ガールズちゃんねる

両想いを確信した瞬間

121コメント2018/03/20(火) 23:19

  • 1. 匿名 2018/03/08(木) 14:54:23 

    私は今大好きな人とよく連絡を取ってます
    色々と両想いかな?彼も私のこと思ってくれてるのかな?と感じる時があるんですが
    自信がなくてやっぱり確信はできません。
    皆さんは告白された瞬間以外でどんな時に両想いだと確信しましたか?

    +99

    -5

  • 2. 匿名 2018/03/08(木) 14:55:19 

    私にだけ年賀状送ってくれた時かな

    +9

    -48

  • 3. 匿名 2018/03/08(木) 14:55:25 

    なんとなく

    +72

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/08(木) 14:55:43 

    休日必ず誘われてるから。

    +117

    -7

  • 5. 匿名 2018/03/08(木) 14:56:01 

    相手が私を見て赤面したとき。

    +21

    -14

  • 6. 匿名 2018/03/08(木) 14:56:07 

    言葉では言い表せないけど、これはイケるってわかる。

    +203

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/08(木) 14:56:14 

    目が合った時にとっさに逸らされた時とか?
    でも自意識過剰になりやすいから…はい笑

    +16

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/08(木) 14:56:14 

    食事行こうとか。
    何してた?とか
    連絡が頻繁にくる

    +172

    -4

  • 9. 匿名 2018/03/08(木) 14:56:29 

    両想いを確信した瞬間

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/08(木) 14:57:04 

    高い食事をごちそうしてくれた時。

    +18

    -16

  • 11. 匿名 2018/03/08(木) 14:57:12 

    私にだけ態度が他と違う

    +64

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/08(木) 14:57:47 

    男女何人かで遊んでた時に、他の男の子と話してると必ず「何の話〜?」って混ざってきたり。ふとしたときによく目があったり。

    あー、好意持ってくれてるなって思って。その後付き合いました

    +137

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/08(木) 14:59:18 

    両思いはすぐにわかる
    片思いだったのが相手がこっちに意識を向けて来たのはわかりにくいね

    +153

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/08(木) 14:59:21 

    あいさつにきてくれた。

    +8

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/08(木) 14:59:45 

    懐かしいな

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/08(木) 15:00:06 

    無い
    全くもってない ある人が素直に羨ましい

    +138

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/08(木) 15:00:20 

    目があったときにや話してるときに照れてる感じで分かる

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/08(木) 15:00:54 

    何度か立ち去ろうとしたのになんだかんだ理由つけて引き留められて、食事に誘われた時。
    後に告白されました。

    +109

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/08(木) 15:01:07 

    はっきり告られないと危険じゃない?

    男ならはっきり言えよ

    女が勝手に思い込むのは危険

    +166

    -6

  • 20. 匿名 2018/03/08(木) 15:01:39 

    「好きだ」
    と言われない限り確信なんて持てない

    +247

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/08(木) 15:01:56 

    若かりし頃を思い出してキュンキュンしちゃう!

    マイナス魔に負けず、どんどん書いて~

    +152

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/08(木) 15:02:10 

    付き合ってって相手に言われたら

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/08(木) 15:02:30 

    ブスだからない
    片思いされた側もない
    この人私のこと好きかもって思ってみたい

    +107

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/08(木) 15:02:57 

    50メートルくらい離れたところから、
    おたがいが気配を感じて、目線が合ったとき(*^^*)

