愛話みたいな話題じゃなくてさ

    +11

    -9

  • 91. 匿名 2013/06/12(水) 08:28:03 

    歌手やミュージシャンは私生活明かしたらダメだね。
    安っぽくみえる。
    この人は一切私生活を明かさず無口なキャラでいけば、確実にもっと売れてたと思う。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/12(水) 08:41:24 

    この人足が太いのにいつも出してる。
    すごい、ししゃも足だと思う。
    スタイルに自信があるんだね。
    胸は大きいけど足は太い。
    あたしも足が太いからわかるけどなるべく出したくないけどな。

    +17

    -7

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 09:27:53 

    そろそろ路線変えた方がいいと思う。
    汚ないオバサン。

    +8

    -7

  • 94. 匿名 2013/06/12(水) 09:37:44 

    そのうち離婚しそう笑

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2013/06/12(水) 10:26:28 

    私はすごく好きだったのよ!辛かったのよ!

    ってのを、別れた相手へ聞いてもらいたいだけでしょ。

    +15

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/12(水) 13:39:12 

    35

    ダンサーの格好も気になる^^;

    +3

    -3

  • 97. 倖田くみ子供大事にしろ 2013/06/12(水) 15:47:39 

    こいつかお好み屋開業の金支援したのに振られショックだったろうな
    しかもPUFFY・吉村由美に寝取られたんだから

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2013/06/12(水) 16:15:57 

    大失恋、3年後にはもう別の男の子供を産んでる。
    切り替えはやいな。

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2013/06/12(水) 16:33:56 

    本当に中居くんの事を思って彼の立場を考えたらこんな事はしないと思う
    話題作りだな
    だんなも子どもも可哀想

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2013/06/12(水) 17:14:35 

    落ちぶれ女はすぐ売名だな。しかもデキ婚旦那は稼ぎ無しのヒモ男
    さすがDQNカップル

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2013/06/12(水) 18:08:40 

    いつでも 薄っぺらい発言ばっかだナぁ~


    世の中に出す言葉なんだから、
    もっと 頭を 使わなきゃならないのに、

    ダメなんだネぇ~、この人…。

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2013/06/12(水) 18:18:15 

    汚すぎて気持ち悪いから見たくない

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/12(水) 18:57:30 

    日本を代表する娼婦

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2013/06/12(水) 19:13:05 

    見た目の不潔っぽさで好きになれない人、たくさんいると思う。
    もうちょっと清潔感のあるファッションできないのかなぁー

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/12(水) 20:02:54 


    クソどうてもいい。

    見た目も話題も汚いわ、この人。



    +6

    -5

  • 106. 匿名 2013/06/12(水) 20:29:09 

    16の写真の一枚目のぽろりがすごい。
    テレビの衣装でこれって・・・。

    何でもかんでも見せすぎ、しゃべりすぎ。
    この人がテレビでベラベラしゃべらないうちは、割と好きな曲もあったのに。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 20:57:57 

    歌…うまいか?

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2013/06/13(木) 07:22:27 

    売れてない頃は、エイベは見た目も良くないと評価されないんだな、可哀想だなって思ってたけど
    売れだしたらすごい勢いで汚いオバサンになっていってびっくりしたw

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。