ガールズちゃんねる

第1回AKB48総選挙8位の佐藤亜美菜、速報順位圏外の結果に「吐き気」→ファン「不安な思いさせてごめんね」「ファンを信じて」

95コメント2013/06/09(日) 14:50

  • 1. 匿名 2013/05/26(日) 17:15:36 


    第1回総選挙8位の佐藤亜美菜 圏外に吐き気も「諦めてません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    第1回総選挙8位の佐藤亜美菜 圏外に吐き気も「諦めてません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    AKB48の佐藤亜美菜(22)が第5回選抜総選挙の速報値で圏外だった胸中を自身のブログにつづ っている。  選抜常連組ではないが、第1回総選挙で8位にランクイン。その後も18位、18位、21位と総選挙 に強いメンバーの一人。23日には「心がどきどきしています」と題したエントリーで「いま電車の中で (速報値を)知ってつらいです吐きそうだ」と漏らした。速報や中間発表を含め、一度も経験がなかった 「圏外」にショックを隠せず。速報値を含め、ひと桁順位の経験者が圏外に転落したのは初めてとなる。  亜美菜を心配したファンからはコメントが殺到。「不安な思いさせてごめんね」「ま

    +10

    -93

  • 2. 匿名 2013/05/26(日) 17:24:51 

    吐き気www

    +232

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/26(日) 17:25:59 

    わぁ…諦めてません!って。
    これ言って、数少ないファンにさらに負担をかけようと?

    +318

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/26(日) 17:26:56 

    顔も名前も知らなかった。
    画像見る限りでは圏外が、妥当な入院中気もする

    +241

    -15

  • 5. 匿名 2013/05/26(日) 17:27:19 

    ファンが責められてるみたいで気の毒だねw

    +304

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/26(日) 17:27:33 

    じゃあ痩せようよ

    +253

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/26(日) 17:27:48 

    誰?初めて名前聞いた。

    +143

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/26(日) 17:28:09 

    てか第一回8位ってなかなか人気あったんだね。AKBはまだ売れてなかったけど。

    +164

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/26(日) 17:28:50 

    誰かわからなかったけど、激太りしたってトピがあった子だった

    AKB48佐藤亜美菜の現在の姿がヤバいと話題に
    AKB48佐藤亜美菜の現在の姿がヤバいと話題にgirlschannel.net

    AKB48佐藤亜美菜の現在の姿がヤバいと話題に佐藤亜美菜さん ↓ ↓ 現在の姿www


    太ってファンが離れたのではw

    +363

    -11

  • 10. 匿名 2013/05/26(日) 17:28:54 

    黙れデブ!痩せろ!

    +261

    -28

  • 11. 匿名 2013/05/26(日) 17:29:09 

    ブスだね

    +177

    -16

  • 12. 匿名 2013/05/26(日) 17:29:59 

    かわいいけど、黒い噂がある子だよね。

    +135

    -15

  • 13. 匿名 2013/05/26(日) 17:30:04 

    吐きそう・・(だからヲタはもっとCD買って投票しろやぁ!)という演出ですね

    +150

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/26(日) 17:30:36 

    吐いてもいいよ

    +137

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/26(日) 17:31:26 

    >9これじゃファンも離れるわ

    +123

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/26(日) 17:31:56 

    第一回から順位どんどん落ちてってるんだね

    +85

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/26(日) 17:32:01 

    最初は、皆で作るアイドルって、楽しいなって思ってたけど、ファンの気持ちを利用して金儲けするなんて許せないし、指原が一位なんて絶対やらせ。
    他のファンに金使わせようとしてて、怒りしかない。

    +169

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/26(日) 17:32:16 

    痩せたら可愛いからもったいないね。

    +37

    -30

  • 19. 匿名 2013/05/26(日) 17:34:18 

    第1回のときと比べて順位だけでなく体重も変わってしまいましたね・・




    +191

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/26(日) 17:34:39 

    合コン撮られてた子でしょ。あんまり話題にならなかったけど。
    自業自得

    +148

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/26(日) 17:35:54 

    >ファンへの共闘を呼びかけた。

    ≒ファンへもっと金使えと呼びかけたでOK?

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/26(日) 17:35:55 

    前歯直した方がいいとおもう。

    +64

    -10

  • 23. 匿名 2013/05/26(日) 17:35:56 

    >「諦めてません 諦められるわけないもん」
    「ここからどこまでいけるのか わくわくしてきた!」と切り替え、ファンへの共闘を呼びかけた。

    ファンのせいじゃなくて、自分の力不足。
    それをこれ以上、ファンにどうにかしてもらおうとか、あざとすぎる。

    +143

    -6

  • 24. 匿名 2013/05/26(日) 17:37:18 

    逆にいきなり8位になった子は過呼吸になり震えが止まらなくなりました
    無名メンバーが総選挙8位大躍進! SKE48柴田阿弥「震えが止まらない」 “ぼっちキャラ”で人気急上昇
    無名メンバーが総選挙8位大躍進! SKE48柴田阿弥「震えが止まらない」 “ぼっちキャラ”で人気急上昇girlschannel.net

    無名メンバーが総選挙8位大躍進! SKE48柴田阿弥「震えが止まらない」 “ぼっちキャラ”で人気急上昇 総選挙に向けてアピールをする動画では「今年の総選挙ではランクインすることが私の目標」と語っていたが、速報の結果は、圏内どころか8位の大快挙。Google+で「見...

    +73

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/26(日) 17:37:36 

    誰だろうって思ってちょっと調べただけで
    合コン報道されてたり、未成年飲酒してたり、関○○合との噂が出てきた。
    こりゃ自業自得じゃん(;^-^)むしろどうして解雇になってないの?

    +133

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/26(日) 17:38:33 

    そんなだったら、いつまでもAKBにすがりついてないで辞めりゃいいのに。

    +67

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/26(日) 17:39:13 

    本当にキャバクラのシステムと一緒だね。
    このままだと順位落ちちゃう!
    もっとお金つぎ込んで!みたいな。

    +149

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/26(日) 17:42:13 

    27
    でもキャバクラとかホストクラブよりたち悪いね。
    こういうのでも、お金かけすぎて借金や破産する客もいるのに、
    これは、全国を巻き込んでやってるんだから。
    どれ程の犠牲者がいるんだろう。

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2013/05/26(日) 17:43:42 

    順位落ちたら吐き気、順位上がったら過呼吸、もうなんなのAKBww

    +144

    -9

  • 30. 匿名 2013/05/26(日) 17:45:08 

    しかも「合コンしたことない。一生合コンしないまま人生終わりそう」 って言ってたら合コン撮られたんでしょ(笑)

    +106

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/26(日) 17:46:21 

    この子は太り過ぎだし、合コンやら関東連合との飲みの画像が出てしまったから
    もう無理でしょ。

    +94

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/26(日) 17:48:37 

    キモヲタ頑張れーーーー(棒)
    【AKB48総選挙】渡辺麻友にも10000票(1600万円)入れるヲタ出現wwww
    【AKB48総選挙】渡辺麻友にも10000票(1600万円)入れるヲタ出現wwwwgirlschannel.net

    【AKB48総選挙】渡辺麻友にも10000票(1600万円)入れるヲタ出現wwww622 名前:今日のところは名無しで [sage] :2013/05/25(土) 14:00:37.01 ◆雇いたい 【日時】 5月29日 【場所】都内のイベント会場 【内容】AKB総選挙のシリアルナンバー1万枚の入力(渡辺...


    【AKB48総選挙】大島優子に5000票、約800万円をつぎ込んだオタが出現ww
    【AKB48総選挙】大島優子に5000票、約800万円をつぎ込んだオタが出現wwgirlschannel.net

    【AKB48総選挙】大島優子に5000票、約800万円をつぎ込んだオタが出現ww 2ちゃんねるの『その日暮らし板』より 選挙のシリアルナンバー入力(最大5000件)バイト募集の書き込み 1枚1600円なので、×5000枚で約800万円www

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/26(日) 17:49:18 

    その点、指原や柏木とかはスキャンダルあっても上位ってなんでなんだろう

    +91

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/26(日) 17:51:24 

    「不安な思いさせてごめんね」

    って、どこまでもバカだなあヲタは

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/26(日) 17:52:26 

    なんで渡辺麻友が2位なの?
    可愛くないよね?