    +6

    -12

  • 25. 匿名 2018/03/08(木) 15:03:02 

    男関係切れ!一緒に住もう!言われたけど友達だって言われた私が通りまーす。

    +117

    -8

  • 26. 匿名 2018/03/08(木) 15:03:44 

    みんなで飲んでる時に隠れて手繋いできた時は確信したなあ。。

    +115

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/08(木) 15:04:11 

    両思いだと思ってたのに違ったー!って勘違いもあります。焦らず追いかけずで頑張ってね

    +165

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/08(木) 15:04:55 

    話してる時顔がデレデレ

    +27

    -6

  • 29. 匿名 2018/03/08(木) 15:05:09 

    関わりを持とうとする

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/08(木) 15:05:55 

    目で追ったとき、向こうも既にこちらを見てて目が合う ことがよくある。

    +23

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/08(木) 15:09:02 

    何の用もないのに電話してきた時

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/08(木) 15:10:08 

    この人の連絡先知りたいと考えてたら向こうから連絡先教えてとくる

    この人とデートしたいと思ってたら向こうからデートしようってなり話がトントン進む

    この人と手繋ぎたいとデート中に考えてたら、向こうから手を差し出して手繋げたり

    この人と付き合いたいと思ってたら、向こうから付き合おうって言ってくれて付き合えた時

    とにかく、相手と考えてることが一緒だと両想いだって感じる。

    +140

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/08(木) 15:11:00 

    目線。

    あと仕事以外で電話来た時

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/08(木) 15:14:21 

    自分が良いなと思う人には何にも思って貰えないし、
    何とも思ってないどころか苦手だなと思ってる人に好意を向けられたりする。
    どうしたら両想いになれますかね?

    +150

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/08(木) 15:16:42 

    >>1
    よく連絡とってるなら二人であったりしてるの?
    二人で会ってたら告白されたりするでしょ。それがないなら確信できないかな。

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/08(木) 15:16:52 

    >>24 勘違い

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2018/03/08(木) 15:17:36 

    相手から好きと聞くまでは自惚れないことよ

    +121

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/08(木) 15:18:33 

    私にだけお土産をくれたことを知ったとき。
    速攻で告白して付き合った。
    ガツガツしていた20代、楽しかったわ 笑

    +64

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/08(木) 15:18:41 

    可愛い、デート行こうとはよく言われるから好意は持たれてると思う
    でもさり気ないボディタッチもあって、付き合いたいの好きか、ただの遊びの好きかがいまいち分からない

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/08(木) 15:20:30 

    よく会うねーはやっぱりどちらかが意図的に会うようにしてる。偶然じゃなくてね

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/08(木) 15:20:44 

    バチッと目があってお互い反らさずに見つめあったとき。

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/08(木) 15:21:47 

    虹が見えたから声聞きたくなった
    お酒飲んだら声聞きたくなったとか
    やたら電話してくる

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/08(木) 15:21:49 

    自分がもしかしてと思っても勘違いだったら悲しい

    +122

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/08(木) 15:22:10 

    目があったときイケメン限定だけどね

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/08(木) 15:23:16 

    大勢で話していても、身体が自分の方に向けてる事がほとんどで、ちょっとボディタッチして来る

    でも好かれてるとは思うけど、
    確信ってほどは思わない

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/08(木) 15:23:30 

    告白されない限り確信は持てないけどけど、なんとなくわかるよね。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/08(木) 15:23:49 

    彗星が落ちるってなって相手に死んでほしくない、助けたいって思った時かなぁ?

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2018/03/08(木) 15:26:17 

    話してる時の表情。すごく優しい顔して、嬉しそうに話す。

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/08(木) 15:27:45 

    みんなで飲んでるのに、明らかに私にだけ話しかけて表情が緩んでる

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/08(木) 15:28:11 

    ココイチでカレーを食べてたら
    片思いの彼がお店に入ってきて
    あれっ?偶然じゃんって話しかけてきた
    そんなの絶対に偶然じゃないでしょw

    +3

    -25

  • 51. 匿名 2018/03/08(木) 15:30:18 

    他愛の電話が増えた、何かと用事を作っては会いに来る、私とデートする夢を見て嬉しかったけどちょっと辛かったって言われて何だかわからないけど確信しました。じれったいから私から誘い付き合ってます。今でも毎日電話かかさないでくれます。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/08(木) 15:31:00 

    自分にだけお土産買ってくれた時
    自分だけ送ってくれた時

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/08(木) 15:32:09 

    うちの旦那は私のこと好きだったらしいけど、全くと言っていいほど態度に出さなかった。こういう人もいますよ〜

    +75

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/08(木) 15:32:58 

    なんかわかんないけど、びびっとくる

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/08(木) 15:34:11 

    毎日連絡がくる
    遊びのお誘いがある
    何とも思ってない女の子にこれをする男の人はあんまりいないような

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/08(木) 15:39:02 

    >>11
    若い時は嬉しい事かもしれないけど
    大人になるとそんな男嫌だよ、、、

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/08(木) 15:39:04 

    2回目のデートの後、自宅に帰ってメールした時に、「本当はまだ帰りたくなかったです」って送ったら、「僕もまだ離れたくなかったです」と返してくれました。
    これはイケる‼︎と思いました。

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/08(木) 15:40:16 

    両思いって滅多に無いよ
    あったら多分その人と結婚してる

    ほとんどがどっちかの好意がバレていて
    気がなかった方はそれが気になってくるパターン
    結果的に両思いっぽくなってるけど
    後からその気になった方の気持ちが弱いので
    ハッキリさせる何かがないとわからないと思う

    +64

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/08(木) 15:40:21 

    休みの前は必ず連絡があった。
    この頃が1番ドキドキして楽しかったなぁ

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/08(木) 15:41:18 

    相手の顔を見たら「可愛い・・・!こっち見ないで!」って赤面された時かな。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/08(木) 15:42:33 

    >>36
    でもその後、デートに誘われ、
    彼はいま、私のダンナなんだな、これが(^^ゞ

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2018/03/08(木) 15:45:15 

    >>20確かに!
    散々その気あるっぽい態度見せてモテ期気分味わってるだけの奴いたりする
    既婚者であわよくば浮気したい奴とかもそれ

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/08(木) 15:48:15 

    高校の頃、両想いかなと思ってたら相手に彼女ができて、あーやっぱ違ったかと思ってたら、数年後、あの時好きだったと言われた思い出…主さん、確信が持てないからといってグズグズしてるうちにタイミングを逃さないでね!おせっかいアラサーからの忠告です。

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/08(木) 15:49:00 

    >>61
    こんな長い間のあるそれが今の夫です。はじめて見た!

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/08(木) 15:49:07 

    男の人って、好きと性欲の区別が本人にもついてないんじゃないかと思う。
    男性は察してって人多いけど、女性が男性の気持ちを察するのは危険すぎる。

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/08(木) 15:56:12 

    単純にコミュニケーションが近いだけの人いるからね。
    やっぱ好きと言うまで確信しない
    いや、確信出来ない。

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/08(木) 16:01:33 

    >>34
    整形する

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/08(木) 16:12:21 

    月がきれいな夜に「月が綺麗ですね」って電話がかかってきたとき。彼が太陽で私が月です。

    +6

    -18

  • 69. 匿名 2018/03/08(木) 16:13:09 

    デートにイルミネーションに誘われ手を繋がれた時。絶対、両思いだ!って確信しました。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/08(木) 16:18:44 

    両思いかーぁーいいなぁいいなぁー。ときめいたりしてるんだねーいいなぁいいなぁー

    +92

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/08(木) 16:19:11 

    別れてから1年後再会して
    私はずっと好きだけど
    私のことどう思っとると?
    ときいたら、
    気になってる、と。

    でも、家には行きたい。と
    これは脈なしですか
    諦めるべきですか

    +4

    -20

  • 72. 匿名 2018/03/08(木) 16:21:00 

    >>71
    キープ…セフレ要因…

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/08(木) 16:22:36 

    >>72
    そうですよね
    どうするべきですか
    教えてください

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/08(木) 16:28:03 

    うまく言えないけど目でわかる

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/08(木) 16:36:17 

    同じ相手に何度も勘違いしたから、もう片思いやめた。思わせぶりな態度やめてほしい。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/08(木) 16:54:01 

    >>68
    その恋は国民から大反対されます

    +47

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/08(木) 16:54:58 

    お互い同じ会社に勤めてて、LINEをしたり一緒に途中まで帰ったりはしてたけど、同じ職場だし、自分だけの片想いで仕事がし辛くなったら困るしでそれ以上距離を埋められなかった。
    そんな時、私が後輩から猛アタックされ始めたら、彼からのLINEの回数が一気に増えて、誘われなかった二人きりでの食事に誘われたりするようになって、お互いに踏み出す感じになった。

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/08(木) 16:56:26 

    この人私に気があるのかもっていう感覚、相手の目つきで分かる人いない?
    目がキラキラしてるというか…
    告白してきてくれた人はみんなそうで、初対面や親しくなる前から「もしかして…」っていう感覚?直感?があった

    +77

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/08(木) 17:16:29 

    確信してみたい!!

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/08(木) 17:31:08 

    好きと言われる

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/08(木) 17:31:08 

    確信は勘違いもあるから確認するまで少々お待ちください。

    その気があるふりしておきながら、ほかに本命がいてそっちが上手くいって冷たくされて終わりってパターン、がルちゃんでよく見たよ。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/08(木) 17:33:07 

    なんだか、恋したくなってくるね…。羨ましいです。

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/08(木) 17:36:23 

    イブの誘いや毎日頻繁な連絡があって好意寄せられてると思ってたら数日後彼女作ってたやついた!天秤にかけられてたのか、どういうつもりか聞いたら確かにすきだったけど告白はしてないからセーフだろって言われてむかついた。友情も壊された

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/08(木) 17:37:47 

    とりあえず好きな人を作りたい

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/08(木) 18:02:20 

    私の誕生日に、僕で良ければ一緒に出かけませんか?と誘ってくれたとき。

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/08(木) 18:21:34 

    外資系の証券会社で働いてたんだけど、出世争いのとばっちりで物凄い泥被らされそうになった時、好きなのかな?ってなんとなく思ってた先輩から
    「絶対俺が守ってやるから、目の前の仕事にだけ集中しろ。俺が絶対守ってやるから」
    って言われて自分の好きを確信したけど、両思いになれなくても大切に思ってもらえるだけでもう充分だって思った。

    その半年後くらいに告白してもらって付き合ったんだけど、彼もあの時「自分はこいつの事が好きなんだ」って実感したらしい。
    人生で一番最悪な日が、大切なパートナーと両思いになれた日だったww

    +95

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/08(木) 18:24:50 

    可愛いをやたら連発する。
    ふたりで話してると周りが気を使ってそのままにしようとする。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/08(木) 18:38:54 

    会社に好きな先輩がいたけど、会社の後輩に誘われて街コンに行く事になったら
    「誰からも番号聞かれなかったらどーすんの!?地獄だぞ!」
    「28で街コンなんて、恥ずかしいから止めとけよ!」
    と散々からかってきた。
    街コン当日、仕事が終わってそろそろ行こうかと思ったら
    「もし…誰も声かけて来なくても、俺はお前を可愛いと思うよ…」
    とか
    「変な奴についてったら危ないからな?ちゃんと気を付けろよ?てか、そんなに焦らなくてもいいんじゃない?」
    とモゾモゾいい始めて、あれ?これは?と両思いフラグが立ったw

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/08(木) 19:06:57 

    会う約束をしたけど、仕事で急に都合が悪くなったので、心で泣きながらキャンセルの連絡したら、彼から「じゃあ、この日は?」と言ってきた。
    絶対会いたいって気持ちが伝わってきて、「えっ?もしかして?」と思って嬉しかった。
    それがふたりきりの初デートになり付き合うようになった。
    後から聞くと、その日実は予定あったらしい。
    後先考えずにその日と言ってしまったと言われたよ。

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/08(木) 19:13:38 

    話していて楽しくて仕方がない。
    子犬みたいにじゃれ合う感じ。

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/08(木) 19:18:49 

    好かれてるのはわかるけどそれがLOVEなのかLIKEなのかはわからない

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/08(木) 19:25:30 

    花火に誘われた

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/08(木) 19:51:22 

    ひとりで旅行した先の写真をLINEで送ってくれた時。
    まあ、本当は一緒に行こうって誘ってほしかったんだけどね。

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/08(木) 20:20:24 


    めちゃくちゃ草食系でなんのアピールも通用しない片思い相手に、ご飯誘ってたまに行くようになって(全部私から誘った)半年経ったくらいから、さり気なーいボディタッチをされて、これはいけると確信した。いけた。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/08(木) 20:36:46 

    誕生日ケーキを内緒で用意していてくれて、お祝いされた時

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/08(木) 20:57:27 

    共通の友人に「あいつ、お前のこと気になってるよ」みたいなことを言われたとき

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/08(木) 21:04:00 

    敬語から急にタメ口になる時

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/08(木) 21:30:57 

    好きな人が引越しする日。私が2階の窓から 引越ししちゃうんだなぁーって外を見たら、彼が窓を見上げてた。何も言葉は交わさなかったけど、両思いっぽくない?

