ガールズちゃんねる

もし可愛い娘がAKBになりたいとか言い出したら…

32コメント2013/01/07(月) 21:30

  • 1. 匿名 2012/11/22(木) 17:49:31 

    どう説得して止める?とりあえずオーディションは受けさせる?

    +0

    -2

  • 2. 匿名 2012/11/22(木) 17:50:29 

    断固反対。そんなこと考える前に勉強しろって父親ぶる。

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/22(木) 17:51:52 

    AVに行った子の話しを聞かせる

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/22(木) 17:52:06 

    オーディション受けるぐらいなら別にいいんじゃね

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/22(木) 17:52:27 

    オーディション受けさせて現実の厳しさを知ってもらう

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/22(木) 17:52:56 

    普通にバイトしてた方がいいよと諭す

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/22(木) 17:54:28 

    しばらくすればAKB自体いなくなるから、
    黙って様子を見る。→いなくなり風化

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/22(木) 17:56:33 

    板野知美の画像を見せる

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 18:00:27 

    まぁ子供の人生だからな…
    勉強きっちりして、自分の夢を目指すのであれば見守るしかないけど…切ないね

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 18:03:36 

    やめて行った子もたくさんいるというのをwiki見せながら話してみる

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 18:05:20 

    断固反対。
    まぁテレビでAKB が出てるとチャンネル変えるくらい夫婦で嫌いだから、
    娘もそんなこと言わないよ。

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 18:05:46 

    ハロプロのオーディションも受けさせて両方とも受からないということをわからせる

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/22(木) 18:06:48 

    そうだなぁ...
    学業に支障をきたさなければ
    やらせてもいいかな
    いい社会勉強になるかも?

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/22(木) 18:30:13 

    やまぐちりこの末路を教える
    元AKB48やまぐちりこがヤバイ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    元AKB48やまぐちりこがヤバイ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    元AKB48やまぐちりこがヤバイ。 AKB48から引退して、AV女優。そしてAV女優も引退・・・。

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/22(木) 18:50:37 

    >14 顔色悪すぎじゃん!てか犬の表情が…(^^;;

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/22(木) 19:09:23 

    まくら営業する覚悟あるのか聞く

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/22(木) 19:09:48 

    ちゃっちい大人になりたいの?

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/22(木) 20:04:54 

    今時小学生でもそんなこと言わないよ

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/22(木) 20:43:16 

    残念ながら実現可能な年齢になる頃には解体されているようです

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/22(木) 21:53:14 

    娘の人生なんだから応援してやったら?

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/23(金) 02:46:11 

    今すぐ脱いでみろと言い
    枕営業の話をする
    脱げないなら
    無理な世界だと言う
    脱いだなら娘に任せる

    息子がジャニーズになりたいと言うなら
    太いマジックペン渡して
    穴に入れる練習からだ
    と言う

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2012/11/23(金) 12:01:16 

    劇場公演とか握手会に連れて行かせて客見せたら萎える
    ここ入ったらこの人たちの相手を笑顔でしなければならないと

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/23(金) 17:44:12 

    とりあえず真っ向から反対はせず、芸能界でも強力なコネがなければ頭の回転のいい人しか生き残れないと教えて勉強にはげませる。

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/23(金) 19:24:49 

    恋愛もできないしプライベートが制限。それをがんばってても過去に男がいれば叩かれる。
    どんな気持ち悪い人とも握手しないといけない。枕営業覚悟。下着同然の格好でエロイ写真をパシャパシャ。
    女同士の派閥。ジャカルタや上海とかに飛ばされても笑顔。どんなにがんばってもがんばらなくてもネットでの中傷。
    テレビで輝いけるのは氷山の一角で、ドロドロの裏社会に笑顔で耐えられるか。

    という事を話して説得。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/23(金) 21:29:05 

    子どもいないからよくわからないけど、
    本人がやりたいというなら、受けるだけ受けさせてみるかな。
    ・・・私の子どもなら多分受からないし。

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/24(土) 04:34:37 

    言ってるうちにテレビに出る回数が減ってくるだろうから、現実を見せて、諦めさせる。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/25(日) 13:33:17 

    絶対反対するよね。メリットとか将来性とか感じられないよ。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/25(日) 13:34:12 

    使い捨ての駒になるのわかってるのにやらせる親がどこの世界にいますか?

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/25(日) 15:57:08 

    AKBになってまゆゆのサインもらってきてもらうw

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/25(日) 23:09:02 

    AKBがどれぐらい持つかは知らないけど秋元さんはあと10年持たせるつもりだそうですよ。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/26(月) 01:25:36 

    将来女優になる覚悟があるならいいと思う

    +0

    -0

  • 32. 芸能界は大変だす。 2013/01/07(月) 21:30:20 

    ん~、AKB48になりたいとか言い出す前に、大自然が広がる田舎に引っ越そうかしらwww

                    「森と生きよう。」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード