ガールズちゃんねる

“不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」

85コメント2013/06/06(木) 18:40

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 12:56:07 

    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュース
    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    「中村さんは現在、映画『ATARU』の撮影中ですが、かなり暗いみたいです。周囲もみんな気を使っていて、監督も『どう接していいものか……』と困っていました」(芸能関係者) 5月30日、離婚が成立したことを発表した元モーニング娘。の矢口真理(30)と俳優の中村昌也(27)。これまでの報道によると、今年2月23日、矢口がモデルの梅田賢三(25)と自宅で不倫している現場を、中村が目撃。証拠の写メまで撮られてしまったという。クローゼットに裸で隠れていた梅田は、そのまま夫・中村に土下座させられたとも言われている。

    “不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」

    +18

    -5

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 13:10:20 

    少なくない?

    +293

    -17

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 13:10:35 

    矢口ならもっと稼いでるでしょ?

    +176

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 13:10:57 

    せめて3000万

    +287

    -12

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:08 


    少ないのには理由があるのかな?

    +115

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:11 

    あれ一億やないの?

    +132

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:12 

    矢口ってどんぐらい稼いでるの?

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:28 

    こんな修羅場なのになんでたった1000万円?
    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳
    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳girlschannel.net

    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳週刊文春6月6日号 「矢口真里は全裸で男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言 ▼『やばーい』ってノリで『旦那には口止めしたから』とタカをくく...

    +160

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:55 

    足りないでしょ

    +175

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 13:11:59 

    まぁ、矢口もうテレビ出れなそうだからこれ以上出したらキツそうだな

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 13:12:14 

    なんか矢口のCMの違約金がでかいらしいよ

    +153

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 13:12:46 

    中村、矢口のことホントに好きだったみたいだね。
    だけど段々とボロがでて…

    +110

    -12

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 13:12:53 

    もう矢口はいいよ・・・・

    +39

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 13:13:09 

    一般人の10倍ぐらい稼いでたとしても1000万円は安いでしょ。一般人で言うと慰謝料100万円ぐらいみたいなもんだし。

    +130

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 13:13:33 

    元モーニング娘。なんだよね?ww

    +63

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 13:13:46 

    矢口の場合、テレビ以外にブログの収入とかもあるから相当稼いでるだろうね

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 13:13:57 

    1000万円だったら1~2年ぐらいでなくなっちゃうでしょ

    +88

    -11

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 13:13:58 

    よく考えると矢口不倫目撃でパニックになるだろうに元夫は写メる冷静さがあったのが不思議

    +36

    -89

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 13:14:05 

    一億でも納得なのに

    +138

    -8

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 13:14:12 

    復帰は無理だろうなあ…
    でも、今さら普通に働くのも、難しそう…
    これまで稼いでた分の税金も支払わないといけないし…

    +55

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 13:14:32 

    子供いなくて本当よかった

    +131

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/05(水) 13:14:38 

    慰謝料少なくてもいいから、中村に仕事沢山あげてやって!!んで素敵な人と巡りあって再婚して!
    矢口は一般人に戻れや。AVでもなんでも行け。

    +155

    -9

  • 23. 匿名 2013/06/05(水) 13:15:18 

    矢口、馬鹿したよね。

    今までは稼いでたかもしれないけど、これからはキツイでしょ〜

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/05(水) 13:15:28 

    こんな現場見られて1000万円って・・・

    +108

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/05(水) 13:16:18 

    婚姻期間が1年だから少ないのかな。

    +131

    -8

  • 26. 匿名 2013/06/05(水) 13:16:22 

    >14
    本当一般人の10倍ぐらいは稼いでそう。そう考えると確かに1000万円は少ない

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/05(水) 13:17:22 

    転落人生やね。
    モー娘。の中で1位か2位くらい稼いでたでしょ?んで1位か2位くらい最悪な人生歩むんでしよ?

    同情できないわ。ビッチには。一生後悔して。

    +97

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/05(水) 13:17:25 

    1千万でも少ない位だよね?

    +64

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/05(水) 13:18:48 

    来年がキツイよ。稼いだ分の税金を払わないといけないし。

    +106

    -5

  • 30. 匿名 2013/06/05(水) 13:19:08 

    この前中村昌也が普通にお昼の番組で謝罪してたけど、大変だな~と思うわ
    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず
    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れずgirlschannel.net

    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず中村昌也「PON!」で離婚生報告 硬い表情で「2人で話し合った結果」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの矢口真里と5月30日に離婚した俳優の中村昌也が3日、レギュラー...


    +44

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/05(水) 13:19:13 

    全財産あげろよ!

    +99

    -13

  • 32. 匿名 2013/06/05(水) 13:19:20 

    この人のネタ見るたびに、私はこれで会社を辞めました。って、禁煙パイポのCMを思い出すよ。
    まぁ、矢口の場合、小指じゃなくて親指だけどね(^^)

    +60

    -11

  • 33. 匿名 2013/06/05(水) 13:21:16 

    現役時代、「保田はどうしてモー娘。にいるの?」と疑問で仕方なかったけど、うたばんで弄られる保田を見て好きになった。
    当時はいろいろと大変だったと思う。

    でも、いま1番保田が輝いて見える(^∇^)

    +122

    -22

  • 34. 匿名 2013/06/05(水) 13:23:07 

    矢口からは1000万円だけど、これから梅田および最低4人いるという不倫相手からも慰謝料を請求できるよね。

    +114

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/05(水) 13:23:41 

    加護・辻の教育係だったんだよねコイツ。
    当時相当ウザがられてたみたいだから二人の感想聞いてみたいなw

    +105

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/05(水) 13:25:55 

    矢口は離婚して現在フリー

    元彼を持つ妻達は戦々恐々だね

    +45

    -11

  • 37. 匿名 2013/06/05(水) 13:28:14 

    個人的には一千万で妥当かなと思った。
    旦那の心の傷は大きいだろうけど、
    子供がいて離れ離れになるわけでもないし。

    でも、矢口といえば以前番組で消しゴム工場に行ってて、
    消しゴムになる前の段階の材料の匂いをかいで
    「あ~なつかしい」っていったら、
    すぐさま工場の人に「この段階ではまだ無臭です」って言われてて
    適当だな~と思った。

    テレビの仕事なんてちょろいわっていう感覚が絶対あったと思う。



    +174

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/05(水) 13:31:04 

    随分たたかれすぎな気がしてきた。

    犯罪をおかした訳でもないのに。

    男だとここまでたたかれないのに。

    +35

    -113

  • 39. 匿名 2013/06/05(水) 13:31:38 

    >37
    別のゴムを懐かしんだんだろうなぁ~。

    +188

    -6

  • 40. 匿名 2013/06/05(水) 13:35:27 

    しかし あの日、旦那が早く帰ってなかったら バレずにいたのかと思うと……………やだやだ

    +136

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/05(水) 13:39:09 

    >39

    (笑)

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/05(水) 13:42:19 

    そもそも自宅に連れ込むのがありえないけどね

    自業自得としか…

    +82

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/05(水) 13:43:12 

    >矢口さんは怒ったりせず、始終、神妙な表情だったそうです。
    怒ったらただの逆ギレじゃんw

    ATARUの現場も気を使うよね。
    中村の状況を知った中居くんは結婚したくない願望が強まるだろうね。

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/05(水) 13:45:12 

    女性芸能人の不倫だけでもインパクト大なのに、
    女性側が既婚者で、しかも自宅に連れ込むっていうパターンが前代未聞だから
    騒がれるのはしょうがない気もする

    100歩譲って、歌手や女優、スポーツ選手なら
    こういうことがあった後でも、
    本業で才能を発揮したらまだ世間が受け入れる可能性もあるかもだけど、
    バラエティタレントは厳しいと思うなー

    +88

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/05(水) 13:48:31 

    慰謝料か1千万なだけで、後他にも財産分与なんかで結構貰えるんじゃないのかな❓テレビで浮気の慰謝料は多くて300万とか言ってたし…。

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/05(水) 13:52:27 

    18
    ニュースでやってたけど、
    前々から不倫の疑いがたくさんあって、証拠掴むために早く帰ってきたらしいよ。だからもう覚悟はしてただろうね。

    整形したのにたいして美人でもないし、性格はしらないけど浮気しまくりあそびまくりで股ユルイ、ほんと酷い。風俗嬢にでもなればいいのに。

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2013/06/05(水) 13:52:50 

    1000万か・・・
    本当に中村が100%被害者だったのかなって金額だね
    報道の通りだとかなりショッキングな現場だっただろうし、もっと高くてもおかしくないと思うけど
    それに、芸能界での最近の矢口擁護も気になる
    別に矢口が好きなわけじゃないけど、中村の清廉潔白扱いがどうも腑に落ちない

    +26

    -61

  • 48. 匿名 2013/06/05(水) 13:56:54 

    モヤッとするね

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/05(水) 13:58:30 

    梅田newも慰謝料払ったのか?

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/05(水) 14:04:15 

    47

    確かにサンデージャポンでも最初は西川先生とかテリーとかボロクソだったのに
    翌週にはトーンダウンしてた。太田もいつもならもっとネタにするのにね。
    中村昌也の事務所は野久保君を干した事務所だし、なんかあるのかな?!

    まー仮に裏があるにせよ矢口真里がやらかしたことは事実だけど

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/05(水) 14:23:36 

    結婚の短さから考えても妥当な金額じゃないかな?

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/05(水) 14:45:51 

    もういいよ浮気女とボンビー亭主!どっちも良くないと思うよ、

    +24

    -10

  • 53. 匿名 2013/06/05(水) 15:47:40 

    完全に矢口に非があるんだけど、結婚決めたのも自分自身だし、旦那にあまり同情できない。不本意ながらやっと顔と名前が有名になったのだから、これをチャンスにして慰謝料ことわって俳優として出直すくらいでないと、世間は応援できないと思う。

    +20

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/05(水) 15:50:53 

    矢口は病気なのに慰謝料払うの可哀想。

    +5

    -28

  • 55. 匿名 2013/06/05(水) 15:54:07 

    旦那さんは怪しいと感じていたから、こっそり帰ったんじゃない?
    うちなら、予定が変わった時メールぐらいあるよ。

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/05(水) 16:02:47 

    慰謝料なんていくらでもいいから
    もうかかわりたくない!ってとこじゃないかな。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/05(水) 16:06:01 

    慰謝料と財産分与は別だからね

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/05(水) 16:11:54 

    ここで太っ腹なところを見せれば世間の批判も多少は和らいだかもしれないのに・・

    何もかも対応悪い。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/05(水) 16:25:45 

    板野の整形ニュースみたいに台湾は矢口の不倫報じてるのかな?
    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋
    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTVで整形している事が何度もニュースになっています。 名誉棄損とかにならないのですか? なんでいちいち整形をニュースにするので...


    現役メンが頑張ってるのに足引っ張らないで上げて
    モー娘。から熱愛で脱退で足引っ張ってたけどね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/05(水) 16:52:59 

    1000万円が少ないって言う人いるけど、結婚2年弱の子なし、その上
    別に女が男へ、なんですからいいじゃないですか。
    中村さんだって一応男なんだから一億も貰ったところで、
    プライドが許さないでしょ。知名度上がったのも、結局相手が有名な矢口が不倫したからだった訳で。
    浮気はもちろんよくないけど、中村さんだってなんだかんだ言って矢口にお金出してもらってたんでしょ。
    離婚したところでこれからは自分との勝負では。女性に頼らず億を自分の力で稼げるように頑張れば。
    とりあえず男が女からガッポリ貰うのはみっともない。

    +34

    -8

  • 61. 匿名 2013/06/05(水) 17:18:04 

    世間では結婚年数が長いほど慰謝料とかも増えるのかもしれないけど新婚で妻が家事一切せず自宅不倫の方が罪が大きい気がします。

    +17

    -10

  • 62. 匿名 2013/06/05(水) 17:27:18 

    ちょっと少ないんじゃない?って思われる方が好感度あがる。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/05(水) 17:36:49 

    矢口が悪い それは認める。
    でも旦那が金がなく生活費も彼女に頼ってたのはちょっと、、、、、、

    +17

    -6

  • 64. 匿名 2013/06/05(水) 17:52:10 

    甲斐のない亭主もやっぱ情けない 飽きられる原因

    +20

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/05(水) 18:47:41 

    矢口没w
    ほんとウザい

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/05(水) 19:15:28 

    慰謝料は養育費と違って、受け取った側に税金かかるから多くもらえばいいってものでもないよ。
    相手だって、お金より仕事が欲しいでしょうし。
    これを期に「矢口の夫」の肩書きが取れて、一人の芸能人として頑張ってほしい。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/05(水) 19:49:28 

    マジで矢口の顔二度とみたくない

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/05(水) 19:50:28 

    慰謝料だけじゃなくて、多額の財産分与もあるんだからいいんじゃない?
    個人的には慰謝料より財産分与の額が気になるな~(>_<)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/05(水) 20:10:40 

    旦那が金持ちだったらゴタゴタ無しで即離婚できたのに、やっぱ愛だけじゃダメよね。ある程度財力必要。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/05(水) 20:14:08 

    これから矢口関係なしで離婚で1000万貰った中村っていうイメージつくだろうね。
    もらった金全額寄付したら男上げたのになぁ!
    貧乏人だからしょうがない?

    +7

    -9

  • 71. 匿名 2013/06/05(水) 20:54:18 

    さすがに初期よりコメ伸びなくなったね矢口関連
    実際、私自身も飽きてきたし

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/05(水) 21:57:27 

    まあとりあえずもう出てこないのを望むよ!

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2013/06/05(水) 22:15:29 

    でも、これで前は、矢口の旦那ってくらいしか知らなかったけど、
    皆、この件で、中村昌也って名前覚えたし、
    やっぱ矢口と付き合うと、いろんな意味で、有名になれるんだなーって思ったよ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/05(水) 22:37:50 

    慰謝料と財産分与で大金持ちになったのが有名になったから、今度はそのお金を狙って腹黒い女たちがたくさん中村さんに寄ってくるんだろうなーって想像してます。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/05(水) 22:39:52 

    慰謝料は課税対象。
    養育費は非課税。
    紗栄子はだから、養育費にこだわった。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 00:06:52 

    もっと払えよ
    旦那の気持ち考えてあげて欲しい

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 00:37:42 

    矢口さんが悪いんだけど、
    なーんかこの元旦那、一癖ありそうにみえてしまうのは邪推しすぎかな。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 00:51:24 

    矢口からしたら一千万なんて安いもんだよね
    慰謝料プラス口止め料
    一億くらい払ってもいいくらい

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 01:35:01 


    一億が妥当じゃないでしょうか。

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 01:50:09 

    別居中に行列出させたのも文春に記事書かせたのも全部ナベプロのシナリオでしょ?
    日本中で矢口を追い込んで自殺させる気ですか?

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 03:31:11 

    保険金殺人のシナリオ?

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/06(木) 05:14:00 

    安い。

    >>80
    自殺?すりゃあいいんじゃない?

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 09:37:56 

    こんな修羅場見せておいて、DV疑惑までかけて慰謝料たったの1000万・・・
    もっともらったっておかしくないのに、中村さんやっぱりいい人

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/06(木) 10:43:16 

    60
    男側が高額の慰謝料もらうのがみっともない?冗談じゃないよ。
    妻のおかげで知名度が上がったとか、生活費を出してもらってたとか
    慰謝料に関係あるの?法的はことは無知だけど、慰謝料てのは
    起こした側の問題の内容と受けた側の物理的・精神的な損害で決まるんじゃないの?

    慰謝料の少なさは犯した罪(あえてこういう言い方します)の軽さとも捉えられるよ。
    今回の場合は矢口の不貞行為や、それによって中村さんに与えた傷は
    「1000万程度なんですよ。」って言ってるってこと。

    被害者が男かどうかなんて関係ない。
    自宅で不貞行為を堂々と働いてる側が、配偶者に支払う慰謝料として1000万は少ない。
    ただそれだけ。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/06(木) 18:40:55 

    この旦那の母親が、金をむしんしていて、無いと言ったら、あんたの嫁が稼いでるでしょって、言われた話を聞いてから、旦那の母親にちょっとひいた。
    それに、旦那は、矢口にお金を出して貰っていて、良くそんな話、平気で出来るな~と思った。
    どんな家庭なのかなと思った。慰謝料もお母さんが欲しがりそう。大丈夫かな。
    矢口が悪いんだけどね、ちょっと引っ掛かった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。