ガールズちゃんねる

現役アイドルが語る"枕営業"の実態「ファンを裏切って、股を開いてもしょうがない」

102コメント2013/10/05(土) 23:49

  • 1. 匿名 2013/10/05(土) 11:42:21 

    現役アイドルが語る“枕営業”の実態 「ファンを裏切って、股を開いてもしょうがない」 - ライブドアニュース
    現役アイドルが語る“枕営業”の実態 「ファンを裏切って、股を開いてもしょうがない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不思議系タレントでパフォーマンスアイドルとして活動する野中ひゆが、3日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した。普段は大阪を中心にしているという野中は、リアルなケガを特殊メイクで再現し、ステージ上でパフォーマンスするという、“ケガドル”というタイプのアイドル。まだ世間での認知度は低い地下アイドルだ。ただ、同番組には、どうやらケガドルという一風変わった個性で呼ばれたのではないらしい。彼女の登場の際にかけられた言葉は、「枕営業一切お断りのアイドル」というもので、ケガとは関係のないものだった。


    >審査員のような人物がお気に入りのアイドルをホテルに呼び出し、「やっちゃったよ」と言っていたのを聞いたという野中。さらにそうした被害に遭っている同業者の女の子からも、よく相談を受けることもあり、枕営業の実態はあると断言する。しかし彼女は、「そんなことをしても売れない」とキッパリと言い、「ファンの人を裏切って、股を開いてもしょうがない」と切実に語る。

    >そんな野中の話に、現役のグラビアアイドルとして活動しており、同番組のスタジオの奥で半ケツを見せているあべみほ(25)も、「ぜんぜんあります」と同調。影響力の強そうなスタッフなどと「こっそり連絡を取っている子は多い」と、グラドル界の枕営業事情について暴露していた。

    +220

    -14

  • 2. 匿名 2013/10/05(土) 11:44:18 

    要するに枕やってる人多いってことだよね

    +638

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/05(土) 11:44:36 

    どうでもいい

    +51

    -31

  • 4. 匿名 2013/10/05(土) 11:44:41 

    だれ、この人?

    +186

    -13

  • 5. 匿名 2013/10/05(土) 11:45:05 

    >リアルなケガを特殊メイクで再現し、ステージ上でパフォーマンスするという、“ケガドル”というタイプのアイドル。

    ケガドルって何www

    +333

    -12

  • 6. 匿名 2013/10/05(土) 11:45:36 

    最近枕営業を暴露する人多いね
    伊藤れいこ「枕営業してるアイドルいっぱいいる」現役グラドルの爆弾発言どこまで本当か
    伊藤れいこ「枕営業してるアイドルいっぱいいる」現役グラドルの爆弾発言どこまで本当かgirlschannel.net

    伊藤れいこ「枕営業してるアイドルいっぱいいる」現役グラドルの爆弾発言どこまで本当か 「枕営業してるアイドルいっぱいいる」 現役グラドルの爆弾発言どこまで本当か(J-CASTニュース) - エンタメ - livedoor ニュース「枕営業してるアイドルとかいっぱいいますけ...

    +222

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/05(土) 11:45:44 

    キスマイ玉森くん以外をアイドルと呼ばないで!!

    +23

    -372

  • 8. 匿名 2013/10/05(土) 11:45:59 

    どうせ売名でしょ

    +123

    -18

  • 9. 匿名 2013/10/05(土) 11:46:08 

    アウト×デラックスでも同じこと言ってたな

    +106

    -14

  • 10. 匿名 2013/10/05(土) 11:46:16 

    >“ケガドル”というタイプのアイドル。

    この人知らないけど、枕しようがしまいが売れる気がしない(笑)

    +268

    -6

  • 11. 匿名 2013/10/05(土) 11:46:19 

    あべみほ、全然あるけど自分は違うってか

    +116

    -7

  • 12. 匿名 2013/10/05(土) 11:46:46 

    かわいくないっていうか、もうブサイクに見えるけど、それでアイドルなん?

