ガールズちゃんねる

加護亜依"アイドル復帰"に「舐めんなよ!」大合唱…芸がない、人望がない、ファンがいないで八方塞がり

119コメント2014/06/24(火) 22:13

  • 1. 匿名 2014/06/12(木) 20:04:46 


    加護亜依“アイドル復帰”に「舐めんなよ!」大合唱 | アサ芸プラス
    加護亜依“アイドル復帰”に「舐めんなよ!」大合唱 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    加護亜依が「ガールズビート」なる3人組アイドルユニットを結成、芸能活動に本格復帰を宣言した。「前途は多難。ここ数年、加護自身が世間を狭くしてきましたから」と一刀両断するのは、民放のテレビ関係者。モー娘。時代に所属した大手事務所を解雇、その後、何度も復帰を画策するも思うように行かなかった背景には、加護自身の問題が大きいのだとか。「ある日突然、手のひらを返したように、お世話になった人の悪口を平気で吹聴する。親身に復帰を手伝ったような人のことも、『売名に利用された』とか…」(前出・テレビ関係者)


    「新ユニット?難しいでしょう。『私にはアイドルしか出来ない』みたいなことを言っていますが、裏を返せばこの歳になるまで歌でも芝居でも何でも、ちゃんとした実績を積んで来なかったということ。だいたい過去、あまりいいウワサのない、中途半端な男 とばかり浮き名を流してきて、それでまたアイドルをやりたいとは、業界関係者はみんな『は!? アイドル舐めんなよ!』って感じで見ていますよ。かつてのファンも完全に離れていますしね」(アイドル雑誌編集者)

    +269

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/12(木) 20:05:42 

    今さら感あるよね

    +303

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/12(木) 20:06:23 

    >業界関係者はみんな『は!? アイドル舐めんなよ!』って感じで見ていますよ。

    でも今時のアイドルってAKBみたいに舐めてるのばっかりじゃん(笑)
    だから加護ちゃんも自分だってやれると思ったんじゃない?

    +556

    -17

  • 4. 匿名 2014/06/12(木) 20:06:30 

    ま、難しいでしょうね(´・_・`)

    +172

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/12(木) 20:06:38 

    需要ないよね

    +196

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/12(木) 20:06:50 

    自分で自分の首を絞めてきたのに、今更やっぱりアイドルしかない!とか言われてもね。。

    +244

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:10 

    どーでもいいや(´・_・`)

    +122

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:13 

    指原莉乃でも、丸坊主にしたひとでもなれるから大丈夫

    +282

    -9

  • 9. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:20 

    やる分にはご自由にどうぞって感じだけど、到底成功するとは思えない
    加護亜依、新ユニット『Girls Beat』を発表。メンバー2人と本格始動
    加護亜依、新ユニット『Girls Beat』を発表。メンバー2人と本格始動girlschannel.net

    加護亜依、新ユニット『Girls Beat』を発表。メンバー2人と本格始動加護亜依、新ユニット名を発表 メンバー2人と本格始動 ニュース-ORICON STYLE-加護は「みんなでつくるガールズユニットプロジェクトから第一弾ユニット始動開始!」と宣言。「ユニット名は『Girl...

    +231

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:35 

    自業自得だと思う。

    +93

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:49 

    現役の国民的アイドルであるところのAKBメンバーこそ舐めてるけどね(笑)

    +202

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/12(木) 20:07:58 

    アイドルには見えない。なんか不幸オーラをまとった痛い人にしか見えない。

    +201

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:09 

    ゴマキは応援したいが加護はいらん

    +157

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:11 

    需要ある!?

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:12 

    加護ちゃんメンヘラだしね…

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:29 

    辻とヤグビッチもセットなら
    ウケるかもしれないけどね 笑
    加護亜依

    +234

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/12(木) 20:08:39 

    そもそも加護っていくつなの?
    もうアイドルっていう年齢でもなくない?

    +157

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:04 

    この子を見ると
    大島優子や前田敦子が
    がんばってると思ってしまう

    +69

    -72

  • 19. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:13 

    今さら…??

    もう、子育て頑張りなよ…

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:25 

    難しいんじゃない?

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:31 

    自分よりブサイクを選んだのか知らないけど、メンバーが全然パッとしない(;´Д`)

    +493

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/12(木) 20:09:53 

    子持ちのアラサーがアイドルてwww

    +266

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:06 



    なかった 天のご加護

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:07 

    昔は本当にめちゃくちゃ可愛かっただけに、
    何だか胸が痛い。

    +157

    -15

  • 25. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:16 

    もう需要ないよ・・・
    この業界、あんまり向いてないように感じる

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:24 

    >>芸がない、人望がない、ファンがいない
    ↑散々な言われ様(笑)

    +178

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:28 

    21
    読モ以下のレベルだね…

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/12(木) 20:10:47 

    そもそも需要がない!

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/12(木) 20:11:28 

    まあ昔の自分を恨んでください…

    +232

    -10

  • 30. 匿名 2014/06/12(木) 20:12:06 

    まぁ、ABKみたいな自分よりもブスな女が
    スキャンダルを起こしてもチヤホヤされてたら
    私だって……って勘違いも起こしちゃうかもね

    +112

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/12(木) 20:12:09 

    昔は確かにかわいかったけどね。
    もうムリでしょ。

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/12(木) 20:12:18 

    芸能界にしがみつくより、サクっと引退した方がいいと思うんだけどな。

    +85

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/12(木) 20:13:06 


    復帰失敗して
    AV業界に行きそう…

    最近そういうの増えてるみたいだし…

    この人の旦那もかなり胡散臭いし(´・_・`)


    +119

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/12(木) 20:13:20 

    不幸オーラすごいし、夫はチンピラだからアイドルママタレにもなれそうもないしね…ジャズ歌うとかいっててたこともあった気がするけど、そう簡単に歌で成功するとは思えないし。

    +91

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/12(木) 20:14:31 

    もう見た目がアカンことになってるし…

    +233

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/12(木) 20:15:07 

    なるのは簡単、実人気とコネをつくるのが大変、
    アイドルグループ一番人気のakbでさえ一般人の実人気ないんだから、加護なんかあるわけない。
    マンシーズ東京みたいなラブホカラオケ経営者の妻な時点でイメージ最悪

    +32

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/12(木) 20:15:43 

    2人のことは引き立て役って思ってるんだろうな。

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/12(木) 20:16:00 

    気の毒だけど自業自得だから仕方ないよね。
    さんざんファンを裏切るようなことしてきたんだし、この歳になるまで何も身に付けてこなかったのも自分のせいだしさ。

    +59

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/12(木) 20:16:12 

    ジャズシンガー()になるんじゃなかったの?

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/12(木) 20:17:19 

    過去がどうのこうのとかいう以前の問題…

    仮に何もスキャンダルない人でも、アラサー子持ちで外見も特にかわいいわけでもない人にアイドルって無理があると思う^^;

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/12(木) 20:19:29 

    アイドル復帰からの転落も手に取るように分かる気がするのは私だけではないはず。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/12(木) 20:20:43 

    昔は本当に可愛かったし
    歌もうまかったし憧れだった。
    ここまで落ちぶれたかごちゃんは
    見たくなかった
    加護亜依

    +251

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/12(木) 20:22:04 

    この人や矢口は自業自得な事があったから復帰
    は叩かれても仕方ないけど、家族の事で苦労したゴマキには復帰してもらいたいな。

    +129

    -7

  • 44. 匿名 2014/06/12(木) 20:23:02 

    AKBに入ってみればいいじゃん!
    あの中ならまぁまぁ良いポジションにいけるんじゃない?

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/12(木) 20:25:09 

    またミニモニでも再結成すれば、笑いは取れると思う\(^o^)/

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/12(木) 20:26:13 

    歳とって子持ちでスキャンダルあってもアイドルとして成立してるのって松田聖子くらいだよね

    +87

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/12(木) 20:28:33 

    つんくプロデュースで矢口と2人で新たにチビモニでも結成させたらどう⁇

    +40

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/12(木) 20:32:07 

    加護ちゃん、モー娘。時代は、
    「久々に凄い子が来たなぁ〜。」って思って
    注目してた。
    つんくも言ってたけど、当時12歳なのに可愛いだけじゃなくて色気が凄かった。
    将来はイイ女になるんだろうな〜って期待してただけに、今の加護ちゃんにはガッカリ。

    +118

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/12(木) 20:32:29 

    自分が小学生のとき加護ちゃんが大好きだったから今こうやって言われてるのは自業自得だけど悲しい

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/12(木) 20:34:38 


    矢口とセットで「ビoチモニ」でイイじゃん

    誰も清純派アイドルなんて思ってないよ( ̄▽ ̄)

    +100

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/12(木) 20:38:17 

    十代で勉強とか普通の学校生活を送らずにトップアイドルとして活動してたら自分にはアイドルしかない!!って思ってしまうのも仕方ないしがする…
    小さい頃大好きだったからこんな落ちぶれた姿は見たくないなぁ

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/12(木) 20:38:43 

    加護って苦労したせいか、20歳超えて一気に顔が劣化したよね。
    逆に散々母親に苦労かけられても、30代の今も可愛さキープしてる安達祐実って本当に凄いんだなって思う。
    加護亜依

    +80

    -8

  • 53. 匿名 2014/06/12(木) 20:39:38 

    喫煙報道でマスコミからトラウマになるくらいのバッシングを受けただろうに加護ちゃんがここまでして芸能界にすがりつく理由が分からない…

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/12(木) 20:40:58 

    芸能界はチヤホヤされて普通に働くより稼げるから辞められないんだろうな。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/12(木) 20:41:22 

    この顔じゃ無理。
    35見てると疲れきった40婆みたい。
    それにこのセンスの悪さ、スタイリストいないの?

    もう過去の栄光にしがみつくのやめた方がいいよ。
    頭も中卒なんだから、少しは勉強したら?

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/12(木) 20:42:22 

    指原とか見てて自分に自信持っちゃったのかな。にしてもアイドルの年齢じゃないし。昔は可愛かった。あの事件おこすまでは、良いとこまで行くと思ってたのに。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/12(木) 20:42:25 

    今更普通の会社員とかにはなれないでしょ
    お金の稼ぎ方全然違うし

    当時、加護派だっただけに見てるのが辛い

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/12(木) 20:43:29 

    加護って今何歳?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/12(木) 20:44:17 

    市井といい、自ら華やかだったアイドル時代を棒に振るったのに
    今更アイドルになりたいとか真面目に頑張ってきた現役のモーニング娘。のメンバーに失礼だと思わないの?

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/12(木) 20:46:02 

    すみません、あの喫煙騒動は大人がおとなげなかったと思った。
    未成年の喫煙なんて誰でもやってるようなこと写真に撮る必要ある?
    その写真撮ったカメラマン、記事書いた編集者、タバコ20歳まで待ったの???
    正義のシャッターとか言う人いる。これが正義なの?
    金儲けのシャッターじゃないの?
    喫煙騒動2回あったみたいだけど、2回めが加護ちゃん19歳で呆れたのは私だけ?
    19って高校卒業してる年じゃない。大学でみんな吸ってたよ、タバコなんて。
    昔、飲食店でバイトしてたけど、高校行かなかった16ぐらいの女の子がタバコ吸ってたよ。
    上司(30代)はきつく(火の始末していけよ!」と言ったけど、喫煙については何も。
    だからね、法律どうか知らないけど、人に迷惑かけたわけじゃない。
    それに加護ちゃんは実家に仕送りしてたのではないの?
    お金を稼いでいるなら「おとな」だと私は思う。

    +26

    -76

  • 61. 匿名 2014/06/12(木) 20:49:19 

    一応母親なんでしょ?子育てしようよ。
    辻、藤本、市井、中澤、加護…元モー娘。のママタレって何でDQNばかりなの?
    飯田さんくらいだろまともなの

    +37

    -8

  • 62. 匿名 2014/06/12(木) 20:50:10 

    芸能人を何人もみてきた占い師が加護をみたら、
    あまりの色情運に絶句したって言ったらしい。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/12(木) 20:52:40 

    舐めんなよは言い過ぎじゃない?業界こそ視聴者を舐めてきたわけで

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/12(木) 20:55:49 

    >9
    やる分にはご自由にどうぞって感じ

    けど、ほんとにご自由にやられたら
    見たくも無いゴーリキ毎日見せられてることの二の舞になるじゃない

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/12(木) 21:01:25 

    私加護ちゃんと同じ学年ですが
    AKBのこじはるとか大島優子より一つ上の学年です。でも加護ちゃんは早生まれだったと思うので産まれた年は同じだと思う。
    篠田麻里子よりは二つ下の学年だと思います。

    +12

    -9

  • 66. 匿名 2014/06/12(木) 21:06:31 

    アイドルって言うのが、気に触るんじゃん?
    タレントじゃダメなの?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/12(木) 21:08:58 

    AKBはどうかと思うけどアイドルはルックスより若さが最低条件でしょ
    子持ちのアラサーと握手するためにCD買う人いる?
    キャバや風俗の女の人だってそろそろ足洗う年齢だし、むしろそういう若さだけの仕事を「辞められる」方がいい。今からアイドルって。
    記事の通り何もできないままってことでしょ

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/12(木) 21:10:40 

    アイドル育成?プロデュースだっけ?しているよね、それは良い企画だと思った、腐っても元トップアイドルだからね。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/12(木) 21:11:14 

    AKBとジャニこそ舐めんなよ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/12(木) 21:14:59 

    30
    わざと?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/12(木) 21:25:11 

    あれ、まだAVに行ってなかったんだー。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/12(木) 21:28:12 

    この人ジャズシンガーだよね?
    ジャズやめたの?

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/12(木) 21:35:45 

    求めてないし見たくもない。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/12(木) 21:35:57 

    歌はうまかったけど、アイドルは加えて可愛くなきゃいけないからなあ(笑)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/12(木) 21:41:01 

    何で芸能界にしがみつくんだろう
    メンヘラなんだから、引退して穏やかに暮らして下さい

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/12(木) 21:42:22 

    タイトル見て『舐めんなよ!』っていう歌出したのかと思った!
    『ダサッ』って思ったけど、加護ちゃんならあり得そうなタイトル。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/12(木) 21:43:30 

    うわっ
    老け顔でもうアウトだぁ。
    子持ちだし。

    人気無いのわかってて売り出して、
    多額の負債で人妻AVに流れるのがオチ

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/12(木) 21:49:54 

    前に占いの番組で、「世界に名を残したい」
    とか言って、占い師に諭されたら、
    「そんな事言われたくない!」とか言って、キレて泣き出したの見て、本当にバカなんだなとか思ったわ。
    世界に名を残したいって、タダのチビが何を勘違いしてるんだろ

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/12(木) 21:58:22 

    ビッチモニ、ワロタ。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/12(木) 22:04:27 

    パチンコ屋ドサ回りがいいとこだな

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/12(木) 22:35:56 

    52
    安達祐実は元々美形だったし。
    加護ちゃんは愛嬌あっただけで美形では無かったからなー。
    でも似たような童顔なだけで非美形の永作ひろみは40過ぎても人気なのは謎だわ。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/12(木) 22:46:12 

    昔の栄光にしがみつくのは辞めて現実を見ようよ。
    もう見た目もアウトですよ。
    近所にいたら綺麗なオバちゃんって程度です。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/12(木) 22:56:26 

    目が死んでる。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/12(木) 23:12:37 

    過去の栄光にとらわれないで....。

    過去は過去のままでよかったんだと思うよ。
    加護亜依

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/12(木) 23:13:02 

    可愛くて大好きだったのに残念(T_T)
    今活躍してるこじはると同い年なのにね。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/12(木) 23:17:10 

    ジャズシンガーになりかけてなかった?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/12(木) 23:36:56 

    人の心を動かす仕事するなら
    まず心をちゃんとしてた方がいい(苦笑)

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/12(木) 23:41:21 

    この人と市井は、羞恥心という感覚が完全に麻痺してる

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/13(金) 00:04:31 

    各種おっさんのお手つきした経産婦アイドルって・・・w
    身の程知らずってこのことだ

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 00:18:48 

    68
    元トップアイドルがアイドルプロデュースして成功できるとでも?そんな甘くないよ。何よりコネや横の繋がりが重要なのはつんくや秋元みてればわかるじゃん。そもそもそのトップアイドルの座を自ら棒に振ったのに。

    キャンディーズの運営が独立して作ったアミューズは同じく三人組ユニットのPerfumeやBABYMETALを成功させてる。売り方のノウハウってどこでもあると思うよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:19 

    AKBだって自分たちがAKBの看板外れたらアイドルとしてなにもできないことくらいわかってるでしょ。だからスキャンダルや清純イメージが関係なくなる女優だのアーティストだのになるために奔走してる。

    加護ちゃんは結局、そのへんのアイドルと同じく愛嬌と若さしか取り柄がなかったのにそれを認められないんだよ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 00:30:38 

    昔はほんとに可愛くてキラキラしてたな
    でも喫煙や自殺未遂や不倫したり
    何度も懲りない地点ですごい流されやすくて
    自分がない子なんだとわかった。
    早くに芸能界入って失敗する子役と同じタイプで
    周りの近寄る大人や親や環境も最悪で少し同情。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 00:37:31 

    85
    その同い年のこじはるも、犬のプリントの衣装がもうキツイって言って、卒業考えているような年だよ。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 00:53:24 

    この子が在籍中にいたモー娘。メンの後輩ですら全員まるっとアイドル卒業しつつあるっていうのに…


    まあ、心をしっかりもってほしいなぁと。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 01:53:19 

    何でみんな好きだった癖にそんなこと言うの?嫌いなら見なきゃいいじゃん。

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 02:15:27 

    モー娘。の加護ちゃん大好きだった。転落は自業自得だと思うけど幸せになって欲しいなと思ってる。

    でも加護ちゃんの話題を見るたび心痛む。どんな話題でも目が死んでるから喜べない。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 02:48:50 

    肉便器の子は肉便器

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 02:59:25 


    こんなへんてこグループ、見てるこっちがはずかしいわ。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 03:27:41 

    加護ちゃん、昔は本当可愛かった。

    旦那は胡散臭いけど、金持ってるみたいだし、もう子供もいて、その歳でアイドルはキツイよ。
    篠田麻里子でさえ、27でAKB卒業したんだよ。

    加護ちゃん、どうせ売れないから、芸能界引退して、子育てしながら、胡散臭い旦那と一緒に一般人として生きていきなよ。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/13(金) 04:45:52 

    加護ちゃん大好きだったのになあ( ´ ;ω; ` )

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/13(金) 06:06:11 

    ソロでも良い気がするな。
    私は加護ちゃんの歌声大好きだったので、ちゃんと歌手として活動するならライブとか行ってみたい。歌も良いものつくれば。前にソロのno hesitation っていう歌、良かったよ。ああいう感じで、良い曲を。昔のファンも来ると思うよ。

    でもアイドルやりたいんだね。確かに加護ちゃんのアイドル時代は輝いていた!Wとかまた見たいな。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/13(金) 07:32:32 

    はぁ?出てくんじゃねぇよ!消え失せろバカ護亜依!

    +5

    -10

  • 103. 匿名 2014/06/13(金) 11:12:05 

    加護ちゃんの顔好きだけど、ちょっと韓タレっぽい顔だなぁといつも思う

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/13(金) 11:45:10 

    喫煙でバッシングされたときに、
    家族(多分弟だったと思う)の重病がストレスになってって言ってたよね。

    そんな家族を出汁に使ってバッシング逃れをしようとしたところが腹立たしいです。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/13(金) 11:54:05 

    彼女のジャズちょっと動画で観たけどわりと上手で感心したのにな
    今は表舞台よりもコツコツ芸をみがいて実績を積んで時が来るのを待てばいいのに

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/13(金) 14:30:32 

    親含め悪い大人のせいで転落したなぁとは思うけど、自分自身がしっかりしていたらここまで酷いことにはならなかったと思う。喫煙何度も繰り返すとかダメンズにひっかかっちゃうとこ自殺未遂まてしちゃう、もう無理でしょ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/13(金) 16:37:38 

    何でみんな加護ちゃんにはこんなに厳しいの?家族の為に小さい時から、稼いで、そりゃおかしくもなるよ。普通の家庭で育ってないんだから。毒親の家に生まれたらこうもなるわ。自分がしっかりしてたらって意見もあるけど、そもそもの家庭の基盤がおかしいんだから、そういう話じゃないでしょ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/13(金) 17:07:08 

    47→
    チビモニね〜(笑)
    晒し者になる 勇気も根性もなさそうな二人ですね
    たぶん つんくさんが お断りしますよね

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/13(金) 17:12:06 

    喫煙、不倫、変な男と結婚、出産。
    どう考えてもアイドルは無理でしょ。
    なんでもいいからがむしゃらに
    やればよかったのにね。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/13(金) 19:33:07 

    加護に需要??



    そ、そんなの・・・・
    加護亜依

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/13(金) 19:36:31 

    >加護亜依"アイドル復帰"に

    >芸がない
    >人望がない
    >ファンがいないで八方塞がり



    本当に何も無いよね・・・モーニング娘時代だって
    売れた理由が「14歳という若さで小さくて可愛い」だけだったからね

    歌が上手いわけでもないし
    もうアラサーのオバサンでしょ?
    スタイルも貧相だし
    ミニモニ(150㎝以下のチビユニット)だって現代じゃ「チビ乙www」だし

    完全に過去の栄光にすがってる痛い女だよねぇ
    せめて容姿がいいか、歌がうまければ重要はあっただろうに

    その辺の女子高生スカウトした方が絶対に可愛くて歌上手い子がいる
    完全に需要ないわ、この子
    加護亜依

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/13(金) 19:44:38 

    >>芸がない、人望がない、ファンがいない

    ↑擁護しようにも本当に取り柄が無い
    加護亜依

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/13(金) 19:57:27 

    ミニモニ。とかWとかやればって意見には反対。ミカちゃんや辻ちゃんを巻き込むのはかわいそう。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/13(金) 20:02:42 

    恋愛スキャンダルだけならまだよかったけど、喫煙は法律違反なわけだし、もしおまわりさんにみつかってたら補導だよ。反省できなかったのだから復帰は無理だよ。アイドルとして駄目すぎる。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/14(土) 10:51:01 

    復帰するならもっと勉強したり練習したりしてほしかった。中途半端では売れないし、問題ありありなら尚更

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/14(土) 22:40:18 

    喫煙事件から復帰したときものすごくふてぶてしくて反省してないだろ~と思った。
    とにかく歌でもなんでも中途半端すぎる。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/20(金) 22:51:54 

    アイドル舐めんなよって今のアイドルに対して言えることかよw
    今出てるアイドルなんて誰でもなれるような人ばっかじゃん。そりゃ凄い人気だった加護ちゃんからしたら自分でも出来るって思うわな。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/24(火) 22:11:11 

    大人AKBでも行って話題づくりしてほしかったな(^O^)/

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/24(火) 22:13:17 

    図々しい。。。
    勘違い?全盛期で思考停止してそう。
    旦那子持ちのアイドル?いらねーー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。