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2018/03/08(木) 21:35:59 

    いーなあー
    両想いを、確信してえ〜〜

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/08(木) 21:44:14 

    >>78
    ギラギラなら分かる

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/08(木) 22:04:42 

    声が聞きたかったから、と電話をかけてきた時

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/08(木) 22:12:26 

    離れてても近い距離でも目が合う、すれ違うとき必ず声をかけてくれる、どんなに忙しくても連絡はすぐに返してくれる、確信を持って告白したら実は結婚してるんだって振られた私が通りますー(´-`)
    トキメキかえしてー

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/08(木) 22:12:50 

    普段冷静な人から仕事のお礼で食事に誘われたけど、顔赤くして若干テンパってるように見えた。
    後日ドライブがてら食事に行くと、とにかく自分語りが凄かった。
    次の約束も帰り際でして、次会ったとき告白された。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2018/03/08(木) 22:49:27 

    なんとなくイケそうな気がしてたので「私の事好きになってきたでしょ?」と聞いたら、照れながらうんと言われたとき。じらしてその場は帰ったけどその後告られて付き合ったなぁ。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/08(木) 23:22:37 

    高校の時部活の一つ年上の先輩が好きだった。
    ある日その先輩に廊下ですれ違い、普通に挨拶した。
    相手は私に対しペコリ。と頭下げてくれた。

    しかしそれを見ていた友達が

    「あの後、先輩がずーっとあんたが見えなくなるまで目で追ってたよ!!」
    と言われ....。
    さらに意識したものの告白する勇気が無く、その後交際に発展することはありませんでした。
    しかし数年後、人づてに先輩も私を好きだった。との噂を聞きました。
    何とも甘酸っぱい青春の思い出です(*´ー`*)

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/08(木) 23:54:20 

    出会った日に連絡交換
    しょっちゅう電話くる。長電話したりデートの約束もトントン拍子。
    告白は私からしたけどまだ恋人未満
    早く一つになりたい

    +0

    -5

  • 107. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:37 

    あーかっこいいわ
    まじで好きだわ
    付き合う前のこの瞬間楽しいよね

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/09(金) 00:34:04 

    私は、自分から誘わず、誘われなかったら引きこもってる方なんですが、必ず、向こうから、遠くに住んでるのに、誘って、更に、私が行きやすいところまで来て、デートも、全部奢りで、こちらが財布を出して払おうとしても、首を横に振って。あと、座った時に、結構密着されました(^^)
    今は、仲良しカップルです☆

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/09(金) 01:48:28 

    会話なく黙って見つめあった時?

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2018/03/09(金) 02:14:41 

    話しかけてきたりLINEしてきたりとにかく関わりを持とうとしてくる
    なんとなくこの人私のこと好きなんだなってわかる
    こちらも好意を小出しにしたら向こうから告白してきたりするので勘違いだった~とかはない
    興味ない人にやられたらほんとにキツいけど

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/09(金) 02:42:55 

    話してて楽しくて好きになった
    向こうにも聞いたおなじだって
    連絡来ない今、待ってる時すっごく苦しい

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/03/09(金) 02:46:42 

    涙出てきた。早く会いたい

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/09(金) 03:32:40 

    会う、会わないでグタグタしてたとき
    私からの「会いたいの?」って聞いたら
    「うん」って
    嬉しかったな―
    その他にも「来なくていいよ」って突っぱねて、電話中々切らない。これはイケると思い有無を言わさず
    会いに行ったな―
    空気で分かる。これは会いたいか、ムリか

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2018/03/09(金) 03:48:24 

    >>104
    結局上手くいかなくて別れた?
    今付き合ってますじゃないから

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/09(金) 03:55:26 

    好きな人に想われるって奇跡だよね

    +59

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/09(金) 03:58:21 

    帰り際ギュ―って抱き締められた時、めちゃくちゃドキドキした

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/09(金) 08:53:55 

    若い頃はちょっと可愛いとか好きとか言われると両想いと思って浮かれていたけど、年とってきたら相手を疑ってばかりになる。お互いに信じることができたら両想いってことかなぁと思います。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/09(金) 13:13:44 

    じーっと見てくる
    ちょっとだけ手とか髪触ってくる
    LINEちょこちょこ来たり予定合わせようとしてくる

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/09(金) 21:27:50 

    >>107
    結果付き合うことになればだよね

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2018/03/10(土) 20:06:02 

    俺も今同じような内容メールしようと思ってたって言われたとき
    あーやばい

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/20(火) 23:19:26 

    同じクラスでしょっちゅう見つめ合って、彼がハートを射抜かれた顔をしたとき。
    あの頃だけは幸せだったわ~。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード