ガールズちゃんねる

ビッグダディ告白本対決は「元妻・林下美奈子」の勝利!『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由

95コメント2013/05/25(土) 15:04

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 23:52:22 


    ビッグダディ告白本対決は「元妻」の勝利! 『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由 - 日刊サイゾー
    ビッグダディ告白本対決は「元妻」の勝利! 『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     ビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)が、自身の壮絶な過去を告白した書籍『ハダカの美奈子』(講談社)が今月1日に発売され、昨今の出版業界では珍しいほど爆発的な売れ行きを見せている。  同書は、15歳で妊娠した過去や、親からのDV、殺された元彼、ビッグダディとの性生活など、タイトル通り美奈子さんを丸裸にしたような内容だ。

    +10

    -24

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 23:54:29 

    これマジで売れてるの!?

    +95

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 23:54:52 

    売り切れ店続出とか…本当?

    +108

    -11

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 23:55:00 

    信じらんない!

    +85

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 23:55:16 

    大丈夫か日本

    +107

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:00 

    +76

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:24 

    まず本当に売れてるのか信じられない

    +127

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:26 

    勝利?

    +25

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:28 

    どーでもいい!!

    +49

    -12

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 23:57:04 

    >「内容の過激さはもちろんですが、女性読者層の厚さの差ではないでしょうか。特に主婦は、他人の家の不幸な話が大好き。しかも、それが芸能人でなく、“半芸能人”の美奈子さんなら、リアリティも十分。ネットでは、本を読んだ主婦から早くも『美奈子さんの半生を昼ドラにしてほしい』という声も上がっているそうです」(書評ライター)

    悲しい人間の性だな…

    +167

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 23:57:41 

    グラビア目当てで男性が買ってるのかと思ってたら、女が買ってるの!?

    +63

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 23:58:40 

    内容も怪しいと思うんだけど。
    ビッグダディの元妻・林下美奈子、人生壮絶すぎww「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化」
    ビッグダディの元妻・林下美奈子、人生壮絶すぎww「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化」girlschannel.net

    ビッグダディの元妻・林下美奈子、人生壮絶すぎww「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化」「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化、ダディとの性生活……」ビッグダディの元妻が壮絶人生を告白 - 日刊サイゾー人気ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(...

    +52

    -11

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 23:58:46 

    だからって、買う?! 本当に謎。

    +86

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/06(月) 00:00:02 

    興味本意で立ち読みしようとしたらほんとに売り切れてた(笑)

    +103

    -4

  • 15. 匿名 2013/05/06(月) 00:00:06 

    なんか、もうつまらない。

    +30

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/06(月) 00:00:46 

    2人だけで勝手にやってください

    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!
    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!girlschannel.net

    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!まずはダディの「セックス観」について検証してみよう。先週末、ダディは都内で行われた自身の初著書「ビッグダディの流儀」の発売記念イベントに登場した。 ...

    +38

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/06(月) 00:01:15 

    子供は呆れかえっているだろうな、

    他人だけど子供目線で物事を考えてもらいたい。

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/06(月) 00:01:33 

    子供が本当に不憫でならない…

    +98

    -7

  • 19. 匿名 2013/05/06(月) 00:02:02 

    “半芸能人”ねえ。
    ものは言いようだな。

    +56

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/06(月) 00:02:31 

    最近ガルチャンで毎日美奈子を目にしてるな…

    +75

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/06(月) 00:02:44 

    なんでまたこいつのトピあげるの?
    管理人、
    承認の基準はなんなのよ

    +32

    -57

  • 22. 匿名 2013/05/06(月) 00:03:00 

    芸能人よりも内容が生々しいのは確か。今井メロとどちらの本を読みたいかと言ったら美奈子かな。

    +86

    -7

  • 23. 匿名 2013/05/06(月) 00:03:09 

    もっと真っ当に頑張ろうよ

    +72

    -8

  • 24. 匿名 2013/05/06(月) 00:03:51 

    正直いうとビックダディをTVで見ることすら「こんなの見る人の気がしれない」って思ってた。
    悪いけどこんなの買ってしかも内容信じちゃってバカじゃないって思う。

    +120

    -13

  • 25. 匿名 2013/05/06(月) 00:04:01 

    本は絶対買わないけど、昼ドラ化されたら試しに見るかも…

    +61

    -19

  • 26. 匿名 2013/05/06(月) 00:04:08 

    こうやってトピあげてるの誰?
    トピ主は誰なの?

    +20

    -61

  • 27. 匿名 2013/05/06(月) 00:05:48 

    >『ハダカの美奈子』が発売されると、ネット書店「Amazon」のセールスランキングで、前日に発売されたEXILE ATSUSHIの著書や、大泉洋のエッセイなどを抜きトップに。同サイトで瞬く間に在庫切れ(5月2日現在)となり、さらに街の書店でも売り切れ店が続出しているという。

    ダディより売れるのはなんかわかるんだけど、ATSUSHIと大泉洋まで抜き去るとは…

    +76

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/06(月) 00:08:50 

    今井メロの方も、同じ様な理由でそこそこ売れたんだろうな…

    +3

    -37

  • 29. 匿名 2013/05/06(月) 00:09:43 

    すっごいデジャヴ~
    同じようなトピ、同じような意見。
    この一連のやり取り、いつまで続くの?

    +45

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/06(月) 00:09:59 

    こいつの半生昼ドラに
    なんてどこのどいつが求めてるって?

    大好き五つ子みたいにアットホームなドラマにはなり得ないし、
    子役いっぱい出してドロドロのエロドラマ作るつもりか?あり得ないでしょ!

    同類のばか女が面白がって煽ってるの?
    それとも糞記者の妄想?
    いずれにしても
    これ以上子供たちに恥をかかせて辛い思いをさせるようなことは断固反対!
    こんな暴露本、不買運動したいくらいなのに!

    +33

    -13

  • 31. 匿名 2013/05/06(月) 00:10:11 

    こうやって話題作りして、続編で復縁したりするんでしょ、どうせ。

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/06(月) 00:12:18 

    これが売れちゃうのが悲しい現実なのかな…

    +19

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/06(月) 00:12:34 

    父親も母親もただの目立ちたがり屋
    こんな親だったらいやすぎる・・・

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2013/05/06(月) 00:13:32 

    なんかもう、色んなモンがマヒしてるよなこの夫婦

    +39

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/06(月) 00:13:59 

    >21
    わざわざトピ見に来てるのに文句言うってのもよく分からんな…
    嫌なら見なきゃいいだけなのに

    +71

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/06(月) 00:14:55 

    >「美奈子さんのほうは、発売日の入荷分はすぐに売り切れてしまいました。ビッグダディの本でしたら、在庫はございます」(MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店の店員)

    ホントに売り切れ店出てるんかい。。

    +32

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/06(月) 00:17:36 

    なんだかんだ言っても、他人の下世話なドロドロ話は主婦の大好物だからな。
    昼ドラなんてそれで視聴率とってるの多いし。

    +33

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/06(月) 00:18:21 

    買う人間がいることに驚き!
    1円も印税渡したくないわ

    +40

    -11

  • 39. 匿名 2013/05/06(月) 00:19:01 

    ホントなの???

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/06(月) 00:20:14 

    ママスタでもいつまで経ってもトピ上がってるもん。
    こんだけ人気なれば本人マジに芸能人気取りしちゃうだろうねー

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/06(月) 00:20:51 

    女性層が厚いのか、、。
    確かにあのぷよぷよの腰まわり見たら『私の方がいい!』って優越感持てるかもね。

    +36

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/06(月) 00:21:48 

    みなちゃん、良かったね。
    みんなビッグダディよく見てるもんね。

    +19

    -34

  • 43. 匿名 2013/05/06(月) 00:23:01 

    本当に世の中ってのはどうでもいい事を中心に回ってるね

    +38

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/06(月) 00:28:26 

    売れるとは思ってないから最初から少ない部数だっただけでしょ?
    誰もかれもこの本を求めて本屋に殺到して売り切れたってのじゃなく
    そうして危機感みたいなのをあおられて見かけたら買わなきゃ!みたいな人が増えてくんだよ
    ばかなかしい
    読みたきゃBOOKOFFでじゅうぶんでしょ
    今にこの本があふれると思うよ

    +25

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/06(月) 00:46:33 

    30万部‥w
    印税で子どもたちにいい物食べさせてね。観たことないから普段どんなご飯かもしらないがw

    +31

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/06(月) 00:47:17 

    ファンもアンチも含め、みんなビッグダディーに注目している証拠

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/06(月) 00:47:33 

    同級生とか読んだりしたら
    しおんくんかわいそうだな

    母親の奔放な性なんて知りたくないだろうが。
    美奈子は最低!

    +58

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/06(月) 00:48:21 

    昼ドラてww
    や め ろ

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/06(月) 00:53:01 

    だいた先生出番です その?番目
    「ど~でもい~いですよ!」

    +5

    -21

  • 50. 匿名 2013/05/06(月) 01:12:16 

    テレビの力って、凄いよね。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/06(月) 01:12:42 

    最近この人ゴリ押しトピばかりだけどなんなの、気持ち悪い

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/06(月) 01:18:37 

    自分の子供は良いとしても、だよ、
    ビッグダディの思春期真っ只中の娘の事を考えたら、ビッグダディとの性生活暴露した上のヌードとか、できないでしょ?

    ビッグダディにも問題はあるだろうけど、ビッグダディは美奈子のこういう配慮のなさみたいなのが見えて、美奈子より子供達を選んだように思える。

    +14

    -10

  • 53. 匿名 2013/05/06(月) 01:53:50 

    >52
    自分の子供はいいとして?
    どういう意味?

    美奈子の長男は中学生で立派な思春期だよ
    何で自分の子供より
    性欲バカの清志の子供に気を使わなきゃならないの?

    清志がまともな父親ならまだしも、
    あいつは自分の上の子達に
    「美奈子とホテル行くからチビら寝かしとけ!」
    って言い捨てていくようなやつだよ?

    どっちもどっちのバカ親に傷つけられたのは
    双方全ての子供たちだよ

    そして、清志は美奈子より子供たちを選んだ
    なんてキレイな男じゃないの
    どんな状況になったときも
    独立してる長女や長男が一切寄り付かないのが答えでしょう

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/06(月) 02:03:54 

    どうして、そんな怒ってる人いるんですか?
    自分の人生、綴った本は一度きり。もう発売しちゃったし
    子どもたちの為に、せめて売れてくれないと困る
    私は、子どもたちが裕福になる為に、身を削ったのだと
    思います。
    やり過ぎて批判あるのは仕方ないけど、
    騒いで、子どもたちが可哀そう!とか、
    騒ぐほうが、どうかと。
    第二弾出たら、さすがに引きますが。

    +14

    -22

  • 55. 匿名 2013/05/06(月) 02:08:38 

    自分の子供はさ、どういう事情でそうなったのか、説明しようと思えばできるじゃない?

    でも、保健室登校になってしまったビッグダディの娘なんかは、テレビに出ていただけでも心に大きな傷を抱えてしまった訳じゃない?

    いくら別れたとは言え、少しでもそういう子供に配慮する気持ちがあれば、その子の父親との性生活まで赤裸々に書く事はできないと思うよ。

    +28

    -7

  • 56. 匿名 2013/05/06(月) 02:14:11 

    まさか、ここに…

    美奈子の本買っている奴がいるとか?www

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2013/05/06(月) 02:23:14 

    ビックダディ

    ここではよく見るけど

    一度も観たことありません(~_~;)

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/06(月) 02:33:29 

    だからどっちもどっちのバカ親だと言ってるでしょう?

    性生活を赤裸々に語った美奈子は
    自分の子供になら説明できると?

    ホテルに行くから寝かせとけ、
    って言い捨てた清志はどうなの?
    すでにリアルに性生活を赤裸々にしてたじゃない

    美奈子は確かに相当なバカだし
    避妊したことないとか書いてる清志も負けずのバカ

    両方揃ってエロ晒しちゃってるわけだから
    どちらの子供も心配なんですよ
    清志の子供だけ庇うんじゃなくて
    美奈子に虐待されて育った長男のことも
    本当にかわいそうだと思いませんか

    清志は母親から愛されなくて悲しい思いをしてるしおんくんに「マザコン!」とか言ってたしね

    お互いの子供にも自分の子供にも
    配慮なんて欠片もない恥知らずな親たちなんですよ
    ほんとに悲しくなってくるね


    +14

    -7

  • 59. 匿名 2013/05/06(月) 02:39:47 

    都美ちゃんの胸すげぇハァハァ( ;´Д`)
    ビッグダディ告白本対決は「元妻・林下美奈子」の勝利!『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由

    +5

    -33

  • 60. 匿名 2013/05/06(月) 02:45:46 

    別にどうでもいいんだけどね。(苦笑)
    喧嘩越しに書かないでね~。私は私の意見を書いたまで。

    あなたを否定してないのに、何故かあなたは否定したがる。(爆)

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2013/05/06(月) 02:49:47 

    私買って読んだ。

    性生活は公開すべきじゃなかったとは思うけど、過去の内容(元旦那とか親とか)の話は読んでよかったと思えた。
    感動とかではなく、ただの興味で読んだだけだけど、きっと「読むなんて頭おかしい」とか書かれちゃうのかな。

    父親は5人の子、みんな一緒って書いてあった。
    別の似たようなトピで「長男だけ父親が違う」とか言ってる人いたけど、
    読んでもいないし、知りもしないのに頭ごなしに批判したり想像を真実っぽく言ったりする人の方が、「あなた達がこぞって否定してる美奈子さん」より人間性低い気がする。

    +38

    -21

  • 62. 匿名 2013/05/06(月) 03:11:17 


    誰々より人間性が低いとか、言ってる時点で人間性が低い件

    +22

    -15

  • 63. 匿名 2013/05/06(月) 03:18:14 

    アホな芸能人たちが選挙に出てぽんぽんと当選しちゃうような国だからね、日本人って思った以上にイカれた民族だと思います。

    +10

    -13

  • 64. 匿名 2013/05/06(月) 03:37:18 

    アマゾンのレビュー、半数以上が☆1つだね。

    このレビューには同意。

    判してる人を批判してる奴がいるが、人は 読んだ本全てに感動しなきゃいかんのか?批 判されたくない奴は自分の恥を世に発表した りしない!

    確かにそーだ。

    +6

    -14

  • 65. 匿名 2013/05/06(月) 05:07:52 

    簡単にお金になるから、また本や雑誌で次々に私生活を明かしていく気がする。
    テレビであれだけ晒してきたんだから抵抗も少ないんだろうな。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/06(月) 05:16:50 


    次はフルヌードだね~。

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2013/05/06(月) 05:34:26 

    ヌードになる、性生活を暴露する、たったコレだけで大金手にしたら、もうたこ焼き屋のバイトみたいなことアホらしくて出来ないと思うわ。
    本の出版が「終わり」の始まり。

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/06(月) 06:26:00 

    アマゾンのレビューを全て読みましたが、まさに「賛否両論」ですね、、
    いずれにしても定価でこの本を買ってるって事実にびっくりですけど、、

    もうレビュー読んだだけで内容の低俗性は十分わかったので、読むことは無いと思います

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/06(月) 06:28:08 

    まさかと思うけど、、この売れ行き見て
    ダディの最初の奥さんまで本出したりしないよね、、
    そうなるともう地獄絵図だわ、、

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2013/05/06(月) 07:17:24 

    Amazonのレビューは結構不評だったよ。わざわざ犯罪を晒すのは結局構ってちゃんなんだよ(-.-)

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2013/05/06(月) 08:18:15 

    興味ないのに、レビュー読んでるの?
    自分は、素直に興味あるわ。

    +9

    -8

  • 72. 匿名 2013/05/06(月) 08:28:33 

    揚げ足とるためにわざわざレビューまでチェックしちゃってる人…w
    やってて虚しくならないですか?
    多分、ここで批判してる人の中には、
    たまたま本屋で奇跡的に売れ残ってるこの人の本を見つけたら、
    買わずにいられないんじゃ…と思うw

    +6

    -15

  • 73. 匿名 2013/05/06(月) 09:15:44 

    番組企画の一環。

    アメリカのリアルドラマの猿真似。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/06(月) 10:02:42 

    ビックダディってガルちゃんのトピで初めて知った。番組見てないけどトピでだいたい内容わかりました。本も読まなくてもガルちゃんで大丈夫と思った。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/06(月) 10:04:10 

    まさか映画化!?

    見たくない!!!

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/06(月) 10:14:32 

    こんなにも書籍で騒がれるのKAGEROU以来だね笑

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/06(月) 10:20:57 

    59さんの画像は

    詩美さんですよ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/06(月) 10:28:13 

    批判があるのは、当然だよね。全ての人が素晴らしい本たと評価するとは思えないし。
    批判と言うよりも、本の内容の
    「批評」
    だね。

    ビッグダディだから、美奈子だからではなく、本ってそういう物でしょ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/06(月) 11:06:55 

    神崎さんのトピのあとに、美奈子と今井メロ見たら、すごい綺麗に見えてビックリ。

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2013/05/06(月) 12:02:07 

    66さん
    次はフルヌードじゃないと思うよ
    味しめたしね
    子どもの事を考える人ならセミでもヌードには絶対にならない
    それをなったって事は、次はAV行くんじゃない
    破格の金額だされたらホイホイやるよ()

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/06(月) 12:03:37 

    ふーん、こんな本買う人居るんだw
    物好きだねー。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/06(月) 12:12:55 

    72
    それは、無いと思うけどね
    だって、究極の無駄使いでしょ?
    数日もしたら中古書店に並んでるだろうし
    それすら、私は買うのがもったいなくて買わないと思います
    もし、家の近くの書店で奇跡的(笑)に1冊残ってたとしたら
    立ち読みどころか、ソファーや椅子まで設置されてるので
    ちゃんと座って読んでみますよ()
    無料で読めちゃうしね
    一円たりとも、こんなのにお金を落とすなんて無駄でしかないですから

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/06(月) 13:19:11 

    バカダな美奈子

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/06(月) 14:05:03 

    過去の虐待で何度も通報されてる話も書いているんだろうか

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/06(月) 15:14:39 

    既に、宮崎の漁師さんとデキてる事も書いてるんだろうか?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/06(月) 17:20:26 

    父親のミイラのくだりも知りたいわ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/06(月) 17:52:51 

    え、父親同じ?
    似てないじゃん!子供は知ってるんだろうなあ。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/06(月) 20:02:45 

    >主婦は、他人の家の不幸な話が大好き。
    ちょっと笑った(笑)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/06(月) 22:37:56 

    アマゾンのレビューの中に「子供達の養育費になるならと思って買いました」って
    わざわざ書いている人が多かったけど、それにもなんか引いてしまった、、

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/06(月) 22:51:03 

    全部本当のことなんて書くわけないじゃんw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/07(火) 20:19:10 

    ていうか、美奈子よくあの顔と体型で脱いだな。
    修正してるにしても崩れ切った体型さらす勇気がスゴイ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/07(火) 20:23:37 

    子供の気持ちも考えられないバカ親!
    最低だわこの人。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/12(日) 00:06:18 

    汚いもん出すなや!!

    勘違いババアが!!!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/14(火) 21:13:45 

    >92

    其以前に人の気持ちを考えられない貴方もどうかと?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/25(土) 15:04:03 

    売り物にするなら、トークとか知識とか他の物にした方がいいと思う。
    最初は、同情するけど商売っ気を感じると正直もう騙されないぞと思う。
    すぐに飽きられると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。