ガールズちゃんねる

加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」

92コメント2013/09/16(月) 01:35

  • 1. 匿名 2013/09/01(日) 21:12:16 

    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュース
    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     先月に芸能活動再開を発表した元モーニング娘。の加護亜依(25)が、1日付の自身のブログで、「いつかまたステージに立てるようにレッスンいっぱい頑張るねっ」と“歌手復帰”に意気込みを明かしている。ファンから「また歌ってほしい!」「いつまでも待ってるからね!」とコメントが寄せられた加護は「この言葉は本当に嬉しいです★ ありがとうございます」と感謝。  さらに、「いつかまたステージに立てるようにレッスンいっぱい頑張るねっ」と“歌手”復帰に意欲をみせ、「私自身も一人の人間として成長できるように日々頑張っていきます」と前向きに綴っている。

    +14

    -30

  • 2. 匿名 2013/09/01(日) 21:13:24 

    10年以上遅い

    +158

    -24

  • 3. 匿名 2013/09/01(日) 21:13:45 

    カゴちゃん頑張れ!

    +103

    -63

  • 4. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:07 

    今更?

    +118

    -27

  • 5. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:16 

    えー どの層に需要あり?

    +137

    -29

  • 6. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:23 

    歌は上手いもんね、頑張れ!

    +99

    -74

  • 7. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:28 

    もう需要ないだろ

    +100

    -29

  • 8. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:30 

    芸能人としてはもう厳しいわ

    +136

    -17

  • 9. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:47 

    子供のそばにいてあげて。

    +191

    -10

  • 10. 匿名 2013/09/01(日) 21:14:56 

    誰が支持するの?

    +86

    -18

  • 11. 匿名 2013/09/01(日) 21:15:11 

    問題積み過ぎでしょ
    加護亜依、復帰宣言も立ちはだかる“芸名”事情…前事務所は「法的手段も」
    加護亜依、復帰宣言も立ちはだかる“芸名”事情…前事務所は「法的手段も」girlschannel.net

    加護亜依、復帰宣言も立ちはだかる“芸名”事情…前事務所は「法的手段も」加護亜依、復帰宣言も立ちはだかる“芸名”事情… 前事務所は「法的手段も」(ZAKZAK(夕刊フジ)) - エンタメ - livedoor ニュース今月15日にブログで突如、芸能界復帰を宣言した元「モーニング...

    +74

    -8

  • 12. 匿名 2013/09/01(日) 21:15:41 

    25歳なのに、いろいろと大変だね

    +115

    -6

  • 13. 匿名 2013/09/01(日) 21:15:43 

    まだ25才だということにビックリ。

    +185

    -5

  • 14. 匿名 2013/09/01(日) 21:15:56 

    また何か問題おこしそう

    +48

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/01(日) 21:16:28 

    芸名使えるの⁇

    +34

    -11

  • 16. 匿名 2013/09/01(日) 21:16:31 

    なんかネタにできないような問題を抱え過ぎだと思う。

    +42

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/01(日) 21:16:56 

    昔は可愛かったなぁー

    +78

    -19

  • 18. 匿名 2013/09/01(日) 21:17:36 

    家庭を大事にあたためたほうがいいよ。
    子供が、自分の人生より
    ましな人生おくれるようにね。

    +76

    -7

  • 19. 匿名 2013/09/01(日) 21:17:49 

    20代には見えない

    +193

    -7

  • 20. 匿名 2013/09/01(日) 21:18:37 

    歌は上手いんだけど、背景に積み重なった色んなことばかり取り上げられて
    肝心の歌はちゃんと聞いてもらえなさそうだなあ…

    +44

    -16

  • 21. 匿名 2013/09/01(日) 21:19:32 

    本名の加護亜依を名乗れないというトンでもない問題を抱えているww

    +46

    -6

  • 22. 匿名 2013/09/01(日) 21:19:54 

    子供のためにとか関係ない。
    あんなに問題起こしといてまた復帰できる芸能界は甘すぎる。
    引退する覚悟もないのに不祥事なんて起こすなよ。
    お金返さなきゃいけないなら地道に働いて返しなさい。

    +57

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/01(日) 21:19:59 

    復帰しても、最後はヘアヌード写真集とAVで消えていきそう。
    今のまま、静かにくらしたほうがいいよ。

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/01(日) 21:21:13 

    未だにこの人応援してる人いるの?
    コアなヲタク以外いないでしょw

    +35

    -10

  • 25. 匿名 2013/09/01(日) 21:21:37 

    11の写真は好きじゃないけど、1のは可愛い。
    前向きに頑張るのは偉い。

    +21

    -18

  • 26. 匿名 2013/09/01(日) 21:21:52 

    レッスンもいいけど、子供に手が掛かるのは小さいうちだけなんだから、母ならば子供のために自分を犠牲にする時間があってもいいと思うんだけど。

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/01(日) 21:22:09 

    どんなことしても結局また復帰できるってこれから芸能界入る子達が錯覚しそうで怖い。
    出てこないで下さい。
    世間のほとんどは復帰など望んでいません。

    +27

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/01(日) 21:25:01 

    下手に出てくるよりあの頃の記憶のままでいさせてください
    加護亜依 モーニング娘。 ソロパート集 - YouTube
    加護亜依 モーニング娘。 ソロパート集 - YouTubewww.youtube.com

    2003 卒業 ジャズ 歌 活動 morning musume kago ai solo ver 参加シングル数15枚


    +44

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/01(日) 21:25:09 

    悲しいけどもう無理だって。
    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」

    +112

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/01(日) 21:25:21 

    事務所首になったからドリームモーニング娘。にもなれないのか・・・
    戻れたらいいのにな

    +10

    -16

  • 31. 匿名 2013/09/01(日) 21:25:25 

    辻と一緒にいてようやくテレビ出れるレベル

    +54

    -14

  • 32. 匿名 2013/09/01(日) 21:26:11 

    加護ちゃん昔大好きだったなー。
    もういっかい頑張ってほしい!
    この頃ほんとに可愛かった!
    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」

    +124

    -10

  • 33. 匿名 2013/09/01(日) 21:26:45 

    昔は本当に可愛かった。
    AKBなんとかより全然可愛かった。
    大好きだった~
    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」

    +67

    -12

  • 34. 匿名 2013/09/01(日) 21:27:00 

    結局は

    お金が 必要だから(´・ω・`)

    以前も 決意したけれど…挫折したョネ(´・ω・`)


    加護ちゃん(´・ω・`)わかりやすいw

    +29

    -6

  • 35. 匿名 2013/09/01(日) 21:27:40 

    脱いだらだめだよ。
    加護亜依、歌手復帰に意気込み「ステージ立てるようレッスン頑張る」

    +69

    -7

  • 36. 匿名 2013/09/01(日) 21:28:26 

    いちいち加護の画像貼らなくていいわ  
    誰も求めてないから

    +18

    -38

  • 37. 匿名 2013/09/01(日) 21:31:37 

    売れてた頃は加護、辻の見分け出来なかったけど、今なら分かる!!
    生活感ある方が加護、整形おばけが辻ね

    +49

    -8

  • 38. 匿名 2013/09/01(日) 21:33:50 

    ジャズ歌うの?

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/01(日) 21:33:56 

    AKBじゃ小嶋陽菜と同い年か

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2013/09/01(日) 21:38:35 

    昔は本当に可愛かった。
    AKBなんとかより全然可愛かった。
    大好きだった~

    +12

    -10

  • 41. 匿名 2013/09/01(日) 21:40:15 

    31
    え?
    そうかな?
    辻は抱き合わせじゃなかったら売れなかったけど、加護はピンでも全然大丈夫なくらい可愛かったよ。
    ファンもめっちゃ多かったし。

    +88

    -8

  • 42. 匿名 2013/09/01(日) 21:42:42 

    苦労が顔に出まくってるね〜
    芸能界にしがみついてもいい事ないよ
    他の道で頑張る方がいいよ

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2013/09/01(日) 21:43:18 

    うーん、頑張ってください。


    としか言いようがない件

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/01(日) 21:43:34 

    この子に限らぬ話だが、元モーニング娘の子たちは羞恥心という感覚が麻痺しているんだろうな

    +32

    -6

  • 45. 匿名 2013/09/01(日) 21:43:53 

    38さん
    そう言えば、ジャズやってるとか習ってるとか何か聞いたことありますなぁ。

    それか、前に一度だけだと思うけど椎名林檎のモノマネで出てきた時みたいな復帰もするのかな…?

    +9

    -5

  • 46. 匿名 2013/09/01(日) 21:46:54 

    YouTubeで加護亜依、ジャズで検索すると結構色々出てきますね。

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2013/09/01(日) 21:47:31 

    なんでそんなに芸能界にこだわるんだろう?
    収入の為になら他にも方法あるし
    一攫千金狙うにはかなり無理あると思うし
    彼女が思ってる仕事はできないかも…イメージ的にやっぱりイロモノになりそう

    +24

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/01(日) 21:52:57 

    ミニモニはミカ?以外ざんねんなことになったね

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/01(日) 21:56:26 

    19の写真が一瞬、鬼奴さんに見えた(^_^;)

