ガールズちゃんねる

元妻・美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情

95コメント2013/05/26(日) 06:28

  • 1. 匿名 2013/05/04(土) 17:34:25 

    ■島には16もの接骨院があった!
    ビッグダディが営む「島の接骨院」。実は島の中に16もの接骨院があり、地元のお客さんを獲得することができませんでした。リピートが大切な接骨院で大きな打撃です。また、ビッグダディファンや観光客がビッグダディの「島の接骨院」を囲んで写真を撮っていることもあり、地元の人は入りにくい状態だったのです。

    ■テレビのギャラは…
    美奈子さんが林下家に入ってから、テレビに出演することでギャラをもらうようにはなりました。しかし、噂されているほどの金額でもなく、貯金出来る余裕もなかったのです。

    元妻美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情(ビーカイブ ) - エンタメ - livedoor ニュース
    元妻美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情(ビーカイブ ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    大家族であるビッグダディファミリー。番組から生活費が出ている、講演会で儲けているなど様々な情報が飛び交っていますが、実際の小豆島での台所事情はどうだったのでしょうか?ビッグダディの元妻美奈子さんが語る本当の林下家の台所事情を紹介します。■実は苦しかった林下家の台所事情ビッグダディ元妻美奈子さんは、「ハダカの美奈子」でこう語っています。お金はね、もう常に苦しかった。貯金なんかできるわけない。清志さんは物欲もないし、お酒も弱いし、タバコも吸わないっていつお金のかからない人なんだけど、あれだけの人数の食費は、やっぱり馬鹿にならない。働きに出たくても蓮々がお腹の中にいたし、それもできなかった。

    元妻・美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情

    +45

    -216

  • 2. 匿名 2013/05/04(土) 17:37:57 

    生活苦しいのなら無計画に子供作んなよ

    +781

    -20

  • 3. 匿名 2013/05/04(土) 17:38:10 

    露出狂

    +317

    -28

  • 4. 匿名 2013/05/04(土) 17:39:16 

    必死で家族ネタを切り売り中
    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!
    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!girlschannel.net

    「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」ビッグダディとマミィが“性戦”突入!まずはダディの「セックス観」について検証してみよう。先週末、ダディは都内で行われた自身の初著書「ビッグダディの流儀」の発売記念イベントに登場した。 ...


    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」
    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」girlschannel.net

    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」 ビッグダディ 著書発売で仰天発言連発「避妊したのは一度だけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人...

    +117

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/04(土) 17:39:30 

    ひたすら気持ちわるい

    +340

    -13

  • 6. 匿名 2013/05/04(土) 17:40:02 

    >清志さんは物欲もないし、お酒も弱いし、タバコも吸わない
    ↑その分、性欲に集中してるんだな

    +582

    -19

  • 7. 匿名 2013/05/04(土) 17:40:19 

    タレント気取りでイタすぎ

    +328

    -12

  • 8. 匿名 2013/05/04(土) 17:40:38 

    >正社員の仕事は見つかっていない
    ↑そりゃ変な女を雇いたくはないでしょ

    +390

    -13

  • 9. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:03 

    世間は笑っているよ
    ビッグダディ元妻・林下美奈子、セミヌード公開!
    ビッグダディ元妻・林下美奈子、セミヌード公開!girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・林下美奈子、セミヌード公開! ↓

    +333

    -14

  • 10. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:05 

    ほんと底辺人生だね。

    +246

    -16

  • 11. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:10 

    ここの住人、ファンよりもビッグダディの関連情報、詳しくなっていくねw

    +226

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:32 

    もっと真剣に子供ことを考えてあげて

    +182

    -11

  • 13. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:40 

    だったら始めから無計画に子どもを作るな!!

    +257

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/04(土) 17:41:53 

    セミヌードの次は本格的に脱ぐわけですか


    +32

    -103

  • 15. 匿名 2013/05/04(土) 17:42:11 

    美奈子、いい加減に黙れば

    +246

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/04(土) 17:42:29 

    どこまで家族の恥を晒すんだろう

    +219

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/04(土) 17:42:48 

    >島の中に16もの接骨院
    ↑ちょっと多過ぎると思う

    +277

    -13

  • 18. 匿名 2013/05/04(土) 17:42:48 

    何だかどうでもイイ。って思うのは私だけ?

    ネタにされてるお子様達が可哀想です。

    +196

    -10

  • 19. 匿名 2013/05/04(土) 17:42:59 

    もうさ、ビッグダディと若益とAKBネタ多すぎ!

