ガールズちゃんねる

男性が「やったー! これは脈アリだ♪」と確信する瞬間4選

81コメント2014/06/17(火) 10:03

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 12:50:15 

    男性が「やったー! これは脈アリだ♪」と確信する瞬間4選 | 「マイナビウーマン」
    男性が「やったー! これは脈アリだ♪」と確信する瞬間4選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    あなたはちょっといいなと思う男性に対して、何かアプローチしていますか? でもせっかくのアピールを無駄にしないためにも、彼がちゃんと気がついてくれるアプローチ法を知っておいたほうがいいかも。ということで、男性のみなさんが気がついちゃった「脈アリ!」な女性の行動を教えてもらいましょう。


    ■メールの返信が早い
     「メールの返信が早い。こちらを意識しているから?」
     「女性から頻繁にメールが来る」

    ■距離が近い・ボディタッチ
     「飲み会で軽くボディタッチされる。好意があるのかな? と思ってしまうから」
     「スキンシップが激しいと興味があるのかと思う」
     「二人で歩いていて距離が近い。肩と肩が触れ合うくらいまで近くにいてくれると脈アリだと思います」

    ■デートのお誘い!?
     「食事に誘ってOKをもらえる。二人きりになるのに断らないから」
     「次の予定を聞いてくる人。次があるのは脈があると思うから」
     「自分の趣味を聞いてきて、『一緒に行こうよ』って言ってくれる。たぶん、誘ってる? って思う」
     「家に料理を作りに来てくれる発言。好意のない人には言わないと思うから」

    ■気がつかせるひとこと&目線
     「やたら自分に話しかけてきて、タイプとかを聞いてきたとき」
     「すれちがいざまに視線を合わせてくることが何度も続いたとき」
     「彼女の有無を聞いてくるのは興味をもたれているんだと思う」
     「『一緒にいると楽しい』と言われること。一緒にいて楽しくない人には言わないと思うから」

    +48

    -13

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 12:53:09 

    勘違い乙www

    +254

    -22

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:01 

    当たってるのもあるけど、勘違いコメントも混ざってるな(笑)

    +325

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:24 

    トピ画うぜえ…

    +93

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:27 

    思い込み*\(^o^)/*

    +71

    -7

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:39 

    「彼女の有無を聞いてくるのは興味をもたれているんだと思う」

    ↑いやそれだけで判断するのは早急かとww

    +340

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:49 

    女はあざとい人もいるから気をつけてw

    +191

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 12:55:12 

    メールの返信が早い場合は、暇つぶしの場合もあるから注意を。
    電車の中だと、つい返してしまいます。

    +284

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 12:55:22 

    阿呆

    +25

    -9

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 12:55:45 

    誰にでもボディタッチする女もいるからねえ
    特に飲み会なんて酔っぱらってるし

    +236

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 12:55:59 

    脈ありとはいえない行動もちらほら(笑)

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:04 

    社交辞令的な要素があることにも気付いてほしい(笑)

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:25 

    だからと言って すぐ「うち来ない?」とか「ホテル行こう」って言うと、嫌われるよ
    女の人で会ってすぐHしたい人って大半ではないと思う

    +181

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:28 

    私の場合、好きな人だとメールの文章考えちゃって逆に返すのが遅くなっちゃうw

    +271

    -0

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:37 

    気があるのに、あまりこういう行動とらないw
    せっかくの好意を損してますよね・・・
    恥ずかしがり屋とあまのじゃくな性格直さないと!

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:49 

    すれ違いざまに視線を合わせるのが続くって…
    好意があるだけじゃなくて、気持ち悪くて何度も見ちゃう時もある…

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:51 

    2

    そうかな?
    結構この内容は男女ともじゃない?
    昨日、堂本兄弟でも言ってたけど興味無い相手に聞いたりしないよ。
    だって興味無いんだもんw

    +37

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 12:56:54 

    最近、気になってる人に全部やってる(笑)

    +22

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 12:57:43 

    >家に料理を作りに来てくれる発言

    これは脈アリだろうね

    +141

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 12:58:15 

    ボディタッチはあざとい女です
    普通の人は気になる人にボディタッチとかなかなかできないよ

    +71

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 12:58:28 

    ■メールの返信が早い
    たまたまですよ 暇なんで。

    ■距離が近い・ボディタッチ
    壁やら道路側だと危ないから 別に近づきたくてそうしてる訳でもない。

    ■デートのお誘い!?
    ご飯を食べたいだけ 奢りなら なお良し。

    ■気がつかせるひとこと&目線
    他に話す人もいなけりゃ声ぐらいかけるよ。

    勘違いするなって言いたい!

