ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

249コメント2014/03/16(日) 09:01

  • 1. 匿名 2014/03/10(月) 17:09:14 

    浜崎あゆみ、「つらくても笑えるときがくるもの」 - モデルプレス
    浜崎あゆみ、「つらくても笑えるときがくるもの」 - モデルプレスmdpr.jp

    アーティストの浜崎あゆみが、自身の恋愛観をありのままに語った。雑誌「S Cawaii!」4月号のカバーガールに登場した浜崎。胸元がセクシーなビビッドピンクのトップスで表紙を飾った。誌面では、L.A.で撮り下ろしたショットを公開。インタビューでは、自身の恋愛観に言及している。


    新しい恋を始めるとき、特に何も考えないという浜崎は「よくいう、『彼が私の最後の人』みたいなのは、私も同じだけど、別にそれでいいんじゃない?」と持論を展開。

    オーストリア人俳優や、自身のバックダンサーの男性との交際を経て、昨年12月に婚約を発表した米UCLAの医科大学院生と入籍したことを、今月3日に報告した浜崎は、「つらくても『また違ったじゃん~!』って笑えるときがくるものだし」と語った。さらに浜崎は「自分がいいと思うならいけばいい」と指南。自身の恋愛観を述べた。

    +36

    -126

  • 2. 匿名 2014/03/10(月) 17:09:53 

    お、おう…

    +240

    -18

  • 3. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:36 

    辛い恋愛とかしたことあるのか?
    いつも男をカネで買ってるようにしか見えないけど(笑)

    +350

    -36

  • 4. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:40 

    なんか軽いんだよね

    +305

    -29

  • 5. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:55 

    そうですか。

    +108

    -18

  • 6. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:05 


    アヒル口やめて気持ち悪い

    +260

    -31

  • 7. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:10 

    え、離婚するかもってこと?

    +180

    -19

  • 8. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:12 

    やっぱり長瀬がお似合いだったけどなぁ~

    +331

    -33

  • 9. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:19 

    >新しい恋を始めるとき、特に何も考えない

    ワロタw
    確かに何も考えてなさそうw

    +378

    -14

  • 10. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:31 

    そ、そう…

    +46

    -15

  • 11. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:33 

    今度は離婚しないで下さい

    +70

    -8

  • 12. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:42 

    それでこのドヤ顔ですか(笑)

    +178

    -21

  • 13. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:45 

    失敗続きの人に語られてもね…

    +233

    -16

  • 14. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:48 

    やっすい女だな

    +157

    -27

  • 15. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:53 

    フォトショでは可愛いんだけどなぁ・・・

    +174

    -17

  • 16. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:08 

    そんなことで恋愛観とか言わないで欲しい。発言が10代だわ。

    +179

    -19

  • 17. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:24 

    >オーストリア人俳優や、自身のバックダンサーの男性との交際を経て、昨年12月に婚約を発表した米UCLAの医科大学院生と入籍

    確かに考えてたらこんな迷走はしないよね(笑)

    +209

    -11

  • 18. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:25 

    説得力がない!!!

    +108

    -14

  • 19. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:41 

    だから続かないんじゃないの?
    なにも考えてないからさ~

    +117

    -16

  • 20. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:47 

    あゆの歌詞ってこういう感じの事言ってるし、そうだと思った

    +83

    -13

  • 21. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:52 

    辛かったのっていつ?
    せっかくマロとの空港芸を披露したのにマロに嫁がいるのがばれたとき?w

    +205

    -12

  • 22. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:16 

    説得力があまりにもない。笑える。
    彼氏彼女、結婚、この人は同じ感覚なんだろうね。

    +99

    -13

  • 23. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:21 

    昔好きだったけど

    もうごちそうさまです
    あといらないです

    +93

    -18

  • 24. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:23 

    この人の意見は真似できない

    +50

    -12

  • 25. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:25 

    浜崎さん、辛かった恋愛がありました?
    とても楽しそうでしたけど。

    +56

    -19

  • 26. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:32 

    長瀬以降は
    マロが一番お似合いだったよね。DQNカップルって感じで。

    +221

    -14

  • 27. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:38 

    あゆの恋愛観とか参考にしたくないです。笑

    +89

    -12

  • 28. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:38 

    最近、世間に反発したような歌詞やコメント残すよね。
    もちろん、あゆの考えがあって自由なのは良いけど
    自由すぎてブレブレに見えるんだよね。

    「あゆはブレない」とか言ってた時代が懐かしい。

    +129

    -8

  • 29. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:41 

    引き際を逃した過去の栄光BBA

    +118

    -19

  • 30. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:42 

    エスカワイイは若い子が読む雑誌だけどこの人の恋愛観を今のエスカワ世代が読みたがってるとは思えない

    +140

    -11

  • 31. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:59 

    あまり参考になりない。

    +43

    -7

  • 32. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:00 

    長瀬のことはかなり引きずってたよね

    +95

    -9

  • 33. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:03 

    辛い思いしてる割にブクブク太るんだなw

    +171

    -18

  • 34. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:25 

    信者じゃないから響かない意見www

    +72

    -12

  • 35. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:26 

    また空港芸、披露して下さいw

    +80

    -10

  • 36. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:32 

    >「よくいう、『彼が私の最後の人』みたいなのは、私も同じだけど、別にそれでいいんじゃない?」

    ちょっと何言ってるか分からない(´・ω・`)

    +265

    -11

  • 37. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:43 

    なんだかんだあゆはお金があるからね
    しがみつかなきゃいけないって考えにそこまで縛られないだろうし、あゆにはこれが自然なのかもね

    +68

    -9

  • 38. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:47 

    30半ばのいい大人が、そろそろ慎重になって下さいよ(´・_・`)

    +99

    -12

  • 39. 匿名 2014/03/10(月) 17:15:08 

    また顔が違う(笑)
    浜崎あゆみが『ViVi』表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声
    浜崎あゆみが『ViVi』表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声girlschannel.net

    浜崎あゆみが『ViVi』表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声 >これに、Twitterなどでは「表紙の人、誰?」「え、これあゆなの?」「別人じゃねーか」など、驚きのコメントが続出。コンビニや書店で同誌を見かけ、「誰だろう?」と立ち止まった人...

    +86

    -10

  • 40. 匿名 2014/03/10(月) 17:15:13 

    サムラゴーチの記者会見にて
    「人生で一番幸せだなと思った時と、逆に一番最低だった時を教えてください。」ていう質問、
    お浜さんはなんて答えるのだろう・・・。

    +71

    -8

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 17:15:16 

    すごーーーーーい(棒

    +28

    -12

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 17:15:57 

    米UCLAが米米CLUBに見えた

    +61

    -6

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:04 

    ふんふんなるほどね

    +130

    -9

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:07 

    あゆが考えてるのは空港芸を披露するタイミングだけですから(キリッ

    +77

    -13

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:20 

    なんで彼を選んだのだろう
    大きなお世話だし、詳しいことは知らないけどさ
    なんで彼…?

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:22 

    ごめん、、20代ならば解らなくも無い感情だけど
    もう違うでしょ?
    結婚したらゴール!でなくて、お浜さんは新な生活の始まり。頑張って下さい!


    しかし、いつまで持つのやら。
    あひる口は気持ち悪し似合わない!

    +86

    -10

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:40 

    いい歳なんだから少しは考えて相手選びなよ……

    +57

    -7

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:59 

    チーム鮎?だっけ・・・あそこらへんの人達には素晴らしい“恋愛観”とか言われんだろ?(笑)

    +64

    -11

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 17:17:27 

    あなたの恋愛観語られてもねぇ。こっちはそうですかってしかいえない

    +35

    -7

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 17:17:29 

    今回は日米でちゃんと結婚の手続きしたと発表されたけど本当なのかしら(笑)
    浜崎あゆみ、ひな祭り婚を発表!婚約から2カ月半、晴れて夫婦に
    浜崎あゆみ、ひな祭り婚を発表!婚約から2カ月半、晴れて夫婦にgirlschannel.net

    浜崎あゆみ、ひな祭り婚を発表!婚約から2カ月半、晴れて夫婦に 浜崎あゆみ ひな祭り婚を発表!婚約から2カ月半、晴れて夫婦に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 歌手の浜崎あゆみ(35)がひな祭りの3日、結婚した。公式ファンクラブサイトで「Just ma...

    +48

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 17:17:30 

    チーム鮎www

    まじないわぁ

    +31

    -11

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 17:17:50 

    事務所辞めて好きなことやり出したYUIも、今の綾香も全盛期ほど惹かれないんだよね
    事務所に動かされるのは精神的にきついだろうけど、あゆも全盛期の常に2,3か月ごとにシングル出して本当に忙しかったころが1番輝いてたし、世間もそんなあゆが好きだったんだろうなぁ
    歌手自身は強いられない今の方が満足して幸せなんだろうけど、たいてい世間は事務所に動かされてる時の歌手の方が好きなんだよね 私もだけど

    +46

    -8

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 17:18:01 

    もぅ戻れないよ
    どんなに懐かしく思っても
    あの頃たしかに楽しかったけど
    それは今じゃない

    泣いても欲しがる子供の様になれなくて精一杯のさよなら

    こんな歌詞を書いてた頃なら説得力あるけど、それは今じゃない。

    +58

    -7

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 17:18:02 

    >「つらくても笑えるときがくるもの」

    中高生のツイートかよwww

    +53

    -12

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 17:18:20 

    カッケー
    憧れー
    (棒読み)

    +29

    -11

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 17:18:47 

    最近のあゆの言葉は重みがない。

    +41

    -10

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 17:19:09 

    この人年々幼稚化してない?
    なんか見る度に発想がガキ臭いなって思うんだけど。
    昔もっと『21歳の若さで〜』とか言われてたよね?
    年齢の割りには大人びた考えしてたよね?
    綺麗事並べながら根で考えてたのはこんな事だったの?

    +62

    -10

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 17:19:14 

    自由な恋愛はいいんですけど、
    軽い恋愛ばかりであこがれ要素無し。
    その都度ファンを落胆させるのはやめてあげて。

    ・・・ファンはその都度喜んでるのかな?

    +28

    -7

  • 59. 匿名 2014/03/10(月) 17:19:33 

    チームアユとか車がAだらけのやつとか、、ダサいっていうか




    痛い。
    浜崎さんの恋愛観とイコールでダサすぎる。

    +47

    -12

  • 60. 匿名 2014/03/10(月) 17:19:39 

    叩きトピおつかれ。棒

    +17

    -24

  • 61. 匿名 2014/03/10(月) 17:20:39 

    痛い発言ですね。単なる尻軽じゃん!

    +29

    -11

  • 62. 匿名 2014/03/10(月) 17:20:41 

    こんな軽薄な考え方では
    今までさんざん出した恋愛の歌詞に
    何の重みも説得力もない。

    +26

    -9

  • 63. 匿名 2014/03/10(月) 17:20:52 

    >「つらくても笑えるときがくるもの」
    >『また違ったじゃん~!』

    いい歳のオバチャンが何言ってんだか…

    +53

    -10

  • 64. 匿名 2014/03/10(月) 17:21:24 

    あゆトピ伸びるの早いwwww
    最近、芸人としてブームだよね(笑)

    +38

    -12

  • 65. 匿名 2014/03/10(月) 17:22:24 

    この人に近づく男は金目当てなんでしょ?

    +29

    -8

  • 66. 匿名 2014/03/10(月) 17:22:38 

    ♪輝きだした僕達を誰が止めることなど出来るだろう♪


    もう止まらない~(笑)

    +30

    -8

  • 67. 匿名 2014/03/10(月) 17:23:23 

    年齢をとやかくは言わないが、中身は野球拳の子達とさほど差がないのでは

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2014/03/10(月) 17:25:10 

    アダルトチルドレン臭がする。

    +39

    -9

  • 69. 匿名 2014/03/10(月) 17:26:57 

    長瀬くんほんとに別れて良かったよ!!

    +48

    -10

  • 70. 匿名 2014/03/10(月) 17:27:07 

    辛くても笑える〜

    人生みんなそうだけどw

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2014/03/10(月) 17:27:16 

    迷走してない人なんている?
    過去を落とし込むメモリーはまだあるから♪

    だそうな、ふぃーる・ざ・らーぶ!

    底なし沼なんだろうね、男に関する軽いメモリーは。
    はあ、おばはん何言ってんの?
    金あるんならダイエットしろよw
    旦那を卒業させろよw
    早々に別れるなよw

    +27

    -10

  • 72. 匿名 2014/03/10(月) 17:28:19 

    男も悪いけど、奥さんがいる人と付き合って離婚させた人が語る言葉じゃないと思うけどねぇ

    +33

    -6

  • 73. 匿名 2014/03/10(月) 17:28:23 

    恥ずかしい・・・
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +56

    -12

  • 74. 匿名 2014/03/10(月) 17:28:43 

    トピ伸びはや~

    浜崎アンチ、今日もイケイケですね♬♬

    +17

    -19

  • 75. 匿名 2014/03/10(月) 17:29:17 

    あゆのファンだけど、世間の声も理解できるよ♪

    どんなあゆでも受け入れるよ。
    でも違うなぁとか言う意見は私にもあるし(>_<)どうなっても好きなんです。

    +28

    -19

  • 76. 匿名 2014/03/10(月) 17:33:33 

    オーストリア人俳優→マロ→現旦那と、
    全部破局から間髪入れずに付き合ってるじゃん。
    つらくてもどころか、「また違ったじゃん〜‼」
    くらいしか感じてない無神経さだから
    コロコロ相手変えて次々楽しそうな事に飛び付いてるんじゃないの?
    この人にとって結婚って単なるイベント事に見える。

    +45

    -8

  • 77. 匿名 2014/03/10(月) 17:34:17 


    53
    うまいb

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2014/03/10(月) 17:37:33 

    ダイエットとボイトレちゃんとやりましょう。

    +33

    -9

  • 79. 匿名 2014/03/10(月) 17:40:14 

    あゆも、代理の作詞がいるんだから、馬鹿な発言をすると叩かれるwww

    それにしてもビッチだなっ。

    +35

    -10

  • 80. 匿名 2014/03/10(月) 17:40:26 

    アヒル口じゃなくてただ口ちょっと開けてるだけだろ

    +21

    -9

  • 81. 匿名 2014/03/10(月) 17:42:54 

    今は笑っていられるんだ!きちんと旦那と英語で
    コミュニケーション取れてるんだよね?
    もちろん人生についても深い話もきっと英語でしてるんだよね?さっすがあ!

    +13

    -6

  • 82. 匿名 2014/03/10(月) 17:48:04 

    このインタビュー読んだ。
    毎朝8時にちゃんと起きてヨガやって美容に気を配って ます(ドヤッ)
    ダイエットのために大好きなワイン断ちしてます(ドヤッ)

    って書いてあったけど、それでこの体型?
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +60

    -7

  • 83. 匿名 2014/03/10(月) 17:49:48 

    この雑誌ってターゲットは10代くらい?!
    おはまの恋愛なんて参考にならないんじゃないの笑

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2014/03/10(月) 17:51:32 

    私は口下手で人見知りでっていうけど昔からこの人喋りたがりだよねw
    2万字インタビューとか大好きだしw

    +57

    -8

  • 85. 匿名 2014/03/10(月) 17:54:42 

    浜崎は昔からグチグチと理屈をこねくり回してるだけで実は大したこと言ってない。

    +51

    -8

  • 86. 匿名 2014/03/10(月) 17:55:46 

    別にいいじゃん。
    ファンでもアンチでもない身からしたら、最近浜崎さん楽しそうだなって思ったよ。


    マロの時も、マニーの時もそこまで楽しそうじゃなかった。
    しかも今度の旦那は珍しく草食系っぽい人だし、優しそう。

    +16

    -14

  • 87. 匿名 2014/03/10(月) 17:56:38 

    12
    ごめん、それは「ドヤ顔」って言わないと思う。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2014/03/10(月) 17:58:30 

    >「つらくても笑えるときがくるもの」
    >『また違ったじゃん~!』

    ちょw
    今まで散々恋愛の詩書いてきて結局そんな感じなのw
    チャラ過ぎるw
    ヲタに謝れwww

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2014/03/10(月) 18:00:31 

    雑誌の表紙修正するの大変そう(笑)

    +47

    -7

  • 90. 匿名 2014/03/10(月) 18:01:56 

    82
    お浜さん的にはこんなイメージだったんだと思う。
    悲しいかな自分に合った服が分かってない人。
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +53

    -6

  • 91. 匿名 2014/03/10(月) 18:02:06 

    82の後ろの人たちは踊ってるの?
    学祭のリハーサルみたいだね。

    +17

    -5

  • 92. 匿名 2014/03/10(月) 18:03:20 

    ゴシップされることが目的の女が恋愛語らないでください。

    +16

    -6

  • 93. 匿名 2014/03/10(月) 18:04:44 

    82
    違い過ぎるw
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +46

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/10(月) 18:05:37 

    雑誌では、綺麗だけど生で見ると別人だよねw

    +48

    -5

  • 95. 匿名 2014/03/10(月) 18:06:11 

    93
    同じような衣装なのに何であゆが着たら魚屋になるんだろう。

    +46

    -5

  • 96. 匿名 2014/03/10(月) 18:06:14 

    現実社会で夫婦が続く理由は、他に相手がいない 経済的理由 もしいい家なら世間体 ぐらいだから、、、離婚しなくても威張れることでもない。

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2014/03/10(月) 18:09:10 

    そんな事より奇跡的に耳が治った事についての釈明はよ。
    佐村河内の耳が治ったのも医学的にあり得ないってテレビで医者が言ってたぞ。
    何で浜崎のは治ったんだよ。
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +50

    -5

  • 98. 匿名 2014/03/10(月) 18:10:02 

    断言する。絶対離婚する。

    +45

    -5

  • 99. 匿名 2014/03/10(月) 18:11:51 

    97
    今思えばこれ完全な詐欺だよね。
    ほんとこいつ嫌いだわ。
    最近消えてきてくれたから良かったけど。

    +37

    -8

  • 100. 匿名 2014/03/10(月) 18:13:56 

    前の旦那と離婚したのは日本にいたかったからなのに、何でロスに住んでるの?
    また嘘ついたの?

    +36

    -4

  • 101. 匿名 2014/03/10(月) 18:16:08 

    98
    >断言する。絶対離婚する。

    うん、全国民がそう思ってる

    +36

    -6

  • 102. 匿名 2014/03/10(月) 18:16:11 

    せめてもうちょっとたってから話せば説得力もあるんだけど、今の相手だってまだ結婚してるとはいっても付き合い短いでしょ?うまくいってるのかどうなのかさえわからない人から言われてもね(笑)
    外から見る限りで判断しちゃうとプライベートが充実してるようには見えないんだよね。

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2014/03/10(月) 18:16:59 

    エスカワはいつまで浜崎をカバーで使うのか。

    +43

    -6

  • 104. 匿名 2014/03/10(月) 18:20:43 

    不倫オバちゃんが何言おうが無駄

    +37

    -6

  • 105. 匿名 2014/03/10(月) 18:27:38 

    結婚離婚を彼女はあまり深く考えてないと思う。
    お金があるし、感覚はおかしいんじゃないかな?

    +29

    -4

  • 106. 匿名 2014/03/10(月) 18:28:36 

    >「つらくても笑えるときがくるもの」
      
       
    マロの元奥様とお子さんは浜崎さんのこの能天気なコメントを見てどう思うんだろう?

    +38

    -4

  • 107. 匿名 2014/03/10(月) 18:29:01 


    左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだとかホザいてたよねコイツ
    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。
    左耳聴こえない設定も震災で日本離れたくない設定も、ぜーんぶなかったことにするコイツが怖い 。

    >聞こえないはずの左耳のほうに質問をぶつけると、『大丈夫です』と答え、聞こえているじゃないかと笑い話になりました。
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾー
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ↓↓左耳シッカリ聴こえています↓↓
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...



    佐村河内守と浜崎あゆみ、やってることは同じだね。

    ゴースト
    ピアノ弾ける詐欺
    整形
    聾詐欺
    重度虚言症

    なんともよく似たもんだわw

    +52

    -9

  • 108. 匿名 2014/03/10(月) 18:34:53 

    もっと繊細な人だと思ってた
    軽いな~
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +36

    -6

  • 109. 匿名 2014/03/10(月) 18:35:03 

    今の結婚生活もうまくいかなかったら。また違ったじゃ~ん、また最後の人じゃなかった~。まっ、いっか。次があるさ!

    なのかな?

    人生開き直りということね。(´・_・`)

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2014/03/10(月) 18:35:43 

    あゆさんはいつだって庶民の味方です!!

    ツアーグッズ、及びCD30%オフで大量放出!
    浜崎あゆみの商品一覧|mu-moショップ
    浜崎あゆみの商品一覧|mu-moショップshop.mu-mo.net

    浜崎あゆみの商品一覧。mu-moショップ 浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛などのオリジナルグッズ、CD、DVDを販売しています。オフィシャルサイトならではのレアグッズ満載!



    NEXT LEVEL(ジャケットC)
    参考価格: ¥ 3,150
    価格: ¥ 298 通常配送無料 ←注目!
    OFF: ¥ 2,852 (91%)

    つけまは100均で処分!






    カラコンは半額で処分!