    AKB48自体ブサイクだけど

    +61

    -30

  • 36. 匿名 2013/05/26(日) 17:52:54 

    この子22歳に見えない

    +38

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/26(日) 17:55:30 

    本当キャバクラ嬢と一緒のシステム

    腐っても芸能人だよね?芸がある奴どれだけ居るの?

    こんなの狂ってるわ

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/26(日) 17:57:45 

    ファンに媚びることしかできない素人集団

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/26(日) 18:00:25 

    イケメン俳優と合コンした上に、合コンの真っ最中に一緒に飲んでる近野とかいう子とファンに向けたメッセージサービス?みたいなヤツで「眠れなーい」「私も~」とかやりとりしてたんだよね。

    それで「大丈夫?」なんていうファンからの反応見せ合ってふざけてたって。

    こんなに人をバカにしといて順位落ちたって被害者ヅラしないで欲しいわ~(´д`)

    +87

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/26(日) 18:02:51 

    上位もレベルが低いだろ

    総選挙1位指原莉乃

    総選挙2位渡辺麻友

    +56

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/26(日) 18:08:27 

    これでオタの頑張りで圏外から入ったら美談になるんでしょ。
    早く目覚ませ、オタども。
    騙されてるだけだぞ

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/26(日) 18:09:11 

    ほんとオタたちが哀れ┐(´д`)┌

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/26(日) 18:12:59 

    ATMなヲタが不憫に思えてきた…

    +52

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/26(日) 18:22:46 

    吐き気にワロタw私も営業職だけど、月末は吐き気しっぱなしだわw

    +58

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/26(日) 18:23:30 

    今度こそ本気で痩せようと頑張ってるみたいですよ
    ランニングとかしてるみたいですし。

    +9

    -18

  • 46. 匿名 2013/05/26(日) 18:30:02 

    プシコやな。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/26(日) 18:31:52 

    10
    口が悪いね。
    アイドルに金をつぎ込むバカも悪いが、あなたも人間としてヤバイと思う。
    AKBは会えるアイドルだから、本人に言いに行きなよ。

    +25

    -24

  • 48. 匿名 2013/05/26(日) 18:32:53 

    10に+を押した人は、人格疑う。

    +18

    -36

  • 49. 匿名 2013/05/26(日) 18:32:56 

    プシコ!!!!www

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/26(日) 18:38:39 

    前AKB好きで、CDも普通に買って、カラオケでも歌って、Youtubeもやたら検索してたけど非常にどうでもよくなった(´・ω・`)なんか何百枚もCDを買うオタクにうんざりするし、そういう商法で売り出す形も、真面目な子も居るのにアホみたいにスキャンダルばかりなメンバーに笑えてきた。よっぽどハロプロの方が断然いいと感じるこの頃。

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/26(日) 18:39:38 

    10投稿した人と、それにプラス押した人って人のこと言えるの?笑

    +14

    -14

  • 52. 匿名 2013/05/26(日) 18:40:35 

    他人を蹴落としてまで上がってやろうっていう気持ちがないし、痩せようと努力しないから干されなんだよ。

    今年は多分無理だろうな・・・。悔しかったら痩せて皆を見返してみなさい!

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/26(日) 18:43:41 

    今更だけど、CDに投票権つけて売るやり方が嫌い。
    別にAKBとか買う人だけの問題じゃなくて
    曲だけで勝負してる、他の歌手への冒涜行為。
    どうせ今回の曲も、曲自体は大して浸透してないのに一位になるんでしょ。
    雑誌の付録目当てで買う人が多いっていう、今のファッション誌の状況と似てる…。

    +21

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/26(日) 18:48:12 

    秋元さんが作詞した曲でいい曲たくさんあるのは認める。
    でも最近の曲はさっぱし意味不明
    「さよならクロール」ってタイトルも歌詞も。

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/26(日) 18:49:15 

    47さん
    10ではないけど、旅費がもったいない

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2013/05/26(日) 18:50:45 


    この人、体はデブな癖に顔だけはあんまり肉がついてないという特殊体質だよねwwwwwww

    体に比例して顔もクソデブな私にケンカ売ってんのか(-_-#)
    第1回AKB48総選挙8位の佐藤亜美菜、速報順位圏外の結果に「吐き気」→ファン「不安な思いさせてごめんね」「ファンを信じて」

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2013/05/26(日) 18:53:31 

    47
    ここの人達は、他人の人格を否定する時だけはいっちょ前で
    まるで自分達は清廉潔白の身といった態度で批難するけど、所詮、こんなもの…。
    乙武さんとかタレントの言葉じりを捉えて「性格悪い」と言いつつも、
    ところ変われば、自分達の性格の悪さを、何の悪びれなくさらけ出す。
    まったくもって都合の良い連中。

    +20

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/26(日) 18:55:30 

    54さん

    分かる。二年くらい前までは
    ビギナーとか桜の木になろうとか
    まぁまぁよかったんだがね。
    ついにネタがキレたか( 笑 )

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/26(日) 18:55:55 

    1回目に一桁順位になっても推されなかったんでしょ
    人気ランキングも実力も考慮しないで、関係者のお気に入りが台頭するグループだって証明してくれたメンバーの一人

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/26(日) 19:28:12 

    要は秋豚に気に入られるかどうかだから…
    それを抜きにしても彼女は太りすぎているが

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2013/05/26(日) 19:28:13 

    この子より指原や柏木の方がドブスなのに、順位がいいというね
    AKBの選挙ってよくわからない(;つД`)

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2013/05/26(日) 19:32:54 

    褒められる場所を、ひとつでも挙げられるようなアイドルになってから言ってくれ。

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2013/05/26(日) 19:37:37 

    まずは痩せようぜ!w

    +16

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/26(日) 19:48:09 

    CDと握手券は別々に販売してください。

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2013/05/26(日) 19:48:44 

    何かな・・・AKBが盛り上がれば盛り上がるほど日本の活力が失われてる気がする。
    まあ、あくまで個人的な感想だしそれを裏付ける根拠も薄いけど。

    +10

    -6

  • 66. 匿名 2013/05/26(日) 19:57:09 

    フライングケット
    あたりまでは曲もよく聴く機会があったけど、売れれば売れるほど、ほとんど聴かない。
    だって、一部のオタが券目当てで買い漁ってるから。

    この子にだって、投票しようと複数買ったオタもいるはず。
    失礼にもほどがある。

    +13

    -7

  • 67. 匿名 2013/05/26(日) 20:16:58 

    テニプリのミュージカル俳優との合コン撮られてたね
    ペナルティないんだ

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2013/05/26(日) 20:18:41 

    総選挙1回目の時に8位だったのは親戚が大量に投票したっていう?

    しかし圏外ってwww

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2013/05/26(日) 20:21:06 

    お前の顔と体型に吐き気だわ

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2013/05/26(日) 20:49:48 

    吐けば痩せるよ。

    +9

    -12

  • 71. 匿名 2013/05/26(日) 21:00:56 

    64
    それやると法律引っかかるよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/26(日) 21:01:29 

    9の画像、デブの貧乳ってはじめてみた!(笑)

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2013/05/26(日) 21:01:29 

    この子の目が薬中の人の目と同じ

    +6

    -8

  • 74. 匿名 2013/05/26(日) 21:38:04 

    きしょい
    この商法
    いや、すべて

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/26(日) 21:57:14 

    ぶっちゃけ昔好きだったし投票したけど今はブログも見てない。可愛いくて痩せてて美少女だったし、干されでも指原みたいにあざとくない子だったから。
    それが激太り→関東連合と飲酒疑惑→合コン撮られる→衝撃劣化→全然痩せない

    関東連合と合コンくらいは芸能人だから気にしないけど激太りと衝撃劣化はアイドルとしてダメ。男関係で干されだったんだろうけどそれはいい。
    激太りのまま何年も痩せてくれないことが嫌になった。アイドルなんて将来骨粗鬆症だよね、不妊症かもね、でも痩せてなきゃいけない仕事。
    もう失望したよ。そういう人が多いんだよ

    +17

    -7

  • 76. 匿名 2013/05/26(日) 22:02:08 

    akbではなかなか可愛いほうじゃん
    この顔に生まれといて平気で太ってるっていうのがむかつく(笑)

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/26(日) 22:21:07 

    ファンの反応
    →【落胆】謝罪ないしこうなるよね。圏外なんて今の体型ほど衝撃ではない
    だそうです。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/27(月) 00:11:52 

    夜のお付き合いがあれば お金持ちにいっぱい票を入れてもらえるんでしょ。

    ホントのファンが居るなら その人たちがかわいそだわ

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2013/05/27(月) 00:13:37 

    そだわ。オタクどもの貯金はたいたって たかがしれてる

    金持ちゲームだね。

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2013/05/27(月) 00:18:26 

    この子は自分のファンが減ってる自覚がないということなの?