    +114

    -7

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 12:58:40 

    でも、彼氏が欲しいのになかなかできない、頑張りどころが分からない人は、これを意識してちょっと素直に実践してみても良いかもよ。
    いや本当に。

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 12:58:48 

    単純(笑)

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 12:58:50 

    前半2項目は微妙だけど後半2項目は当たってる気がする

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 12:59:54 

    メールに返信が早いのは単にその人がマメな人だからって場合もあるw

    +120

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 13:00:46 

    「すれちがいざまに視線を合わせてくることが何度も続いたとき」

    これもわかるけど、男が毎回めっちゃ見てたら嫌でも視線が合うと思うんだよね(笑)

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 13:01:42 

    みんなにボディタッチはできないけど、あとは好きじゃなくてもするかもな〜
    男の人はこれで脈ありって思えるって幸せだ♩

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 13:02:10 

    本当に気になってる人には緊張してボディタッチとか頻繁にメールとかできないんだよね
    あ、だからいつも興味ない人に勘違いされるのか(´・ω・`)

    +91

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 13:02:26 

    「これは脈ありだ♪」
    ♪きもい

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 13:03:04 

    これで「やったー!」と思ってくれるなんて男ってカワイイな(´ω`)

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 13:03:31 

    彼女の有無…紹介したい子が居る時にも聞くから、好意とは違う

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 13:03:56 

    全て当てはまったからといって告白しても、そんなつもりじゃなかったっていう女もいるよね

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 13:04:43 

    私けっこうなんとも思ってない人にもただの興味で彼女いるか聞いてしまう

    +70

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 13:04:45 

    まあ、好きな相手にそうするけど、好きでなくても無意識でそうなってる時もあるよ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 13:05:53 

    単純すぎる…

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 13:08:23 

    28歳子持ちです。先日年下職場男性と控え室が一緒になり会話に困った時、そう言えば〜さんは彼女居るの?ときいたら
    えっなんで?
    と聞き返されました。
    なんでって会話に困ったから聞いただけで別に特別な意味は無いよ!って思ったけど彼女居るのか聞いただけでいちいちそんなん思われてたら面倒だな笑

    +115

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 13:08:43 

    もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
    と同じ心理なわけですね
    男ってあほだなあ

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 13:08:55 

     「すれちがいざまに視線を合わせてくることが何度も続いたとき」 ⬅︎キモくて見てる場合もあるのに(~_~;)

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 13:10:23 

    これで脈あり確信するって、男って単純だなw
    女からしたらドキドキしたり嬉しいと思う程度の事じゃない?

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 13:10:41 

    ボディタッチに関しては男が女にボディタッチしても嫌がらない場合は脈ありかも(^^)/

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 13:22:00 

    まぁ単純だから勘違いするのも仕方ないなぁと思う。
    女からしたらそれだけで勘違いすんのかって思うけどね(笑)

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 13:22:55 

    腹筋触らして~!って言っただけで勘違いされた事あり。
    ただの筋肉フェチなんですけど( ´△`)

    +23

    -4

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 13:23:19 


    勘違い乙ww

    +42

    -6

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 13:24:33 

    私の場合、好きだからこわくて彼女の有無が聞けない

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 13:28:21 

    まぁ男女ともにだよね。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 13:32:14 

    逆にもてる男はぜんぜん気づかない
    当たり前だと思ってるんだろうね

    気づかないふりしてるだけかもしれないけどね

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 13:33:22 

    気がなくても、こういうことする子いるからね~

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 13:41:39 

    え?私嫌いな人ほど面倒だからすぐ返信するよ〜
    好きな人だと文章おかしくないかな?間違ってないかな?とかいろいろ考えて返信遅くなる。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 13:47:20 

    ボディタッチは勘違いさせる為にわざとやってるあざとい女も多いと思う。

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 13:51:51 

    むしろ、脈ナシにみえるけどなあ。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 13:52:05 

    トピ画くりぃむしちゅーの上田にみえるw

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 13:56:55 

    好きじゃない人にはなんでも言えちゃう
    気軽にラインもできる

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 14:20:27 

    人の家に上がって料理作るの?
    好きでもない、彼氏でもない人に何でするの?
    てか、人の家に自分1人で行きたくない。逆もまたしかり。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 14:23:40 

    休みの曜日とか話し合わせてくる人は結構脈ありな気する

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 14:25:35 

    エー彼氏にこれやってるけど全然好意を感じ取ってくれないけど。人によるかも。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 14:28:48 

    女だってこの内容だと勘違いするでしょ

    いちいちツッコミ入れてる人なんなの

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 14:31:12 

    自分メールの返信早いけど、それはもらったら返さなきゃというのと色々と悩んでる時間ももったいないという事で出来るならすぐ返信。それは誰にでも。
    そしたら勘違いした人からのウザメールが頻繁にくるようになった…、からそれだけで勘違いする人もいるとは実感した。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 14:35:44 

    ここに集っている方々 彼氏無しと見た!

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 14:57:14 

    男の単純さって笑えるよね。
    どぶろっくがネタにしてるくらいだし。
    男性が「やったー! これは脈アリだ♪」と確信する瞬間4選

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 15:16:05 

    男アホやろwww

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 15:48:38 

    勘違い。私は基本誰にでもメールの返信は早いから、そんな事で脈ありと思われたらたまらない(笑)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/16(月) 15:51:20 

    好きな人には逆にそんな事出来ない。
    気がある事がばれるの怖いし。
    でもどうでもいい人には無意識でやってたりするw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 16:38:22 

    飲み会で気軽にボディタッチする人は
    誰にでもする人が多い気がする……

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/16(月) 17:20:08 

    でもこれさ?






    女が勘違いして失恋する場合も一緒だよね?







    失恋トピ見るとよくわかるよ

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/16(月) 17:24:11 

    んー、これは脈有でいいんじゃない?


    ■メールの返信が早い
    「女性から頻繁にメールが来る」
    →女性から頻繁に来るなら興味有でしょ

    ■距離が近い・ボディタッチ
    「スキンシップが激しいと興味があるのかと思う」
    →興味のない男の体なんて触らないでしょ。キモイし

    ■デートのお誘い!?
    「家に料理を作りに来てくれる発言。好意のない人には言わないと思うから」
    →男の家に料理作りに行くのに興味ないの?有り得ないでしょ?

    ■気がつかせるひとこと&目線
    「やたら自分に話しかけてきて、タイプとかを聞いてきたとき」
    →興味無い男と話なんてしないし、タイプとか聞かないし関わらない。これは興味有でしょ



    冷静に読んでみると
    これは勘違いじゃなくて、ほぼ女性側がアプローチしてる場合じゃん
    合コンで大体、成立してるパターンじゃん

    逆に全く興味ないのにこんなことしてる女が居るとしたら
    それは女に問題ある。ヤリチンやビッチと変わらん。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/16(月) 17:25:17 

    64さん

    ここはガールズちゃんねるですよ
    男ってバカwwwって笑う場所です

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2014/06/16(月) 17:28:47 

    メールしたり
    ボディータッチしたり
    家までご飯作りに「女からしてる」のに


    これで脈無しって・・・ビッチですか?w

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/16(月) 17:29:18 

    >>66


    女版2chか・・・キモイわけだ

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2014/06/16(月) 18:09:43 

    ここで下品に笑ってる女性は
    ちゃんと結婚してるんですかねぇ~?
    男性が「やったー! これは脈アリだ♪」と確信する瞬間4選

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/16(月) 18:49:51 

    36

    28歳子持ちです

    ↑この情報いる?w

    +9

    -7

  • 71. 匿名 2014/06/16(月) 20:37:33 

    自慢したいだけなんだから
    ほっとけばいいよ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/16(月) 23:10:21 

    上から目線のコメばっか
    みんなモテモテなんですかね

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/16(月) 23:12:52 

    確かに男は勘違いしやすいけど、その相手はガル民
    ではないから安心してよい

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/16(月) 23:40:30 

    「御飯作りにきてよ」
    「良いですよ」
    と、行く気もないのに答えてしまった…。
    勘違いされてたのか?

    +0

    -6

  • 75. 匿名 2014/06/16(月) 23:44:33 

    ほんまに気があったら考えすぎてどれもできないですよ…私個人の意見ですが( ´_ゝ`)

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/17(火) 01:01:18 

    女だけど、
    経験の少ない私は
    この内容で好意もってくれてるのかな?!って期待しちゃう気持ちが凄くわかる(;_;)

    で、だいたいいつも期待ハズレ(笑)

    逆になんだったら脈有りなのさーーー!!笑

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/17(火) 03:50:08 

     「すれちがいざまに視線を合わせてくることが何度も続いたとき」

    ☝︎これに関して男性側から見てくるから見るとか、逆にキモくて見るって意見多い気がするけど

    そもそも視線とか目が合うことにかんしては男性は本能的に好みの女性に無意識に視線をおくっちゃうし好意がある人にしか視線をおくり続けないらしいから(まぁ一概にはいえないが)女性も視線おくってきたら好意なきゃ見ないよね?!ってな感じで勘違いおこすんじゃ・・・

    だから、やたら視線をおくってくる男がいてもし貴方が興味ないなら勘違いされないようあまり目を合わせないようにしましょう☝︎



    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/17(火) 06:02:46 

    モテないデブスの集まりのガルちゃん民が偉そうに上から目線で言うと滑稽だよ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/17(火) 06:36:33 

    彼氏いる子で好きな人の前では左手人差し指の指輪隠してる子はその子に好意あると思う

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/17(火) 09:20:32 

    「食事に誘ってOKをもらえる。二人きりになるのに断らないから」
    これは無い。誰だってごはん食べたいもの。メッシー扱いだよ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/17(火) 10:03:26 

    どぶろっくは好きだけどリアル勘違いは痛い...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード