ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻・林下美奈子が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」

208コメント2013/06/08(土) 13:25

  • 1. 匿名 2013/05/24(金) 11:40:08 



    NEWSポストセブン|ビッグダディ元妻が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」
    NEWSポストセブン|ビッグダディ元妻が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」www.news-postseven.com

    今年4月21日に放送された最終回で、ついに離婚を決断し、岩手と宮崎に別れた“ビッグダディ”夫婦だが、5月16日に林下清志さんが前妻・美奈子さんの家を電撃訪問。そして、“サプライズ”再会から4日後の5月20日、事態は急展開を迎える。清志さんから本誌に、こんな連絡が入った。「実は昨日、美奈から電話があって、“盛岡に引っ越すことにした”って言うんだよ」「清志さんが宮崎に来て、子供たちも、そこに清志さんがいることになんの抵抗もなく自然に過ごせて…。あたしも、久しぶりに一緒にキッチンに立って、マッサージしてもらって、バカ話して…。やっぱり、あたしには清志さんがいないとダメだなって。だから盛岡行きたいの」

    +25

    -251

  • 2. 匿名 2013/05/24(金) 11:52:58 

    はあああああああ

    +518

    -13

  • 3. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:04 

    何言ってんの

    +427

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:12 

    何回引越せば気がすむの??

    +456

    -10

  • 5. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:18 

    もう勝手にやってくれ

    +411

    -12

  • 6. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:37 

    やっぱこの時の↓再開で久しぶりにやりまくって気が変わったんだなw
    ビッグダディこと林下清志、離婚から45日…前妻・林下美奈子と電撃再会
    ビッグダディこと林下清志、離婚から45日…前妻・林下美奈子と電撃再会girlschannel.net

    4月2日に離婚届けを提出してから45日。またもや衝撃の展開が起きていた!4人の子どもたちを連れて岩手県盛岡市へと移住したはずのダディが、宮崎日南市にある美奈子さんの自宅を“急襲”していたのだ。5月11日に初の著書『ハダカの美奈子』(講談社刊)の発売記念イベントのため、6人の子どもたちと上京していた美奈子さん。復縁について「今は考えていない」語っていたが、宮崎へ戻ったばかりの16日に“事件”は起きていた。


    +421

    -13

  • 7. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:53 

    これずっとテレビカメラ回ってるんじゃないの

    +397

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/24(金) 11:53:59 

    離婚はただの話題作りだったのか

    +404

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/24(金) 11:54:06 

    また子供作って再婚するまでがシナリオ通りだったりして

    +353

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/24(金) 11:54:18 

    >あたしには清志さんがいないとダメだなって…。

    SEX依存症かよww

    +497

    -9

  • 11. 匿名 2013/05/24(金) 11:54:56 

    清志は清志でワケ分からんツイートしてるし何なのこの夫婦は
    ビッグダディの意味深ツイートで騒然「国民の皆様の大きな関心事に少々関与させて頂く為のお出掛け」
    ビッグダディの意味深ツイートで騒然「国民の皆様の大きな関心事に少々関与させて頂く為のお出掛け」girlschannel.net

    テレビ朝日系『痛快! ビッグダディ』への出演で知られる林下清志氏が、Twitterで意味深発言をして話題を呼んでいる。  林下氏は23日、自宅のある盛岡から新幹線で東京に向かった用事について「今日はある方とお会いしたり... 近々にある、国民の皆様の大きな関心事に微力ではありますが少々関与させて頂く為のお出掛けです」と説明した。


    +179

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:04 

    どうしようが勝手だけど、もうテレビで放送したり記事にしたりしなくていいよ

    +318

    -17

  • 13. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:14 

    >やっぱり、あたしには清志さんがいないとダメだなって…。だから盛岡行きたいの…
    >もちろんおれも、美奈が盛岡に来るのは大歓迎だし、彼女が本気ならすぐに受け入れて、一緒に暮らしたいと思ってる

    じゃあなんで離婚したんだよww

    +683

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:21 

    マジでこの二人どうしようもないな

    +322

    -7

  • 15. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:33 

    子供のこととか少しでも考えたことあるのかな

    +372

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:40 

    マジでイラっとした

    +444

    -8

  • 17. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:45 

    岩手県民「こっち来るな」

    +399

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:48 

    やっぱり子供作るだけ作ってまともに子育てもしてない奴らをテレビで取り上げるのはおかしいよ。

    +339

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:52 

    新学期始まったばかりじゃないか!!!!!!!!!
    また転校?????

    バカ親ここに極まれりだ。

    でも
    星音は美奈子からの虐待から逃れられて良かったと思うけど。。。。。

    +367

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/24(金) 11:55:56 

    ここまで逐一記事になってたら番組再開したくてもできなくないかw

    +82

    -10

  • 21. 匿名 2013/05/24(金) 11:56:06 

    美奈子さんの子ども達が
    可哀想だよ(>_<)

    また転校するの!?

    +257

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/24(金) 11:56:31 

    もう、児童相談所に子供達保護してもらったら?精神的に健全に育てられてないよ。
    可哀そうだよ。こんな振り回されて。まだ小学校にも入ってない子もいるのに、どんな精神状態なのか心配だよ。

    +344

    -7

  • 23. 匿名 2013/05/24(金) 11:58:19 

    この女なんなの?

    +239

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/24(金) 11:58:20 

    ダディもね、もう美奈子以外嫁にきてくれる女性いないと思うよ!

    +253

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/24(金) 11:58:39 

    ただただ子供達が可哀想。

    +235

    -10

  • 26. 匿名 2013/05/24(金) 11:58:40 

    新学期始まったばっかりなのにバカじゃないの

    +164

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/24(金) 11:59:00 

    こんな母親もうイヤでしょ

    +340

    -12

  • 28. 匿名 2013/05/24(金) 11:59:01 

    マッサージしてもらって…。

    要するにヤッたんだろ?

    +439

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/24(金) 11:59:17 

    来んな!!!!!!

    +126

    -9

  • 30. 匿名 2013/05/24(金) 11:59:35 

    本を売るための、宣伝の離婚だったの?
    なんか、踊らされて本買って読んだ人馬鹿みたいだよね(笑)
    離婚して、そろそろお互い欲求不満が爆発しそうなんだろうね
    ほんと、気持ち悪い夫婦

    +263

    -7

  • 31. 匿名 2013/05/24(金) 11:59:46 

    おいっ‼
    前回の長時間放送、じっくり観ちゃったじゃないか。
    時間を返せ‼

    +155

    -16

  • 32. 匿名 2013/05/24(金) 12:00:20 

    もうこの二人が何をしても驚かないわ。
    アホくさいと思うだけ。

    +131

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/24(金) 12:00:56 

    ハイハイ!話題作りの離婚だったんでしょ。そんな、引っ越してばっかりで、子供たちまともに友達とかできないでしょ!?

    +153

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/24(金) 12:01:24 

    わたしたち(視聴者)が振り回されてるカンジ…(-_-;)

    +114

    -9

  • 35. 匿名 2013/05/24(金) 12:01:27 

    自分たちの快楽とか願望のためだけに子供を振り回すなんて最低だわ。

    +139

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/24(金) 12:02:02 

    これ以上放送するなら、局がお金出してパイプカットして欲しい。
    絶対また子供できるよ。

    +197

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/24(金) 12:02:23 

    子供が可哀想すぎる…

    なんでコイツは自分のことしか考えてないのかね?? もっと子供と向き合えよ。

    +123

    -8

  • 38. 匿名 2013/05/24(金) 12:02:28 

    不快なので番組はあまり見ていないけど
    バカ親に振り回されて日本中を転々とさせられる子供が可哀想。
    成長する上で大事な時期だろうに。

    +139

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/24(金) 12:03:07 

    この人たちマジでなんなの?
    イライラしかしない

    +112

    -5

  • 40. 匿名 2013/05/24(金) 12:03:25 

    筋書き通り。

    +85

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/24(金) 12:03:45 

    子供が可哀想すぎる…

    なんでコイツは自分のことしか考えてないのかね?? もっと子供と向き合えよ。

    +83

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/24(金) 12:03:50 

    とりあえず別れるフリしてお互い稼いでまた戻ればよくない?って2人で作り上げた稼ぐ為のシナリオ?

    +120

    -9

  • 43. 匿名 2013/05/24(金) 12:04:56 

    管理人は何でこの連中の話題ばかりネタにする

    +28

    -54

  • 44. 匿名 2013/05/24(金) 12:06:02 

    清志の良さが全くわからん!!
    またヤツの訳のわからない言い分を聞かされるだけなのに

    +111

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/24(金) 12:07:36 

    もう好きにしたらいい。もうこの二人の病気は治らないね…テレビ最終回、本出版で大金入ったらまた再婚で金儲けか?ほんと人間のクズ!

    +120

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/24(金) 12:08:00 

    こんな母親にはなりたくないね!
    悪いようでいい見本。

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/24(金) 12:09:24 

    また子供を振り回すのね(-.-)
    馬鹿みたい(^^)/

    +71

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/24(金) 12:10:18 

    出たがりだね。
    次々と話題作りに励むより、子育てと仕事をして下さい。

    +65

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/24(金) 12:10:31 

    よく考えた上での別居→離婚だったんじゃないの?
    美奈子が「やり直せないのか」って言った時、拒否したのは清志だったよね

    +147

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/24(金) 12:10:33 

    面白い( ・∇・)次の展開に期待!

    +82

    -19

  • 51. 匿名 2013/05/24(金) 12:11:36 

    清志、お前も性欲ありすぎなんだよ。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/24(金) 12:11:45 

    ビッグダディ続行決定

    2025年夏・第20弾タイトル予想

    「驚愕!元妻美奈子と電撃再婚!」

    「妻美奈子に新しい命が!!」

    さ~~すらおぉ~~~~♪

    こ~の~世界中を♪




    +95

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/24(金) 12:12:40 

    また子ども生まれるな。

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/24(金) 12:13:16 

    絶対こうなるだろうと予想通りだけど、マジみんなが言うように、
    子供たちが被害者。不憫でならない。

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/24(金) 12:14:32 

    年頃の子供いながら性生活暴露しといてよくもまぁ今更...

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/24(金) 12:17:13 

    母親があんな本出して、子供が学校で虐められてなきゃいいけど。

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/24(金) 12:20:07 

    いい加減大人なんだしけじめつけなよ

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/24(金) 12:21:17 

    52

    2025年まではやらないよ

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/24(金) 12:21:59 

    ようは、一種の依存症だし、マインドコントロールされてるんだよね。
    美奈子が「なんであんな男の事が好きだったのだろう。あんな奴に振り回されてた自分が馬鹿だった。」と
    後悔するのは、この二人を引き離して、300年以上隔離しないとだめだね。

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/24(金) 12:22:12 

    どうでもいいから 避妊はしてくれ(^^)/
    勝手にどうぞ
    呆れるわ

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/24(金) 12:23:30 

    また子供を振り回すつもり?
    もう傷付けるのやめて…
    難しい年頃なのにあれじゃ虐待だ。
    同じ子を持つ親として見ててつらい。

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/24(金) 12:24:41 

    次回放送なにげに気になる!!!

    +44

    -10

  • 63. 匿名 2013/05/24(金) 12:27:34 

    この人たち気持ち悪い・・・

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/24(金) 12:27:39 

    全てがだらしない!!
    そしてキモチワルイ!!

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/24(金) 12:27:46 

    これって一種の虐待だよ。
    私なら家出したくなるバカ親。

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/24(金) 12:28:12 

    嫌いならどうでもいいじゃん。
    何でいちいちこういう話題で振り回されてるの?
    子供がかわいそうとかって
    本当はただ下世話な興味心だろ。

    +35

    -12

  • 67. 匿名 2013/05/24(金) 12:28:20 

    でも結局、視聴率が取れるから何年も続いてて
    話題になるから、脱いだり本を出したりするんでしょ。
    彼らだってお金が貰えるから勘違いしてはしゃぎだす。

    世間から完全にそっぽ向かれてたら、適当なところで落ち着くんじゃないの?って気もする。

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/24(金) 12:29:38 

    美奈子さん側にいる一番下の子は
    二人の実子だからいいかもしれないけど
    上の子たちは本当に可哀想だよね(´;ω;`)

    +44

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/24(金) 12:30:44 

    美奈子みたいなタイプって、きよしさんいないとダメとかほざいてるけど、他のまぁまぁの男に口説かれたりしたらコロッと行っちゃったりするんだよね

    +90

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/24(金) 12:31:31 

    もう、子沢山虐待ドキュメンタリー番組と化してるから(;´Д`A

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/24(金) 12:32:16 

    ビッグダディの放送がない宮崎に引っ越したのに、岩手に引っ越すんじゃ、また笑い者の一家じゃん。年頃の子供の気持ち全然考えてない感じ

    結局は、自分の欲求だけで生きてる。

    +60

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/24(金) 12:33:31 

    やっぱりな!
    予想通り(笑)

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/24(金) 12:33:38 

    後先考えずに衝動だけで生きてるわ。

    再婚は目に見えてたけど、もう少し引っ張らないとネタが尽きるよ。そういう計算すら出来ないんだね。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/24(金) 12:34:19 

    この人達一度カウンセラーとか受けた方が良くないか?

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/24(金) 12:34:21 

    面白いじゃんwつかまじになって怒る必要ないでしょw殆どやらせなんだし所詮他人。
    またテレビで放送することになったら見るんでしょw

    +35

    -11

  • 76. 匿名 2013/05/24(金) 12:35:47 

    引っ越しのポイントカードあったら物凄く貯まりそう。

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/24(金) 12:36:19 

    いや~、盛岡市民になるのかあ…

    見掛けそうだな^^;

    納税たのむぜぃ!!!

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2013/05/24(金) 12:38:26 

    またテレビやるかな~
    文句は言うけど 見たい!

    +15

    -11

  • 79. 匿名 2013/05/24(金) 12:38:57 

    友達の言葉。

    『私達には子供ができなくて、何でこんな女が母親になれるの?離婚再婚繰り返して、暴露本だしたりヌードになったり、親の身勝手で転校させられてクラスで冷やかされているかもしれない子供の気持ちを考えられないの?こんな夫婦の子供じゃなくて、皆私達の所へ来てほしかった』

    いつも明るくて不妊治療にも前向きだと思っていたから、私も一緒に泣いたよ…。

    +149

    -31

  • 80. 匿名 2013/05/24(金) 12:40:03 

    >76
    ポイントカードわろたww

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/24(金) 12:40:58 

    こいつら見ててよく思うんだけど転校するたびに制服、体育着など買い直し??

    毎度毎度、無駄に引っ越す金あるならさぁ、、、食費とかに回してもっとマシな食事あげてやってよ。

    +73

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/24(金) 12:41:12 

    THE・茶番

    +54

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/24(金) 12:41:36 

    いたいた学生の頃ケンカして別れては相手を散々悪く言っといたくせに結局「あなたじゃないとダメなの」って都合よく言う人。

    美奈子は考えが未熟だわ。

    +53

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/24(金) 12:45:28 

    番組見ちゃってただけに、イラつきながらも記事を追ってる自分。。そしてまたイラつく。。本人たちの意思なのか、お偉い人たちの入知恵なのか。

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2013/05/24(金) 12:46:12 

    あほかっ!!(*`Д´)ノ!!!

    思いつきで行動すんなっ!!

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/24(金) 12:47:05 

    もともと復縁の可能性ありって言ってたもんね。
    やっぱ話題作りのための離婚だったんだと思うわ

    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」
    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」girlschannel.net

    4月にダディと離婚し、現在は6人の子どもと宮崎県で新生活を始めている。家族が減ったことでご飯を作る量が減ったといい「正直寂しい」と漏らした。どっちの生活がいい?と聞かれると「どっちもいいです」。再婚は頭にないというが、復縁の可能性は「100%ないとは言い切れない」と含みを持たせた。清志さんは4月の著書発売イベントで「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」と仰天告白。しかし、美奈子さんはダディが購入したコンドーム1箱のうち「半分くらい使いました」と暴露。それでも「自分を持っていて尊敬できる。今でも尊敬してます」と語った。

    +34

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/24(金) 12:50:44 

    >子供のことを考えると、やっぱり清志さんと一緒のほうがいいので…。


    子供をダシにすな!!

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/24(金) 12:53:21 

    だから全部ヤラセなんだってば。

    今度のギャラはいくらなのかしらね。

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/24(金) 12:53:31 

    被災地岩手県民からしたら震災後大変な思いをされた中必死に頑張ってるのに

    まともに働かず楽して金貰って生活してる色ボケ夫婦が来られたんじゃたまったもんじゃないだろうね

    まして被災地を助けるんじゃなく被災地の世話になるってこの夫婦神経どうかしてる

    +61

    -10

  • 90. 匿名 2013/05/24(金) 12:56:09 

    え、ダディ大歓迎なの!?
    『一緒に暮らしたいと思ってる』の?
    じゃああの離婚理由て何だったの
    また娘が登校拒否になってもいいの
    再婚は俺と藤原紀香が結婚するくらいの確率しかない、って言ってたのに一緒に住んじゃうの?はぁ??
    ちょっとこれは訳がわかんないさすがに。

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/24(金) 12:56:36 

    また転校!?
    シオンくん達が可哀想…
    男なんて宮崎にもいるだろうに
    ビッグダディにこだわる理由はメディアにチヤホヤされたいから!?
    それともこないだのマッサージで陽性反応出たとか!?
    本当にこの人は自分のことしか考えてない!!
    これ以上被害者(子ども)を作らないで!!

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/24(金) 12:59:40 

    性欲は動物以上
    頭は動物以下

    動物だって我が子を必死に守って巣立つまでちゃんと育てるっていうのに…

    +60

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/24(金) 13:00:44 

    ほんとみんな好きだよね。
    怒ってるくせに、ビッグダディがまたあったら見るんでしょw

    みんな、わたしより詳しいもん。

    +36

    -15

  • 94. 匿名 2013/05/24(金) 13:02:09 

    えーっ(゜ロ゜)!?

    離婚してそんなにたってないよ?
    性欲と金に弱い人達だね!
    まじで馬鹿。

    +23

    -5

  • 95. 匿名 2013/05/24(金) 13:04:05 

    なに、このシナリオw
    最初から全部シナリオ通りなんでしょ?

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/24(金) 13:05:41 

    この人たちの番組を一度も見たことないから 観たいと思ってたけど、、、、、
    やっぱり・・・ 観ないと思うね
    くだらなすぎる。

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2013/05/24(金) 13:07:31 

    じゃじゃじゃ、まんずすたくたねぇなぁ〜
    おめだぢの来るどごねぇがら、どっかさ行ってけねがぁ?
    揃いも揃ってすかねやづらだなはん

    岩手県民より

    +11

    -22

  • 98. 匿名 2013/05/24(金) 13:22:07 

    星音のあの涙は何だったのか。。(笑)

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/24(金) 13:22:45 

    66
    じゃ、お前も何で、星の数ほどあるトピの中からわざわざこのトピ
    のぞいてんの?
    興味津々だからだろ?

    +19

    -11

  • 100. 匿名 2013/05/24(金) 13:23:28 

    ホンマでっかで、成人するまでに三回以上引っ越しを経験すると心身共に悪影響が出るって誰かが言ってたな。
    これが本当なら子供たちにとって良いことはなにひとつ無いね。

    +37

    -4

  • 101. 匿名 2013/05/24(金) 13:27:46 

    つまり、美奈子は宮崎の男とうまく行かなかったって
    ことだよね

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2013/05/24(金) 13:28:26 

    キチガイきもしの元元嫁も呼んでハーレム生活の夢かないそうじゃんw

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/24(金) 13:37:02 

    離婚届、出したのか?

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/24(金) 13:42:53 

    すべてはシナリオ通り・・・

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/24(金) 13:43:21 

    離れたの意味なかったね…
    簡単に引っ越し繰り返して
    貧乏じゃないのね!

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/24(金) 13:43:24 

    テレビと雑誌使ってプロレスやってるって感じですね

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/24(金) 13:44:11 

    いつまでも善良な田舎の人々を巻き込んで
    こんな猿芝居ばかりしてると
    そのうち痛い目に合うかもね

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/24(金) 13:46:01 

    2人なら離婚再婚アホみたく 繰り返してもいいけどさ
    子沢山ですよね~(^-^)
    不思議な人達!!

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/24(金) 13:58:32 

    ま、いいんじゃない?
    人んちの事だし
    私は他人事感覚、漫画感覚でビックダディ楽しく見てましたよ
    子供たくさん作った以上、稼がないとね
    話題作りだとしても
    さんざん世間に恥さらしてきたから、もう恥ずかしいとかみっともないとか
    そういう感覚ないと思います

    +38

    -4

  • 110. 匿名 2013/05/24(金) 13:59:18 

    本当、子供達のことなんて全然考えてないよね。
    バカ親!!

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2013/05/24(金) 14:01:22 

    >109
    もちろんあかの他人だから好き勝手言うのよ
    それは見てる側の自由

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2013/05/24(金) 14:06:03 

    そもそも離婚って言ってるけど、本当に届け出してるのかも
    解らないしねw
    離婚!!って言っといて、ちょっとだけ別々に住んで
    本出して、脱いで
    売れて金入ったら、もとに戻るだけ♪って感じじゃないの?w
    そして、予想通りの次回放送で、再婚!!って宣伝して
    視聴率もゲットって感じでしょ
    子ども達より金、金、
    商売、商売だね

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2013/05/24(金) 14:09:06 

    既に美奈子のお腹には新しい命が…あり得ると思う。

    +56

    -3

  • 114. 匿名 2013/05/24(金) 14:12:06 

    次、放映があれば、放送倫理委員会に訴えたり
    スポンサーの不買運動したりする鬼女が増えると思うわw

    +7

    -8

  • 115. 匿名 2013/05/24(金) 14:15:32 

    何なの?!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/24(金) 14:21:14 

    ここまでくると逆におもしろくなるわww

    +21

    -5

  • 117. 匿名 2013/05/24(金) 14:24:44 

    子供たちが可哀想
    子供たちが可哀想
    子供たちが可哀想

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2013/05/24(金) 14:33:18 

    キヨシの子の誰か利口な子供の中の一人
    将来本当の意味での暴露本書けば売れるよきっと
    誰か書けまじで

    +35

    -3

  • 119. 匿名 2013/05/24(金) 14:33:43 

    人間には知性が必要だと思わせてくれる人ですね

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/24(金) 14:35:04 

    79

    出た。悲劇のヒロイン!!

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2013/05/24(金) 14:36:50 

    バカ女

    引っ越し貧乏、ここに極まれりだね

    子供たちがいちばんかわいそう…

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2013/05/24(金) 14:37:48 

    100

    おいおい。
    世の中には転勤族な親が山ほどいるぞ。
    世間がせまいねぇ。

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2013/05/24(金) 14:43:16 

    美奈子さんのやってることはメチャクチャだけど、最終的には幸せになってほしい。

    毒親で不幸な生い立ちだったんでしょ。そういう人って愛に飢えてるからか、10代でデキ婚→離婚の道がほとんど。

    悲しみの宿命から抜け出して子ども達と幸せになってほしい。

    +18

    -11

  • 124. 匿名 2013/05/24(金) 14:45:26 

    「子ども達のため・・・」って言ってるけど、結局は自分のためでしょ?

    やっと新しい環境に慣れてきた子ども達をふりまわすなんて本当に最低!!
    虐待としか言いようがない・・・

    +24

    -5

  • 125. 匿名 2013/05/24(金) 14:51:15 

    清志この間の放送で、子供達の成長は待ったなし子供の為に離れるって言ってたよね。
    美奈子居ると子供達が実母やつむみの話出来ないからって…
    最低もぐらだな

    +24

    -3

  • 126. 匿名 2013/05/24(金) 14:56:42 

    子供の為?

    結局、自分らの事しか考えてない。

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2013/05/24(金) 14:57:54 

    印税ガッポリ入るもんね。

    そりゃ清志も大歓迎でしょ。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2013/05/24(金) 15:00:34 

    みなちゃん
    車買うって言ってなかったっけ?

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/24(金) 15:02:53 

    79

    その友達って、随分ビッグダディ事情に
    詳しいんだね(;・ω・)

    ビッグダディ見てそこまで考えるんだ…
    虐待された子供が亡くなったニュース見て、とかなら
    わかるけど…

    +22

    -9

  • 130. 匿名 2013/05/24(金) 15:03:11 

    子供が可哀想(>_<)
    できれば子供ひきとってあげたいくらい(>_<)
    しおんだけでも
    中学生って結構大事な時期だからそれで引っ越し繰り返してまたあの家族と一緒になってぢゃ可哀想すぎる

    +5

    -10

  • 131. 匿名 2013/05/24(金) 15:05:53 

    印税入るし、あと2人は産むんじゃない?

    あっ、4人はいけるかな?

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2013/05/24(金) 15:06:08 

    79
    本当に友達のこと思ってたら
    そんな話よそでしない

    +32

    -4

  • 133. 匿名 2013/05/24(金) 15:08:14 

    離婚してないんじゃ、、?

    なんで林下のままなの、、?

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2013/05/24(金) 15:14:25 

    美奈子さんも子供と変わらない。
    結婚して子供持ったのだから、子供の事第一として考えてほしいと思う。子供達こんなだらしのない両親に振り回されて可哀想。もうねTV出ないで頑張って下さい

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2013/05/24(金) 15:18:19 

    133
    離婚しても元旦那の名字名乗れるけど、れんとちゃんいがい清志の子供じゃないのになんで林下のまんまなんだろ?と私も思ってました(°°)
    まさか離婚してないの?とか(°°)
    もうシナリオがあるとしか考えられない(^-^;

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2013/05/24(金) 15:25:01 

    引っ越し貧乏やな
    金あるやつはスゲーな(笑)

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2013/05/24(金) 15:43:30 

    一生やっとけ(笑)
    そんなにキヨシのエッチはいいのかよ(笑)

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2013/05/24(金) 15:55:37 

    よその家の事だからどうなろうが知らんけど、言った言葉にもっと責任持って欲しいよね。
    その時の感情でコロコロ変わるのは、周りが振り回されて大変だろう。
    と言っても、私には全く関わりないけど。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/24(金) 16:00:39 

    結局こいつらはマスコミの台本通りに金もらって動いてるだけ!

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2013/05/24(金) 16:07:07 

    再婚はしそうだなーと思ってたけど、こんなに早いとか(´・ω・`)

    離婚ってそんなに簡単にしていいものじゃないと思うんだけどな…
    考えが甘いね

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2013/05/24(金) 16:12:39 

    きよし、そろそろ子供も犯しそう…昔そんな事件あったよね…確かそこの家庭も子沢山でさ…性欲制御できない男は本当に危険。妊娠させることに悦びを感じてるやつなら尚更。

    +15

    -6

  • 142. 匿名 2013/05/24(金) 16:31:25 

    紗栄子と同じ炎上商法。そのうち子供作ってまた稼ぐんじゃない、、、

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/24(金) 16:32:25 

    大家族でいたね!結局最後は話題すらなかった。
    この家族色々振り回してあの家族と一緒で出なくなるんだろうな。あの家族のあの子も本出していたから、、、。

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/24(金) 16:33:08 

    中出しされたからそっち行くんでしょ?はっきりそう言えば?ここのみなさんはこうなるの分かってましたよね(笑)

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/24(金) 16:37:57 

    はじまった最初は好意的にみてた
    最初の妻が現れておかしくなりだした
    再離婚あたりで疑問がうかびはじめた
    みなこが現れた
    こりゃだめだ!
    怒涛のけんかがはじまる
    それでも2回くらいはみた
    もうみてられない!!!!
    みるのをやめた
    そして今はニュースで状況を把握してる
    本は買わないし読みたくない
    再々々婚するのかな
    だめだこりゃ
    馬鹿につける薬なし
    子供たちには親を反面教師としてしあわせになってほしい

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2013/05/24(金) 16:54:31 

    子供達の気持ちすら考えてあげないんだ。子供達は、貴方の玩具じゃないんだよ。
    そんなに行きたいなら、1人で行ってください。
    児童相談所のスタッフさん早くこの子達保護してあげてください。

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2013/05/24(金) 17:00:32 

    共依存

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/24(金) 17:01:40 

    少し垢抜けた元妻のグラビア見て惜しくなっちゃったんじゃないの。本当バカ。

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2013/05/24(金) 17:07:17 

    ビッグダディネタはもういいよ!!ほんとに多すぎる!興味ない!というかこの夫婦を見たくもないのに常にトピがあるから嫌でも目に入る。不快!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2013/05/24(金) 17:17:35 

    それなのに番組あると見ちゃう自分が情けない。

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2013/05/24(金) 18:08:26 

    このあいだのダディ電撃訪問で子供が出来たのか( ̄ω ̄*) … ベテランだから速攻わかるんだね。

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/24(金) 18:21:50 

    美奈子さんって夏菜に似てるよね

    +7

    -25

  • 153. 匿名 2013/05/24(金) 18:22:52 

    底辺観察バラエティー

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2013/05/24(金) 18:23:22 

    林真須美に激似

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/24(金) 18:26:27 

    痩せて綺麗になった。

    +17

    -12

  • 156. 匿名 2013/05/24(金) 18:48:08 

    ハイハイハイハイハイ、この人達なんてまったく興味ないしどーでもいい!
    周りもほっとけよ。
    ビッグダディなんて見たこともないけど、皆好きなの??
    くっついても離れてもどーだっていいから。
    私生活を売ったり、醜いヌードで稼いだお金で生活するなんて、底辺な人たちには興味ないから、もー騒がないで欲しいよ。
    興味ないけど、イライラするから言わせていただきました。

    +5

    -14

  • 157. 匿名 2013/05/24(金) 20:30:52 

    また妊娠でもしてたりしてー



    +19

    -0

  • 158. 匿名 2013/05/24(金) 20:31:43 

    そもそも離婚届提出してなかったりして

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2013/05/24(金) 20:44:49 

    子供が迷惑だって。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/24(金) 20:46:53 

    子供 二人いる母親です。
    子供達が不憫でならない…
    学校、近所から物凄く興味、関心もたれていることに気付いてほしい
    学校に行きづらいと思います

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2013/05/24(金) 21:03:18 

    やりマン!どっちもH無しでは生きれない!子供達に清が必要?子供を理由にするなよ!

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2013/05/24(金) 21:09:34 

    これぞ、脚本通り!!

    デキレースはもういいですから!
    茶番は茶の間のみでやってくれ!!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2013/05/24(金) 21:13:39 

    二度目以降の離婚の場合は元の姓に戻れない

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/24(金) 22:31:27 


    私の楽しみが

    また、増えた。

    +22

    -4

  • 165. 匿名 2013/05/24(金) 22:38:29 

    164さん
    あんたも黒いねー( ̄_ ̄|||) w

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2013/05/24(金) 22:39:22 

    ハムスターみたいだ

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2013/05/24(金) 22:39:23 

    ダディも腰のビート派かなwww

    +13

    -5

  • 168. 匿名 2013/05/24(金) 23:02:10 

    ただ単に、元嫁の写真集を見て欲情しただけ。
    暫くしたら飽きてポイ。

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/24(金) 23:30:26 

    地元が岩手です…マジで来んな!!!

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2013/05/25(土) 00:14:34 

    よっぽど肌が合うんでしょうね。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2013/05/25(土) 00:19:18 

    ダディに美奈子さんはもったいない

    +3

    -14

  • 172. 匿名 2013/05/25(土) 00:34:35 

    デビュー当時の中森明菜に似すぎ

    +1

    -24

  • 173. 匿名 2013/05/25(土) 00:35:23 

    くそだな

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2013/05/25(土) 00:43:18 

    >52
    さ~~すらおぉ~~~~♪

    こ~の~世界中を♪

    わろたけど、民生さん好きだし曲もいい曲なだけに民生さん可哀想な気が…
    ずっとさすらってろ!って思うけど子どもの事考えるとねぇ…

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2013/05/25(土) 00:44:17 

    予想通りで腹立つ。
    また放送されるね。
    視聴率良さそうで、それも腹立つ‼
    見たい人は録画で観よう!

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2013/05/25(土) 00:49:21 

    よっぽど肌が合うんでしょうね。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2013/05/25(土) 00:52:27 


    ビックリダディな件ww

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2013/05/25(土) 01:19:28 

    皆踊らされすぎ
    急な不仲で離婚→お互い暴露本出して印税で金儲けして復縁
    ダディシリーズのTV出演のギャラも強気の高値で出るも視聴率取れるの分かってるから局側も条件をのんでのダディシリーズが又放送され又々ガッポリ
    全てシナリオ通りの演出

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2013/05/25(土) 01:24:26 

    いいと思う。美奈ちゃんの本読んだよ。感動した。みんな悪くとりすぎ。本読んだ人は、わかると思うよ。あれは、とても、家族が大好きなんだなぁって、ビッグダディへのラブレターだよ。
    わたしは、美奈ちゃんと、ビッグダディの復縁を望んでるよ。美奈ちゃん頑張れ!!

    +5

    -30

  • 180. 匿名 2013/05/25(土) 01:27:47 

    179
    そう言われると読んでみたく……なるような、ならないような…

    +7

    -13

  • 181. 匿名 2013/05/25(土) 02:00:20 

    実は離婚してなかったりしてwww

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/25(土) 02:11:43 

    メディアの操り人形一家。
    皆がこうやって話題にしてるから儲けちゃってる。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2013/05/25(土) 02:39:45 

    >180 ダメダメ!!すぐブックオフに並ぶよーになるから、それまで待ってw

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2013/05/25(土) 03:05:17 

    やだなー。盛岡市民だけど来ないで欲しいわ

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2013/05/25(土) 03:19:14 

    美奈子も寂しいのは解るけど
    男を求めすぎ
    子供たちはもっと寂しい思いしてるよ。
    一番身近で自分の事を無条件で
    愛してくれて愛情を求めている
    子供がいるって事に
    そんな事さえ気が付いてなく
    口先ばかり子供の為とか言って
    自分の気持ちばかり優先してるよね。
    自分が寂しかった思いをして育ったのに
    我が子にも同じ気持ちにさせてる事に
    気がつけよ!

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2013/05/25(土) 03:39:24 

    ハァハァ( ;´Д`)
    ビッグダディ元妻・林下美奈子が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」

    +2

    -16

  • 187. 匿名 2013/05/25(土) 03:47:54 

    お母さんがアバズレだなんて・・心底嫌だ

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2013/05/25(土) 04:39:03 

    吉瀬美智子似てきた

    +0

    -17

  • 189. 匿名 2013/05/25(土) 07:41:52 

    もうさ…子供達巻き込むのやめてあげてよ…

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2013/05/25(土) 07:43:02 

    79
    なんかこういうのキモイ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2013/05/25(土) 07:57:51 

    ビッグダディの人相悪すぎ ひったくりした男(通報済)の独男に年齢も容姿も体型も似すぎ 何かこういう奴に子供がいて自分には子供がいないから余計に悲しい

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2013/05/25(土) 08:05:07 

    ビッグダディも美奈子さんも良い年した良い大人が小学生くらいの知能しかないのか?情けないシネ

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2013/05/25(土) 09:46:44 

    やっぱり私には子供が居ないとダメ。
    だったら少しは見直したのに…

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/25(土) 10:37:29 

    みんな好きだねぇ。
    ビッグダディ、次あったら私は見るから、べつに批判はしないけど。

    そういえば、ダディ、野外フェスに出るみたいね。

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2013/05/25(土) 10:39:15 

    児童相談所に通報レベル

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2013/05/25(土) 10:55:56 

    詐欺だとしか思えない(; ̄ェ ̄)

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2013/05/25(土) 10:56:34 

    美奈子は痩せたし、服装、髪型、肌もきれいで可愛くなった。

    +5

    -5

  • 198. 匿名 2013/05/25(土) 11:05:14 

    美奈子は欲求不満でヌード公開
    清志はそれ見て興奮
    美奈子を訪ね、久しぶりに全力でパンパン
    美奈子「ああ~最高~やっぱ清志さんがいないとダメぇ~」

    再婚

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2013/05/25(土) 11:33:23 

    ビックダディ関連の記事多くない?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2013/05/25(土) 12:14:47 

    ビックダディは、美奈子さんより本売れていない。

    一緒に暮らす子供も早く独立した方がいい。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2013/05/25(土) 15:14:44 

    ただのメス豚だったってことかよ。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2013/05/25(土) 17:48:51 



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2013/05/27(月) 19:49:42 

    ままごとですか?

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2013/06/07(金) 22:36:58 

    さっき金スマを観て美奈子が暴露本を出版したのを初めて知った。ストーリーがあまりにも有りがち過ぎて、どこまでがホントでどこまでがウソなのか?って感じで観てた。一生懸命に悲劇のヒロインを演じてたけど、頭の中は諭吉でいっぱいなんだろうな。そもそもコイツが清志と結婚した時から金の臭いがプンプンしてたよ。売名行為をするには、うってつけの相手だからな…

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/06/08(土) 00:51:07 

    美奈子マジ、可愛い!俺結婚したい

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2013/06/08(土) 01:00:18 


    でもさ、この人必死に暮らしてるんじゃない?

    子供さらしたり、ウソで固めてても、あざとくても生きてく道を探してるというか。。。



    +0

    -1

  • 207. 匿名 2013/06/08(土) 01:04:50 

    清志お前には、美奈子は、もったいない!
    美奈子俺と、結婚してください!

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2013/06/08(土) 13:25:40 

    美奈子も考えて離婚したんだから清志さんも、もう少し考えて会いに来てほしいよね。だってまた美奈子妊娠するかもと思う(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。