    +61

    -7

  • 13. 匿名 2013/10/05(土) 11:47:21 

    玉森はどう頑張っても不細工な魚顔なので黙ってなさい。

    +273

    -55

  • 14. 匿名 2013/10/05(土) 11:47:58 

    売れないから暴露するしか能がないんだね

    +38

    -10

  • 15. 匿名 2013/10/05(土) 11:48:15 

    アウトデラックスの人は枕やってそうw

    +248

    -10

  • 16. 匿名 2013/10/05(土) 11:49:37 

    >枕営業の是非について云々言うつもりはないが、せっかく股を開くのなら、きちんと相手を選んだほうがいいだろう。

    秋元ならOKってこと?笑

    +175

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/05(土) 11:49:48 

    自分だって全然売れてないくせに何でそんな上から目線なのか。
    一度でもトップアイドルの座に着いた人が「枕営業なんてやってもしょうがないよ〜」と言うのと全然違う。

    +133

    -26

  • 18. 匿名 2013/10/05(土) 11:50:05 

    「ファンを裏切って、股をひらいてもしかたない」
    AKBのことが言いたいのか。

    +288

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/05(土) 11:50:29 

    枕営業の暴露ももうインパクトなくなってきたね。
    当然やってるんでしょ、って感じになってきた。

    +137

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/05(土) 11:50:41 

    アイドルだけじゃなく女優や俳優さんも芸人も

    +107

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/05(土) 11:50:43 

    じゃあ、美奈子も・・・・もちろん枕でしょ。おえーっ

    +106

    -10

  • 22. 匿名 2013/10/05(土) 11:51:27 

    能力も芸もないから暴露して話題作りするしかないんだな
    「整形」「枕営業」暴露アイドルが増えたワケ
    「整形」「枕営業」暴露アイドルが増えたワケgirlschannel.net

    「整形」「枕営業」暴露アイドルが増えたワケ >「一言で言えばアイドルは供給過剰。とにかく数が多いから、キャラ立ちしないと二度と番組に呼ばれない。水商売や風俗のアルバイトと掛け持ちの女の子も多いですが、テレビなど芸能界の仕事がないと彼女たちは単な...

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2013/10/05(土) 11:52:31 

    >「ファンを裏切って、股を開いてもしょうがない」

    偉そうなこと言ってるけど、地下アイドルがどうしてテレビに出れたのかな?
    枕営業したからだったりしてね(笑)

    +121

    -21

  • 24. 匿名 2013/10/05(土) 11:53:08 

    色気を売りにしてる商売だからね~。アイドルの本性がゲスくて裏切られた!って思う精神の方がヤバイ

    +20

    -5

  • 25. 匿名 2013/10/05(土) 11:53:16 

    ここまで枕営業暴露するなら、実際誰がやったのかそこまで言うくらいじゃないと真実味がわかない。売名行為って言われちゃう。

    +101

    -5

  • 26. 匿名 2013/10/05(土) 11:53:21 

    AKBあたりだと、ファンを裏切るなんていう意識元々なさそうだけどね。

    +105

    -11

  • 27. 匿名 2013/10/05(土) 11:53:35 

    芸能界、真っ黒なんだから、今更枕営業の話なんてされても。

    ここまで話すならアイドルの実名教えてよ!

    +106

    -5

  • 28. 匿名 2013/10/05(土) 11:53:58 

    枕営業はあります

    +66

    -4

  • 29. 匿名 2013/10/05(土) 11:54:18 

    野中さん初めて見たけど、肌の張りがないし可愛くなかった

    +21

    -8

  • 30. 匿名 2013/10/05(土) 11:54:23 

    枕しないと売れないような人は、結局実力がないってことでしょ

    +76

    -8

  • 31. 匿名 2013/10/05(土) 11:56:53 

    枕がまったくないなんて思ってる人いないから、大丈夫。しってる。

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2013/10/05(土) 11:57:12 

    野中ひゆで画像検索したらグロ画像がたくさん出てきた(;´Д`)

    あんな芸風では絶対に売れなさそう…

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2013/10/05(土) 11:57:25 

    日本で唯一の男性アイドル

    ジャニーズも枕はある様ですから (裁判済み)

    女性が無いわけないよね

    +88

    -12

  • 34. 匿名 2013/10/05(土) 11:59:52 

    眞鍋かをりがもうずっと前に暴露したしね。
    今さら無名の人に暴露されても驚かないよ。

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/05(土) 12:00:13 

    実際はわかんないけど、芸能界だけじゃないでしょ、枕って。
    営業さんなんかは枕があると聞いたことがあるけど本当なのかな…

    +34

    -15

  • 36. 匿名 2013/10/05(土) 12:00:21 

    枕しないと売れないレベルの人が芸能人になろうとしてるって事でしょ。
    その割合が昔より増えた気がするし、事務所もとりあえず雇って整形させたり枕させて売れなくなったらポイ。
    怖いね。
    絶対自分の子どもや甥姪を芸能界には入れたくないと思う。

    +67

    -8

  • 37. 匿名 2013/10/05(土) 12:01:00 

    そこまでしてアイドルになってもどうせ売れないでしょw

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2013/10/05(土) 12:01:00 

    Akbの下らへんのメンバーとかしてそう。特にごり押しされて人気が上がっている人。

    まあ、akbやってるのか知らけど、他のアイドルグループとかもしてそう。

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/05(土) 12:01:02 

    暴露ネタばかり
    そして暴露番組増えすぎ!

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2013/10/05(土) 12:03:03 

    枕営業暴露されても今さら感があるよね

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2013/10/05(土) 12:05:39 

    アウト×デラックスで、半ケツの人の横で矢部美穂が「私はしてないですけど」って苦笑いで言ってたけど、怪しかった(笑)
    隣にいる実母に「正直に言いなさいよ」って言われてたし(笑)
    その中間にいた柿沼さんにフラれて「無いです」って言うた時ツボった(笑)

    +72

    -10

  • 42. 匿名 2013/10/05(土) 12:06:26 

    枕営業するお偉いさんって実際どういった相手になるの?プロデューサー?テレビ局関係?一般人なのでよく解らないんだけど、体売ると実際どういった見返りがあるんだろう?センターになれるとか??何か秋ぷたさんが頭から離れないw

    +45

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/05(土) 12:07:21 

    この人がアイドル?普通にコスプレした一般人って感じなんだけと、アイドルの定義ってなんだろう…( ̄▽ ̄;)

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/05(土) 12:07:36 

    もろAKBw

    +29

    -7

  • 45. 匿名 2013/10/05(土) 12:08:19 

    矢部美穂あたりは怪しいよね?w
    枕暴露多いけど、皆私はないですけど、だよねwだったら誰があるんだよ!って思わない?

    +72

    -6

  • 46. 匿名 2013/10/05(土) 12:09:09 

    本当に人気ものが実力で売り出しても枕がダメで芸能界辞めちゃう人も出てくるでしょ。枕の人に仕事与えるのは危険だなー。働く男てあくどいこと好きだよねー。そういうやり方してたら身を持ち崩しそうなもんだけどなー。世の中には骨の髄まで悪で出来てる信用ならない人もいるってことの方がショック

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/05(土) 12:09:54 

    男は女を軽く見すぎ!
    性欲処理じゃないんだよ!!怒

    +129

    -8

  • 48. 匿名 2013/10/05(土) 12:16:28 

    枕の相手って大体が良い年したおじさんじゃないの?権力や金で若い女の子を食い物にして、人として恥ずかしくないのか!と言いたいよ。。。

    +102

    -10

  • 49. 匿名 2013/10/05(土) 12:28:47 

    女性は良いよね、股開けばお金もらえて、仕事てに入り、ほっんと股開くだけで稼げるんだから、男みたく汗水たらさなくてもいいのに、必死に汗水垂らしてる男性に奢れだの年収1000万以上じゃないと嫌だとか、ふざけたこと抜かすな!