    絶対に関係者の陰謀だから、みんなもうコメントするの止めない?

    コメ数これ以上伸ばすの止めよう!

    +52

    -72

  • 20. 匿名 2013/05/04(土) 17:43:12 

    いっそ全面ガラス張りのドリームハウスに住んだら

    +184

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/04(土) 17:43:16 

    あー、もうただただ気持ち悪い。

    +125

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/04(土) 17:43:34 

    親を選べない子供が可哀想

    +148

    -9

  • 23. 匿名 2013/05/04(土) 17:43:52 

    バカみたい

    +85

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/04(土) 17:44:15 

    子供が不憫すぎる。ちゃんと欲しい物を与えられているのかな

    +124

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/04(土) 17:44:37 

    子供達、まともに育ってるのかな

    +88

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/04(土) 17:44:59 

    >「ハダカの美奈子」がベストセラーになり、子供ともに不自由なく生活できるようになってほしいですね
    ↑ライター白々しいよ(笑)

    +126

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/04(土) 17:45:55 

    +153

    -9

  • 28. 匿名 2013/05/04(土) 17:51:10 

    その割りにダディも美奈子もデブだよね?
    自分達ばっかりいいもの食べてるんじゃ…!!!

    +294

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/04(土) 17:51:55 

    ビッチマミィが良い人に思えてきた。

    +35

    -82

  • 30. 匿名 2013/05/04(土) 17:54:29 

    スモールダディーほんと気持ち悪い

    +74

    -11

  • 31. 匿名 2013/05/04(土) 17:56:23 

    子どもの服がベビドとかリッチじゃん。

    +159

    -11

  • 32. 匿名 2013/05/04(土) 18:00:03 

    公演やったりTシャツ売ったりしてんだから金持ちなんだよね。
    家族はみんなスマホ持ってるし
    元妻・美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情

    +157

    -13

  • 33. 匿名 2013/05/04(土) 18:02:09 

    怖い怖い怖い怖すぎるッ。
    誰だか知らんが、素人の私生活に興味はないよ。セミヌードやら性生活やらいろいろ出てるけど、オデブなおばちゃんのヌードやら性の話やら、きもち悪いし、内輪もめは内輪でやってください。
    お願いします。

    +146

    -14

  • 34. 匿名 2013/05/04(土) 18:08:26 

    今度は子供までヌードにさせられたらどうしよう…。
    お金の犠牲にさせないで!
    そうなったらかわいそう。

    +85

    -13

  • 35. 匿名 2013/05/04(土) 18:09:20 

    全国からTVで子供たちに同情した視聴者から
    食料やら子供服やらオモチャやら現金書留やら
    いっぱい送られてきていたそうだよね
    撮影の時は押し入れに隠していたのよね
    ギャラも少なくて預金もできない、なんて
    本を買って貰って印税が欲しいための嘘が見え見え。

    とにかく
    そもそも有名になりたくて清志に近づいてデキ婚に持ち込んだくらい最初からまともな女じゃないんだし
    これ以上子供に迷惑かけないで生きろと言いたい

    +164

    -14

  • 36. 匿名 2013/05/04(土) 18:19:20 

    気持ち悪い
    男も女も最低
    子供達を道連れにしないと気が済まないの?
    あんたらがどうであろうと子供達にとっては親なのに
    ただただ子供達に同情するよ

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/04(土) 18:20:47 

    やりすぎたね…ダディも、美奈子もね
    勘違いのヌードに暴露本
    知りたくない事まで出したらダメだよ
    子どもには、同情するけど
    それとこれとは別
    本を買う気持ちもないし
    応援しようとも思わない
    母子家庭で子だくさんでも
    頑張ってるシングルママを応援するわ
    子ども達だって良い服きてるし
    悪い生活してるようにも見えないしね
    子どもをダシにしてずる賢く稼ぐ
    馬鹿夫婦の手にはのりたくない

    +125

    -6

  • 38. 匿名 2013/05/04(土) 18:24:03 

    この人、特にキレイでもないのによく前へ出てくるね。テレビも時々大家族ネタを流すけど、何で一般の家庭の日常をわざわざ電波に乗せて放送するのかな?

