ガールズちゃんねる

両思いだ!と確信したとき

115コメント2015/04/21(火) 01:54

  • 1. 匿名 2015/04/20(月) 08:15:38 

    好きな人と両思いだ!と思えたときはどんな時ですか?
    私は、同じ職場の先輩と何度も目が合う→お互い焦って目をそらすを1日に複数回経験しているとき、そう思いました。
    皆さんの体験も教えてください!

    +146

    -33

  • 2. 匿名 2015/04/20(月) 08:16:49 

    +18

    -49

  • 3. 匿名 2015/04/20(月) 08:17:11 

    家に電話くれてデートに誘われた時

    +111

    -10

  • 4. 匿名 2015/04/20(月) 08:18:52 

    バナナチップの味がした

    +11

    -45

  • 5. 匿名 2015/04/20(月) 08:19:16 

    他の異性と話してると遠くからガン見してくるとき

    +172

    -7

  • 6. 匿名 2015/04/20(月) 08:20:27 

    キョロキョロ落ち着きのない人は誰とでも目が合うと思うけど

    +174

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/20(月) 08:20:47 

    花火大会に誘われて、
    あとは誰誘う?と聞いたら、俺と2人じゃダメ?って言われたとき。

    +610

    -6

  • 8. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:20 

    意味もなくプレゼントもらった時

    +99

    -11

  • 9. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:24 

    なんか可愛い

    +124

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/20(月) 08:23:46 

    私のこと好きですか?ときいて、
    うん、て言われたとき。

    鈍くてすみません。。

    +124

    -15

  • 11. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:05 

    私の夢を3日連続でみたよと恥ずかしそうに報告してきたとき

    +166

    -8

  • 12. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:13 

    4にマイナスする奴は本当の恋をしていないな?
    両思いを味に例えばカリっと甘い味がしたのに
    あなたの恋は無味無臭なのね

    +10

    -57

  • 13. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:37 

    いつも目が合う

    +131

    -16

  • 14. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:43 

    友人が好意があると教えてくれた時

    +123

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/20(月) 08:24:56 

    マイナス魔がいるね。

    +32

    -39

  • 16. 匿名 2015/04/20(月) 08:25:17 

    昔の男友達と何年か振りに連絡取って会う約束した時、当時は二人きりで会ったことなんてなかったので、何人誘えばいい?って聞いたら二人で会いたいって言われた時はドキっとしました。
    今付き合ってます。

    +299

    -6

  • 17. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:10 

    見てくる目付きが変わったとき!

    なんかある日突然変わる!じっとみるというか…なんて言えばいいかわからないけど…。

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:17 

    デート後に連絡がくる。
    今日は楽しかったね!次はどこに行こうとかってなると、もしかしてって思っちゃう。

    +155

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/20(月) 08:26:47 

    結局は勘違いだったり赤っ恥もあるある

    +262

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/20(月) 08:27:36 

    単純だけど、LINEがいつでも即既読になって、即返信される。
    返信も毎回明るい、楽しそうな内容で返信が来る。

    当時この人私の事好きなのねー私も好きだけど!\(^o^)/と思ってた。

    その友達は今は旦那です。

    +243

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:20 

    自意識過剰でしょ
    告白されたならまだしも

    +28

    -24

  • 23. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:44 

    19

    男来るな!
    おまえも勘違い確定w

    +80

    -8

  • 24. 匿名 2015/04/20(月) 08:28:49 

    19
    胡散臭いよキミ

    +60

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/20(月) 08:30:24 

    複数人で話してても、やたら自分ばかりいじってくるとき。

    +29

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/20(月) 08:30:54 

    告白された時!

    +30

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/20(月) 08:31:46 

    19
    糞つまらない男
    こんなんがいるから冷めてくるワケ
    勘違いしてるのはお前だろ

    +55

    -5

  • 28. 匿名 2015/04/20(月) 08:32:20 

    19

    あなたのタイプは自分に冷たい女の子なのね?
    じゃあここにいる女性達はみんなあなたのタイプよ。

    +86

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/20(月) 08:33:58 

    メールとかライン返さなくても向こうから積極的にくる!

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:07 

    会った瞬間に嬉しそうな顔されたとき

    +132

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/20(月) 08:34:49 

    トピ画だっさwww

    +75

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/20(月) 08:35:05 

    確かにここどMなカス男が寄って来そうww

    +12

    -13

  • 33. 匿名 2015/04/20(月) 08:35:43 

    私も会社でよく目が合う人いるけど、ただ、私が見まくってるから不審がって見返してるだけだと思う。
    両想いだったら幸せだな。

    +120

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/20(月) 08:35:46 

    行くあてもなくデートに誘われ、ドライブ!
    もう遅いしそろそろ帰るのかな?って思ってたら、どーする?カラオケ行かない?って笑
    次の日相手仕事だっのに結局深夜2時にバイバイ。睡眠けずってまで一緒にいたかったんだな〜って笑!
    ちなみに今の旦那です笑

    +154

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/20(月) 08:35:48 

    確信したいよねー

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/20(月) 08:35:56 

    みんな素敵!

    +117

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/20(月) 08:36:25 

    都会の人は並んでまでして待つからすごいと思った(ФωФ)
    田舎っぺは基本待たない(;・∀・)

    でも、美味しいラーメン屋さん並んで食べたけど美味しかった!並んで待つからと言う行動で美味しさプラスされたのかもd( ̄‐☆)

    +5

    -31

  • 38. 匿名 2015/04/20(月) 08:36:53 

    自意識過剰のツンデレ好き野郎か

    +5

    -12

  • 39. 匿名 2015/04/20(月) 08:37:13 

    新しい所に引っ越ししたくて
    物件探してたら俺も一緒に見に
    行くよ、って。
    その後付き合いました。

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/20(月) 08:38:31 

    +3

    -13

  • 41. 匿名 2015/04/20(月) 08:38:53 

    ヤった時

    +4

    -29

  • 42. 匿名 2015/04/20(月) 08:39:07 

    確信したことない。

    みんな羨ましい٩( ᐛ )و

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/20(月) 08:40:40 

    モテた事もないのに無理してコメするから
    ボキャブラが貧相 笑

    +17

    -10

  • 44. 匿名 2015/04/20(月) 08:41:16 

    弱音吐けるのおまえだけだなー、と言われた時。

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2015/04/20(月) 08:42:31 

    はいはい妄想

    +7

    -18

  • 47. 匿名 2015/04/20(月) 08:42:56 

    抱き締められたとき

    +25

    -5

  • 48. 匿名 2015/04/20(月) 08:43:06 

    最初のうちは、何回かお互いの友人も含めて一緒に遊んでたけど、二人でデートに誘ってきたとき。
    そのデートが花火大会だった。
    わたしも気がなければ二人では出掛けなかったし、
    相手がその後も積極的にデート誘ってくれて
    今は彼氏です!
    付き合う前の、お互い好きかもってゆうドキドキが楽しくて出来ることならまたその時に戻りたいです!

    +107

    -6

  • 49. 匿名 2015/04/20(月) 08:44:59 

    アホな男がいるよオツム大丈夫?

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/20(月) 08:45:38 

    男がガルちゃん来るなよ

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/20(月) 08:47:10 

    旦那との始まりですが

    こっちは気になる人だし、好きな食べ物、好きな音楽、好きな映画、色々知りたくなって、電話した時に聞こうと思っていたら、相手が電話で私の好きな音楽や食べ物色々質問してきて、あれれ?これはー・・・っとドキドキしました。
    そんな淡い時期もあったんだな(笑)

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/20(月) 08:49:01 

    28さん
    朝から笑わせてもらった
    (笑)

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/20(月) 08:50:50 

    バイトの先輩と休憩室で話してたとき、次のシフトを聞かれて答えたら「しばらく会えへんなぁ」ってボソッと言われたとき。
    好きだったからキュンときた。
    その後付き合って結婚した。

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/20(月) 08:52:22 

    どんなにイケメンでも、
    19歳の男子がガルチャンに書き込みとか同世代だったらマジでひく笑

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2015/04/20(月) 08:52:46 

    手が偶然触れた時にお互いドキッとなりました
    そして同時にお互いゴメンってあやまった時確信しました

    +28

    -7

  • 56. 匿名 2015/04/20(月) 08:53:42 

    向こうから電話やメールくれてディズニーランドに誘われた。
    もう間違いない!と思ってたけど本人にそんな気はなかったらしい。
    紛らわしいんだよ!

    +111

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/20(月) 08:54:08 

    もう、ババアの子持ちだけど、そんな淡い恋愛が羨ましいな、、
    ちなみに、私は片思いばかりの人生だったから、全部勘違いだった笑

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/20(月) 08:54:35 

    やっぱり自分に好意を持っている人は優しいよ。
    無事に帰れた?とか聞いてくる

    +97

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/20(月) 08:56:19 

    19
    19歳で高校生って留年?
    ふつーは18で卒業だよね笑

    +32

    -8

  • 60. 匿名 2015/04/20(月) 08:56:20 

    向こうから電話をくれて長電話。
    いつもお喋りな人なのに、途中で無言になってしまうんだけど切ろうとしない。

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/20(月) 08:58:23 

    やっぱり目が頻繁に合うかな?
    あとドライブに誘われて夜景や海を行こって言われたら両想いと私は嬉しくなります❤︎

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/20(月) 08:58:33 

    うーんと、一緒に遊んでて例えばランチだけが目的だったとしても
    その後にコンビニとかでもいいんですけど色々寄ろうとして少しでも一緒にいるのを引っ張ってくる人は好意ありです。

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2015/04/20(月) 09:01:08 

    37さん!
    場違いでうけた 笑

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/20(月) 09:06:41 

    19の男だけど、
    正直女の扱い方は難しい、俺に振り向いて
    くれない子もいるし、勉強出来ない方だし
    同級生の男には嫉妬されるし、
    イケメンも辛いんだ。

    +3

    -35

  • 65. 匿名 2015/04/20(月) 09:08:54 

    ガルちゃん民男子朝から笑いをありがとうwww.
    前コメにあった2人きりの花火大会誘われたい♡
    出来たら福士君に♡
    2人で浴衣来て屋台のたこ焼きシェアして食べたい
    今日家庭訪問で先生来るから掃除しなきゃいけないのに妄想中(´Д`;)イタイぞ私www.

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2015/04/20(月) 09:10:28 

    ここ見てると両思いの基準って随分緩いんだね
    というか、私が厳しすぎるのかな
    ここで書かれてるようなことがあっても今まで全然両思いだと思ったことがない
    まぁ、実際に私のは両思いなんかじゃないと思うけど

    +21

    -10

  • 67. 匿名 2015/04/20(月) 09:11:32 

    ガルちゃん民男子またコメしてる
    お腹痛いwww.
    ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌友達に嫉妬されちゃうイケメン辛いよね

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/20(月) 09:11:45 

    バレンタインの日、「誰かにチョコあげたの?」とメールが来て、「あげてないよ」と返したら、「よかった〜」と返って来た時!

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/20(月) 09:13:23 

    男はもうスルーしようよ

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/20(月) 09:13:27 

    そんな淡い恋またしたいよ
    10代に戻りたい(号泣)

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/20(月) 09:15:47 

    19、64
    イヤイヤ、あんた女でしょww
    ばーか、働けや

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/20(月) 09:17:20 

    やたら目が合うことから、気になってたスーパーの店員さんがいた。
    いつのまにか近くに来て作業してたり、スレスレ近くを通っていったり、不自然なくらい視界に入ってくることが多かった。
    一度、すれ違う少し前からずーっと目が合って、近付いたら逸らして、通り過ぎた彼を見ようと振り返ったとき、彼も私を見てて目が合った。
    その時、お互い意識してるかも?!と思い、その後いろいろあって挨拶したりちょっと話す関係になった。
    そしたら彼から、もう少しゆっくり話してみたいねって言われたので、連絡先渡して何度かデートしたのち付き合うことになった。
    別れちゃったけど、いまでもすれ違ったあと目が合ったときのことを思い出すとキュンとする(笑)

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/20(月) 09:20:25 

    わざわざ私の文房具を借りたり、書類の受け渡しの際に手が触れるようにしたりとか。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/20(月) 09:22:14 

    46
    自分からイケメンに似てるって言う人で本当に似てる人なんて居ないよ。
    だいたい4人の女の子と付き合ってるなら、ガルちゃん来る事なんて無いんじゃないの?
    妄想と現実の区別がつかなくなるなんて…
    もっと強目のお薬に変更して貰ったら?

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/20(月) 09:30:36 

    これアレだね
    好きな相手じゃなかったらキモいだけのやつが多いね笑

    +85

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/20(月) 09:48:44 

    全然関係ないんだけど

    49. 匿名 2015/04/20(月) 08:44:59 [通報]
    アホな男がいるよオツム大丈夫?

    オツムがオムツに見えたw
    月曜なのに疲れてんな…

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/20(月) 09:58:54 

    気になる男友達と2人で遊びに行った時、いつも通り普通にふざけた会話してたときに、不意に手と手が触れて、どけようとしたら一瞬だけ軽くギュッとされた時(笑)

    ドキーッ!!!!!ってした(笑)

    その帰り、最寄り駅まで送ってくれて、別れ際に小さい声で「1日短いな」って頭に手を乗せてきた。

    いつもふざけあってたのに真顔でさらにキュンと(笑)

    10年前の出来事だけど、今でも旦那に頭なでられるとその時のこと思い出してキュンキュンする(笑)

    +89

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/20(月) 09:59:32 

    手をつながれたとき!
    しかもめっちゃ手を撫でたりぎゅってされたりしてドキドキした!

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/20(月) 10:01:33 

    19wwwww
    そんなクソみたいな釣りに引っかかる人いると思ってんのかよ
    モテないキモオタは2ちゃんに帰れ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/20(月) 10:13:55 

    高校生の頃
    部活帰りに皆でバス停まで向かう時、二人だけゆっくり歩いたこと

    私もその先輩も口数が少ないタイプだったので、ろくに話さなかったけど当時はドキドキしたな~

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/20(月) 10:37:11 

    3回ほどこれは相手も好きだ間違いない!と思った事ありますが
    すべて私の勘違いでしたww

    そういう思わせぶりをするのが得意な男性もいるのだなと勉強になりやしたっ!

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/20(月) 10:45:22 

    トピ主さんと同じ状況だったけど誘ったら断られました…。
    向こうが先に見てきたのにー!

    自分に都合よく解釈してしまうものですね。反省。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/20(月) 10:46:44 

    次は◯◯(彼の地元)来る?
    映画でも見ようかって頭なでなでしておデコくっつけてきたのに、次の日から急にLINE既読スルー。
    なんなの?意味わからん。
    ほんとに思わせぶりな男っているから、勘違いしてはダメだと学びました。
    友達にいい感じって話たのがバカみたい。笑

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/20(月) 10:50:24 

    何気なく二人きりになろうとしてる

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/20(月) 11:09:12 

    二人だけのジョークができたとき。
    それだけ打ち解けたってことだし、なんか楽しい時間!

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/20(月) 11:40:23 

    みんなで飲みに行った帰り道、密かに憧れてた人に今度は二人で飲みに行かない?と言われた。突然過ぎて挙動不審になった私・・・
    そういう事を言われ慣れてなくて、ドッキリとかじゃないよね?と不安になる程でした。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/20(月) 12:31:04 

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/20(月) 12:56:09 

    女って本当にお幸せだな、男の俺から言わせて
    見れば、完全なる勘違いだよ?
    モテないガルちゃん民の皆様
    ごめんなさい(笑。

    +3

    -19

  • 89. 匿名 2015/04/20(月) 13:07:12 

    88だけど、
    俺に会ったら一目惚れすると思う。
    俺がちょっと愛撫しただけで好きになるよ?
    19歳だけど同じ年頃の子なんて常に
    俺とHな事考えてるらしい。
    あんたらみたいな年上のお姉さん?に
    ちょっと甘えたら「可愛い可愛い!」って(笑。
    つまり女はイケメンに弱いって事だ。
    参考にしてくれたら嬉しいな。

    +4

    -23

  • 90. 匿名 2015/04/20(月) 13:40:48 

    俺、19の高校生だけど勘違いも甚だしいわ。
    正直言ってキモい、そういやぁ同級生の女子
    にもチラホラいるわ、バカな勘違い女。
    俺が挨拶しただけで顔赤らめるんだもん。
    俺はそんな女ども眼中にないから。
    ちなみに俺のタイプは自分に冷たい子かな?
    気になる存在になる。
    参考にしてくれたら嬉しい。

    +3

    -21

  • 91. 匿名 2015/04/20(月) 14:30:07 

    小学生の時、遠足でペアになるくじ引きして私とペアになった男の子が『やったー!』と喜んでいた。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/20(月) 14:43:55 

    学校で2年生の後期に隣の席になって他の子には話し掛けないのに私には話しかけてきた
    そして3年生でも隣になって前より自分のことを話すようになった
    私はその子が好きだから両思いだったらうれしいな

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/20(月) 14:47:49 

    目が合うのは良い印象の場合が多いけどイケメン以外なんだよね。
    イケメンは見られ慣れてるからいちいち気にしてない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/20(月) 14:51:52 

    ・・・・・

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/20(月) 15:36:38 

    好きな相手が話の輪の中に自分がいるのに自分が前に話したのと同じ表現で映画の感想を話した時

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/20(月) 16:33:35 

    目が頻繁に合うから「もしかして両想い?」ってウキウキ
    してたら・・「面白い顔してるな」って言ってたよ、だって!!
    だから見てたんだって。ふざけるな!!

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/20(月) 16:39:06 

    いつもむっちゃいじってくる男子がバレンタインの翌日に「チョコあげたん?」ってからかってきて「あげた」と言ったらむっちゃテンション下がって悲しそうな顔になったとき。その本命には距離が近すぎて恥ずかしすぎてあげられず、つき合う事もなかった。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/20(月) 16:43:51 

    くっついても逃げなかった時。至近距離が近い時。目が5秒くらい合う時。
    お互いが笑顔になるとき。会話が途切れない時。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/20(月) 17:14:37 

    めっちゃ仲良くなって会うと明らかにテンション変わってること。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/20(月) 17:34:37 

    とりあえずやりたいのか、好きって気持ちを持ってくれてるのか区別がつかない時がある。基本ネガティブなんで口説かれても「やりたいだけなんじゃないか…」と思ってしまう。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/20(月) 17:39:20 

    90
    釣りだろうけどキモすぎて笑ったw

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/20(月) 18:32:36 

    告白したら「妹のようにしか思えない」と振られた。
    でも口実作っては二人で会う時間を増やして、楽しくお喋りしていたら、ある時手を握られて、「なんか会うたび好きになる」と言われた。「あと一押し!」と思いました(笑)
    最終的に彼からのプロポーズで結婚しました!

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/20(月) 18:35:01 

    食事をして別れた後すぐに「次はいつ会える?」と連絡が来た時かなー!?

    また「特に用はないんだけど」と電話してくる回数が増えた時です。
    恋してる時って楽しいですよね(´`)♡

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/20(月) 18:58:20 

    ドライブが趣味の彼に
    いつもひとりでのんびりドライブいいね
    って言ったら
    もうひとりは卒業したい○○(私)を連れて行きたい
    って言われた
    涙が出た

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/20(月) 19:10:32 

    無口な誰にでも優しい彼。
    友達グループで出かけた時女友達に囲まれてニコニコ。
    私、みてられなくてその場を離れる。
    追いかけて来てそっと手を握られた。
    勘違いしちゃうと嫌だから車に逃げ込む。
    追いかけてきて隣で無言でよしよししてきた。
    そのままずっと車に一緒にいてくれた。
    いつの間にか彼寝ちゃってたけど、確信。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/20(月) 19:51:49 

    77さん
    素敵!
    今のご主人ってこと?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/20(月) 19:53:59 

    ◯◯に行ってきた!と言うと、
    誰と行ったの?って必ず聞く

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/20(月) 19:57:32 

    自分の好きな○君の友達に、「○君はおまえの事好きなんだって」って言われた!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/20(月) 20:13:26 

    就活の相談で先輩とごはんにいったとき、
    じゃあ就活の話はこのくらいでいい?
    と言われたとき

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/20(月) 21:37:19 

    106さん
    77です
    戻ってきたら文字がピンクになっててびっくりしました(*^_^*)

    ありがとうございます(o^^o)
    そうです、今は旦那になりました(*^^*)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/20(月) 21:43:12 

    好きな人とドライブに行き
    彼が夜中のコンビニへ
    私は車の中で待ってるねと言うと
    危ないから、ちゃんと鍵閉めておくんやで。誰か来ても開けたらあかんで。
    の言葉にキュン♡

    あーあんな時代もあったな…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/20(月) 21:47:18 

    自分が他の人より離れた席にいるのに、わざわざ自分のところに毎回用事や、質問をしてくるとき。最初は気づかないけど、毎日毎日だとあれ?ってなる。休憩時間に、他に席があるのに、自分の後ろに座ってきたり。背中に彼の気配を感じて、ドキドキしてしまう。恋っていいな。例えそれが片思いでも。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/20(月) 23:16:01 

    ご飯やデートに誘われて頻繁に会ってるし、LINEもめっちゃマメな人だったんで、付き合えると思って告白したら振られましたT_T
    男の人ってわからない

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/21(火) 00:01:07 

    私が働いてた職場に彼が面接受かり一緒に働くことに!
    最初はまったく眼中になくて、けど同い年と知って
    仲良くなりたいと思い、彼にLINE教えてもらってそこからずーっと連絡途絶えることなくしてました!
    遊びの誘いは全部私…笑
    男としてみてなかったからなんも考えず誘ったりして、二人で遊んでも手も出されなく全然気づかなかったんですけど、ガン見されるようになったりなんとなーく気になってるのかな?なんて思ってたら、私の誕生日に告白されました!!
    一目惚れだったらしく、今の旦那です。
    お腹に赤ちゃんいます( ̄ー ̄)☆
    ちなみに手をださなかったのは、嫌われたかなかったのと本気で好きだったからだったらしいです!

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/21(火) 01:54:46 

    友達数人で飲んだ時、私が席を外してるあいだに友達に『○○のことどう思ってるの?』と質問され『○○ちゃんさえよければ付き合いたいと思っている』と宣言してくれたらしい(o^^o)
    私の友達とその彼氏ばかりで、全員初対面の中そういう風に言ってくれていたと後から友達に聞いてとても嬉しかったです♡
    一昨日の話なので私はこれからどうやって彼に好意を伝えればいいか迷ってます(笑)

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード