ガールズちゃんねる

矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める

69コメント2013/06/06(木) 11:32

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 12:42:56 

    梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」と真偽を明らかにした。

    不倫騒動渦中の梅田賢三…ツイッターは偽物 所属事務所「なりすまし」と認める - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
    不倫騒動渦中の梅田賢三…ツイッターは偽物 所属事務所「なりすまし」と認める - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    俳優の中村昌也と離婚したタレント・矢口真里の不倫相手として報じられているモデルの梅田賢三が、ツイッターを再開しているとネットを中心に話題になっている件について梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」と真偽を明らかにした。  梅田は2月下旬からツイッターの更新を停止していたが、騒動が明るみになった先月21日に突如ツイッターを再開。「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」などとつぶやき、他にも火遊び相手がいるかのような書き込みをしていた。

    +9

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 12:43:37 

    えーー!!結局なりすましだったの??

    +111

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 12:43:52 

    本人だと信じてたww

    +58

    -23

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:14 

    でしょうね

    +149

    -7

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:17 

    でもTwitterで発言されたことは、全部事実なんでしょう?

    +27

    -32

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:38 

    城田優は???ウソなの??

    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」
    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」girlschannel.net

    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」 不倫相手の梅田が告発か、矢口真里はアノ人気俳優とも浮気していた? - メンズサイゾー元モーニング娘。の矢口真里と離婚した俳優の中村...

    +74

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:42 

    なんだ。
    つまんない。

    +113

    -11

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:43 

    なりすましって多いけど逮捕されたりしないの?

    +99

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:50 

    うん、知ってたw

    +64

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:53 

    名前売れたなぁ…梅田new

    www

    +100

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 12:44:55 

    梅田の友達が、梅田の話を元にツイートしてるとか??

    +69

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 12:45:11 

    城田一安心W

    てか実は本物で城田に訴えられたらやばいから言い逃れしてるだけだったりしてw

    +159

    -11

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 12:45:14 

    てかてか、梅田newは事務所クビになったんじゃないの?

    +117

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 12:45:23 

    マジか⁉なりすましはイカンけど、恥ずかしいコトしたのは確かなんだしね…

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 12:45:34 

    実は本人でしょww事務所にウソついてるだけwww

    +192

    -14

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 12:45:57 

    世間を騒がせて、さぞ楽しかったでしょうね

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 12:46:00 

    「助かった」って思ってるのかな?

    +105

    -6

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 12:46:03 

    結局城田の件はどうなの

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 12:46:25 

    矢口は早く真相を話して!!

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 12:46:37 

    城田の事務所からの圧力とか??

    +142

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 12:47:14 

    11
    それあるかも!

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/05(水) 12:47:22 

    所属事務所???梅田NEW!はまだ現役なの???

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/05(水) 12:47:54 

    今までの発言↓

    「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
    「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」
    「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、「体調不良ナンデス」
    「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」
    「何で俺だけ。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」


    本当になりすましなのかな?

    +195

    -13

  • 24. 匿名 2013/06/05(水) 12:47:57 

    城田もナベプロなんだね。
    ちょっと嘘くさい。

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/05(水) 12:48:07 

    コメントのびるの早いね(^^)

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/05(水) 12:48:52 

    どちらにしろ城田のイメージはよくない

    +84

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/05(水) 12:49:01 

    まぁ不倫したことは事実ですしね

    +74

    -6

  • 28. 匿名 2013/06/05(水) 12:49:32 

    爆弾ツイートで結構梅田のこと好きになってたのにww残念だわ

    +30

    -17

  • 29. 匿名 2013/06/05(水) 12:51:21 

    梅田new!売名大成功!!
    と、同時に消えてたら意味ないねw

    +41

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/05(水) 12:51:54 

    所属事務所じゃなくて、
    元所属事務所でしょ!

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/05(水) 12:51:58 

    ナベプロに圧力かけられてるっぽいね。
    梅田は夜道に気をつけた方がいいんじゃw

    +71

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/05(水) 12:52:47 

    本人が書いてたけど、他の事務所の圧力で偽物と言っているが、1番正しい気もする

    +141

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/05(水) 12:53:00 

    あーあ、つまんね

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/05(水) 12:54:50 

    そのうち「なりすましだという事務所コメントはウソ」って記事がサイゾーあたりから出そうww

    +81

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/05(水) 12:56:32 

    がっかり…
    もっと面白い展開にならないか、期待してる自分、、

    +14

    -8

  • 36. 匿名 2013/06/05(水) 12:57:22 

    本当になりすましなら訴えたらどう?

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/05(水) 12:57:57 

    城田の乱●反日がバレた途端に間男梅田のTwitterは偽者だと発表するとか、ナベプロの工作活動が怖すぎwwwwwwwww

    残念ながら城田の反日発言は某所でソースも出ているし、赤西と城田が女を共有して乱●していた事も証明されてるよ( ´∀`)ゲラゲラ


    ナベプロは矢口を潰す前に城田の事も干しておくべきだったね

    矢口騒動が起こる前に赤西を干したジャニーズは少しだけ助かったと思ってるんだろうな

    +92

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/05(水) 13:05:29 

    でも所属事務所に謝罪に訪れた時写真付きでツイートしてたじゃん。

    +59

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/05(水) 13:05:47 

    そもそも事務所に所属って程のモデルだったの?梅田newは。

    前に事務所が仕事がある時だけしか連絡取らないし、詳しく知らないって言ってたし、
    うちの事務所に「登録」しているモデルって言ってたし、
    日雇いの派遣登録みたいなもんだったんじゃないw

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/05(水) 13:08:33 

    城田とばっちりww

    +6

    -15

  • 41. 匿名 2013/06/05(水) 13:15:51 

    3流モデルのくせに

    +48

    -3

  • 42. 匿名 2013/06/05(水) 13:18:13 

    信じてた奴らバカww

    +13

    -26

  • 43. 匿名 2013/06/05(水) 13:54:03 

    本人という証拠もないし、
    本人でないという証拠もない。
    まだどっちかわかんないなw

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/05(水) 14:02:40 

    成りすまし認めたんだったら、不倫も認めたら、その方がしっくりくるんじゃない。事が大きくなって、今後の梅田の事を考えたら成りすましにした方が言いもんね。
    芸能事務所なんて何でもありだからね、芸能人ってイメージが大切だからね。
    みんなが落ち着くのを待ってから発表したんでしょうけど、これを鵜呑みする人は何にでも一喜一憂できてある意味、幸せかもしれないけど。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/05(水) 14:08:31 

    あちゃ~!
    でもネットなんてそんなもんですよね、匿名性が高いからもう何が本当か嘘か分からない。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/05(水) 14:24:17 

    どんなツイートをこれからするのかちょっと楽しみでもある

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/05(水) 14:25:42 

    >38
    それほんと!?
    誰か梅田NEW!のツイッターをフォローしてた人いない?38さんのカキコミが事実なら、本物じゃん。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/05(水) 15:16:22 

    なりすましって信じられん

    偽善者城田も消えるかと思ったのに

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/05(水) 15:26:41 

    ここの人達はやたらと『梅田new!』のゴロが好きみたいだけど、2ちゃんとか見たことないのかな?
    ◯◯◯…
    △△△…
    □□□…
    ☆☆☆new!←今ココ
    って使い方よくしますよ。

    +13

    -40

  • 50. 匿名 2013/06/05(水) 15:47:03 

    本人でしょ

    今まで散々騒がれてきたのに、城田の話が出たとたん排除→なりすましと発表なんてナベプロからの圧力としか思えん

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/05(水) 16:09:18 

    今見たらアカウント削除されてる~。
    全部じゃないけど、ツイート内容

    ↓↓↓

    逃げたくないので、再開しました。エッチはしてません。信じて下さい

    でも、自分のしたことに後悔はありません。

    事務所クビナンデス

    一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?

    一度でイイから見てみたい。矢口真里がイクところ

    何かもうどうでもよくなってきた。。

    あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ


    所属事務所の力が強ければ何しても許される世界ですから悲しいですね@////お笑いはテレビに出れても小森純さんが出れなくなった件については、不思議に思います。

    有名になったら急に親戚が増えるって都市伝説マジだったww

    あなたのおっしゃる通りです。本当に申し訳ございませんでした。@//// 
    本当のことは二人しかわからなくてもしてなくても疑われるのは当然だし安易に旦那さんが留守の時に行くのはどうかと思います。
    今回のことで梅田さんのことを知ったことが残念です(;_;)

    元カノうぜぇ

    弁護士からそのことに関しての詳細は一切話すなと言われておりますので現段階では何もお答え出来ません。本当に申し訳ございません。“@/////: 酔っ払った矢口さんを寝室まで運んであげて、そのまま梅田さんも寝てしまったって感じですか?

    多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない

    人生が詰むってまさにこの状態だよなぁ。

    スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない

    しんど

    フォロワーの増え方が怖すぎる。。思わず非公開にした。。まかさテレビでも実名出たのかなぁ。。

    あのミヤネ屋に実名出てたのか。。

    テレビ見る暇はあるけど、勇気がない。

    ただいま。おやすみなさい
    今日は寝れますように

    経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ。ネットほんま怖い

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/05(水) 16:13:14 

    腰の動きがどうたらとかもガセ。でも、学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました。
    誰が興味あんねん

    ヒルナンデス

    体調不良ナンデス

    真こっちゃんまた合コンしたいね( ^ω^ )@1029makoto: 明日は、ファンクラブイベントだぁー♪早起きだし、もう寝よ♪たのしみー(*^^*) #ogawamakoto”

    今年一番勇気振り絞ったンデス。。事務所なぅ。。
    http://pic.twitter.com/LU2tiroArn


    事務所へ謝りに行ってきました

    別に人殺したわけじゃないんだし、 やり直せるよなぁ

    演技の勉強したい

    @inouekozodesu 会ってお話し出来ないでしょうか?

    。。怖い


    今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。しんど


    キスの仕方がわかりません #2秒でばれる嘘をついてください

    こんな番組出てる夢見た。。
    たしかに出たい。けど何故このタイミング?深層心理ではまだ芸能界諦めてないのかなぁ
    http://pic.twitter.com/rHh2SUxSk9


    母親からの着信を無視し続ける息子。恐くて出れない。お母さんほんとごめんなさい

    自分の青春時代は間違いなくモー娘一色だった。俺と同世代の男はみんなそうだったろ?モー娘全盛期時代に中高生だったんだよ。そんな憧れの人、大好きだった人に家誘われたらついて行くだろ誰でも。 酒が入ってたことは言い訳にしません。そもそも全く酔ってなかったし。これ以上は何も言えません

    Twitterみんな優しいなぁ

    生きたいわぁ

    説明が遅くなりましたが、中村昌也さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っております。後悔してない発言は、中村昌也さんへの謝罪の気持ちはないと言う意図を含めた発言では決してありません。誤解を招くTweetで不快に思われた方、本当に申し訳御座いませんでした。

    おはよう(=^ェ^=)♡@1029makoto: おはようございます! #ogawamakoto”

    今日は久しぶりにデート\(^o^)/

    もうギンギン

    オナ禁3日からの6発快勝!

    さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/05(水) 16:16:01 

    っで、ジャイアント白田はどこいった??
    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/05(水) 16:16:36 

    何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ

    もうどうにでもなれ 俺

    まこっちゃん、メールするから時間できた時にLINE返信して #ogawamakoto

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/05(水) 16:17:00 

    なりすましの真意は分からないけどとにかく城田の噂を消したかったんだろうな。
    芸能界って怖いわ

    +18

    -0

  • 56. ゴリミ 2013/06/05(水) 16:37:36 

    53
    つやーに。


    ここにおるばい!

    +1

    -0

  • 57. ゴリミ 2013/06/05(水) 16:40:23  ID:ecmlHxJ3Sg 

    こばいわ。ゴリミ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/05(水) 16:48:15 

    なんか気持ち悪い。
    どうしても城田を不倫相手にしたい連中がここにうじゃうじゃ湧いてる。
    別にファンとかじゃないし、Twitter発言の時は最低だと思ったけど、なりすましだって出たのに本人だとか言う連中が気持ち悪い。

    +8

    -22

  • 59. 匿名 2013/06/05(水) 17:10:55 

    行方不明だったのに?
    見つけて確認したのかしら(笑)

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2013/06/05(水) 17:51:11 

    49

    知ってるよそんなの。2ちゃんねるにお帰り。

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2013/06/05(水) 18:24:02 

    初めからなりすましだと思ってました。
    逃げ回ってる人がTwitterなんかで火種ばらまくわけないじゃん。
    ネットの記事が完全に本人認定してたのが違和感ありすぎた。
    信じてた人アホすぎ。

    +11

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/05(水) 19:04:41 

    途中からやりすぎで本人じゃないなとは思ってたけど、面白かったよ~
    だって矢口嫌いだもんw

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 19:05:26 

    61
    言い方キツイよ笑

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 21:10:33 

    これは、本人だよ!!

    てか本人でいてww

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 23:41:08 

    しかしナベプロは根回し等に関しては本当強いし容赦ないねw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 00:37:40 

    このツイートが本人だったら自殺しちゃうんじゃない?
    なりすましであってほしいね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 00:54:02 

    早くコメント出しとけよ、事務所も
    使えねーな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 02:55:58 

    梅田みたいなチャラ男が「反日芸能人」なんて口にする訳ないじゃんw
    ああいう人種は反日親日に一番疎い奴らだよw
    信じてた人アホすぎw

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 11:32:34 

    城田は反日だと叩きたかった奴が犯人だろw

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。