ガールズちゃんねる

松嶋菜々子、竹内結子、紗栄子…ママタレたちの教育事情とは?

80コメント2013/03/13(水) 22:08

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 02:17:23 



    松嶋菜々子、竹内結子、紗栄子…セレブ過ぎるママタレたちの教育事情 - メンズサイゾー
    松嶋菜々子、竹内結子、紗栄子…セレブ過ぎるママタレたちの教育事情 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     ママタレが大繁殖した昨今、芸能活動をしながら子どもの教育に熱を入れるタレントが増えている。巷では長引く不況の影響もあってお受験ブームや教育ママは衰退傾向にあるようだが、やはり芸能界は別格。子どもの教育に対するおカネの使い方はハンパではないようだ。

    +1

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 02:18:10 

    ■松嶋菜々子・反町隆史夫妻→子どもが小学校に上がる前からお受験を開始し、名門・慶應義塾幼稚舎に多くの合格者を出している“伝説のお受験教室”に通わせていた

    +24

    -5

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 02:18:55 

    ■竹内結子も教育熱心で知られる。塾には行かせておらず、代わりに月60万円で個人指導を受けさせているという。年間で720万円の計算になる破格の指導料

    +20

    -6

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 02:19:06 

    芸能人ってお金あるんだね…

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 02:19:39 

    >>年間で720万円
    これはすごい!!どんだけ稼いでるんだwww

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 02:20:28 

    ■土屋アンナも、実は素顔はセレブ志向で教育熱心。2010年に生まれた次男は東京・西麻布にある個別指導の幼稚園に通っており、授業料は年間200万円

    +24

    -11

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 02:20:45 

    そこまで教育にお金出せるなんて、ある意味うらやましいです

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 02:20:50 

    まぁ、経済的に余裕があるんなら
    その家庭に合った教育方針でいいんじゃないの?

    +87

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 02:20:56 

    一般人とはかけ離れてるよね

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 02:21:27 

    ■紗栄子も、2人の息子を某有名インターナショナルスクールに通わせているという。この学校は年間200万円以上という高額の授業料が掛かるそうだ

    +4

    -116

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 02:21:48 

    サエコだけは、見栄っ張りだからインターに通わせてる気がするwww

    +108

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 02:22:24 

    竹内結子は養育費をもらってるのだろうか…

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 02:22:49 

    私なんて4万円の保育料でもちょっと厳しいのにwww

    +104

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 02:23:13 

    結局芸能人の子は芸能人になるんじゃない??あんまり金かけてもね~

    +19

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 02:23:50 

    2世で頭いい人っている??

    +62

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 02:24:19 

    松嶋一家とかは、結構教育熱心な感じがするわ。

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 02:24:36 

    ママタレント嫌いです

    好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。
    好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。girlschannel.net

    好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。好きなママタレは、ゆうこりんかなー。 嫌い、というか、神田うのは不快です。

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 02:25:09 

    紗栄子は「うちの子は英語ぺらぺらなのよ~」っていうために通わせてる気がしてしまう

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 02:25:19 

    見栄でしょ。子供も商品、自分のネタでしょ?ろくに子育てしてないくせに

    +45

    -3

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 02:25:44 

    ■木村拓哉・工藤静香夫妻も、娘2人をそろって「A」というインターナショナルスクールに通わせている。授業料は年間300万円近くと高額だ。

    +39

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 02:26:10 

    なんでみんなインターナショナルに通わせたがるんだろう??

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 02:26:27 

    親はまともな知識ないのにねwww

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 02:26:49 

    年間200万でも相当高いよね??すごーい!!

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 02:27:12 

    土屋アンナはちょっと意外www

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 02:27:39 

    芸能界って生き残りが激しいし、わが子にはきちんと堅実に生きて欲しい。
    見栄と言うより、なまじ金があるせいでそういう気持ちの捻じ曲がりver.だと思う。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 02:27:54 

    >>24
    そんな教育熱心なら、居酒屋につれていくのやめなさい!!

    土屋アンナの子育てがヤバ過ぎる…妊娠中でも子連れでもタバコ&酒、夕食はほぼ毎日居酒屋 | 毒女ニュース
    土屋アンナの子育てがヤバ過ぎる…妊娠中でも子連れでもタバコ&酒、夕食はほぼ毎日居酒屋 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    先月29日の夜11時過ぎ。泥酔した揚げ句、カラオケ店で受付カウンターを蹴ってブチ壊し、駆けつけた警察官に暴行をはたらいて現行犯逮捕されたスタイリストの菊池大和(30歳)。

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 02:28:13 

    いくら見栄を張っても、まともに育つのかな~??

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 02:29:12 

    日本のような先進国がインターナショナルスクールをありがたがるのってどうかなって思う
    クリエイトする側だよ日本は

    +23

    -7

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 02:30:20 

    紗栄子は自分が英語しゃべれないのにねwwww

    +80

    -4

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 02:32:30 

    こういう人たちが言わば金を持ってる親のモデルケースになって
    その上で教室とか習い事の宣伝をするんならそれは別にいいんじゃないの?

    と思うんだけどみんなは叩くんだろうね

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 02:40:57 

    松嶋菜々子は意外と普通の教育熱心な家庭に育ったと聞いたことがあるけど、
    竹内結子は貧乏床屋の娘、高校も底辺の県立で親が再婚して家にいられなくなって中退したような家庭環境だよ。
    子供を有名な学校に入れても,馴染めないんじゃない?

    +23

    -51

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 02:43:23 

    サエコの子供は
    良い教育を受けて表向き真っ当に育ったとしても、どこかが歪んだ大人になりそう…

    勝手な想像だからわからないけど、子供に罪はないのでそうなりませんように

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 02:47:38 

    もってるんだから使えばいいと思う。
    我が家なんて習い事一万円でもヒィヒィ言ってます。

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 03:00:31 

    有名人の子供が普通の公立なんて行ったらそれこそ浮いちゃって大変だよ、イジメにも合うだろうし。
    有名私立やインターナショナルスクールなら有名人や著名人の子供が沢山いるから目立たないし、親が有名人って理由でイジメに合うことも少ない。
    見栄もあるかもしれないけど、そういう理由が一番だと思うよ。

    +146

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 03:44:03 

    みんなやっぱり塾行かせてるんだね。
    私なんか受験寸前まで塾なんか行ってなかったよ

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 03:45:35 

    木村拓哉・工藤静香夫妻夫妻が一番きちんと子育てしてるイメージ
    家庭的って感じがする

    +29

    -44

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 06:32:00 

    インターナショナルスクールだとわりとお金さえ在れば入れるし、
    親が芸能人でもそんなに関係が無い感じで接してくれるのが芸能人としての利点なんだろうね。
    本当に子供の教育をかんがえているのかどうかはちょっと微妙。

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 06:56:12 

    年間200万〜300万すごい!
    旦那の年収じゃん(゚Д゚)笑えない!

    +56

    -9

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 07:06:17 

    サエコ、子供2人で月多めに見て40万だろ。
    それでもダルからもらい過ぎではないか?と思うのは私だけ?

    +27

    -8

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 07:46:37 

    インターに通う子の親は英語話せなくていいの?
    サエコはいっつもおかしな英語をブログにカッコつけて書いてるけど、あれ見ると大丈夫?って思う。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 08:11:50 

    どっかで辻ちゃんとこは公立の小学校見学行ったりしてるって見て堅実だなぁ~と思った

    けどお金あるんだからいいんじゃない(^^)
    お金持ちがバンバン使ってくれないと。

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 08:15:21 

    良い幼稚園に通わせて子育て熱心アピール。
    母親の生活が乱れてる子供が可哀想。サエコさん…

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 08:44:49 

    子育ての結果が出るのは
    子供が大人になってからだからね。

    ひとつだけ言えるのは
    お金があるけど親がバカだと
    確実にロクな人間にならない。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 09:07:48 

    女優さんたちは、自分で稼いでるから素直にすごいな〜さすがだな〜って思うけど
    サエコはどうせダルとステマでしょ!見栄っ張り鼻曲がり!と思ってしまうよ。

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 09:27:09 

    サエコの200万・・・養育費1か月分
    木村・工藤の300万・・・3万円くらいの感覚

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 09:32:12 

    教育熱心でも親の愛情をちゃんと注いでなかったら三田佳子や黒木瞳のようにクズに育つ

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 10:19:48 

    英語しゃべれてもバカはいっぱいいるからな〜。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 10:59:20 

    教育費にお金かけてもどうせ芸能人になるやろ。それって、溝にお金を捨ててるような気がする。

    ああ…ただ、そんなにお金があって羨ましいだけです。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 11:31:15 

    お金かけてももとがバカだと、せいぜい成城とかでしょ。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 11:32:05 

    さえこはなんか違うと思うのは私だけでしょうかw

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 11:37:23 

    キムタクのところは、インターナショナルスクールだけど、慶應とか学習院、青山とかの変に学歴にこだわってないところが、好感持てる。あの二人なら「サーフィンでハワイとか行った時にも家族で英語話せたほうがいいしね~!」くらいの感覚なような気がする。がちがちの塾とか家庭教師とかで勉強させてるより、なんか好感もてるな。好きじゃないけど、やっぱり工藤静香ってすっごい家庭的なんだろうなあ。

    +6

    -14

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 11:38:20 

    松嶋菜々子って結局でも慶應は落ちたんだよね??週刊誌で読んだ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 12:01:59 

    まぁお金かけるほど、子供の学力が上がる統計は出てるからね
    子供にとっていいか悪いかは分からないけど、頭のいい子には育つんじゃないかな

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 12:17:21 

    紗栄子もモデルで稼いでるしいいじゃん
    ここで批判してる人達って嫌みな姑予備軍だよね

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 12:20:43 

    竹内結子、セレブきどりでいそう

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 13:00:42 

    年収は億だよね
    でないとこれだけ投資できないよ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 13:01:54 

    これだけ投資して、将来アホな子だったら笑ええる話ですね

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 13:03:55 

    教育熱心だからって子どもがまともに育つかはわかんないもんね。
    黒木瞳のところの娘みたいにならないように、頑張らないとね・・・

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 15:35:47 

    学費が高い学校に通わせりゃいいってもんでもないと思う。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 16:17:37 

    サセコがモデル??????????
    自称モデルはうんざり
    こいつが子供に金使ってるのも怪しい。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 17:00:59 

    松嶋さんも反町さんも好きだけど、
    学力は、ふたりともそんな賢くないでしょう。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 19:45:20 

    竹内結子って中退してないと思うけど…(´・ω・`)
    卒アル載ってたよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 20:24:33 

    芸能人の子供は、養育費に半端なくお金かけているんですね。
    お金があるのが羨ましい。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/12(火) 21:28:19 

    子供産んですぐに活動再会するママタレは嫌いだけど
    幼稚園上がるくらいまでちゃんと子育てしてた人は好感もてていいと思う。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/12(火) 22:10:48 

    松島菜々子も初期の整形だからメンテナンスが大変そうだわ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/12(火) 22:11:20 

    紗栄子のセレブってダルビッシュの慰謝料で遊んでるだけじゃん。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/12(火) 22:12:02 

    松嶋菜々子と反町隆史ってもっと早く離婚すると思ってけど
    意外とおしどり夫婦っぽいね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/12(火) 22:12:27 

    紗栄子は子供をテレビに出して稼ごうとしそうな予感がプンプンする。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/12(火) 23:50:36 

    芸能人の子はインターナショナルの方がいいのかもね~自分の親がテレビに出てるってだけで、変な反感買いそうだもん。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/12(火) 23:53:41 

    月謝60万の個人指導とか
    一から十まで教えられて自分で考えることがくなりそう。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/12(火) 23:56:04 

    >15
    浜木綿子の息子の香川照之は東大文学部卒ですね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/13(水) 00:43:03 

    娘にインター行かせてたけど、芸能人多かったよ。
    でも、みんな普通にママだったよ。
    そんなに普通の人と変わらないよ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/13(水) 00:57:55 

    こうやって高学歴イケメンが誕生するのかー。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/13(水) 01:14:53 

    サエコは何か子供に将来、絶対エリートにならないといけないみたいな
    空気出してそうで怖い

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/13(水) 06:31:38 

    なんか、芸能人の子供もたいへんなんだね。できれば本人の意志を尊重してテレビに出るとかを決めてあげて欲しい。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/13(水) 06:32:40 

    きむたくかっこよすぎwww

    いいパパやってるんだねw
    パパとアイドルを兼任するってすごいよw

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/13(水) 07:45:25 

    子供の教育にお金かけれるのって羨ましいなー。やっぱ色々やってあげたいよね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/13(水) 10:35:57 

    教育費にお金をかけれるのは、素直にうらやましいよね。
    でもそれだけで幸せになれる保証が無いのが、子育ての難しさかも。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/13(水) 16:19:09 

    英才教育が効果があるのは周知の事実ですが本人が親の意向に応えてくれるかはまた別の問題ですね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/13(水) 22:08:33 

    教育熱心なのはやはり同じ芸能界には入れたくないってことなのだろうか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。