ガールズちゃんねる

仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

161コメント2013/03/24(日) 20:45

  • 1. 匿名 2013/03/14(木) 10:38:53 

    NEWSポストセブン|仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西はイクメンなりきれず
    NEWSポストセブン|仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西はイクメンなりきれずwww.news-postseven.com

    昨年2月、できちゃった結婚をした赤西仁(28才)と黒木メイサ(24才)。そして、同年9月23日、メイサの実家がある沖縄で長女が誕生した。その後、12月中旬まで家族3人沖縄で過ごした後、東京に戻り都内に新居を構えた。そしてメイサは、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演、産後わずか5か月で本格的な仕事復帰を果たしている。波乱ずくめの結婚までの道のりとは違って、幸せな子育て生活を送っていると思われた赤西とメイサだが、実はそうでもなかった。

    +17

    -35

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 10:48:30 

    そのうち離婚しそう
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +437

    -10

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 10:48:56 

    父親失格だなw

    +277

    -9

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 10:49:02 

    仕事ないのにイクメンしないってどうなの(苦笑)

    +368

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 10:49:24 

    結局、赤西って何がやりたかったんだw

    +336

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 10:49:42 

    お金あるんだからシッター雇えばいいのにね

    +213

    -7

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 10:49:56 

    メイサってまだ需要あるの?
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +292

    -13

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 10:50:17 

    やっぱ離婚になっちゃうのかな~

    +210

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 10:50:25 

    赤西だけのせいみたいになってるけど、メイサは全く悪くないの?

    +282

    -17

  • 10. 匿名 2013/03/14(木) 10:50:57 

    スーパーおむつマンはどうしたw
    激太り赤西仁、“スーパーおむつマン”に変身
    激太り赤西仁、“スーパーおむつマン”に変身girlschannel.net

    女優・黒木メイサ(24)と結婚した赤西仁(28)の“主夫化”に拍車がかかっている。「こないだ赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。10キロ近く太ったんじゃないでしょうか?ビックリしましたね」(目撃した20代女性)KAT―TUN脱退後、米国に渡りソロ活動を行っていた赤西だが、2月に黒木と“できちゃった婚”してから、歯車が大きく狂い始めた。所属のジャニーズ事務所にも内緒で入籍を済ませていたことで、ジャニー喜多川社長が激怒。予定されていた国内ツアーが中止になるなど、ペナルティーを科され、現在も“飼い殺し”状態が続いている。

    +134

    -8

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:20 

    デキ婚して数年で別れる黄金パターンw
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +257

    -5

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:35 

    乳児がお母さんと別居って可哀想

    +337

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:39 

    夜な夜な若い人が出入りだとか、大音量で音楽だとか書いてあるけど、
    普通赤ちゃんがいる家なら、
    まず赤ちゃんの泣き声が・・・ってならないか?
    赤ちゃんちゃんと育ててんのこの二人。

    +279

    -7

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:43 

    沖縄のご両親に育ててもらったほうがいいんじゃないの

    +225

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:51 

    すっかりダメ男になっちゃったもんね…

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 10:51:57 

    なんでこうなったw

    +57

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:08 

    赤西、ただのヒモじゃん。

    +164

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:22 

    赤西はよくこんなだらしのない生活続けられるなw
    男として最低じゃないのかw
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +210

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:31 

    別れたほうがいい

    +161

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:48 

    仕事もせず育児も放棄して妻も幸せにできないって…
    存在価値ないね

    +230

    -10

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 10:52:53 

    赤ちゃんを母親に3週間預けっぱなしなわけ?
    それママじゃないわ。絶対。この人おかしい・・・

    +338

    -13

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:05 

    おじいちゃん・おばあちゃんっ子になっちゃいそう

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:09 

    赤ちゃんが不憫だわ

    +181

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:21 

    周囲の予想どおりの展開w
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +297

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:52 

    折角イクメンで売っていけるかも知れなかったのに

    +102

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 10:53:54 

    どっちもどっちって感じ。
    子供がかわいそう

    +164

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:44 

    最初からこうなるの分かっていたでしょうにw

    +108

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:44 

    メイサってまだ24だったんだね。
    なんか35くらいなイメージだったわ。

    +146

    -9

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:45 

    だんなに仕事がないから
    メイサが働かざるをえないでしょ

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:48 

    まだもうちょっと子供のために頑張ってほしい。
    メイサってけっこう根性ありそう

    +55

    -17

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 10:54:50 

    さて、どちらが先に離婚するっでしょう?
    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?
    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?girlschannel.net

    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機が……! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早く...

    +55

    -5

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 10:55:10 

    離婚秒読みだね メイサやっちまったな!

    +80

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 10:55:33 

    どっちもあまりテレビで見ないなぁ

    +43

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 10:56:01 

    ちゃんと育児してイクメンキャラでバラエティに出たらいいのに

    +75

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 10:56:34 

    名前は知ってるけど、どんな番組に出てるか認識ないもんな~
    大丈夫かな。子供さんのためにも頑張って欲しい

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 10:56:52 

    赤西仁に問題があるとすれば、
    それを躾られないメイサも悪い。

    夫婦なんだからお互いに注意しあって成長しなきゃ。

    +88

    -17

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 10:57:26 

    これじゃあ赤西は完全にヒモ状態じゃないの

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 10:59:32 

    ジャニーさんに逆らうから、こーなるんだww。

    +99

    -6

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 10:59:58 

    あまりに予想通りで笑ってしまう・・・

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 11:00:42 

    3週間も沖縄に預けるとかなんなの!?
    そこまでして芸能界に居座り続けたいのか!
    黒木メイサといっても、もうお母さんでしょ!子供を飛行機乗せて預けて自分は東京なんて信じられん!

    +151

    -17

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 11:00:54 

    子どものことなんだと思ってるんだろう・・・これと比べると、同じ妻が仕事があってだんなが仕事がないパターンの反町隆って立派かも

    +133

    -4

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 11:01:38 

    赤西の話題を聞くたびに亀梨の良さが分かる

    +181

    -19

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 11:01:46 

    お互い似たもの夫婦なんだろうね・・・けっきょく・・

    +75

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 11:02:19 

    両親東京に呼べば?
    その方が早いと思うけど。

    +114

    -4

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 11:02:25 

    両方とも事後報告なんて社会人として失格だしイメージ最悪
    元々黒木メイサはキツそうな性格だとは思ってたけどもっと頭いいと思ってた

    +115

    -6

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 11:05:08 

    デキ婚は離婚率高いんだよね?
    いい見本だww。

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 11:12:01 

    赤西は仕事も無いのに育児しなくて最低ヒモ男だけど、メイサも遊ぶ友達はいても預ける人がいなくて遊びにもいけないっておかしくない?
    遊ぶなとは言わないけど、今は自分より子供の子供考えて!

    +123

    -5

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 11:12:12 

    赤西の歌とバンデイジっていう映画が好きでファンになったけど、これ本当だったら本気でファンやめるわ。
    子供好きらしいから、赤ちゃん産まれていいパパになりそうだと思ってたのに…。

    +20

    -39

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 11:12:46 

    >遊ぶ友達はいても、赤ちゃんを預けて遊びに出かけるほど信頼できる人がいなくて

    って、メイサも赤ちゃんの世話する気がないってことじゃん・・・。
    ふたりともまだ親になるには早すぎたのかな。

    +144

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 11:17:04 

    沖縄に連れて行くんじゃなくて、メイサのお母さんを東京に呼び寄せるわけにはいかなかったのかしら?
    お金がないわけじゃないんだから、近くに数ヶ月マンション借りて住んでもらって。
    それで世話のお手伝いをしてもらえばよかったのに。

    赤ちゃんが母親と離れて暮らす、ってのはどうかと思うわ・・・。
    子どものことがかわいくないのかな?
    成長がものすごい時期だから、普通、ずっと見てたいくらいだと思うのに。

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 11:20:16 

    赤西って今は芸能事務所に所属してるの?
    イクメンキャラでプロデュースしてあげたらいいのに

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 11:29:22 

    こういうことがあるからできちゃった婚のイメージが悪くなっても仕方ない

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 11:37:04 

    赤ちゃん可哀想。パパもママも取り合ってくれないなんて…。一生懸命働かなきゃいけないほど、お金に困ってるわけじゃないでしょうに…。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 11:39:07 

    育児放棄してるね

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 11:43:30 

    両親を呼び寄せるとかは考えられないの?
    三週間、子供と離れるのって辛くないのかな。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 11:45:49 

    これ、赤西仁もイメージ悪いけど、黒木メイサも神経疑う。
    乳児3週間も預けてよく平気でいられるな~。
    私、昔通院の為に1日母に預けただけでも、気になって心配で居ても立ってもいられなかった。

    似た者夫婦。

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 11:48:16 

    芸能界に居座りたいってより
    赤西が仕事取れないんだから仕方ないと思う
    子供育てるのに両親共フリーターってわけにいかないし
    メイサもメイサでこうなる事を予想できなくて
    安易に妊娠するからね
    妊娠はレイプ以外男だけが悪いんじゃないし

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 11:49:52 

    赤西は、男としても、人としても、筋が通ってないと思う。

    仕事も家庭も中途半端で、見た目だけいい男ぶってるヤツなんて憧れない。

    事務所にも見限られてるんじゃないの。
    呆れちゃう。

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 11:52:43 

    赤西の英語力だけはガチ。
    すごく流暢に喋るよ。

    +7

    -52

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 11:54:57 

    赤西が子育てに向いてるわけないじゃん。
    ばっかじゃねえの。
    メイサもそうだろよっ。

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/14(木) 11:55:12 

    てっきり沖縄からご両親が出てきて近くに住んでいるから預けるのかと思ったら、沖縄に預けてるんだね。
    そりゃないわー。
    よっぽど赤西が頼りにならないんだね。

    ちゃんと順番通りに結婚して、出産してればもっと事務所とか周りのサポートがあっただろうね。
    結局は自分達で周りの信頼なくす行動した結果だと思う。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/14(木) 11:55:40 

    赤西がダメなのは元々わかりきってたことじゃん
    ダメ人間にくっつくからこうなる…

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/14(木) 11:56:39 

    旦那働かないなら、赤ちゃん育てる為に赤ちゃん預けて働かなきゃいけないでしょ。

    中途半端に仕事して
    中途半端に留学して
    なにもかも中途半端な男が子育てできる訳ないし。
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/14(木) 11:58:42 

    たった2週間、しかもその間も朝まで大人数で大騒ぎして遊んでんのに旦那が頼りないからって実家に子供あずけて3週間も母が帰ってこないとか…遊びたいとか言ってるから預けてるだけじゃない?どんなにだらしない旦那持っててもドンと構えて過ごさなきゃ育児なんて出来ないし。甘えすぎ。母になったなら遊びたいなんて思ってらんないし。

    +38

    -5

  • 65. 匿名 2013/03/14(木) 11:58:59 

    ベビーシッターか沖縄のお母さんを呼ぶか赤西さんの親に協力をあおぐか
    金銭的な理由がないならこのどれかがいいと思うけどな
    6ヶ月にもなってない赤ちゃん遠い実家に預けるとかよほどの理由がないとしないと思う
    仕事をいれた事務所もおかしい 妊娠前から決まってたのかな
    松嶋さんみたいにベビーシッターさんを連れて現場に行くとかもだめなのかな

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/14(木) 12:00:12 

    旦那は、子供の世話も出来ないのかな。
    預けて仕事も心配になりそうだけど。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/14(木) 12:00:18 

    沖縄の人はなかなか東京の出たがらないらしいよ
    働かない旦那、両親は沖縄暮らし希望
    一応芸能人の子供だから安易に他人には預けたくない
    だからって3週間も他県で暮らさせるのはどうかと思うけど
    子供を預けるのは辛いと思うよ
    でもそれ金あっての生活だからね
    そもそも金があったら無理に芸能界復帰しないでしょ

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2013/03/14(木) 12:28:10 

    旦那の稼ぎ期待できないから自分が稼げるうちに稼がなきゃね…赤ちゃんにはかわいそうだけど、このパパに任されるよりかは、沖縄のジジババと過ごすほうが穏やかでまだマシ。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/14(木) 12:29:12 

    完璧にヒモになっちゃったね。
    子どもさんが可哀想だと思います。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/14(木) 12:37:29 

    なんか思ったよりも情けない男だったかも。
    イクメンでもなんでもいいからビシッとやってほしかったな。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 12:41:14 

    コンサート中止で金持ってかれたから
    やる気なくなったのかな?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 12:41:15 

    イクメンがどうとかいうのではなくて
    子供がちゃんとそだってくれるのかの方が大切な問題だよね。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 12:51:28 

    相変わらずデキ婚ばかりの芸能界・・・


    タカトシのタカも、いいともでプロポーズしてたけどデキ婚だったんだよね。びっくりした。

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 12:52:06 

    最悪

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 12:59:50 

    >72
    「ちゃんと」の定義って何?
    メイサを擁護するわけじゃないけど
    「ちゃんと」育つってどーゆー事を指すの?
    働いてる人の子供は「ちゃんと」育たないって事?

    +4

    -43

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 13:06:50 

    こうなると、辻&太陽は、いいパパ&ママに思えます。

    +42

    -8

  • 77. 匿名 2013/03/14(木) 13:07:07 

    >72 じゃないけど・・・。
    普通に育つかってことなんじゃないの?
    まぁ、この「普通」ってもの、よくわかんないけど。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/14(木) 13:16:42 

    そもそも、赤西との子供じゃないって噂を聞いた事がある。

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/14(木) 13:21:04 

    赤西に仕事がはいったんじゃないの?

    +4

    -11

  • 80. 匿名 2013/03/14(木) 13:22:09 

    この結婚仕組まれたものだったのかな?やっぱり

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2013/03/14(木) 13:22:43 

    そもそも本当に赤西との子なのかな?
    あの頃結構何人かと噂あったよね

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/14(木) 13:23:53 

    赤西すきじゃないけど、ものすごい子供好きではあるよ
    メイサと赤西自身が上手く行ってないだけの話じゃない?
    肉食女だもんね、一人じゃ飽き足りないか

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2013/03/14(木) 13:29:29 

    もともと美形だったんだね。今は太ってるみたいだけど。

    +2

    -10

  • 84. 匿名 2013/03/14(木) 13:29:42 

    75
    >働いてる人の子供は「ちゃんと」育たないって事?
    72をどう読んだらこう解釈できるんだよ。
    子供が法を犯したり、人に迷惑かけなければ大概「ちゃんと」育ったうちに入るんじゃない?

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/14(木) 13:29:47 

    完全にヒモですね。黒木メイサはそれもわかってたでしょ。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/14(木) 13:30:11 

    ジャニー社長はかなりお怒りのようだから
    復帰は難しいんだろうね。

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2013/03/14(木) 13:30:31 

    黒木メイサとダメ男、いい組み合わせのような気がするw

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/14(木) 13:30:52 

    黒木メイサは適当に仕事してれば赤西くんを養えるでしょ。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2013/03/14(木) 13:34:59 

    >84
    72だけどメイサが子供実家に預けて仕事するって言ったからでしょ
    ちゃんと育ってくれるか心配とか下世話な心配いらないと思う

    +3

    -15

  • 90. 匿名 2013/03/14(木) 13:35:36 

    勝手婚だと結局実家に預けることになるんだよね。
    子供がかわいそうだし実家も大変なのわかって欲しい。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/14(木) 13:38:47 

    赤西くんにはこんなサイトとかで、暇なときにイクメン修行をしてほしい!
    イクメンプロジェクトについて|イクメンプロジェクト
    イクメンプロジェクトについて|イクメンプロジェクトikumen-project.jp

    イクメンとは、子育てを楽しみ、自分自身も成長する男性のこと。または、将来そんな人生を送ろうと考えている男性のこと。イクメンがもっと多くなれば、妻である女性の生き方が、子どもたちの可能性が、家族のあり方が大きく変わっていくはず。そして社会全体も、も...

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/03/14(木) 13:43:22 

    黒木メイサって火事一切できないもんね

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2013/03/14(木) 13:45:48 

    そりゃどう考えても赤西は育児に専念しておとなしくしてるタイプじゃないもの
    嫁のいない間に浮気しそう

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/14(木) 13:46:57 

    何で、黒木メイサさんは、赤西仁さんに惹かれたんでしょう。

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2013/03/14(木) 13:50:04 

    このお二人の離婚は秒読み段階のようですね。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/14(木) 13:50:06 

    はっきり言って沖縄の人ってシモが緩すぎるのが多い
    男も女も時間にルーズで勤勉意欲が低いし
    赤西みたいな男選んでるメイサもメイサでしょ

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/14(木) 13:51:00 

    赤西君って今何か仕事してるの?
    ジャニーズクビになったんだよね

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2013/03/14(木) 13:56:53 

    結婚も子育ても、甘くないよね!
    わかるじゃん!
    仕事がしたいなら、なんで
    避妊しないんだろう?
    不思議?

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/14(木) 13:57:15 

    イクメンになりきれずっていうけど、
    子育てって一人でするものじゃないよね

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/14(木) 13:57:37 

    赤西仁って全てが中途半端だね
    なんかダサイわ

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2013/03/14(木) 13:58:00 

    赤西さんばっかりが責められなきゃいけない話ですか?
    なんかおかしいとおもう

    +11

    -18

  • 102. 匿名 2013/03/14(木) 14:12:00 

    お金持ちだろうから、
    24時間体制のシッターだって頼めるはず。
    東京で赤ちゃんと暮らすべき。
    沖縄に丸投げするなんて、
    自分が遊びたいってのもあるんでしょ。
    最悪。
    母親失格。

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/14(木) 14:22:18 

    赤西嫌いだけど、
    子供好きは本当っぽい。
    それにメイサは下半身緩いし、
    新しい男出来たんじゃない?

    何か、つーちゃん・梅しゃんみないな
    感じになりそう。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2013/03/14(木) 14:28:49 

    離婚しそうな夫婦だな・・
    でき婚のイメージ悪くなっちゃう

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/14(木) 14:44:05 

    赤西って、けっきょくまだジャニーズに所属したままなの?
    まだ20代なのに収入なくなっちゃったらこれからどうやって
    生きてくの?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/14(木) 14:48:09 

    >>99
    奥さんが稼がないと生活できないから・・・
    その時はさすがに赤西(夫)が頑張らないとダメなんじゃない?
    それができてないから、いわれてるんだと思うよ。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/14(木) 14:52:01 

    最近、ごくせんを見始めたけど (オリーブもこみちが出ててびっくりした笑)、
    その頃はかなりかっこよかったのに…
    もったいないな…
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +16

    -7

  • 108. 匿名 2013/03/14(木) 14:54:24 

    子供が子供を作ってはいかんね。

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2013/03/14(木) 15:03:10 

    同じ9月生まれの娘いますが、三週間もとても預けられない。メイサさんの乳はどうなってたんだろう。がんばってしぼったのかなー。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2013/03/14(木) 15:04:58 

    二人とも親失格。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/14(木) 15:07:15 

    >97
    クビにはなってないんじゃなかったかな…
    解雇もしないで仕事も与えない状態じゃない?
    転職もできないし、地味に痛い罰だねw

    転職する気が赤西にあるかどうかは疑問だけど。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/14(木) 15:18:10 

    仕事も育児も出来ないなんて・・・ダメダメじゃないか・・・

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/14(木) 15:20:06 

    女は出産するとより現実派になる人がほとんどだし、
    こりゃほんとに離婚になるかもね・・

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/14(木) 15:21:29 

    ばかもーーん!!
    育児出来んなら働け!!!
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2013/03/14(木) 15:23:44 

    まあイメージどおりの展開といえばそれまでだが・・・

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/14(木) 15:29:26 

    これはわかれる前兆だろうな
    こうなりそうだとは思ってたけど

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/14(木) 15:35:35 

    どっち側に着く人が多いんだろうね・・。
    別れる前提になってるけどww。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/14(木) 15:35:42 

    赤西はもう表舞台に出てこないのかな

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/14(木) 15:45:42 

    安室ちゃんみたいに、強い母親になってほしいです

    +5

    -13

  • 120. 匿名 2013/03/14(木) 15:45:52 

    いい大人が二人も揃って子供を産んだらどうなるか、仕事は?育児は?お金は?なんて先の事を考えもせず子供が好きだから~なんて言って産んじゃうからこうなる。一般の人でも働いてれば周りにかける迷惑とか想定して準備して子供作るんだよ。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/14(木) 16:10:46 

    自分でも情けなくて自暴自棄になってるんじゃない?
    黒木メイサ大変だろうな。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2013/03/14(木) 16:17:41 

    母親なのにこんなにも早く仕事に復帰するほうがどうかと思うけど?
    別にいますぐ食べていけなくなるほど、どっちも貧乏じゃないでしょ

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2013/03/14(木) 16:26:24 

    KAT-TUN脱退してくれて本当にありがとうございます。

    KAT-TUNファンより。

    +40

    -6

  • 124. 匿名 2013/03/14(木) 17:42:44 

    大体の、デキ婚てこんな風に
    こども?見てみたいし産もうかーくらいにしか考えてない気がするよ
    育児は一生。産まれてから数年が一番キツイのにそんな事全然考えなくて
    愛してるから大事な命をもらったから( • ̀ω•́ )✧キリッ みたいなかっこつけで結婚するひとが多いよーな気がする
    デキ婚の人すみませんね でもイメージてこんなもん

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2013/03/14(木) 18:17:41 

    3週間も子どもを預けるとか。しんじられない。
    今ごろはデキ婚の厳しさを痛感してるんだろう。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/14(木) 18:25:21 

    どっちもどっち
    最初から上手く行くとは思ってなかったけど、子供がカワイソ

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/14(木) 18:27:03 

    やっぱりダメだったか・・・って感じ
    デキ婚するところからしてDQNだから仕方ないな

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/14(木) 18:27:46 

    赤西もろくに仕事してないんだから、子供の世話ぐらいしてやれよ!

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2013/03/14(木) 18:37:52 

    メイサも「命かけられる存在ができた」なんて言ってたくせに。
    口だけだったのかな。なんかガッカリ。

    +29

    -4

  • 131. 匿名 2013/03/14(木) 18:43:31 

    この二人は所詮そんなモンでしょ

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/14(木) 18:44:42 

    まぁうすうすそんな気はしてたよね。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/14(木) 18:45:30 

    赤西、立派に子供育て上げたら
    仕事なくてもカッコよかったのにねw

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/14(木) 18:49:55 

    こうなることは分かってました。国民の99%が思っていたことが現実になっただけで、驚きもしない。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/14(木) 18:52:32 

    まあこのお二人の事はどうでも良いのですが、
    お子さんには素直に育って欲しいと思います…

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2013/03/14(木) 19:44:58 

    赤西仁もまじめに自分勝手な行動せずに、おとなしくKAT-TUNにいれば良かったと思う。
    歌もドラマもCMの仕事もあったろうに…。
    赤西がKAT-TUNとうまく仲良くやって、まじめで責任感がある人間だったらKAT-TUNって嵐よりもスゴかったろうな。
    こいつのせいでKAT-TUNとかファンとか関係者が、どれだけ不安な思いや、迷惑かけたかなんて赤西は考えてもねぇだろうし反省することも知らないからダメだよね。
    今が良ければいいって考えの人間なんだろうな。

    +35

    -5

  • 137. 匿名 2013/03/14(木) 20:44:37 

    子供は沖縄の方がいいんじゃない?
    両親にほったらかされて、シッターさんに預けられるより。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/14(木) 20:55:26 

    赤西はプライドが捨てきれないのかな?と思う。
    海外で~とか大きなこと言っちゃったけど結局何もできずに終わり、今は完全に干されてる状態。
    散々恥かいたんだからトコトン格好悪くなっちゃえばいいのに。
    一生懸命育児して家族大事にしてればイメージ回復もできるかもしれないのにね。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/14(木) 21:13:50 

    >59
    普通に片言ですよ。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/14(木) 22:00:06 

    メイサはあびる優の彼氏と付き合ってたのにすぐ赤西とデキ婚したよね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/14(木) 23:12:03 

    全く。。
    赤西って何やっても中途半端だよね。

    KAT-TUN放り投げて語学留学にも呆れたけど
    自分の子供の面倒もみれないような、駄目男。
    最低やね。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/14(木) 23:19:16 

    全く。。
    赤西って何やっても中途半端だよね。

    KAT-TUN放り投げて語学留学にも呆れたけど
    自分の子供の面倒もみれないような、駄目男。
    最低やね。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/14(木) 23:36:18 

    で、離婚はいつですか?

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/03/14(木) 23:52:14 

    嵐を押し上げるために、KAT-TUNは意図的に落とされ続けたんですけどね…

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2013/03/15(金) 00:04:27 


    遊ぶ友達いても…
    って娘が5ヶ月のときなんか
    預けて遊び行くなんて
    考えられなかったけどね!

    赤西も赤西だけど
    メイサもメイサだよ!

    同年代だから頑張って
    ほしいと思ったけど
    がっかりだわ!

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/15(金) 01:03:12 

    赤西って結局ただのワガママなガキじゃん

    いい加減大人になれよ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/15(金) 01:07:07 

    亀梨は「結婚することは、めでたいことだから素直におめでとう。と言いたい。だけど相手がいることだから責任を持って行動してもらいたい。」みたいな事を言ってたけど、まさにその通りだと思う。
    留学して帰国した時も聖が「お前はファンや今まで支えてくれた人たちに、どんなに不安や心配かけたか分かるのか!」って本気で怒ってくれたり。
    自分の事を本気で怒ってくれる人、自分の為に何かを言ってくれる人って、なかなかいないよ。
    生きていれば失敗して、後悔したり反省したりする時あるだろうけど、嫁と子供は大切にして守っていって欲しいと感じるなぁ。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2013/03/15(金) 02:45:34 

    イケメンキャラで
    イクメンになればいいのに。。。
    仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西仁はイクメンなりきれず

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2013/03/15(金) 06:50:51 

    何でこんな人達に簡単に子供が出来るんだろう。
    神様って不公平。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2013/03/15(金) 06:55:58 

    何でこんな人達に簡単に子供が出来るんだろう。
    神様って不公平。

    +9

    -1

  • 151. jin akanishi 2013/03/15(金) 08:14:28 

    全て勝手にイメージが一人歩きしてるだけ。
    語学留学ごときで性犯罪者扱いに仕立てるマスゴミ。
    2010年3月の終わり、つまり別行動になった(真実)は今も語られてない、
    当初は(同意の上)と言ってた事務所&メンバーだが何故か(アメリカ進出)だの煽る始末
    米国でのコンサートもワーナーとの契約も脱退も薬中扱いもひたすら一人歩き
    本人は(やりたい音楽)を言ってただけのに、それが(我侭で脱退した)にスリ変え。
    結婚前から今時の男には珍しい(結婚はスグにでもしたい、周りの反対?普通の事じゃん)正論。
    今回のチョン雑誌ネタもストーカーと同じ、所詮目の敵であり近所の人間に取材したのか?
    KAT-TUNはこの男が脱退した時点で終わった。逆に大人になるべきはお前等だろ、
    メディアリテラシー

    Paparats

    見つけるたび写真を撮る
    まるで俺を知ってるかのように作り上げる
    お前らの撮った写真は、ただの写真。
    言葉をくれてやる価値もない
    くだらない事で時を無駄にするなよ
    俺の人生を嘘にする
    俺はお前等が無くしたものを無くさない
    今、目の当たりにしているでっちあげの嘘
    俺にとってはエンターテイメントでしかない
    俺は
    お前等が作り上げたニセモノの俺を楽しんでる。
    ..Thank you.





















    +0

    -10

  • 152. 匿名 2013/03/15(金) 20:54:39 

    まあ何となく予想ついてたけど早かったなぁ…。子供が可哀想

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/16(土) 00:00:33 

    子育ては、甘くない!

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/16(土) 02:35:54 

    二人がこれを見たら可哀想
    子供の為に二人してこれから少しずつ困難を乗り越えて、いいパパとママになれば、二人のファンも納得いくはず!赤西仁が働けなければ、妻が働いて収入を得るのは当然のこと。
    成長した娘さんにとって最高の両親であれば何も文句は言えないはず。頑張れ!!

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2013/03/16(土) 02:58:03 

    2人共精神的に幼すぎ
    本当に子供がかわいそうで仕方ない

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/16(土) 14:25:56 

    >10
    オムツくらいは子育てのなかでは大したこと無いんだよね。もう嫌になって逃げ出したのかって感じですよ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/16(土) 16:51:24 

    子育てはそんなに甘いものじゃないですよ。初めから実家の手を借りる予定でやらないと売れっ子芸能人には無理だね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/16(土) 19:18:21 

    一番可愛そうなのは、子どもさんだよね。
    この一件では赤西のイメージがどんどん低下する感じです。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/23(土) 11:14:01 

    赤西さんて、中途半端だね
    なにもかもが(-_-;)
    ひとりでなにができると思ってるんだろう?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/24(日) 20:37:18 

    赤西さんのことは悪く言わないで。
    もらいたいです。

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2013/03/24(日) 20:45:10 

    でも、イケメン、カッコいい、セクシー
    声もいいし、好きだな♪
    信頼できる相談できる大人の男の人とか
    いないのかな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。