    +29

    -6

  • 111. 匿名 2014/03/10(月) 18:35:50 

    アメリカとかラテンの人ってそんな感じの考え方

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2014/03/10(月) 18:38:42 

    毎回軽すぎwなんかのギャグかよw

    元旦挙式の浜崎あゆみ 「彼がわたしのLast angel」

    2日に結婚したことを明らかにした歌手の浜崎あゆみさん(32)は有料会員サイトにコメントをつづり、
    ファンに結婚を報告している。コメントの主な内容は以下の通り。

    「2011月1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました。TAのみんなには誰よりも早く伝えたくて
    今これを書いています。もうすでにみんな知ってると思うけど、相手は旦那はんでおなじみのマニーです。
    彼がわたしのLast angelになったわけです。ただね、私はこれまでもそうだったように、
    これからも私であり続けます。だから、みんなもみんなで居て欲しい。同じ速度で同じ景色を眺めて行こう」

    ロサンゼルスへ出発した浜崎あゆみと恋人のマニュエル・シュワルツ

    +22

    -5

  • 113. 匿名 2014/03/10(月) 18:40:16 

    厨二病ってやつか。。。
    全盛期の歌詞はゴーストライターだと裏づけんばかりの語彙のなさと幼稚さだなw

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2014/03/10(月) 18:41:33 

    マニーがLast angelじゃなかったんだ? 笑

    +41

    -7

  • 115. 匿名 2014/03/10(月) 18:42:20 

    俯瞰ってどういう意味ですか?と浜崎に聞いても堪えられないと思う。
    その他、歌詞で使われている漢字で、読みと意味を知らないのほとんどかもね。

    +19

    -7

  • 116. 匿名 2014/03/10(月) 18:42:52 

    相変わらず、誰だかわからない修正顔。
    前歯、曲がってない???

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2014/03/10(月) 18:46:01 

    浜崎あゆみランキング

    浜崎あゆみの好きな歌
    暫定一位【踊るチンチクリン】

    浜崎あゆみの好きな曲 - 浜崎あゆみランキング
    浜崎あゆみの好きな曲 - 浜崎あゆみランキングoriran.com

    浜崎あゆみランキング [浜崎あゆみの好きな曲] 踊るチンチクリン/ゴリラの遠吠え/ロスの養豚場の夜/教祖とお呼び!信者どもよ。/私のファンはDQNだらけ/顔面崩壊の夜/ローリン音頭/佐村河内あゆみと呼ばれて/ザッツ空港芸/ロンリーオワコン/いつかセレブになりたいの...

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2014/03/10(月) 18:46:56 

    110
    アルバムが298円・・・マジ?
    ワゴンセールみたいだね(>_<)

    +23

    -5

  • 119. 匿名 2014/03/10(月) 18:48:04 

    完全に聞こえなくなった左耳も、自然に治ったんだっけ?
    佐村河内あゆみさん。

    +24

    -8

  • 120. 匿名 2014/03/10(月) 18:48:49 

    115
    SEASONSとかも答えられずにニヤニヤしてたからねこの人。
    書いてないと思う。Twitter見てれば残念な頭なのは一目瞭然だし。

    +26

    -9

  • 121. 匿名 2014/03/10(月) 18:49:45 

    112
    Last angelじゃなくてモッコリangelだったからさw
    浜崎あゆみ、自身の恋愛観を語る「つらくても笑えるときがくるもの」

    +47

    -5

  • 122. 匿名 2014/03/10(月) 18:51:16 

    笑えるときがくる、じゃないでしょw
    笑われてばっかり、でしょwwwwww

    +35

    -6

  • 123. 匿名 2014/03/10(月) 18:52:16 

    個人的には生SEXバラしたこの人が淫乱なあゆに一番似合ってた。

    +35

    -7

  • 124. 匿名 2014/03/10(月) 18:52:48 

    121
    きんもーっw

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/10(月) 18:53:25 

    薄っぺらい言葉!
    体はロスの養豚場で太らせてて極太だけどね!

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2014/03/10(月) 18:54:12 

    ピーヒャラピーヒャラ
    踊るチンチクリン♪
    ピーヒャラピーヒャラ
    踊るチンチクリン♪

    +34

    -5

  • 127. 匿名 2014/03/10(月) 18:56:14 

    120
    思い出した~。
    確かヘイヘイヘイで、浜ちゃんに「seasonsってどんな意味なん?」とか聞かれたんだよね。
    翌日「浜崎やっぱり馬鹿!」って話題だったな。

    +29

    -5

  • 128. 匿名 2014/03/10(月) 18:59:29 

    「何も考えず、体と金を投げ出して男をゲット」ってこと?

    +18

    -6

  • 129. 匿名 2014/03/10(月) 19:00:45 

    119
    その記事だけでなく、他の記事でも記者が聴こえてると話題にしたり、香港の会見で動画もあがったり。
    でも信者に言わせれば全部捏造らしいですよ、アホみたいな言い訳ですけどねw

    +21

    -5

  • 130. 匿名 2014/03/10(月) 19:02:21 

    過去の栄光も虚像ばかりだし、日本にいても馬鹿にされて笑われるだけだからロスの養豚場に逃げたんだよね、オワコンばーちゃん。

    +25

    -6

  • 131. 匿名 2014/03/10(月) 19:02:54 

    ああ、また「モデルプレス」。
    ここ、エイベックスから金もらってるの?

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2014/03/10(月) 19:08:52 

    芸人なら、もっと笑える芸を出してください。

    +34

    -6

  • 133. 匿名 2014/03/10(月) 19:10:20 

    131
    世間との温度差をまるで無視の提灯記事だよねソコw

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2014/03/10(月) 19:11:08 

    どいつもこいつも札束で買った男ってカンジ。
    引き立て役のアクセサリー程度だよねえ、
    しかも大したアクセサリーではない!

    +25

    -4

  • 135. 匿名 2014/03/10(月) 19:15:23 

    132
    その画像見るたび吹き出してしまう(笑)

    +21

    -4

  • 136. 匿名 2014/03/10(月) 19:16:20 

    浜崎の男遍歴って・・・

    水着女時代はジャニーズ何人とやれるか競っていた
    サンミュージックを窃盗かなにかで首になり、歌舞伎町の連れ出しパブで働きだしエンコーやりつつ、上野のスニーカーショップの店員に貢いでいた。
    松浦の愛人になりデビュー。しかし松浦からは結婚しないと言われる
    長瀬、ティム、ジェイソンパーク、マニー、マロ、ハゲと迷走中


    +28

    -7

  • 137. 匿名 2014/03/10(月) 19:21:45 

    玉山鉄二ともうわさ無かった?
    まあ、玉山はただの遊びで浜崎は真剣だったかしれないけど・・・。

    +9

    -6

  • 138. 匿名 2014/03/10(月) 19:24:43 

    長瀬くんに幸せにしてもらえたらよかったのにね

    +13

    -8

  • 139. 匿名 2014/03/10(月) 19:25:47 

    136
    元ファンから言わせてもらいますと

    ウーロン(元マネ) 自宅に囲った鳶職の男(車まで買い与えてました)
    とかも有名ですよw

    しかし、いい男はその中でも長瀬君1人だけで、あとはブサかヒモって悲しいですね。

    +39

    -5

  • 140. 匿名 2014/03/10(月) 19:26:44 

    昔はあゆ好きだった。

    でもほんとに今はカリスマ性もまったくない、迷走中って感じで見ていられない。

    昔見てたものは虚像だったんだ。
    ただの中身のない空っぽな人なんだなって。

    離婚した時地震があって日本離れたくないとか言ってだくせに、今は海外拠点。

    歳を重ねるごとに中身の稚拙さを露呈してしまう残念な人。

    +37

    -6

  • 141. 匿名 2014/03/10(月) 19:33:35 

    佐村河内あゆみ わろたw

    +25

    -5

  • 142. 匿名 2014/03/10(月) 19:35:02 

    てかさー、なんかアラサーぐらいになるとそこまで恋愛に一喜一憂しなくなってくるよねー
    パターン化っていうか、またこれか。って
    感動も動揺しなくなる、若い時みたいに好きだ!!ってのも無くなる。
    だから、あゆが言う恋愛で辛い。。みたいな状態にならなくなるよね。。
    面倒なことがあってもたんたんと過ごすようになる

    +30

    -4

  • 143. 匿名 2014/03/10(月) 19:44:50 

    浜崎はもうアラフォーでしょ?
    たまにアラフィフにも見えるけど。

    +25

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/10(月) 19:46:28 

    長瀬と別れてからぶっ壊れてるくせに・・・病院いけよ

    +25

    -5

  • 145. 匿名 2014/03/10(月) 19:49:51 

    浜崎あゆみ 2013年

    アルバム 年間アルバムランキング72位
    15周年記念アルバム 年間アルバムランキング100位圏外
    DVD 年間DVDランキング52位
    Blu-ray 年間Blu-rayランキング100位圏外

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2014/03/10(月) 19:51:22 

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2014/03/10(月) 19:53:06 

    まあまあみなさん、春ですよ。
    浜崎あゆみのパンパン祭りが始まりますよ

    +39

    -5

  • 148. 匿名 2014/03/10(月) 19:57:24 

    浜崎鮎美、声といい、体型といい、顔の老化、速い(((・・;)
    若いときの映像みてると、こんな人って変わるものなのね。
    s kawaiiの表紙も加工だろなー( ̄^ ̄)
    cm,やTVに出なくなったのも人気低下の原因だろな。でも声の老化はボイトレではどーにもならん( ̄^ ̄)
    ブリトニー声や歌唱力は問題ないから(((・・;)

    +19

    -3

  • 149. 匿名 2014/03/10(月) 20:07:17 

    浜崎あゆみと同じ年。。。
    浜崎だけ劣化の速度が速すぎ??
    歌手ではhitomiと椎名林檎も同じ年。

    田丸 麻紀

    中山 エミリ

    小西 真奈美

    +24

    -3

  • 150. 匿名 2014/03/10(月) 20:10:49 

    なんだろ。。なんか不自然。あまり、こてこてにしすぎると気持ち悪いね。整形の崩れなのか不自然にみえる。s cawaiiは昔の浜崎鮎美みたい。

    +22

    -4

  • 151. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:53 

    ちゃんと手入れしてないからと違うか~。体型みてるとそんな感じ。芸能人ってシワトリ整形とか、エイジングケアーするやん。
    balance考えないで好きなものドンドン盛っていくから外見が不自然なんやろか

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:10 

    大人になれよ・・・

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2014/03/10(月) 20:22:57 

         /浜ヲタ\    さっさと工作してアンチ劣勢の流れにしろ!
         .|/#O-O#ヽ|    n∩n
         6| . : )'e'( : . |9 = |_||_||_∩
      /⌒ `‐-=-‐ '  =.∩   ー| パンッ
     (  く    ノ \  ) =ヽ_)_ノ工作員ミ
      \_つ   x   )       d-lイHニl-b ごっ ごめんなさいっ
      | ⌒ヽ     / ̄"`ヽ, ’,∴ ヽヽ'e'//  ごめんなさい・・・
      (,  ~lー--ー─/  ,/ 、・∵ ’  〉ー'
      i'_,,,っ      i'_っ;;    /  />

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2014/03/10(月) 20:30:45 

    この雑誌読みました。インタビューや写真はさておき、アンケートコーナーの好きな歌手1位になってた事に驚いた。気を遣ったのか?それとも読者は本当にあゆが好きなのか?

    +24

    -5

  • 155. 匿名 2014/03/10(月) 20:41:11 

    15

    そりゃ修正かけてるからかわいいよ(笑)

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2014/03/10(月) 20:41:29 

      ヘゝ__\_Y \\,.-、         | 浜崎あゆみの足を引っ張って邪魔している者を
      彡\、/ニ二ニゝレヘ\__          | この世から消してほしい?
      巛巛ヽ彡三三く\メXy,=ミ:、    < そんな願いで本当に良いのだな?
      巛巛ヾヽミ三三ゝゝゝ ゞ-'゙ヽ   |
      ニ‐ニ彡ヾ三三く>/⌒ヾミゝゝゝ`ー--、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       -_,.彡ヘヘ三=ヾf;:,,   \ ,-=〒'__ヾ}  コクッ  コクッ
      _ -'´~77∧ゝミ-_ゝ ...._〃'^^       /浜ヲタ\  工作員 ミ
            /Xレ公ゞー三=三彡ヘー--、_ソ     |-O-O-ヽ |   lニHニl-b
        /ヘ//へへヘヘィ'了`7ー-<       ( : )'e'( : . 9)  ヽ'e'//
       /ヘ//ヘヘヘ/'"レ_ノ_ノ  ノ ゙ヾ:、      /`‐-=-‐ 'ヽ  /`ー'ヽ

      ヽ  l   /
    ヽ          パッ

                    工作員 ミ
                    lニHニl- b あれ?浜ヲタさんが消えた・・?
     ̄          ̄    ヽ'e'/ /
                     `- '

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2014/03/10(月) 20:53:43 

    154
    好きな歌手一位浜崎あゆみ・・・ってありえないよね。
    捏造もいいとこ。
    恥ずかしくならないのかな、浜崎本人。

    +28

    -7

  • 158. 匿名 2014/03/10(月) 20:54:41 

    佐村河内あゆみさん、謝罪まだ~?(笑)

    +22

    -5

  • 159. 匿名 2014/03/10(月) 21:03:14 

    2013年のトータルセールスランキング。
    去年15周年で大量に色んなの出してたと思うけど圏外の浜崎さん。
    オリコン2013年 年間 音楽&映像ランキング-ORICON STYLE ミュージック
    オリコン2013年 年間 音楽&映像ランキング-ORICON STYLE ミュージックwww.oricon.co.jp

    数々の印象的な言葉が人々の心に刻まれた2013年。音楽もまたさまざまな場所でたくさんの人の気持ちに寄り添ってきた。心弾む歌も、涙を誘う歌も、力みなぎる歌も、躍りだしたくなる歌も、すべてが満点の星空のような輝きとともに僕らを虜にし、いつまでも耳の奥で鳴...


    2013年の好きなアーチストランキング。
    こちらも圏外。
    よく比較される宇多田は6位にランクイン。

    ちなみに、2010年からのデータも閲覧できたけど、浜崎入ってないよ。
    どこに需要が???
    第10回好きなアーティストランキング『嵐が史上初の4連覇!音楽ファン2万人が選ぶTOP20の結果は?』
    第10回好きなアーティストランキング『嵐が史上初の4連覇!音楽ファン2万人が選ぶTOP20の結果は?』www.oricon.co.jp

    第10回好きなアーティストランキング『嵐が史上初の4連覇!音楽ファン2万人が選ぶTOP20の結果は?』オリコンオリコンCSランキングelthaJoshi+スタブロDe-Viewオリ★スタオリ☆キャスミュージックストアORICON STOREORICON STYLE現在地:ホーム>ミュージック>スペシャ...

    +16

    -5

  • 160. 匿名 2014/03/10(月) 21:06:19 

    指南はされたくないな(´-ω-`)

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2014/03/10(月) 21:08:26 

    2007年~2009年も浜崎あゆみはランクインしてません。
    好きなアーティストランキング。
    発表! 音楽ファン2万人が選ぶ『好きなアーティストランキング』 (宇多田ヒカル) ニュース-ORICON STYLE-
    発表! 音楽ファン2万人が選ぶ『好きなアーティストランキング』 (宇多田ヒカル) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    今週のトピックは『oricon style』7/30号(7月20日発売)で。オリスタ編集部員によるブログ「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」は取材裏話が満載。アーティストへの質問なども常時大募集中です。23日公開の新曲「Beautiful World・・・・・


    +13

    -6

  • 162. 匿名 2014/03/10(月) 21:09:54 

    好きな芸人ランキングがあれば、今ならトップ10入りしそうだね、お浜さん。
    「ロスの養豚場から中継で~~~す」ってLIVE映像流してくれそう。

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2014/03/10(月) 21:30:06 

    >149

    こにたん、かわいいな~~♪
    今までの画像の後にみると天使に見える。

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2014/03/10(月) 21:30:29 

    浜村河内あゆみの迷言

    これからも楽しみにしてますw

    +17

    -5

  • 165. 匿名 2014/03/10(月) 21:42:16 

    そ、そうなんだ…
    てか、あゆ!今度こそ幸せになってね!

    +14

    -5

  • 166. 匿名 2014/03/10(月) 21:43:27 

    68

    よく間違って使う人が多いですが
    「アダルトチルドレン」は幼少期に家庭環境で心の傷を負った子どもが成人してからもその傷がトラウマとなっている人のことを言います

    浜崎さんとは全く違います

    +18

    -3

  • 167. 匿名 2014/03/10(月) 21:45:40 

    笑ってないで
    本業ちゃんとしろww

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2014/03/10(月) 21:46:11 

    うーん‥「また違ったじゃーん!」なんて笑って済ませてたら成長が無い気がします。
    思い出したら辛い事や後悔があるからこそ
    もっと素敵な恋が出来るのだと思います。

    私の恋愛観ですが。

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2014/03/10(月) 21:47:22 

    あゆ可愛い~(´ω`)☆

    +6

    -13

  • 170. 匿名 2014/03/10(月) 21:49:34 

    43長瀬のタトゥーて今どうしたんだろ?Aて彫ってるし。シールじゃなくてタトゥーだよね?

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2014/03/10(月) 21:52:46 

    今日学校でエスカワのあゆ話題になりました~!
    小学生の頃からあゆ好きな子多いから
    私の周りはあゆがおばさんになろうと今でもファン多いです!

    +7

    -20

  • 172. 匿名 2014/03/10(月) 22:03:25 

    浜崎はマロが1番似合ってたのに、

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2014/03/10(月) 22:04:59 

    こいついまだに自分が需要あると本気で思ってんだろな。
    発言も何か海外セレブの「私は私よ!恋愛は自由じゃない☆」みたいなの真似してんだろうけど博多出身のアラフォーババァが何言ってんのよwww

    +18

    -5

  • 174. 匿名 2014/03/10(月) 22:16:41 

    耳は聴こえる女佐村河内状態で、離婚の理由を震災のせいにし、マニーとの結婚は籍すら入れてないエアー婚
    不倫をドヤ顔で日本中にお知らせしてマロの元奥さんに消えぬ心の傷を負わせた挙句に


    「つらくても『また違ったじゃん~!』って笑えるときがくるものだし」と語るなんて糞ビッチだな。

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2014/03/10(月) 22:27:58 

    若い頃はものすごいデカ目にみえたんだけど
    今はちっちゃく見える
    なんでだろう
    加齢?それともデカ目メイクが一般に浸透したからかな?

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/10(月) 22:50:36 

    笑われてるの間違いでは?

    +18

    -2

  • 177. 匿名 2014/03/10(月) 23:11:58 

    ライバルは全盛期の自分です

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2014/03/10(月) 23:15:06 

    SEASONS

    今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても
    そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう


    リアルタイムで聞いてた時はいい歌詞だなあと思ってたけど
    後で中島みゆきの時代と似ていることを知ってがっかりした。

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2014/03/10(月) 23:16:20 

    表紙、誰?

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2014/03/10(月) 23:17:31 

    本人はどう思ってんのかしらないけどさ、
    端から見たらアクセサリー感覚でお金と知名度で男を取っ替え引っ替えしてるようにしか見えないんだよね。
    そんな恋愛安売り女に上から目線で恋愛観語られても、、、あっそ、ふ〜んって感じだよね。

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2014/03/10(月) 23:46:59 

    なんか男をアクセサリー感覚とかとっかえひっかえってより逆に男に利用されてるような気がする毎回……
    金払いいいからヒモ気質の男にカモられてる感じ。基本頭悪いから程度一緒な男しか寄ってこないw 長瀬は黒歴史だろうなぁこんなのと付き合ってたの……

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/10(月) 23:53:21 

    聴力戻ったの?

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2014/03/11(火) 00:11:38 

    179

    佐村河内あゆみさんですよ(笑)

    謝罪まだ~?(≧▽≦)

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2014/03/11(火) 00:21:07 

    浜崎鮎美は、マニーをlast angel マニーは軽いノリだったと白状→air結婚で一ヶ月も満たないうちに破局→マロと交際→実は子持ち離婚成立してず破局→オタクっぽいというかパッとしない学生と結婚。
    で、雑誌のインタビューでは、この発言か(;´ゝ`)

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2014/03/11(火) 01:17:52 

    長瀬と別れたのが失敗だった。

    +8

    -10

  • 186. 匿名 2014/03/11(火) 01:30:23 

    186
    長瀬は別れて大正解だったね

    +20

    -3

  • 187. 匿名 2014/03/11(火) 01:37:42 

    今度の目標は「ハーフの赤ちゃんを産む事」でしょうね。

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2014/03/11(火) 03:13:20 

    SEASONS

    今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくてそんな日々が続いてくそう思っていたあの頃♪

    ドラマ「愛していると言ってくれ」の、元カノが大学時代を振り返って涙ながらに話すセリフそのまんまで、再放送を見ていてびっくりした。

    あと、松山千春の歌で「めぐりめぐる季節の中であなたは何を見つけるだろう」って歌詞もあったよね。
    これも似てる。

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2014/03/11(火) 03:19:40 

    浜崎さん、子宮がボロボロで子供産めるかどうか分からないけれど、
    アメリカでは代理母使えるし、優秀な精子もお金で買えるしね。
    意地でもハーフの子供造るんじゃない?

