ガールズちゃんねる

矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた!

125コメント2013/06/08(土) 22:19

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 00:12:54 

    七転八起と七転八倒/矢口真里-全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座
       ◆ 矢口真里、中村昌也、離婚、不倫、週刊女性、梅田賢三
    週刊文春(2013/06/13), 頁:142
    週刊文春2013年6月13日号 | 最新号  - 週刊文春WEB
    週刊文春2013年6月13日号 | 最新号 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

      本誌1500人アンケートでは“雅子皇后”支持率38%  雅子さま ご成婚20周年 小和田家vs.宮内庁  書かれざる「6大事件」   ▼ご結婚前に天皇皇后に届いた父・恆氏…


    矢口真里 夫を震え上がらせた「口止め料は2000万」の恫喝電話

    矢口真里、あの不倫男が知人にもらしたひとつ布団の続行愛
       ◆ 矢口真里、中村昌也、梅田賢三
    女性セブン(2013/06/20), 頁:25

    +40

    -11

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 00:18:02 

    これはきついw

    +132

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 00:18:07 

    いい歳して恥ずかしすぎる

    +176

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 00:18:53 

    え~~~~w わざわざ母親を呼び出したの?
    まだまだネタが出てくるなあw

    +220

    -10

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:19 

    よく母親来てくれたな・・

    +224

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:42 

    呼ばれた母親も被害者だよね。

    +324

    -11

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:49 

    親不孝もの!!

    +322

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:57 

    なぜその場に母親が?Σ(゜Д゜)

    +207

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:57 

    土下座したのに電話では恫喝してるの?w
    どっちだよwww

    +219

    -14

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 00:20:11 

    もう矢口トピ何個目だよw

    +187

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 00:20:40 

    うわ
    家族よびだして事なきを得ようなんて虫が良すぎ

    +161

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 00:20:51 

    ドラマよりドラマだね

    こんな展開、想像もつかない

    +111

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:02 

    梅田と矢口と矢口母の3人で土下座?(笑)

    +157

    -11

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:11 

    そんな現場に親を呼んだの!?
    普通だったら親には知られたくないんじゃない?

    +376

    -9

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:26 

    お父さんは?

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:41 

    昼ドラのネタ!

    +86

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:44 

    どんだけの人に迷惑かければ気がすむんだ!このブスは!

    +228

    -11

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 00:21:57 

    お母さん…(´;ω;`)

    +198

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 00:22:20 

    矢口の母?梅田の母?
    どっちにしてもいい大人が親にも土下座させるって切なすぎだろう

    +228

    -10

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 00:22:29 

    お母さん!
    どんな育て方したんですか??

    +185

    -17

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 00:23:05 

    軽蔑

    一言です。

    +209

    -12

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 00:24:15 

    中村が呼んだんじゃないの?
    当事者だけだと後で話を変えられちゃうかもしれないし。証人みたいな感じで。
    あと、親に失態見せた方が離婚話が優位に進むかもね。

    +371

    -10

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 00:24:48 

    慰謝料1000万って言われてるけど、1では口止め料2000万って書いてあるね
    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」
    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」girlschannel.net

    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」“不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュース「中村さんは現在、映画『ATARU』の撮影中ですが、かなり暗いみたいです。周囲もみんな気を使っていて、監督...

    +102

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 00:25:24 

    中村さん、よっぽど怒り狂ってたんだね
    いい年して母親に頭さげさせんなよ

    +86

    -349

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 00:25:29 

    いい歳して
    母親に何させてるんだよ

    女として腐ってるだけでなく
    もはや人間としても腐り果ててる

    +277

    -15

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 00:25:30 

    お母さんを巻き込むな!!!

    +187

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 00:25:47 

    親不幸もん!!!!!あほや

    +157

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 00:25:48 

    >22 そうかもね。あなたの娘さんはこんなことをしてるんですよって見てもらったほうが話が早い

    +346

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 00:26:19 

    いくらでも恥ずかしい情報が出てくる矢口って
    どれだけ乱れた生活していたのだろう..と
    呆れてしまいます(*゚ロ゚)
    ここまでくると本当か嘘かも分からないから
    否定ばかりはいけないとは思うけど
    そもそも矢口本人が今も逃げているのが
    一番、良くないと思う。
    擁護はしないけど事務所も矢口を今後
    どうするか考えてないのかと疑問。
    このままだと本当に復帰なんて無理。

    +175

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 00:26:22 

    梅田は一刻も早く現場から逃げ出したかっただろうねw

    +147

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 00:26:29 

    マジですか〜(-_-;)
    どんなに助っ人呼んでも事態は好転しなかっただろうに。

    親泣かすなよ、

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 00:27:08 

    矢口、早く記者会見しないと、
    次から次へと他に知られたくない事が
    色々出てくるよ〜。

    まぁ、どっちにしても終了だけど。

    +160

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 00:28:34 

    まあ旦那もこの場合だったら相手(矢口)の親を呼び出したほうが離婚するにしても納得してもらいやすいわな。

    いざ離婚の時に「うちの娘をキズモノに!」と逆ギレされても困るし。

    +218

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 00:28:45 

    自分が悪いのに親にまで謝罪させるなんて…幼稚すぎる
    こんなバカ見た事ないわー

    +64

    -10

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 00:29:08 

    親に土下座までさせてもなお反省してなさそうだよね

    +61

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 00:29:50 

    親としては「情けない」につきるだろうね

    +118

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 00:29:59 

    旦那が呼んだんでしょ?

    さすがに現場に親を呼びつけるのは可哀想かも。

    事務所の人を呼べば良かったのに。

    +31

    -227

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 00:31:15 

    旦那は不倫の事実をもみ消されないように必死に動いたんだね
    事務所に連絡したり証拠写真とったり親を呼んだり

    +230

    -16

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 00:32:30 

    親…可哀想( ; ゜Д゜)

    +81

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 00:32:46 

    さすがにアッコさんももう矢口のこと擁護のしようがないでしょう

    +98

    -10

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 00:33:55 

    矢口今ごろ何してんだろ?

    +62

    -6

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 00:35:44 

    もしかしてだけど
    中村さん、怪しいと思ってから
    NTRスレ見てたんじゃない?

    +38

    -17

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 00:36:22 

    お母さんの土下座は胸が痛い

    +148

    -12

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 00:37:37 

    お母さん可哀想すぎる…
    親に土下座までさせるなんて

    次から次へと
    矢口本当にないわー

    +147

    -9

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 00:37:42 

    >矢口真里、あの不倫男が知人にもらしたひとつ布団の続行愛

    こっちも地味に気になる(笑)

    +118

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 00:38:14 

    アイドルグループを卒業した人ってなにかしら不運が起きてる気がする。
    AKBやモー娘も。
    グループで活動していた時に運気使い果たしちゃったのかも。

    +54

    -11

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 00:39:16 

    ちょww次から次へと登場人物出てきすぎワロタw

    まさか矢口母が出てくるとは想定外www

    +98

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 00:40:04 

    知り合ってすぐにいつも男を実家につれていってたらしい。(元夫中村さんも)付き合う前から実家につれていき結婚を匂わす計算!母親も娘がビッチて知ってるだろうね。

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 00:40:11 

    そろそろ矢口のネタ飽きたから、赤西と城田のネタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

    矢口主催のヤ●コンにジャニーズとナベプロの誰が参加していたのか知りたい(^o^)

    +84

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 00:40:37 

    これで本当にご両親は外も歩けなくなっちゃったんじゃない?…情けないやら恥ずかしいやら…

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 00:42:08 

    親不孝者め!!!!!!!!!!!!
    お母さんになんてことさせるんだよ

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 00:44:43 

    中村昌也は行列~の収録のときは不倫発覚の後だったんだね
    辛かっただろうな
    中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!
    中村昌也の矢口ひとすじは本物だった!『行列のできる~』出演の裏事情、そして小森純と不倫報道のつながりも明らかに!entameuwasa24.blog.fc2.com

    元モーニング娘。の矢口真里さん(30)の自宅不倫現場を目撃、5月30日に離婚発表となった、俳優・中村昌也さん(27)その中村さんについて、こんな情報があったので、ご紹介しますね。→ ranking...

    +65

    -4

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 00:47:46 

    矢口のことを擁護できる要素がこれっぽちもない件

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 00:48:36 

    さすがに親が頭さげたら中村が少しは引いてくれるだろうと思ったのかねwww
    安易すぎwww

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 00:49:59 

    さすが文春ww

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 00:50:33 

    事が発覚する前に母の日の矢口のブログ見てたけど、その時から何かあったのかなぁ〜とちょっと思わせる内容だったよ^_^;貼れなくてすみません。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 00:51:49 

    56
    え〜気になるww
    ほんと親不孝ものだわ

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 00:51:50 

    不倫バレる→親も土下座
    後日、矢口側から2000万円わたすから不倫のことは公にせずに円満離婚という形にしてもらえないかと持ちかける。
    って感じかなのかな

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 00:53:53 

    >56 この記事?
    そんでもって今日は母の日
    お母さんとお家でたこ焼きパーティーしましたよぉ
    美味しかったなぁ
    お母さん、いつも本当にありがとう
    いつもいつも迷惑ばっかりかけて、本当にごめんなさい。
    日々、心から感謝してます
    2013年05月12日のブログ|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
    2013年05月12日のブログ|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Amebaameblo.jp

    矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Amebaで2013年05月12日に書かれた記事です。

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 00:55:00 

    52を読むと元旦那さんめっちゃ誠実な人そうじゃん(;;)
    矢口はもったいない

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 00:55:13 

    これが矢口であれが…ww

    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた!

    +75

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 00:59:42 

    こんな最低矢口なのに、
    相変わらずはるな愛は今日も生放送番組のハピくるで矢口を擁護してましたよ・・
    「やぐっちゃんもちゃんと会見とかしないと、事実でない事も今たくさん言われてるから。。事実とそうじゃないことをハッキリ弁解した方がいい」とか、
    「やぐっちゃんもずっと一緒に頑張ってきた仲間だから、戻って来たらまた一緒に仕事したい」とかまだ言ってた。

    そりや自分も矢口のコンパに参加してたし悪いこと言えないわなww
    てか矢口の復帰なんて誰が望むの!?
    今更弁解したってもうどうでもいいし!
    はるな愛も嫌いになった。

    +134

    -7

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 01:02:06 

    56 59 さん

    ほんとだー...

    ブログで感謝て...
    なんか、中村さんまじで可哀想すぎる。

    もう、トピとか作らず、
    二度と表舞台に立てないくらいに忘れ去らせたい。

    せいぜい、一般人に蔑まれろ。

    +51

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 01:02:41 

    朝の修羅場でもカラコン装着だったのかな…

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 01:03:02 

    ガルちゃんで噂されてる薬関係かな…
    母親の協力も必要だと思ったのでは?

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 01:03:59 

    なんか他のトピックで「旦那も胡散臭いよ、その内その事実も明るみになる」ってコメントが
    ちょくちょくあるけど、
    もし仮に旦那にも何かしら問題があるとしても、
    矢口のだらしのない一連の行動を「仕方なかったんだね、やぐっちゃん…」とはならないよね。
    旦那に怯えてる妻が、合コン三昧で目当ての男が居たら家に呼んでエッチかますなんてあり得ないから。

    +117

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 01:04:08 

    59
    うわぁ〜〜
    絶対確信犯じゃん。
    親に迷惑かけまくって、仕事なくなって、今は自分がした事に後悔してそうだけど
    また時間が経てばコンパとかお持ち帰りするんだろうな。
    もうこの人やめられない病気だと思うし、もうそういうイメージしか無い。

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 01:06:49 

    記事タイトルはちょっと釣りっぽいね
    土下座が事実だとしても
    修羅場って言うのは、双方の家族交えての話し合いの場とかそんな感じかな

    どっちにしても30の女が不貞問題で親に土下座させるなんて最悪な親不孝

    親も恥ずかしくてみじめな気持ちだろうね

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 01:14:35 

    >62

    はるな愛って、「どう動けば自分がいい人だって見られるか」ばっか考えてるから、
    行動とか言動に一貫性がないよね。
    浮気男を批判する場面→「浮気とかほんま許せへん!女を何だと思ってんねん!あ、私は男だけど☆」
    知人の浮気を擁護する場面→「男と女やから何があるか分からない。女の子に寂しい思いをさせた男も悪いと思う!」みたいな。
    なんかコメントすべてが薄っぺらいんだよね。
    KABA.ちゃんとかの方がよっぽど意志がはっきりしていてかっこいいし、好感持てる。

    +132

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 01:17:21 

    文春さん、AKBもすっぱ抜くし良い仕事しますなぁ~
    立ち読みしてこよぉ♪

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 01:22:24 

    ノンストップで『矢口真理はそんなに悪い?』みたいなタイトルあったけど
    中村さんの事を思っていたらこんな特集出来ないよね。。。
    設楽好きだったけど発言によっては嫌いになるかも(-"-)

    +60

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 01:26:07 

    この元夫婦は子供居なくて正解だったね。

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 01:26:16 

    矢口家は、親がバカなら子は超バカの典型だね。

    親の育てかたが悪いと、矢口真里になる。

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 01:31:42 

    これがもし昭和だったら、矢口は離婚だけでなく親に勘当されててもおかしくないレベルだよな。

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 01:33:28 

    私なら、恥ずかしくて生きていけない。

    +66

    -4

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 01:33:55 

    矢口の記事より雅子さまが気になったわ

    矢口はガルちゃんで充分。

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 01:34:53 

    >74

    プラスで親や兄弟が町中で石投げられて村八分に遭うレベルだよね。
    それだけ、女性のシモのだらしなさって忌み嫌われる。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 01:39:32 

    ヤグビッチひどいな。
    最低の中の最低すぎ!
    母親 めちゃ可哀想。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 01:39:54 

    口止め料てゆーか2000万で中村が浮気した事にしてくれって親と事務所が土下座したんじゃねーの?
    それに中村サイドが応じなかったから情報がダダ漏れたんじゃねーの?

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 01:41:10 

    母親が土下座は嘘でしょ

    +7

    -8

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 01:50:33 

    >64
    土下座修羅場中もカラコン装着でしょw
    男の前じゃ死んでもはずさないんだからw
    てかカラコンしたままよー眠れるな!

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/06(木) 01:56:56 

    母親も過去が有るんじゃないの?

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 02:02:04 

    また矢口トピかw
    お母さん気の毒だね 恥ずかしいだろうなぁこんな娘…
    てか矢口のせいで家族にまで迷惑かけまくり いい歳して情けないね

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/06(木) 02:26:54 

    >13
    三人で土下座か....
    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた!

    +39

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/06(木) 02:34:07 

    DQN父を呼べば良かったんじゃない?w

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/06(木) 02:37:21 

    子が子なら・・・

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/06(木) 02:59:05 

    お母さんにそんなこと
    させたくない。。。胸が痛い
    ほんとに最低だな矢口。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/06(木) 02:59:51 

    良い加減もう嘘でしょ。
    何でもかんでも信じ過ぎ。
    馬鹿じゃないの?

    +11

    -37

  • 89. 匿名 2013/06/06(木) 03:21:10 

    兄姉は新婚当初のトラブルに親は良く引っ張り出されてたけどけして第三者から見ていても全く気持ち良いものでは無いよね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/06(木) 03:45:46 

    73
    矢口の父は元暴走族です

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/06(木) 04:26:26 

    浮気現場で母親が土下座ってどれだけ親不孝なの。信じられない。
    こんなことがあってもバレなきゃヘラヘラしてるつもりだったんだろうね。
    矢口サイテー。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/06(木) 05:58:10 

    母親可哀想

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/06(木) 06:37:58 

    離婚するなら親にも報告しなきゃだから
    現場に呼んだ方が離婚もしやすいし慰謝料もきちんと支払ってもらえるじゃん
    合理的だと思うよ

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/06(木) 08:18:55 

    さも矢口が土下座させたような言い方だけど
    親が自ら土下座したんでしょ

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/06(木) 08:53:31 

    >84
    お母さんは全裸じゃないでしょw

    +56

    -2

  • 96. 匿名 2013/06/06(木) 09:07:08 

    実家にまでとくダネが突撃してたなあ
    親不孝な娘だ・・・
    それでも全く反省してなさそう

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/06(木) 09:27:25 

    えーほんとこれ?今更なんで母親出てくるの?
    こんな別居から何日もかけて小出し小出しなの?
    実際はまだあった!みたいな。
    ファンでもないけどなんかおかしいよ。。
    ほんと誰のリーク?
    じゃないと内部事情もれすぎw

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/06(木) 09:29:58 

    中村さんが怒り狂うのは当然。


    矢口は最大の親不孝者。

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2013/06/06(木) 09:36:29 

    私だったら恥ずかしくて生きていけないわ
    矢口さんいま何してんの?

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/06(木) 09:48:35 

    自分の子供をまともに学校にも行かせないで、
    芸能界なんかに入れちゃうんだから仕方ないか

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/06(木) 10:16:43 

    下衆週刊誌ネタ丸ごと鵜呑み、
    元旦那100%支持するのもどうかと思う。

    +8

    -11

  • 102. 匿名 2013/06/06(木) 10:34:17 

    矢口はガチでビッチ決定
    矢口真里のカラオケ友達が激白「矢口がビッチなのは昔からw」 - NAVER まとめ
    矢口真里のカラオケ友達が激白「矢口がビッチなのは昔からw」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    矢口真里のカラオケ友達が激白「矢口がビッチなのは昔からw」のまとめ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/06(木) 10:52:46 

    浮気はベテランです

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/06(木) 11:19:38 

    中村さん…
    なんか用意周到というか、矢口の不倫を知った上で、証拠をつかむために踏み込んだっぽいね。
    だから、対応がすごく落ち着いてる。
    地方ロケから早朝にフライング帰宅したり、矢口母呼んだり、土下座してる間男の写真撮ったり。
    これ相当、計画練った上での行動でしょ。

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2013/06/06(木) 11:25:59 

    うわー、矢口の家族は近所の人から相当な目で見られてるね、引越したいだろうな

    浮気性(刺激を求めるタイプ)は高確率で子に遺伝するというけど、父親も似た感じなのかな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/06(木) 12:08:44 

    母親は証人になってもらうために呼んだのか
    友達じゃ口裏合わせと思われるだろうから
    これ絶対事務所に相談してたね
    まあ矢口との離婚てなると、当事者だけで決められないことだしね
    でも冷静すぎて怖いわー
    それだけずっと、バレバレの浮気をされてたってことでしょうけど・・・

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/06(木) 13:05:14 

    元旦那も全く非がないわけじゃない

    夫婦はどっちもどっち、甲斐性がないのもチョットね

    +8

    -23

  • 108. 匿名 2013/06/06(木) 13:35:54 

    旦那、ちょっと恐い

    +9

    -24

  • 109. 匿名 2013/06/06(木) 13:54:56 

    中村って人 おとなしそうだからてっきり修羅場に遭遇して
    黙って出て行ったと思ってた。
    けっこう 時間かけて現場検証やってたんだね。

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2013/06/06(木) 14:08:39 

    まさか自分の娘がこんな形で有名になるとは…
    とんだ恥さらしだよね(´・ω・`)
    親不孝もの。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/06(木) 14:50:39 

    母親の土下座って こんなのバレたら娘の稼ぎもなくなるし仕送りもなくなるだろうから許して下さいって事デショ
    矢口の妹も実家で彼氏と同棲してたつってたから
    けじめとかない だらしない家風なんでしょ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/06(木) 18:12:16 

    密室内でしか分からないであろうことを、誰が流しているのか・・。
    中村氏の事務所の強さ、バッシングの流れを生む力は凄いと思う。
    週刊誌のみが情報源で、全てを信じて熱く叩く人々の気持ちも分からない。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2013/06/06(木) 18:24:16 

     2000万円で口止め恫喝脅迫って最低なオンナですね!!

    矢口は梅田と消えて下さい。すぐに別れると思いますが...。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2013/06/06(木) 19:34:46 

    ここまで来たら矢口も開き直ってテレビ出まくって恥晒しタレントでやって行きゃいいんだよ

    それだとこいつおもれぇなってなるんじゃない?w

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2013/06/06(木) 20:34:54 

    矢口は今も男といますよー。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/06(木) 20:43:07 

    どっちでもいいこんなバカ夫婦

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/06(木) 20:46:08 

    どんだけ矢口を擁護して中村さんの用意周到さを語ったところで

    素っ裸で梅田newといちゃついていたのは矢口。非は100%矢口にある事に変わりないでしょ。

    2000万ごときで悪者になってくれとは、
    それぐらいにしか思われてなかった夫ってことか。
    私が中村さんだったら矢口と梅田new、2人とも素っ裸のまんまでカゴに入れて市中引き回しの刑にするよ。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2013/06/06(木) 20:49:09 

    未成年なら親とか間に入るのなら分かるけど、成人していての親とか本当に可哀想で親不孝もんだよ!二十歳過ぎてんのに家族や親戚とか迷惑かけて矢口さんは、、。フォローしている芸能人達ももういいよ!一般人でも不倫は最低なの分かるから!お母さんに土下座までさせて本当に可哀想

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/06(木) 21:18:15 

    矢口きえろ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/06(木) 22:25:40 

    矢口は親に家建ててあげたんだっけ?

    だったら土下座のひとつやふたつ、別に減るもんじゃないんだからさせてもいいんじゃん?

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/06(木) 23:01:06 

    矢口がモー娘入りたての頃、矢口が横浜でお母さんと買い物してるところ見た。仲良さそうな親子だった。
    お母さんかわいそ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/06/07(金) 00:26:23 

    口止め慰謝料払っても
    次から次へと、どこまでこの騒動が本当の事かわからないけど
    色々出てきたんじゃぁ意味ない状態だね。。。

    今日ヒルナンデスで降板発表あるかな?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/07(金) 00:39:42 

    たった2000万円でDV夫に仕立てようとしてたの?
    安すぎるだろ。2兆円払えよクソ親

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/07(金) 02:18:48 

    ブス逝け

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/06/08(土) 22:19:15 

    矢口って30歳なんだ・・・

    私は矢口とほぼ同性代(年下です)だけど、ミニモニ。の頃からなんか好きじゃなかったな。
    根拠はないけど、この人絶対裏の顔があるんだろうなって感じてた。
    アイドル特有の話し方も、矢口がしゃべるとなんだかイラッとしてしまって。

    周りの子は「かわいい」って言ったりしてたけど、私は全然カワイイとは思えなかった。
    このままテレビとかで見る機会が減ればいいな、なんて思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。