ガールズちゃんねる

働く女子が選んだ好感度の高いママタレントは? 「子育ての現実をアップしている北斗晶」

101コメント2014/05/01(木) 22:38

  • 1. 匿名 2014/04/30(水) 22:40:16 

    働く女子が選んだ、好感度の高いママタレは?「子育ての現実をアップしている北斗晶」 | 「マイナビウーマン」
    働く女子が選んだ、好感度の高いママタレは?「子育ての現実をアップしている北斗晶」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    最近、テレビで見ることも多い、子育てと芸能活動を両立している「ママさんタレント」。そこで今回は、一番好きな「ママさんタレント」を働く女子に聞いてみました。(中略)意見が多かったのは、元プロレスラーの北斗晶さん。飾らない、身近なキャラが人気の秘訣なのでしょうか。また、「ママ」としてのプライベートを日々見せる芸能人に好感を持つ人がいる一方で、「プライベートを前面に出すタレントは苦手」という声も。そういう人は、出産しても「ママっぽさ」を感じさせないような芸能人を支持する傾向にあるようです。


    (一部抜粋)
    <支持率ナンバーワンは、日本のお母ちゃん>

    ◆北斗晶
    ・「ほかのタレントさんとちがって媚びた感じもなく、肝っ玉母ちゃんで家族に深い愛情を注いでいるのが伝わる」(28歳/不動産/事務系専門職)

    <ママになっても美しい>

    ◆井川遥
    ・「子どももいるのに、まったくそうは見せない色気と美貌が素敵です」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

    <結婚しても自然体が素敵>

    ◆江角マキコ
    ・「変に『がんばってます』アピールもなく、自然で格好いいと思う」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

    +44

    -118

  • 2. 匿名 2014/04/30(水) 22:43:49 

    微妙な名前ばかり

    +213

    -14

  • 3. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:07 

    北斗晶は強き日本の母って感じがする

    +409

    -92

  • 4. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:11 

    なんだこのヨイショ記事

    +146

    -10

  • 5. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:26 

    好感度の高いママタレなんていない

    +222

    -13

  • 6. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:35 

    ジャガー横田は?

    +89

    -39

  • 7. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:43 

    北斗はないでしょ(´・c_・`)

    +261

    -83

  • 8. 匿名 2014/04/30(水) 22:44:50 

    ママタレという時点で胡散臭い

    +137

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:10 

    辻ちゃんは良いお母さんだと思うな
    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」
    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」girlschannel.net

    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」 「(夜中なので)オンタイムで見ることはできないんですけど、 今朝も娘が“今日も朝から飛んでるね!”って言ってました」と 家族5人でソチ五輪観戦も楽しんでいる。 4月から小学校に上がる...

    +359

    -175

  • 10. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:13 

    私は木村佳乃さん

    +61

    -46

  • 11. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:18 

    嫌いな方々(*_*)

    +88

    -21

  • 12. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:19 

    ママタレントは別に好感持たない

    庶民と全然違うし

    どうせ子育て半分もしていないだろー

    +209

    -16

  • 13. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:23 

    松嶋菜々子

    +18

    -35

  • 14. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:40 

    北斗晶は計算高そう

    +243

    -85

  • 15. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:54 

    小倉優子の料理は美味しそうだよね

    +227

    -31

  • 16. 匿名 2014/04/30(水) 22:45:54 

    働いてる間は誰かに見てもらってるんでしょ!?
    実際に自分で見てたらテレビなんて出てらんないと思うけど…

    +199

    -16

  • 17. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:08 

    ママタレというだけで嫌悪感が…。

    +109

    -8

  • 18. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:08 

    北斗晶は母ちゃん頑張っているけど教育上口が悪すぎる。

    +256

    -15

  • 19. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:30 

    江角マキコはママタレのイメージがない

    +293

    -6

  • 20. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:42 

    北斗晶は息子にチョコくれた子をブスって言ったらしいね(地上波で)
    そんな醜い人がいい母親なんてしらけるわ
    さっさと芸能界引退してくれ

    +290

    -21

  • 21. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:56 

    好感度がとても低いにしたら直ぐに名前でるね。
    お決まりの朴さんとか、藤本ミキとか 笑

    +100

    -6

  • 22. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:07 

    頑張ってる って言うか…なんか違うんだな〜

    出産して ママ枠 狙ってる感じが
    最近の芸能人からプンプンする

    +129

    -6

  • 23. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:07 

    ブログとかでアピールする時点で良いママタレとは思えない。

    +108

    -5

  • 24. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:12 

    以前佐々木・北斗の悪行を吉川市民が暴露してたね
    西川潤のトピで

    +154

    -11

  • 25. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:48 

    テレビでやってた北斗晶の料理美味しそうだった。
    アレンジ料理すごかったの覚えてる

    +40

    -18

  • 26. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:51 

    21 ミキティまだ子供いないでしょ

    +2

    -78

  • 27. 匿名 2014/04/30(水) 22:48:54 

    一番『ナシ」なのは野田聖子。

    +175

    -11

  • 28. 匿名 2014/04/30(水) 22:49:17 

    北斗晶夫婦って 地元では嫌な感じで有名って聞いてから嫌いになった…
    それに 息子の好きな女の子を授業参観で見たら『オイ ブスじゃねーか!!』って息子に言ったみたいなのを聞いた時はありえない…って思いました

    +245

    -7

  • 29. 匿名 2014/04/30(水) 22:50:06 

    26
    ボケたの?
    呆けたの?
    どっち?

    +8

    -7

  • 30. 匿名 2014/04/30(水) 22:50:13 

    江角ー?
    ないわー。江角の育児とか家庭の話しは、私はキチンとやってます主張と正しい育児、できる主婦を自慢してる風にしか思えない。

    +134

    -11

  • 31. 匿名 2014/04/30(水) 22:50:33 

    好感度の高い母ねえ・・・
    私は味の素のcmのお母さんがすき
    子ども2人自転車のっけて保育園まで送った後電車で仕事に行くところがいい

    +94

    -8

  • 32. 匿名 2014/04/30(水) 22:50:37 

    北斗と健介の弟子が暴行死したんじゃなかった?
    なんかそれ聞いてから2人とも怖い。目が笑ってないし。

    +184

    -14

  • 33. 匿名 2014/04/30(水) 22:50:46 

    庶民ぶり商法が上手い人

    +55

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/30(水) 22:51:48 

    ママタレという名前で出てるのは本業が無い安いイメージしかないよね。

    森高千里とか素敵だけど、ママタレじゃないしね。

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/30(水) 22:52:20 

    29 呆けてたw失礼。子供いたw

    +19

    -5

  • 36. すたっぷさいぼうは、ありますっ。 2014/04/30(水) 22:52:49 

    渡る世間に出てたタキさんみたいなお母さんがいいな。
    穏やかでニコニコしてて和服が似合う。

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2014/04/30(水) 22:53:25 

    不規則で拘束時間の長い
    テレビって言う特殊な仕事
    してる人が子育てちゃんと
    してるのか微妙〜(¯―¯٥)

    それなら、山口百恵さんとか
    芸能界をスッパリ辞めた人の方が
    好感度高い!!

    まぁ、ママタレじゃないけどね。。

    +235

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/30(水) 22:53:39 

    ママタレに母性を感じない。感じてくるのは自分アピール。

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2014/04/30(水) 22:53:53 

    健介の暴力事件が闇に葬られたのが許せない

    +110

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/30(水) 22:54:14 

    江角マキコいつからあんな偉そうな事上から言うタレントになったの?
    年金未払いだったくせに、どの口が他人否定してんの?

    +141

    -7

  • 41. 匿名 2014/04/30(水) 22:54:34 

    14
    黒髪にしてグラサンすれば、佐村河内やんねw

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2014/04/30(水) 22:55:28 

    木村佳乃や松島菜々子は全然ママタレじゃないでしょう。
    ちゃんとした女優だよ。
    プライベート売りどころが、むしろプライベートは控えてる。

    +144

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/30(水) 22:56:03 

    36ハンネw

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/04/30(水) 22:56:24 

    ガルちゃんでは辻が大人気だよねw

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2014/04/30(水) 22:56:25 

    サザエさんのフネさんこそ、日本の母だと思う。

    +144

    -3

  • 46. 匿名 2014/04/30(水) 22:58:44 

    北斗晶って地元ではかなり評判悪いって聞いてから微妙

    でもお母さんでもキレイに美容院行ったり色々ブランド買ったり高級レストランで食事したり、そんなセレブ気取りのママブログよりも

    北斗さんみたいな一般家庭のようなブログの方が好感度高い

    +114

    -16

  • 47. 匿名 2014/04/30(水) 22:58:58 

    個人的には割烹着きたお母さんがすきなんだけど
    お某かたさんの一件で割烹着自体うさんくさくなっちった

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2014/04/30(水) 23:00:25 

    井川さんも江角さんも別にママタレじゃない。
    結婚前から好き嫌いは別にしてそれなりの需要があり結婚して子供ができ、
    必然的にママになった女優でありタレント。
    ママタレってのは独身時代はほぼ無名、もしくは独身時代と違って男性相手に稼げなくなったグラビア等が
    結婚出産を機に一発逆転、起死回生を狙ってママであることと子どもや家族のネタを利用して稼ぎまくる芸能人のことでしょ。 お願いだから例えを何度も言わせないでください、紗栄子さん、東原亜希さん、住谷杏奈さん、おまみさん、モー娘。OG[さん、毛色は違うけれど美奈子さん、今井メロさん・・・。
    気づけば全員アメブロタレントやないかーい

    8

    +109

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/30(水) 23:00:39 

    ガルちゃんの前立ったトピで北斗夫妻の目撃情報一杯出てたけど、どれも引いた

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/30(水) 23:03:31 

    北斗晶って黒い噂なかった?

    それ見てから受け付けなくなった。
    火のないところにだよ。

    逆にここのみなさんのおかげで最近は辻ちゃんか良いお母さんに見えて来たよ!

    +47

    -13

  • 51. 匿名 2014/04/30(水) 23:04:35 

    北斗晶は変に飾らないブログで良いと思う。料理も一般家庭な感じだし
    こないだなんて余り物で作ったちらし寿司が不味くて子供もまずそうに食べてるのUPしてたし。気取ってる人は失敗した料理なんて載せないだろうし見た目が良くても味はどうだかわかんないしね

    +17

    -16

  • 52. 匿名 2014/04/30(水) 23:04:59 

    ママタレって言葉がイラっとする。

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2014/04/30(水) 23:06:26 

    もともとタレントで知名度のある人達が子供産んで仕事復帰しただけで、ママタレうざいみたいな言い方するのはどうかと思う。私達一般人だって、子供産んでもどこかに子供預けて仕事復帰するでしょ?それとも旦那様が稼いできてくれるから無理に働く必要ない人達ばかりなの?

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2014/04/30(水) 23:06:53 

    江角ママキコ
    ↓イメージ
    几帳面すぎる母
    思うようになんでも完璧にやろう(やらせよう)とする
    角があって家庭では子供に出来るまで厳しい躾け
    自分だけ正しい
    (江角の睨みの目つき、アレ子供や旦那にもやってんでしょ…)

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/30(水) 23:06:57 

    井川遥は結婚して付加価値ついて良かったと思う
    結婚前は綺麗だけど演技が下手で残念な人でしかなかった

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2014/04/30(水) 23:09:21 

    タレント?
    ギャル曽根はキチンと料理作ってるし、常識あるからきちんとした子育てしてそう

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/30(水) 23:13:39 

    北斗晶の言葉遣いの悪さがすごく気になる。
    キャラクターなのかもしれないけど、夫に対しての罵倒や下品な言葉、本当にやめてほしい。
    娘がCM観てビックリしてた。

    +35

    -6

  • 58. 匿名 2014/04/30(水) 23:13:46 

    芸能人なんて、収入も仕事の内容も一般庶民とかけ離れてるんだから、庶民と同じ感覚で子育てするなんて無理だと思う。
    芸能人という時点で、母親としての好感度はない。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/30(水) 23:20:58 

    安室ちゃん!

    +6

    -16

  • 60. 匿名 2014/04/30(水) 23:23:23 

    子供がいる芸能人なんていくらでもいるのに、ママタレとして売り出してるのが
    おかしい。歌手でも女優でもコメディアンでもモデルでもなく、
    バラエティーやブログでしか出番がない、
    いわば無能なタレントが多いってことでしょう。

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/30(水) 23:33:15 

    ママタレねぇ。
    子供ができても華やかな世界にしがみつくって、どうなんだろ。母親が欲張りすぎると子供がかわいそう。私は潔く妻・母親業に専念した山口百恵が素敵だと思うけどなぁ。

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/30(水) 23:37:07 

    くわばたりえさんのブログ、結構共感できたりするo(^_^)o

    +9

    -25

  • 63. 匿名 2014/04/30(水) 23:52:35 

    ママタレ枠がわからない。
    秋野暢子は昔、子供のお弁当を毎日作ってるって聞いてちゃんと子育てしてるんだぁと思った。

    ママタレとか言い出す前は、
    芸能界で働く女性が時々、話の中で子育ての工夫や苦労を話す。
    って感じだったから尊敬もしたけど、ブログとかするようになって、
    子育てしてる私見て!
    ってのが増えてきたからどれも嫌。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 00:00:52 

    江角マキコは「頑張ってます」アピールすごいと思う。お弁当毎日作って~仕事行って~とか。
    世間のお母さんはみんなやってるよ!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 00:12:42 

    一番マシなのは辻ちゃんかな。うちには辻ちゃんの長男さんと同じ3歳の男の子がいて、ブログ内容も共感できることがよくあります。子育て頑張ってると思いますよ!

    +9

    -17

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 00:46:19 

    ママタレと呼ばれてる人のなかではいない。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 00:51:08 

    江角マキコって前に桐島なんとかと付き合ってすぐ結婚→すぐ不倫しててあっという間に離婚してたよね?
    年金も未払いだったり非常識なイメージ。

    それが今は何事もなかったようにママタレとして人に常識を問うている。

    今の結婚の時に 私結婚遅くて良かったわ〜って過去はなかった事になってんのかおいー!

    色々ちゃっかりしてるなあ〜^_^;)


    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 01:02:19 

    江角の家にはテレビがないと本人が言っていた。
    やっぱり変わってるよね。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 01:05:20 

    りょう!2年間子育てに専念してからの芸能界復帰。産後すぐに復帰より落ち着くまで子供との時間を大切にしてて、好感もてる〜

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 01:32:52 

    江角マキコはただの意地悪おばさんにしか見えません

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 01:51:47 

    まー、北斗さん元女子プロだし、口が悪いのは営業の為だと思います。綺麗な言葉づかいとか想像できないです。
    北斗さんはちゃんと教育してると思います。長男がテレビに出た時の態度とか本当にしっかりしてたし、DQNネームでなくちゃんとした素敵な名前ですし。

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 03:29:56 

    北斗晶って、スーパーの店内やどこでも写メ撮ってすぐブログに載せる。
    何でも写メ、店内の商品写メしまくり、いかにもアクセスアップ狙い…。
    最近はましになってきたけど、長い間アクセスアップ狙いで超手抜きいい加減ブログ連発で、すごく感じ悪いブログだったからなんか嫌いになった。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 03:42:50 

    高感度の高いママタレ?そんなのいるわけないだろ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 04:42:36 

    ゆうこりんお料理上手で尊敬できるし大好きだけど、『子育てでイライラしたことないんです♡』アピールがすごくて無理になった

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 05:28:23 

    ママタレ=子どもを使って金稼ぎする母親でOKですか?

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 06:39:31 

    モデルだけど滝澤真紀子さんは尊敬する。
    子育てが丁寧というか子育て優先の毎日で、他のモデルや芸能人と違って子供を置いてお出かけとか皆無な感じ。
    もともと子育てに集中したいからモデルも何度も断ってたんだよね。

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 07:08:39 

    ママタレ大嫌い、ろくな奴がいない

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 07:08:52 

    高田万由子さんが好きです。

    +0

    -11

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 07:27:19 

    今井メロ! 素敵なママ♪

    +2

    -14

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 07:28:56 

    今井メロ! 素敵なママ♪

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 07:33:16 

    本当にいい母親だったら、子供をあんな風に(食べ放題で高いものばかり食べるとか)テレビに出すかな?
    あの子達親に怯えてない?心配になります。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 07:34:14 

    くわばたりえは馬鹿過ぎる母親、大嫌い。くわばたりえが出る番組は一切見ない。

    +13

    -3

  • 83. なな 2014/05/01(木) 07:34:15 

    北斗晶の ブログとテレビの毒舌 ギャップが有りすぎ
    計算高い人だなぁと思う
    ただただ口が悪い…
    テレビで『てめぇ うるせぇ』だの言ってほしくない…

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/01(木) 07:54:39 

    渡辺満里奈さん

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2014/05/01(木) 07:58:42 

    56さん

    たしかにギャル曽根良い!!
    はじめは大食いばかりであまり好きではなかったけど、食の知識や食材は芯から全てに使うし、調理師免許持ってて手際がめちゃくちゃ良い!!
    あの子の子供はきっと好き嫌いなく育つだろうなと思う。
    また、料理の作ったり食べたりする仕事が多く、あまり子育て頑張ってますアピールしてないところが良い。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/01(木) 07:59:44 

    モー娘。が入らない現実W

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/01(木) 08:09:01 


    浜ちゃんの奥さん好きだわ

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/01(木) 08:26:16 

    安達祐実。
    作ったって言うお洋服可愛かったし、肩の力抜けた感じが可愛い。
    ママタレではないけどね。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/01(木) 08:40:06 

    北斗は息子さんたちをさらしすぎだと思う。食べていく為だとは思うけど、セットで営業みたいで子供がかわいそう。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/01(木) 08:53:10 

    北斗って、在日だよね
    日本人じゃないのに日本人ぶるな!
    母親なら母親らしく、言葉遣いに気をつけるのが常識
    あ、在日に常識は通用しないよね

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/01(木) 09:04:46 

    北斗って、姑に対して結構薄情であんまいい嫁じゃないよね。
    「お婆ちゃん」とか書いちゃうし(「婆」って…クソ婆じゃないんだから)、心の内が透けて見えちゃってる。

    年に何度もしょっちゅう長期で海外旅行行って、姑さんちは寄りつかないし、そのうち何日かばあちゃん孝行すればいいのにって思う。
    イメージほど、良いお母さんとは思わないな。

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/01(木) 09:05:28 

    江角さんは!何年か前にガンで亡くなった自分の弟さんの子ども達の事も、義理の妹さん含め、面倒を見てるから、あまり家庭のことを言いふらかさないんじゃないかな??
    私は、新聞で見て知ってたから、すごく江角さんが優しくたくましく見える。


    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/01(木) 10:40:12 

    ファンがガルちゃんに多い浅田真央さんの母親が北斗晶のファンで、浅田姉妹とも仲良いらしいよ。
    意外だね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/01(木) 12:58:05 

    ホントに凄いと思うのは山口百恵さんとか凄いと思う。1番人気があった時にアッサリ芸能界辞めて家庭に入ってる…こういう人が1番好感度もてる。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/01(木) 14:21:32 

    北斗晶は
    健介への接し方が時々、生々しい感じがして嫌だな

    スーパーの割引を目の色変えて漁ってるぼやけた色の長めトップスに1000円のデニムの子連れ主婦(40歳)とかが旦那さんに接する感じってこんななんだろうなぁって、要らぬ創造を掻き立てられる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/01(木) 17:51:37 

    20さん

    私、放送見てたけど息子にバレンタインのチョコあげた子への嫉妬で冗談で「ブスなんじゃないの?」みないな雰囲気で発言しただけであって、相手の女の子を貶めるような事を言いたかったわけじゃなかったよ。
    前後の流れないから、ネットだと文章だけだとキツく感じる。

    複数チョコを息子くんが貰ってきて、焼きもちやく母親の気持ち。
    それで笑いを取ろうとして言葉悪くなっただけで特定の女の子をブスと言った訳じゃないよ。

    寧ろ5時夢で北斗さん、夏生姉さんに「ほどほどのブス」ってよくいじられてるよ。


    20. 匿名 2014/04/30(水) 22:46:42 [通報]
    北斗晶は息子にチョコくれた子をブスって言ったらしいね(地上波で)
    そんな醜い人がいい母親なんてしらけるわ
    さっさと芸能界引退してくれ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/01(木) 17:58:03 

    菊地桃子さん
    苦労してますというのを前面に押し出していないのがいいですね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/01(木) 20:08:20 

    北斗晶、全くいい母親だなんて思わない。
    地元ではかなり評判悪いよね。

    西川潤さんの騒動
    結局どうなったんだろう。
    気持ち悪いくらい西川さん消息不明。
    ウィキも一連の事件削除されちゃってるし。

    それも含めて黒い影しか見えないこの夫婦。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/01(木) 21:08:51 

    93
    そうなんだ!初耳です!
    単純なのは100も承知ですが、それを伺って、好き→嫌いから、またちょっと好きになりました。笑

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/01(木) 22:34:38 

    北斗晶は最初は好感もてたけど、例の疑惑があってから夫婦共々好きになれなくなった
    後からボロがでてきてるけどメッキが剥がれてテレビから消えてください

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/01(木) 22:38:40 

    子供を産んですぐTVに出まくる人が多い中で、
    長い時間拘束されるような仕事をセーブしていて
    ゆうこりんは良い母親だなと思った。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。