ガールズちゃんねる

【Twitter】浅尾美和が来店→残飯を食べて「間接キスした♪(´ε` )」と料理人が自慢

91コメント2013/09/02(月) 17:54

  • 1. 匿名 2013/09/01(日) 17:11:34 


    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/浅尾美和の残飯を食べて間接キス成功!料理人が自慢/高橋
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/浅尾美和の残飯を食べて間接キス成功!料理人が自慢/高橋www.tanteifile.com

    中京テレビの番組「PS三世」の取材を受けた店に料理人として勤務する少年が、Twitterでとんでもない発言をしていたことが発覚した。この番組のロケで、高田純次、オリエンタルラジオ、浅尾美和が店を訪れたという。「とりあえず俺トルティージャ焼いたからみんなPSみて!そして食べにきて♪(´ε` )浅尾美和が食べ残したトルティージャ(スペイン風オムレツ)食べたった!わら 犯罪かな?わら」。



    少年は本名でツイートしていて、自身の顔画像や勤務先の店名を示唆する発言もあった。また、自身が作ったパエリアを盛った器や、特徴のある盛り付け方法のサラダの画像が、店のHPのものと一致。mixiにも本名で登録していたが、こちらにも顔画像や勤務先を掲載していた。

    現在17歳で、メイン料理を担当しているという。一方、未成年飲酒・喫煙のツイートや画像もあった。

    勤務先とされる「バル・イスパニヤ」(※「イスパニア」という表記もあり)に話を聞いたが、今回の件は全く知らなかったようだ。概略と経緯を説明したところ、番組の取材を受けたことや、当該の少年が勤務していることは事実だという。そこで、関連情報を提供した。これから確認し対応するとのことだったが、その後、少年のアカウントは削除された。

    +3

    -67

  • 2. 匿名 2013/09/01(日) 17:13:33 

    最悪!!
    浅尾さんかわいそう

    +419

    -6

  • 3. 匿名 2013/09/01(日) 17:13:59 

    きもすぎる、、、

    +344

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:01 

    こんな低レベルな未成年がメイン料理担当してるの?

    +530

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:06 

    最低!!

    +160

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:08 

    気持ち悪い
    人としてありえない

    +230

    -2

  • 7. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:21 

    きもいきもいきもーい!
    ありえへん!!!!

    +154

    -2

  • 8. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:25 

    キモイキモイキモイ!

    +132

    -1

  • 9. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:52 

    なんでそんなにバカなの?

    +113

    -0

  • 10. 匿名 2013/09/01(日) 17:14:56 

    お酒とたばこ、がっつり写してるね

    +232

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:02 

    料理の腕はあるのだろうに、実に残念な少年だ。

    +278

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:05 

    こんなに毎日バカの湧く国,恥ずかしい・・・・

    おまけにPS って 愛知・・・

    +208

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:13 

    その感覚、ありえないわ〜(;´Д`A

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:37 

    そこまでするか…

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:40 

    きも・・あほやん・・

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:53 

    きっも

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/01(日) 17:15:55 

    サイテー!!
    残飯漁るなんてグズすぎる…気持ちわるー

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/01(日) 17:16:17 

    料理人として一番やってはいけないことでしょ

    +173

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/01(日) 17:16:19 

    ただただキモい。
    やってることがストーカーっぽい。

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/01(日) 17:16:47 

    安定のバカッター

    +45

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/01(日) 17:16:53 

    お店の信用を失墜させたね。
    クビだろうな

    +144

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/01(日) 17:17:06 

    飲食店での携帯持ち込み禁止にしてください
    汚い!!

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/01(日) 17:17:29 

    ツイートがどれもきもい

    +93

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/01(日) 17:18:06 

    そこそこいい値段の料理店だと、客の残飯食べるのは普通にあるよね?

    +19

    -109

  • 25. 匿名 2013/09/01(日) 17:18:12 

    いろいろな報道?がされてて
    それをみて多くの人が不快な思いをしてるってことに
    なんで気がつかないんだろう
    自分の店に芸能人が来てうれしいのはわかるけど
    そのお店に勤務している意味とか責任とかわからないのかな
    もう2度とこの店はテレビで紹介されなくなるね

    +84

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/01(日) 17:18:32 

    17歳でメイン料理担当って、
    腕がいいのか人材不足なのかどっち?

    +221

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/01(日) 17:18:47 

    チェーン店じゃなくて老舗みたい
    お店に対する恩義はないのか

    +87

    -1

  • 28. 匿名 2013/09/01(日) 17:19:34 

    わらじゃねぇキモい

    +94

    -5

  • 29. 匿名 2013/09/01(日) 17:19:58 

    これの仲間由紀恵と杉本彩バージョン見たよ
    芸能人も可哀想だなと思った。二人は食べ終わったあとのスプーン舐められてた

    +99

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/01(日) 17:20:15 

    お客に出す料理にもなんかいれてそうで気持ち悪い

    +56

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/01(日) 17:20:33 

    これもバカッターだわ
    浅尾さんもどうするか対応難しいよね。クレームつけないのもオカシイし
    でも、よくある話だわ。かわいい子がくるとなめまわしたグラスだすとかね
    もう外食しなくなった。料理の知識増えて、包丁さばきもうまくなったし、結婚の準備OKですわ

    +5

    -42

  • 32. 匿名 2013/09/01(日) 17:20:38 

    地元だわ…orz
    バル・イスパニヤって何店舗かあって、1回行ったことあるんだけど。
    こいつが勤務してた店はどこだろう…
    Bar Espana1 (バル・イスパニア1) | 名古屋の老舗スペインバル
    Bar Espana1 (バル・イスパニア1) | 名古屋の老舗スペインバルwww.bar-espana.net

    Bar Espana1 (バル・イスパニア1) | 名古屋の老舗スペインバル名古屋でスペイン料理を食べるならBar Espana(バル・イスパニア)。スペイン料理だけでなくドイツ料理、フレンチ、洋食店も営んでおります。名駅にオープンして20年・・・マドリードの老舗バルをモチー...

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/01(日) 17:21:43 

    クズという言葉以外見つからない

    人生詰んじゃって下さい

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/01(日) 17:21:44 

    もう安心して外食もできないね

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:04 

    料理人のやることじゃないでしょ

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:07 

    名古屋でけっこう人気のお店だよ…
    今度行こうと思ってたけど、やめるわ。

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:10 

    気持ち悪いけど、こういう人他にももっといると思う。

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:25 

    >勤務先とされる「バル・イスパニヤ」(※「イスパニア」という表記もあり)に話を聞いたが、今回の件は全く知らなかったようだ。概略と経緯を説明したところ、番組の取材を受けたことや、当該の少年が勤務していることは事実だという。そこで、関連情報を提供した。

    探偵ファイルGJですw

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:51 

    老舗なんだ〜
    ファミレスレベルの店かとオモタ。
    怖くて外食できなくなりそう。

    BBAだから残飯で間接キスは無いけど。

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2013/09/01(日) 17:25:20 

    しょーもないですね…

    こんな浅はかな行為で、客足は遠のく…
    信頼を失うのは一瞬のこと
    お店を築き上げた創業者さんに同情します

    +84

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/01(日) 17:27:45 

    これだから、ゆとり世代は…って言われるんだよ…

    +35

    -12

  • 42. 匿名 2013/09/01(日) 17:27:55 

    また「ゆとり世代」だ
    この世代は人間未満の亜種になっているとしか思えない

    +28

    -17

  • 43. 匿名 2013/09/01(日) 17:30:06 

    語尾の「わら」がきもい

    +93

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/01(日) 17:30:27 

    ツイッターで人生オワッター

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/01(日) 17:32:40 

    こうも毎日続いたら、Twitterって何のためにあるのかわからなくなってきた。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/01(日) 17:32:44 

    キモイ。生きてる価値ないから4んで

    +23

    -8

  • 47. 匿名 2013/09/01(日) 17:35:28 

    こんなことされたら、キモイ。絶対嫌。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/09/01(日) 17:37:19 

    17歳かぁ。

    料理任せてもらえるだけの腕があったとしたら、もったいない事しでかしちゃったね。

    もったいないというか、なんというか。

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/01(日) 17:37:31 

    レイパーランチ思いだした
    変なものは入れてないと願いたい

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/01(日) 17:38:50 

    うわー。。。。。変態。。。。。。。。さすが日本。。。。。。

    +5

    -23

  • 51. 匿名 2013/09/01(日) 17:40:37 

    昔バイト先で同じようなことあった
    私はその時具合が悪くて早退したから直接見たわけじゃないんだけど、私が帰った後店に某女優さんが来たらしくて同僚の男がその人が使ったスプーンとか食器を舐めてたらしい
    後々店長にバレてクビになってたけどね

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/01(日) 17:43:11 

    予約のキャンセルとか増えるんだろうなあ…

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/01(日) 17:43:21 

    芸能人がくると反射的にやるのかな…

    おとこって女のおしっことかにも抵抗なかったりするし
    変態気質が多いのかも

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/01(日) 17:46:09 

    41
    これだからババアは

    +3

    -12

  • 55. 匿名 2013/09/01(日) 17:48:15 

    芸能人はこういうリスクもあるのかw

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/01(日) 17:50:31 

    昔は勉強嫌いで学校中退したりヤンチャしてた子が就職できなくて飲食店で働くってのが多くて偏見もたれたこともあったけど、グルメブームとかで飲食店に対するイメージが上がってたのにね
    でも、やっぱりそうゆう奴が多いんだな〜
    Twitterのお陰でそれが表に出てきたんだろうな
    もちろん真面目に頑張ってる人も沢山いるのはわかるけど、やっぱりこうゆう連中が多いのもわかった
    外食はなるべく控えるようにするのが賢明だよ


    +7

    -4

  • 57. 匿名 2013/09/01(日) 17:50:50 

    料理の味やワインの味等々
    勉強のためにいわゆる残飯を食べるってことはあると思う
    手とり足とり教えてもらう世界じゃないし
    自分の舌でおぼえなきゃいけないことがたくさんあるから
    そして若いから当然お金なんてないし
    そうやっておぼえていったものが自分のためになるものだから

    だけどね
    これはない!
    料理人としてやってはいけないこと
    お店の信用、このばかのせいで一瞬で落ちてしまった
    こんなとこにお金出して誰が食べにいくんだ
    どう責任とるんだ
    警察に捕まったり店の衛生面をどうにかしたとしても
    今まで築き上げてきた信用をどうとりもどすんだ
    ばかたれが

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/01(日) 17:54:55 

    見ず知らずの人に間接キスされたなんて考えただけで気持ち悪い!

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/01(日) 17:55:27 

    和洋中いずれの店も昔から、若手の勉強の一環や味の確認としてお客の残した料理などを食べることはある。

    けれどもちろん箸やフォーク類は新しいものを使うし、お客が口をつけた部分は避けるのが常識。

    Twitterで晒すなんて言語道断だし、メインの料理を担当するほど料理人なら自ら反省して職を辞すべき。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/01(日) 18:17:15 

    ここまでくると性癖レベル

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/01(日) 18:24:24 

    もうゆとり世代とかいう問題じゃないと思う。
    ゆとり世代にもちゃんとした人はたくさんいるよ。
    というか、ちゃんとした人が大半。
    ごく一部があまりにバカすぎることは否定できないけど。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/01(日) 18:53:17 

    きめーーー!!!!

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/01(日) 18:59:56 

    ここに入り浸りのバカ母の子供も

    バカッターと同じだろ(´Д` )

    +8

    -11

  • 64. 匿名 2013/09/01(日) 19:05:41 

    ここに入り浸りのバカ母の子供も

    バカッターと同じだろ(´Д` )

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2013/09/01(日) 19:31:06 

    またかよ…(´Д`)

    1日1バカッターか…(´Д`)

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/01(日) 19:41:14 

    キモいけど、残版処理しただけで
    誰かに迷惑かけたわけじゃないから別にいいじゃん

    +4

    -26

  • 67. 匿名 2013/09/01(日) 20:00:23 

    自分の子供は大丈夫?

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/01(日) 21:01:05 

    おええええええええええええええry
    (すいませんオエ-鳥の画像もってないです)

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/01(日) 21:15:03 

    オェ~っ!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/01(日) 22:03:56 

    感覚が理解できない

    残飯なんて誰のでも嫌だな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/01(日) 23:09:03 

    他のバカッターは食べ物で遊んでたけど
    今回のバカッターは食べちゃったんだ
    うわっ変態!
    店はどんな対応するのかな?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/01(日) 23:33:16 

    浅尾さんかわいそう(>_<)
    そもそも残飯食べたりスプーンなめたりって嬉しいの?
    どんなに好きな人でも家族のでも私はちょっと抵抗あるけどなぁ..

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/02(月) 00:13:52 

    これは・・・・気持ち悪い!
    こういうのが出ちゃうと店に行きたくなくなるよね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/02(月) 00:45:01 

    56
    こうゆう連中じゃなくて
    こういう連中

    ゆ じゃなくて、い です。

    日本語もまともに出来ていないのに自分の事は棚にあげて、飲食店で働く人達を一まとめにして馬鹿にするような発言ができるね。



    最低

    +7

    -11

  • 75. 匿名 2013/09/02(月) 01:28:01 

    浅尾さん、既に不倫中。

    旦那さんが可哀想。

    +0

    -11

  • 76. 匿名 2013/09/02(月) 01:50:26 

    ツイッター魚拓に残ってるよ。
    誰が見てるのか判らないのによく本名(フルネーム)
    で登録出来るよな。
    これじゃあ叩かれても文句言えないよな。
    自分から晒してるんだもん。
    危機感とか無いのかな?
    これだけ騒がれてるのに。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/02(月) 02:35:00 

    一生残飯くってろ

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/02(月) 02:58:15 

    番組のHP見たけど、過去に放送された分に今回問題になった店が有りませんでした。
    今後放送予定で取材したのなら、どうなるんでしょうね?
    放送中止なら、損害賠償凄そうですね?
    番組の制作費って結構掛かるんですよね?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/02(月) 03:09:47 

    わー。ここかぁ。キモイ。
    何店舗かあるし、この少年はどうなるのやら…。
    というか、いい加減PS飽きたけどまだやってるんだね~。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/02(月) 03:59:51 

    >「仕事で10回褒められても、1回怒られたら10回褒められたのが0になるよね」と少年は書いていたが、

    あーあ…バーカ♪(´ε` )わら

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/02(月) 04:17:45 

    24さん
    すごいマイナスついてるけど昔高級料理店で働いてて、
    お客さんの残したものスタッフ食べてたよ。

    ただぐちゃぐちゃの残飯じゃなくて
    出したままの、全然手つけられてないそのままのものだけだけどね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/02(月) 07:48:20 

    本当に気持ち悪い

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/02(月) 08:33:06 


    【Twitter】浅尾美和が来店→残飯を食べて「間接キスした♪(´ε` )」と料理人が自慢

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/02(月) 09:43:49 

    名古屋の有名店
    もう行かない…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/02(月) 10:11:01 

    友人に「せこい」と言われると、「せこいてかもはや犯罪だわ♪(´ε` )わら」と反応。
    アタマおかしい・・・
    店のHP見ても謝罪ないし・・
    ここのコック帽子も被ってないし顎まで髭ボーボー
    当然マスクなし

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/02(月) 10:43:51 

    韓国では、当たり前。
    客が帰った後、店員が食べてるのを見た時、ギョッとした!(◎_◎;)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/02(月) 11:03:11 

    かわいそうに
    芸能人気をつけた方がいいよな
    前に櫻井翔くんのをバカッターに
    のっけてたバカがいたな

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/02(月) 11:51:38 

    松下 隼也 君
    未成年での喫煙や飲酒は身体の発達に悪い影響を
    与えますよ。
    特に脳には・・
    アッ!だからこんなツィートしたんだ?
    ちょっと考えればどうなるか判るよね?
    あなたの名前は、一生ネット上に残りますよ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/02(月) 12:36:55 

    一般客に対しても同じ事
    やってそうで怖い!
    例えば、タイプの人とか( ´Д`)=3

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/02(月) 13:28:31 

    まさかと思ったけど
    行ったことあるお店だ
    繁盛してたのにな~
    美味しかったのに残念だな。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/02(月) 17:54:30 

    バカッターが騒ぎ出してから外食もしてないし
    宅配ピザも利用してない。
    飲食業界が信用できない!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。