ガールズちゃんねる

AV業界、ビッグダディ元妻・美奈子の争奪戦を開始

89コメント2013/05/16(木) 13:50

  • 1. 匿名 2013/05/14(火) 14:28:51 

    ビッグダディ元妻・美奈子がAV出演へ 、と魑魅魍魎が狙い大家族が完全崩壊か?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    ビッグダディ元妻・美奈子がAV出演へ 、と魑魅魍魎が狙い大家族が完全崩壊か?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    「なんとしてもビッグダディの元妻をAVに出させろ!」とはあるアダルトビデオメーカーのスカウト部隊に飛んだゲキの言葉だ。また筆者が聞いている限りでは、関東や九州のスカウト業界など、怪しい脱がせ屋たちの間でも同様の言葉が飛び交っているという。

    +3

    -34

  • 2. 匿名 2013/05/14(火) 14:29:57 

    きた。

    +131

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/14(火) 14:30:13 

    絶対そういう話になると思ってた。

    +182

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/14(火) 14:30:25 

    この人、本当に出演しそうで怖い。

    +283

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/14(火) 14:30:34 

    なんだかんだめっちゃ売れそう。

    +128

    -15

  • 6. 匿名 2013/05/14(火) 14:30:35 

    すぐ言いくるめられそうだな。

    +135

    -1

  • 7. 匿名 2013/05/14(火) 14:30:59 

    ダブル美奈子の企画考えてる人、絶対いると思うわ。

    +111

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/14(火) 14:31:12 

    自分かわいいからAVに誘われたって勘違いしそう。

    +220

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/14(火) 14:31:25 

    びっくりするほどの使い捨てポジション。
    本人がそれに気付けばいいけど、無理だろうな。

    +178

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/14(火) 14:31:37 

    出演料安くて、勝手に話題になるから宣伝費いらないし
    そりゃぁ業界に目つけられるよね。

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/14(火) 14:31:53 

    さすがに子供いて出ない…よね?!生活のために仕方なかったとか言うのかな?

    +115

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/14(火) 14:32:09 

    ゴマキがAV出るって
    ゴールデンウイーク前に噂になってたけど
    結局どうなった?

    こいつより
    ゴマキが見たいし気になるわw

    +162

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/14(火) 14:32:29 

    単純に、子供のこと考えて欲しい。

    +79

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/14(火) 14:32:49 

    現実は厳しいんですよ、美奈子さん。

    +109

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/14(火) 14:34:34 

    AV出演疑惑→ダディ怒る→美奈子を説得しようと場を設ける
    →翌日何故か仲良し→妊娠→再婚…

    ありそうじゃない?
    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」
    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」girlschannel.net

    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」 前妻・美奈子さん、ダディに反論も復縁「ないとは言い切れない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能4月にダディと離婚し、現在は6人の子どもと宮崎県で新生活を始めている。家族が減ったことでご...

    +208

    -10

  • 16. 匿名 2013/05/14(火) 14:36:14 

    この人云々っていうより、ビッグダディがどんな人抱いてたのかっていう興味で売れそう。

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2013/05/14(火) 14:36:15 

    さすがにAVは思いとどまってほしい。

    今でも十分子供たちは恥ずかしいのに…。
    しかも美奈子の方に中学生の男の子いなかったっけ?辞めてあげて。

    +178

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/14(火) 14:36:22 

    さすがに出ないよね……

    あやしいかな(*_*)

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/14(火) 14:36:25 

    母親がAV女優なんて…

    自分が子供だったら家出するよ…

    子供のこと心配じゃないのかな?

