ガールズちゃんねる

辻希美、園児の娘に豚丼弁当を持たせる→高校生男子みたいな弁当と批判殺到www

340コメント2013/03/14(木) 15:04

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 15:11:09 

    ノアも元気に幼稚園へ出発していきました
    今日のお弁当はアグー豚を使った牛丼?豚丼弁当です

    おはよう^ - ^|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    おはよう^ - ^|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    辻希美の辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaの記事、おはよう^ - ^です。

    +56

    -21

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:21 

    批判の数々

    No.413447 投稿者:匿名 (13/03/12 09:13)
    相変わらずしょっぱそうな弁当だな。

    No.413454 投稿者:匿名 (13/03/12 09:19)
    サラリーマンみたいなお弁当だな。
    フルーツも缶詰からだしたまんま。幼児サイズにカットしてあげればいいのに。

    No.413493 投稿者:匿名 (13/03/12 10:00)
    丼物の弁当は美味しくないのに豚の丼なら豚丼に決まってるやん
    何が「牛丼?」なの 本当にバカ

    No.413502 投稿者:匿名 (13/03/12 10:15)
    また堂々とあんなお弁当載せてるね。「恥ずかしい」って感じない辻の神経が、あの図太さを更にパワーアップさせてるのね(T-T)

    No.413503 投稿者:あ (13/03/12 10:16)
    冷凍占いグラタン カニウィンナー 卵焼き 豚肉
    悲し過ぎる…
    野菜食べないとガンになっちゃうよ…

    No.413528 投稿者:匿名 (13/03/12 11:04)
    高校生男子のお弁当みたい。。。よくブログに載せれるよね(T-T)
    ノアちゃん毎日可哀想(-_-;)

    +37

    -195

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:29 

    確かに幼稚園児の女の子向けではないかな

    +387

    -50

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:36 

    緑がバランのみ(´・ω・`) 

    +311

    -33

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:43 

    野菜が足りないね

    +354

    -38

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:50 

    ブロッコリーかプチトマトくらい入れたらいいのに

    +334

    -24

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 15:23:58 

    このレベルのお弁当なら公開しない方がましw

    +266

    -45

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:06 

    +290

    -19

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:13 

    相変わらずのウインナーw

    +161

    -22

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:20 

    高校生男子のお弁当みたいってのは確かにそうだなwww

    +229

    -16

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:23 

    惣菜ぶちこんでるより大分マシ。

    +274

    -37

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:27 

    冷凍グラタンっておいしくないよね(´・ω・`) 

    +69

    -172

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:39 

    つーか辻ちゃん家にそんなに興味ある?
    もうほっといてあげれば

    +568

    -26

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 15:24:50 

    ブタ丼がメインならもうウィンナーはいらないだろwwwww

    +258

    -23

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:00 

    鬼女がかまってる間は安泰

    +185

    -14

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:09 

    叩かれることもなくなったら辻ちゃん完全終了だからねw

    +203

    -13

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:13 

    茶色。

    +83

    -16

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:16 

    こんなごっついお弁当、幼稚園児が食べるの?

    +82

    -18

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:25 

    何書いても叩かれる辻w
    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到
    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到girlschannel.net

    辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 批判殺到納豆大好き青空くん いい事だぁ だそうです・・・


    +102

    -10

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:32 

    赤ちゃんもうそろそろ生まれる頃だっけ?

    +52

    -7

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:39 

    妊娠中なのに、こんだけ叩かれてもブログ続けられるメンタルがスゴイw

    +275

    -9

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:46 

    デザートは缶詰じゃなくてフレッシュフルーツ入れてあげればいいのに。

    +159

    -29

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 15:25:48 

    こりゃ鬼女様達に叩かれるわw

    +37

    -51

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 15:26:09 

    家まで特定されちゃったけど大丈夫なのかな。
    まあ能天気にブログに晒す辻が悪いんだけどw
    辻希美の家が特定されてるww
    辻希美の家が特定されてるwwgirlschannel.net

    辻希美の家が特定されてるww探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/辻ちゃんのブログに過去最大級の激ヤバ画像が!/芸能探偵第三子の出産を控え、先月末には軽井沢への旅行を楽しんだ辻希美。これから生まれてくる子供の名前も、ほぼ決まったそうだ。 そん...


    +58

    -10

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 15:27:08 

    別にいいやん

    +275

    -16

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 15:27:40 

    叩かれてる間が華。

    +89

    -9

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 15:27:50 

    >21

    ステマブログが主な収入源だから仕方ないw
    収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え!辻希美ら8人の芸能人 - アイドル 芸能 見張り隊
    収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え!辻希美ら8人の芸能人 - アイドル 芸能 見張り隊idol-geinou-mihari.seesaa.net

    「アイドル 芸能 見張り隊」では「収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え!辻希美ら8人の芸能人」について情報をお届けしています。アイドル 芸能 見張り隊は、ドラマ・映画・音楽・お笑い情報から熱愛・結婚、離婚・破局・裏情報など分かりやすく紹介しています。

    +58

    -8

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 15:27:56 

    モモ?でかっ!!

    +87

    -13

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 15:28:42 

    こんな豪華な弁当が叩かれるって言うのは、海苔弁や日の丸弁当ばかり食べてきた私への挑戦か?

    +158

    -22

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 15:29:43 

    かわいいアイテム使ってずいぶん誤魔化してるわね

    +39

    -50

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 15:30:06 

    本当にサラリーマンみたいな弁当だなww
    この人の子供男の子だっけ?
    仕事そんなしてない気がするから
    朝から弁当ぐらいもうちょっと手のこんだ物作ってやればいいのに
    子供の弁当箱小さいから大変なの分かるけど

    +33

    -99

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 15:30:07 

    そんなに酷いかな??辻ちゃんだからだよね?
    もし幼稚園のお弁当でこれを食べている子を見かけても可哀想〜なんて思わないけどな。

    娘が児童館で「白いご飯とチーズだけだった人がいたの。」って言ったときは
    「お母さん仕事が忙しかったんだろうな」と思う反面それこそ可哀想って思ったけど。

    +450

    -20

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 15:30:38 

    辻ちゃんのお弁当叩いてる人って、自分で作る弁当はさぞ完璧なんだろうね…。

    毎日毎日お弁当作るのって大変だよ!!

    毎日同じようなものを持たせても叩くんだろうし…。

    何かかわいそうー。

    +508

    -40

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 15:30:54 

    いいと思うけどな
    この歳でこども二人もいてさらに妊娠中で、子育てよくやってる方だと思う

    +485

    -35

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 15:31:12 

    別にそこまで厳しく批判しなくても、好きなもの食べさせてやったらいいじゃん。

    +303

    -18

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 15:32:30 

    えっ⁈うちの娘だったら大喜びだわw

    +342

    -30

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 15:32:46 

    blogは辻のお仕事なので
    興味持たれて叩かれるほどに
    お金が入ります

    メンタルが強いとかじゃなくて
    ただ世論に鈍感なだけだし
    お金のためにも止めないのです( ̄▽ ̄;)

    +123

    -28

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 15:35:57 

    辻の今より辻の子供はどう育つのか興味ある

    +80

    -15

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 15:37:06 

    単に辻ちゃんの子供が好きなメニューなのでは?男の子だしよく食べる子なんでしょ。批判する意味がわからないけど…

    +134

    -38

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 15:40:57 

    作らない親よりマシじゃねーか

    +334

    -11

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 15:41:02 

    えー辻がどうこうはちょっと置いといて…(笑)
    そんなにサラリーマンみたいなお弁当ってダメなの?
    茶色い弁当って美味しいから大好きなんだけどww
    幼稚園の時からずっとそう、親がキャラ弁とか作っても
    普通のに戻してくださいって言ったくらいだしww

    +249

    -23

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 15:41:54 

    高校生男子の弁当なんて
    こんなのより全然でかいし
    ガッツリしてるよ…

    高校生男子なめたらあかん

    +121

    -17

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 15:44:30 

    美味しそうじゃないか。キャラ弁とかも可愛いけどあれも良く見ると栄養バランス悪いの多いよね?

    +225

    -16

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 15:45:35 

    良いじゃん炎上させてもらって、ナンボの
    ブログでしょw
    炎上しなきゃ、1つのステマで300万も貰えないんだろうから
    鬼女様様なんじゃない?
    逆に、ほっとかれたら、炎上商売できないじゃん
    そっちのほうが、辻からしたら死活問題じゃん

    +52

    -16

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 15:47:20 

    >41さん
    珍しいですね。結構思春期の頃茶色い弁当が嫌で隠して食べてたって言う人多くないですか?
    私も隠して食べていました。
    でも大人になった今は茶色い弁当好きだし、なんだかんだ毎日作ってた母はすごいなあなんて
    思ってます。

    +110

    -27

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 15:50:00 

    野菜がないのはどうかと思うけど別にいいじゃん。
    そこまでたたくほどかな?
    私も妊娠中は気持ち悪くて料理ができなかったから
    冷凍食品に頼ったよ〜

    +192

    -8

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 15:54:14 

    私は辻嫌いです。
    弁当とかではなくて、この人が無理。

    辻と同い年ですが、ブログでゎとか変な日本語使ったり、ゆとり教育って言われるような恥ずかしいことばかり言ってるし、もう大人なのにいつまでも若いから許されるオーラを出してて同い年として迷惑です。

    +102

    -158

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 15:56:50 

    どんなお弁当でも、お母さんに作ってもらったんなら子どもは嬉しいと思うよ。

    それを大の大人があーだこーだケチつけるのはどうかと思うけど。

    +234

    -13

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 15:58:36 

    辻ちゃん、お弁当がよく話題になるから、一体どんな弁当?と思ったら
    普通に美味しそうなお弁当だった

    手伝ってもらってるんだろうけど普段の料理もちゃんと作ってるし
    行事日の御馳走なんて、忙しいだろうにあれだけ用意できるなんて、すごい

    気張ってる感がなく、手抜きしてる所が垣間見えるのがリアル
    ファッションが奇抜だから、良いお母さんぶりが余計叩かれる対象になってしまってるのかな?
    まあ注目されてナンボの商売だから、それを狙ってる確信犯だったら、辻ちゃんの勝ちだわね

    +177

    -13

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 15:59:08 

    >>47 あなたも正しい日本語使いましょう。

    +100

    -40

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 16:02:59 

    辻は好きじゃないけど、
    茶色いぐらいいいと思う・・

    ただ、わざわざ自慢げにブログアップする内容ではないかと・・

    私の子はどんぶり好きなので喜ぶかも?

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 16:03:04 

    ほっといてあげれば?
    なにもかもお手伝いさん任せより、朝まで飲んで酔っ払ったまま弁当作るより全然いいと思うけどな。

    でもまぁ、こうやって叩かれてるうちが華?w

    +53

    -5

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 16:06:49 

    今年は三人目産まれるし鬼女さんのおかげでまた儲かりますね(^ ^)

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 16:06:54 

    野菜が苦手な子なんじゃない?
    お弁当に入れなくても夕飯で食べればいいしね!

    +38

    -6

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 16:07:34 

    もう別に良くない?
    子供が喜んで食べてるなら!
    しかももうすぐ産まれる大きなお腹で一生懸命作ってんだし。

    +75

    -4

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 16:07:52 

    桃?梨?もう少し小さくカットしてあげた方がよさそう。

    +25

    -19

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 16:10:30 

    ホント、作ってるだけ良いんじゃない?

    幼稚園通って頃、週5給食(園児用仕出し弁当)ってお子さん居たよ。
    その子の母親専業主婦なのに時間無いからとか言ってた。
    仕事に行くお母さんなら時間がないはわかるけど専業主婦でその子末っ子。
    そういうのに比べたらマシだよ。

    +61

    -5

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 16:13:41 

    私が作る弁当よりうまそう(´Д` 汗

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 16:14:33 

    別にいいじゃん。
    カラフルなお弁当じゃなきゃいけないの?
    好きな物入ってるお弁当なら嬉しいし
    野菜なら夜に食べればいいじゃん。

    +67

    -4

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 16:16:54 

    >53
    そうそう、鬼女がいなきゃ
    本当に終了だもんね
    企業だって、見向きもされないブログに宣伝費で300万も使って
    られないしね
    炎上だろうが、なんだろうが注目されれば
    宣伝効果は絶大!
    そして、鬼女が叩いて、庇護が増えれば
    辻に興味持つ、お馬鹿さんが増えるって事で
    商品も売れちゃうのよね
    1日でいくつ商品を出すのかしら
    1品300万として1日に3品紹介して
    1週間もあれば、安い家なら買えちゃうね

    +16

    -13

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 16:18:35 

    普通に美味しそうなんですが

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 16:29:30 

    普通においしそう(^^)
    野菜は確かにないけど、苦手だったら残して来ちゃうだろうし
    辻ちゃん好きじゃないけど一生懸命自分で作ってる感が伝わってくるけどなぁ~

    +50

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 16:29:46 

    さりげなく擁護派増えてますね。

    +29

    -5

  • 64. 匿名 2013/03/12(火) 16:30:15 

    辻ちゃん好きでも嫌いでもないがたかが弁当くらいでいちゃもんつけすぎじゃね?
    相当暇なやつらだよな
    人んちの弁当なんだからてめーらに関係ないだろ
    つーかキャラ弁とかくそまずそうなやつにくらべたらよっぽどいいわ

    +64

    -6

  • 65. 匿名 2013/03/12(火) 16:30:29 

    >45さん
    全然隠したことないです!恥ずかしいと思った事もないな~
    何よりもやっぱり美味しいから、ですかね(笑)
    私すごく性格が男っぽかったのでそれも関係してるのかな?
    幼稚園の時の記憶は覚えてないですが中学・高校の時はいつも友達が
    いいな~!美味しそう!って言っておかず取られてました!(笑)

    社会人になって分かる親の作ったお弁当の美味しさ…あー食べたい(笑)

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/12(火) 16:33:40 

    炒飯弁当や焼きそば弁当だった私には辻の弁当でも全然良いと思うわ

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/12(火) 16:38:50 

    キャラ弁とかいって青や赤のキモい弁当よりいいと思う。

    なんでいちいち世間体を考えて弁当作らなあかんのだ。

    +75

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/12(火) 17:07:02 

    ちゃんと弁当作ってるしえらいと思うよw
    彩りはあれだけどw

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/12(火) 17:16:47 

    いつも卵焼き大きいよね。

    +10

    -14

  • 70. 匿名 2013/03/12(火) 17:22:33 

    叩かれても、きちんとお弁当を作り、子供の為にってちゃんとやっていると思う。

    夕飯、パティー、何にせよやらない人もいるのにきちんと手作りしている事に意味があるのかな。

    しっかりよくやっているなぁと思う。子供育てるのは、本当に大変だから。 

    これからもがんばってもらいたいなと最近思います。

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2013/03/12(火) 17:39:45 

    これダメなの?じゃー私はいったい何を作ればいいんだ(´・ω・`)ブロッコリーと茹でたニンジン隙間に積めればセーフですか?

    +42

    -5

  • 72. 匿名 2013/03/12(火) 17:43:39 

    この子の事ハッキリ言って嫌いやけど、子供の弁当にまでいちいち煩いなw
    別に人んちの子供の弁当がどんなんでもええがな。
    自分で作ってるだけ全然ええがな。

    +40

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/12(火) 17:50:53 

    うちの娘と同じお弁当箱w

    アルミの弁当箱、キャラの絵柄が剥げてくるんだよね。

    うちのもちょうどこんな感じで剥げてきてるから、
    ちょっとだけ辻ちゃんに親近感持ったわ。

    ちょっとだけね。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2013/03/12(火) 17:57:54 

    女だけどこういうお弁当すきだな。
    ブロッコリーとかプチトマトとかってわざわざお弁当にいれてくれなくていいって思うから。
    おかずにならないし、場所とるし(^^;)

    +32

    -6

  • 75. 匿名 2013/03/12(火) 18:04:05 

    叩く事がストレス解消\(^o^)/
    ってな具合なんだろうよ。
    私生活が悲しいのさ。人の悪口で憂さ晴らし
    そんな神経信じられないけど、人間何処かで発散しなきゃ苦しいんだけどね。考えようによれば、日頃変ところで迷惑被るよりマシかもね。皆さんぶつける場所がそれぞれ違うでしょう。
    お弁当については、頑張って居ると思うよ。
    下手くそでもなんでも お母さんがしっかり愛情込めれば ちゃんと子供に伝わるよ。全部手作り出来無くても、ひとつでもしっかり作ってあげればきっと思いは伝えられる。
    そう、信じていたいよね。

    +39

    -4

  • 76. 匿名 2013/03/12(火) 18:06:15 

    小さい子がいて、妊娠中
    立派な弁当だと思うけど。

    同い年の子がいるけど…
    レンチン弁当でごめんね(^^;

    +54

    -4

  • 77. 匿名 2013/03/12(火) 18:07:56 

    冷凍食品より全然いいと思うけどな。毎日作るのってホント大変だよ。
    肉は大人の男しか食べちゃダメな決まりでもあるの?大体毎日肉なわけでもないだろうに。
    て言うか、他人の弁当とか興味ない。人の子が何を食べてようと、どうでもいい。危険物を与えてるわけでもないんだから。

    +38

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/12(火) 18:19:12 

    もう治ったけど幼稚園児のとき、卵・小麦粉・大豆アレルギーだったから、
    こういうお弁当うらやましい。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/12(火) 18:23:53 


    なんかここのコメント見てると腹立つわ


    別にいいじゃん
    野菜がないとか緑が足りないとか健康に良くないとか
    毎日このメニューばっかり食べてるわけじゃないんだし、ここに野菜入ってなくても家で食べてるでしょ笑

    なんかみんな文句つけるの上手だね笑
    もうある意味褒めるわ


    妊娠してるのに、
    毎日お弁当作って子どもと遊んであげて、
    でもつらい顔とか見せない辻ちゃんは本当に偉いと思うよ私は。


    ここで人の家のお弁当の中身について叩いてる人は自分のお弁当はどうだったんですか?
    さぞかし毎日パーフェクトなお弁当だったんでしょうねー。

    +79

    -10

  • 80. 匿名 2013/03/12(火) 18:31:02 

    これぐらいの歳のこ、とにかく肉好きなんだよ・・・
    野菜よけて肉ばっかり食べるくらい・・

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2013/03/12(火) 18:32:44 

    幼稚園児のお母さん凄いなって思うよ・・
    毎日お弁当作って、でも昼過ぎにすぐ帰ってくるでしょ?
    保育所で白ご飯のみで済む我が家としては、尊敬する・・。

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/12(火) 18:33:17 

    よく頑張ってお弁当作ってるなと思った。
    私の弁当は手抜きだからさ。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2013/03/12(火) 18:35:05 

    幼稚園のお弁当って本当はバランス重視しないといけないんだけど、子供の好きな物を入れてあげたくなるんだよね。

    うちの子ならキャラ弁より、このお弁当の方が確実に好きだと思う。

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2013/03/12(火) 18:40:57 

    普通に美味しそう。
    朝晩で野菜を摂ってるなら、べつにお昼はこれでも良いと思う。

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2013/03/12(火) 18:43:17 

    ひとんちの弁当にケチ付けられるほど料理上手いのかよ
    某掲示板の鬼女は揚げ足取りばっかだね

    +36

    -4

  • 86. 匿名 2013/03/12(火) 18:44:40 

    うん。読んでると、擁護派も批判派も激しい。
    文句に文句の応戦だ。
    外から見るとどっちもどっちな気も…
    余計なお世話ですいません。

    +7

    -26

  • 87. 匿名 2013/03/12(火) 18:44:53 



    正直私このお弁当食べたいです笑

    美味しそうじゃん!

    +31

    -3

  • 88. 10-FEET 2013/03/12(火) 18:49:47 

    批判あびるほど ひどい弁当か? ちゃんと頑張って作ってんじゃん!! すぐゴチャゴチャ文句ばっかりうるさいんじゃ!!でも野菜が少ないのが ちょっと気になるが‥(笑) 『辻!! 弁当作りお疲れ~ 家事 育児頑張れよ☆☆』

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2013/03/12(火) 18:51:39 

    もう子供の弁当いちいち載せないほうが良いと思う
    いつまでも鬼女が食いつくぞw

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/12(火) 18:53:14 

    えー?でもおいしそうだし、ちゃんと作ってて偉いと思うよ・・・
    文句つけてる人たちの「手作り弁当」を見てみたいもんだわ。

    +31

    -4

  • 91. 匿名 2013/03/12(火) 18:59:41 

    今どきの美味しくなさそうなキャラ弁よりは全然良いと思うんだけど。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2013/03/12(火) 19:13:01 

    別に豚丼でもいいと思いますけどね。
    きちんとしたお弁当だと思うけど。

    +23

    -4

  • 93. 匿名 2013/03/12(火) 19:13:18 

    幼稚園児でもキャラ弁が嫌いな子もいるし、
    お肉が好きで、「ご飯もいらないからお肉だけ入れて」ってお母さんに頼んでいた女の子も知っている。
    栄養バランスを考えてカラフルにしたって、野菜嫌いな子は全部残してくるから、
    お弁当で摂らせることを考えるよりも、朝晩のお母さんの目が届くところで食べさせた方が良い。
    なんでこれで責められるか、理解できないんだけど
    そもそもこのお弁当、大人が食べてるコンビニ弁当よりもましでしょ。

    +35

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/12(火) 19:14:49 

    うーん。豚丼がどーんっていうわけじゃないし
    文句をつけるほどの事でも無いよな。。

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2013/03/12(火) 19:16:39 

    すげーがっつり系ww

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2013/03/12(火) 19:24:27 

    えwww 辻ちゃんならもっと可愛いキャラ弁とか作りそうなのに…。イメージ崩れたよ(((( ;゚Д゚)))アワワ

    +4

    -21

  • 97. 匿名 2013/03/12(火) 19:25:04 

    寧ろ身重の体なのによく作ってるなと感心するよ

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/12(火) 19:26:26 

    もーいいじゃん!
    辻ちゃんのコト好きではないけど、人のあら探しする暇あるならちゃんと子育てしろよって思う。

    +24

    -4

  • 99. 匿名 2013/03/12(火) 19:26:48 

    私も毎朝子供(保育園)のお弁当を作ってるけど、キャラ弁にしなきゃすごくクラスで浮くみたいだよ(T_T)
    辻ちゃんのお子さんは、他のお子さんと比べられたりしてないかな…;

    +4

    -33

  • 100. 匿名 2013/03/12(火) 19:27:52 

    批判するようなものではないけど
    園児ならタコさんウィンナーとか可愛い系の方がいいかなとは思う

    +3

    -20

  • 101. 匿名 2013/03/12(火) 19:28:20 

    辻ちゃん批判してる暇があったら、自分の子をしっかり見てあげてください
    辻ちゃんにケチつける親の姿を見て育った子はいじめっ子に育ちそう

    +24

    -6

  • 102. 匿名 2013/03/12(火) 19:28:36 

    50さん、47さんの文よく読んであげなよ。
    この人は変な日本語使ってないよ。何かしら叩きたいんだろうけど。

    +10

    -7

  • 103. 匿名 2013/03/12(火) 19:31:54 

    わー(((( ;゚Д゚)))ガッツリ系ですね。幼稚園の女の子には、ちょっとツライものがあるかも…。
    辻ちゃんせっかく料理とか上手かったりするんだし、こういう可愛いお弁当を作ってあげて欲しいなぁ(*´∇`*)

    +8

    -56

  • 104. 匿名 2013/03/12(火) 19:39:10 

    えっと…。辻ちゃん擁護派を批判するわけじゃないけど、妊娠中なのにすごいとか、しっかり子供を育てて偉いとか、え??って思ってしまうの。
    妊娠中だろうが何だろうが、幼稚園の娘にお弁当作るのって当然のことでしょう??

    +16

    -48

  • 105. 匿名 2013/03/12(火) 19:47:35 

    そりゃ彩りや可愛らしさも子供のお弁当だし大事かもしれないけれど
    いちいち突っ込みすぎなんだよね

    +28

    -5

  • 106. 匿名 2013/03/12(火) 19:48:36 

    これは、ごっつすぎて幼稚園児の弁当じゃないww

    +6

    -22

  • 107. 匿名 2013/03/12(火) 19:48:42 

    結局、辻ちゃんが気になってしょうがないんだよね?
    本当に嫌なやつの為に自分の時間を割いてまでブログ見たりしないもの

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/12(火) 19:49:21 

    今日は珍しく擁護してる人が多いなw
    みんなやっぱりお弁当では苦労してるんだねw

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2013/03/12(火) 19:49:29 

    >104
    良いんじゃない、誉めてんだからぁ。
    そんな 上から目線じゃなくったって。。。
    何だか人の事 小馬鹿にしてるように感じちゃうよぉ。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2013/03/12(火) 19:50:10 

    こんな弁当持ってくる幼稚園児は嫌だな><

    +4

    -30

  • 111. 匿名 2013/03/12(火) 19:52:38 

    ちゃんと作ってるだけ、
    偉いと思う!

    +20

    -3

  • 112. 匿名 2013/03/12(火) 19:54:13 

    何しても文句しか言われないよね

    さすがに可哀想になってくる

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2013/03/12(火) 19:58:49 

    ここまで叩かれると同情しちゃうな。
    しっかりと娘さんのお弁当を作ってるだけで評価できると思います。

    +21

    -3

  • 114. 匿名 2013/03/12(火) 20:06:04 

    子供が好きなのかもしれないし、リクエストされたのかも知れないでしょ、
    子供だって豚丼食べるよね?(笑)
    辻ちゃんは何しても叩かれるなぁ…(笑)

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2013/03/12(火) 20:08:08 

    >103
    炭水化物多くね?

    +29

    -7

  • 116. 匿名 2013/03/12(火) 20:11:06 

    辻ちゃんは内容が嫌われてるというより、イチイチうpするのが嫌われるんじゃないのかな
    公開するという事は自信があるってことでしょ、でこのレベルでかよwwwとか思われてると思う

    +13

    -11

  • 117. 匿名 2013/03/12(火) 20:11:13 

    幼稚園児の娘ならキャラ弁じゃない?wwプリキュアとかww

    +3

    -32

  • 118. 匿名 2013/03/12(火) 20:13:32 

    妊娠してるし、つわりとかつらいだろうし、その上家事もして、
    毎日お弁当も作って・・
    たまには、こんな弁当でも別にいいじゃん。と思う。
    別に変じゃないし、十分おいしそうだし、毎日豪華なキャラ弁なんて作れないよ。
    叩く人は、よっぽど辻ちゃんのことが気になって好きで仕方ないんだろうね~。

    +25

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/12(火) 20:14:47 

    ゴツい!申し訳程度の桃がシュールですねっ。
    大抵、色鮮やかに何か巻いて爪楊枝さしとけば綺麗にみえるのに。

    +3

    -23

  • 120. 匿名 2013/03/12(火) 20:16:48 

    頑張ってると思うよ〜
    なんだか応援したくなる

    +15

    -7

  • 121. 匿名 2013/03/12(火) 20:20:24 

    叩いてるやつはほんと暇なんだな
    別にちゃんと作ってるし子供が喜んでるならいいと思うけど
    バランスがどうとか、そんな毎日完璧なお弁当なんて作れないよ
    しかも仕事しつつ妊娠中なんだし

    辻は別に興味なかったけど、あまりにもくだらない事で叩かれ過ぎて最近はちょっと応援してる

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2013/03/12(火) 20:22:36 

    幼稚園児って、子供によって食べる量が全く違うし、子供によっては変なこだわりがあったり。
    小さいおにぎり一個でお腹一杯とか、野菜を全く受け付けないとか…大人と変わらないくらい食べる子とか。

    お弁当の中身や量だけで一概に多い少ないって言えないよね。

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2013/03/12(火) 20:22:55 

    保育園の入園説明会で、

    お弁当の栄養バランスも大切ですが、30分で食べきれるおかず、分量にしてください。
    お弁当箱を空っぽにした達成感が大切です。
    それから少しづつ色々な食材を入れてみてください

    って言われました。
    彩りがよくても嫌いなものはわかるし、それなら好きなもの入れて空っぽのお弁当箱にできるほうが良いと思う。
    あと、キャラ弁ってバカの一つ覚えみたいに言うけど
    食べ物で遊んでる気がしてならない…

    子供が好きなら良いと思う。男子高校生みたいな弁当
    夕飯で野菜食べれば良いやん

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2013/03/12(火) 20:32:56 

    うちは弁当はおにぎりが定番だったから豚丼なんて出たことないよー!
    高校生の時茶色い弁当だったけど別に恥ずかしいとかなかったけど?むしろ大好きだったし。

    今は冷凍食品三昧のお弁当~ww

    ただ思うのは豚丼って冷めたらおいしくないような…。

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2013/03/12(火) 20:34:21 

    「野菜が少ない」って言う人って、子供に三食必ず野菜摂らせてるって事でしょ?
    偉いねぇ。
    うちは野菜はあまり食べてくれないから、是非アドバイスを聞きたいわ。
    あと、弁当に野菜入れても残さず帰ってくるアドバイスもお願いしまーす。

    +23

    -5

  • 126. 匿名 2013/03/12(火) 20:35:26 

    幼稚園の娘がいますが、お弁当なんて、辻ちゃんみたいな感じです。
    毎週、毎週、キャラ弁なんてできないないし、可愛くもできません、笑

    幼稚園のお弁当イコールキャラ弁ではないですよ∑(゚Д゚)

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/12(火) 20:40:14 


    >>102

    47本人乙。笑笑

    +3

    -10

  • 128. 匿名 2013/03/12(火) 20:49:22 

    主婦だけど、芸能人やってて若いのにこんだけできれば上等だと思うよw
    兼業主婦それなりにやっててえらいと思うわw
    私なんか家で家事のすきを狙ってはごろごろしてるよ・・・

    +15

    -4

  • 129. 匿名 2013/03/12(火) 20:52:58 

    >103
    確かにかわいい。

    が、私の娘は、生野菜が
    あったかいゴハンやオカズに
    くっついてるのがダメ↓
    辻ちゃんのお弁当の方が
    喜ぶと思う(笑)

    人それぞれ、
    その家庭の自由ですよね(^^)

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2013/03/12(火) 20:53:44 

    別にいいじゃないか。
    いや、作るだけいい。結構いるんだよ?コンビニうつしかえ。
    もっと酷いと菓子パン。
    もっともっと酷い私の母は、真っ白ご飯の上に明太子ドーーーーーン
    ( ̄~ ̄;)

    しかし、元気で良いね!うちの子は中1♂なのに…多分、この弁当だと残す…
    豚丼にしたならおかずはサラダ程度かな。
    いっぱい食べる子は、親が食事を楽しませている証拠!

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2013/03/12(火) 20:54:56 

    普通に美味しそうだと思った。

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2013/03/12(火) 20:56:35 

    娘(幼稚園)のクラスでは2~3人がキャラ弁らしい。
    羨ましがったのは最初だけ。
    で、キャラ弁を作ったけど…特に感想なしw
    逆にキャラ弁の子も親も浮いてるような。。

    あ、キャラ弁の事って
    必ず「“頑張って”作った」
    って言うけど、キャラ弁>普通の弁当っていつ決まった?
    私は料理が苦手だけど、下手なりに頑張って普通の弁当作ってます!!

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/12(火) 20:57:24 

    野菜ばっかりでも、たたくんでしょ。

    大抵、幼稚園って残さないで食べること教えるから
    好きなものメインでいれてね!ってとこ多いよ。

    知らないのか?

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2013/03/12(火) 21:00:24 

    うるせーよ、ぶす!美味しそうじゃん


    +19

    -6

  • 135. 匿名 2013/03/12(火) 21:04:19 

    うちの子のお弁当も野菜ほとんど入っていませんね。
    このお弁当だったら、そんなに言うほど酷くないけどね。

    +14

    -2

  • 136. Roco 2013/03/12(火) 21:09:49 

    んーなんか、幼稚園児にこうゆうお弁当はどうなのかなぁ。。
    なんか地味な感じな気もする。
    地味でもいいけど、野菜はもっと多く入れないと!!
    キャラ弁は大変だとぉもうけど、辻ちゃんなら作れると思うんだけどなぁ~
    こうゆうお弁当は、太陽くんにどうぞ!って感じかな

    +4

    -31

  • 137. 匿名 2013/03/12(火) 21:11:48 

    赤ウインナーは上手にできてると思う
    以外と器用なのに豚丼か!!
    センスの問題だと思う

    +2

    -10

  • 138. 匿名 2013/03/12(火) 21:14:18 

    朝と夜に野菜食べれば、別に野菜不足になんてならないだろ・・・
    というか、毎日キャラ弁作れって言うの?
    遠足とか、行事の日ならまだしも。

    辻ちゃんは十分、頑張ってると思うよ。

    +24

    -4

  • 139. 匿名 2013/03/12(火) 21:20:28 

    叩く人ってほんとに主婦なの? 
    完璧になんてむずかしいし、辻ちゃんはまぁ人並にはやってると思うけどな。
    働きながら子育てしてる人はたくさんいて、もっと上手な人もそりゃいるだろうけど
    褒めろとは言わないが ケチつけるほどのことかねw

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2013/03/12(火) 21:22:31 

    私の今日の昼ごはんより豪華なんですけどww

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2013/03/12(火) 21:22:55 

    今の季節ってお弁当温めるから、トマト、レタス、きゅうりなど入れられなくて彩りに便利な野菜は限られるよね。温めてくれるから丼ものは冬場はアリだと思う。ちなみにうちの娘の幼稚園で占いグラタン流行ってるらしく、毎日入れてと言われます…。まあ、ブログに載せる必要は感じないけどお弁当としてはこんなもんでは?と思うな。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2013/03/12(火) 21:23:30 

    あいかわらずのウインナーww
    家に在庫かかえてるのかww

    +4

    -13

  • 143. 匿名 2013/03/12(火) 21:24:26 

    これ全部食べたら、晩御飯おなかに入らないんじゃ?

    +1

    -17

  • 144. 匿名 2013/03/12(火) 21:25:06 

    食べるのが幼稚園児だからアレだけど、
    私はこの弁当好きです。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2013/03/12(火) 21:26:53 

    普通においしそう
    うちの幼稚園息子なんかウインナーそのままだわ

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2013/03/12(火) 21:33:31 

    辻ちゃんちと同学年の子いるけど、
    子供にお弁当の話をふると
    「美味しかった」とか「唐揚げがもっと食べたかった」とかは言う。
    キャラ弁当も「可愛かったー(棒読み)」だったり(汗)
    でも
    「茶色かった」
    「彩りが悪かった」
    なんて一度も聞いた事ない。

    子供にとって好きな物が入ってるか嫌いな物が入ってないかが重要で彩りってどうでもいいみたい(^^;)

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2013/03/12(火) 21:34:38 

    辻ちゃんは好きでも嫌いでもない。
    でも、あのお弁当はどうかと思う。


    +8

    -13

  • 148. 匿名 2013/03/12(火) 21:42:37 

    うるせーよ、ぶす!美味しそうじゃん


    +10

    -8

  • 149. 匿名 2013/03/12(火) 21:49:37 

    たしかに野菜が少ない気もするけど
    お肉好きの子ならたぶん嬉しいと思うんじゃないかなぁ

    +8

    -6

  • 150. 匿名 2013/03/12(火) 21:51:50 

    見た目にこだわらなくても、子供が食べたいものが入ってれば別にいいと思う

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2013/03/12(火) 22:02:16 

    こんな、悪く言うことないとおもう。野菜がないとか男の弁当みたいとか、いちいちうるさい。

    +21

    -5

  • 152. 匿名 2013/03/12(火) 22:17:27 

    叩いてるのは暇なクソババアでしょ

    どんだけひねくれてんだろうねえ

    +23

    -6

  • 153. 匿名 2013/03/12(火) 22:19:38 

    >125

    色々な野菜料理を作って小鉢に少量ずつもって、食べるまでは食事を終わりにさせない。どうしても苦手なものは、一口だけでも。
    毎日こんな感じで食事させていたので、うちの6歳の娘は、普通に野菜を食べる習慣ができてます。まぁ、特別好きではないみたいですが。

    お弁当はどうしても親の目が届かないから、食べてくれない内は無理に野菜を入れる必要はないかと。野菜を食べる習慣がつけば、自然と残さず食べると思います。

    +5

    -10

  • 154. 匿名 2013/03/12(火) 22:35:18 

    娘さんが残さずおいしく食べてくれればそれでいいじゃん

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2013/03/12(火) 22:45:47 

    これみたら白桃の缶詰が食べたくなって困るわ

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2013/03/12(火) 22:50:28 

    いいじゃん、毎日豚丼じゃないだろうしさ。
    いちいち難癖、イチャモンつけるのって見苦しい…
    そんなに私生活が不幸なのかしら?

    +15

    -4

  • 157. 匿名 2013/03/12(火) 22:51:17 

    妊娠中なんにもやる気が起きなかった私からしたら
    こんなお弁当作れるのは立派だと思う

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2013/03/12(火) 22:53:17 

    毎日お弁当ってほんと大変です。。
    保育園児、小学生、中学生の子供がいます。
    いつになればお弁当地獄から抜け出せるのか...
    妊娠中、小さい子供が2人いて立派じゃないですか?
    野菜が少ないですが、保育所や幼稚園では子供が食べられる物を食べられる量を入れて下さいと言われます。
    全部食べられる事によって、自信を持たせる為だと言われました。
    野菜など苦手なものは家で時間と手間ををかけて食べさせたらいいのです。
    私は調理師で小学生に給食を作っています。
    たいがいの子供が小学生になれば好き嫌いが減っていきます。
    成長と共に味覚も変わります。
    人のお弁当にあれこれ言う前にもう少し自分の子供の頃の事や今の自分を考えてみればいいのにな、と思います。
    寂しいですね。
    別に辻ちゃんのファンでは無いし、葬儀での格好は常識は無いと思いましたがお弁当やごはんは叩くほどでは無いですよね(+o+)

    +30

    -6

  • 159. 匿名 2013/03/12(火) 22:56:06 

    確かに野菜はないけど、一食くらい無くたって大丈夫でしょ。私は毎日お弁当作るなんて無理なので、毎日給食のある幼稚園に入園させた。遠足や運動会などで年に数える程しかお弁当作らないけど、大変だもん…。だから頑張ってると思うよ。妊婦なのに。叩く方のお弁当、見てみたいわ。

    +17

    -4

  • 160. 匿名 2013/03/12(火) 23:01:05 

    いいじゃん、幼稚園のお弁当て言っても、毎日の事なんだから
    毎日そんな可愛いのばっかり作れないよ

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2013/03/12(火) 23:03:31 

    いいじゃん別にwwww
    もっと酷い弁当とか作らないやつとかいるっしょ。
    別に辻ちゃんファンでもないけど普通に食べたいwww
    どんな弁当かなんて家庭それぞれだし、叩かれるほど酷い?
    ノアがお肉大好きでたくさん食べてほしいのかもよ?

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2013/03/12(火) 23:03:33 

    何がダメなの?
    うちの子の幼稚園も毎日弁当だったけど
    毎日弁当なら子供も飽きがくるから、こーゆー丼弁当は園児に人気あったよ
    冷やしうどん、カレー、スパゲッティとかの子もいたりしたけど
    回りの子から羨ましがられてたよ
    野菜なんて1日食べなくても問題ないし、桃缶だってたまにはいいんじゃない?
    ウィンナー毎日でもいーじゃん

    みんな何が気に入らん!?

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2013/03/12(火) 23:07:17 

    自分は母親いなかったから、父親が作ったおかずを自分で詰めてた。母親になった今、工夫して可愛いお弁当持たせてあげてます!それが親ってもんでしょー!

    +9

    -14

  • 164. 匿名 2013/03/12(火) 23:07:52 

    何がダメなの?
    うちの子の幼稚園も毎日弁当だったけど
    毎日弁当なら子供も飽きがくるから、こーゆー丼弁当は園児に人気あったよ
    冷やしうどん、カレー、スパゲッティとかの子もいたりしたけど
    回りの子から羨ましがられてたよ
    野菜なんて1日食べなくても問題ないし、桃缶だってたまにはいいんじゃない?
    ウィンナー毎日でもいーじゃん

    みんな何が気に入らん!?

    +9

    -5

  • 165. 匿名 2013/03/12(火) 23:09:26 

    幼稚園児のお弁当を、そんなに可愛いものばかりにしなきゃいけないもんなんですか?

    +19

    -4

  • 166. 匿名 2013/03/12(火) 23:11:43 

    辻ちゃんがどうとかではないけれど
    毎日が忙しいお母さんや、ちょっと不器用なお母さん、
    そんなお母さん達が辻ちゃんのお弁当より微妙なのだったら
    たぶんガッカリするようなコメントする人ってなんなんだろう

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2013/03/12(火) 23:13:49 

    このお弁当を叩く人に限って実際はもっとダメなお弁当の人が多かったりして

    +15

    -6

  • 168. 匿名 2013/03/12(火) 23:14:13 

    ちょっと茶色ばっかりの弁当だね
    女の子に持たせる弁当じゃないかも

    +6

    -19

  • 169. い 2013/03/12(火) 23:16:18 

    >>47
    嫌いならほっとけばいい。

    それにしてもよく叩かれるね!
    私も2人子供居るけど朝は特に忙しいから
    冷凍食品に頼っちゃうし似たようなメニューばっかりです。。

    他人からえっ?って思われるおかずでも
    子供が喜んでくれるなら私は作ります。

    +13

    -5

  • 170. 匿名 2013/03/12(火) 23:16:31 

    いいじゃん別にwwww
    もっと酷い弁当とか作らないやつとかいるっしょ。
    別に辻ちゃんファンでもないけど普通に食べたいwww
    どんな弁当かなんて家庭それぞれだし、叩かれるほど酷い?
    ノアがお肉大好きでたくさん食べてほしいのかもよ?

    +8

    -5

  • 171. 匿名 2013/03/12(火) 23:21:17 

    毎日のお弁当の中のたった一日をこんなに叩かれるなんて…

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2013/03/12(火) 23:23:47 

    嫉妬って怖いわ〜

    低俗な人に絡まれやすいんだな

    +8

    -6

  • 173. 匿名 2013/03/12(火) 23:34:09 


    あたしのお弁当に
    似てる
    桃 嬉しいかも
    辻ちゃん、あたしに作って~

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2013/03/12(火) 23:36:02 

    いいじゃん!
    美味しそうだから全然問題ないと思うけどな~

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2013/03/12(火) 23:37:01 

    そんなに叩かれる弁当か?
    私は娘が幼稚園の時、チンばっかりだったぞ?
    大きなお世話だろ。

    +11

    -5

  • 176. 匿名 2013/03/12(火) 23:45:46 

    高校生男子並みのお弁当なの?
    それはまたずいぶんと可愛らしいんだね、最近の高校生男子は…

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2013/03/12(火) 23:46:34 

    アグー豚ってところが気に入らなかったのかしら?

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2013/03/12(火) 23:54:16 

    娘が好きなら別にいいんじゃない?
    嫌いなら見なきゃいいのに?

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2013/03/12(火) 23:55:59 

    私は幼稚園の時、毎日幼稚園からお弁当支給されてたけど、
    毎日お母さんが作るのって相当すごいと思うよ
    辻が嫌いなのはわかるけど、ちょっとうるさいねw

    +8

    -5

  • 180. 匿名 2013/03/12(火) 23:57:20 

    なんでそんなにたたくのかなー。
    ちゃんと手作りのお弁当でいいじゃないですか。たまには茶色ばかりになったりしますよ。

    +9

    -5

  • 181. 匿名 2013/03/12(火) 23:58:25 

    毎日お弁当ってほんと大変です。。
    保育園児、小学生、中学生の子供がいます。
    いつになればお弁当地獄から抜け出せるのか...
    妊娠中、小さい子供が2人いて立派じゃないですか?
    野菜が少ないですが、保育所や幼稚園では子供が食べられる物を食べられる量を入れて下さいと言われます。
    全部食べられる事によって、自信を持たせる為だと言われました。
    野菜など苦手なものは家で時間と手間ををかけて食べさせたらいいのです。
    私は調理師で小学生に給食を作っています。
    たいがいの子供が小学生になれば好き嫌いが減っていきます。
    成長と共に味覚も変わります。
    人のお弁当にあれこれ言う前にもう少し自分の子供の頃の事や今の自分を考えてみればいいのにな、と思います。
    寂しいですね。
    別に辻ちゃんのファンでは無いし、葬儀での格好は常識は無いと思いましたがお弁当やごはんは叩くほどでは無いですよね(+o+)

    +9

    -5

  • 182. 匿名 2013/03/13(水) 00:06:43 

    こうやってみるとガルチャンの人は本当にまともって感じがする。

    +14

    -6

  • 183. 匿名 2013/03/13(水) 00:13:17 

    おっと…
    昨日の旦那の弁当そっくりだ…(笑)
    キティちゃんと赤いカニウィンナーがいないだけで(笑)

    しかし…毎度毎度ウィンナー使いまくってるのに、ウィンナーのCMとか来ないねー(笑)

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2013/03/13(水) 00:13:38 

    高校生男子もカニさんウインナー
    私が高校生男子ならそのまま食べたいな
    ちょっと高校生男子のお弁当とは違うんじゃないか?

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2013/03/13(水) 00:14:47 

    これで批判殺到だというのなら
    私が子供達に作ったお弁当なんて、今すぐ謝り倒さなきゃならないレベルだ

    +10

    -4

  • 186. 匿名 2013/03/13(水) 00:16:02 

    お野菜少なめかもしれないけれど、そんな日もあるでしょ

    +7

    -5

  • 187. 匿名 2013/03/13(水) 00:19:22 

    園児でも牛丼や豚丼普通に食べるでしょ。
    それが弁当になるとなんで駄目なの?
    滑稽だわ。

    +8

    -6

  • 188. 匿名 2013/03/13(水) 00:25:58 

    辻ちゃん好きじゃないけど、たまには園児のお弁当もこういうのでいいと思う。
    叩く人って、園児のお弁当を毎日作った事あるのかな?
    きっと何でも完璧な素晴らしい人たちなんだろうねww

    +9

    -5

  • 189. 匿名 2013/03/13(水) 00:26:09 

    叩いてるのは暇なクソババぁより、同年代の女性とかじゃないの?
    若いのにタレントで俳優と結婚して子供も順調に生まれて云々。妬みじゃないの?
    おばさんたちから見たら若いのによくやってるってかんじだよ?w
    入園式の恰好には少々びっくりしたけどねw

    +16

    -5

  • 190. 匿名 2013/03/13(水) 00:26:52 

    良かったね~、辻ちゃん、みんなが構ってくれたね~。

    +5

    -6

  • 191. 匿名 2013/03/13(水) 00:31:41 

    子供の頃、料理下手な母が作ってくれたお弁当はかなりぐちゃぐちゃで他の人に見せれなかったな…。
    だからこれくらいのお弁当でも、私は十分良いと思っちゃうけど。
    批判する人ってさぞかし良いお弁当作ってくれてたんだね。羨ましいわぁ。

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2013/03/13(水) 00:39:52 

    批判してる人の作る毎日のお弁当が見てみたい

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2013/03/13(水) 00:41:08 

    辻ちゃんを叩けば叩くほど、擁護する人が増えると思う
    ようは妬みとか嫉妬の醜さが露見してると思うので

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2013/03/13(水) 00:42:36 

    茶色いご飯は体に良くないって習いましたよぉ。

    +3

    -21

  • 195. 匿名 2013/03/13(水) 00:47:10 

    まあ毎日彩りやらなにやら考えるのは大変だけどさ…
    まだ小さいんだからお肉だけドーン!みたいなのは食べた後つらそうだよね…

    +5

    -9

  • 196. 匿名 2013/03/13(水) 00:53:31 

    批判してる人達はよっぽと素晴らしいお弁当作ってるんだろうね(^_^;)

    参考までに写メ載せてくれないかな…

    辻ちゃんって結構立派に主婦してると思うんだけど。

    きっと辻ちゃん批判してる人達の半分位は主婦じゃないんだろうな~

    +16

    -5

  • 197. 匿名 2013/03/13(水) 00:54:23 

    おいしそうなお弁当だと思えたけど

    +10

    -4

  • 198. 匿名 2013/03/13(水) 01:00:11 

    くだらない。
    母親やったことある人間なら、毎朝どんな気持ちで弁当作ってるかわかるはず。
    今流行りのキャラ弁的な、変な色の食紅使ってる自己満なお弁当より全然おいしそう。

    +22

    -4

  • 199. 匿名 2013/03/13(水) 01:04:28 

    色合いが女の子の弁当じゃないとか言ってる人多いけど、弁当箱はちゃんと女の子のキャラのなんだし中身が女の子らしくないとか意味がわかんない

    女の子らしい弁当って何入れればいいの???

    +10

    -4

  • 200. 匿名 2013/03/13(水) 01:04:32 

    どうでもいい

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2013/03/13(水) 01:21:34 

    いつも思うんだけど、これ上げることによって誰が得するの?
    辻もやめればいいのに

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2013/03/13(水) 01:23:05 

    これご飯はどこなの?お肉の下?
    まあどうでもいいはww

    +3

    -7

  • 203. 匿名 2013/03/13(水) 01:26:12 

    おいしそう。夜中なのに、お腹すいてきた

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2013/03/13(水) 01:26:55 

    この弁当にいちゃもんって・・・
    文句があるお母様たちはさぞかしすばらしいお弁当を毎日作ってらっしゃるのでしょうねえ

    +7

    -4

  • 205. 匿名 2013/03/13(水) 01:27:03 

    親のエゴでしかないキャラ弁作るより万倍マシ。

    +21

    -9

  • 206. 匿名 2013/03/13(水) 01:27:30 

    辻ちゃんファンでもないし、興味はないけど、
    批判するような弁当じゃないと思う

    +11

    -8

  • 207. 匿名 2013/03/13(水) 01:29:45 

    人の弁当にケチつけている人達は
    自分らが絶対なりたくなかった「姑」に
    なりつつあるのに気付いてないのかな・・・

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2013/03/13(水) 01:32:33 

    普通に美味しそうなんだけどw
    いいお母さんしてるじゃん。

    +15

    -5

  • 209. 匿名 2013/03/13(水) 01:33:26 

    野菜が足りないけど・・・作らないよりマシかもしれないねぇ。
    ここまでやれるなら、野菜いれてあげてほしい。

    +3

    -10

  • 210. 匿名 2013/03/13(水) 01:37:54 

    この弁当が叩かれてるのは、「金貰ってるブログ」だからじゃね???
    子供の弁当ネタで大金稼ぐなら、もっと考えろってことだと思われ。

    これが一般家庭の子の弁当だったら、普通に美味しそうだし、全然問題なしでしょ多分。
    「金稼ぐネタ」としてこの弁当をブログに載せるから、「楽な商売しやがって」って話でしょうな。

    ポイントは「大金を貰ってるくせに」だと思われる。

    +15

    -3

  • 211. 匿名 2013/03/13(水) 01:52:40 

    普通においしそーだと思ってしまった
    俺の母ちゃんより全然マシw

    +5

    -6

  • 212. 匿名 2013/03/13(水) 02:04:52 

    結構前からブログ見ているけど幼稚園に通い始めたばかりの頃は気合の入ったキャラ弁だったし
    毎日ちゃんと食べて来てくれるか心配して空っぽのお弁当箱ブログに載せていたりもしたよ
    3人目の妊娠後に、「ちょこちょこ冷凍食品のお世話になろうと思います」みたいなこと言ってた気がする

    元のイメージが悪いせいか、ちゃんと作っているだけで偉いと思ってしまう
    不良が良い事したら普通の人がするよりも・・・っていうのと同じかな

    +4

    -7

  • 213. 匿名 2013/03/13(水) 02:05:26 

    何がそんなにダメなのかわからない…
    確かに野菜は少な目だけど、毎日お弁当作りながら子育てして、ちゃんと育児できててすごいとおもうけどなぁ。

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2013/03/13(水) 02:09:18 

    >>205
    そういうお弁当こそ、意外に食べ辛かったりするのに
    しかも顔のパーツをグサってしながら食べるほうがエグイ

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2013/03/13(水) 02:17:08 

    210 そうかもしれないね。
    でもだったらそこを叩けばいいんじゃないかな?
    お弁当をどうこういうのが歪んでると思うよw

    +10

    -4

  • 216. 匿名 2013/03/13(水) 02:21:33 

    なんでもかんでも叩けばいいってもんでもない気がするけど・・・。
    この弁当、そんなにダメ?
    豚丼=高校生男子って、何の思い込み?w

    +10

    -4

  • 217. 匿名 2013/03/13(水) 02:28:55 

    たしかに野菜少ないかも知れないけど、こんな小さなお弁当箱だよ?そこまで栄養バランス求めるのもどうなのかな?ただ単に子供が喜んで食べてくれる事が最優先だと思います。

    +8

    -6

  • 218. 匿名 2013/03/13(水) 02:38:38 

    弁当の中身なんてどうでもいい浅田真央応援して 日本人なら日本応援して

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2013/03/13(水) 02:42:21 

    辻ちゃんのブログを毎日チェックしてる人って、辻ちゃんが好きな人よりも
    あら探しのネタが見つけたい人のほうが絶対多そうw

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2013/03/13(水) 02:50:21 

    だんなさんのお弁当も作ってるのか?辻ちゃんガンバってるね^^
    辻希美、園児の娘に豚丼弁当を持たせる→高校生男子みたいな弁当と批判殺到www

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2013/03/13(水) 02:56:14 

    豚丼弁当の隣りにある桃?が美味しそう・・・なんかお腹へってきた(´Д`;)

    +5

    -6

  • 222. 匿名 2013/03/13(水) 04:20:28 

    普通においしそうだけど・・・・
    確かに幼稚園児用だと思うと
    ガッツリしすぎ・・・?w

    +4

    -7

  • 223. 匿名 2013/03/13(水) 04:34:44 

    専業主婦の人は凝ったお弁当をつくるヒマも情熱もあるかもしれないけど、
    辻ちゃんはけっこう忙しいわりにガンバってる気がする。

    +10

    -5

  • 224. 匿名 2013/03/13(水) 05:19:06 

    ウインナー率高いの批判してる人いるけどさー
    ウインナーって結構子供好きだよ?
    いいんじゃない使いまくっても。

    +12

    -6

  • 225. 匿名 2013/03/13(水) 05:28:34 

    豚肉、卵焼き、ウインナー、フルーツ・・・
    何がそんなに気に入らないのかわからない。
    いたって普通の弁当。

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2013/03/13(水) 05:30:49 

    目についたもの何でもケチつけりゃいいってもんでもないよね~。
    これは辻ちゃんに同情するわ。

    +8

    -5

  • 227. 匿名 2013/03/13(水) 05:56:32 

    批判してる人のお弁当みたいから、
    画像載せてくださーい(*^^*)

    +14

    -5

  • 228. 匿名 2013/03/13(水) 05:57:16 



    批判してるの見てて痛い。。。笑

    +12

    -5

  • 229. 匿名 2013/03/13(水) 05:59:05 

    個人的には、冷めた豚丼は食べたくない。脂が固まってて気持ち悪い。

    +5

    -6

  • 230. 匿名 2013/03/13(水) 06:02:03 

    でもさ、こんなどうでもいいネタでもイジってもらえるうちが華だよね。
    辻ちゃんがつくる弁当だから興味があるんだもん。

    +2

    -6

  • 231. 匿名 2013/03/13(水) 06:13:53 

    普通に美味しそう、あたしにも毎日作ってもらいたいくらい

    +5

    -6

  • 232. 匿名 2013/03/13(水) 06:22:33 

    キャラ弁ってもともとは、食が細くてあんまり食べられない子供が、少しでも食べられるように...って親が工夫したところから始まってるんだと思うんだけど、今では親のエゴと自慢だよね。

    別にキャラ弁化しなくても食べてくれるお弁当っていいじゃん。
    野菜不足?夜に食べさせればいーんじゃない?
    お弁当なんて子供が好きで喜んで食べるようなモノ詰めてあげればいいって感じ。
    栄養の調整なんて朝と夜にできるんだしさ。

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2013/03/13(水) 06:57:21 

    こりゃあ、幼稚園の先生もびっくりするだろねw

    +4

    -6

  • 234. 匿名 2013/03/13(水) 07:10:54 

    ほか弁とかで350円ぐらいで売ってそうwおいしそうだよね。

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2013/03/13(水) 07:12:03 

    アグー豚より、安定のウインナーに目がいってしまったw

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2013/03/13(水) 07:13:56 

    園児ってこれぐらい食べられるんだ?的外れなコメントだったらゴメンね。しっかり作ってるんで驚いた。

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2013/03/13(水) 07:53:17 

    食べる頃には脂が、、、

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2013/03/13(水) 08:20:32 

    彼女のブログのアクセス数が多いのは、みんながネタを探しているから。
    東原さんもか

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2013/03/13(水) 08:24:37 

    野菜ヤサイって言うけど、
    あの小さい弁当箱に足りない野菜を詰めたら…
    サラダ弁当になっちゃうと思う。。

    メインおかずや野菜や~って入れてたら、
    それこそ男子高校生並みの弁当箱にしないと入んないw

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2013/03/13(水) 08:27:08 

    みんな、なんだかんだ言って辻ちゃんの事が気になるんだね。
    このお弁当、別にいいと思うけどね。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2013/03/13(水) 08:32:25 

    ウインナーって添加物多いから嫌いだわー

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2013/03/13(水) 08:35:03 

    ウインナー子どもに食べさせる人って、添加物のことなにも知らないのかな?ウインナーやハム、ベーコンなどの加工された肉が発ガン率を高めることは知っておいたほうがいいのでは。

    +5

    -5

  • 243. 匿名 2013/03/13(水) 08:39:31 

    結局何しても批判する人は批判するんだよ。
    理由があるから批判するんじゃない。
    批判したいから理由をつけるんだよ。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2013/03/13(水) 08:43:40 

    これ、どれくらいの大きさなんだろうね?結構ボリュームありそう。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2013/03/13(水) 08:44:36 

    でも手は込んでるねwいいんじゃないの?

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2013/03/13(水) 08:46:05 

    >242
    知らないわけではない。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2013/03/13(水) 08:48:23 

    作らない親よりマシってどういう事?

    作って当たり前なんです

    比べる相手が違う

    +6

    -8

  • 248. 匿名 2013/03/13(水) 08:57:39 

    確かに可愛らしい弁当箱とのギャップがすごいな。

    +2

    -5

  • 249. 匿名 2013/03/13(水) 08:58:31 

    >247
    確かにw
    正論ですなw作って当たり前だね。

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2013/03/13(水) 08:59:34 

    独創的で素晴らしいじゃん。

    普通なかなか出来ないよ。

    ってかやろうと思わないよ。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2013/03/13(水) 08:59:38 

    これ、旦那の弁当も同じ中身にできるよね!
    画期的♪

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2013/03/13(水) 09:00:39 

    別の日のお弁当。ウインナーは定番なんだねw
    でも普通だった。
    ちょっと叩く要素見つけると待ってました!とばかりに騒ぐ鬼女さん達も怖い…
    辻希美、園児の娘に豚丼弁当を持たせる→高校生男子みたいな弁当と批判殺到www

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2013/03/13(水) 09:02:29 

    >247
    今の時代、運動会の弁当に店で買ったオードブルや宅配ピザが届いたりして
    「当たり前」と思ってた事がそうじゃなくなってるんだよ。

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2013/03/13(水) 09:11:21 

    カリスマ主婦、料理本二冊発行、レシピは200種類、という設定の人が、毎日毎日同じ弁当だからね。

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2013/03/13(水) 09:14:09 

    ソーセージやハム食べてる人、皆ガンになるの?
    うちの88才のばーちゃん、何十年前から毎朝決まってハムエッグ食べてるけど、元気だよ。

    自分ちが食べさせないのは勝手。
    食べさせるのも勝手。
    「ソーセージには添加物が~」って言うのは、食べさせない人の想いの押し付け。

    +12

    -7

  • 256. 匿名 2013/03/13(水) 09:21:08 

    人の弁当に文句をつけないであげてよ!
    どんなお弁当でもカァチャンが作ってくれた物は子供には宝物なんだよ
    料理が下手で焦げてたりしてもカァチャンが作ってくれた弁当は美味しんだよ

    +16

    -3

  • 257. 匿名 2013/03/13(水) 09:24:38 

    うちの子の弁当箱と一緒だった。

    長女さんと同い年なのに、うちはこの弁当箱じゃ足りなくてもう少し大きいのにした。

    あの写真だけ見ると男子高校生の弁当に見えるけど、実際は8×13㎝前後の小さいものだよ。

    そういうサイズ感も分からず叩くのって…
    怖いね。

    +10

    -3

  • 258. 匿名 2013/03/13(水) 09:29:31 

    うち母親居なかったし、どんな弁当でも、作ってくれるだけでありがたいもんだよ。
    ていうか叩いてる人達は、文句言えるほど立派な弁当作ってんの?

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2013/03/13(水) 09:29:43 

    キャラ弁よりよっぽど美味しそうだし
    妊娠後期でこうやって毎日子どもの面倒見ながらお弁当も作ってるの偉いと思う。
    昔はオイオイって事が多かったけど
    すごく成長したと思う

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2013/03/13(水) 09:32:03 

    専業だけど辻ちゃんのこと叩く要素は別にないけどなw
    仕事もやって子育てもやってお弁当だってこれくらいできてるんだからえらいと思うよ?
    たいがいの人はそう思ってると思うよ。
    専業で時間あってもしない人はしないだろうし、お弁当作りだって大変なのはわかってるからね。
    叩いてるのは単に辻ちゃん妬んでる人たちでしょ。

    +9

    -3

  • 261. 匿名 2013/03/13(水) 09:34:06 

    園児のお弁当作った事ある人やキャラ弁にトライした事ある人なら分かると思うけど…
    専業主婦で作る時間はたっぷりあっても、彩りやパーツ作りってセンスの問題だから。。
    頑張って可愛いお弁当を作ってあげたいけど、私のキャパでは無理なんです(O.O;)

    辻ちゃんのお弁当、普通?普通以上だと思う。

    +11

    -3

  • 262. 匿名 2013/03/13(水) 09:36:28 

    べったべた触って作ったキャラ弁よりこっちの方がよっぽど美味そうだわw
    保育園の弁当なんて、子供の好きなものだけでもいいんじゃね?残さず食べて帰って、褒めてあげれば子どもも喜ぶだろうし。野菜は朝夕家で食べればいいじゃん。

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2013/03/13(水) 09:37:59 

    お弁当でこんなに熱く議論できるなんて、日本は平和ですわ~。

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2013/03/13(水) 09:39:23 

    普通においしそう!
    別に赤ちゃんじゃないんだから・・

    +6

    -2

  • 265. 匿名 2013/03/13(水) 09:44:22 

    私も同い年の娘いて、土日以外毎日弁当作ってるけど
    豚丼にしたりするよー!
    子供は喜ぶよね。
    ただ量が多い、よく食べるんだねー。
    いつも思うけどおかずの方が多いよね?
    みんなそうなの?

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2013/03/13(水) 09:54:52 

    うちの幼稚園は週3でお弁当。
    冷凍食品に頼っても、おにぎり作ったりフルーツ詰めたり…5分10分じゃ完成しない。

    彼女が芸能人だから「(芸能人なのに作ってあげてて)偉い」んじゃなくて、チビッコ二人の上に妊娠中なのにちゃんとお弁当作ってるって…彩りや内容云々より、母親の視点で素直に「偉いな」って思ったんだけど。

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2013/03/13(水) 09:55:34 

    子供のために頑張ってお弁当作っていて偉いと思うよ。
    妊娠中だから、しんどいときもあるだろうに。

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2013/03/13(水) 09:57:59 

    正直うちも週1の弁当にほぼ毎回ウインナー入れてます。
    毎日朝昼晩食べてるわけじゃないし、子供が入れろと言うので。

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2013/03/13(水) 10:01:15 

    今、お腹減ってるからかな?
    普通にこの弁当食べたいんだけどw

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2013/03/13(水) 10:11:23 

    本人が何を食べてるか分からないキャラ弁より全然まし!

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2013/03/13(水) 10:14:57 

    叩かれ上手なんだね、辻ちゃんってww。
    その程度に考えましょww。

    +1

    -3

  • 272. 匿名 2013/03/13(水) 10:19:16 

    別にいいじゃん。
    子供が好きなメニューかもしれないし。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2013/03/13(水) 10:23:07 

    >>266
    このブログで金を稼いでなかったら、確かに純粋にスゴイねエライねーって話だけど。
    これを金稼ぎの手段としてるし、実際すごい金額貰ってるからね。
    何百万も貰ってて、内容がコレって…って思う人が多くいても、しょうがない仕事の仕方をしてるなぁと思ったよ。
    辻ブログは人気で金のなる木だって皆知ってるから、余計にね。
    もっと全然人気ない安いブログでこの内容なら、スゴイ!だよね。

    +4

    -5

  • 274. 匿名 2013/03/13(水) 10:32:37 

    叩くほどのものには見えない

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2013/03/13(水) 10:45:54 

    何だかんだでしっかり子育てしてるし、いいんじゃない?

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2013/03/13(水) 10:46:35 

    いろいろ手を加えたキャラ弁よりはいいと思いますけど。
    高校生男子みたいは、言いすぎかな。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2013/03/13(水) 10:54:46 

    子供に持たせるお弁当として
    そんなに気になるお弁当じゃない

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2013/03/13(水) 10:56:37 

    野菜の変わりに果物入れてるし
    子供が好きなメニューかもしれないのに…

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2013/03/13(水) 10:57:00 

    叩くネタとしてはちょっと弱いような・・・。
    魔女裁判じゃあるまいし、特に問題があるとも思えないことを
    無理やり「悪」に仕立ててる感じ。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2013/03/13(水) 11:02:32 

    これ叩くってどれだけ心が狭いの…

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2013/03/13(水) 11:14:58 

    わたしの知り合いの子供の同級生が、お弁当に「卵かけご飯」持ってきてたらしい…。

    卵かけご飯とかコンビニ弁当持たせてるなら叩く理由も分かるけど、ちゃんとした手作り弁当なんだから、いいじゃん。

    本当、叩く人はどんなお弁当作ってるのか見せて欲しいわ。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2013/03/13(水) 11:19:20 

    批判するぐらいなら見なきゃいいのに。
    叩きたいだけでしょ?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2013/03/13(水) 11:26:16 

    なんだか野菜がほとんどなくてバランス悪いですね。
    アップしなきゃ叩かれないのに相変わらずバカだな~。

    +1

    -5

  • 284. 匿名 2013/03/13(水) 11:39:38 

    弁当はいいんだけど、「ノア」ってのがやっぱり引っ掛かるww

    +4

    -4

  • 285. 匿名 2013/03/13(水) 11:42:00 

    一生懸命作ってくれたお弁当を叩く気はさらさらないな

    作ってくれない親も少なからずいるし…虐待したり子育て放棄する親だっているんだし
    辻ちゃんがお母さんで子供は幸せだと思うよ。

    ここで批判する人達はさぞかし完璧な母親なんですね

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2013/03/13(水) 11:50:53 

    普通に美味しそう。
    バランスうんぬんとか言ってる人ってどれだけ素敵な弁当を作ってるんだろう。
    これで叩くとかただ幸せそうなのが気にいらないだけな気がする。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2013/03/13(水) 11:54:22 

    凄く丁寧にお弁当作ってるじゃん。いいお母さんだと思うけど…

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2013/03/13(水) 11:57:32 

    芸能人で頑張ってるよ
    妊娠中で辛いのにさw
    批判する人はどんな弁当作ってるんだよw

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2013/03/13(水) 12:07:26 

    わざわざブログ見て叩くって暇人すぎる

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2013/03/13(水) 12:16:26 

    結婚前に幼稚園教諭してたけど、みんな色んな物持ってきてた。

    水菜が大好きで水菜しか受け付けない子がいて、弁当箱の8割が水菜…それに小さいソーセージ一個とチョコボール大のおにぎり一個。

    他人から見たら変な弁当かも知れないけど、お母さんは『食べないよりいい』と思って入れてただろうし、本人も喜んで食べてたし…お友達も奇異な目で見る子いないし。

    園児の弁当は、嫌いなものも頑張って食べる…は、建前。好きな物を入れてあげればいいと思う。

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2013/03/13(水) 12:17:30 

    色味を考えてバラン入れてるんだし
    別に批難するようなお弁当じゃない

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2013/03/13(水) 12:19:35 

    幼稚園でのお弁当を食べる時間とかって限りがあるじゃん
    その時間内に残さず食べてもらえるように考えたら
    子供の好むものとかでもいいんじゃないの
    野菜とか苦手なものを食べさせるのなら、家で時間のある夕食時とかでもいいんだから

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2013/03/13(水) 12:33:15 

    叩いてるのって、彼氏も旦那も子供も友達もいなくて、仕事もうまく行ってない寂しい人なんだろうね。
    実生活充実してないから、誰かを攻撃したくて仕方ない。
    辻ちゃんは若くして全部手に入れたから、嫉妬の嵐なんだろうな(´Д` )

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2013/03/13(水) 12:35:08 

    幼稚園のお弁当だからって
    中身に可愛さ求めてる人がいるのが
    よく分からん。

    可愛さは外側の
    弁当箱だけでもよくね?

    中身は美味しさ重視のがよくね?
    食べ物ですもん。。

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2013/03/13(水) 12:42:56 

    何かと批判も多いんだし、下手に公開しなければいいのに…
    なかなか心臓強い人だね。そういう意味では尊敬する。

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2013/03/13(水) 12:44:18 

    別にいいと思うけど、園児の女の子がこのボリューム食べ切れるのかい?

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2013/03/13(水) 12:46:49 

    こんなの毎日食わされたら、糖尿病になるんじゃないのw

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2013/03/13(水) 12:49:49 

    ふつうに美味しそう(^^)
    お弁当箱自体まだ小さいから、彩りとか栄養とか考えてオカズ入れるのも大変だしね。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2013/03/13(水) 12:51:03 

    幼稚園児のお弁当の中身はかわいくないといけない
    そんなバカなこと、誰が言ってるの?

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2013/03/13(水) 12:52:21 

    辻の一挙手一投足に逐一反応して叩く
    どれだけ寂しくて惨めな人たちなんだろう

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2013/03/13(水) 12:53:44 

    しかし、彼女のブログを毎日毎日「さあ叩くぞ~」って
    欠かさずチェックしてる鬼女の様子を想像すると…
    こわ…

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2013/03/13(水) 12:53:45 

    ジュエルペットってやっぱ園児に人気なんだ。
    うちの子もジュエルペット大好きだ。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2013/03/13(水) 12:55:09 

    ウチはご飯だけ持っていけばいいんで、尊敬しちゃいますね。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2013/03/13(水) 13:04:39 

    叩いてる人はみんな子どもいる人なのかな?
    大変さを分かった上で叩いてるのかひがみなのか(>.<)

    イベントの度に豪華な料理、子ども二人いて妊娠中ですごいなって思う。お手伝いさんや母親が近くにいるにしてもね。
    私、今二人目妊娠中で上の子はまだ家にいるけど幼稚園行きだしたらちゃんと作れるかなぁ…
    完璧な母親になんてなれません★
    旦那の弁当もめんどくさい…汗

    もちろん辻ちゃんの常識ない行動はいらっとすることもあるけど(笑)

    +5

    -4

  • 305. 匿名 2013/03/13(水) 13:06:26 

    辻ちゃん叩きに関して最近は、ほんと鬼女様は暇なんだなとしか思わなくなったw

    お弁当に関しては、桃の缶詰めはどうかと思う。
    いくら娘が桃がいい!って言っても、缶詰めのは入れないわ。しかもあんなガッツリ。

    +1

    -3

  • 306. 匿名 2013/03/13(水) 13:17:05 

    園児に紅しょうがはあれだから
    紅しょうが代わりの彩りウインナーだね!

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2013/03/13(水) 13:19:18 

    このお弁当で批判ものなら私のお弁当はどうすればいい

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2013/03/13(水) 13:29:51 

    >194
    茶色いごはんって何?
    何が体に悪いか言ってみろ
    中途半端な知識で無責任な発言するなくそガキ

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2013/03/13(水) 13:30:43 

    叩くためにブログ見てるの?精神的に大丈夫なのかしら

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2013/03/13(水) 13:49:28 

    えぇっ!このお弁当は叩かれるレベルなの?
    みんなどんだけレベル高いんだよ

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2013/03/13(水) 13:51:21 

    このお弁当で叩く人たちって
    これまでどれだけ見た目、味、彩り、バランス
    すべて最高な物を毎日作ってきた人たちばかりなの

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2013/03/13(水) 13:52:44 

    ただのオバサンの妬み、僻みだとしか思えません

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2013/03/13(水) 13:56:07 

    豚丼でもいいじゃない。手作りだしすごく美味しそうに見えるけどな。

    +3

    -2

  • 314. 匿名 2013/03/13(水) 13:57:48 

    いちいち叩きなさんな
    自分の品格落としてるだけって気付きなよ

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2013/03/13(水) 14:00:36 

    何で批判されてるのか理解できない。
    たまたま野菜が入ってないときだってあるでしょ。

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2013/03/13(水) 14:06:10 

    まぁ作ってるだけ偉いよね。だけどこういうお弁当とかをネットにアップするのって自己満足に過ぎない。

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2013/03/13(水) 14:08:43 

    こんな風に幼稚園児の弁当ひとつで盛り上がる日本は平和だね!

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2013/03/13(水) 14:12:12 

    お弁当箱かわいいねーだけでいいじゃん
    中身までかわいくある必要なんてない

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2013/03/13(水) 14:17:51 

    普通に美味しそうなんだけど
    これだけこったお弁当作れるならよっぽどお母さんしてると思う

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2013/03/13(水) 14:21:09 

    ここの住人さんはまともな意見が多い

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2013/03/13(水) 14:26:18 

    美味しそう~
    私の分も作って欲しいよw

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2013/03/13(水) 14:39:27 

    こいつは何をやっても叩かれるなw

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2013/03/13(水) 14:48:25 

    叩き要素はどの辺にあるの?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2013/03/13(水) 14:49:29 

    辻ちゃんにはずいぶんと粘着なアンチがいるんですね

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2013/03/13(水) 14:52:36 

    単純に美味しそうだと思えたけど何が駄目なの?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2013/03/13(水) 14:53:53 

    >>103
    逆にコメばっかでキツイじゃん

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2013/03/13(水) 14:54:37 

    >元気に幼稚園へ出発していきました

    前は毎日「今日も元気に幼稚園に登園していきました」って書いてたから
    誰かからの突っ込みのお蔭で少し進歩した模様。

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2013/03/13(水) 14:55:17 

    キャラ弁ってたしかに可愛いんだけどさ
    食べ始めたらどこから食べても顔面崩壊
    食べてる途中のお弁当の中身ってけっこう…ね?

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2013/03/13(水) 15:05:27 

    いいお弁当じゃない

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2013/03/13(水) 15:58:35 

    ガッツリ系のいいお弁当だと思うけどな。
    子どもの好みもあるんだし、これで非難されると
    可哀想な気がします。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2013/03/13(水) 16:45:40 

    ちゃんと自分でお弁当作ってるのエライと思うなぁ
    私は妊娠中ツワリが酷すぎて出来なかった

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2013/03/13(水) 20:34:35 

    今日の晩御飯豚丼にしました。
    甘辛いタレがご飯進むし、子どももペロリ。
    みんな好きな味だよ。
    子どもが喜ぶならよしっ!
    ブロッコリー1個あったら叩かれなかったのかな?
    まぁ何しても叩かれる(哀れ)

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2013/03/13(水) 22:34:09 

    ブログ見たけど料理のほかにも子供と出かけてたりいいお母さんだと思うよ。ちょっと叩き過ぎ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2013/03/13(水) 22:37:48 

    私の幼稚園の時の弁当と一緒ww
    美味しかったよ。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2013/03/13(水) 23:49:28 

    確かに野菜が少し足りないかな。でも愛情こもってるいいお弁当だと思う

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2013/03/14(木) 00:32:02 

    なぜ弁当の中身まで批判されるの?
    よっぽど嫌われてるんですね。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2013/03/14(木) 00:34:36 

    ブログ遡れば分かるけど最初は結構手の込んだキャラ弁で(ウィンナーはこの時から毎日入ってた)
    完食してくれました~とか嬉しそうに写真載せていたよ
    それがだんだん普通の弁当になって、冷凍食品も1,2品使い始めて、って感じで
    最初に比べたら手抜きし始めたなwとは思ったけど
    下に小さい子もいて妊婦ならそんなに酷くないんじゃないのかな?
    ブロッコリーかミニトマトの1つでも入れたらここまで叩かれなかったんだろうか・・・

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2013/03/14(木) 01:06:01 

    まずは娘がおいしく残さず食べてくれるのが一番です。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2013/03/14(木) 08:43:34 

    親バカには違いないけど叩くほどでもないよ。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2013/03/14(木) 15:04:20 

    何やったって叩かれるんだから、もう公開するのやめればいいのに。
    珍しい工夫とかがされてるなら見たいけど、何の変哲もない弁当なら大して興味も湧かないし…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。