ガールズちゃんねる

花田美恵子、43歳ママタレ宣言

134コメント2013/02/12(火) 10:35

  • 1. 匿名 2013/02/10(日) 07:12:22 


    花田美恵子 43歳ママタレ宣言 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    花田美恵子 43歳ママタレ宣言 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    第66代横綱若乃花(花田虎上)の元夫人、花田美恵子(43)が、タレント活動転身を宣言した。 昨秋に芸能事務所「パールダッシュ」と契約。すでに全ての民放キー局を含む10番組以上に出演している。 離婚から約5年、4人の子供とハワイへ移住して約4年。女手ひとつで子供を育てるため、タレント活動に加え、 執筆、モデルと活動の幅を広げていく。 タレント転身のきっかけは、突然のオファーだった。ハワイに移住して2年が過ぎた頃だった。 「ハワイで事務所の社長さんと、共通の知人を介してお会いする機会がありまして。 お仕事するならぜひ、と声をかけていただいて…」。 人前に出るのは

    +5

    -20

  • 2. 匿名 2013/02/10(日) 07:13:35 

    まじか

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/10(日) 07:14:08 

    うーん。この人嫌いじゃないけど、ママタレはこれ以上必要ないような

    +111

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/10(日) 07:14:22 

    どうして急に?

    +43

    -4

  • 5. 匿名 2013/02/10(日) 07:14:56 

    養育費が足りてないのかな
    花田虎上、「養育費支払いきつい」とテレビ局に必死の営業
    花田虎上、「養育費支払いきつい」とテレビ局に必死の営業girlschannel.net

    花田虎上、「養育費支払いきつい」とテレビ局に必死の営業 花田虎上氏「養育費支払いきつい」とテレビ局に必死の営業( 花田虎上) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「美恵子さんが受け取っている月額の養育費は300万円と報じられました。しかし、実際は100万円程...

    +50

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/10(日) 07:15:14 

    便乗乙!!

    +22

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/10(日) 07:15:34 

    子供も大きくなったから、好きに仕事ができるようになったんだね

    +39

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/10(日) 07:16:36 

    ハワイと日本を行ったりきたりしてるのかな

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/10(日) 07:16:50 

    ママタレ増えすぎ!

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2013/02/10(日) 07:17:49 

    子供が産まれてすぐにママタレを名乗る人たちよりも
    4人も育ててるからママとしては説得力はあるかな

    +126

    -7

  • 11. 匿名 2013/02/10(日) 07:18:08 

    ニーズあるんかね。
    世のママタレよりは美人さんではあるが。

    +29

    -9

  • 12. 匿名 2013/02/10(日) 07:18:15 

    子供の手も掛からない年になったし
    やりたいことすればいいよ

    元旦那は再婚して子供いっぱい作りたいとか
    ワケわかんないこと言って浮かれてるから
    美恵子さん、
    母として女性として輝いて幸せになってもらいたい

    +96

    -10

  • 13. 匿名 2013/02/10(日) 07:18:20 

    そもそも「ママタレ」ってなんだろう

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2013/02/10(日) 07:18:59 

    美恵子さんブログ
    花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba
    花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Amebaameblo.jp

    花田美恵子のブログ、花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Amebaです。花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba

    +3

    -9

  • 15. 匿名 2013/02/10(日) 07:19:22 

    誰?
    お相撲さんの奥さん?
    ごめんなさい知らない

    +23

    -18

  • 16. 匿名 2013/02/10(日) 07:19:37 

    4人も子供いても若々しくてキレイでスタイルもいいから
    憧れる人はいそう

    +41

    -14

  • 17. 匿名 2013/02/10(日) 07:20:24 

    いいんだけど、ステマと詐欺の片棒担ぎはしないでくださいね

    +40

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/10(日) 07:20:37 

    養育費たくさんもらって物価の安いハワイに住んでるのに
    これ以上子育てにお金いらないと思うんだけど

    +25

    -15

  • 19. 匿名 2013/02/10(日) 07:20:38 

    >13
    なにやるんだろうね
    コメンテーターとか?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/10(日) 07:21:36 

    そういえば最近ちょくちょくテレビに出てたもんね

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/10(日) 07:24:10 

    ハワイでのんびり暮らしてたほうが楽しそうに見えるけど
    芸能のお仕事って魅力的なのかな

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/10(日) 07:26:11 

    意外と元旦那が養育費払い切れてないのかも

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/10(日) 07:26:44 

    よく考えたらこの人って元々はタレントじゃなかったよね

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/10(日) 07:27:05 

    苗字はそのままなのが気になる。

    +71

    -10

  • 25. 匿名 2013/02/10(日) 07:27:40 

    やっと子供も大きくなったから、好きなことしたらいいよ

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/10(日) 07:28:18 

    元旦那も負けてられないね

    +4

    -7

  • 27. 匿名 2013/02/10(日) 07:28:55 

    自己顕示欲が強そう。わざわざ花田の名前使わなくていいのに。
    プライベートは子供のことがあるから花田でも芸能活動は、便乗してる気がしてならない。好感もてない。

    +81

    -14

  • 28. 匿名 2013/02/10(日) 07:33:23 

    一緒に出たら、面白いかもww。
    最強美熟女・藤田紀子さん、65歳のプリマドンナ姿をご覧ください
    最強美熟女・藤田紀子さん、65歳のプリマドンナ姿をご覧くださいgirlschannel.net

    最強美熟女・藤田紀子さん、65歳のプリマドンナ姿をご覧ください NEWSポストセブン|最強美熟女・藤田紀子さん 65歳のプリマドンナ姿撮り下ろし藤田紀子さん、65歳。1970年に初代貴ノ花と結婚。その後、藤島部屋のおかみとして長男・若乃花と次男・貴乃花を横綱...

    +7

    -9

  • 29. 匿名 2013/02/10(日) 07:33:52 

    ママタレも多くなっているから、生き残るのは難しそう。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/10(日) 07:33:56 

    >女手ひとつで子供を育てるため

    養育費
    実際100万だとしても足りないか?
    月一人25万だぞww

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/10(日) 07:33:59 

    どういうポジションで出演するんだろう
    あまり被る人はいない?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/10(日) 07:34:31 

    キレイだよね

    +56

    -35

  • 33. 匿名 2013/02/10(日) 07:42:43 

    +71

    -20

  • 34. 匿名 2013/02/10(日) 07:53:35 

    旦那浮気三昧で離婚して既に再婚して新しい子供いるわけでしょ
    そんな男にいつまでも金銭的に頼るのもプライドがないと、自分なら何か仕事して自立しなきゃと思っちゃうかな
    美恵子さんも旦那の分まで独りで四人育ててるのに
    「養育費でぬくぬくのんきに暮らしてる」
    なんて誹謗されるの心外だろうし

    わざわざ花田の名前で芸能活動するのも
    自分を不幸にした花田家への意地なのかもね
    オファーがあるからやってみようと思ったんだろうし
    気がすむように好きにしたらいいと思う

    乳飲み子置いて夜遊びしたり自分中心な新米ママタレとは違うと思うしね

    +123

    -10

  • 35. 匿名 2013/02/10(日) 07:56:35 

    子供が手を離れたしいいんじゃないでしょうか?
    まだまだ赤ちゃんの状態でテレビ出てる最近のママタレよりは好感持てるわ

    +65

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/10(日) 07:57:10 

    4人も子供がいるように見えないね~

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/10(日) 07:58:54 

    離婚した人の方が生き生きして若いのは
    不公平だなーと思う反面、
    もっともっと年とった時、
    苦労しても旦那さんと添い遂げた人の方が
    圧倒的に輝いてて美しく感じる。

    +16

    -39

  • 38. 匿名 2013/02/10(日) 07:59:18 

    こんな母親よりは好感持てるし応援したい

    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演
    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演girlschannel.net

    山田まりやが家族3人で『徹子の部屋』に出演…息子は生後36日で『徹子の部屋』史上最年少出演生後36日で“徹子”最年少出演、山田まりやが昨年12月誕生の長男と。 | Narinari.comタレントの山田まりや(32歳)が2月4日、自身4回目となる人気トーク番組「徹子の部屋」の...

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/10(日) 08:08:59 

    可愛い顔だなぁってずっと好きだったから、メディアに出てくるのは嬉しい。

    お子さんをしっかり大きくなるまで育ててきてるのもいいなと思う。

    +27

    -7

  • 40. 匿名 2013/02/10(日) 08:18:18 

    そういう事ではなくて、仕事するのは当たり前だけど、なぜタレント?
    元々の職業は客室乗務員
    結婚の時からバカ嫁的に評判かなり悪かったよ
    やっぱりしたたかだね

    +40

    -18

  • 41. 匿名 2013/02/10(日) 08:26:45 

    ホストみたいのと不倫してたよねこの人

    +23

    -13

  • 42. 匿名 2013/02/10(日) 08:52:52 

    根本的に、この人、目立ちたがりや。

    注目されたい人だよね。

    ホスト?だか、男の話もあったし、意外にも肉食系。

    静かに暮らしたいとか、そういうタイプじゃないよ。

    +57

    -10

  • 43. 匿名 2013/02/10(日) 08:59:57 

    花田家への意地っていうより
    たんに元花田家の嫁 ってつかないと
    価値ないからじゃん。見るがわも過去の暴露話ししか期待しないんじゃない。
    もともとタレントじゃないし
    おもしろいトークできるの?
    お決まりの料理本とかだすのかしら
    ママタレもういらないよ

    +33

    -6

  • 44. 匿名 2013/02/10(日) 09:03:56 

    シングルマザーで自律性しなくちゃって思うなら、地道に稼げよ
    なにママタレ宣言しちゃってるの?
    ハワイなんかに移住してるから養育費
    足りないんじゃないの?

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2013/02/10(日) 09:06:35 

    ハワイに帰れ

    +24

    -18

  • 46. 匿名 2013/02/10(日) 09:09:05 

    子ども産んでいれば簡単になれるママタレ
    お手軽だね

    +21

    -7

  • 47. 匿名 2013/02/10(日) 09:19:16 

    需要なし‼

    +35

    -14

  • 48. 匿名 2013/02/10(日) 09:35:47 

    美魔女とかと違うナチュラルで健康的な笑顔が好き。シワを気にしないで大笑いしちゃうところとかw
    でもママタレってのはなーちょっとなー

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2013/02/10(日) 09:48:46 

    ママになっただけでブランド化する中身の無いタレントが多すぎ

    日本の芸能界レベル低すぎない?

    能が無い人ばかりよね

    +22

    -6

  • 50. 匿名 2013/02/10(日) 10:32:28 

    ママタレとか言って、すぐ本出したりするけど

    立派な大人に育てあげた人ならともかく、
    赤ちゃん生んだばかりの新米で、
    何語っちゃてるの?と、いう中身のない本ばかりです

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/10(日) 10:33:48 

    42さんの言っている通りです。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/10(日) 10:36:53 

    離婚騒動の際、この人腹黒いな〜という印象でした

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2013/02/10(日) 11:10:22 

    森高とか平子みたいにメンテとかしてなくて
    目のまわりもシワシワだけど
    自然な感じが新鮮で好感もてるけどな

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/10(日) 11:44:28 

    ニュース記事が勝手にママタレ宣言と書いているだけで
    美恵子さん自身は、タレントになるとしか言っていないよ。

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2013/02/10(日) 11:50:28 

    美恵子さんの事を、仕事もしないで花田虎上からの生活費で生活するのか!
    と叩いていた人がいたけれど、美恵子さんが仕事をすると宣言して本格的に仕事を始めても
    なおもしつこく叩いている。

    ガールズちゃんねるだから、参加者には女性が多いと思うけれど、4人の子供を抱えて
    女手一つで家事も育児も仕事も頑張っている人を叩くというのは、私は理解できない。

    勿論、子供の為にも頑張るのが当然なのだけど、過去の離婚騒動の話やら持ち出してきて
    美恵子さんは性格が悪そうだの言いだして、同じ女性として素直に応援できないのはどうなんだろう。


    +19

    -11

  • 56. 匿名 2013/02/10(日) 12:27:47 

    婚約当時 、ファッションも、とても個性的で素敵でした。
    ポカン口とか言われてたけど、受け答えは、しっかりしていて、聡明な人だなぁと思います。

    でも、あの細い身体で、本人の意志なのか、
    子供ばかり、産まされて、気の毒に感じました。

    宮沢りえちゃんと、美恵子さんは、幸せになって欲しい。

    +23

    -6

  • 57. 匿名 2013/02/10(日) 12:29:20 

    誰?
    おばちゃんなんて需要ないですw

    +8

    -18

  • 58. 匿名 2013/02/10(日) 12:36:02 

    この人の事叩いてる人って、ぢゃ四人産んで育てて、旦那浮気三昧で子ども嫁捨てて、若い女と再婚して、また子ども作って、、、、

    と、自分がなったらどうなの?
    叩く理由が分からない。

    羨ましいのかな〜?

    +13

    -9

  • 59. 匿名 2013/02/10(日) 12:42:04 

    >>58
    花田美恵子さん、花田虎上さんトピックが立つと、必ず、美恵子さんをひどく叩く人が出るんです。
    過去のトピックを見ても異常な執着心を持っている人がいました。

    好き嫌いがあるのは理解できるのですが、いちゃもんとしか思えないものが多くて...

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2013/02/10(日) 12:45:13 

    栗尾美恵子さんだった頃は、ぶりっ子イメージがあって好きではなかったのですが
    結婚して、離婚も経験して頑張っている姿を見ているうちに好きになった自分がいます。

    イメージにまどわされていてはダメですね。反省。

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2013/02/10(日) 12:58:50 

    ママになっただけでブランド化する中身の無いタレントが多すぎ

    日本の芸能界レベル低すぎない?

    能が無い人ばかりよね

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/10(日) 13:55:18 

    本当になぜいまだに花田の姓を名乗るのか不思議なんだけど・・・

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2013/02/10(日) 13:56:49 

    4人も子供を育ててるのは大変だよね。少し華やかな世界ではばたきたいのかな・・・とりあえず、お子さんたちに悪い影響のない範囲だったらいいと思う

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/10(日) 13:57:47 

    ママになったからといって、レベルが上がるわけではない。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/10(日) 14:10:13 

    ちょっと関係ない話だけど、今日地元のパチンコ屋に花田勝氏が来てるw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/10(日) 14:21:06 

    綺麗?
    若作りはスゴイと思うけど。
    物凄く頭がデカイのが気になります。

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2013/02/10(日) 14:23:08 

    この話題に関連するのか、こういう記事もあったよ。 
    花田ファミリー再始動の怪、元姑・藤田紀子の熱愛をタレこんだ花田美恵子 - サイゾーウーマン
    花田ファミリー再始動の怪、元姑・藤田紀子の熱愛をタレこんだ花田美恵子 - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     芸能関係者の間で、「最近、花田美恵子がよくテレビに出ている」ことが話題になっているという。かねてから、表立っての露出はほとんどしてこなかった美恵子が、昨年末頃...

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/10(日) 14:25:30 

    離婚されても花田の姓を名乗るっていうのが…

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2013/02/10(日) 14:25:56 

    仕事の話が来たから、受けてみようと思ったとの事なんだから、別に良いんじゃないの?
    養育費だっていつまでも貰える訳じゃ無いんだろうし、社会復帰の第一歩としてなんだろうから…
    芸能界でやっていけなければ、また別な道を探すのだろうから、周りがとやかく言う事では無いと思う。
    母子家庭で4人も育ててきてる彼女は尊敬するよ。
    しかも、一度テレビに出てる姿を見たけれど、子供達も皆素直そうだし…
    若い頃の悪いイメージよか子育てしながら子供と一緒に成長してきた感が良く分かるから、今の彼女は好感持てます。

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/10(日) 14:26:20 

    もともとタレントじゃないし。

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2013/02/10(日) 14:39:42 

    ママタレでしか芸能活動できないなんてみんな才能なさすぎですね。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2013/02/10(日) 14:45:35 

    >>67
    サイゾー、サイゾーウーマンの信憑性なんて無いに等しいって先日、別のトピで物笑いのタネになってたよ。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/10(日) 15:44:33 

    元旦那さんは、月100万円?の養育費で四苦八苦してるようですね。

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/10(日) 15:50:00 

    ご長男が高2だと、だんだん仕送りされている養育費の額も
    減っていくから、自前で稼ぐことをしないといけないですからね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/10(日) 16:25:01 

    子供さんも大きくなっているんですね。
    そろそろ稼がないと大変なのかな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/10(日) 16:50:25 

    養育費の終了間近だと、こんな風になるのか~。

    私、この人嫌い。

    働いてないじゃん、そもそも。

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2013/02/10(日) 17:01:32 

    離婚したけど花田って名前のままなのこの人?

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/10(日) 17:01:35 

    もうママタレは飽和状態だと思うんだけどな。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/10(日) 17:05:04 

    何が売り?とは思うけど、子供も多いし、働く必要はあるんだろうから、それが芸能界復帰ってことかな。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/10(日) 17:13:02 

    養育費払ってもらえなくなりそうなのかな?
    それで仕事始めるとか。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/10(日) 17:44:26 

    思ったよりもしたたかそうな感じがします。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/10(日) 18:11:17 

    逞しく、したたかな女性は好きですよ

    なにかあれば損するのは女性というのを跳ね返してください

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/10(日) 18:47:04 

    まぁハワイ在住のママたれ枠はあいてるなw

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2013/02/10(日) 18:48:16 

    でもあまりテレビに出すぎるのもどうかなぁ。
    お兄ちゃんにも家庭があって、子供もだんだんとテレビ見るようになってくるわけだし。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2013/02/10(日) 18:51:28 

    いいよこんなクソトピ
    この女の宣伝トピ?

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2013/02/10(日) 18:51:44 

    歳を取ったらさらに歯茎が目立つようになってきたな

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2013/02/10(日) 19:00:32 

    >>78
    本当そう思います。もうこれ以上いらないよ。
    これからもっと増えるだろうけど。

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2013/02/10(日) 20:08:00 

    このひとは離婚した後も
    花田性を名乗ってるんだ?
    4人分の養育費は貰っているんでしょ?
    かなりの額になると思うけど

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2013/02/10(日) 20:12:43 

    青木けんじってヒモいたじゃん

    きもいババアが

    +5

    -7

  • 90. 匿名 2013/02/10(日) 20:19:38 

    青木けんじってヒモいたじゃん

    きもいババアが

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2013/02/10(日) 20:32:50 

    彼女が高校生で雑誌「Olive」でモデルとして活躍していた頃から、結構好きでした。確か成蹊の付属高校出身だったかな?その後、日航CAになって若乃花と結婚したときは驚きました!


    当時のスターだった若乃花と結婚したステイタスだけではなく、生きてきたプロセスが華やか。芸能界で生きていけるプロだと思います。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/10(日) 20:37:51 

    あぁ、もういいよ。
    テレビに出て喋ってお金もらえるからいいよね。

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2013/02/10(日) 20:41:06 

    なぜハワイに住んだのか?
    今から日本に戻るのか?
    なぜ素人がタレントとして仕事をするのか?

    まあ、私には関係ないけど。
    まあ、テレビに出ても見ないけど。

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2013/02/10(日) 20:54:32 

    自演して叩いてる奴ってID出ないからって分からないと思ってんのかな?
    若乃花はプリンちゃんと再婚したあげくテレビデビューまでさせたりしてるから、元奥さんには頑張ってほしい
    この人叩くのはプリンとかじゃないの?

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2013/02/10(日) 21:22:38 

    ママタレ枠はいっぱいだから、要らないよ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/10(日) 21:23:44 

    他のママタレより長けてるところがないと無理でしょ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/10(日) 21:24:56 

    花田美恵子、好きじゃないんだけど

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2013/02/10(日) 21:26:00 

    そのうち、図に乗って脱いだりしそう

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/10(日) 21:27:06 

    兎に角、男にだらしがなさそう

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2013/02/10(日) 21:27:50 

    なんか、勘違いしてそうな感じ

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/10(日) 21:30:47 

    花田美恵子って、昔タレントかなんかだったの?カワイイ人だね

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2013/02/10(日) 22:01:16 

    ママタレって子供いる既婚者だと思ってたわ
    離婚しててもいいのか

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/10(日) 22:22:02 

    今だに花田性を名乗って…
    言う人いるけれど、離婚する時に子供の事を優先に考え花田性のままにしたのでは?
    子供達は花田、自分だけ旧姓ってのもおかしいしね。
    結構そういうパターンの人いますよ!

    今はママタレって言葉が流行してますが、別に昔から子供が居ながら女優だのなんだのしてる人は居たんだし、この人が芸能界でやっていけるかいけないかは本人次第なんだし、別にママタレが増えようが増えまいがいちいち気にならないけどね。
    見たくなければチャンネルを変えるか、テレビを見なきゃいいだけの事!
    いちいち誰に対しても叩く人って、さぞかし容姿、性格、育ちが完璧な人なんだろうねd( ̄  ̄)

    あっ、性格は悪いか!!

    じゃ、ダメじゃん!

    人を叩く前に自分の性格を治したらいかがかな?

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/10(日) 22:49:07 

    おにいちゃんが養育費くれないのかなぁ。
    他にお仕事ないのかなぁ。
    何かと、色々注目されると、いわれる必要の無いことも言われちゃうよ。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/10(日) 22:52:22 

    顔もこの年にしては若いし何よりスタイルがいいですね

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/10(日) 22:53:48 

    ママタレになる宣言はしてないような?
    タレントになるってことを言いたかったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/10(日) 22:56:35 

    結婚当時、マスコミから叩かれていたような気がするけど、
    頭は悪くないんでしょうからね。ママタレと限定しない、
    どこか適切なポジションを得るかもしれません。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/10(日) 23:03:30 

    浮気を繰り返す旦那と別れて一人で子育て大変だっただろうな。
    あくまでイメージですが賢そうな女性だと思います。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2013/02/10(日) 23:27:59 

    ハワイで子育てしてるのに、どうやって活動するんでしょ?

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/10(日) 23:28:52 

    せっかく美人なのに、子どもは全部、元夫の遺伝子強いよ

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/11(月) 00:02:50 

    理由はどうであれ女手で子供を育てていくことは評価してあげたい。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/11(月) 01:52:09 

    働きたいなら、別にタレントじゃなくてもいいんじゃないの?

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/11(月) 01:55:07 

    そもそもママタレはもういいんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/11(月) 02:10:33 

    出稼ぎか~w大橋巨泉と一緒かw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/11(月) 02:11:21 

    まぁあまり出すぎない方がいいと思うけど

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/11(月) 09:09:04 

    子供も大きくなって、養育費も貰えなくなってきたからかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/11(月) 09:29:32 

    43歳にしては美人ですよね。
    話は面白いからタレントとしてもやってけると思う。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/11(月) 09:32:40 

    最近、ママタレって多いよね。
    このひと使うくらいだったら他のひと使ったほうが良いんじゃない?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/11(月) 09:43:38 

    43歳にしては花田美恵子若いね
    子供いっぱい産んでるのにこの美貌はすごいと思う

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/11(月) 09:47:02 

    >人前に出るのは得意ではなく、戸惑ったが、4人の子供の存在が背中を押したという。
    シャイな性格なのかな?ママタレになるのをきっかけに性格変わればいいね

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/11(月) 09:48:55 

    ママタレ枠埋まってる状態だけど頑張ってその枠奪い取ってほしいと思う、応援してます

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/11(月) 09:51:16 

    シングルマザーで4人の子供を育ててるのは偉いね
    花田美恵子はママタレとして結構人気出ると思う

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/11(月) 09:53:03 

    キレイだとは思うけど
    何故今?って思うわ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/11(月) 09:54:18 

    シングルマザーで頑張ったのはすごいと思うけどね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/11(月) 09:55:22 

    ママタレ枠は小さい子供がいる人だけだと思ってた

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/11(月) 09:56:36 

    ママタレとしてじゃなかったら応援したいな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/11(月) 09:57:26 

    4人のお母さんにしては綺麗ですよね~

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/11(月) 09:59:57 

    綺麗ですよね。
    テレビに出てほしいけど、ママタレ宣言はどうかと思います

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/11(月) 10:00:52 

    結婚当時とかわらないプロポーションですね。
    美魔女だわ

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/11(月) 10:01:53 

    急に出てきた何かあったのかな。
    お金ないのかな~

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/11(月) 17:05:20 

    この人、結婚してるときから不倫してて
    いつも青山の会員制ホテルで密会してたよ。
    超したたかで有名。
    不倫女がママタレね〜。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/12(火) 08:58:03 

    この人今も綺麗だけど、結婚したころも凄くかわいかったよね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/12(火) 09:00:40 

    ママタレも戦国時代だね。
    この人は綺麗だし、需要はあるんじゃないかな??

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/12(火) 10:35:31 

    ママたれにもジャンルわけが必要になってくるね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。