    +100

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/14(火) 14:36:43 

    今井メロとこの人は、ほんとイライラの種。

    +107

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/14(火) 14:37:03 

    AVなんかに出るようになったら人として終わりだね。母親なのに。

    +74

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/14(火) 14:37:56 

    sex好きそうだから
    出ちゃうのかねー(;_;)/~~~

    +45

    -7

  • 23. 匿名 2013/05/14(火) 14:38:05 

    のせられてセミヌードなんか撮るくらいだから、普通にあり得ると思う。

    +127

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/14(火) 14:38:13 

    さすがにAVは、陥れたりでもしない限り、自分から出演なんてしないでしょ。
    こんなのに出たらもう表舞台には出てこれなくなるし、
    テレビにも使えなくなるから、テレビ局側も困るでしょうし。
    色々落ち着いて、もう出尽くした後になら、考えるかもしれないけど。

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/14(火) 14:38:49 

    2014年は「あの人は今」トピで見かけると思う。

    +31

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/14(火) 14:38:54 

    ちゃんと子ども達のことを考えてほしい。

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/14(火) 14:40:33 

    在日顔だよね、どうでもいいけど

    +16

    -41

  • 28. 匿名 2013/05/14(火) 14:40:42 

    この人生理的に受付んわ
    林真須美みたい

    +123

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/14(火) 14:41:07 

    脱がせ屋いいこと言われてOKしそう。
    さすがに…って思ったけど、そういう部分の思考弱そうだもん。

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/14(火) 14:41:21 

    まだAV出るなんて本人は言ってないし、業界の人間が色めきたって
    標的にしょうとしてるだけなんだから、美奈子さんを批判しないであげて。
    セミヌードになったからって、さすがにAVとは雲泥の差だよ。
    セミヌードだって自分の体は人に見せられるようなものじゃないって、
    大分しぶったって記事にあったし、もう脱ぐことはないって言い切ってたんだから。

    +75

    -29

  • 31. 匿名 2013/05/14(火) 14:42:59 

    勘違い具合がすごい。

    ▼「芸能界に興味はあります。いろいろ挑戦してみたい」と意欲的だった。
    “ビッグダディ”前妻・美奈子さん「芸能界に興味」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    “ビッグダディ”前妻・美奈子さん「芸能界に興味」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    この日、初めて報道陣の前に姿を見せたが、質疑応答で「芸能界に興味はあります。いろいろ挑戦してみたい」と意欲的だった。ただ、清志さんとは先月2日に離婚届を提出したそうで「子供のために、といわれて。夫婦仲は良かった…」とポツリ。左手薬指の結婚指輪も外しておらず、現在も、3日に1度は連絡を取っているという。  自らの30年間をつづった告白本は20万部をセールス。美奈子さんは「印税は子供のために使いたい」と母の顔を見せた。

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2013/05/14(火) 14:43:21 

    これこそ誰得?

    子供がいじめられないか心配。
    自分の母親がAV 女優だなんてなったら登校拒否になるでしょ。

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/14(火) 14:45:43 

    シブっても結局お金欲しくて脱いじゃったからね…
    そういう業界の人から声がかかるようになるのは仕方ない。
    タレント業、印税とは比べ物にならない金額提示されるだろうし…

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/14(火) 14:47:22 

    何か顔の雰囲気変わったね。
    AV業界、ビッグダディ元妻・美奈子の争奪戦を開始

    +79

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/14(火) 14:48:02 

    ε-(;-ω-`A) ハァ・・・もはやため息しかでません・・

    +18

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/14(火) 14:49:57 

    これ以上に美奈子の使いどころがあるかと言えばその業界しかないんじゃない?
    あって、トーク番組やワイドショーのゲスト出演が1ヶ月くらいある程度。

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/14(火) 14:51:47 

    予想っどおりの展開きたー
    出ないことを祈るw

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/14(火) 14:54:45 

    この人のトピが立つたび毎回同じ流れになる気が…。
    必ずセミヌードの写真が貼られて、皆でそれをけなして、
    子供たちが可哀想!学校でいじめられる!ていう意見で落ち着く。

    でもそれって、こんなことした母親の子はいじめられて当然、
    いじめられるべき、ってふうにいじめを誘発してるだけな気がする。
    実際に子供達はいじめを受ける可能性だって十分あるけど、
    だからといって、こんなふうな叩き方は許されるのかな?
    可哀想と言われてる子供たちは、こんなトピを見て、何も感じないのだろうか。

    +44

    -33

  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 14:56:03 

    ここまで来たら、親子全員で出れば良いんだよ。
    どうせ見世物家族なんだから。
    きっと売れるよ~

    +14

    -29

  • 40. 匿名 2013/05/14(火) 14:58:46 

    相手の男優はビッグダディでいいよ。

    +104

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/14(火) 15:01:15 

    39さん

    それは児童虐待で犯罪では?

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/14(火) 15:03:02 

    美奈子をかばう発言の人信じられん!

    +61

    -19

  • 43. 匿名 2013/05/14(火) 15:04:23 

    ときかく金・金・金!っていう人間に狙われてるんだね
    母親なんだから利用されないようにかしこく生きて 子供の将来も考えて。

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/14(火) 15:11:12 

    ダディも屑だけど、美奈子はそれ以下

    +47

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/14(火) 15:14:51 

    もう思い切って出ちゃいなよ~
    子供のことなんて今更考えてないでしょう(^_-)

    +24

    -7

  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 15:16:34 

    誰得?ビッグダディ?

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/14(火) 15:26:44 

    別にタレントとか女優とか、子持ちでもセミヌードになってる女性なんかいっぱいいるのにね。
    普通のオバさんが、勘違いしてヌード披露しやがって、ってことが叩いてる人達の言いたい事でしょ。
    子供が可哀想なんてのは、自分達のバッシングに正当性をもたせるための、建前。
    一番、美奈子さんと子供達が不幸になれと思ってるのは、ここの人たち。

    +42

    -16

  • 48. 匿名 2013/05/14(火) 15:29:47 

    日本3大美女!!                                                                                           林ますみ 木嶋かなえ そして・・・

    +26

    -21

  • 49. 匿名 2013/05/14(火) 15:35:06 

    今更AV出ても子供も驚かないんじゃないの!!
    他人のことだし 好きにすればと思うわ
    関係ないし~(^-^)

    +11

    -12

  • 50. 匿名 2013/05/14(火) 15:38:59 

    48 そして誰よ?
    そこと一緒にするのはさすがにひどい。
    犯罪はしてないでしょ。

    +46

    -18

  • 51. 匿名 2013/05/14(火) 15:42:03 

    次から次ぎと人気者ですね…
    勘違いしちゃうんだろうなぁ
    カワイソッ(^-^)

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/14(火) 15:42:43 

    シオンくん小さいなあ。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/14(火) 15:48:37 


    勘弁してよ~!

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/14(火) 15:52:32 

    どこまでエロに狙われてるのw
    ただの主婦でしょ
    ほっときゃいいのに(-.-)

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/14(火) 16:03:53 

    AVに出るとしたら思春期な子供とかだと、こんな親に怒られたり何やかんやしてたら、反抗したくなる
    最低なのはどっちだ!ってね。

    AV、、身体を売るような仕事したら本当に無理!!オファーきても断ってほしい。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/14(火) 16:05:11 

    ここまで毎日しつこく叩くとなってくると、もはや叩いてる側が異常だわ。
    これとか辻叩きとか、ご近所同士のオバさんの井戸端会議を連想してしまう。
    「あそこのご主人が」とか他人の家庭の話とか、子供達の話ばっかり。
    そういう女って自分達はキチンとして、人から後ろ指さされるような事はしてない感を出してるけど
    ただそんな事するエネルギーもなければ、できる機会もなく、勇気もないだけ。
    日々、何の向上心もなく、他人の行動に口を挟むことぐらいが生きがいの、ただの傍観者。
    何かを挑戦して成功した人間には僻みをぶつけ、失敗した人間は更にこきおろして正義をきどる。
    自分達の中ではそれこそ、神の行為のようにも思えるんだけど、
    外から見たら、こういう何もしてない人間の方が、
    何かして失敗した人間より軽蔑されてる事を分かってない。
    子供の私ですら、そういうオバさん連中を軽蔑してたもんな・・・。

    私はそんな女じゃないもん。ただノリで流されてっていう理由で便乗してるだけの、
    希望も目標もあるって人は今すぐこんなのに加担するのは辞めた方がいいよ。
    自分が向上していく上で、マイナスにはなってもプラスにはなんないから。

    +11

    -23

  • 57. 匿名 2013/05/14(火) 16:05:44 

    子どもが可哀想って思うのが、そんなにダメかねw
    可哀想だから可哀想って思ったら建前にされるとか
    メンドクサイ
    自分が建前にしてもらわないと納得がいかないだけだろつーのw
    普通の主婦が勘違いして、セミヌードになって馬鹿じゃねーの?って思ってるのは事実
    こんなゴミみたいな親に育てられるガキは、連鎖するんだろうなって思ってるよ
    だけど不幸になれとは、いくらゴミ親の子どもでも思わないよ
    芸能人の子どもの環境と一般人の子どもの生活環境は違うからね
    別に、芸能人の子持ちのオバサンがセミヌードになって虐められても
    金次第で環境を変える事はいくらでもできる
    一般人の小銭稼いだようなオバサンの子どもとは違いすぎる
    それを一緒にして考えるのがすげえなw

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/14(火) 16:08:29 

    もし、そんな話があったとしても断ったら
    美奈子もやっぱ親だった
    って、少しは見直す

    見直すはちょっと違うかなぁ~

    でも、子どものこと一番に考えて欲しいよね

    そして、地道に働く

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/14(火) 16:11:15 

    56さん
    自分の駄作読み直しなよ
    「日々、何の向上心もなく、他人の行動に口を挟むことぐらいが生きがいの、ただの傍観者。 」
    ↑同じ事やってるじゃん。あんたも同類だって気がつけよ

    「私はそんな女じゃないもん。ただノリで流されてっていう理由で便乗してるだけの、
    希望も目標もあるって人は今すぐこんなのに加担するのは辞めた方がいいよ。
    自分が向上していく上で、マイナスにはなってもプラスにはなんないから。 」

    ↑え?これ最後の〆?だから他人の世話焼く前に
    あんたがココから消えれば良いだけの話だよ
    なんで、そんな風に考えるのに、ワザワザゴシップサイトで説教してるの?
    あんたの言ってる事が正しいのなら
    自分自身が見本見せて消えなよ

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2013/05/14(火) 16:16:05 


    乳たれてねぇ〜⁉(T_T)

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/14(火) 16:18:07 

    38
    どうしたら、虐められて当然って意味合いに取れるのか
    不思議で仕方ないわ
    虐められたら可哀想だから止めて!って言う事が
    虐めを誘発する?
    じゃー、思春期の子どもがいるのに、ワザワザセミヌードになるのは
    どう取れば良いの?
    生活の為って取ればいいの?
    馬鹿馬鹿しい
    本当に子どもが大切で、守りたいって思う母親なら、そもそもヌードにすら
    ならないし、
    下を売りにして脱ぐ女より
    生活の為だと、昼夜構わず必死で働く
    そういう母親の方がいっぱいいるよ!

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2013/05/14(火) 16:18:31 

    56
    ウザイよ(^_^)v

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2013/05/14(火) 16:23:23 

    よくよくみたら23の写真の肩にタトゥーを無理矢理消した形跡があるね。フォトショだろうけど不自然。薔薇っぽい形

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/14(火) 16:25:43 

    子供達の為に正しい選択をして真面目に生きていって下さい

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/14(火) 16:29:06 

    まぁ…本までは許すけど頼むからAVだけは出ないで!子供の為に!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/14(火) 16:34:28 

    楽して稼げる仕事与えてくれるなら
    コイツなら出るんじゃないの
    馬鹿だから!
    子供産んだだけの女じゃん
    母親とは思えない行動してるんだし(^-^)

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/14(火) 16:36:12 

    48 そして誰よ?
    そこと一緒にするのはさすがにひどい。
    犯罪はしてないでしょ。

    +1

    -15

  • 68. 匿名 2013/05/14(火) 17:01:46 

    56 57長すぎるよ。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/14(火) 17:09:54 

    41さん

    みんなで裸にならなくても出演できるでしょう。
    お母さんが頑張ってる隣の部屋でご飯食べてたら良いんじゃない?
    子供に聞こえる~とか言いながら頑張るのなんてどう?

    何たって今までもおんなじような環境だったんだし。

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2013/05/14(火) 17:17:34 

    下半身のだらしなさで有名になっただけだからね、自分が美人とか勘違いしてはいけないよ…
    子供はぜったい学校で嫌な思いしてると思う。からかう子とか影で笑う子とかいそう

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/14(火) 17:20:13 

    この人、嫌いじゃない。
    怖いもの見たさと言うか…。
    AVも出したら、見てみたいけど、絶対に出ないで欲しい。

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2013/05/14(火) 18:03:44 

    息子は一気に学校の人気者になる予感^_^

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2013/05/14(火) 18:36:48 

    もうすでに過去のセックス動画出回ってるのでAVも抵抗ないでしょうし、需要もないでしょう

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/14(火) 18:52:23 

    もし出演するんなら,きちんとピル飲んで排卵日じゃない日にコンドーム付けてしてください。

    子供出来やすいんだから気をつけなきゃ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/14(火) 19:15:52 

    いつのまにか主役食ってますよね~                                                                                花田美恵子さんみたい・・・

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/14(火) 19:16:58 

    年取ったら林ますみだよ~

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/14(火) 19:55:13 

    おまえの母ちゃんでヌイちゃった!サンキュー!なんて言われたら、引きこもります。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/14(火) 20:40:26 

    73は本当!?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/14(火) 21:05:55 

    美奈子とダディのAVなら見たい(笑)
    ダディが怒って子供全員引き取るんじゃね(笑)

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/14(火) 21:54:03 

    AVのタイトルが目に浮かびすぎる

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/14(火) 22:32:18 

    今更AV出ても驚かないわぁ(^-^)
    ヤッパリねで終了

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/14(火) 22:58:53 

    子供がかわいそうとか
    美奈子に本気で腹がたつとか
    叩く人に腹がたつとか
    感情的になって共感したり反発したりしている人たちが、むしろある種の情を持っていて優しいんだなと感じる。


    私なんて、親子がどんな不幸になろうとも、正直かわいそうと思う気持ちもわかないほどそもそも人間扱いさえしていません。そこまでの熱い感情もないほど「ただの見世物」です。
    セミヌードもそういう気持ちで見ました。珍動物なかんじなだけです。

    自分が心底冷たいことがわかりましたよ。
    ただ、本を買ったりTVを見てる大半の人もそうだと思ってます。
    来年には頭の片隅にもないと思います。

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2013/05/15(水) 09:56:30 

    いや、それよりのえる、きららが危ないと思う
    AVじゃなくてもジュニアグラビア?そういうのきそう
    34の写真でののえるの笑い方とか
    キャバ嬢なりたい!って言ってたみたいだし
    ダディ家の子供らはそういう心配はしてないんだけど
    美奈子の家は心配だわ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/15(水) 12:59:27 

    ダディにされたように、世間からもポイ捨てされるよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/15(水) 14:15:54 

    AVのタイトルは
    ビッチマミー?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/15(水) 15:38:54 

    こういう女クラスの30番目位にいたよね~!!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/16(木) 08:29:28 

    ↑ 女子が30人って
    どんだけマンモス学級なんだ?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/16(木) 08:32:41 

    奔放な女性は
    それだけで魅力的である

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/16(木) 13:50:03 

    56さんに100くらい+を押したい!
    その通りだと思います!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。