ガールズちゃんねる

ウザ間接自慢選手権

133コメント2017/08/22(火) 07:33

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 12:07:21 

    「ンもーまた年齢確認されたー!私はもうオトナだぞ!!」って、スッピンに中学生部活女子みたいなショートカットなだけなのにホッペ膨らました自撮り付き。
    皆さんのイラついた間接自慢教えてください。

    +360

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:15 

    ちょっとなにいってるのかわからない

    +24

    -108

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:19 

    そんなのにいらいらしてたら身が持たない

    +39

    -49

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:42 

    主、お題が難しい

    +45

    -43

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:50 

    とりあえず落ち着こうよ

    +13

    -35

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:54 

    ウザ間接自慢選手権

    +78

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 12:08:55 

    「もーほんと私の息子の嫉妬がすごくて☆友達の子抱こうとしただけで『ママ、メッ』だって☆もーどこで育て方間違ったのかしら~ほんとママっ子で困る~☆」

    といつも言う義姉。
    知らんがな。

    +344

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:08 

    ウザ間接自慢選手権

    +75

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:18 

    大きさはこちらをご参考に

    ロレックスの時計と並べてる画像

    +219

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:18 

    ウザ間接自慢選手権

    +54

    -76

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:24 

    親指の付け根が動かせる(使えたことはない)

    +23

    -21

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:43 

    SNSに「またナンパされたーウザーw」 っていう投稿

    ナンパごときを自慢したいくせにw

    +315

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:06 

    よくこのトピ採用されたね

    +11

    -26

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:22 

    忙しくて大変と多忙&出来るアピールする上司。
    軽挙妄動してるだけ

    +96

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:46 

    生活感ある写真のトピの1の写真に男物のパンツが写っていたこと…
    あざとい

    +22

    -62

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:50 

    >>9
    そんなのあるの!?よく考えつくな、すごいなーって感心しちゃうわ。

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:53 

    自分大好き!な人って事でいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:54 

    自虐風自慢って事?

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 12:10:59 

    ウザ間接自慢選手権

    +185

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:00 

    >>11
    確かに関節w

    +87

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:13 

    この和食屋さんお気に入り♡
    と、料理の写真の斜め上に写り込んだCHANELの紙袋

    そんなことより、カウンターの机の上に荷物を置くな

    +229

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:19 

    土曜は○○と買い物ー
    日曜はディズニーでー
    5連勤頑張ったら
    一泊二日で大阪♡ユニバ行くー

    もう本当忙しくて死ぬー


    っていう忙しいリア充アピール。
    別にスケジュールをタイムラインに晒さなくていいよって思う。

    +234

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:21 

    >>10
    これはもう清々しいじゃん

    +39

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:22 

    私昔から老け顔で年下に見られたことないけどコンビニ行けば年齢確認くらいされるぞ。

    +100

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:41 

    間接自慢は文章にすると難しいね。
    画像貼るのが早い。

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:46 

    5ヶ月の子供がいるんだけど、地域で同じ月齢の母親の集まりがあった時にその中のひとりが、聞いてもないのに「うちの子3ヶ月で寝返りしたし、もうズリバイもするの〜!動くから手がかかって大変♡♡♡」って成長自慢してて、冷めた目で見てた。

    +153

    -17

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 12:11:52 

    あ、ネタで書き込みするんじゃなくて、体験談ね。
    「ジーンズのすそ直ししてもらうのって無料なの?」ってモデル体型の子に聞かれた。

    +154

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:11 

    >>10
    愛ちゃん痛めだけど
    この写真については良いと思うよ!
    実力あってのメダルだし。

    +213

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:24 

    ここの店の雰囲気好き〜美味しい〜

    料理メインだけど男の手元だけ写ってる写メ

    +111

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:31 

    #友達に感謝

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:33 

    >>13
    女の闇の部分を引き出させるサイトだからね

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 12:12:47 

    スタバの飲み物の前にベンツのキー、みたいな?
    せっせと並べてる様子想像すると、腹立つというより笑えるw
    ウザ間接自慢選手権

    +325

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 12:13:03 

    >>15
    え、あれは小太りで魔人ブウ似の旦那の物って主さんが言ってたよ。
    そんなイライラすること?
    トピずれごめん。

    +139

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 12:13:14 

    >>19
    鏡!!
    恥ずかしいー!!

    +70

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 12:13:31 

    >>2
    理解力なさすぎ

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 12:13:48 

    +177

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 12:14:10 

    ざわちんのツイッターやインスタ全部

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 12:14:31 

    >>28
    後輩の足を引っ張っただけでしたが。

    +11

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 12:14:59 

    愛ちゃんのブランド物自慢はちょっとウザい。紗栄子とかがするなら良いけど、愛ちゃんは違うだろ。それじゃないだろ。

    +182

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 12:15:05 

    新築中の人。
    高級住宅街だから、植える木が決まってる、予算500万オーバー、困るーお金なーい!
    って。
    だから?

    +158

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 12:15:41 

    すいません頭悪くて難しいので的外れかもしれないですが、上司がまだまだ若いからと言ってなかなか来ないエレベーター待てずに階段上がってどや顔で待ってる時はかなりウザいです。

    +19

    -20

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 12:16:55 

    >>36
    鈍感な私に解説をお願いします

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:07 

    >>41
    いや、大分面白いよ。プラマイ反映しなくて押せませんが。

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:38 

    美容師さんに芸能人の〇〇さんそっくりですねって言われた(´;ω;`)
    こないだも服見てたら店員さんに言われたし、、
    ちっとも似てないし恐れ多いです(´;ω;`)
    でもメイクとかファッションとか頑張って良かったかなぁ




    +170

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:56 

    トピの趣旨を理解してない人多すぎないw

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:56 

    私は間接自慢するくらいなら素直に明るく自慢してしまえと思っちゃいます
    その方がかわいく感じませんか?

    +164

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:57 

    >>33
    うえーそんな男のパンツなんて
    見たくなかった…(;´д`)

    +6

    -18

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 12:18:48 

    ウザ間接自慢選手権

    +103

    -23

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 12:20:24 

    >>42
    鏡の横のトレーはおわかりいただけるだろうか

    +121

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 12:21:42 

    >>49
    はさみ?
    美容師になりましたとかの自慢??

    +13

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 12:22:00 

    >>44
    ウザ関節自慢本人が降臨したw

    +27

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 12:22:00 

    >>43
    ありがとうございます、何だこいつと-だけかと思っていましたので嬉しいです。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 12:22:41 

    >>50
    まじか、結婚指輪じゃないの?ペアの。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 12:23:26 

    >>49
    あ!わかりましたありがとうございます。
    はさみじゃなかった、はずかしい。

    +106

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 12:23:36 

    >>53

    私もペアの指輪かと思った

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 12:23:42 

    自分語りの鬼才と呼ばれるこのコピペを思い出した

    200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/08/13(木) 19:48:56.06
    >>46
    地域差あんのかな?
    ちな千代田区住みやけど生まれてこのかた卵は一個200円前後くらいが普通やったで
    今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも4個もあれば100円越えると思うで

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 12:24:33 

    福原愛の車自慢と見せかけての指輪自慢(結婚しましたアピール)
    ウザ間接自慢選手権

    +160

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 12:24:59 

    >>46
    ほんとその通り!
    第三者の口を使って自慢する人より自分で自分を褒めちゃう人の方がマシだと思う。

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 12:25:11 

    ウザ間接自慢選手権

    +19

    -17

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 12:26:04 

    愛ちゃんかわいいから許せる
    ウザ間接自慢選手権

    +11

    -92

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 12:26:05 

    「ンもー」のせいでコボちゃんで脳内されるから
    ウザいより愉快な気持ちになってしまう
    ウザ間接自慢選手権

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 12:27:29 

    福原愛多すぎw

    +105

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 12:29:18 

    がるちゃんにもいっぱいいる(笑)
    隣の旦那が~彼氏が~って(笑)

    +63

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 12:30:28 

    「年下の男の子にラインを聞かれた。年下怖いようう…」
    とかTwitterに書いてたけど絶対教えてると思うw

    +197

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 12:31:27 

    >>48
    愛ちゃんて左利きなん?

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 12:31:43 

    >>33
    >>15ではないですが、どんな容姿であれ、旦那さんがいるってだけで羨ましくて羨ましくてたまらない女もいるのですよ!!
    たかがパンツ、されどパンツです…!

    34歳彼氏なしの私は嫉妬の塊です\(^o^)/
    トピずれすみません!

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 12:31:54 

    こーゆーやつ?
    不自然すぎるやつw
    ウザ間接自慢選手権

    +138

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 12:33:30 

    合コンで。
    友達が「◯◯(←私の名前)がレシピ見ながら作ってくれた手の込んだ料理がすごく美味しかったんだよ~!私なんて冷蔵庫の余り物でしか作れないから~」だって。
    家庭的アピールがウザい

    +248

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 12:35:49 

    >>68
    友だち、黒いw

    +247

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 12:36:48 

    >>68
    めっちゃウザいな、それ

    +230

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 12:37:04 

    >>63 自慢じゃない、ただの事実だ僻むな。

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 12:37:51 

    友達のSNS『居酒屋で酔っ払ったおじさんに「お姉さん美人だから勃っちゃった」と言われた。おじさん、そういうことは言わなくていいのよ…』
    はいはい美人美人
    普段から「自分に自信がないの…」とおどおどキャラだけど自信満々なのバレてるよー自己顕示欲駄々もれだよー

    +146

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 12:38:24 

    合コンのあと、誰々からLINE来たけどブチったwとか言う報告。LINEきて今後なんかしら発展があるなら応援するし報告してくれていいけど、ブチったとか言う謎のモテるアピールいらないです。相手の人も気の毒。

    +87

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 12:41:14 

    人間の承認欲求は本当にしょうもないな。

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:59 

    >>72
    自慢より下品過ぎて引く。

    +132

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:23 

    福原愛のツイッター見てりゃ全部網羅されてるよ

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:25 

    こういうことでしょ?
    ウザ間接自慢選手権

    +169

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:21 

    >>73
    でも友達がぶちった後に、2番手としてこっちに連絡きたら困るからそういう情報はほしいかもw
    友達にも来てたの知らないで「○○君から連絡来たの~っ♪」って言っちゃったときが気まずい笑

    +94

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:58 

    あたし全然モテないんだよね~
    てか好きな人には好かれないって言うか❓
    どーでも良い人ばっかに好かれちゃって困る~❗️とか言うやつ

    +91

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 12:51:05 

    >>49
    なるほど!
    はさみかと思ってました(´д`|||)

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:07 

    ウザ間接自慢選手権

    +191

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:53 

    ベンツで◯◯って行っていいんですか?
    とかネットで見た事ある⋯
    行っちゃいけない場所とかあるのか⋯?

    +127

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 12:54:09 

    >>77
    小指二本あるね

    +51

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 12:55:12 

    子持ちなのにナンパされた。母親に見えないのかな~ショック。みたいな事を嬉しそうにSNSで報告してる友人。

    +164

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 12:55:34 

    関節自慢と捉えるって、
    結局はその相手が嫌い、か、
    人に対して基本僻みやすい、
    自分に自信なくて余裕ないから
    なんだろうね

    だってファンの芸能人のインスタに
    ブランド物の時計写ってたら
    どこのブランド?かわいー!真似したい〜
    ってなる人がほとんどだもんね。

    そんな私は、嫌いな人に対しては
    見るのも話すのも
    何でもかんでも嫌。
    新しいバッグ持ってるだけで
    それを関節自慢?ばかなの?って捉える
    あーこんな性格なおしたいなあ

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 12:57:18 

    >>68
    レシピ見ながら、が余計な気がする
    普通言わないよね(笑)
    作ってくれたでいいじゃん
    そして自分は余り物で作れるアピールとか⋯

    +152

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 12:58:39 

    自撮り大好きな子が下着みたいな格好の写メ何枚もアップしてて、その後「オフパコしたいってDMいっぱいきた~!めっちゃキモい~><」ってツイート(笑)
    あ、そうですかよかったね(笑)って思って見てた。

    +120

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 13:05:15 

    みなさん画像貼りましょう

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 13:06:43 

    >>81
    アパレル勤務?を直訳すると
    「仕事しに行く格好に見えねぇ」ってだけだよね

    +182

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 13:07:55 

    >>36
    これ実際は何を撮って見せてるの??
    鏡に反射させて自分撮ってる、しかも目線合ってない、しかも飛行機か新幹線内??
    移動中だよー的な写真を撮りたかったの??まあ鏡横の指輪を見せたかっただけなんだろうけど、アングルとか設定が訳分からん

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 13:09:39 

    もー間接でしょ
    分かってたらごめんなさい

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 13:10:10 

    たとえ ナンパされたとしても、それをつぶやいたりはしない。
    こないだしているフォローワーを見て思ったから

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 13:10:13 

    >>6
    腹巻きかと思ったらミニスカか!

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 13:28:47 

    >>15
    小太りおっさんのパンツって言ってたよ。
    そんなことすら羨ましく思うあなたのような人間にはなりたくない。絶対に。

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 13:30:30 

    ちょっと違うんだけど、女子大生みたいな髪型と格好したオバハンが「私こう見えて木村拓哉と同じ歳なの、いつも大学生と間違えられるからもっと大人っぽくしなきゃ☆」って言ってた。格好は若いけど見た目は木村拓哉と同じ歳で間違いないよなと思ったけど「そうですね若いですねうらやまひー」って言っといたよ。

    +92

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 13:31:06 

    ある芸能人を見て子供がママ!って指差してさぁーっウケるよねって言ってきた人がいた

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 13:31:12 

    #男性からのDMお断り#ホント迷惑

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 13:33:54 

    >>57
    愛ちゃんて今こんな痛い感じになってるんだ…
    これは見た人イラッとするわ。

    +90

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 13:35:18 

    >>46
    そう思う!素直に自慢した方がよほど清々しいし、仲の良いコなら、自慢かよ!って冗談ぽくツッコミもできる。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 13:36:56 

    >>56
    千代田区に住んでるのに卵の値段をコテコテの大阪弁で語るこの人は一体何が言いたいのwww

    +78

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 13:37:25 

    >>1
    なんじゃそりゃあ~
    コンビニのレジで誰もがタッチパネルみたいなの押してるよね?
    その人、自分だけだと勘違いしてるのかな?
    爺さん婆さんだって年齢確認されてるよね

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 13:39:56 

    まだインスタとか無いくらい昔の事。
    美容師見習いやってた知り合いが、「こないだ小さい子に、浜崎あゆみににてるー!って言われて逃げられたの。その子、目悪いのかなww」って、自虐風自慢された。
    私は言葉を失ったけど、言ってやればよかった。
    「目悪いにも程があるよ!なんで救急車呼んであげなかったの?!」って。
    当時は浜崎あゆみ全盛期。
    白ブタみたいなクソアマが似てるわけない。

    +66

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 13:40:27 

    >>84
    キャッチや押し売りだね

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 13:45:15 

    フォロワーに「もしかして○○のですか?!すごいですね!」とか言われて
    「あ、気付きました〜?そうなんですよ〜今日はコーデに合ってない気がして(気付かれて)恥ずかしいです〜!」みたいな返事とかが本当イラっとするよね。

    SNSは見たくなきゃ見ないでいいもの、っていうのを逆手に取って『そっちが勝手に気付いただけだから私から自慢したかったわけじゃないからね』っていう主張が腹立たしい。
    がっつり高級車のキーとかの間接自慢するタイプじゃなくても、ちょっと品のある『#ていねいなせいかつ』みたいなタイプの人も自慢してる人多いよね。

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 13:48:33 

    プリクラをいっぱい持ってきて、
    こっそり彼氏とのプリクラをわざわざ前の方に出して、見せてきた友達⋯
    普通に彼氏だって見せればいいじゃん。
    自慢する人って回りくどいんだよね。

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 13:49:33 

    自慢は堂々と!

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 14:07:11 

    >>32飲みかけが汚いww

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 14:09:31 

    57番の福原愛ちゃんの画像。
    この子、こんな子だったんだ〜っと改めてがっかり。。。
    痛いね。痛すぎる。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 14:13:26 

    >>72
    きも…
    自慢にならねー笑

    注意)僻みではありません(多分)

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 14:20:33 

    >>71
    あーすいません間接的じゃなくて
    直接的でしたー
    不細工低収入旦那の自慢とかww

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:27 

    >>19
    ねえ、これネタでしょ?それとも本当にこれ誤爆しちゃったの??

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:53 

    >>26
    ズリバイってなんですか?子供いないからわからない…
    パイズリとは違うんですか?

    +21

    -14

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 14:42:13 

    >>56
    ちょっと文章の意味が理解できない…

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 14:43:26 

    >>112
    ハイハイの一歩手前
    ほふく前進みたいな感じのやつだよー

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 14:43:33 

    体重が50㎏以上になると彼氏に怒られちゃう☆

    自慢だと思わなくて「ふ~ん、大変だね」って流してたらキレられた。

    +88

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:07 

    息子がイケメンって言われるの
    でも父親似だねって失礼じゃない?
    (※妄想です)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 16:51:03 

    >>26
    その程度を冷めた目で見てるようなら今後は確実にママ友で苦労するよ。
    それを自慢って受け取る性格も災い系だしね。周りに教えてやりたい、このママ、本当は怖いから気を付けろって。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 17:40:31 

    >>81

    え、ダッサww

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 18:29:21 

    >>102
    浜崎あゆみなんかに似たくない。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 18:49:22 

    >>81
    これこれ!
    待ってたよーwww

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 18:55:10 

    >>119
    昔は
    憧れの人だったのよ~

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 20:40:29 

    先日休日出勤したんだけど、化粧すんのめんど臭くてスッピンで行ったら、「今日のメイクって休日メイクなの?」ってゲイの上司に聞かれた時の私の気持ちを答えよ。

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 21:17:42 

    老夫婦がうちの子をかわい〜って連れ去ろうとした!って従姉妹の娘はぬらりひょんや子泣き爺に似たブサイク(切り傷のような目に吸引で伸びた頭)
    もらった出産DVDには「可愛いね!アイドルになろうか!」って痛い!寒い!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:29 

    >>122
    知らんがな。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:59 

    >>68
    >冷蔵庫の余り物でしか作れないから~

    「でしか作れない」ってww余り物が出るにはまず買い物行って食材購入してある程度消費しないといけないんですけどww出来るアピールした過ぎて訳わからなくなっちゃったねww…ってあなたの代わりに言ってやりたかった!

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:29 

    愛ちゃんの鏡の写真
    ペアリングって書いている人がいるけど、おそらくこれは、愛ちゃんの着けている婚約指輪(おっきなダイヤ)と結婚指輪だと思う!

    おっきなダイヤモンドを見せつけている構図

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 00:40:00 

    昔から外国人やハーフに間違えられる困るって自慢が多いアラフィフ女性。
    台湾人に間違えられたと聞いた日には、恐らく服装のせいかと・・・と言いそうになった(笑)日本と台湾てそんなに違わないような。台湾人に憧れているのかもしれないけれど謎。
    昔は知らないけれど、今は普通におばさんなのに。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 00:56:19 

    >>2
    受精卵から人生やりなおしておいで

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 01:25:58 

    いつもインスタに、夜景の見えるレストランやワインとかの写真を載せて必ず最後にタグで #ご馳走様でした #いつもありがとう
    と載せている友人。
    いつも男におごってもらってる自慢をタグで遠回しに笑

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 02:36:25 

    ガル子ちゃん、スリムでいいな~ あたしお腹マジやばいんだけど彼氏が痩せなくても可愛いからいいよって甘やかすから、ついついいっぱい食べちゃって、なかなか痩せられないの~

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 03:26:12 

    >>32

    ダッセーw
    キーケースもクロム自慢??
    こんなキーケース使ってる男ごめんだわ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 05:09:08 

    >>36

    意外にエコノミーなんだね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 07:33:14 

    Facebookで『免許取り立ての娘とドライブ〜〜、緊張感がこっちまで伝わる〜(^_^;)』
    ってアップされた運転中の娘…の握るハンドルにベンツのマーク。
    わざと写り込ませたよね。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード