ガールズちゃんねる

神田うの、矢口真里の不倫問題に驚き「ゾッとした。人は見かけによらない」

79コメント2013/06/08(土) 15:53

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 17:27:03 

    神田うの「ゾッとした」 矢口不倫問題に驚き「見かけによらない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田うの「ゾッとした」 矢口不倫問題に驚き「見かけによらない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの神田うのが4日、自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)」ドレス&和装新作発表会を都内で行い、5月30日に離婚を発表した矢口真里について言及した。うのは「本当ですか?本当だったら怖い。ゾッとした」と本音。「ご自宅に?考えられない。ドラマみたい。うちはベビーモニターがついてるからそんなことはできない」と笑わせた。報道陣から矢口にエールを求められたが「(声を)掛けづらい感じですよね」とやんわり拒否し、「男性としてはちょっとキツイですよね」と男性記者に水を向けた。

    +114

    -13

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 17:36:44 

    その通り!

    +429

    -21

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 17:37:08 

    下手に擁護しない方がいいよね

    +516

    -15

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 17:37:32 

    ここまで素直にコメントする人も珍しいなww

    +626

    -12

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 17:37:41 

    >>それでも「あたしの(ウエディングドレス)着なかったからこんなことに!2回目のドレスはうちのに」とうまくPRを兼ねて、矢口に呼びかけた。

    いろんな意味でわらえないww

    +538

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 17:37:57 

    神田うの、本当は
    何か噂を掴んでいるんじゃないの?

    +283

    -19

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:01 

    うの嫌いだけどこのコメントには同意できます。

    +554

    -20

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:21 

    これが正しい反応だとおもう

    +481

    -11

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:23 

    いや、うのが言うと、ちょっとねぇ

    人の命かけてたし

    +248

    -55

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:24 

    なんだろう、このお前が言うな感…

    +400

    -47

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:41 

    アホみたいに擁護する人達よりバッサリ言ってくれる人の方が良いよね。

    +340

    -22

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 17:38:53 

    まあ確かにこんな修羅場はゾッとするよねw
    正直な感想だと思うわ

    +308

    -6

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:06 

    うので笑ったの初めてかもww

    +173

    -12

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:32 

    言ってることは間違ってないんだけど、うのが言うとモヤモヤするw

    +286

    -26

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:37 

    矢口とうのってなにか関係あったの?
    こんなにいろんな人に矢口のこと質問しなくても…

    +95

    -15

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:56 

    >報道陣から矢口にエールを求められたが「(声を)掛けづらい感じですよね」とやんわり拒否

    これはうのGJですわ

    +413

    -14

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 17:40:08 


    普通の人は こーゆぅ反応だって!
    擁護してる奴は何なの?

    +209

    -15

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 17:40:20 

    うのは人に迷惑かけるようなことは嫌いだよね。
    タバコのポイ捨てする男を大嫌いって言ってたし。

    +224

    -26

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 17:41:02 

    >15
    関係ない人にもコメントを求めるのが芸能レポーターのお仕事ですw

    +117

    -9

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 17:41:15 

    >17 いい加減その画像しつこい。
    いろんなトピに貼ってるのあんたでしょ

    +52

    -28

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 17:41:58 

    なんか白々しい。
    カマトトぶってる感じがして嫌だ。

    +34

    -74

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:23 

    激しく同意するわ

    +70

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:40 

    この人の場合は旦那に浮気されてるから、不倫とかは嫌いなのかも
    神田うの 旦那の浮気・自分の浮気乗り越え離婚回避出来たのはこのお陰!
    神田うの 旦那の浮気・自分の浮気乗り越え離婚回避出来たのはこのお陰!enmari2222.xsrv.jp

    大手パチンコチェーンの2代目社長・西村拓郎氏と結婚し、昨年長女を出産したタレントの神田うの。現在は“ママタレ界”の頂点に君臨しているうのだが、実は浮気が原因で離婚寸前だったことが判明した。夫・西村氏の元愛人や親しい関係者が発売中の『週刊文春』に夫妻の知られざる家庭事情を暴露している…銀座ホステスの愛さん(仮名)いわく、もとより女好きの性分だった西村氏は、「結婚してもおかまいなし」で派手に女遊びを繰り返していたという。たびたび離婚危機が騒がれていたのも当然、その下地があったからであり、西村氏は2008年に「フライデー」で美人ホステスとの「函館一泊火遊び旅行」を撮られてもいる。


    +88

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 17:42:42 

    17 バカの一つ覚えみたいに貼りまくって満足なのかな。

    目障りで仕方ないです。

    +39

    -23

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 17:43:01 

    二度目はあたしのドレス着て

    ってアピールウケるね(笑)

    矢口に再婚はないでしょ。
    こんな女を伴侶に選ぶ相手の男が
    思いきり世間の笑い者になるだけだし、無理だわ

    +179

    -9

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 17:44:27 

    直球(苦笑)。これは擁護する意味ないと踏んでるね。
    芸能界では もぅ戻らないって事になってるんじゃないの???
    なにかある………。

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 17:44:34 

    うーん、間違ってないんだけど…
    うのってとこがねぇ。
    なんか胡散臭いんだよ。

    +85

    -18

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 17:44:52 

    世間みんなも
    ウチくる?って誘われた男も
    合コン仲間も
    みんなみんなゾッとしたよw

    +120

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 17:44:59 

    うのはウェディングドレスのビジネスしてるから、うかつなことは言えないよね

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 17:45:25 

    あなたの震災での発言にもぞっとしました

    +107

    -20

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 17:45:36 

    うのは人のことどうこう言える人間じゃないでしょ

    +135

    -22

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 17:47:12 

    矢口へのエールを、やんわり拒否。
    そりゃそうだろうね。
    芸能界を追放されそうな人を擁護しても、何の得もないからね〜。

    +114

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 17:47:18 

    震災の犠牲者で賭けをしたうのと自宅不倫の矢口…
    どっちもクズだよね

    +127

    -15

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 17:49:30 

    矢口の件に関してはうのは完全に正しい事を言ってると思う。
    へらへらと擁護する人よりずっとまともなこと言ってるよ。

    +92

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 17:52:21 

    うの自体酷い事してきてて、よく人の事言えるな~
    でも、今回は正論言ってる

    +64

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 17:54:41 

    私も思った、
    酒井法子といい、
    矢口といい、人って見た目じゃわからないね。
    裏の顔っていうの、、世の中わからなくなるね。

    +96

    -5

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 17:54:57 

    私はアナタの顔にゾッとしましたが…

    +219

    -13

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 17:55:41 

    うわぁ、矢口批判しただけで、神田うのを受け入れちゃうわけ?
    あたしはこいつも同じぐらい嫌いだけど。

    +148

    -32

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 17:58:19 

    そうだよね~
    ここで芸能人の悪口批判ばっかりしてる人達も普段はみんなにいい顔してるだろうし
    見た目じゃないよね

    +44

    -9

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 18:00:11 

    屑同士仲良くすればいいのに

    +31

    -13

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 18:02:03 

    うのの声としゃべり方にもゾッとする。

    +68

    -12

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 18:02:36 

    39
    神田うのの今回の発言を受け入れてるだけで、本人を受け入れてるわけじゃないでしょ。
    むしろ神田うのだからといって発言すべてを否定する人の方がどうかと思う。

    +120

    -22

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 18:03:09 

    矢口も嫌いだけどコイツも嫌い。フジのノンストップに出演してるとしゃしゃりすぎててウザったいので見ない

    +50

    -13

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 18:05:41 

    神田うのも矢口と同じ女衒を芸能界でやってお金かせいでたよね?
    目くそ鼻くそじゃない?

    +36

    -12

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 18:08:34 

    この件に関しては素直にGJじゃない?

    うの本人がどうのこうのってトピではありません。

    +61

    -19

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 18:29:15 

    これが普通の人間の反応
    擁護するほうが異常。

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 18:43:49 

    確かに。
    ある意味1番恐い。。

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 18:53:19 

    仕事で神田うのと一緒になった事あるけど、家族思いで優しくて仕事のできる有能な人でしたよ。確かに万人受けする性格ではないけど本人もそれを望んで無いと思うし、誤解されやすい人なんだなと思った。

    +80

    -13

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 18:56:43 

    お前も充分ゾッとするわ!!

    +36

    -12

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 19:21:17 

    矢口が火消しに必死なのに余裕でガソリンを投下するうのさん

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 19:36:05 

    うのさんの言う通り!!


    矢口、次回はドレス着ればー?

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 20:03:28 

    うののドレスってださいよねw

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 20:05:37 

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 20:09:46 

    うのちゃん、産後は劣化したとか言われてたけど、持ち直したことない?

    +3

    -12

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 20:28:43 

    ゾッとした、痛恨の一言だよね。キモいを付け足してくれていたら100点だった。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 20:40:44 

    ってかなんでうのに聞くの??
    この人とやぐっちゃんって何か関係あったっけ?

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 20:45:46 

    神田うのは人間のクズだよ
    擁護してるやつは馬鹿としか言いようが無い

    +19

    -9

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 20:48:46 

    百戦錬磨の癖によく言う。
    こんな事でゾッとする女ではない。
    矢口を見限っただけだろ。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 20:54:30 

    矢口にもゾッとしたけど
    >>54もサラッと怖ろしいこと書かれててゾッとした
    小学生で阪神がどこなのかすらわかってなかった自分ですら
    「たくさん人が亡くなった」ことについて考えてたのに死者数で賭けって・・・

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 20:58:28 

    死者数賭けにする方がゾッとするけどな。

    +30

    -7

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 21:14:04 

    あんたはその悪人ヅラした外見通りの人間だろ。よく言えるね。

    +17

    -5

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 21:22:02 

    こんなヘマしてバレるなんて馬鹿でゾッとしたって事じゃないの?
    ママ友と笑ってそう。

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 21:59:27 

    偉そうに、お前が言うな感は拭いきれないWWW

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 22:17:09 

    うのの旦那は人を狂わせてなんぼ、世の中を腐敗させてなんぼの賭博場経営者。
    多くの自殺者、犯罪者を生み出し家庭崩壊させながら稼いでる男にほれる女だ
    たかが知れてる

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 22:26:47 

    65さん
    ほれたかどうかは謎。利害の一致じゃない?

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 22:33:09 

    テレビで久々にこいつみたけど
    庶民を馬鹿にする発言しまくった上、自分のブランド品自慢ばかりで気持ち悪かったな

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 22:34:21 

    38さん…お茶ふきだしちゃったよ~

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 22:58:07 

    この人が何を語っても重みが全く感じられない

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 02:34:27 

    やっぱり嫌われてる人は何を言ってもだめなんだねw

    今回の発言はごもっともだと思うけどな。
    うのは少なくとも家に男連れ込んだりはしてないでしょ。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 08:41:51 

    擁護派は矢口から恩恵を預かったやつらばっかでしょ

    無関係の人らだけがちゃんと批判できる

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2013/06/05(水) 09:30:52 

    見ためと中身が違うのは同意だけど神田うのは見ため道りの気がする(^_^;)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 09:52:39 

    正しい「ゾッとした」の使い方ですね

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 11:41:51 

    70
    別荘になら連れ込むかもよ。
    ま、こんなヘマしないだろうけど。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 16:42:04 

    まあ芸能界では不倫なんか日常茶飯事だろうし
    はっきりとした批判も擁護もできないよねぇ
    うまくかわしたね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/05(水) 16:59:13 

    言ってる事は解るけど、あなたにもゾッとします。

    人が亡くなる事を賭けにするなんて…。

    朝から善人面してTVに出ないで。
    子供産んでからウザさパワーアップ。
    子供可愛いアピールがわざとらしくて気持ち悪い。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 14:14:07 

    神田うのさん犠牲者に謝って。
    許せないわ。

    矢口は、自分の周りの問題だけど、
    あんたがやったことはその何倍もの人傷つけてるから。

    矢口の事についてズバっていってくれても
    大っ嫌い。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 14:18:15 


    38の写真にゾッとしたwww

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/08(土) 15:53:35 

    人の命を賭け事の対象にした人が
    何を言ってもね…。
    昔からコイツだけは嫌い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。