    +93

    -13

  • 39. 匿名 2013/05/04(土) 18:25:09 

    元夫婦でAV出演しちゃいなよwww

    +134

    -14

  • 40. 匿名 2013/05/04(土) 18:29:50 

    風俗嬢の奔放ネグレクトな元妻
    元ヤンでセミヌードに暴露本の露出狂美奈子
    無計画な上、性欲しか能がなく社会適応力ゼロのノミの心臓男の清志

    子沢山な家族に
    よくもこれだけの馬鹿親が揃いも揃ったものだわ

    子供たちよ、どうか無事に逞しく育ち
    反面教師にして、この馬鹿親たちを踏み台にして
    強く生きてほしい
    そのときには『育ててもらった恩』など考えずに
    老親捨てて生きていいから
    世間がそれを許すから

    +135

    -13

  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 18:34:46 

    家の中いつも散らかり放題だった。
    つまり、散らかるほど物が溢れてる、物を買うお金があるってことでしょ?

    +129

    -13

  • 42. 匿名 2013/05/04(土) 18:35:38 

    印税入ったら子供に美味しいもの食べさせてあげて~

    +62

    -9

  • 43. 匿名 2013/05/04(土) 18:40:32 

    こんなにいっぱい親の恥ずかしい所を世間に知られて、子ども達可哀想だわ。

    +55

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/04(土) 18:53:09 

    本当に無計画でポンポン子供作って貯金出来んだの!なんだの!言うなら最初っから作るなよ!って思う。

    +76

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/04(土) 18:57:27 

    え?
    ダディはテレビ局からギャラをもらってて、
    パチ三昧なんでしょ?

    +71

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/04(土) 18:59:34 

    金ないなら子供作るな!!
    金がないからって脱ぐな!!
    人として、母親として最低、最悪な人間だわ!!
    きしょい!!!

    +80

    -11

  • 47. 匿名 2013/05/04(土) 19:00:31 

    金のかからない男???

    誰が?

    物欲のかわりに性欲旺盛。

    ホテル代が かかる男ぢゃん!

    +72

    -12

  • 48. 匿名 2013/05/04(土) 19:06:52 

    この人のファンているの?

    トピいらないんだけど。

    +28

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/04(土) 19:23:07 

    >>19
    若益って誰よw

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2013/05/04(土) 19:31:28 

    みつあきとまりこの台所事情はすげぇよ

    +6

    -11

  • 51. 匿名 2013/05/04(土) 19:34:38 

    42さんの言うとおり、お金が入ったらインスタントラーメンではなく、子供にちゃんとした物を食べさせてあげて欲しいですね。
    そして、まともな子供に育って欲しい( ; ; )

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/04(土) 19:49:13 

    だでぃの家洗濯機斜めドラム式で羨ましい。
    うちはだでぃと違って子供一人だけだけど普通の全自動洗濯機だよ…

    +28

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/04(土) 19:55:11 

    美奈子の子供たちみんな可愛らしいのにみんなガリガリで可哀想(>_<)
    育ち盛りなんだから男に溺れてないで子供たちに美味しいものお腹いっぱい食べさせて欲しいな。
    母親ぽっちゃりで星音は中学生なのにあんなに小さいし悲しい目をしてる。
    同じ子供を持つ母親として星音が心配。

    +55

    -5

  • 54. 匿名 2013/05/04(土) 20:00:54 

    いやいや、ダディは出演料を貰ってるよ。
    そう言えと言われてんだよ!
    じゃなきゃ、あんなに服買えないょ美奈子さん。

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/04(土) 20:02:33 

    美奈子の子供たちみんな可愛らしいのにみんなガリガリで可哀想(>_<)
    育ち盛りなんだから男に溺れてないで子供たちに美味しいものお腹いっぱい食べさせて欲しいな。
    母親ぽっちゃりで星音は中学生なのにあんなに小さいし悲しい目をしてる。
    同じ子供を持つ母親として星音が心配。

    +18

    -5

  • 56. 匿名 2013/05/04(土) 20:03:34 

    確かに星音はいつも不安げな顔している。
    心なしか美奈子さんも冷たい気が。。。

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/04(土) 20:04:25 

    清志の手が気になる。
    なんだかイヤラシイ(-_-;)
    元妻・美奈子が語るビッグダディ林下家の台所事情

    +26

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/04(土) 20:05:45 

    気色悪い気持ち悪い胸糞悪いの三点盛り

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/04(土) 20:10:28 

    パチンコ三昧だって、近所に住んでる人が
    ばらしてたよねw

    +64

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/04(土) 20:11:48 

    子ども達がいじめられるとか可哀想とか言いながら、ダディとか美奈子が気持ち悪いだなんだって言うのはおかしいんじゃない?

    余計にいじめっ子を煽るだけでしょ。

    +20

    -13

  • 61. 匿名 2013/05/04(土) 20:19:20 

    お年頃の子供のあだ名が「ハダカの美奈子」になる可能性あるよね。バカ親をもったから不憫だわ…

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/04(土) 20:25:18 

    喋ればお金になると思ってんのかな。自分で思ってるほど世間は興味ないと思う。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/04(土) 21:28:43 

    ちょっと関係ないけどこの本買おうと思って本屋2軒探したけど
    全部売り切れだった…
    店員さんも「あーはいはい」って答え慣れてる感じで二重にびっくり
    売れてるんだね~

    +15

    -12

  • 64. 匿名 2013/05/04(土) 21:57:43 

    こんな本買おうと思う人やっぱりいるんだ、ビックリ。
    お金が気持ち悪い美奈子に行くと思うだけでゾッとするのに。どうしても読みたいなら一週間後にブックオフに行けばあると思うよ。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/04(土) 22:23:00 


    >63 さん

    買わなくても、ここでトピたちますよ~(笑)

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2013/05/04(土) 23:06:07 

    金が無いわりに車2台所有。いくら軽とは言っても。

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2013/05/04(土) 23:39:47 

    >>63
    64・65ホントだ、なんで買いたいなんて発想になるのか疑問。
    民度低いって言われてもしょうがないよー。

    +13

    -8

  • 68. 匿名 2013/05/05(日) 00:04:46 

    お金がないわりに、引っ越しや開業資金はどうなってるの!?
    しかも、子供もスマホ持ってるし(´д`|||)

    貧乏って設定なんだったら、それなりにしっかりしてくれないと。

    子供は確かに痩せてるけど、ダディも美奈子もブクブクじゃん?


    +35

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/05(日) 00:12:30 

    あんなにジュースやビールのゴミがあるのに
    貧乏なわけがない!
    ダディが渡さないか、溜めているよ。
    美奈子さんの鞄が毎回変わっていたし。

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/05(日) 00:14:52 

    ホテルに行く金で、ダディは靴をかえ!
    ゲンシくんの入学式ぐらいちゃんとしろ!

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/05(日) 00:17:46 

    あんだけ番組でビールやらチューハイの缶散乱させといて、ダディは飲まないって……
    金ないっていいながら、みなこはどんだけ酒飲んでんだよw

    +34

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/05(日) 00:19:39 

    こうやってコイツらの話題にいちいちスレ立てて反応してる時点で向こうの思う壺なんだから、もうコイツらのスレ立てるのやめない?
    売名に加担するのやめようよ。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/05(日) 00:23:10 

    子供がかわいそう。。。

    でも…子供産んでも乳があっていいな
    私、枯れちゃった(._.)

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2013/05/05(日) 00:37:17 

    子だくさんの家庭は、「裕福で生活に余裕があり、少子化に貢献するために計画的に。」と

    「無知で倫理観が欠落しているがゆえの子だくさん。」の2パターンです。

    この夫婦は後者です。似た者夫婦でお似合いですが、子供さんが気の毒です!

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/05(日) 00:52:33 

    キモイこの女

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/05(日) 01:39:00 

    ダディのパンをこねるような、あの施術は何だろう。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/05(日) 01:40:30 

    青いトレーナー?
    シャツ?
    新調して、わざわざ作ってたよねw

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/05(日) 04:36:44 

    子供らが心配!

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/05(日) 06:14:59 

    真面目に働く事が、馬鹿馬鹿しくなる典型。
    出演ギャラで楽をしたため、これからもちゃんと働きはしないでしょう。

    本当に子供たちが心配。
    暴露本やセミヌード、年頃の子供はどう思うのだろう...

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/05(日) 08:51:12 

    なぜ皆さん彼らを叩くのだろう
    今時あれほどの視聴率をほこる テレビ番組があるか
    制作費なんて くそみたいなもんだろ

    きよし みなこ
    以上にヤリまっくてる奴いるだろう

    彼らは生活保護受けづに自分等のプライベートさらして ギャラもらってる
    んだから スゲーギャラもらってもいいだろ

    オールスター感謝祭より視聴率いいだぜ
    テレビ局がおいしのは ビックダディーだよ

    この家族を バカじゃねーの とか アホヤンケー
    とか言ってる奴がなんも わかってない 大馬鹿




    +11

    -22

  • 81. 匿名 2013/05/05(日) 08:52:26 

    美奈子の娘たち、
    『裸の◯◯、お前も脱げよ~』
    って虐められたら可哀想だわ

    >53さん、
    しおんくんは16で生んでから虐待していたから
    目が悲しげで痩せて小さいんだよ
    美奈子は酒とラーメン好きでデブなんだよ

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/05(日) 09:20:37 

    私もね十代で子供産みました。生まれつき小さい子で周りからは「きちんと食事させてないんじゃないの」とか…色々と囁かれてました。

    今、高校生になりましたけど本当に逞しく育ってくれてホッとしています。

    若い頃に生んで、母子でも脱がず風俗行かず安月給であくせくしながら必死に育ててる人間もいます。同じ様に見られたら凄く嫌だな。

    美奈子と同世代で同じ立場ですけど、この人ホントに狂ってると思う

    +30

    -10

  • 83. 匿名 2013/05/05(日) 09:41:55 

    >>82
    あんたも10代でやりまくってガキ出来ただろ
     
    脱いだり 風俗に行って 必死に子供を育てた人を
    馬鹿にするな

    +22

    -21

  • 84. 匿名 2013/05/05(日) 09:54:16 

    たしか上の子接骨院で勤めてるよね。
    こんなバカ親のせいで仕事がしづらくならないのか心配。
    下の子も今は兄弟に支えられてるだろうけど、大人になって世間の風当たりが確実に身に染みるだろう。
    子供の将来の事を真剣に考えろと言いたい。
    って考えた結果がこれか…orz。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/05(日) 11:58:25 

    10代で子供産んだらやりまくってたとか、なんて馬鹿げた考えなんでしょう。
    出産年齢とどれだけセックスしたかは全く無関係じゃね?


    +24

    -8

  • 86. 匿名 2013/05/05(日) 15:02:30 

    80
    日本語ぐらい、まともに書けよ…
    やっぱりDQNの身内は言う事が、ちょっとオカシイなw

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/05(日) 15:27:05 

    83
    脱いだり、風俗で働かなくても
    生活してる母子家庭なんて腐るほどいる
    下関係の仕事して、私は、子育ての為に
    風俗してますとか寝言言う奴いるけど、
    子どもが可哀想だわ
    自分の遊ぶ金も欲しいからの風俗だろーが
    きれい事ぬかすなよ
    美奈子だって、本当に子どもの事を考えてたら
    脱がねーよ
    ブスデブの勘違いと金の為に脱いだだけだろ

    +31

    -4

  • 88. 壺 2013/05/05(日) 15:42:47 

    食費代がとか書いてるけど、あの人数で普通の中皿一品だけじゃない毎回w ろくなもの食べさせてないし、米代入れても激安な食費代だろって感じ

    すべてにおいて、子供が犠牲者すぎる

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/05(日) 16:02:46 

    林下のアップ きもすぎ。
    みなこと離婚話でもめているときに「俺はこういう男だ!」と
    開き直ったのを見たときに すべて見えたね。きもすぎ

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/09(木) 13:22:14 

    ダディのオリジナルTシャツって、欲しくないよなあ。売れてるのかな?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/19(日) 05:03:17 

    がんばってください

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/23(木) 00:50:58 

    美奈子もワガママだし、ビッグダディーはもっとだと思う。性欲だけは凄くて、いい歳したおっさんのくせにキモすぎ・

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/23(木) 00:57:37 

    あの二人のヤッテルの考えるだけで吐き気をもよおす。宮崎にダディーがアポなしで来たらしいけど、美奈子のセミヌード、観ておしくなっちゃったんだろうね。どうせエッチ目的だと思うし、してるよ。おえっ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/25(土) 15:13:29 

    テレ朝で見るだけなら、良かったけど本だしたり、サイン会したり、ヌードになったりはやりすぎ。
    地に足のついた生き方をしたほうがいいと思う。
    ビックダディとくっついたり離れたりする売り方もやめた方がいい。
    まだ、若いんだから別の幸せを探した方がいい。
    林下とかかわると必ず女性が悪者にされる感じがする。

    +1

    -0

  • 95. やーさん 2013/05/26(日) 06:28:20 

    私は好きじゃない。バカ臭い、家の掃除も下手汚い見せかけ、金がないだと、ウソツクナヨ、テレ朝バカだ金掛けるんだったら違う本当に困ってる親のいない子や病気で困ってる子に支援した方がいいんだけどなぁ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。