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2013/09/01(日) 21:56:56 

    >>47
    あまり苛めるなよ(笑)
    他の方法なんか無いも同然だよ。
    全盛期の頃に貰えた金は親父さんの借金か何かに消えたみたいだし、
    実質小卒だし、需要ないとはいえ彼女はもう芸能界しか道がないんだよ
    痛々しい話だけどね

    +36

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/01(日) 21:57:30 

    子育て頑張ってください

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/01(日) 21:57:46 

    そのうち子供がテレビに出そう。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/01(日) 22:02:06 

    育児放棄か・・・

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2013/09/01(日) 22:02:22 

    やる前からの残念臭・・・

    てかまたジャズなのか?
    ホントやめて欲しい。

    華原朋美みて、自分も復活出来ると思ったか?

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/01(日) 22:02:52 

    普通の女性になってくださいよ !

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/01(日) 22:09:00 

    ジャズやってた時に、ちゃんとやっててえらいなと思ってたら、その後の雑誌のインタビューで「ジャズはなんとなく受けそうだからやった。ジャズに興味はないし」とシレッと言ってて引いたことがある。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/01(日) 22:16:35 

    絶対売れないからやめてー
    子育てに専念して下さい
    中途半端な事してたらまた後悔する事になるよ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/01(日) 22:17:00 

    顔見ると痛々しい
    髪も薄いし・・・不幸の連鎖だし・・・
    かわいそうだと思う(−_−;)

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/01(日) 22:19:12 

    この子は、負の引き寄せしてる

    自分のまいた種だけど

    インナーチャイルドを癒してあげて

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/01(日) 22:19:22 

    は?なに言ってんだかw
    いらないですよー( ^ω^ )
    きもちわるっ

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2013/09/01(日) 22:28:21 

    19ひどいな。私服?スタイリストの用意した衣装?メイクも時代遅れ。髪も薄いし、ど田舎に流れ着いた3歳のホステスみたいだよ。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/01(日) 22:29:20 

    ↑38歳の間違い…

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/01(日) 22:43:20 

    髪はモー娘。時代から薄かったけど、まだ25でこれは酷いな。かわそう
    40すぎたら、どんなに多い髪の人も細くなるから、、加護ちゃん大丈夫かしら(−_−;)

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/01(日) 22:44:28 

    昔からかわいいと思ったことないんですが…。
    容姿は一般人レベルですよね。

    絶対復帰しても売れないんだから、普通の生活してほしい。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/01(日) 22:52:09 

    チンピラと結婚・出産した歌手の歌なんて…ねえ。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/01(日) 22:54:54 

    19の写真、女芸人の虻ちゃんかと思った…

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/01(日) 23:09:47 

    芸能界って一度入ったらそこにしかいられない麻薬のような場所なんだね。

    のりピーみたいに、犯罪犯しても戻ってくるようなとこなんだもん。
    そこにあるのは甘い汁なのか毒なのか。

    何にそんなに惹かれるっていうのか。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/01(日) 23:21:14 

    自分が納得するまで頑張れ!

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/01(日) 23:23:42 

    ご両親に裏切られて可哀想な一面もあるね

    旦那さんがきな臭いから、利用されないといいけど

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/01(日) 23:55:49 

    こんなに仕事がなくなった加護ちゃんより、稼げない一般人…

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2013/09/01(日) 23:59:39 

    この子本当に人生舐めてるよね。
    喫煙で謹慎中に、支えてくれてた事務所裏切って不倫デート&喫煙。
    事務所解雇になって行き場なくなった所を拾ってくれた事務所をまた裏切って、音信不通、妊娠、獄中の人と結婚。
    もう需要ないでしょ。拾ってくれる事務所もないんじゃないの?

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2013/09/02(月) 00:02:05 

    頑張って欲しい。
    だけど32才の私よりも老けてる・・・

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/02(月) 00:28:31 

    モー娘。時代、加護ちゃん推してたなぁ!今でも応援してるよ。スターになれなくてもいいし、例え一般人でも素敵な女性でいてくれればって思う。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/02(月) 00:29:55 

    ジャズに興味なかったのか‥

    なめんなよジャズを!

    遊びですんな!!

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/02(月) 00:30:35 

    売れるか売れないかはこの人次第だし…
    やるなら頑張ってとしか言いようがない。
    あと、他にも言ってる方いますが
    華原朋美さんを見て私も!
    って感じしますね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/02(月) 00:36:52 

    朋ちゃんみたいにはなれないよね。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/09/02(月) 01:02:00 

    元ミニモニメン達よ!がんばれ!

    そういえば、白人の娘はどうしてるのかな?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/02(月) 01:07:39 

    今までの人生が見た目に全部滲み出ちゃってるみたいで痛々しいな

    ゴタゴタしていた期間加護ちゃんがどれだけ歌を頑張っていたのか全然わからないし、ジャズに詳しくもないけど、簡単に飛び込めるほど、ジャズ界って甘いわけではない気がする

    それとも加護ちゃんに凄い才能があるのかな?

    まず子育て落ち着くまでインディーズでぼちぼち地道に頑張るとかの選択肢はなかったのだろうか


    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/02(月) 01:23:00 

    昔は本当に可愛かったのに…
    叩かれるしすぐバレるのに未成年でたばこ吸ったり飲酒したり…バカだよね。
    もーいいよ。
    アイドルの旬は終わったよ。
    あなたが旬を逃した

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/02(月) 01:31:37 

    本当に残念な人だね・・・

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/02(月) 01:43:43 

    金スマだったかな?

    新宿の母が、加護ちゃんの手を握って
    あんた可哀想だね〜って涙流してた

    週刊誌情報仕入れてたんだよね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/09/02(月) 02:17:44 

    とりあえずどうせ脱ぐなら帰って飯でも作ってればおけ

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/02(月) 03:18:10 

    謹慎中にいくらでも時間あったんだから、資格取ったり何か勉強すればよかったんだよ。
    それすらしないで芸能界にしがみ付いてるなんて甘えでしかない。もう需要なし。

    +9

    -1

  • 84. Blue Leopard 2013/09/02(月) 04:49:38 

    復帰してCD出すにしても、好きな人はCD買う、嫌いな人はCD買わない、それで良いんじゃないですか?

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/02(月) 05:17:36 

    加護の旦那は華原朋美の元彼
    加護と同棲中だった会社役員である安藤陽彦容疑者(44)が、自宅で逮捕
    加護と同棲中だった会社役員である安藤陽彦容疑者(44)が、自宅で逮捕mbbs.tv

    「華原さんと初めて会ったのは、恵比寿の焼き肉店でした。一緒に食事をしたんですが、彼女は『華原で~す。安藤の妻で~す』とおどけで、安藤にベタベタでした…。帰りに、華原さんがいきなり一人で歩いていっちゃって、安藤が追いかけていましたが、面倒くさそうな娘だなと感じました。7~8回は華原さんとご一緒しましたが、いつも安藤とベタベタしていて、ろくに話もしなかったですね」 華原と別れた安藤容疑者が、次にAさんに紹介したのが加譲だった。 彼の逮捕時、加護は捜査員の説明を涙をこらえながら聞いていたという。


    華原朋美6年間のDV地獄を告白 「殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません」
    華原朋美6年間のDV地獄を告白 「殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません」vipvipnews.com

    確かにこれまでの華原は心身ともにボロボロだった。原因は6年間交際した“グルメリポーター”彦摩呂似のX氏の存在だ。今回、衝撃の事実が次々と明かされた。「DVでした。多い時で週に2~3回は殴られました。尾骨も折ったし、殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません。(自宅マンションの)24階のベランダに片足を上げられて『俺のために償って死ね!』とも言われました。 尾骨も完璧には治ってなくて、出産の時に折れる可能性もあるみたいです。子供も産めない?そうですね…。ケータイも20台以上へし折られましたし、浮気もされました」一時期、睡眠薬や精神安定剤に走った理由も、こうした“DV地獄”から逃れるためだっ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/02(月) 06:07:37 

    ここまでくると結果はどうであれガンバって欲しい。初めて好きになったアイドルが落ちてくのって悲しいし…色々あったけどやっぱり幸せになってほしい。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/02(月) 06:57:01 

    19の写真ってこれからようやく復帰するかしないかって大事な時のやつだよね?
    どうしてその髪型、メイク、服にしたのか…本当にすべてが謎だし闇だわ…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/02(月) 10:30:18 

    加護ちゃん 嫌味じゃなく

    人生という名のステージで キチンと自立して歩んで行ける様に頑張れ

    まずは ちゃんと子育て

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/02(月) 18:22:23 

    メンヘラ臭ハンパないね…
    子供が可哀想。やっぱり幼い頃に芸能界でチヤホヤされるとロクな事ないんだね~かなり年いってから自殺しそうですね…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/02(月) 19:30:32 

    ジャズは????
    いい加減だなぁ、芸能人

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/02(月) 19:39:34 

    アーティストってイメージが大事だし、イメージどん底の加護ちゃんは最初から厳しいスタートになるかと…
    すごく実力をつけないとならないと思うけど歌ばっかりは天性のものが大きいしなぁ(>_<)
    でも頑張ってほしいです。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/16(月) 01:35:32 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。