    +15

    -83

  • 50. 匿名 2013/10/05(土) 12:29:45 

    >21.じゃあ、美奈子も・・・・もちろん枕でしょ。おえーっ

    美奈子はビッグダディのプロデューサーかディレクターと寝たから芸能界デビュー出来たって聞いた。

    +63

    -3

  • 51. 匿名 2013/10/05(土) 12:30:28 

    枕やって売れっ子になれたんなら本望じゃないの?
    枕やっても売りだしてもらえなかったら無駄になるけどさ。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/05(土) 12:35:14 

    他人を呪ってる人が多い伏魔殿。病気の人も多そう。皆暴露しちゃえば風通し良くなるかもね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/05(土) 12:35:18 

    営業やってたときに、
    ヤらせてくれたら契約しても良いよ( ̄w ̄)
    みたいなことをニヤニヤしながら言ってくる人は居たね。
    アホ共エロな漫画やDVDに影響されすぎだから・・・
    つか、どこの業界にもあるもんでしょ。
    ヤるかヤらないかだけだよ

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/05(土) 12:36:08 

    少数だけど、女性の中にはなんの躊躇もなく誰とでもセックス出来る人もいるからねぇ。
    そういう人にとっては、お偉いさんに枕して売り出して貰える芸能界は魅力的でしょうな。
    ま、可愛くなきゃ無理なんだろうけど。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/05(土) 12:37:09 

    だからかな?

    芸能人は自分の子どもを芸能界にいれたくないのわ

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/05(土) 12:48:14 

    キモマイの玉森くんをキモメンと呼んで~!

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2013/10/05(土) 12:52:25 

    生命保険を枕して 契約を取る人います。
    ましてや芸能界なんて、、、あってもおかしくは無い。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/05(土) 12:58:45 

    枕営業って、女よりも男がゲスにしか思えない。
    お偉い男共は、ブスでも可愛くても幼女でも経産婦でも、体が女の形してたら何でもいいってことでしょ?

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/05(土) 13:09:45 

    枕して売れてく人を卑怯と思うから、やってない人が暴露するんじゃないの?
    もちろんそれで注目集めようっていう目的もあると思うし

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/05(土) 13:13:18 

    夜な夜な怪しいパーティーが繰り広げられてるんだから、枕営業なんて不思議じゃない

    どうでも良いけど、玉森くん千原ジュニアに似てない?

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2013/10/05(土) 13:13:34 

    テクニックがあったから前◎☆子はごり押ししてもらえたんでしょ

    +5

    -7

  • 62. 匿名 2013/10/05(土) 13:17:05 

    秋元がAKBプロデュースしたのはセフレが欲しかったから?

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/05(土) 13:23:34 

    矢部美穂は有名俳優と不倫してたし、妹と一緒にヌード写真集かAVまがいのビデオ出してのは事実です。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/05(土) 13:26:36 

    子役タレントの母親が、業界の偉い人や公庫木代理店の人に枕営業して子供の仕事を貰ってる。
    それも自らセッティングしてると・・・・・・・

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/05(土) 13:26:51 

    ぜんぜんありますって日本語に違和感…

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2013/10/05(土) 13:29:22 

    そりゃあるでしょ。女の方もこの人ならって思って疑似恋愛じゃないけどその間だけは恋人って思ってる人もいるだろうし。その恩恵がお金でしょ!?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/05(土) 13:30:39 

    秋元がAKBプロデュースしたのはセフレが欲しかったから?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/05(土) 13:31:22 

    なんで仕事のためにセックス出来るのかがわからない。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/05(土) 13:32:24 

    ジャニーズはケツの穴をプロデューサーに捧げてるんじゃない?w

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/05(土) 13:41:50 

    枕も仕事のうちだろ

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2013/10/05(土) 13:46:45 

    リアルなケガとか見せられても痛いし(;_;)

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/05(土) 13:47:01 

    69のコメントに衝撃うけた!w

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/10/05(土) 13:54:13 

    テレビ出てるタレントの大半はやってるでしょ。。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/05(土) 13:55:00 

    だから昔程美人な芸能人が居ないんですね。
    昔も有っただろうけどさ…今は平均顔でも芸能人だもんね

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/05(土) 13:57:06 

    「誰この人」とかいちいち書かなくていいから。
    見ててイラつく。
    知ってるか知らないかなんてどうでもいいじゃん。
    そういうことがあるって言うのを伝えてるんじゃん。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/05(土) 14:04:50 

    枕って臭いオヤジと?うげー ゲロ

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/05(土) 14:20:00 

    ふと思ったけど
    一般の世界でもある?

