ガールズちゃんねる

ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

56コメント2017/03/13(月) 23:07

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 13:54:39 

    教えてください

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 13:55:03 

    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +5

    -22

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 13:55:20 

    SEXSEXSEXSEX

    +17

    -25

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 13:55:24 

    美脚をみる

    +41

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:28 

    めっちゃスタイルのいいモデルさんの画像を見たりファッションショーの動画を見たりしてます

    +38

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:35 

    痩せて綺麗になる事が1番のオシャレです!

    +97

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:45 

    好きな人に振り向いてもらえるように
    って思って、頑張ってます。

    1年後告白します。

    +54

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:51 

    デブってなんか汗?なのかなんなのかへんな臭いするときある

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 13:57:20 

    こんなのを見る
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +147

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 13:58:49 

    この画像、真意を得てる
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +120

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:10 

    減量して維持させるのが難しい 心が折れそう

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:15 

    >>7
    1年後って他のライバルは大丈夫?

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:29 

    >>10
    心に染みたわ

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:33 

    >>10
    なんか、心の中を読まれた感じがする

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 14:01:09 

    ネットで「デブ」で検索する
    毎日手軽にできるし効くよ

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 14:01:39 

    上がらない時は無理矢理上げようとしても上がらない
    まさしく今
    なんかおっきなキッカケが自然に来てやる気になる感じ

    +11

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 14:02:02 

    DNAが違うから羨ましがらせていただくしかないんだけど、森星の出てるアネッサのCM見てテンション上げる!

    あとはおばちゃんがはくような下着しか似合わない体型だけど、痩せたら攻めた下着つけたいとか想像してランジェリーの通販のサイトを見てどれがいいか目星をつけてる。

    +59

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 14:04:45 

    みんな、スタイルいい人を見てやる気になるんだね

    私は逆でちょっとポッチャリしてる人の画像とかの方が油断したら私も大して変わらなくなる!と思って焦ってやる気になります

    ちょっと前にやってたポッチャリママ?のダイエットの番組観てちょっとだけやる気出た

    そういう焦らせる系を用意しとこうと思いました

    +108

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 14:05:09 

    モデルさんの画像を冷蔵庫に貼る!
    間食しなくなりました(*゚▽゚)ノ

    好きな俳優さんとかでも効きそう

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 14:10:42 

    好きなグループのコンサートに行く予定をたてる。

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 14:10:49 

    芸能人が激太りした画像を見る!

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 14:11:55 

    NEWSのツアーの為に。

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 14:11:56 

    こういう微妙違いの画像を見るようにしている。最近食べてばっかりだから、そろそろ頑張ろうかな。
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 14:17:41 

    彼氏作る。心も身体も緊張感が出る。モチベーション上がる。付き合って1年、体型は変わらないが人に優しくなれたとおもう

    +20

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 14:17:45 

    仰天ニュースのデブスペシャルの録画を見る!

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 14:20:30 

    一週間の一度ぐらいお風呂後に自撮りして体型変化を記録してる
    二年分あるかな…痩せてくると下着が派手になったりして笑える
    最初は痩せて見えるように自撮りなのにポーズ取ったりしてたけれど
    痩せた今はそのままで撮ってる
    レコーディングダイエットの写真版かな
    体重計にはあまり乗らないようにしてる

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 14:24:04 

    >>8
    こういう感じでデブを蔑む

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 14:24:54 

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 14:26:11 

    やっぱ好きな人がいればその人を思い浮かべるかなー
    恋心はモチになる
    さらにはその人と自分が並んだ姿の客観的な想像
    見られる感じする?

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 14:32:08 

    彼氏にデブって言われてやけ食いした

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 14:37:43 

    スクワット10回したら、 耳かきしていいルールになってる

    +63

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 14:40:00 

    全身鏡で下着になって腹とかへこまさずに
    力抜いたクソデブの自分を写メ撮る
    そして毎日必ず見る!!

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 14:41:02 

    >>20とか>>22とか意味わからん
    痩せる必要性がない

    +9

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 14:48:34 

    >>10
    笑った

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 14:48:48 

    お風呂入る前とか自分の体を見て「あれ、昨日よりも痩せた!?痩せてる!?わー細いわー!!」とか言い聞かせている(笑)痩せていなくても(笑)現在-7kg達成、あと-3kg頑張る!

    +100

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 14:55:44 

    時々、1日断食(水とサプリだけ飲む)するんだけど、すると翌日、お腹が引っ込んでウエストも細くなってるのよ。
    もちろん、脂肪だけでなく、胃の内容物や水分が減ってる分ペタンコになるってるだけの一時的なイリュージョンなんだけど、それでもテンションが上がるし、これが常のお腹回りだったら嬉しいって気分になれる。

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 15:25:40 

    鏡はよく見るかな〜
    あと身体が重く感じたら食事制限するようにしてる

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:28 

    好きな人を思い浮かべる!笑
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +44

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 15:48:44 

    インスタでボディメイクの人を見る。

    めっちゃドヤってかんじだけど、ストイックだし、勉強になるし、よし頑張ろうって思える‼️

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 15:48:45 

    ヤバいかなと思ったらスキニーを履く
    キツく感じればそれは危機感に変わる

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 16:02:52 

    私は最悪な状況を思い浮かべる
    例えば、デブを理由に彼氏にフラれるとか
    やばい!って頑張れる

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 16:49:25 

    皆いいなぁ。
    私の場合、モデル体型は違いすぎて目標にならんのです。。。
    だから、一般人が痩せてスッキリした画像や動画を見る方がモチベ上がります。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 17:09:17 

    ガルちゃんのデブ叩きのトピやダイエット番組見て反面教師にしてる。
    ごめんよ、開き直ったデブトピ見てたら「こうはなりたくない」ってモチベーション上がるんだよ。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 17:56:13 

    自分の姿を写真に撮る
    鏡なら「大丈夫じゃない?」と思えても
    写真には容赦ない現実が映るから

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 17:59:40 

    前にこのトピがすごい参考になった。皆、食べ過ぎないように注意してるんだよね。
    なんとなく何か食べたい時
    なんとなく何か食べたい時girlschannel.net

    なんとなく何か食べたい時主は今、お腹が空いているわけではないんですが頭が何か食べものを欲しがっています。 こういう時みなさんどうしてますか? 何を食べますか? 我慢しますか?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 18:56:29 

    16下の彼氏としなきゃならないからそりゃ必死ですよ。
    お腹出て他時笑われたんだもん。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 21:12:17 

    身長が自分と近い人でスタイルがいい人の画像を見る!

    モデルさんだと170センチくらいあって、私は159センチなので、現実味がないので、

    西野カナちゃん、安室ちゃん、前田敦子さん、山本彩さんの画像を見て、モチベーションあげてます!
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +33

    -14

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 00:22:35 

    なんか最近ダイエットトピ伸びなくて悲しい…

    なりたい姿をイメージする人となりたくない姿をイメージする人で分かれるね!

    私はなりたい姿イメージしてる。その方が自分のテンションがあがるので!
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 02:46:30 

    男が関わると絶対痩せる。
    褒められると余計頑張れたりもする。
    モデルさんとかの画像みても、もう頑張れなくなったなぁ。
    なんか骨格違うし、そこを目指してないからかも。
    アラサーだし。
    若い時はモデルさん画像は効果あった!

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 02:52:26 

    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 03:08:58 

    性格悪いのはわかってるんだけど
    デブを見下してなんとかキープしてます

    デブは何着てもブタのよう…と日頃から思ってると
    意識的に完食やめられたし一度見下してしまえば同じようになるものかと意地晴れます

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 06:51:27 

    デブ検索

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 11:01:14 

    >>33
    それが女心ですよ
    相手から見られることはないって分かっていても、それでも綺麗になって会いに行きたいんですよ

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 19:52:27 


    私の場合は
    へその形を見ているとよくわる。
    調子良い時は縦。(ムンク型)
    胸から下が滑らか。
    良くないと左右に引っ張られて横幅が広かったり
    胃が出てくるとへそがへっこむのです。


    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/13(月) 11:44:42 

    心に来る言葉をメモしてる。
    最近グッと来たのは『あとは寝るだけなのに、何でそんなに夕飯でカロリー取るの?』

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/13(月) 23:07:26 

    みんなのレス、参考になる!
    私はアラフォーの中年太りだから、スキニーなガリガリ体型にはなれないけど、モニカ・ベルッチみたいな肉感のある体に少しでも近づけたらいいな。あと画像みたいな感じとか。

    でもこういうのが一番難しいのかな…。
    ダイエットのモチベーションを上げるためにしていること

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。