ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻・林下美奈子さんは「毒親育ち」の典型

92コメント2013/06/10(月) 23:36

  • 1. 匿名 2013/05/13(月) 19:23:50 

    ビッグダディ元妻・美奈子さんは「毒親育ち」の典型 (女子SPA!) - Yahoo!ニュース
    ビッグダディ元妻・美奈子さんは「毒親育ち」の典型 (女子SPA!) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    大人気番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志氏の元妻・林下美奈子さんの著書『ハダカの美奈子』(講談社)が話題となっている。2児の母親であり、エッセイ漫画『毒親育ち』(扶桑社)を上梓した漫画家の松本耳子さんは美奈子さんをこのように分析する。「彼女も、間違いなく“毒親育ち”ですね。しかも、MAXレベルの猛毒です」

    +21

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/13(月) 19:39:24 

    「毒親」とは、子供を支配しようとしたり、あるいは過度に無関心であったりと、文字通り子供にとって毒になる親のことを指す。なかでも、母親の呪縛が強いパターンは「毒母」と言われ、トークイベントが行われたり、女性誌で特集が組まれたりと、30~40代の女性を中心にちょっとしたブームとなっている。

    +47

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/13(月) 19:39:30 

    アダルトチルドレンとは違うの?

    +35

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/13(月) 19:39:36 

    確かに壮絶な半生送ってるよね

    +34

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/13(月) 19:39:54 

    美奈子自身も毒親になってるじゃんw

    +205

    -15

  • 6. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:01 

    何でもかんでも育ってきた環境が悪いって言うの好きじゃない

    +239

    -48

  • 7. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:08 

    毒親って初めて聞いた

    +113

    -53

  • 8. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:20 

    >>2児の母親であり、エッセイ漫画『毒親育ち』(扶桑社)を上梓した漫画家の松本耳子さん

    この人自分の漫画売りたいから話題の美奈子に乗っかってきたんでしょw

    +138

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:32 

    生い立ちは可哀想だけど、だからと言ってこの人を擁護することはできないわ

    +174

    -13

  • 10. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:34 

    もう美奈子の記事も清の記事もいい!
    芸能人気取りもいいかげんいしろ!!
    子どものことを考えてやれよ!!!

    +138

    -11

  • 11. 匿名 2013/05/13(月) 19:40:57 

    美奈子は年頃の子供がいるのに、こんな↓発言する最低な女
    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!
    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!girlschannel.net

    ダディとマミィが、今度は“性戦”に突入!! テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」の“ビッグダディ”こと、柔道整復師の林下清志氏(48)が初著書の出版記念イベントで明かした「セックストーク」が大波紋を広げている。「避妊するセックスはしない」と持論を展開したダディに対し、元妻の美奈子さん(30)は、1日発売の告白本で「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」とダディの主張に真っ向反論しているからだ。復縁話まで報じられた元夫婦が激しい“セックスバトル”を繰り広げそうだ――。


    +108

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/13(月) 19:41:06 

    子供たちがただただかわいそう・・・・

    +182

    -6

  • 13. 匿名 2013/05/13(月) 19:41:25 

    美奈子も毒母街道まっしぐらじゃんw

    +116

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/13(月) 19:41:33 

    この人お金に困ったらどうせまた脱ぐんでしょ

    +56

    -8

  • 15. 匿名 2013/05/13(月) 19:41:41 

    本の内容なんてどこまで事実か分からないよ。

    +47

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/13(月) 19:41:59 

    >15
    話題が必要だから話盛ってるだろうね、絶対に

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/13(月) 19:42:26 

    いまだに復縁もあるとか言うんだから救いようのないバカだよね
    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」
    前妻・美奈子さん、ビッグダディとの復縁「ないとは言い切れない」girlschannel.net

    4月にダディと離婚し、現在は6人の子どもと宮崎県で新生活を始めている。家族が減ったことでご飯を作る量が減ったといい「正直寂しい」と漏らした。どっちの生活がいい?と聞かれると「どっちもいいです」。再婚は頭にないというが、復縁の可能性は「100%ないとは言い切れない」と含みを持たせた。


    +79

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/13(月) 19:42:35 

    もうこの人たちの話題はお腹いっぱい

    +57

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/13(月) 19:42:50 

    >>毒親の連鎖は自覚と自らの気づきで断ち切るしか術がないのである。

    気付かないだろうなあ…
    DQNだもんなあ

    +79

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/13(月) 19:42:59 

    でもこの人の本バカ売れしてるんでしょ?誰が買ってるんだろう

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/13(月) 19:43:31 

    毒親に育てられても
    今の自分の子供に恥ずかしくない生き方をしている
    母親の方が多い。
    美奈子は毒親で馬鹿親だ。

    +77

    -12

  • 22. 匿名 2013/05/13(月) 19:43:39 

    またコイツのネタ…もういいよー(-_-;)

    +17

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/13(月) 19:44:26 

    どんな親に育てられようが、立派に生きてる人はごまんといる!
    生い立ちを言い訳にするな

    +97

    -15

  • 24. 匿名 2013/05/13(月) 19:44:52 

    分かる~~の自分語りは※50を過ぎてから頼む

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/13(月) 19:45:09 

    今度は何だ、何だ?!

    +6

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/13(月) 19:45:56 

    過去のことはどうにもならないから、せめてこれからは自分の子供たちに恥じない生き方をして欲しい

    +105

    -13

  • 27. 匿名 2013/05/13(月) 19:48:16 

    >>6
    同感です。
    12歳までは親の責任ですが、13歳を過ぎたら本人の責任ですよね。
    私も親に虐待を受けて育ちましたが、殴られようともレイプされようとも、そもそも親がいなかったら私は存在していないのですから、今ではむしろ感謝しています。

    +17

    -114

  • 28. 匿名 2013/05/13(月) 19:51:26 

    >26の写真、なんか子供たちが切なくなってくる

    +130

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/13(月) 19:52:08 

    自分も父親にレ●プされた経験アリ
    でもいまは病気の父のことちゃんと介護してるよ!うらんでも仕方ないもんね

    +18

    -128

  • 30. 匿名 2013/05/13(月) 19:54:41 

    うちもナイフで殺されかけた事がw
    まぁ親のせいにしちゃいかんよねー

    +19

    -101

  • 31. 匿名 2013/05/13(月) 20:00:49 

    ある程度大きくなったら子供の責任?
    子供の頃の環境ってすごく大事ですよ?
    虐待とかは自ら言わない限り広まりませんが、この子らは大人になっても親がヌードになったこと言われ続けるんですよ!
    そんなのでまともに育つなんて奇跡に近い気がします!!

    +79

    -10

  • 32. 匿名 2013/05/13(月) 20:00:56 

    なんでもかんでも親のせいは良くないけどレイプ云々はさすがに恨んでいいだろ…

    +219

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/13(月) 20:04:03 

    TV見てたとき、やりたい放題な美奈子でも、息子の星音くんが美奈子が抱っこしていた赤ちゃんを『重くない?代わるよ』と言ったり、『足疲れてない?大丈夫?』と気遣ってる姿が胸痛かったな。

    生い立ちは可哀想かもだけど、美奈子は子供よりメディアという感じがするから、ちゃんと子供たちを一番に考えた生き方をしてほしい。余計なお世話かもだけれど。

    +86

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/13(月) 20:04:26 

    ここ親にレイプされたこと有る人多すぎだけど
    そんなに多いもんなの?

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/13(月) 20:07:11 

    自分はレイプまではいかないけど 胸さわられたことはあったな~
    ネットで育児の悩みとか見てると「旦那が娘の性器にいたずらしていました」とかいう相談が結構多くてびっくりするよ

    +69

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/13(月) 20:07:37 

    本の売り上げダディとの逢瀬とか豪遊とかで使い果たさないでよッ
    子供たちに美味しい物食べさせたり、貯金してね美奈子さん!
    大金が入ると感覚狂う人いるので....

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/13(月) 20:08:33 

    この貧乏臭い顔見ると
    萎えるわ。色々と。

    +33

    -10

  • 38. 匿名 2013/05/13(月) 20:10:02 

    他の虐待を受けた子供のトピなんかでは
    その子に同情を示す声が多いのに
    この人の場合は、何だかんだ理由つけて叩くんだね。

    美奈子さんのトピが立つたびに
    わざわざヌードの写真引っ張り出してきてさ
    この人の子供達が可哀想とか良く言えたもんだね。

    +54

    -18

  • 39. 匿名 2013/05/13(月) 20:12:14 

    今井メロと同じ匂いがするから
    生い立ちもだいぶ盛ってるだろうなと思う

    実際、親から虐待受けてた人は少なからずいるだろうし全部が嘘とは言えないけど
    この人の言う事を信じる気には全くなれない

    被害者意識ばっかり強そう

    +39

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/13(月) 20:13:37 

    自分も同じことしてたらだめじゃん

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/13(月) 20:15:01 

    あのさ、
    ちょっと痛い本出したくらいで、叩きすぎだよ
    親から虐待受けた人の中には、
    自分の子どもに手を出しちゃう人はもいる
    だけど、この人は暴力はしてなさそうだし、
    子どもから好かれてるの伝わるし。
    痛い本出したからって、違うことまで叩くのは違う!
    本は痛い!でも、この人は普段は頑張って育ててるかもしれないよ

    +62

    -62

  • 42. 匿名 2013/05/13(月) 20:15:34 

    そんな色々な言葉、生産しなくてもいいのに
    要はアダルトチルドレンでいいんじゃないの?

    +24

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/13(月) 20:17:25 

    >>27
    それは家族意外の周りの環境・サポートなどで良い考えが出来たのかもしれないね。素敵なことだと思うけど自分の物差しだけで語るのは残念に見える。

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/13(月) 20:17:43 

    さすがに過去に虐待をされた事までも
    こんなふうに取り上げて叩かれるのはおかしい。
    元々この人を嫌いな人達がただ見境いなく叩きたいだけのトピと
    とられても仕方ないですよ。

    今や虐待は社会問題でもあり、とてもデリケートな話題です。
    もっと軽率な発言を慎んで頂かないと
    批判する側の問題が浮彫りになるだけだと思います。

    +32

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/13(月) 20:19:00 

    34
    ここに虐待されたひとが多いのではなく、世の中に溢れています。
    児童相談所は全てには対応できない。警察も。
    だから去年、法改正がなされました。

    毒親にさらに毒を足すのは、「私の回りにいないから少数だ」という、無知な平和ボケ層だということも気づいてみましょう。

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/13(月) 20:20:01 

    >>27
    「そもそも親がいなかったら私は存在していないのですから、今ではむしろ感謝しています。 」

    これは、、AC(アダルトチルドレン)の方の、典型的な考え方だと思います。。

    +88

    -13

  • 47. 匿名 2013/05/13(月) 20:24:06 

    毒親に育てられても真面目な人は居るんだから、一概に親のせいとは言えない

    ただ、美奈子さんは自信が毒親になりつつあるのを自覚して欲しい。

    +35

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/13(月) 20:31:55 

    美奈子さんって実家に帰るって選択肢が無かったから、相当な理由があると思うよ。

    毒親は実際に経験した人間じゃないとわからないと思う。
    私も家には帰らない人間だからよくわかる。

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/13(月) 20:34:38 

    >34
    【閲覧注意】身内に性的虐待された方いますか?
    【閲覧注意】身内に性的虐待された方いますか?girlschannel.net

    【閲覧注意】身内に性的虐待された方いますか?トミーズ雅さんの黒い噂についてのトピックがあったので、合わせて立ててみました。 私の経験ですが、中学生2年くらいの頃、父と母と一緒の部屋で寝ていたのですが(布団はもちろん別で)、朝になり(母は起きていて部...

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/13(月) 20:36:41 

    なんか気持ち悪いよ、この人

    +24

    -10

  • 51. 匿名 2013/05/13(月) 20:38:07 

    興味本意で本読んでみたけど、言い訳ばっかりだな…って印象しか残らなかった。ダディの元嫁のこと本でも悪者にしてグヂグヂ言ってたし、何か全部人のせいにしてて呆れたわ。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/13(月) 20:39:13 

    47
    正直、人格を形成するのに重要な幼少期に、身近な人間からの酷い虐待を受けた人は
    大人になってからも、トラウマに苦しめられ社会に適応することすら困難なケースも多いです。
    虐待を受けて真面目な大人になれなかったといって、あまり責められるべきではありません。
    曲りなりにも、社会人として、母親として奮闘しておられる美奈子さんを
    そのように言うのはどうかと思います。

    +24

    -7

  • 53. 匿名 2013/05/13(月) 20:39:15 

    まともじゃない親、金がなく子供に教育をまともに受けさせない親、裸になる親はサイテーて事はわかりました。

    +20

    -8

  • 54. 匿名 2013/05/13(月) 20:46:50 

    申し訳ないけど、こういうの見て
    改めて自分が恵まれ過ぎてると実感。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/13(月) 20:48:16 

    41は自分の親がヌードに近いあんな本出しても平気なの?

    私だったら恥ずかしくて惨めで、自分の親だってこと隠してしばらく縁切るな…。

    まだ親のやってること理解できない年齢だから、本当この子供達が可哀想だわ。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/13(月) 20:48:46 

    この人、マンガ家の内田春菊と境遇が似てる。

    彼女も義理の父親から暴力と性的虐待を受け続け
    十代で彼氏との子を身ごもり、義理の父親から堕胎させれ家出。
    大人になってからも、結婚と離婚を繰り返し
    それぞれ父親の違う子供を4人出産。
    現在も下の子供の父親と離婚し、新しい彼氏がいるんだそう。

    やっぱり子供の頃の虐待って
    大人になってからも本人を苦しめるものなんだと思うよ。

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/13(月) 20:50:21 

    5

    だらしない体

    みっともない

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2013/05/13(月) 21:03:23 

    >>27

    ごめんなさい。
    レイプされたのに感謝とか気持ち悪い…。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/13(月) 21:13:55 

    毒親の持ちの人には申し訳ないけど
    子供産まないでほしい
    自分がメンヘラなんだから自分も毒親になってるじゃん
    内田春菊なんてそのいい例だよ

    +4

    -22

  • 60. 匿名 2013/05/13(月) 21:14:13 

    うーん、この人と今井メロは楽してお金を稼ごうって感じがしてなんか同情できないところがあるんだよな~
    まともに働いてつましくでも恥ずかしくない生き方をしようとは思わないのかな?って思ってしまう。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/13(月) 21:14:31 

    56
    あー!内田春菊ね
    似てるかも。
    妊娠した子を全部産んだら凄い数になるとか言ってた

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/13(月) 21:39:46 

    59
    内田春菊も発言とか色々な問題は目立つけど
    子供達の成長ぶりを見たら、美奈子さんの子供と共通してて
    どの子も素直ないい子に育ってると思う。

    もしかしたら反面教師な点もあるかもしれないけど
    自分が虐待を受けてたからこそ、
    これだけは許せないってもんをそれなりに持ってると思う。
    虐待を受けてた人は、子供を作っちゃいけないって考えはただの差別ですよ。
    虐待を受けてた人に言う言葉ではありません。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/13(月) 21:57:19 

    内田春菊と美奈子を 同じレベルで語らないで欲しい

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/13(月) 22:08:47 

    お金がなくて保育料滞納してるのに、ぽんぽん子供産んだり、
    お金がなくてマンションの管理費滞納してるのに、年子で三人産んだりと
    計画性も状況判断もせす子供を産む!まるで動物!
    しっかり教育したい親は、経済を考えて、なかなか産めなくて、1~2人を大切に育てる。
    なんだか、世の中がおかしくなってる。
    美奈子は子供の教育が出来るのだろうか?

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/13(月) 22:10:12 

    62
    えーないでしょ
    子供の目の前でセックスしたって言ってたし
    子供の名前もアルファだのガンマだの
    しかも3回だか4回だが離婚してるんじゃなかったっけ

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/13(月) 23:26:34 

    また美奈子か。知らなかった私も美奈子覚えたわ。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/13(月) 23:32:28 


    結局、自分達は親の元で幸せに暮らせていたから
    親のせいにするなとか平気で言えるんだよね。
    そりゃーポジティブな考えで生きられる人もいれば
    ネガティブな人もいるよね。
    それこそ十人十色なんじゃないの??

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/14(火) 00:22:05 

    例えしょうもない親でもまともな人は沢山いる
    親のせいにしてる時点でそれだけの人

    +8

    -11

  • 69. 匿名 2013/05/14(火) 00:25:02 

    >>59
    自分は毒親持ちなのですが、子供を産みたい気持ちと
    でも私も(ぜったいなりたくないけど)両親と同じようになってしまうのではないか?
    という気持ちとで、いつも揺れています。
    よくわかっています。
    でも、他人から「子供産まないでほしい。自分がメンヘラなんだから」って言われると
    やっぱり傷つく。。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/14(火) 03:12:14 

    内田春菊は、財政力があるからね。
    子供も私立に通っているし。

    美奈子は、自立まで至らない気がするけど。

    タイプかわ違う気がする

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/14(火) 10:18:41 

    62
    子供の前でのセックスは、子供が急に入ってきて
    一瞬見られたとか、その程度のものですよ。
    漫画にも、親のセックスを子に見せるだけで虐待にあたる…と
    自分でも書いてたし。

    70
    内田春菊も、自身のプライベートなネタを漫画にして
    財政を築き上げたところもあると思いますが₍ヌード写真もとってる₎、
    美奈子さんの本がさらに売れて
    財力ついた場合は同じように皆からも認められるんでしょうかね。

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2013/05/14(火) 12:44:02 

    自分の親がヌードとか、離婚との父のセックス事情とか聞きたくないよ。。
    酷いな。
    絶対いじめられるし、友達からも変な目でみられるし、友達の親にも、ボロカス言われるだろうし。。
    子供事もうちょっと考えた方がいいって、
    初めてこんなに思った。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/14(火) 12:46:04 

    まず、ハダカの美奈子って、、、
    お母さんがハダカの○○ってつけて本とかだしてたら、嫌だな_| ̄|○

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/14(火) 14:21:19 

    美奈子さんには 幸せになってほしい
    お母さんが幸せにならないと 子どもも幸せにならない

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/14(火) 14:26:17 

    69さん

    わたしも 毒親持ちなので、お気持ち分かります。
    私も・・ 結婚した後も、妊娠だけは怖ろしくて、自分が子どもを持つって想像するだけで吐き気がしました。 気持ちは揺れますが・・、子どもをいざ産んでしまえば、何とかがんばれるのかもしれません。

    子どもに触れるとか、抱きしめる、ということが難しかったです。いまでも 子育ては失敗ばかりですが 何回も軌道修正して、がんばってます。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/14(火) 14:42:15 

    私は逆にそういう経験があったからこそ 子供を大事に考えています

    私は結婚して親から離れた時 やっと自分の人生を送れると思いました
    当時は自分でどうにもできない事だったので ただ大人になる事だけを考えていましたが
    今 振り返れば酷かったなと改めて感じる事もあります

    私の場合だた乗り越えられたのかも知れませんが 親や環境のせいで影響受ける事は確かだと思います
    親と似たようになるかならないかは どの家庭でもあることだと思います

    環境のせいで 自分の生活までダメになることは ただその人にとって勿体無いと感じます

    どんな環境で育っても 子供を大切にして欲しいと思います
    それがその人にとって過去を癒す事にもつながっていると思います 子供が代わりに癒してくれますから

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/14(火) 16:09:21 

    26の写真・・
    子供達、この本に何が書いてあるのか知らないでニコニコしてるんだろ。
    気の毒に。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/14(火) 17:45:02 

    なんだか                                                                                            林ますみとか木嶋佳苗に似てない!?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/14(火) 18:48:24 

    69です

    75さん、76さんのコメントを読んで、すこし勇気づけられました^^
    前向きに考えることは間違っていないんですよね
    温かいお言葉ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/05/14(火) 19:01:42 

    子供が成長して大人になるのと、親がひどいから大人にならざるおえないのは違うと思う
    それを反面教師と言わないで欲しい

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/15(水) 01:59:04 

    毒婦美奈子人間失格この世から抹殺してくれ目障り馬鹿は死ななきゃ

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/16(木) 00:05:36 

    子供が五人も六人もいておんなで一人で育ててて大金が入りますよって話が転がりこんで来たら生きてくためにやろうかと思うんじゃないでしょうか? すごい悩んでの決断だと思いますよ。だいたい子供が可哀想可哀想って若い子達が見たりするこのサイトにこんなトピ立てるほうが可哀想です。

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2013/05/17(金) 17:51:48 

    レイプされて感謝とか言ってるやつ本気なのか?
    だったら俺と交わってくれよ!!!!!!!!!!!!!!

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2013/05/18(土) 22:04:50 

    根本的に大間違いしている。
    子供たちを犠牲にして、私生活を切り売りしているだけだぞ。わかっているのか?
    母親ならまず子供達を守れ。ビッグマミィと呼ばれて喜んでんじゃねぇ。母親はなぁ、普通みんなビッグなんだよ。
    子供に起こるであろう災難を避けることなく、招くような母親はビッグでもなんでもねぇよ。
    私生活どころかヌードまでさらした金で子育てすることを誇らしげに語ってんじゃないよ。簡単に金を稼ぐ事を考える前に死ぬ気で働け!!恥をしれ!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/19(日) 03:00:49 

    林→朴→木ノ下→林下

    ドンマイで

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/22(水) 02:23:51 

    この子供達は、生まれた時から変な環境で育ってきているから
    母親が本出して内容を理解した上でも
    それが変な本だとは思わないと思う。

    親の性に免疫がある。

    テレビに出てたし回りにいろいろ言われるのも慣れっこ。
    心配ご無用だと思うが。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/22(水) 02:47:13 

    何がしたいのかさっぱりわからん。別に脱ぐ必要も下ネタ話す必要も無かった気がする。シングルで朝から晩迄働いてるお母さん方が可哀想だわ。シングルマザーってくくりで少なからず一緒の枠にされたらたまらん。頼むからちゃんとしてほしい。辛いしんどい厳しいって人類ゴマンといますから(泣)

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/22(水) 03:49:46 

    このしっかりしたウエスト周りを綺麗に絞ったら
    ダイエット本も出せるかもねぇ

    使用前の写真もとってあるかな

    +1

    -0

  • 89. みどり 2013/05/26(日) 22:34:56 

    バカにも程が、ある!計算してたんじゃないの?テレビに出始めてから!
    タトゥ隠してます!どうどうと出せよ!隠すくらいなら、始めから彫るな!
    芸能人気取りにも程が、ある!
    芸能界興味あります?AVだけでてれば?
    子供の事まったく考えてないな!
    ちょっとチヤホヤされて良い気になりすぎでしょ??

    +1

    -1

  • 90. ぐりん 2013/05/26(日) 22:40:19 

    都会に出てきてソープで、稼いだ方が、まだ頑張ってるようにみえる

    +1

    -1

  • 91. 山口 2013/06/09(日) 10:22:10 

    美奈子がんばってるやん、みんなえらそうにいえないやん

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/10(月) 23:36:26 

    都合の悪いことは全て他人のせいにして、かわいそうな自分を演出する糞ビッチ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。