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/05(土) 14:30:47 

    OLでも、派遣でも、バイトでも、
    枕はあるし、上司のパワハラまがいの
    セクハラはある。
    応じなければ冷遇されるし、
    応じれば優遇される。

    +18

    -0

  • 79. フロイド 2013/10/05(土) 14:39:05 

    一般人の世界でも、自分は簡単にセックスできますというスタンスで目標の男性と交際まで持っていく人はいる
    自分の体を武器に目標を達成させる人はアイドルだけではない

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:50 

    売名行為

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/05(土) 14:45:23 

    この手の話しは大体他人事で当事者じゃない。
    芸能人話し盛るの得意だから単なる噂話として聞きます。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/05(土) 14:47:00 

    女子柔道見習って欲しい。

    ダメなことは駄目で声を挙げないと!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/05(土) 14:51:42 

    アイドルじゃなくて売れない自称タレントやろ。
    やりたきゃやればいいしやらなくてもいい。
    どっちでもいいわ。
    誰も知らないタレントなんか。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/05(土) 14:57:00 

    枕して仕事与える側って顔は関係ないの?
    指原とかで枕とか言ってるのみると、いやいや無理だろ〜って思ってたけどww

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/05(土) 14:59:54 

    アイドルはただ食われて終わりが多い
    女優はしっかり営業としてやってるから
    メディアに出てる枕やった人は女優しか多い

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/05(土) 16:07:18 

    美奈子とやりたい男が居る事にびっくり

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/05(土) 16:33:40 

    報酬がお金じゃない売春じゃん

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/05(土) 16:37:46 

    枕をやりたがる馬鹿がこの国には多いんだからしょうがない

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/05(土) 16:43:07 

    モー娘。は肉弾接待
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?girlschannel.net

    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?(抜粋)小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。  このホームページを巡る騒動についてNH...

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2013/10/05(土) 17:13:28 

    この人、今自分がろくに売れてないんだから、こんなことほざく暇あったら枕でもして可能性増やしたら?って感じ

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/05(土) 17:19:17 

    八重の桜
    …Aさんも枕でのしあがったね

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/05(土) 17:20:14 

    うちは一般企業だけど枕やってる人が何人かいます。
    社長や上司にかなり優遇されてる(>_<)
    一般企業でそうだから、芸能界なんて当たり前のような気がする

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2013/10/05(土) 18:37:23 

    矢部美穂とアベミホたまたま?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/05(土) 19:54:12 

    枕営業って男の子もするのかな?

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/05(土) 20:00:37 

    枕が、嫌で辞めた友達いる。
    当たり前に皆やってるって。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/05(土) 20:11:47 

    だから二十歳以上のアイドルは汚いし
    売れないのに仕事はある

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/10/05(土) 20:15:55 

    今さらって感じ。一般でもあるんだから芸能界なんて枕だらけでしょ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/05(土) 20:32:58 

    汚いなぁ
    なんでアイドルやりたいんだろ?
    憧れられるのがアイドルだろうけど
    今のアイドルには憧れません
    ブッサイクばっかりだし

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/05(土) 21:58:10 

    女性芸能人の枕営業も、男社会の弊害だね
    結局、権力者は男が多いから、下っ端の女が這い上がろうと思えば、権力者のいうことをどれだけきけるかに、かかっている
    ”いうこときけないなら選ばない、使わない、もういらない、仕事あげない”
    お金も地位も権力もない若い女性タレントは男を見る目が試されているね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/05(土) 22:02:27 

    49
    男は良いね 実力があれば評価される
    女は実力ある人でもセクハラに耐えられなかったり、枕断っただけで干される
    実力云々よりも偉い男の性欲に応えられるかで評価が変わる

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/05(土) 22:04:55 

    AKBなんて秋元やその周りの業界が未成年とヤる方法考えて作ったらしい
    面接に合格した人は秋元と二人きりで夕飯に行く
    やまぐちりこも枕暴露してたし48は四十八手の意味

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/05(土) 23:49:21 

    アイドルだけじゃなくて、俳優も女優も、女芸人も枕、枕、枕

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。