    +12

    -6

  • 190. 匿名 2014/03/11(火) 03:52:07 

    「つらくても笑える時がくる」に 該当する男性は

    やはり長瀬しか思い浮かばない。

    後の連中はその場なノリって程度。

    ↑ハゲも該当します。なんか偽装結婚のかほり。

    +14

    -2

  • 191. 匿名 2014/03/11(火) 06:16:51 

    旦那さんも押しに負けたのかモノ好きなのか…

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2014/03/11(火) 06:21:07 

    ここアンチの溜まり場だから気にしてないけどそんなに批判するような内容かな?恋愛観とかそれぞれだから別にいいんじゃないの?変な写真載せて馬鹿にしたりしてる人達よりよっぽど人生楽しく生きてるし好きなことして若いうちから稼いでるから私は羨ましい。

    +7

    -14

  • 193. 匿名 2014/03/11(火) 06:36:25 

    ハゲの旦那は年間契約でしょきっと。
    学費もまかなえるし、たまに手をつないで歩くだけでいいからいいバイトだよ。

    +20

    -3

  • 194. 匿名 2014/03/11(火) 06:46:04 

    元不倫相手の奥さんはこういう馬鹿丸出しの軽い記事よんでどう思ってるかな。

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2014/03/11(火) 06:58:03 

    変な写真=浜崎あゆみの無修正画像

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2014/03/11(火) 07:32:39 

    浜ヲタにとっては、無修正のチンチクリンは変な写真なんだねwwww
    フル修正画像だけが教祖なんだねwwwww

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2014/03/11(火) 08:03:06 

    この前のTGCはほんと酷かったよね。笑
    雑誌でここまで修正するなら衣装とかもっと考えればいいのに
    他のスレで見つけたけど、こういう衣装で椅子に座って歌ってればスタイル悪いのバレないねw

    ayumi hamasaki 「tv asahi 55th anniversary DREAM FESTIVAL 2013」 - YouTube
    ayumi hamasaki 「tv asahi 55th anniversary DREAM FESTIVAL 2013」 - YouTubeyoutube.com

    tv asahi 55th anniversary DREAM FESTIVAL 2013 (ayumi hamasaki ver.)  -Setlist- 01. INSPIRE 02. Moments 03. HANABI 04. SURREAL ~ evolution ~ SURREAL

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2014/03/11(火) 08:17:53 

    たしかに、みんなあんたの恋愛には笑ってるわ。

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2014/03/11(火) 08:27:38 

    48
    チーム鮎ww
    漢字が魚で思わず漁業関係かと思った(笑)
    全く関係ないけど書きたかった、ごめんなさい(笑)

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2014/03/11(火) 08:59:02 

    またあゆネタか(-_-;)
    もう何を喋ろうが、しようがどうでもええわ(-.-)y-~

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2014/03/11(火) 09:36:15 

    周りの環境が良くなかったのかな。
    全然成長していないというか子供がえりしてるの?

    もっと落ち着いても良いはずなのに・・・・

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2014/03/11(火) 09:40:22 

    菅野美穂と同じビッチ臭。男を踏み台にして裸でのし上がる感じ

    +5

    -8

  • 203. 匿名 2014/03/11(火) 10:15:54 

    そろそろ10代の子たちが読む雑誌に出るのは控えた方がいいのでは…
    いつまで過去の自分に酔ってるの?

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2014/03/11(火) 10:22:16 

    中身が薄い恋愛しかしてない人間に、上から目線でアドバイスなんかしてほしくないんですけど(´Д`)
    自分がモテるって、勘違いしすぎなんじゃない?
    ヒモ男しか寄ってこないくせに。

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2014/03/11(火) 10:22:58 

    どうせ日本での籍ではまっさらなんでしょ?
    元旦那も向こうの国では夫婦だけど、日本の結婚歴や離婚歴には反映されないらしいよ?
    そんなの結婚の意味ないじゃんwww

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2014/03/11(火) 10:23:32 

    シングルも新人アイドル並の複数形態やってやっと3万枚
    アルバムは10万枚すら超えず8万枚
    DVDは出せば毎度おなじみ2万枚
    ヲタと本人と側近が重版までかかった売れてると大騒ぎした書籍も2万枚すらいかない
    CMはプランナーが話題にすら上らないと暴露し、ギャラもワゴンセールの交渉可にしても契約ゼロ
    配信も出せば数日ともたず圏外

    ライブはチケットを無料でばら撒いたり、4次販売しても当日まで売れ残る始末。
    なのに動員数はあることになってるから、ライブDVDの売れなさで水増し加減がバレバレだったり。


    ほんと空港芸とか結婚芸とか、ごり押しで無駄に雑誌をジャックしなきゃ忘れ去られるもんねコレ。

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2014/03/11(火) 10:58:59 

    もういいから。

    次は離婚の時によろしくお願いします。

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2014/03/11(火) 10:59:00 

    そういえばそんな曲あったね。

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2014/03/11(火) 11:24:01 

    私はお浜さんの迷走見て、笑わせてもらってます

    +12

    -3

  • 210. 匿名 2014/03/11(火) 11:25:29 

                  /)
                 ノ) っ
                / イ´
           __  i  〈
         /⌒ ⌒\|  i
        /(●) (●)\  l
      /::::⌒(__人__)⌒::::\|
      |    | -┬-|    |
      \   r-、ー'´   /
       /⌒ ( く\  _  / 
       |  ソ  |\>´ ヽ/
       \ _ ノ   _,.-!
        ! _ , - '"´  }
       /        !
      /`' ‐、、._   x _,ノ
      i       ̄  ´ ゙ヽ
      ∨   ヽ  ノ   _`;
      ヽ、   }ー--t‐'´_ノ
        〉'^ーノ   ノ く_
        '、  !   ゙ー- '
        ノ !
        ゙ー'

    +18

    -2

  • 211. 匿名 2014/03/11(火) 11:28:46 

    この浜鮎さんの発言、ブリトニーが、そんな発言してなかったっけ?

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2014/03/11(火) 11:35:34 

    この人すごく清潔感ない。スマスマ出てた時も食べ方すごく汚かった。箸の持ち方も変だし。人としては憧れない(笑)

    +22

    -3

  • 213. 匿名 2014/03/11(火) 13:00:23 

    正直言って、もう人前でキラキラと恋愛感を語る年齢ではないと思うんだ

    +19

    -2

  • 214. 匿名 2014/03/11(火) 13:10:33 

    確かにオワコンだし引き際見誤った感はあるけど
    そこまでけちょんけちょんに貶さなくても(^^;; って
    全盛期も別にファンではなかった自分は思ってしまう。。
    ハーフの子生むのが目的とか、養豚場とか…

    逆に昔ファンだった人の方が、今のあゆに対して厳しいのかなぁ?

    +8

    -11

  • 215. 匿名 2014/03/11(火) 13:45:39 

    この人に限った話じゃないけど
    この年で詩作とかしてて
    この程度の恋愛観しか語れないのか…とがっかりする

    まあ雑誌購読層が若者らしいから
    その人達に合わせた発言なのかもしれないけど

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2014/03/11(火) 14:21:48 

    最近の歌詞

    鼻水たらして~

    迷走なんてしない人はいない~




    Twitterでの馬鹿さ加減もふくめて昔の歌詞はゴーストライターだとバレバレ。
    ってか実際にエイベの身内にバラされてそいつを速攻でクビにした経緯があるからね。

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2014/03/11(火) 14:37:27 

    かわいー♡
    35にはみえない!

    +2

    -15

  • 218. 匿名 2014/03/11(火) 14:50:22 

    アラフォーに見えるね♡

    +18

    -3

  • 219. 匿名 2014/03/11(火) 14:59:02 

    三十代のおばさんが十代みたいな価値観語ってもねぇ

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2014/03/11(火) 15:07:20 

    あゆ×小力 大人気♡

    なんか似てる、被る有名人
    なんか似てる、被る有名人girlschannel.net

    なんか似てる、被る有名人私は髪型が似てるせいか栗山千明とシシドカフカが被ります

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2014/03/11(火) 15:41:40 

    禿外人ほんとに医師なのか?うさんくさい

    +12

    -2

  • 222. 匿名 2014/03/11(火) 16:15:27 

    落ち目になってもドン底の苦労とは無縁でVIPな一生を送るんだろうな。

    +2

    -8

  • 223. 匿名 2014/03/11(火) 16:24:37 

    ところで、いつまで若者雑誌の表紙飾るつもり??と、いつも思ってしまう。

    +15

    -2

  • 224. 匿名 2014/03/11(火) 16:28:13 

    出稼ぎ空港芸人!

    まあね、金あるんだから強いよ、これからも
    じゃんじゃん語って下さいな!

    痛い・・

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2014/03/11(火) 18:51:52 

    相変わらず浜崎トピはコメ数多いねー
    そんだけまだまだ注目されてるからなんだろーけどww

    +1

    -9

  • 226. 匿名 2014/03/11(火) 19:51:29 

    お笑い芸人として楽しいからねwww
    このオワコンおばちゃん。
    笑いのネタに☆

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2014/03/11(火) 20:03:40 

    人気があるのと、馬鹿にされて嘲笑されてるのは違いますけどね

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2014/03/11(火) 20:53:21 

    馬鹿にしてる人達のほうがごく一部のネット住民だけだと思う。興味ない人は普通あゆ太ったね〜。で終わる。こんなネチネチ叩いてる暇人はネット住民のアンチだけ。

    +4

    -9

  • 229. 匿名 2014/03/11(火) 22:17:28 

    でた!アンチヲタの浜ヲタ!!!

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2014/03/11(火) 22:37:07 

    アンチヲタの浜ヲタ、毎回同じ事ばかり書いて乙
    1人で書き続けて乙

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2014/03/11(火) 23:06:24 

    興味ない人は「なんだこの中年のデブ?」で終わる。浜崎あゆみとは気づかない。

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2014/03/11(火) 23:16:47 

    色んな所でアンチオタの浜オタって見るんだけど、それって何?

    +1

    -7

  • 233. 匿名 2014/03/11(火) 23:16:53 

    全盛期は本当にすごかった
    ただそれだけだ

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2014/03/11(火) 23:34:55 

    全盛期を知らない。15年くらい前?

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2014/03/12(水) 00:43:13 

    35才年相応ってどんな格好やろ?昭和時代と平成と、また変わってるからね( ̄^ ̄)
    見た目のふけぐあいによっても変わってくる。
    安室や優花見たいな人や
    35でバリバリ25や学生に見える人みかける。そーユー人は若者の格好してても違和感ない。

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/12(水) 07:54:31 

    震災関連で、あゆが震災翌日に「みんな笑顔だよ☆にぱっ」って、ツイったのおもいだしたわ

    北野たけし
    「 よく「被災地にも笑いを」なんて言うヤツがいるけれど、今まさに苦しみの渦中にある人を笑いで励まそうなんてのは、戯れ言でしかない。
    しっかりメシが食えて、安らかに眠れる場所があって、人間は初めて心から笑えるんだ。
    悲しいけど、目の前に死がチラついてる時には、芸術や演芸なんてのはどうだっていいんだよ。

     オイラたち芸人にできることがあるとすれば、震災が落ち着いてからだね。悲しみを乗り越えてこれから立ち上がろうって時に、「笑い」が役に立つかもしれない。早く、そんな日がくればいいね

    +16

    -1

  • 237. 匿名 2014/03/12(水) 07:59:39 

    浜崎みたいな豚は何着ても似合わないよ

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2014/03/12(水) 08:57:16 

    アンチオタのハマオタとは、アンチが~、アンチが~、と火病る基地外のことです。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2014/03/12(水) 10:16:01 

    ブリトニーが、結婚離婚のインタビューで語ってたこととまったく同じセリフや( ̄^ ̄)
    そこまで真似せんでも( ̄▽ ̄;)

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2014/03/12(水) 15:18:22 

    鮎の場合、年相応のかっこしないというより、太ってるのに露出したり
    不自然 なのが変なのでは。あと、この人の行いのイメージ悪いから余計悪く見える。

    安室とか幸田はよく似た格好してても、不自然てことはないし体型しまってるしね

    +14

    -2

  • 241. 匿名 2014/03/12(水) 19:19:28 

    あと、老け顔にぱさぱさの金髪も更に老けて見える。
    場末のスナックの若作りの汚いチーママって感じ。

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2014/03/12(水) 19:31:02 

    以下のランキング、現在投票中だけど「美人タレント?」「え?誰?」って人がすごく多いんだけど。
    その中に勿論浜崎も。。。
    人選が完全におかしい。ランキング作った奴のあたまもおかしいと思うwwww

    「美人タレントで3本の指に入りそうなのは?」
    美人タレントで3本の指に入りそうなのは? - 浜崎あゆみランキング
    美人タレントで3本の指に入りそうなのは? - 浜崎あゆみランキングoriran.com

    浜崎あゆみランキング [美人タレントで3本の指に入りそうなのは?] 橋本志穂/梅田彩佳/田島芽瑠/兒玉遥/野中美郷/松原夏海/生野陽子/古森結衣/宮脇咲良/相馬茜/浜崎あゆみ/川栄李奈/倖田來未/北川景子/長澤まさみ/川口春奈/神戸蘭子/新川優愛/本田翼/[浜崎あゆみの好...

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2014/03/12(水) 22:40:00 

    色が抜けてパサパサ金髪。分かる。

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2014/03/13(木) 07:23:47 

    また鼻の形かわったね。なんか、変な形(笑)

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2014/03/13(木) 22:33:55 

    10年以上前から浜崎のパクりやゴースト言われてたけど
    エイベ糞の力で全部かき消されてたよね。
    今なら佐村河内あゆみのパクリとかゴーストとか耳聞こえない詐欺、話題にできるんじゃない?
    してほしいなあ。テレビで。
    #探偵ファイル/探偵魂
    #探偵ファイル/探偵魂www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2014/03/14(金) 21:05:54 

    「DQNが聴いてる音楽」に浜崎あゆみは鉄板らしいねwwww

    DQNが聴いてそうなジャンルとアーティスト?
    DQNが聴いてそうなジャンルとアーティスト?awabi.2ch.net

    DQNが聴いてそうなジャンルとアーティスト?2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] モンストやってないの?フレンド仲間募集掲示板! [PR] DQNが聴いてそうなジャンルとアーティスト?1 :Track No.774:2010/03/09(火) 07:55:54 ID:QxtKcozH...湘南乃風、倖田、浜崎は鉄板だろう

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2014/03/15(土) 02:00:56 

    昔は常にメディアに取り上げられてて人気も凄かったよね
    中学の時周り皆あゆ大好きだったし。
    今は低迷してるし迷走しちゃってるけどw

    +1

    -5

  • 248. 匿名 2014/03/15(土) 23:25:34 

    そのうちボロ出てきそう

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2014/03/16(日) 09:01:50 

    デビュー当時はエイベックスが、というか、愛人の松浦が過去とかパクリ、盗作とか
    浜崎のマイナスイメージなるもの、ことごとく潰してたけど、
    今はもう事務所のお荷物の金髪豚。
    日本にいても、叩かれるし笑われるだけだからロスの養豚場に逃げたんだろうね。
    薬疑惑も消えないし。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード