ガールズちゃんねる

石田純一、矢口真里の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言

117コメント2013/06/07(金) 22:52

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 13:14:28 

    さらには、「マジックシェイク」のキャッチコピー「H(水素)がオンナを美しくする。」を指さし「言いたいことは“H”が女を美しくする、これです。だからいいのではないかと思います」と矢口をフォローした。

     石田は、1996年、当時22歳だったモデル・長谷川理恵との不倫騒動で、97年4月から初代メーンキャスターを務めたテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」を1年で降板するなど、「不倫は文化」発言の影響もあり、大バッシングを受けた経験がある。

    石田純一 矢口の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    石田純一 矢口の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの石田純一(59)が3日、都内で行われた水素水生成器「マジックシェイク」の発売記念イベントに出席し、俳優・中村昌也(27)と離婚したタレント・矢口真里(30)についてコメントした。“不倫マイスター”の異名を持つ?石田は、報道陣から意見を求められ、「不倫というと、僕の名前がよく出てくる…」と苦笑い。離婚原因は矢口の不倫と言われていることに「人生をかけたもの(不倫)では無いようにお見受けする」と分析。「ノリというか…。そういうことってあるんじゃないかな?」と持論を展開した。

    石田純一、矢口真里の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言

    +5

    -93

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 13:15:57 

    何言ってんの。無責任な発言するな

    +313

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 13:16:34 

    なにをいっているんだ

    +189

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 13:16:37 

    名言×

    迷言〇

    +244

    -6

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 13:17:05 

    余計な事を言わずに黙っていればいいのに。
    頭の程度が知れますよ(笑)

    +169

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 13:17:21 

    『Hは女を美しくする』って矢口ってキレイになったっけ?

    +246

    -3

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 13:17:25 

    いやいや..

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 13:17:41 

    もっと想像力を働かせて発言してほしいね。
    中村さんと同じ目にあっても同じことが口にできるの
    矢口真里の自宅不倫を夫・中村昌也が目撃!?
    矢口真里の自宅不倫を夫・中村昌也が目撃!?girlschannel.net

    矢口真里の自宅不倫を夫・中村昌也が目撃!? ↓ ↓ 週刊女性 矢口真里 夫・中村昌也が目にした衝撃「不倫現場」 「自宅寝室に知らない男が!」

    +162

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 13:18:23 

    じゃあ石田さんあなたはレスですか?

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 13:18:35 

    女が大好きな石田にしてみれば、矢口は嬉しい存在だろうね

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 13:18:53 

    この人もし自分が不倫されても同じ事が言えるのだろうか、、、?

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:03 

    さすが不倫男ww

    +94

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:03 

    奥さんの前で同じセリフを言ってみろよ

    +209

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:11 

    ま〜たアホな事言ってる…(;´Д`A

    +94

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:14 

    頭頂部の髪が結構薄くなってる気がする。気をつけないとザビエルみたいになるよ。

    +93

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:28 

    不倫は文化でしたっけ

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:28 

    石田とは関係ないけど、不倫を自慢する女って本当にムカつくわ。
    自分がモテるとかイイ女と勘違いしてる奴って最低

    +121

    -10

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:35 

    何言ってんだこいつ…
    不倫はどんな理由があろうと、駄目だろ

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 13:19:49 

    そもそも女にだらしない石田が矢口を責められるわけないわな

    +148

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 13:20:00 

    あ、不倫は文化だの人だ

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 13:20:13 

    浮気や不倫って大切な人を傷つける行為でしょ。
    不倫しても平気な人間って自己中の塊にしか思えないけど

    +78

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 13:20:17 

    顔色が悪くてもきちんと番組に出演した旦那さん見てもそんな事言える?
    無責任な発言はやめましょう。今回の事で周りの皆にどれだけ迷惑をかけたか…

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 13:20:21 

    向こうが透けて見えそうなほど薄っぺらい男だなー

    +77

    -4

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 13:20:36 

    石田純一っていつも鼻の下が長くて、怒ることがないのかと思うわ。
    四六字中、女のことしか考えてないのかね・・・

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:00 

    なら奥さんが自宅に男を連れ込んでも全然平気だし問題ないんだね(笑)

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:19 

    これ見てたけど記事が悪い。
    そんな言い方してなかった。

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:30 

    おじいさん寝言は寝て言って下さい

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 13:22:57 

    不倫は女を綺麗にするって本当か(笑)?

    +44

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:16 

    他人のことなら無責任なことを言えるよな

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:18 

    ところで石田純一の職業って何?
    「専業イベントゲスト」って職業でもあるの?

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:27 

    結局矢口の肩を持つのは、同類の人間な訳ね。

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:32 

    さすがは上品なビッグダディwwwww
    お笑いナタリー - 有吉が石田純一にあだ名「上品なビッグダディ」命名
    お笑いナタリー - 有吉が石田純一にあだ名「上品なビッグダディ」命名natalie.mu

    明日6月2日(日)、有吉弘行MCの「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)が放送される。

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:32 

    不倫は周囲を傷つけるってこと分かってないの

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 13:24:10 

    この人のいいところは人の悪口言わないことだね。

    +52

    -9

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 13:24:23 

    娘のすみれも呆れてるだろうね

    +50

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 13:24:46 

    それは好きな人とだと思う。

    手当たり次第、心のないSEXしても綺麗になるわけがない。矢口さんは本能だけで生きてる動物みたい。いや、動物の方が数段可愛いわ。

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 13:25:51 

    なんだろう、この人は自分の軸がブレてないというか
    だから他の人がこんなこと言うよりは聞き流せる気がする

    +32

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 13:26:11 

    19の写真、物凄く足が短く見える

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 13:26:13 

    別次元で話してるよね…そもそも質問する相手間違ってるし~_~;

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:54 

    むしろ「矢口のは不倫ではなく浮気なだけだ!」と言っているような
    多分矢口の騒動なんて、男が風俗行くレベルだって思ってるんじゃない?
    文化的(笑)な不倫と一緒にするなと言いたいと思うんだけど

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 13:31:02 

    する方は楽しいかもしれないけど、されるほうは地獄なんだよ。
    矢口援護する石田もはるな愛とかも、皆、自己中で頭空っぽ。

    +37

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 13:31:25 

    不倫して干されたの忘れたの?

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 13:33:54 

    何、言ってるの?
    頭、大丈夫?
    仮に自分の奥さんが不倫相手を家に連れ込んだら、同じことが言えるの?!

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 13:35:28 

    この人は、今まで自分がどれだけの人を傷つけてきたのか分かってるのかな。
    今の自分の幸せの裏で、泣いてる人のことを考えたことがあるのかな。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 13:36:54 

    >34 悪口を言わない×
        悪口は言えない○

    この人自身が外道だから、何言ってもブーメランで自分に返ってくるからね。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 13:37:47 

    見た目おじいさんなのに
    「不倫マイスター」とか恥ずかしくないのかな?

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 13:40:52 

    “H”が女を美しくする
    この言葉自体はそうだなって思う部分あるけど、
    矢口真里の不倫に対してそんなことくっつけて言うから途端におかしくなるんだよ。
    状況を弁えてください

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 13:41:12 

    結局この人は過去の自分を正当化(保身)したいだけだと思います。
    聞く人も聞く人だし、再婚してお子さん産まれたばかりの男性が言う台詞ではないのです…。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 13:41:37 

    将来、自分の息子が同じ事されてもそう言うのか?

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 13:42:31 

    きもい
    嫁共々出てこないで良いです

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 13:46:44 

    石田さんは、寝取られないような独特な女性が好きで
    なんの心配もないから 
    ヒトゴト無責任コメントなんだよ
    深い意味はなさそう


    +23

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 13:51:55 

    ヤリチンが黙っとけ。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 13:58:23 

    それ、ヤリチンが言ってた。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 13:59:22 

    男ってこの手の発言するけど、お前ら自分のHにどれだけ自信持ってんの?て思う
    下手糞なHじゃこっちは満足しないしむしろ苦痛だし、きれいになんかならないよ

    本当に好きな人と満足できるHしたり、その人のためにきれいになりたいって思うから、女性はきれいになるもんだと思うけど
    そこらへん履きちがえるんじゃねーよって思う

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 14:08:20 

    みんな、勘違いしてるけど、石田純一さんは「不倫は文化」だなんて言ってないよ。
    石田さんが、「不倫のような、そういうものから生まれる文化もあるでしょ?」と言ったセリフを記者が「不倫は文化」と書いただけ。

    石田さんも災難だよな。
    トレンディドラマに出られなくなってから、バラエティにも一生懸命出演して家族を養って、石田純一というキャラクターを確立していったのに、こんなどうでもいい芸能人の不倫騒動があるたびにコメントを求められる。
    そりゃ、自分のキャラクターなんだから、本意じゃなくてもウィットを効かせた「不倫擁護」発言をせざるを得ないじゃないか。
    「水素が女性を美しくさせる」に掛けた発言としては、企業にとっても自身のキャラクターにとっても非常に秀逸なコメントだと思うけどね。

    なんでみなさんが、そんなに目くじら立ててお怒りになってるのか不思議でならないなあ。

    +16

    -24

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 14:22:28 

    54
    男だってあなたと同じ気持ちですよ(笑)
    精々頑張ってくださいね。
    あなたが素晴らしい女になることを心からお祈りしております。

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 14:22:52 

    嫁が同じことしたらおもしろいねーwww

    そして、糞矢口はまったくきれいになっていない件w

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 14:28:12 

    ○○な件

    よく見かけるけど、馬鹿丸出しなんだよな。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 14:30:34 

    嫁に同じ事いってみろバカ

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 14:33:06 

    59
    仕事とプライベートは別でしょバカ

    +1

    -18

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 14:33:58 

    お盛んなHをアピールしてる人って痛いだけだ。
    陰でお盛んな人もバレた時は痛い目で見られる。
    一生秘め事にして話題にも出さなくてよろしいです。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 14:39:07 

    61
    出来れば一生秘め事にしたいですけどね(笑)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 14:42:02 

    60
    あなたにバカと言われる筋合いはありません。
    私も言いましたけど石田純一は見るわけないでしょう

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 14:44:15 

    63
    すみません、つい。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 14:45:49 

    64
    いいよ!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 14:51:22 

    これで、石田の嫁の理子が、綺麗であれば説得力あるけど(笑)
    今の理子は、シワシワで、なのに無理してキャピキャピしてて、気持ち悪いわ!

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 14:51:42 

    頭の悪いおじさんて感じ。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 14:53:11 

    66よりはマシ

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 15:05:41 

    確かにホルモン分泌を促すから綺麗になるかもだけど不倫はいけません。するなら旦那として下さい。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 15:06:32 

    もしも石田が「不倫は悪だ!貞操観念の無い人間は最低だ!」と言ったら「お前が言うな」と突っ込まれるからね。
    精一杯のコメントだったんだろうね。ドヤ顔は腹立つけど。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 15:19:47 

    不倫は文化な人が余計な発言しないで。

    ついでに嫌らしく家族でTV出まくるの鬱陶しいから止めて。

    あなたのブスな奥さんが同じ事して目撃しても平気なの?

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 15:49:54 

    不倫する人はもう心が醜いんだから、美しくなれるはずがないよ。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 15:52:57 

    >>1

    現在もデリヘル嬢を続ける神崎かおりさんは、相変わらずブスのままですが(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 15:55:22 

    この一家目障りで仕方がない。
    特に嫁、どうにかしてよ

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 15:57:31 

    この件を関係ない人に聞くマスコミの意味がわからない。たしかに石田さんの言い方も間違えてると思うけど。この場所で罵詈雑言も言えないだろうしね。
    何も応えなかったら良かったのに。この件で当事者以外の人が叩かれるのは、マスコミの思うつぼって気がして嫌。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 15:57:51 

    こういう時にしか発言しないのね、こいつは

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 16:21:27 

    似た者夫婦だよ。自分と結婚して理子が綺麗になったとでも思ってるの?
    そして理子が幸せになったとでも?
    兎に角ウザい一族。消えて下さい。お願いです。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 16:52:58 

    71
    だから、不倫は文化だなんて言ってねーっつーの^^;

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 16:56:09 

    76
    こういうときにだけ?バカマスコミがこういうときにだけ石田純一に食いつくだけだろ。
    ちょっとは考えなって、石田純一も迷惑そうな顔してんじゃん。
    バカだねー。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/04(火) 17:11:58 

    本当の美とは何かって思っちゃう

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/04(火) 17:20:38 

    石田さん面白いわ
    キャラがぶれないw

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/04(火) 17:31:02 

    いい歳こいてHとか

    キモい発言やめて

    もうさ、聞かれたら何でも答えるのやめようよ

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2013/06/04(火) 17:31:07 

    そりゃあ良い恋の場合はそうでしょうけど、矢口はねえ…。
    っつーか、それなら矢口は絶世の美女になってないとダメでしょ。
    なんかもう、ちょっと幻滅した。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/04(火) 18:02:39 

    整形を施してる奥さんがいてるのに、そんな事言うの?
    それも整形してても決して憧れる事のない見た目ですし。。、

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 18:49:29 

    いい年してあほかこいつは(*_*)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 19:22:47 

    愛する一人の人と長い期間をかけてじっくりお互いの身体を知っていくセックスであれば綺麗になるでしょう。火遊び不倫は論外。Hって言葉嫌いだわ。響きが軽すぎる。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 19:46:11 

    おまえは黙っとけ。
    りこ不細工じゃねえか。

    説得力なし。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 19:47:02 

    愚か者めが

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 19:58:01 

     この人、また絶対離婚すると思います。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 20:05:26 

    あほか!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 20:24:58 

    気持ち悪い
    吐き気がする

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 20:45:00 

    「お前が言うなよ!」というツッコミを想定しての、自虐も含まれている…と思いたい。
    こんな風に言えば、マスコミが喜んでくれる、というサービス精神だと…思いたい。
    まあ、この人が何言っても、バカは透けて見えるんだけど。


    一応人の良いオサレなおじいちゃん、という顔をしているけど、この人の息子が自分の孫よりも年下だという事実を思い出すと、ただただ気持ちが悪い。

    ふたつも家庭を捨てておいて、家系図もかなりおかしなことになっているのに、全員がニコニコと善人面をしていれば、それなりにまともに見えてくるというマジックが怖すぎる。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/04(火) 20:51:11 

    もう石田ぐらい浮気キャラが確率して家族ぐるみでそれで儲けまくってるんだから
    素人がしのごのいう次元じゃない気がするw

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/04(火) 21:25:09 


    56


    男のコメみたいだけど

    精々 とか嫌味な言い方

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/04(火) 22:17:40 

    奥さんの浮気現場を目撃したら?って質問に、腹が立つでしょうねって答えてたよ。

    私はそんなにこの人嫌いになれないなー

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/04(火) 22:24:11 

    >66

    そうそう! 同感!
    奥さんがあんなんでよく言えるわぁ~
    石田さんも他の女と遊んでないで、もっと奥さんとHしてあげたらいいんじゃない?
    理子さんもっとキレイになるかもよ(´Д`)


    +6

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/04(火) 22:28:25 

    >66

    そうそう! 同感!
    奥さんがあんなんでよく言えるわぁ~
    石田さんも他の女と遊んでないで、もっと奥さんとHしてあげたらいいんじゃない?
    理子さんもっとキレイになるかもよ(´Д`)


    +4

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/04(火) 22:30:21 

    適当なこと言うね
    好きな者同士やからこそ
    女は綺麗になるんだよ‼

    不倫で女が綺麗なるなら
    世の中終わってるよ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/04(火) 23:28:55 

    じじいが気色悪い!!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/04(火) 23:33:21 

    はぁぁ??
    相変わらず軽い男だな

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/04(火) 23:46:57 

    56
    いや「男性がHしたらきれいになる」なんて普通女性は言わないでしょ?
    そういう意味で54さんが言ったんだと思うけど

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/04(火) 23:49:58 

    不倫は文化と言う人がいいそうなセリフだ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/04(火) 23:57:16 

    多分この人は、奥さんや彼女にに浮気されても怒らないし独自の理論で納得するよ。娘や息子がされても。
    けど、矢口にはちゃっかり被害者面して、健気に見せて周りや視聴者の同情ひいていくようなあざとさがある。浮気は最悪だけど、矢口のそういう感じがもっと嫌だ。中村さん、写メ撮って正解。じゃないと矢口の嘘に潰されたと思う。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/05(水) 00:21:29 

    何言ってんのコイツ。

    いい年こいて馬鹿なことばっかり言ってんなよ。

    ただの顔が油ぎったオジサンよー。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/05(水) 01:38:54 

    バカじゃないの?結婚して子どもまでいるのに!? ホント成長ってか学ばない人だなぁ~(´д`|||) 理子さんも大変そうだね(^-^;

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/05(水) 01:43:50 

    いいジジイが相変わらずアホみたいなこと言ってる。

    しかもHって、、、w

    ルール違反なsexしてたら美しくなる前に病気で死ぬよ。

    sexもマナーがあるんだから。

    かっこいいMake Loveを楽しみましょう、とかくらい言えよ。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/05(水) 01:47:26 

    バカじゃないの?結婚して子どもまでいるのに!? ホント成長ってか学ばない人だなぁ~(´д`|||) 理子さんも大変そうだね(^-^;

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/05(水) 02:26:00 

    性交しまくればホルモンの関係で見た目の美しさは手に入るかもね。
    このおじさんの中では美しい女性ってのはただ見た目が美しい人のことなんだ?
    たとえどんなに性悪だろうがひどい嘘をつく女だろうが、見た目がきれいでありさえすれば内面なんかどうでも良いんでしょう。だからヘラヘラ笑って許すんだろうね。
    女性を外見でしか判断してないから、
    さらにきれいな女を見つければ、それまでの女を簡単に捨ててそっちへ行っちゃう。
    フェミニストのように見えて、一番女をバカにしてる男だね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/05(水) 03:18:19 

    奥さん矢口さんみたいなことしても、同じこと言えるんでしょうか。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/05(水) 09:12:43 

    ヤリチンが黙っとけ。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/05(水) 09:13:35 

    人生をかけたものなら、もっと堂々としているはず。
    発言に気をつけないと、石田の好感度も減るよ。
    最近家族セットのCMとか増えてきたのに、
    主婦に嫌われてどうする~。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/05(水) 10:57:46 

    Hが女を美しくする??
    Hうんぬんより、旦那の問題もありそうな…
    実際、同じはなまるレギュラーの熊谷真美は東尾理子より一回り以上年上だよね
    だんぜん、理子より若いじゃん!
    やっぱ、旦那が若いと女は気が引き締まるんだよ
    20以上も年上のジイさんが旦那じゃ、女は油断して自分を磨かなくなる
    石田夫妻がいい例



    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/06/05(水) 11:01:02 

    Hが女を美しくする??
    Hうんぬんより、旦那の問題もありそうな…
    実際、同じはなまるレギュラーの熊谷真美は東尾理子より一回り以上年上だよね
    だんぜん、理子より若いじゃん!
    やっぱ、旦那が若いと女は気が引き締まるんだよ
    20以上も年上のジイさんが旦那じゃ、女は油断して自分を磨かなくなる
    石田夫妻がいい例



    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/05(水) 12:12:39 

    石田にいったから次はモナあたりに芸能レポーターがいきそうな予感。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/05(水) 22:23:24 

    長年つきあってた長谷川さんは、石田が甘やかしたせいか
    美しくなるどころかどんどん劣化してた気がするんだけど
    石田さんのHが効かなかったんでしょうか

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/06(木) 08:52:18 

    東尾理子は顔までいじった所で全然綺麗になってませんね。
    キラキラしてないし、歳だって石田純一くらいに見えます。

    お願いだから好感度ある主婦タレント気取りやめて下さい。 目障りです。
    全然人気ありませんから。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/07(金) 22:52:30 

    何言ってるのこの人は。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。