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2013/05/27(月) 00:25:29 

    時々ひとりでTV出てたから、不細工だけどそこそこ人気あるんかと思ってた。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2013/05/27(月) 00:30:56 

    名前だけは知ってる。
    黒い噂で。
    何位になろうが私の人生に関係ないけど。

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2013/05/27(月) 00:38:36 

    関東連合の関係者が、自身のブログに佐藤を載せた件ですが、ブログの著者は佐藤が高校生である事とAKBメンバーであるという立場を考慮し、飲酒ではないと明言していました。(後にこの一文のみ消されましたが)
    この人物のブログには、元モーニング娘。の中澤裕子や元おニャン子の国生さゆりなど芸能人が多数登場します。
    佐藤がこの人物と会食した経緯も、「仕事の打ち上げの前に、著者の知人と一緒に顔を出した」と書かれています。佐藤のこの私服は冠番組・AKBINGOの「私服ファッションショー」で披露した私服です。記事の日付が09年12月1日で、佐藤がこの私服を披露したAKBINGOの放送日は09年12月23日です。おそらく、AKBINGOの収録後に番組スタッフか所属事務所の関係者と一緒に会食に参加したのだと思われます。事務所関係者や芸能人に顔が広い事から考えて、ブログの著者はほぼ間違いなく芸能界関係者であり、芸能人である佐藤と繋がりがあってもおかしくは無いです。
    この出来事は4年前(佐藤18歳)の事ですし、飲酒ではないという一文のみが意図的に削除されたのは、時期を考えれば、誰がどう見ても選挙の為に佐藤のイメージダウンを企む輩が仕組んだゴシップネタです。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/27(月) 00:42:19 

    >83
    一文が消されたのは、事務所の命令ではないかと囁かれています。本当かどうかは分かりませんが。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/27(月) 00:52:02 


    最近の佐藤亜美菜 ←




    第1回AKB48総選挙8位の佐藤亜美菜、速報順位圏外の結果に「吐き気」→ファン「不安な思いさせてごめんね」「ファンを信じて」

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/27(月) 01:30:24 

    最初の選挙のとき人気メンバーを抑え8位になれたのに、MVでほぼ映らずそのあとも扱い悪かったのは可哀想だった。昔可愛かったのにぶくぶく太ったのはストレスだと思う。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/27(月) 02:31:26 

    85、
    普通に細い!
    痩せたんだね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/27(月) 02:34:40 

    人に頼らず、自分でCD買って投票すれば良いのに
    お金遣わせる事分かってて言うってのが、一般人には理解できない


    +2

    -6

  • 89. 匿名 2013/05/27(月) 08:34:38 

    オタクがいくら貢いだか、ってのを自慢できる場所や相手が
    今の時代だとインターネットが普及してて
    いくらでも見つかるから 際限ないんだよね。

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2013/05/27(月) 08:42:22 

    ヲタ…目を覚ませ…

    まずこの女は痩せろ。そして歯並び汚いから歯列矯正するか、歯出して笑うな

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2013/05/27(月) 11:05:45 

    この人初めてみたとき、2丁拳銃の小堀に似てるなと思った。

    今じゃサイズが小堀と違うけど(笑)

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/27(月) 12:26:21 

    吐き気で痩せたくらいがちょうど良いんじゃない?

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2013/05/27(月) 12:53:20 

    こっちは汚いあんた達のやり方に吐きそうってか反吐が出そう。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/27(月) 16:27:52 

    むしろAKB株式総会開催そのものが吐きそうっていうかあきれてものが言えない。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/09(日) 14:50:53 

    33位おめでとうございます\(^o^)/
    ネクストガールズのセンターになりましたね!
    やっぱり亜美菜ちやんは凄い。
    第1回AKB48総選挙8位の佐藤亜美菜、速報順位圏外の結果に「吐き気」→ファン「不安な思いさせてごめんね」「ファンを信じて」

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。